このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon北野日奈子ぶつかってばかり

 
 
 
 
北野日奈子です
 
 
27枚目シングルは
乃木坂46のアンダーメンバーとして活動します 
 
 
どういう気持ちを皆さんに伝えたらいいのか
どういう気持ちで私はいなくてはならないのか
毎回選抜発表をされた後は
皆さんのことをいつもよりずっと多く考えます
 
 
今回の選抜発表を受けて私は
いつもみたいにドキドキはしたけど
ドキドキで苦しくなることはなかったです。
 
いつもは一生懸命平然を装って苦しくなる自分を隠していたけど、今回は初めての感情でした。
 
 
いつもは自分は内側にいて、苦しくなるほど速くなる鼓動や受け止めなくてはならない事実と戦っているのに、俯瞰した場所から自分を眺めているような
客観的にそのものの全体像をみていました。
 
 
そんな自分の姿に違和感を感じて深く考えることにしました。私は今まで自分をみせる場所や
努力して掴み取ったもの、それを表現する場所が分かり易く「選抜メンバーでいること」という考えでした。グループにいる限り、表題曲を歌う選抜メンバーを目指すことがあるべき姿だと。
 
 
どうしてそこの大きい根本的な価値観が変わったのか考えたら
前回選抜メンバーから落ちたときに
何が足りないんだろう何がダメだったんだろうと
頭の中がぐしゃぐしゃになって
それでも何とか持ち直して皆さんに向けて書いたブログには本当にたくさんの人が私のために言葉を残してくれて、その一つ一つが私のぐしゃぐしゃを解いてくれました。
 
 
私につきっきりで応援してくれている皆さん。
なんとなく気にしてくれていた皆さん。通りすがりだけど一言をと言葉を残してくれた皆さん。
色々な方の力で私は前回の選抜落ちから今日まで頑張ることができました
 
そうして皆さんの支えがあるなか
頑張ってきて生まれた思いは、本来なりたかった形態を無理にでも追いかけるのではなく
違う形に進化をしてなりたかった自分を超える自分になることだと思いました。
 
 
 
いま私の前にはいくつもの扉があります。
どの扉を開けてどの道で努力をするのか
選べる扉は一つではないです
 
いくつもある扉を一つずつ選ぶ度に
皆さんにはちゃんと気持ちを伝えたいと思います!
 
 
 
私のこういった考えが正しいわけでも間違っているわけでもなく
皆さんが私に向けた感情が正しいわけでも間違っているわけでもないから
自分を信じたい気持ちが勝ったり
大切な人が信じたことを一緒に信じる道を選んだり、表に立つ私はもちろん、そんな私を支えてくださっている皆さんも色々な選択をしてこのブログを読んでくれていると思います。
 
 
 
乃木坂46に
選抜メンバーに
アンダーメンバーに
選抜発表に
目をそらさずちゃんと向き合い続けてきたからこそ、気づけた気持ちです。
 
目を逸らさずに向き合い続けてこれたのは
間違いなく皆さんの存在があったからてす。
 
 
自分を守るために強がりな言葉を話したりすることもあるけどね、皆さんの強がりな言葉もとっても心にしみているよ。
どこにいても好きなのは北野日奈子だと
どんな日奈子も大好きだと伝えてくれてありがとう
 
 
 
中々表に立つ機会もなく、今日の日奈子はなにしてるんだろうな~と思う日もあったかと思います
 
 
自分なりにやりたい事や伝えたいことを
発信できないか考えたりはしてるから
それをちゃんと現実でできるように努力します!
 
 
 
客観的に見て私のことは応援しにくいと
やっぱり感じるけどね、、、笑
皆さんがどうやって私を応援してくれているか分かっているから、そこはやっぱり申し訳なく思ってしまいます
だから、私も皆さんのことを支えたいし応援したいって思います
私の夢だけじゃなくて皆さんの夢も一緒に横に並べて皆でそれを掴みにいこう!
一緒にがんばりましょう
 
 
 
 
 
またブログ書きます!
皆さんいつも本当にありがとうございます
大切だよ、大好きだよ
 
 
 
 
これからもそばにいてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/04/19 00:30

コメント(3314)

きいちゃんの選抜への向き合い方は毎回尊敬するばかりです。辛くて、しんどくて、たくさんの複雑な感情があっても「次のために」そうやって頑張っているきいちゃんはすごいと思う!
みんなきいちゃんのことが大好きです。きいちゃんの思う自分らしい姿を貫いてください。これからも応援してます!
ブログ更新ありがとう!
いつもきいちゃんには沢山の元気を貰ってるので、これからもずっと応援してます。
こんなに応援したいって思えるのは初めてで、それが本当に楽しいです。
きいちゃん、強くいてくれてありがとう。
ブログ更新ありがとう、応援します!
27thシングル選抜発表テレビで拝見しました。
2期生をずっと引っ張ってきたみおちゃんが卒業してどうなるんだろうと少し不安気味に待ってました。

正直毎回選抜発表後のきいちゃんのブログが心配だったりしました。

ですが今回のきいちゃんは一味違って心配は無用だってことが分かりました!
私たちきいちゃんをはじめ2期生ファンは選抜のまいちゅんはもちろん応援するし、他のメンバーも今まで以上に応援します!

ほんとにほんとに大好きな2期生のみんながそれぞれ活躍する姿を見守り続けます
きぃちゃんや2期生みんなのアンダーライブやそれぞれの場所での活躍や表情、思いを見ていると選抜ではなくても乃木坂46の素晴らしさを感じることができます!!
様々な感情を経験してきたからこそ、このようなブログやモバメを投稿することができ、その姿に勇気をもらっている方達がいます!!
これからもどんな選択をするのか楽しみですし、どんな選択をしても心から応援し続けます!
乃木坂を好きになって一年。
序盤で目に止まったきーちゃん。
選抜入りが当たり前だと思っていたきーちゃんが前回アンダーなって、悲しさもあったし悔しさもあったけど、1番苦しんでるのはきーちゃんなんだと思うと何をしてあげればいいのか分からないけど、ずっとずっと大好きでいているからね!それだけ伝えたいなって思いました。
アンダーでも大好きなのに変わりはないし、選抜発表後のきーちゃんのブログは泣けます。これからもファンでいさせてね!!!
きいちゃんがどんな選択をしようとついて行くよ!!
これからも応援し続ける!!
ずっとずっと大好き〜!
日奈子ちゃん、ブログ更新ありがとう‼️
日奈子ちゃんがどの扉を選んで開けても、ちゃんと応援します。
無理はしないで下さい。いつもパワーもらってるのはこっちなんだから。
今もこれからもずっと応援してる
あなたの姿が見れるだけで元気をもらえる
私の言葉が伝わっているか分からないけれど、これからもずっと大好き^ ^
きいちゃんがどの扉を選んでも辛いことは絶対あると思うけど、いつでもファンのみんなは応援してるからこれからも頑張ってください!!!

もちろんこれからもそばにいますよ!
複雑な気持ちを言葉にすることほど難しいことはないですね。ただし、1つ言えるのは、昨日のラジオも楽しませてもらいました。いつもありがとう。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
どこにいたって応援するよ!
きいちゃんいつもありがとう!
きいちゃん、こんばんは。

きいちゃんの言葉をお借りすると僕は、
なんとなく気にしていた1人なのだと思いますが、
毎回選抜発表ではきいちゃんどうかなと気になりますし、
その結果に一喜一憂しております。


今回の発表でも、まだあまり考えを整理できていないままこうしてコメントを残していますが、
このブログを通して、日奈子ちゃんの考えが今までとはまた変わっていることを感じて、(多分)悲観しすぎていないことに一種の安心を覚えました。


前回の選抜発表の時のブログでも同じことを書いた気がしますが、
やっぱりどこのポジションであっても応援していることは変わらないということが僕が伝えられる、また伝えたい1番のことかなと思います。

選抜に入ることは1つ大きな、目に見える形としての指標ではありますがそれだけではなく、日奈子ちゃんが日奈子ちゃんらしく、そして楽しく活動してくれることがファンにとっても1番幸せです。


これからも応援しています。
俺のこのコメントがきいちゃんの目に止まるか分からないけど、書かせてください。俺は例えアンダーでも選抜でも大好きです!夢を掴めるように俺達はいつでもきいちゃんのそばにいます!きいちゃんが頑張ってるのは分かるからあえて俺は頑張れとは言いません。ブログ更新してくれてありがとう。
きいちゃんほんとに応援してるよ!
応援してる。
未央奈が居なくなって頑張らないといけない気持ちも解りますがきぃちゃんはきぃちゃんのままでいいと思うよ!いつか、きぃちゃんとみーみがダブルセンターになりますように。
ぼくはずっときいちゃん大好きやで。

ぼくも発表のときはドキドキなるし
『よかった』も『えーっ』も
必ず両方入り交じるから
毎回モヤモヤする。

でも、選抜とかアンダーとか
見られる機会の量が少し違うけど
どこにおるか、じゃないから。

ロスになったら動画観てるから。
寂しくないよー大丈夫!

前にアルピーさんが花奈ちゃんに
『乃木坂って全員四番打者だから』
って言うてた。ほんまそれやな。


うん。一緒に頑張ろう!
きいちゃん資格取るお勉強も
せなあかんしなーw
笑ってな!
きいちゃんのニコニコ顔や
いたずらっ子みたいな笑顔見たら
いつもぼく笑顔になってるわ!

いつもありがとう。



あ、今日のおさげめちゃ可愛い
まだまだおさげが似合うな~うぇーい!
きぃちゃんは凄く頑張ってるよ!
無理しないで、頑張らなくていい☺️
やり過ごせ〜 ☺️
応援してます♪
ブログ更新ありがとう。
ずっとずっと応援します。大好きだよheart04
応援しづらいと感じた事は一度もないよ。
こちらこそこれからも応援させてください!
いつも頑張ってるきいちゃんを見ると私も元気が貰えます!!
応援してる気持ちが少しでも支えになれると嬉しいです!
ずっと応援してます^^!!
選抜発表が放送された後、すぐにこうやって自分の気持ちを表現したブログを上げてくれるきいちゃん
やっぱそんな熱くてファン想いなところが、僕たちファンは何よりも大好きです。

感情って複雑なものだし、整理して言葉にすることって簡単なことではないと思うの。特につらいとか悲しいっていう感情って向き合うだけでも大変だし、それを人に見せるのって勇気がいることだと思う。
でも、思ってることを整理して、ストレートに表現してくれると、ファンとしてはすごく嬉しいし、パワーをもらえるし、もっと応援したいなって思う
そやって、多くの人にものすごく強いパワーを与えられるのがきいちゃんの素晴らしいところだと思います。
僕らはずっとついていきます。これからも元気を届けてください!delicious
頑張れ!
きいちゃん、辛い中ブログ更新ありがとう!
私たちファンはきいちゃんから離れたりしないよ!
ずっと応援し続けます。大好きだよ!!
日奈子ちゃん
ブログ更新ありがとう
マネージャーさんもありがとうございます ‍♂️

27枚目どこにいても応援するよ
どんな日奈子ちゃんでも大好きだよ

一緒に頑張っていこうね!!
ブログ更新ありがとう!
選抜発表に対する日奈子ちゃんの想い、伝わりました。
日奈子ちゃんのそういう姿にいつも背中を押してもらってます。
なので今回のシングルはその倍、日奈子ちゃんの背中を押せるように応援していきます!
一緒に夢を僕らのペースで掴み取ってやりましょう!!応援してるよ推しメン!!
応援しにくいなんてことないよ。きいちゃんが前を向いて頑張ってるから自分も頑張ろうって思えるし、そんなきいちゃんを心から応援してます!場所はどこだろうと気持ちは変わらないし、大好きだし、大切だよ。このブログを読んで僕も前向きに頑張ろうと思えたよ。ありがとう。27枚目楽しもうね!
きぃちゃんがどのポジションにいてもずーーーーっと応援するし、ずーーーーっと大好きです!きぃちゃんの可愛い笑顔がまた見たいです!
関しましては・・・かと思って読みながらドキドキしてしまった

違って、ホッとしたよ


今回は残念だったけど、選抜だろうとアンダーだろうと応援しています。

やっぱり選抜を目指して、選抜常連がメンバーの目標だとは思いますが、僕はアンダー楽曲に好きな曲が多いから、今回のアンダー曲楽しみにしてますよ!
応援しにくいなんて、そんなことないです。
ずっとそばにいます、きいちゃんがだいすきです
きぃちゃんずっと応援してます!!
ブログ更新ありがとう!!
大丈夫。頑張ってるのはみんな知ってる。
ひなこちゃんずっと応援してるよ!
今はアンダーにひなこちゃんの力が必要なのかも。どこにいてもひなこちゃんのこと見えてるからね!
ブログ更新ありがとう!
いつもこうして気持ちを伝えてくれて嬉しい!!
日奈子ちゃんの真面目さとか素直さとか努力してるとことか、、いっぱいの素敵な魅力があるからこそ、どんな時だって応援しようって思えるんだよ!

ずっと大好きだし、ずっと応援してる!!
ブログもメールも楽しみにしてるね✨
みんなで夢を一緒に叶えに行くぞー!!!笑
日奈子ちゃん、ブログ更新ありがとう。

ずっと推しです。ついていきます。
日奈子の歌ってる姿を観たいだけです。

乃木坂の北野日奈子でも、ソロの日奈子でもかまいません。
笑顔あふれる日奈子の歌が聞きたいですね。
大丈夫、大丈夫、私達ファンは着いていきます
好きな子のテーマソングを考えることが好きなんですけど、最近までひなこちゃんはsumikaさんの「ふっかつじゅもん」がピッタリだと思ってたんですけど最近はNICO Touches the Wallsさんの「Diver」がいいなと思ってます。
ひなこちゃんを応援することは、ひなこちゃんと一緒に水中に揺蕩うことだと思ってます。
同じ水温を一緒に感じてこれからも、息継ぎしたり、潜ったり、どこへでも振り回してくださいひなこちゃん。
応援してます⊂( *・ω・ )⊃
ブログ更新ありがとう、
日奈子ちゃんがどこにいてもきいちゃんの大ファンにとって絶対にそばにいます!
きいちゃんのことが大切だよ、ずっとだいすきだよー
これからも手繋いて一緒に頑張ろね!
ブログありがとう( ´ ▽ ` )

きいちゃんの考え方が少し変化したみたいですが、何が正解で何が間違いかなんてやってみなきゃ分かりません。もしかしたら、やってみても答えが出ないかも知れません。
だったら、きいちゃんがやろうと決めたこと、きいちゃんが考えていることを全力で応援したいです。ファンの一人として。

一人で無理に抱え込もうとしてないようで安心してます。もし本当に辛くなった時も、一人で答えを探しに行こうとはしないでね。近くにきいちゃんを心配する「誰か」がいるはずだから。

きいちゃんが好きです。だから応援します。どこにいても。
ブログ更新ありがとう。
日奈子ちゃんの信じた道を一緒に駆け抜けたいと思ったよ
日奈子ちゃんの事が大切すぎるし、大好きすぎる
いつまでも側にいます。
きいちゃんや2期生がいるからがんばれてます。
これからも応援してます。頑張ってください!
日奈子さん
ブログ更新ありがとうございます。
日奈子さんの考えや葛藤を我々ファンに伝えてくれて本当に嬉しく思います。日々活動する日奈子さんを見て嬉しく思います。
STAY GOLD!!!
きいちゃん、ブログ更新ありがとう
真っ暗で何も見えなくて、ただただ苦しくて俯くしかなかったとき、きいちゃんの決意と意志が込められた全身全霊の日常のパフォーマンスを見て、前を向こうと、立ち上がろうと決意できました
アイドルになってくれてありがとう、いつも元気をありがとう
きいちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです
今までも、これからも、ずっとずっと側で応援しているよ
いつも応援しています。
今は壁にぶつかっているだろうけど、考えて努力すれば必ず道は開けますよ!これからも無理をせずに自分を追い詰めすぎず頑張ってください!一番大事なのは自分が楽しいと思いながら仕事をすることだと思うので。
自分が初めて行った乃木坂のライブは昨年の12月に行われたアンダーライブでした。自分はそもそも日向坂と櫻坂のファンで、乃木坂46のメンバーはあまり知らなかったし、それこそアンダーメンバーについてはほぼ全員知らない状態でした。昨年度は有観客ライブがあまりなかったので、有観客ライブであったアンダーライブにとりあえず申し込み、参加することが出来ました。正直、メンバーもあまり知らずに楽しめるのかが不安でした。だけど、アンダーライブでパフォーマンスをしてるメンバーの皆さんはほんとうに輝いていて、最高に楽しい思い出となりました。昨年の最高の思い出はアンダーライブです!w このアンダーライブを通して、自分は最高に大好きなメンバーを見つけました。それが北野日奈子さんです。そこからは北野日奈子さんの写真集を買ったり、ミーグリを申し込んだり、オンラインサイン会にも参加したりしました。写真集を読んで、笑顔になったり、ミーグリの順番を待ってる時はドキドキしたり、とても最高に楽しい毎日です!
こんなこと言われても嬉しくないかもしれないけど、きいちゃんがアンダーメンバーにいたことで自分はきいちゃんに出会えることが出来ました!きいちゃんは選抜に入らないと応援しにくいと思ってるけど、そんなことなくて楽しく応援できます!きいちゃんの目指してる姿にきいちゃんがなれるように応援していきます!きいちゃんを推せることを誇りに思ってます!これからも応援していきます!よろしくお願いしますw
いつも素直な気持ちを聞かせてくれてありがとう!真っ直ぐに伝わってきます。
私はきいちゃんがどこにいても変わらず応援し続けるし、貴方が笑顔でいてくれたらそれで十分だよshine
頑張って、いつまでも応援してます!baseball
ひなこちゃんがどんな道へ行こうと応援するよ!
頑張って!!!!!!
きぃちゃん大好き!
きぃちゃんには何も足りない所なんかないしそれどころか、
きぃちゃんの努力家な所や素晴らしいパフォーマンス、
可愛い笑顔とか大好きだし凄く憧れる!
きいちゃんはすごく魅力的だと思うし私の中できいちゃんは
いつもセンターです^ ^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北野 日奈子

1996年7月17日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

北野日奈子 ARCHIVES

MEMBER