このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1022Sat北野日奈子兼用

 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
北野日奈子です(。・・。)♪
 
 
 
 
今日は夕方に
お父さんとお母さんとチップとしろみと
お散歩行ってきたよ!!!
 
 
 
 
たのしかったあああ!
 
 
お散歩コースの広場で
小さい男の子と女の子が混ざって
日本代表のユニフォーム着てサッカー
してたり、
小3くらいの男の子が
横からお父さんが軽く投げてくれるボール目がけて何度もバットを振ったり、
遊具のターザンロープを何往復もする子の横で
お気に入りそうなカバンを持った
ハキハキした女の子が
大きい声で話してたり!
 
 
 
世の中には本当にいろいろな人がいて
いろいろなことがあって
いろいろなことが起こってる!
 
 
 
毎週、土日遊びに来てた場所には
何年後かもう少し大きくなったら
きっと来なくなってしまうんだろうし
ターザンロープを何往復もするよりも
ハマってる何かができるのかもしれないし!
 
 
 
何年後かなんて予想もできないよね!
 
 
私なんて1年後も半年後もどうなってるか
わからないくらいだもん!
 
 
普通の道を通って来て
ある程度のプランを考えて
そのプランをこなせるように
必要なことだけをやってって
なったらある程度、未来も見えてくるけど
 
私がいるこの場所は
どんなに私が未来のプランを考えて
努力をしたところで
もうすでに私の行き着く先の未来は
誰かの手によって決まってるのかもしれない
って思うんです。
 
 
それは、仕方ないことなのか
仕方なくないことなのか。
 
 
わからないです
 
 
最近はこんな感じです!
 
どうしようもないことを
どうしようもないと諦めるのか
どうしようもないことを
どうにかできると頑張ろうとするのか
 
 
 
考えてもきっとわからないことを
考えてしまう!
 
 
 
たくさん映画見て本読んだら
ちょっとは答えがみつかるかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うううううう
 
 
 
チップとひなこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は握手会ですね!
 
 
洋服はきめてあるよー!
 
 
 
 
またあした!
 
 
 
 
 
2016/10/22 23:59

コメント(242)

行き着く先の未来を決めるのは誰かかもしれないけど、
その誰かの腕を動かすのは日奈子だってできるんだよ??

諦めないで、その先のリスクを恐れないで正面からぶつかっていけるのが日奈子の良さだよ。

俺は今は東北に配属されて神奈川を離れてるけど、実力つけて渋谷に戻ってきてやりたい部署に行くっていう目標がある。

そういう道があること、やりたいことを発信して未来につなげることを教えてくれたのは日奈子だよ?
年下だけど、そういう熱いとこ、しっかりした芯を持ってるところを尊敬してるんだ。

今までもう3年半くらい見てきたけど、日奈子はまだまだ伸びしろあると思うよ(^^)
こんなとこで挫けちゃダメ。一緒に頑張ろう?
もっと日奈子を笑わせられるように頑張るからさ!


体調悪い中、1日お疲れ様!
日奈子を少しでも元気付けられてたらいいんだけど…
選抜仕事も多いだろうし、休めるときは休んで治していってね!お大事にm(__)m
きいちゃん!
体調平気?
来週行くね!楽しみにしてます!
今日はありがと!
楽しかったよ!
でも体調悪いのに握手会出てくれたの嬉しかったよ!!

たまに外で思いっきり遊びたい時あるの!
んで外行くとキャッチボールしてる親子見てあぁいいなぁって思うの。笑
小さい時しかできないからね!!

人って生まれた時からなにか操作されてるんじゃないかなってすごい変な事考える時がある。
ずっとボーッとしてて。笑

なんでだろう??笑
きいちゃんブログ更新ありがとう!!

今日の握手会も楽しかったよ!
体調治してまた来週元気な姿で握手できることを祈ってます(^^)
きいちゃんおつかれ!!
今日はありがとね
体調管理に気をつけてください
ブログ更新ありがとう!

体調大丈夫?
握手会お休みしたみたいだから心配...
でもあとから復帰したからひとまず安心ε-(´∀`*)ホッ

体調気をつけてね!
きいちゃんが考えることって面白いよね(^^)
でも、わかるよ! なんか答えがないものに対して答えを探すのって楽しいし、未来は自分で決めたいな〜って思う。
きいちゃんみたいに自分のことをもっとよく考える時間が欲しいなぁ〜。

お大事に!
きいちゃん こんにちは
連日のブログ更新、本当にありがとうございます。
きいちゃんも大丈夫? まだまだ無理していたみたいだけど、大事にしてくださいね。
先週は特に、激動の一週間だっただけに、じっくり休む暇もなかったし、完全に治ってないところを無理していたんじゃないですか。
きいちゃんの魅力は、なんといっても元気の良さ。きいちゃんらしさを出すためにも、今日はゆっくり休んでください。
16thが動き出し、さらに忙しくなってきます。そのためにも、一日も早い回復、お祈りしております。
次回の「らじらー」、サンエトの登場ということで、楽しみにしております。なんといっても、今回のサンエト復活の最功労者なんですから‥‥。
それでは、お大事に‥‥。
お疲れ様です!!僕も本読んでみようかなって思いました笑
ブログ更新ありがとー
今日の個握体調大丈夫だった?
早く元気になるといいね、無理は禁物だよ!
きぃちゃん、こんばんわー

最近出かけるにはいい季節になったよねーsign03
ますます外に行きたくなるねsign03

今日の握手会、体調あまり良くなかったみたいだけど大丈夫かな?
ゆっくり体休めて、元気なきぃちゃんに戻ってねsign03
(^o^)/

がお~っつ!

もうこんな時間になっている。
間もなく今日付けのブログも更新される?(笑)

握手会も無理せずにね。

未来は決まってるとしても、
でも、今の自分には分からないんだし、努力はしないと。
我は、乃木ちゃんたちを見てると、そういう気持ちになる。

タブレットはどうにも文字入力が難しくて。

それでは、ゆっくり休んでねん(*^^*)

また来るねぇ~!

\(^o^)/
きいちゃん!初めて乃木坂の握手会に行ってきいちゃんのところに行きました!体調悪かったんだね…大丈夫かな?
3部で復活するとは思わなかったよ!
でもそれでも全快って感じじゃなかったね…
受験で来年まで行けなくなるけどその時は元気なきいちゃんとお話ししたいです!
あ、でも3部と4部は1番で握手できたし嬉しかったよ!
きいちゃんは今の持ち前の明るさと元気な姿を見せてくれればいいと思うよ!もっといい未来が待ってる!
きいちゃん!体調はどうですか?
私も最近風邪をひいてしまいました。
かわいい!がんばって
かわいい!がんばって
修学旅行終わっちゃったー。。。
たくさんいろんなところ回って来たけど、やっぱり楽しさを決めるのは友達だね!
今はクラスのメンバーに恵まれててすごい楽しいよ!
きいちゃんもつぐれなちゃんっていい友達がいるみたいで良かった!
乃木ルームで言ってたみさ先輩とのキスの写真まだぁ?笑
きいちゃん!初めて乃木坂の握手会に行ってきいちゃんのところに行きました!体調悪かったんだね…大丈夫かな?
3部で復活するとは思わなかったよ!
でもそれでも全快って感じじゃなかったね…
受験で来年まで行けなくなるけどその時は元気なきいちゃんとお話ししたいです!
あ、でも3部と4部は1番で握手できたし嬉しかったよ!
きいちゃんは今の持ち前の明るさと元気な姿を見せてくれればいいと思うよ!もっといい未来が待ってる!
きぃちゃん毎日ブログ更新ありがとう。
チップとの2ショットほんと可愛いです!
体調は大丈夫かな?きぃちゃんは元気じゃないときぃちゃんじゃないから、体調には1番気を遣ってあげてね!
きいちゃんブログ更新ありがと~

チップとひなこどっちもかわいいね!

体調は大丈夫かな?
無理しないようにゆっくり休んでね!
チップ〜~♥(´∀`*)

日奈子ちゃん体調は大丈夫??
無理は禁物だよ…

明日も頑張れ!!٩(๑•̀ω•́๑)و
きぃちゃん!ブログ更新ありがとう!
もー喉は大丈夫ですか?
また元気な姿まってるよー!
きいちゃん!お疲れ様です!!
体調大丈夫ですか?無理はしないでください!

これからも応援します(*^◯^*)
ブログ更新ありがとう

体調大丈夫?

あれっ これは昨日のブログ?
お散歩いったのね。
きいちゃん!握手会お疲れ様!!

体調大丈夫!?ほんと心配したよ!2部の前から4番目に並んでたらきいちゃん来なくてずっと隣レーンのかなりん見てた笑 会話もがっつり聞こえてラッキーだったような(ボソッ
でもきいちゃんほんと体調には気をつけて!!
名前呼んでくれてありがと!次は覚えてもらうこと目標にするわ〜〜✌︎('ω'✌︎ )

んー、おれは頑張ることに意義があると思うなー。すぐには報われなかったとしても後々自分の糧となって返ってくるものだと思う。努力しなかったら何事もいい方向には行かないし、努力しても普通は報われないものだとも思う。
「人事を尽くして天命を待つ」って言うことわざがあるように
努力してからじゃないと何も始まらないと思うよ!きいちゃんの努力には到底かなわないけどおれも頑張るわ!!

んじゃ今日の雑学!
「5円玉を作るには7円かかる」
赤字なんだねー!

そんじゃまた!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
きいちゃんこんばんは〜(^_^)v
握手会お疲れ様\(^-^)/
体調大丈夫?
今の時期は体調崩しやすいから気を付けてね^_^
きいちゃん可愛い❤️
握手会行けないけど無理せず頑張れ
日奈子ブログありがとー♪ヽ(´▽`)/
体調大丈夫?
来週元気な日奈子見れるの楽しみにしてるからあんま無理しないでね
休める時はゆっくり休んでね!
おやすみ♪
きいちゃんお疲れ様!!
握手会いけなかったけど公式で欠席のお知らせみて体調が心配です!!
身体にきをつけてこれからもお仕事頑張って下さい!!
きいちゃん

更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

体調は大丈夫かなー?
無理はしないようにね(*´ー`*)
久しぶりのコメント٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
悩み事は違っても少し最近同じような事を考えてるかも。
どうにもならない事を考えてしまう。それが正解なのかもわからなくてもやもやする。自分も映画をみたり、久しぶりに本を買ってみたりして、何か新たな考えの引き出しを探そうとしてる。
最近色んな事があっていい意味で自分変わったって思えた。でもその代償として色々な事、環境とか、変化してしまうのかなって思ったりして少し悩む。きいちゃんもアンダーから選抜に上がってどんどん自分から変わろうって努力してたもんね。今もしてるのはわかる。壁にぶつかったわけじゃないけど、変わろうとした分また次のステージに上がるために1回立ち止まってる感じかな?これは自分のブログ読んでの勝手な解釈だけど、今の自分はこんな感じ。よくわからない感じです。
久しぶりなのによくわからないコメントになっちゃったね。
とりあえず体調良くしてね。
明日から月曜日また頑張ろう。
いときちより
22日は僕の誕生日でした!

僕はいま浪人してて目標としてるとことにはまだまだ実力が足りなくって変えた方がいいのか、それともかえずに頑張った方がいいのか時間があれば悩んでしまいます。

そんなときはいつも
「迷ってる暇があるなら進む」って言う
言葉を思い出してとりあえず勉強してます。

やらない事には自分のプランは達成できない事だし、やめたらそこで試合終了笑。

だから、今はただがむしゃらに目標にむかって突き進んでいます。

きぃちゃんもいろいろダメかもって思うことがあるかもしれないけど、諦めず一緒に頑張ってきましょう!

きっと何かがみえてくるはずです!
初コメントです失礼します。
アイドルであろうとそうでなかろうと、きぃちゃんも皆と同じ人間ですから、普通の人と違うなんて思わないでください。皆と同じですよ。努力したくなくなったら、努力したくなるまで休憩するのもいいと思います。これからも頑張ってください!
★チップちゃんもきんちゃんも可愛い!★
ひなこちゃんー!こんばんは!ブログありがとう!今日は、コメント1回でごめーん!
チップちゃんとのツーショット、きんちゃんめちゃくちゃ幸せそう!ホント可愛い!きんちゃん、ベレー帽被ってること多いね!
しろみちゃんもお散歩するのか!きみちゃんはお留守番?家族でお散歩、楽しいよね!
きんちゃんの考え、好き!"どうしようもないことを、どうにかできると頑張ろうとする"、そうだ!やってみるしかない!映画とか、本とかで、答えが見つかるといいね!
握手会、お疲れ様!2部はお休みしたみたいだけど、3部から復活したのかな?体調には気を付けてね!
乃木中観たら、寝るー!
では、おやすみなさーい(^|0|^)
ブログの更新の時差がある!?笑
まあそんなこといいけど、笑

握手会欠席してたけど体調大丈夫ー?
今が頑張りどきだと思うから頑張ろうね(^^)
どうしようもないってことでも、それを頑張れば未来は少しづつ変わってくると思うよ!ひなこは体調治してね。むりしないようにね!
きいちゃんブログ更新ありがとう!
チップとの写真とても可愛いです!
体調に気をつけて頑張って!応援してます!!
きぃちゃん、更新ありがとう

体調は大丈夫?
今日は無理せずゆっくり休んでね
こんばんは〜(^^)/

もしかして、ブログの更新が遅れた最長の記録かも?
思わず、今日何日?と思ってチェックし直しました(笑)

ところで、ブログを読むと、何か凄く難しく考え込んでるみたいですね…
将来何をしたいか?
その為に何ができるか?
そして、今できる事を一生懸命に頑張る。
色々考えても結局はそれしか無いのかも知れませんよ。
もしかしたら、このブログのきいちゃんの様に、色々と考える事が1番重要なのかも?

沢山考えて、沢山頑張って…そうやってきいちゃんも大人として成長して行くのかもしれませんね。
きいちゃんが素敵な大人になれます様に願ってますね(^^)

握手会では体調が悪かった様ですが、大丈夫ですか?
前のブログにも書きましたが、乃木坂さんのホームページを見て知りまして、心配してます。
早く元気になれると良いですね。
お大事に…
では、また…(^.^)/~~~
日奈子更新ありがとーー!

握手会お疲れ様ww

行きたい気持ちを抑えて1日を過ごすのは本当に大変だよ(°▽°)

やっぱ日奈子はいろいろ考えてるなぁ

何か力になれるか考えるけど握手会に行けないこの受験期は見守ることしかできないっすよね。。。

来週もこんなに辛い1日を過ごすことになるのかーやだなーw

おちゃめなきぃちゃんがだいすき〜
きいちゃん、こんばんは(^_^)

だいぶ遅い時間の更新で焦っちゃったよ(^_^;)
でも、良かった(^_^)

自分で色々なことを考えて、道筋を思い浮かべて、その通りに進もうとしても、誰かの手でその先が決まっていたとしても、「それでも」といつも僕は思って生きてるよ(^_^)
口では、諦めたようなことを言っても、心の奥底では、絶対に諦めてない、これだけは自信を持って言える(^_^)
最近、諦めなくて良かったと思ったことがあったから、余計にそう思う(^_^)
諦めなかった人が、最後に笑うんだから(^_^)

それじゃ、またね~(^o^)/
きいちゃんブログありがと!!
それめちゃくちゃ分かる!ほんとどんなに考えてもそうならないこともあるんだよね、複雑。
俺ね去年3年としての最後の試合とき同じような事考えてて、同じ時期に発売されたUVERworldのPRAYING RUNの歌詞に
『それができるのか できねぇのかは 全部やって確かめりゃいいだろう』
『いつか誰もが驚くような奇跡が この身に起きたとしてもきっと僕だけは驚きはしないだろう 起こるべき奇跡が起きただけさ』分かりずらかったらぜひ試聴してみて下さい!!
でね、これ聞いた時にめっちゃ痺れた。だからきいちゃんは前に突き進んで壁どーんと壊して進んで下さい。めっちゃ応援する!!
ひなこおつかれ様です。
ホント何があるかわからないッスよね。
俺も中学生で野球バリバリやってた時はまさかアイドルにハマるとは思ってもなかったです。
でも生きてたらひなこみたいな可愛い娘を知れたりするから生きてて楽しいッス。

家族団欒羨ましいです。

またコメントします。
ブログ更新ありがとうございました。
ひろおり。
日奈子ちゃんこんばんは~。
ブログ更新ありがとう!

今日は握手会ありがとう。
体調は大丈夫ですか?
風邪もひいていたみたいだし、ひとまずゆっくり休んでください。
また今度元気な日奈子ちゃんに会いに行くね!

それから今日のブログはまた深いお話だね…。
日奈子ちゃんのブログを読んで思ったことを書くね。

普通のことをしていても予測できないこと、プランに織り込めないこと沢山あると思います。
自分は普通に生きてきて、何となくのプランの素そこに向かって進んできたと思うけどやっぱり先って見えない気がします。
確かに一般的な正解があって、それが普通というものなんだと思うけど確実に見えるものって意外と少ないなって…。そう思います。

ましてや、日奈子ちゃんが今いる場所は余計に先が分からない場所だよね。
自分の想いとは関係なく誰かにコントロールされる未来なのかもしれない…。
それは構造上どうしようもないことかもしれない。

その現状を受け入れたうえで、諦めることも一つの前進なんだろうし想いを貫いて生きることも前進だと思います。
諦めることは悪いことではないし、自分を知っているからこそできる決断だとも思います。
そしてどうしようもないと思うことに、どうにかなると思ってあがくのもまた素敵だと思います。

今はいろいろ悩んで考えてみたらいいんじゃないかな?
自分も空っぽのアタマで考えてみるね笑
日奈子ちゃんの中で答が見つかったらぜひ教えてね!

何か真面目なことをつらつらとごめんなさい。
何はともあれこれからも日奈子ちゃんを応援しているからね~。
一緒に頑張りましょう!

またコメントするね。
それでは~
お散歩いいですね!
北野さんは未来を自分の手で変えていけるようなイメージなのですが、違いますかね?
どうしようもなさそうなことをどうにかできる頑張りができるような人だと思うのですが…
まぁ考えても仕方ないことに変わりはありませんが、北野さんの頑張りを見てこう思う人もいるってことを知っとくのはマイナスにはならないと思います!
なんか偉そうなこと言ってすいません…笑
ブログ更新ありがとう!

チップとのツーショットだー♡
載せてくれてありがとう!
チップときいちゃんのツーショット好き!!

今日は個握ありがとう!
3部行ったけど、あんまり元気なそうだったね。
ゆっくり休んでね
あんまり無理はしないで!
今日もファンのためを思って3部から無理して出てきてくれたんだよね、、
最近忙しそうだから、休める時にゆっくり休んでね!
元気なきいちゃんが大好きだから早く良くなってね!
日奈子♡

握手会お疲れ様でした*(^o^)/*
楽しめたかな??

日奈子とは来月会えるから楽しみに、してるね!!
11月は何着るか決まってますか?
 きいちゃん、体調大丈夫ですか? きいちゃん、あまり無理はしないようにしてね。きいちゃん、ブログ更新ありがとう。
こんばんは⊿
今日は残念だったね…
大事にしてね…

映画も本もどんどん見たらいいと思うよ。
その中で自分に響くものがあれば脱線したほうがいい。
脱線してどこかに迷子になるまで連れていってもらうと
もうそこは自身ではこれなかった未知の世界

運命が決まってても全力で生きよう。
考えるのは自分の決めたやり方に添っているかを考えるのであって
答えの出ない対象の行方はどんなに考えても出ない。
それは自分で決めるんだ。
どう転んでも自分のやり方に誇りを持つ。
その自分らしさこそ自分に与えられた生き方
二人として同じ生き方はない。

※抽象的でわかりにくいかな?
的外れなこと書いていたらごめんね。
何回も問い続けて!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

北野日奈子 ARCHIVES