このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0727Fri佐藤楓今日は何の日だ〜〜〜??そうだ、バドミントンをしよう! 83.

 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
新制服はとっても涼しいよん
 
 
 
 
今日はとっても涼しくてベリーグッドですね!!!丁度良い!!!
 
 
 
昨日は山下のお誕生日でしたね!!
山下おめでとうでした!!
 
福岡では葉月と3人で一人前の麺を三等分していたので、昨日メールでまた大阪でたこ焼き三等分しようね!と送りましたヽ(´ー`)
 
話し合った結果、タコも手羽先も牛タンも、食べ物全般はもちろん、衣装もマイクも何もかも三等分することにしました!仲良し!
 
 
 
素敵な一年にしてね!!♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は高校生クイズ全国一斉地区大会でした!
未央奈さんと中部名古屋会場へお邪魔しました!!
 
 
 
 
ライオンくんめちゃくちゃかわいかった!!♡
 
 
 
皆さんとの距離もとても近くて元気いっぱいな高校生の皆さんからたくさんのパワーをもらいました!!
 
盛り上がる時は盛り上がって、考える時は真剣に考えて、高校生の皆さんの一生懸命な姿がとてもキラキラしていて皆さん本当に輝いていました!(*´ー`*)
高校生ならではのキラキラ感ていうのかな?
 
3人一組で一致団結している姿、とっても青春だな〜って思って親のような目線で見ていました(´-`).。oO
親は言い過ぎか(笑)
 
 
高校卒業したのは2年前だけどとうの昔に思える...
 
 
 
ご一緒させていただいた和牛のお2人もとてもお優しくて面白くて、というかお会いできるのがすごく楽しみだったので嬉しかったです!(´∀`*)
リハの時から面白かった(´-`).。oO
和牛さんのライブも袖から見ててたくさん笑いました!!!!
和牛さん大好きになりました!!
 
 
 
クイズを皆さんと一緒に考えるの、とても楽しかったな〜!!
中部地方で地元だからやっぱりどのチームも勝って欲しかった、、!!
 
けれど、県代表になったチームには全国大会も
頑張って欲しいです!!
 
もうこの時点で感動する場面がたくさんあったから次のも楽しみだ〜!!!
 
 
去年は中部地方から優勝チームが出たから今年も出たらいいなあ...!!
 
 
 
次に出られる高校生の皆さん、頑張ってください!!( ̄^ ̄)ゞ
昨日のも夏の良き思い出になれば嬉しいなあ!
 
 
 
 
未央奈さんとは岐阜と愛知だから地元トークがたくさんしたの!!
手羽先食べに行く約束もしたの(*´ー`*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!今日は!!!
いよいよ、23:00〜テレ朝CSチャンネル1にて、
「乃木坂46佐藤楓の世界バドミントンが46倍楽しくなるTV」
 
ですよ!!!
 
 
この放送のためにわざわざCS契約してくれたりだとか、自分のお家では見れないから友達の家に見に行くよ!とか、CS見れるから準備万端だよ!とか皆さん見てくれるみたいで嬉しい(´;ω;`)
たくさんの方におめでとうも言ってもらえて幸せです...!!
 
 
バド×スピ!さんの方にもインタビューを載せていただいてるのでそちらのチェックもお忘れなく( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
小学校の頃にクラブでバドミントンをやっていた普段から仲のいい葉月と、言うまでもなく神様のような存在の潮田玲子さんと3人でとっても楽しい収録でした!!
 
 
前にも言ったけど、中高6年間必至にやってきた大好きなバドミントンのお仕事をすることが目標だったからこうして実現できたことが嬉しいし有難いです。
 
 
これを通してバドミントンの魅力、楽しさが伝わってもっともっとメジャーなスポーツになればいいなと思います(´-`).。oO
 
学校の授業やらちょっでもバドミントンをやったことがある人はみんな、バドミントンって楽しいよね!って言ってくれて、それが私はとっても嬉しい!!
 
 
この番組の見どころはね〜、、
たくさんある!!!
 
まず当たり前だけど潮田さんがカッコよすぎるし、ユニホーム着てラケット持ったらもうオーラが違うというか、
そして葉月の打ち方が面白すぎるし、
私も約3年のブランクがあったけどちゃんと打てているのかってところも楽しみにしていてほしいな〜!!
 
打つだけじゃなくてクイズにもチャレンジしたし、潮田さんにもたくさん質問をして勉強させてもらったし、
 
 
 
本当に本当に見どころは全部ですヽ(´ー`)
 
 
 
握手会やコメントなどで感想を聞かせてくれたら嬉しいな〜!♪
 
今夜23:00〜から!絶対見てね!!!!!
 
バドミントンしたーい!!
 
 
 
 
 
若月さん♪
若月さんの着てるTシャツが毎日かわいかったの!!
 
 
 
 
告知をさせてくださいなっ!
 
◯7/30 月刊エンタメさん
 
珠美と2人での撮影!!初めてだ〜!!!
普段から仲が良いから嬉しい♪( ´▽`)
浴衣を着たり水で遊んだりとっても楽しい撮影でした!!
最後には撮影で使ったお家の方がスイカを出してくださって!!美味しかった。゚(゚´ω`゚)゚。
是非見てください!!
もうすぐだよ〜!!
 
また発売されたらオフショット載せますねヽ(´ー`)
 
 
 
じゃあ今日はここまでっ!!
最後まで読んでくださってありがとうございます
 
 
またねっ!
 
 
2018/07/27 20:24

コメント(502)

でんちゃんかわいい。
バドミントン見たよ。
さすがうまかったよ。
ユニホーム視聴者プレゼントじゃないのかー!
でんちゃーん!


3期生ってみんな仲良くて見ててほっこりするね〜笑
めっちゃ良いね〜!

ついにでんちゃんの名前のついた番組が放送ですね!
おれは友達の家で録画してもらって、後日観に行きます!笑
学校の授業とかでしかバドミントンやったことなかったけど、意外とガチでやると白熱して楽しかった!!笑

でんちゃんの名前がついた番組ってあらためてすごいよね!!
本当におめでとう!!


またね〜!!
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

ホテルでのんびりおやすみちうです。
たまにはリフレッシュしないとね
天気悪いのでパークはがらがらだよ
早く来ないと!
ちなみに昨日はアトラクション一つだけでした
代わりにショー沢山見られて良かったよ

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
でんちゃんお疲れ様ですhappy01
新制服もバドミントンのユニフォームも可愛すぎますsign03
でんちゃん発信で今後バドミントンがもっとメジャーになると思います。でんちゃんにはそのパワーがあると信じていますsign01
応援してますよhappy01
更新ありがとうございます!

新制服は夏らしくてオシャレですね!
メッチャ スキ。

そして!冠番組!おめでとうございます!!
なんとか、間に合って観ることができました!
でんちゃんの魅力が詰まった1時間でした!バトミントンよりでんちゃんを観ることに集中してしまいました笑
2回目は内容に注目して観ます笑
テレビ見たよ~(^-^)
すごいよね~名前がタイトルについてるよ~

マジすごいよ‼
未央奈とのツーショット好き
ブログ更新ありがとう!!!

たくさんのお仕事お疲れ様!でんちゃんが目標を一つずつ叶えてきてて本当に嬉しいよ!
体調には気をつけてこれからも頑張ってね!
でんちゃん、おはよー!
昨日tennisの番組観たよー!3年のブランクあるようには見えないくらいフォームも綺麗でユニ姿も様になってた!
何よりも楽しそうにプレーしてたのがいいね!
これを機に活躍の場が更に広がっていくといいね!!

21thの個握、パシフィコ横浜と幕張行くので宜しくね!
握手会自体が初めてだー笑
でんちゃん ブログありがとう。

3人でやれば楽しさも3倍増しだね。

バド番組は見れなかったけど、のぎ天2は見たよ。楽しかった笑ったhappy01

日刊エンタメ買うよ。買うさ買っちゃうさlovely

でんちゃん 大好きheart04
#kaedemail
バドミントンって上向くやん( ˙꒳˙ )?
上にはライトがついてるやん( ˙꒳˙ )??

目がチカチカしてシャトル見失っちゃうんだよね

気づいたら

ぽとっ

って落ちてます。

目が眩まないコツとかあるのかな?

冠番組本当におめでとうございます٩( ˙꒳˙ )۶
どれくらい嬉しいかと言うとお仕事全部ぶん投げてお昼寝したいくらい嬉しい( ˙꒳˙ )

ふぁいてぃん
でんちゃん昨日半分しか見れなかったよ。でも面白かったよ。ユニフォーム獲得おめでとう。葉月のトリケラトプスは笑ったけどね。台風近づいてるからキヲツケテネ❗
ワタシモバドミントンヤッテルカラウレシイデス(でんちゃんのマネ(笑))
大阪のライブスタンドの最前列だったの!
お母さんと、赤と赤のサイリウムがんばってふる!
暑くて大変だけど頑張ってね!
大好きやで!!(*´ω`*)
でんちゃん。お疲れ様です。

地元でのお仕事や、中高の部活で頑張ってきた事が役立ったり、自分の生い立ちに感謝ですね。

これからも色々とな所で頑張る姿を楽しみにしてまーす。
努力がいろんな形で報われてよかったね。
これからも頑張ってくれな。
応援しているからヽ(・∀・)ノ
こんにちは。

福岡で葉月と美月と1人前の麺を分けあったんだ。

仲がいいね。

でも葉月には足りないのでは。

出来れば2人前を3人で分けてあげて。笑

手羽先は3人で分けれないのでは。

お店で1人前だと5本位じゃない?
楓ちゃん、こんにちは。
台風の影響は受けて無いかな?
気をつけて過ごしてね♪

昨日の世界バドミントン、観たよ!
潮田さんとのトークもしっかり進めてて良かった(^-^)/。

罰ゲームはすべて受けちゃったけど、進行上あれは必要なので仕方ない(笑)。

シャトルケース当て、変則試合、共に泣きの一回とはいえ素晴らしかったよ!

ちなみに、楓ちゃんのスマッシュのシルエット、本当にキレイで真剣に中高やってたのが改めて感じられて良かった(^-^)/。

ゲットした日本代表ユニフォーム、どこかで披露してね♪

では体調に気をつけて夏を乗りきろう!

P.S.
21st握手会、全然当たらない(笑)。嬉しいやら悲しいやらで複雑(^-^;。
という訳で全握で行くのでよろしくね!
あきちゃんです。おはようございます。そして今日楽しみにしていた花火大会わ台風の影響で中止になりました。なんで今頃になって台風来るんだろうね。来なきゃいいのに。そして昨日バドミントンの番組観ました。僕も今ねバドミントンやってます。けっこう楽しいよね。そして乃木坂46のチケットはずれたのでいけないけど残りの公演宮城県のスタジアムまで頑張ってくださいね。僕わ9月に乃木坂46の妹分の欅坂46さんのコンサートツアーに行きます。そして1まだ早いけど10月の握手会で会いましょう。生写真もいっぱい買います。当たるといいな。楓ちゃんの生写真当たると信じています。だって僕ね最近いいことが起こります。乃木坂46の三期生の中で1番楓ちゃんが大好きだよーん。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
でんちゃんブログ更新ありがとう!
でんちゃん、こんにちは。
高校生クイズお疲れ様でした。
乃木坂46佐藤楓の世界バドミントンが46倍楽しくなるTV、僕はCSを契約してないので、見れないです。でんちゃん、ごめんなさい。
月刊エンタメ、僕はチェックしとくね。
1枚目写メのでんちゃん、めっちゃかわいいです。
でんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
でんちゃん❕ブログ更新ありがとう

昨日帰りが遅くなってリアルタイムで観れなかったので、さっき録画してたの終わったよ~(^^)
いや~見所たくさんあったね♪

インタビューもクイズもでんちゃんがバドミントンしてる姿も全部が見所だった(*^^*)

日本代表のユニフォーム姿!
メッチャかっこよかったけど、やっぱテレビだけでは満足できないわw
てことで、今度握手会の時に着てきてほし~
\(^o^)/
でんちゃん
こんにちはー(^o^)/

『乃木坂46佐藤楓の世界バドミントンが46倍楽しくなるTV』見たよ~☺️

でんちゃん!葉月の
リズムスクワットでは!
スクワットっていうより
めちゃ二人が楽しんでたね~☺️/\☺️
しかし!
46回は早くな~い(笑)
葉月~~~!早すぎるぜぇ~(@_@)
そこが葉月らしくて好きだな~☺️
いっぽう!でんちゃんは
バドミントン部だけあってtennis
体力あるね~up
そして!
でんちゃんの軽快な動きとラケットの振る
スピードやスマッシュが早くて
潮田さんと引け劣らないね~(小声)
これならまだまだ現役(笑)

あ!
でんちゃんは現役のバドミントンの選手では
どなたか好きですか?

ちなみに僕は!
山口 茜選手かなぁ☺️
いままでの女子にない力強いプレイスタイル
が見てて興奮する所が好きだな~
でも!タイプは
奥原希望選手です(笑)
いっぽうダブルスでは
高松コンビだね~smile
是非とも東京オリンピックでは!
メダル取って欲しい✨✨


高校生クイズお疲れさま!
ライオンくん!ほんと可愛い~(ノ≧▽≦)ノ
マイク向けたら喋りましたか(笑)



未央奈との約束楽しみだね~note

あ!告知
7/30月刊エンタメ
でんちゃん載ってるから
いつ買うの!今でしょ(笑)
もちゲットだぜぇ(俺)☺️good

でんちゃん
写真ありがとう❤️
若様!未央奈!葉月!ライオンくん(笑)に
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

ほんと熱中症に気をつけてsun
でんちゃん大好き!
またねo(゚▽^)ノ
でんちゃん新制服似合うね。
そうか、やっぱりでんちゃんは華やかな顔立ちしてるからカラフルな衣装が似合う。
バドミントンの番組なんて凄いじゃない。
確かにやってた人間からすると潮田さんは神様だね。
私はテニス部だったから校内大会でバドミントンやったなぁ( ´ー`)
もう後衛に徹して拾いまくり、ペア組んだバドミントン部のコがポイント獲りまくる即席とは思えぬ良いコンビだった。
しかも、このコが可愛くてちょっと憧れてたりしてw
何十年前の話だ( ̄∇ ̄;)
でんちゃんこんにちは


タイ観光大使 「Women's Journey」レセプション、参加決定おめでとうshine
去年からずっと感じてたけど、今年に入ってからでんちゃんの活躍半端ないね!
でんちゃんが、日頃から凄く頑張ってきたのを知ってるから、何か自分の事の様に嬉しいよweep


個別握手会の完売部数も凄く伸びて、レーン待機列の人の数を見る度に嬉しい気持ちになるhappy01
でんちゃんに関心を持つ人が増える事は、1人のファンとして凄く嬉しいです
でんちゃんの目標、30部完売が達成出来る様に祈っています
8/12日の21st京都 個別握手会、楽しみにしてるねnotes


応援してるメンバーにスポットライトが当たって、活躍してる姿を見れる事って本当に幸せな事ヾ(〃^∇^)ノ♪
応援してきて良かったって思える瞬間だよ!


これからも素晴らしい景色を見せてねshine
でんちゃんはでんちゃんらしくこれからも頑張って下さい
これからも応援していますヽ(^o^)
でんちゃん、こんにちは(・∀・)/
最近、ブログ頑張っているね!
でんちゃんとたまちゃん、最近ブログよく頑張っているなぁーって思っていたよっ!

僕も小学4年生のときにクラブでバドミントンやってたよ。
すごく楽しかった~。
実際に自分がやるなら、バドミントンかテニスが好きだなっ!
たしか久保ちゃんもバドミントンやってなかったっけ??
でんちゃんブログ更新、告知ありがとうᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎❤︎
私も中学校の頃、部活バドミントンしてたからでんちゃんと一緒で嬉しい!!!いろいろあったけど、部活辞めずに続けて良かったなあって、でんちゃんと出会って思ってる(笑)
でんちゃんこれから台風も来るし、また暑くなるけど体調に気をつけて頑張ってね!!大好き〜!!
3期生同士ほんと仲良きですな(^^)
高校生クイズのめっちゃ楽しかったみたいですね。
ライオンちゃんといえばサイコロを思い浮かべるなぁ〜
♪何が出るかな何が出るかな…笑
さすがにやらないか(^_^;)

バドミントンの番組見れなかった…
メンバー同士で試合しても面白いかもですね。
他にバドミントンが得意なメンバーいるのかな?

スイカとかメロンとか桃とか美味しそうなんですけど〜(^^)
ではではではは。
楓ちゃん。
ブログ更新ありがとう!

昨日のバドミントンの番組見たよ。
ユニフォーム姿の楓ちゃん格好良かったし
可愛いかったよ。
現役から3年ブランクあっても、スマッシュ
打ち込む姿はやはりアスリートですね!
惚れ惚れしました。
トキトキメキメキ!

少しの間練習すればまた鋭いカンよみがえ
るんだろうけど、バドミントンに関連した
番組の出演増えるといいですね。
葉月ちゃんも練習積めば、もっと動き良く
なると思うよ。

ところで、全日本代表チームの名入れ
ユニフォーム、どこで着るんだろう?
いっその事、真夏の全国ツアー千秋楽に
楽曲の合間MCの時に、サトムカペアで
御披露目したらファンはビックリする
だろうな?

バドミントンが46倍楽しくなるTV
これからの放送はランダムなのかな?
それとも、世界バドミントン大会開催期間
のみかな?
バドミントン人気の底上げにも、月2回位は
放送してほしいなあ。
もちろん、進行役はサトムカペアでね。

もうすぐ、真夏の全国ツアー大阪ですね!
猛暑続いて大変だけど、頑張ってきて下さい


また、コメント書きますね。
なんかでんじろうさんを初めて見たとき、バドやってそうだなぁって思ったのを覚えてます。CS契約してないから見れないのが残念...
楓ちゃんブログ更新ありがとう❤︎

新制服似合っててとても可愛いよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

美月ちゃんおめでとうでしたね‼︎
葉月ちゃん含めてなんでも三等分⁇
三等分したら教えてね(^^)

高校生クイズお疲れさまでした‼︎
楓ちゃんの高校時代ってついこの前じゃない⁇
それですでに親目線(笑)
でも若いって輝いてて良いよね‼︎
楓ちゃんも楽しんだのなら何よりです❤︎
未央奈ちゃんとの2shotステキ‼︎

「乃木坂46佐藤楓の世界バドミントンが46倍楽しくなるTV」放送おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
しっかりリアルタイムで見ました‼︎そして録画もし、永久保存版にします(笑)
当日にBS工事、CS申込、BDレコーダー設置までしてギリ間に合ったよ(笑)
素人の僕でも分かりやすくて楽しかったよ♫
色んなルール、テクニックに奥の深さを感じ、あの時間からプレイしたくなっちゃった(笑)
レジェンド潮田さん、やっぱりすごかった‼︎
雰囲気も迫力もあったね〜(^^)
楓ちゃんナイススマッシュだったよ‼︎
楓ちゃんの言う通り見所は全部だったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ホント契約間に合って見ることができてよかった〜‼︎
ステキな番組をありがと❤︎

月刊エンタメ、絶対買う‼︎
楓ちゃんの浴衣姿見たいし、珠ちゃんとの楽しかった撮影ってのも見たいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
オフショットももちろん楽しみにしてるね♫

のぎ天2もしっかり見たよ‼︎
楓ちゃんのこのブログに告知がないから、ここにコメント書いて大丈夫なのかな⁇
わかんないから、楓ちゃんがのぎ天2についてブログ書いたときにコメントするね(^^)
でも楓ちゃん大好き人間からしたら、最高に楽しかった‼︎
ステキな番組を届けてくれて、本当にありがとう❤︎

台風がやってきますね…先日の郷の被災地もまた大変になるかもしれません。
楓ちゃんも風水害、そして蒸し暑さにも負けないように気をつけてね‼︎

楓ちゃん大好きです❤︎

恒例の長文でごめんね。

楓ちゃん単推しまくりのハジメ総務課長でした⊿
こんにちは!お疲れ様です!

でんちゃんが頑張ってきた事が、こうして冠番組まで繋がって…応援させてもらっている身としては本当に本当に嬉しい限り(;ω;)冠番組、改めておめでとう♡

追記☆
急な天候の変化には気をつけてね!
バドミントン見たい…
CS見れないことをこんなに悔やむ日が来るとは…
今年一番へこんでる…
何か良い方法ないかな~~
でんちゃんにレギュラー番組にしてもらって、DVDとBDで発売してもらうしかないか!(笑)
でも諦めずに方法探すよ!

話変わるけど、タイ観光大使のお仕事おめでとう!!!
昨年まいちゅんと伊織が行ってたやつかな?ちょっと違うのかな?
でも観光大使でレセプション参加ってすごいよね!
昨年はすごい楽しかったって言ってたはずだから、ひなちまと一緒に楽しんできてね!

最近でんちゃんの活躍がすごすぎて頭追い付かない(笑)
握手会も追加の分すぐ完売だね!
いずれでんちゃんの良さは伝わるとずっと思ってたから、すごい嬉しいよ~
でんちゃん推しでよかったといつも思ってるけど、自分は何もしてあげられないからね…
せめてバドミントン見ろって話だよね(笑)
握手会行ったりコメントしたりしかできないけど、これからもずっと応援してるからね!
でんちゃんお疲れ様!!
可愛いな〜ほんと。

早く握手しにいきたいなー。
お疲れ様!
昨日の「乃木坂46佐藤楓の世界バドミントンが46倍楽しくなるTV」見たで〜!
スマッシュでのターゲット狙い撃ち、4投目とはいえ成功おめ!流石でんちゃん。普通にカッコ良かったで!!
あと最後の対戦での1点決めたスマッシュもめっちゃくちゃカッコ良かった!
ブランクあるのによくあんな動けるな。日頃ダンスで鍛えてるからかな。
ゲットしたジャパンユニホーム、どっかでまた見たいわ〜。

1時間ずっと面白かったし、同じ言葉ばっかりになるけど、でんちゃんマジでカッコ良かったで!!
この番組きっかけで、バトミントンに興味持った人もいるやろうし、でんちゃんバトミントン界に貢献したな〜。
またバトミントンの仕事くるといいな。

んじゃ〜また今日も頑張ろう!ファイトー!☺︎!
こんにちは
新制服姿とっても爽やかですよ♪

ライオンくんとも可愛いらしいですね☆

バドミントンも大好きで~す☺
バトミントン見たよ~
46倍楽しみになった!
 
葉月との関係と優しく見守る潮田さんの関係が面白かったよ。次の機会があるといいなぁ。
タイフウキテルネ

ども☺︎
前から気になってたけど棒読みでモバメとりました笑笑
楽しみにしてます~( ¨̮ )
月刊エンタメ今月も買うよー
バドミントン見たよー

楽しそうだったね

あとあと高嶺の花俺もハマってるよ

すごく面白いよね

また握手会で話に行かねば
最後のスマッシュ凄かったよ。
でんちゃん、こんにちは、伸ちゃんだよ。モバメで試合したいとかいてあったからお相手しましょうか?俺もバドミントンやってたから。ラケットもあるけど心配なのはスタミナ(笑)10月の握手会でバドミントンの話もしようかな?
30部完売叶いそうだね。

次は何を目指すのか。
モバメかファン以外にも伝わるブログに書くか
楽しみに待ってる。

高い目標を持ったり目線を上にすると頑張れると思って努力してるよ~

ファイトpunch
この時を楽しも~
mapleでんちゃん、こんばんはー。maple
ブログ更新ありがとうっ! 
可愛い写真もありがとうですー。
みおな可愛いですねっ! 今度一緒にまるぶた
食べに行けるといいね。noodle
若も相変わらずの美人っぷりです。

バドミントン見ましたよー。tennis
でんちゃんかっこ良かった! さすが経験者!
フォームも決まってたし、スマッシュも決めてたねー。
でも、あのスクワットは大変そうだった・・。
あんなウェア着てると、余計に細く見えるね☆heart02
また、あんな番組あると良いねっ。
楽しみにしています。

大阪のライブ、来週でよかったね。
今週だったら台風で大変だったよー。rain
まぁ、メンバーに雨女多いから、
来週もどうなるかわからないけど・・。

昨日から北海道に、けやき坂ちゃん来ていますよー。
残念ながら見に行けないけど・・

ではまたねー。 今晩あたり、のぎ天2も見ますねっ
でんちゃんおつかれさまー
いつもブログありがとう!!

バドミントン見たよー
楽しそうでしたねー
バドミントンをしているでんちゃんは
いつもと違ったカッコ良さがあった。

またこういうTVしてくれるといいなあ。

またコメントするね!!
いつも応援しています。
佐藤楓さん こんにち歯磨き

ツムツム勁です。

お仕事お疲れ様です。

今後頑張ってください。

応援してますます。

でんちゃん ファイト!!!!
でんちゃん!
高校生クイズ中部会場めっちゃ楽しかったよー!
まさかあんな至近距離で見れるとは…
ほんとにサイコーの時間でした!
ありがと!!
バトミントンいいですよね
俺も学生の頃昼休みの時間やってました
そういえば友達がバトミントンの事バミトントンって言ってたな
今思えばなんだったんだろう 笑
時間見つけて見たいという思います^_^
ブログ更新ありがとう。
制服似合ってますよ。
でんちゃんheart04
ブログ更新ありがとうsign03

台風だけど、気温が下がって過ごしやすくなったねhappy01
高校生クイズ、ほんと青春って感じだよねhappy02
僕も好きで昔からテレビで観てるよshine

そして今日は、ついにでんちゃんの番組の放送日だねhappy02凄く楽しみにしてたよgood

早く始まらないかな〜happy01

白衣のトミーよりheart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐藤楓 ARCHIVES