このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon北野日奈子ぶつかってばかり

 
 
 
 
北野日奈子です
 
 
27枚目シングルは
乃木坂46のアンダーメンバーとして活動します 
 
 
どういう気持ちを皆さんに伝えたらいいのか
どういう気持ちで私はいなくてはならないのか
毎回選抜発表をされた後は
皆さんのことをいつもよりずっと多く考えます
 
 
今回の選抜発表を受けて私は
いつもみたいにドキドキはしたけど
ドキドキで苦しくなることはなかったです。
 
いつもは一生懸命平然を装って苦しくなる自分を隠していたけど、今回は初めての感情でした。
 
 
いつもは自分は内側にいて、苦しくなるほど速くなる鼓動や受け止めなくてはならない事実と戦っているのに、俯瞰した場所から自分を眺めているような
客観的にそのものの全体像をみていました。
 
 
そんな自分の姿に違和感を感じて深く考えることにしました。私は今まで自分をみせる場所や
努力して掴み取ったもの、それを表現する場所が分かり易く「選抜メンバーでいること」という考えでした。グループにいる限り、表題曲を歌う選抜メンバーを目指すことがあるべき姿だと。
 
 
どうしてそこの大きい根本的な価値観が変わったのか考えたら
前回選抜メンバーから落ちたときに
何が足りないんだろう何がダメだったんだろうと
頭の中がぐしゃぐしゃになって
それでも何とか持ち直して皆さんに向けて書いたブログには本当にたくさんの人が私のために言葉を残してくれて、その一つ一つが私のぐしゃぐしゃを解いてくれました。
 
 
私につきっきりで応援してくれている皆さん。
なんとなく気にしてくれていた皆さん。通りすがりだけど一言をと言葉を残してくれた皆さん。
色々な方の力で私は前回の選抜落ちから今日まで頑張ることができました
 
そうして皆さんの支えがあるなか
頑張ってきて生まれた思いは、本来なりたかった形態を無理にでも追いかけるのではなく
違う形に進化をしてなりたかった自分を超える自分になることだと思いました。
 
 
 
いま私の前にはいくつもの扉があります。
どの扉を開けてどの道で努力をするのか
選べる扉は一つではないです
 
いくつもある扉を一つずつ選ぶ度に
皆さんにはちゃんと気持ちを伝えたいと思います!
 
 
 
私のこういった考えが正しいわけでも間違っているわけでもなく
皆さんが私に向けた感情が正しいわけでも間違っているわけでもないから
自分を信じたい気持ちが勝ったり
大切な人が信じたことを一緒に信じる道を選んだり、表に立つ私はもちろん、そんな私を支えてくださっている皆さんも色々な選択をしてこのブログを読んでくれていると思います。
 
 
 
乃木坂46に
選抜メンバーに
アンダーメンバーに
選抜発表に
目をそらさずちゃんと向き合い続けてきたからこそ、気づけた気持ちです。
 
目を逸らさずに向き合い続けてこれたのは
間違いなく皆さんの存在があったからてす。
 
 
自分を守るために強がりな言葉を話したりすることもあるけどね、皆さんの強がりな言葉もとっても心にしみているよ。
どこにいても好きなのは北野日奈子だと
どんな日奈子も大好きだと伝えてくれてありがとう
 
 
 
中々表に立つ機会もなく、今日の日奈子はなにしてるんだろうな~と思う日もあったかと思います
 
 
自分なりにやりたい事や伝えたいことを
発信できないか考えたりはしてるから
それをちゃんと現実でできるように努力します!
 
 
 
客観的に見て私のことは応援しにくいと
やっぱり感じるけどね、、、笑
皆さんがどうやって私を応援してくれているか分かっているから、そこはやっぱり申し訳なく思ってしまいます
だから、私も皆さんのことを支えたいし応援したいって思います
私の夢だけじゃなくて皆さんの夢も一緒に横に並べて皆でそれを掴みにいこう!
一緒にがんばりましょう
 
 
 
 
 
またブログ書きます!
皆さんいつも本当にありがとうございます
大切だよ、大好きだよ
 
 
 
 
これからもそばにいてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/04/19 00:30

コメント(3314)

選抜発表後のきぃちゃんのブログ、いつも胸が痛くなります。
これからも前を向いて頑張ろうよ!
ずっと応援してるからねheart01
更新ありがとう!
どこにいても応援し続けるから
自分のペースでいい、やりたいことをとことん頑張るひなこちゃんを応援させてください!
大好きです!これからも一生応援するので頑張ってください!
OK
これからも応援してます!
頑張ってください!
これからもずっと応援します!
大丈夫きいちゃんなら絶対戻って来れる頑張って自分はこれくらいしかできないけどずっと応援してますあんまり思いつめないで下さい絶対にきいちゃんは大きくなってくると信じています
きぃちゃんの考え方素敵だと思います。
これからも変わらず応援してます!
選抜に居ても、アンダーに居ても「きいちゃん」の存在を応援してます!!ずっとずっと熱い魂を持ってるきいちゃんから元気を毎回貰えてます!今まで通りでいいので焦らず頑張ってください!!
心からの思いを伝えてくれてありがとう。
きぃちゃんはもちろん、2期生の選抜入りを期待していたのに、今回の選抜発表はすごく悔しいです。
きぃちゃんが乃木坂として活動してくれるだけですごく嬉しいです。今までもこれからもずっと応援してます。
きいちゃん!ずっと応援してるよ!頑張ろうね!
きいちゃん〜
これから期待してる〜
全力で応援します
ずっと応援してます。
きいちゃんが入らなくて僕はすごく悲しかった。
でもこのブログ読んできいちゃんは本当に強い女の子だなって思うよ!
絶対に辛いはずなのに、テレビとか今日のラジオでも元気いっぱいに頑張ってくれて本当にファンは嬉しいよ!!
僕はいつでもきいちゃんの味方だよ!
きいちゃんがアンダーでもずっとずっとついて行くし、ずっとずっと大好きだよ!
きーちゃんありがとう。自分はきーちゃんの頑張ってる姿は実際にはみることは少ないかもしれないけど、会える日まで、学校生活に勉強、就活頑張ります!必ず会いに行くから待っててね!無理せずに頑張ってください!
きいちゃん
ずっと応援するから頑張ってください!!!!
選抜とか関係なく、乃木坂46の北野日奈子が好きです。

ブログ更新ありがとう。
どこにいても僕たちは日奈子ちゃんの味方で
2期生の味方だから。

あなたたちがどれだけ素敵で、魅力的なのか分かっているから。

選抜だってアンダーだって関係ない。
胸張って活動していこう!

ずっと応援してます。
まずは、選抜発表お疲れ様でした。
正直な話、どんな言葉をかけたらいいのか、毎回毎回考えてしまいます。
僕には分からない気持ちだから余計に…
ただいつもいつもきいちゃんから、沢山の笑顔、勇気、希望をくれてる事は変わらない。
どんなきいちゃんも、日奈子ちゃんも僕はずっと好きです!
これからもずっと、応援しています!
深夜にブログ更新ありがとうございました!
きいちゃんはどこのポジションにいてもいいんだよ
どこにいても見つけるから
どこにいたって見つけてみせるから
きいちゃんが夢を叶えるそのときまで全力で応援します!
もちろん、叶えた後はより一層応援していくぜ!!
ずっと応援してます!
感動したカンテ!
頑張るカンテ!
応援するカンテ!
ブログ更新ありがとう!
きぃちゃんの言葉を聞いて胸が熱くなりました。
きぃちゃんならどこにいても輝ける。そう信じてます。
これからもずっと応援していくよ。頑張ってね。いや、一緒に頑張ろうね!!!
大好きです
僕はずっときいちゃん応援し続けます
どこにいてもきいちゃんはきいちゃん!
明るく天真爛漫なきいちゃんを見れていることが幸せ!
どこにいても応援してます
がんばろう!!
きいちゃん
ブログ更新ありがとうございます☺︎
きいちゃんのこと何があっても大好きです☀︎
何があっても応援しています!
乃木坂46の北野日奈子ちゃんに出会えてとても幸せです
沢山笑顔をくれるきいちゃんの存在に助けられています!
早くお会いしたいです;_;
ずっと応援してるよ!!
いつでも北野日奈子を応援しているよ!
どこのポジションでもどの楽曲に参加しても
雑誌でグラビアをやったり、コンビニで、テレビで見かけた時
いつもいつも笑顔になれます!
きいちゃんは自分を眩しいぐらい照らしてくれてるので
すぐに見つけられます!!

ずっとずっと応援しています!!
きいちゃん大好きです!!
日奈子ちゃんにはいつも考えさせられる言葉をいただくね
今回の悔しい気持ちはやっぱりあるけど
それとは別でやっぱり日奈子ちゃんのこと大好きだから
ずっとこれからも応援してます。
これからも頑張ろう!
ずっとずっと大好きです!
日奈子ちゃんずっと応援してます!

アンダーでもちゃんと見ている人はいるから!
日奈子ちゃんの笑顔が大好きです!!

これからも応援してますhappy01
もちろんきいちゃんのそばで応援し続けるよ!!
ただただだいすき
アンダーでもきいちゃんなら輝けます
がんばって
います
こちらこそ、ただただほんとにら大好きです。
これからも、そばにいてください。
そばにいさせてください
きいちゃんのぶろぐみて涙ボロボロ出てます。きいちゃんの強さ、弱さは計り知れたものじゃないけど、言葉にして伝えてくれてほんとにありがとう。きいちゃんの言葉の1つ1つが私の中に染み渡ってきます。たくさんの感情がある中で私たちに伝えてくれてありがとう。まだまだあなたと一緒に人生過ごしていきたいと思いました!これからもずっと大好きです!!!
きいちゃんお疲れ様です。
きいちゃんはほんまに可愛くて大好きやなぁ^ ^
きいちゃんの笑顔は最強!
きいちゃん、残念かもしれないけど、応援する気持ちは変わらないよ!

苦しんできたのも知ってるし、でも今回はまた大きく成長したってわかったから、ファンはこれからも応援するのみ!

また笑顔のきいちゃんに会えるのを楽しみにしてるね!
いつもありがとうございます。きいちゃんが居てくれるだけで多くの人の支えになっています!きいちゃんが居るから僕も頑張れます!きいちゃんを推してて良かったと思うし、これからもきいちゃんを推し続けたいと思っています!これからの活動も頑張ってください!きいちゃんが楽しく活動してくれることが何よりの幸せです!
応援しにくいなんて思ったことないよ!
むしろ誇らしいよ!こんなに素敵な人を応援出来てるんだから!
本当にありがとう!27thも応援し続けるよ
アンダーLIVE楽しみ!
こんばんは!ブログ更新ありがとう!
ひなこちゃんの事、ちゃんとみてるよ!応援してるよ!
大好き!
いつも元気もらってます。日奈子ちゃんありがとう。これからもずっと応援してます。
日奈子ちゃん!ブログ更新ありがとう!
これだけはわかってほしいけど日奈子ちゃんを応援してて、応援しにくいなんて思ったこと一回もない!
逆にこんな素敵な子を応援できてる私はめちゃくちゃ幸せだし実際日奈子ちゃんにはたくさんのものをもらっているし!
こちらこそこれからも日奈子ちゃんのそばに居させてください。応援させてください!
何回でも大好きだって言います!大好きです!
きいちゃんのこと応援してるよ!大好きだよ!
いつでも変わらず応援してます

(^o^)
頑張って
きいちゃんずっと応援してます!!
頑張ってください!!
僕は、何があってもきいちゃんを、応援します!
絶対にずっと僕が80歳になっても応援続けます!
だから、一緒に頑張りましょ!
ずっと応援します

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER