このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1029Thu樋口日奈手を取り輪になって目を閉じた719*日奈

ブログタイトルは、まいやんソロ曲「じゃあね。」の歌詞。レコ大の時みんなで円陣した光景が昨日のようにフラッシュバックして、特に胸が熱くなる部分...


まいやん、卒業おめでとう!!!


みんなに愛を持って接してくれて、
「こんなに素敵な女性が存在するなんて...♡」
って思ってしまう...本当に最高なお姉ちゃん♡

約9年間、同じ1期生として活動してきたけれど
私は、アンダーメンバーで活動する時間の方が多く...1期生の中ではお仕事を共にした思い出が少なかったから...凄く寂しかったし、そんな自分に歯痒さを感じる時もありました。
でも、まいやんは選抜アンダー関係なく、
いつも存在を忘れずに特に''1期生''というものを大事にしてくれて...挫けそうになった時も、そんなまいやんに何度も助けられました。
まいやんラストを、みんなで見送れたこと本当に嬉しかったです。


1期生みんなでの写真!
乃木坂46で、まいやんに出会えて、
心から幸せだなって感じています。
言葉では表しきれない...
ただただ今は涙が溢れてくる...愛おしいってこういうことだぁ(´;ω;`)
もうすでに会いたいです。笑

1期生会もしようね、
タイムカプセルも埋めようねって
みんなで約束したよ。
これからの楽しみが増えました♡

まいやん...大好きだよ〜!!!







まいやんパネル♡

愛に溢れた凄く幸せなライブでした(*´꒳`*)







今日からまた頑張ります!


皆さんにとって幸せな1日になりますように。


大好き


日奈









2020/10/29 17:06

コメント(508)

ひなちま♪こんばんは
( ^-^)ノ
ひなちま♪推しの麻亜君です
(*^ー^)ノ♪
綺麗で可愛いひなちま♪に夢中です
(///ω///)♪

まいやん卒業ライブお疲れ様です
素敵な思い出が出来ましたね
自分は絶賛RaakutenTV難民でした
なのでBlurey買ってから観ます(^_^ゞ
乃木動画で配信して貰えると嬉しいなぁ

さぁて、昨日無理やり仕事切り上げたから
今日は忙しいので仕事に戻ります

ひなちま♪大好きheart
本当に本当に
ひなちゃんの言うとおり…crying

きのうは泣きまくったぁーcrying

乃木坂は最高の最高の最高のグループshine
ブログ更新ありがとう!
まいやんの卒コン感動したよ〜!
まいやんは勿論、1期生みんなも改めて
素敵な女性だなあって思ったよ。
みんなかわいくて綺麗で素敵なライブでした、、!
本当にみんなで見送れてよかったね

写真もいっぱいありがとう!
配信のときから思ってたけど、赤い衣装すっごいかわいい!!
ひなちま似合ってるよ〜!!
写真見れたらいいなって思ってたから嬉しい〜!ありがとう!!

忙しいと思うけど、体調気をつけてね!
ちま更新ありがとう!
また一期生が少なくなって悲しいね...
ちまの頑張りを昨日のライブでも観れて嬉しかったよ!
大好きなまいやんが卒業しちゃって悲しいけど、ちまが今以上にもっと成長してキラキラ輝く姿をもっと見せて欲しいな!って思います!
がんばってね!
ひなちま素敵な写真ありがとぉ!
卒コン見たよー!とっても感動した
まいやんの大好きな乃木坂をもっともっと
素敵なグループにしてね!
ちまーーー
乃木坂みんなの仲の良さが前面に出ていてとても心温まるライブでした!shineshine
ちま、こんばんはhappy01

昨日のライブ、凄く良かったconfident

楽天で観ようと思ったけど観れなかったので、AbemaにスイフトしてAbemaで最後まで観ましたhappy01

まちゅが手紙を読む時は、胸が熱くなりましたcrying

まいやんの1期生への愛、ファンから見てても凄く伝わるし、もちろん後輩達への愛も凄く伝わりますconfident

本当に素敵な人だって分かるし、可愛くて美しくてconfident

今の時代に生まれて来てくれて、乃木坂46に加入してくれて、心から感謝してますhappy01

ちまにも、同じ気持ちだよhappy01

ちまは、もう少し長く在籍お願いしますconfident

大好きlovely

じゃぁ、またねconfident
ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様でした!
ショートカットのひなちまは見つけやすくて良かったです(笑)

皆からまいやんへの愛溢れる、優しい空気感の素敵な卒コンでしたね。
ぐるぐるカーテンの間奏で輪になるところで、
輪が小さくなっていたことに寂しくなりましたが、
一人一人が大きくなっている気がしました。
素敵なライブをありがとうございました!
ちまーーーーーーー!!!!!!!!!!! 
本当に髪切ったちま好き!
体に気をつけてね。
応援してるよ~♪
卒業ライブめっちゃ感動しました!
何回泣いてしまったことか‥
一期生の皆さんの想いが伝わって来ました!
本当に白石さんお疲れ様でした!
そして樋口さん!
これからも応援してます!
ちまブログ更新ありがとう!
本当に感動しました!
まいやんという存在は偉大ですね!
これからも1期生、そして乃木坂46を全力で応援しています!
頑張りましょう!
日奈ちゃん 昨日は大変良く出来ました あげるね マイヤンの後は大変かもだけど乃木坂46は、どのグループにもまけない素晴らし仲間思いのメンバーだから絶対大丈夫さ 選抜もアンダーも関係ないよ 日奈ちゃんは日奈ちゃんらしく乃木坂46の中で頑張ってる 大丈夫みんな見てるよ日奈ちゃんの頑張りをね オイラもその1人ですからね☺
ブログ更新ありがとう!本当に良いライブでした。ちまも頑張って!!
泣く。
まいやん卒コン最高でした!
1期生の絆めちゃくちゃ感動しました!
これからの最強の八人を応援します
やっぱり乃木坂は最高だよ
一期生はやっぱり特別でしたね笑
ちまも乃木坂に入ってくれてありがとう
ひなちまお疲れ様!
本当に感動だったね
やっぱ乃木坂だなって改めて思った❗
これからも頑張ってね ☺️
ひなちまブログ更新ありがとう!!
卒コンみました!まいやんのカッコよくて美しい姿感動しました!
失いたくないからで泣いてました
本当に一期生最高です!!
ひなちまがそして乃木坂がもっともっと上へいけるように応援してます!
頑張ってください!!
ひなちまブログ更新有難う。
めちゃめちゃ最高なLIVEだったね。
ひなちまめちゃめちゃ可愛いかった。
ひなちま、本当にお疲れ様でした。本当に本当に楽しくて感動するライブをありがとう!!

これからもずっと乃木坂ファンでいるね!!
更新ありがとう〜/昨日のライブとっても感動してたくさん泣いちゃいました。沢山の思い出がフラッシュバックしたと思います。やっぱり一期生の絆はすごくつよいな〜と思いました!
ほんとうにありがとうございます
こんばんは〜!!
ひなちま、ブログ更新ありがとう!!
まいやんの卒業コンサートお疲れ様!!

昨日の、配信ライブ観てたよ〜!!まいやんのラストライブを観れて本当によかったです!
みんなで、無事に送り出せたことが良かったね!!
最高の、パフォーマンスでした!!

写真ありがとう〜!!可愛い!!
ひなちまにとって、良い日になりますように。

大好き


しゃけ
ひなちまブログ更新ありがとう\(^o^)/
昨日はライブお疲れ様でした(*^▽^*)
すごく良かった感動したし何回泣いたかな(笑)

1期生を大切にするまいやんは素晴らしいね♪
ひなちまも沢山思い出で作れて良かったね!
まいやんは優しさで溢れてるもんね(*^▽^*)

やっぱ乃木坂だな!! やっぱ1期生だな!!
乃木坂大好き!本当に最高のライブをありがとう。

みんなのこれからが本当に楽しみです。
卒コン後一番目のブログ更新ありがとう!
愛だね、愛!
大好きだー!
サヨナラの意味では泣いてしまいました。。。
ぐるぐるカーテンで、1期生の少なさに改めて寂しさを感じる部分もあって感動  みんなの青春がつまった乃木坂最高!
まいやん卒業ライブお疲れさま
ひなちまブログありがとう!

メンバーみんなにすごい優しくて、辛い時に笑顔で接してくれて良いお姉さんだったよね。グループを離れても
ファンとして見てくれるから頑張らないとね
ライブの始まりから終わりまで、まいやんに寄り添いながら楽しくパフォーマンスすることができて幸せで、ひなちまの泣いたり笑ったりするのよく見てましたw

1期会でみんな集まって笑顔で会う日まで、自分らしく前向きにちまの進むべき道を歩めると信じて、これからも応援してきます。
まいやん何もかも完璧で、みんなのヴィーナスでした!
最高の時間をありがとう!

深紅の衣装すごい似合ってて、ショートちまがより一層美しく輝いてます。
またおどこかのライブで会おうね

ちまのことが、いつまでも大好きです

牡羊座の介護士アリエス
ちまちゃん!
ライブお疲れさまでした!
まいやんと楽しそうに歌ってる姿可愛かったですheart04
これからも体調に気をつけて、お仕事頑張ってねhappy01
ちま好き❤
一期生は最高で最強!!!
タイムカプセル楽しみですね^_^
ぐるカー披露時に「やはりこの作品は一期生だけで行うと重みが違いますね」
ひなちま、ブログ更新ありがとうございます❗

改めて昨日のライブはお疲れ様でした。画面から溢れる感動や多幸感、ドキドキする演出、どれも直接ライブ会場にいるときと同じで、凄く楽しかったです。

ひなちまのライブパフォーマンスもしっかり目に焼き付きました。またすぐにでもライブでひなちまのパフォーマンスを見たくなりました。

まいやんの卒業コンサートという事で場面場面で自分もすぐ泣いてしまい、確かに大変でした。でもこれからの乃木坂46がまた新たな局面でどんな力を発揮するのか、ひなちまをはじめ皆さんの活躍がずっと楽しみに感じられる一夜でした。

今日も朝からすぐお仕事とのことで体調にお気をつけください。本当に素晴らしいライブをありがとうございました。
ひなちまブログ更新ありがとうーー

ライブ見たよーcrying1期生の仲の良さを感じためちゃくちゃいいライブだった!

これからもみんなで頑張っていこー!
おつかれん
ちまちゃん、ライブおつかれさまっ!!

ドラマ撮影でも忙がしいからたいへんだっただろうけど、まいやんのためならぜんぜん苦にならないよね!

毎回毎回卒業ライブは涙無しでは観られないね(泣)
1期生は特に思い入れが強いからなおさらだよね。

今日からまいやんいないけど、残り少なくなった1期生で後輩たちをひっぱっていってほしい!

少しだけ休めるのかな?
もう撮影が忙がしいかな?
体調に気をつけてね!
応援してます!!
ひなちまさん、ブログ更新ありがとうございます♪
昨日は白石麻衣さんとのラストライブお疲れ様でした
9年間一緒に活動してきたメンバーがいなくなるのは寂しいけど、これからもひなちまさんの応援してます♪tennis:tennis.
ひなちゃん、おつかれさま。

まいやんの卒業ライブとてもよかったよ!
といっても前半は繋がらなくてこれから見逃し配信観るところ。
特に1期生との繋がりが感じられる、まいやんの最後にふさわしい素敵なライブだったね。

バス移動での1期生のみんなの楽しそうな雰囲気がとてもよかったよ。
タイムカプセル楽しみだね~♪

新衣装も可愛かった!
今日から新しい乃木坂の一歩だね。
楽しみにしてます。
まいやんの卒コンお疲れ様でした!
ついにまいやん卒業しちゃいましたね。
自分もまだライブの余韻に浸りつつまいやんがいないことにとても悲しいです。
ひなちまはもっと辛いとは思いますがどうか頑張ってください!
まいやんもひなちまもずっと応援してます。
お身体に気をつけて!
ひなちまブログ更新ありがとうー!

ついにまいやん卒業してしまったね…
今でも実感湧かないです。
1期生は最強!

ひなちま体調気を付けてね!

誠。
ブログ更新、Instagram更新ありがとう!

今、昨日のライブで観れなかった部分をアーカイブ配信で観てるよ~。
ライブお疲れ様。
36人いた1期生の人数がもう8人になってしまったのも寂しくなったなと思ったよ。
でもまいやん言う通り最強の8人だと思うよ。
1期生のメンバーで披露したぐるぐるカーテンや失いたくないからやせっかちなかたつむりも積み上げてきた深みがあって感動したよ。
まいやんが9年間過ごしてきたグループの想いや同期の1期生への想いを感じられていい歳ながらうるっときたよ。
改めて1期生って素敵だなとこのライブを通して思ったよ。
ひなちま、こんばんは。
ひなちまのブログには初めてコメントします。
僕は今年になって乃木坂のファンになったファン歴が浅い人間ですが、まいやんには今まで乃木坂を引っ張っていってくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。
サヨナラの意味の歌詞で「サヨナラに強くなれ」っていう所があるけど、なかなか強くなれないですね。
でも、卒業した後もずっと応援していきたいです。
コロナが終息したら、ひなちまに握手会で会える日を楽しみに待ってますね。
素敵な卒業ライブでしたね。最高のメンバーに出会えてひなちまも幸せだね。そう遠くはない未来、ひなちまも乃木坂46を卒業してしまうかもしれないけれど、ひなちまが卒業しても乃木坂46というアイドルグループを好きでいます!もちろん、ひなちまのファンでいますよ!一生!
ありがとう~note

まいやん、ちまちゃん

ありがとうブルース

今後の活躍楽しみにしています!

頑張ってね!
赤色衣装にあう!
ライブお疲れ様!
1期生で披露する曲が多くて、やっぱり1期っていいなあと思ったよ。
1期生が集まった写真いいよね!
少しずつ減ってしまうのが寂しいけどね。
オープニングの衣装も素敵だったね!
何曲かであった、まいやんの両横にメンバーが並ぶ演出も良かったなあ。
コロナで通常のライブができなかったのは残念だったけど、配信になってより多くの人がまいやんの勇姿を見ることができたことは良かったなあと思うよ。
今後のライブはどうなるかわからないけど、生のライブと配信が組合わさった形もありかなと思った。

ひなちまはゆっくり休めた?
ドラマもあって忙しいとは思うけど、体調だけには気を付けてね!
こんばんは!
はっとりです!

ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様!!
めっちゃ輝いてたで(^^)

1期生で歌うところとかこっちもうるってきちゃって、やっぱ1期生って最高だなぁって改めて感じた。
今ではだいぶ少なくなってきたし、こんな世の中だからこれから一緒にお仕事できる時間が減っていくやろうから貴重な時間を大切にしていきたいな(^^)
自分もこうやって揃うのって当たり前じゃない、すごく特別なことなんだって噛み締めていこうと思う!


まいやんの卒コンっていう大きなイベントが終わったからこっからは本格的にドラマの撮影に臨めるって感じかな?
今日も朝からお仕事お疲れ様!
また忙しくなっていくと思うから身体には気をつけてな!

ちまのブログやモバメでいつも元気もらってるで(^^)
忙しいのにいつもありがとう!
明日からまた頑張れそうや(^^)

ちまにとって素敵な1日になることを願って

じゃあまたね(^O^)
ブログ更新ありがとうございます!!

まいやんの卒業コンサートお疲れ様でした!!
誰からも愛される、本当に素敵な女性ですね。
まいやんのラストの姿を見て、こんなにも綺麗で美しくて可愛いくて、優しくて誰からも愛される人が本当に存在するのだろうか、と思いました。
とてもとても、素敵なライブでした((´∀`))

なあちゃんのラストシングルで選抜に入れなかった時、モバメで送ってくれた言葉がずっと心に残っていました。
なので、しあわせの保護色の選抜入りや、1期生が中心となって送り出す形がとても嬉しかったです(*^^*)

まいやんが卒業して1期生は8人。
最強の8人ですから、力強く乃木坂を引っ張っていってください!!

私もひなちまに出会えて幸せです(*´∇`*)
たくさんの人からそう思ってもらえるような人間になりたいものですね。

体調に気をつけて、撮影頑張ってくださいね(`・ω・´)
ではまた( ´∀` )ノ
ひなちまブログ更新ありがとう!昨日の卒コン見ました!まいやんはもちろん、ひなちまもとても輝いてましたよ!まいやんとの大切な思い出を大事にしてください!そしてこれかもお仕事頑張ってね
ずっと応援してます !
わたしは一期生が乃木坂の中で一番大好きです。
ライブとても感動しました。ひなちまたくさん踊ってるのみられて嬉しかったです!素敵なライブありがとう!
これからもずっと乃木坂が大好きです。
ひなちまのことも一生大好きです。ずっとわたしの推しです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER