このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0828Wed佐藤楓食べごろだと思った桃をむいてたらまだカチコチすぎてりんごむいてるのかと錯覚した 166.

 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
佐藤楓です
 
 
24時間テレビの時の
 
 
 
 
 
 
先日の世界バドミントン!熱かったですね!!!
桃田選手、永原選手松本選手ペア、
おめでとうございます!!( ´ ▽ ` )
女子ダブルスの決勝での日本人対決、
こういうのを見るとレベルは全然違うけど学生時代、勝ち進んで同じ学校同士でよく対決したのを思い出します(´-`).。oO
 
東京オリンピック、ますます楽しみになってきました!!
 
 
世界バドミントンといえば、先日、去年に放送された「乃木坂46佐藤楓の世界バドミントンが46倍楽しくなるTV」の再放送がありました!!
もう1年前とは懐かしいな、、
私の中でとても大切な番組です(*´ー`*)
またバドミントンのお仕事ができたらいいな!
 
 
何十回も言ってるけどすーーごくバドミントンがしたい〜!!
体育館で思いっきりしたい!体動かしたい!(笑)誰か相手してください〜〜
最近ちょこっと筋トレを始めましたd( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
幕張メッセでの全国握手会、
お越しくださった皆様ありがとうございました!!(*´ー`*)
 
 
握手会の方はみり愛さんとペアでした!!
1年ぶりとかかな?2回目でした♪
 
 
みり愛さん推しの方お世話になりました、ありがとうございました!!(´-`).。oO
もちろん私推しの方もありがとうございました!!( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
そしてそして素敵なお花、いつもありがとうございます!!(*´ー`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
そして先日は24時間テレビに出させていただきました!
ありがとうございました!!
 
24時間テレビの時期になると毎年、夏も終わりか〜と思います(´-`).。oO
 
 
 
8月ももう終わりなんて怖いですね、、
学生の皆さんは宿題、もう終わらせましたか??
今ブログを見てくれているそこのあなた、
きっと今、急ピッチで宿題を終わらせているところでしょう
お見通しですよ〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
今週末は真夏の全国ツアーラスト!
神宮です!!
とにかく!晴れますように、、!
皆さんもてるてる坊主46個ずつ作ってください
_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
今夜20:00〜珠美と猫舌SHOWROOMです!
良かったら見てください♪
おでんのたまご!
 
 
 
 
最後に告知を!
 
◯9/9 BOMB
 
蓮加とお話しました(*´ー`*)
 
 
◯9/15,22  @FM高橋真麻のもちはだミュージック
 
こちらも蓮加と出させていただきました!!
 
 
 
 
蓮加といえば、
24枚目シングルに収録されているアンダー曲
「〜Do my best〜じゃ意味はない」のMVが公開されました!!
もう観ていただけたでしょうか??
 
センターは蓮加!!(*´ー`*)
いつかの写真
 
 
 
早く披露できる日が来るといいな〜!
盛り上がりそう!!
とても力強い歌詞で、自分を奮い立たせてくれる、
何か大事なお仕事だったり試合だったりの前に聴きたくなる背中を押される曲です(´ー`)
是非たくさん聴いてください!
 
 
 
 
それじゃあ今日はここまでっ!
最後まで読んでくださってありがとうございます
 
 
またねっ!
 
 
 
2019/08/28 18:00

コメント(241)

楓さん、今日も1日お疲れさまです!
ちょっと忙しくてコメント遅れてしまいました。。ごめんなさい。

果物はタイミングを間違えると、確かに別の食べ物か!っていぐらい違うものになるよね。。そのままリンゴかと思って食べちゃったけど、あとで考えたらやっぱり桃でしたぐらいのボケは欲しかったですね~、って冗談です(笑)!

24時間テレビ見ましたよ。画面は小さかったけど、やっぱりテレビに映ると嬉しいものですね。。これからも歌番組出られるように応援していきます!バドミントンは本当に強くなりましたね。。この勢いでオリンピックも頑張ってほしいです!楓さんも何らかの形で携われるといいね(^^)。

猫舌SHOWROOMも少しだけしか見れなかったけど、たまみと一緒に楽しそうにしていたので、何だかほっこりしました(笑)。お姉さんしている楓さんも悪くないです(笑)。

いよいよ、明日から神宮だね。無事に3日間駆け抜けられるよう願っております。最終日、アリーナの多分端っこのほうだけど頑張ってタオル掲げます!全力で楽しみましょうね~!!
てるてる坊主は作っている時間がないので、ごめん!だけど雨が降ったら、降ったで楽しみます!去年もどしゃ降りだったので(笑)

じゃあ、またね(^^)!


チャァオ~~!☆彡




絶好調の~~~⤴️⤴️爽やかなぁ~~~⤴️⤴️




スーパープレミアムフルーツでんちゃん、こんばんは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





おいら今日むし暑い夜に、




左腕の肘の筋を~~⤴️⤴️




伸ばしたいから~~~~⤴️⤴️





荒行で、バッティングセンター140キロを打ちに行ってきたよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




でぇ・・めちゃ肘の筋、痛かったけど~~⤴️⤴️




ちょこっと肘の筋、伸びたよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




また後日、行こぉ~~⤴️⤴️❕笑顔





それでは、ルンルン瞳のでんちゃん❕・・・・




明日から始まる神宮ライブめちゃめちゃ楽しんでねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






☆会津*ONEより☆彡


楓ちゃん、こんばんは(^^) 昨日は猫舌SHOWROOMお疲れ様でした!

最初から最後まで2時間ずっと見てたよ♪ でんたまのお団子ヘアーが似合ってて可愛かったよ(*^^*)
そして楓ちゃんの貴重なアニメ声も聞けて嬉しかったです(*´∀`) 握手会でも聞いてみたいなあ、とか思ったり(笑)

最近、猫舌とかラジオで楓ちゃんの声を聞いてて感じるけど前ほど棒読みじゃなくなったなあって思います(急にごめんね)

僕は楓ちゃんの低くて優しい感じの声好きですよ♪ いや、本当に!
来週の愛知個握が楽しみ過ぎます(・∀・) 早く会いたいですね!


夏休みの宿題ね…
ほぼ毎年終わる直前に急いでやってギリギリでなんとか終わらせた記憶しかないかな(^_^;)
勉強があまり好きではなくて遊んでばかりいたので(笑)


明日からは神宮で3日間、今年最後の全ツですね! 僕は3日間全て仕事で行けないので(泣)遠くから見守っています(笑)
3日間全て無事に成功しますように!

明日神宮は雨が振るみたいですが(^_^;) 神宮のライブの日に雨が降るのはやっぱり乃木坂ですね(笑)

それじゃあ、またねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


トンコツより
でんちゃん!ブログ更新ありがとう!

いよいよ明日は神宮だね(^-^)
僕は仕事で行けません泣、でも遠くから応援してるからね!ファイト~!

ブログの新制服めちゃんこ可愛いー!

おがそよりヽ(・∀・)ノ
でんちゃんブログ更新ありがとうね、コメント遅くなってごめんなさい、昨日は猫舌配信ありがとうね、仲良しでんたまコンビ始めから終わりまでずっと可愛いかったよ、髪型もお団子にハ―フアップ凄く可愛いね、タイルア―トも上手に出来てたね、ガチャガチャもファン的には最高なの引いたね〔笑〕喉のケアちゃんとしてね、新しく書いたお題いいね、私的にはでんちゃんの自爆を希望します〔笑〕怒らないでね、明日から神宮ライブだね、楽しんでください、私は落選続きで行けません最終日ライブビュウイングで応援させてもらいますね、感想はまたコメント書かせてもらいます、また握手会で話させてもらいますね、あと玲香ちゃんといい思いで作ってください。
でんちゃんブログ更新ありがとう!
明日からの神宮3日間体に気をつけて頑張ってね!
現地には行けないけど北海道からエール送ってる!
でんちゃん ブログ更新ありがとう バドミントン すごかったね 応援してます
でんちゃん、こんばんは!(^-^)/
ブログ更新ありがとう!
昨日は飲み会で帰宅したのが深夜だったので、コメント遅くなってゴメン!
バドミントンの日本勢はホントに強くなったね。全種目でメダルが期待できるし、女子のダブルスなんてメダル独占の可能性もあるくらいだからね。
そうそう、こないだのでんちゃんの冠番組の再放送見たよ!実は去年の放送は見てなかったので、再放送してくれて助かりました。クイズは惜しかったけど、実践の方は流石中高でやってただけあって、カッコ良かったです(^.^)
駅伝もそうだけど、オリンピックに向けて、また関連の仕事ができると良いね。

明日からいよいよ神宮だね。自分はチケット外れて、ライブビューイングも外れてしまったので、自宅から無事に成功するよう祈ってます。
体調や怪我には気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
自分で言うのもなんですが
てるてる坊主さん、とても上手く作れるようになってきた
でんちゃん、黒い雲が近づいてきたら 天に祈りをささげて吹き飛ばしちゃえ

快適な目覚めは続いてますか、おはようございます!
ブログ更新、楽しみな毎日のモバメ発信もありがとう
ふるまってくださる手料理は、モグモグ ご飯がすすみます
今は真夏の全国ツアー、お疲れさま
もうすぐゴール、走り出してみたら意外に速かったのでは
毎度同じようなことを申し上げますが、安全第一、欲張らず、ご丁寧なパフォーマンス披露を心掛けてくださいね

先日の個別握手会@パシフィコ横浜、6か月ぶりの対面♪
久しぶり過ぎて超緊張、でも直ぐに思い出していただけてホッ
変わらぬ優しい表情で、おててギュ~うと迎えてくださいました
4週間近く夏風邪でカラダが弱っていましたが、処方くださった 心の薬 が効いたようで、すっかり快調です
美人先生、ありがとうございました。

今年の夏、甘く冷たいモノはあまり食べていないなぁー
去年、一昨年、かき氷orアイスクリームを毎日食べていたのに
暑い日はあったけれど、そうでもない日も続いたせいかしら
でんちゃんはいかがでしたか、フルーツを召し上がる機会が多かったですか
あとほんの少し、一緒に夏を楽しみましょう♫

明後日(9/1)映画館のスクリーンに笑顔を探すことになりました
それでも行けない方は大勢いると思うので、ですから感謝です
撮影カメラレンズの向こうから応援しているヨ、ファイト~!!!!
時々で構わないので、こちらにも愛愛愛を送ってください♡♡
でんちゃんブログ更新アリガトウ☺︎
24時間テレビ、猫舌見たよ〜
今日から神宮ライブ3日間楽しんで頑張ってなぁ!
2日目参加するのででんちゃんの輝いてる姿しっかりと見届けます笑笑

体調には気をつけて٩( ᐛ )و
今日!神宮初日行きます!

夏の思い出作りましょう!
でんちゃんこんばんは!いつもブログモバメ更新ありがとうございます!今日から神宮ライブだね!僕は千秋楽に参加しましす!すごい楽しみだね!その日は玲香ラストライブすごい寂しいけど!いいライブにしてください。この間の全国握手会幕張行きました!玲香のレーンに行きました!初めて握手しました。最後にお疲れ様でしたと言いました。でんちゃんのレーンに並ぶ時間がなくてごめんなさい また個別握手会に行くのですごい楽しみだね!この間24時間テレビ見ました、すごい良かったよ!猫舌SHOWROOM見ました!れんたん一緒だったね!すごい楽しかったよ!
おやすみなさい!
神宮初日参戦!
楽しみ
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

いよいよ神宮だね!
俺にとっては初めてでんちゃんを見つけた場所
楽しそうに笑顔で歌うでんちゃん
最高かよ
今でもずっと思う
でんちゃんの笑顔はNO1!
楽しもうね

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
でんちゃんブログ更新ありがとう!!!

いつも幸せを届けてくれてありがとう!
神宮楽しみすぎる!!
新曲も披露かな??

千秋楽しか行けないけど最後まで楽しみまくってね!!

最高の夏の思い出つくろうね!!

これからも大好きです!!

イケちゃん
でんちゃん、こんにちは☺️
東京は、朝から生憎の雨模様ですね。
天気予報通りとは言え、少し残念です・・・


昨日は肉の日でしたが、この前の握手会のときに
「ライブの前日はちょっと・・・」と開催見送りの答えでしたね。
でんちゃん手作りの美味しいトマト料理でも食べましたか?


今日は雨なので、百均で使い捨てのレインコートを買った後に、絵画館前の物販コーナーで、でんちゃんのフェイスタオルなどのグッズを購入する予定です。


福岡といい、大阪といい物販の列に並んでいるときは雨が降っていました。
そのため、真夏の暑さだけにはお陰様で悩まされずにすみました。
今日も同じような展開になりそうです・・・


真夏の全国ツアーも今日からの3日間でゴールとなりますね。
名古屋から始まったツアーもファイナルとなるのかと思うと少しだけ寂しい気持ちです。
夏が終わるのだなと実感しました。


2年連続で雨のなかのライブに参戦するのも、何かの縁だと考えています。
環境が必ずしも良いとは言えないなかで、メンバーやスタッフの皆さんが出来る限りのライブシーンを提供していただけることを感謝します。


ツアーと言っても、恐らく雨天のなかでのライブパフォーマンスは今日だけだと思います。
この貴重な一日を成功に終わらせるために、私も参戦する皆さんと一緒に、神宮球場のライブ空間を盛り上げていければ嬉しいです☺️


でんちゃん!
今日のライブは、足もとの悪いなかでのパフォーマンスになるので、スタッフさんの注意事項をよく確認してくださいね。
でも、でんちゃんなら、例え転んでも「今のは演出です!」と涼しい顔でパフォーマンスを続けそうですね。


雨のなかでも、赤×赤のサイリウムの光りは神宮球場に輝き続けますよ。
でんちゃんの活躍を見守っている皆さんの気持ちを受け取ってくださいね☺️


今日の神宮ライブに参戦出来ることをとても幸せに感じています。
そして、でんちゃんに応援を出来ることに感謝をしています。


でんちゃん!今日のライブ楽しみにしています☺️
でんちゃんこんにちは!

でんちゃんの冠番組あったね~。
もう1年経つなんて怖すぎ笑
また葉月とわちゃわちゃ楽しいバドミントンの番組やって欲しいな。


全国握手会は自分のファン以外の人とも会えるから、メンバーにとってファンを増やすチャンスだね。
私も久しぶりに色々なレーンを回ったよ。
22枚目の時はみさ先輩だけ、21枚目の時はでん・カナヲレーンとなぁちゃんだけになっちゃったのでね。
今回初めて会ったメンバーも何人かいたよ。
みりあちゃんもその一人。
時間が短いので初めてだと事故り気味だけとね笑
次の全握のでんちゃんのペアは誰だろうね~。
その前に個握に行くでん!


今日から神宮球場ライブだね!
ギガ楽しみにしてるやで~!
最終日にでんちゃんの雄姿を観にいくよ。
桜井キャプテンのラストも目に焼き付けまっす。
最高のライブで夏を締めくくろう!

それではまたね~!
tuliptulip

楓よ、お家に帰ればロンくんが待っているぞ!ライブ、頑張れよ〜♪(^ ^)
でんちゃん、おめでとう!
9月28日に幕張メッセで開催するガールズアワードに出演が決まったそうですね。
本当に良かったね☺️


秋は、でんちゃんにとって新たな出会いの季節になってくれると嬉しいです。
少しずつ、でんちゃんの夢見る世界に近づくことを、心から願っています。


これから、神宮球場に向かいます。
でんちゃんが、ガルアワに出演することを知ったので、神々しく見えそうです。
一塁側スタンドから、赤×赤のサイリウムとマフラータオルで応援します!


でんちゃん、良かったね☺️
心からおめでとうございます!
猫舌ショールーム・でんたま髪型お揃いだったねー

本当の姉妹みたいでした!

桜井キャプテンのアイドルとして最後のライブ!!

最終日に行くけど、今から泣きそう。。
でんちゃん、シュールな笑いのモバメが届いていたよ(笑)



でんちゃんのその髪型いいよね、めっちゃ可愛いよ!

最高の夏の思い出を作ってね!
ふぉっふぉっふぉ

ライブお疲れじゃったのう


今日の出来はどうじゃった?

ほうほう、そうかそうか

それは良かったのう


うむうむ、そこは反省点じゃの

あと2日あるので

精進していくことじゃ


今日は疲れたろう

タピオカジュースでも飲んで

ぐっすり眠るが良い
でんちゃん今日も1日お疲れ様!
コメント遅くなってごめんな(;_;)cloud

まずは全握お疲れ様でした◡̈*
あたしがいつも乃木坂の現場一緒に行く子が
みり愛推しやから2人でずっと行きたかった
って言いまくってたよ〜( ;ᵕ; )
でんみり最高に可愛すぎやし大好き!heart02
でんみりのお写真も湧いた!可愛い〜⍤⃝❤︎
もうすぐ名古屋個握やね!
個握も友達とでんみり連番するからねheart02

そして全ツ1日目お疲れ様でした!
雨大丈夫やったかな?( ›_‹ )
あたしは3日目にライビュで見るよ!
次の個握で感想伝えさせてね✩.*˚
3日間ふぁいと〜୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
バドミントンの再放送って
テレ朝chのかな?確認不足でした
見逃しちゃった( ;`ω;´)ごめんね



それはそうと、神宮初日でバタバタの中
メールを送ってくれて本当にありがとう
ファンタのCMにも出て欲しいな
2日目のセット・演出なんかも
大変だと思うけどなんとか踏ん張ってね
リハーサルにもあのマスクなのかな?

でんちゃん〜
神宮お疲れ様です!!

少し雨だったので、ちょっと肌寒い中でしたが
お疲れ様でした!

今日のハーフアップお団子の髪型も
とてもとても可愛かったです!!!

あと2日あるけど、怪我とかないよう
頑張ってください!!
神宮初日お疲れ様でした。

めちゃんこ楽しかった!

今年も日本青年館ホールの窓、
灯で「46」の文字作ってくれてたね!
気づいた??
ライブお疲れ様!今日ライブ最高だったよ!
この前久しぶりにでんちゃんのとこ握手にいって、覚えてるよって言ってくれたのは嬉しかった!
認知とかどうでも良くて、ただ会いに行っただけなのに。
最近メープル便もすごいおもろいし、元気もらってます!
明日も頑張ってねー!



チャァオ~~!☆彡





絶好調の~~~⤴️⤴️爽やかなぁ~~~⤴️⤴️




プレミアムフルーツでんちゃん、おはよぉ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





神宮ライブ初日お疲れ様でした~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





どうでしたぁ~~~⤴️⤴️・・




皆さんと、いっぱい楽しめましたかぁ~~~⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





今日は神宮2日目❕・・・・





更に盛り上がってねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





おいらは夜、帰りに歩いていたら~~⤴️⤴️





膝の内側が痛くなった~~❕笑





気をつけなきゃ❕笑顔





それでは、でんちゃん❕・・・・




ライブ中は怪我に気を付けながら、めっちゃ楽しんでねぇ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





またねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆会津*ONEより☆彡


でんちゃんブログありがと!
握手会お疲れ様でした
神宮公演頑張ってくださいね〜。
ライブお疲れ様!
もう2日目か〜
3日目まで無理せずにね!
私なら心折れそう_:(´ཀ`」 ∠):

素敵な時間を!
でんちゃん♪
おはよー(^-^)/

神宮ライブお疲れ様でした。m(__)m
楽しめたかなぁ?
最終日に行くからね
それまではお留守番だよ
めっちゃ楽しみだなぁ
笑顔で歌うでんちゃん大好きです

それでは今日も1日ふぁいと~(^^)v
でんちゃん、おはよう!
昨日は神宮初日お疲れ様でした。
天気が心配だったけど、何とか小雨程度で済んだみたいだね。しかしやっぱり乃木坂と雨とは切っても切れない関係だねsweat01

ライブ前の忙しい最中、モバメもありがとう!
でんちゃんもファンタ飲んで水分補給したのかな?
ハーフアップお団子のでんちゃん、生で見たかったな~

そういえば、ガルアワの出演決まったみたいだね、おめでとう!前回は浴衣だったけど、今度はどんなファッションだろう…楽しみです。

玲香キャプテンともあと2日だね。パフォーマンスを楽しみつつも、キャプテンとの時間、悔いのないようにね。
ライブの成功と天気が無事もってくれる事をお祈りしています。
じゃ、またねっ!(^-^)/
でんちゃん、こんにちは☺️
今日は、朝から良い天気ですね。
暑くなると思いますので、こまめに水分補給をしてくださいね。


昨日は、神宮ライブお疲れさまでした。
開演してまもなくは、小雨が降っていましたが、
途中から雨も止み、恒例の花火も見ることができました。


私の座席は良席とは言えない場所なので、ほとんどモニターを見ていました。
昨日は、でんちゃんは多く映っていましたね。
そして、とても楽しそうにパフォーマンスをしていると思いました。


名古屋、福岡、大阪と参戦してきましたが、神宮でのライブは、やはり独特の会場の雰囲気があり、メンバーや参戦した皆さんの意気込みにも、これまでとは異なるものを感じました。


私の真夏の全国ツアーの参戦は、昨日の神宮ライブで終了いたしました。
お陰様で、真夏の良い思い出になりました。
ありがとうございました。


でんちゃんには、今日と明日の神宮ライブで、昨日以上の素晴らしいパフォーマンスを披露してほしいと思います。
参戦する皆さんに、佐藤楓の魅力を存分に伝えてくださいね☺️


来週の土曜日は、名古屋での個握で、でんちゃんのレーンに並びます。
真夏の全国ツアーや、バドミントン、駅伝、ガルアワなどの楽しいお話しが出来ると嬉しいです。


でんちゃん、暑さに負けずに頑張ってね。
これからも応援させていただきます☺️
神宮*45歩


でんちゃん*
おはよ(^o^)/


ユウタムです(´-`)



でんちゃん の方が絶対に頑張ってるから
ボクなんかが
あんまり頑張ったアピールしたくないけど、
今日お休みとる為に
ここ数日ホント頑張りました!
(いや…
もちろん普段から頑張ってますよ……笑)


なのでここ数日
コメントも書けてなくて
ゴメンなさい(´・ω・)


その代わり今日は、
全力で でんちゃん の名前叫びますね!!!


今日もいっぱいいっぱい楽しんで
最高のライブにしよーーー(≧∀≦)


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日もでんちゃんにとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんありますように(≧∀≦)



おし( ^ω^ )まい
でんちゃん、お疲れ様です。

昨日のライブでも、美しい景色を見ることが出来たんだね。
地上に銀河が出現したような美しさだよね。

でんちゃんと美月ちゃんも美しいよ(笑)

...という話(笑)


頑張ってね、でんちゃん!




お久しぶりになってしまいました。
タイトルを見るのも久しぶりでしたが、相変わらず可笑しくて安心しました。
これは楓さんへの感謝を伝えるためのコメント、
そしてきっと私からの最後のコメントです。

先日の全国握手会、ありがとうございました。
一度だけ会いに行きました。
私が好きだった、楓さんのその綺麗な瞳と眩しい笑顔を見られて、本当に良かったです。

私は精神を患っていましたが、最近それが悪化してしまいました。以前のように楓さんへ言葉を送ったり、冗談を言ったりすることは、もうできません。

今まで何度コメントしたのか、何を伝えられたのか、
つまらない冗談で何度楓さんを笑顔にできたのか、
それらは分かりません。

でもそれはきっと全て逆で、楓さんが僕に多くのことを伝えてくれて、笑顔にしてくれて、幸せにしてくれました。
ありがとうございました。

僕は過ちを否定した果て、消去法の結果として残ったものしか持ち合わせていません。
それでも正義と呼べるものが自分の中にあるとしたら、その起源は楓さんです。かつて苦しかったときに暗闇の中で見た光、
その光が僕にとって唯一「正しい」存在です。

先程、「3月9日」が流れていました。

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい


冬を乗り越えて、いつの日か春を迎えられたら
また、楓さんに会いに行きます。
でんちゃんお疲れ。。
昨日のライブありがとうございました。
雨があまり降らなくてよかったね。
名古屋以来のライブ楽しかったしちゃんと目視できました。
じゃあね。
こんばんは

ライブ楽しそうにしてて何より!

アンダラは行きたいなあ

髪色良いですねー

体調気をつけてねー!sun
いよいよでんちゃんが筋トレし始めて良かった(笑)
でんちゃん細過ぎて心配なるわ(笑)

猫舌もMV撮影もお疲れ様!
でんちゃんこんばんは!
私も桃大好き( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
ぷにこでした
でんちゃん❕ブログ更新ありがとう

乃木坂46佐藤楓の世界バドミントンが46倍楽しくなるTVの再放送自分も観たよ!

ちゃんと前回の録画してあるのに再放送リアルタイムでずっと観てしまったw

バトミントの事はよく分からないけど、でんちゃんのバトミント愛はメッチャ伝わってくる(*^^*)

今度握手会でバトミントの事色々教えてくださいw

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐藤 楓

1998年3月23日生
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

佐藤楓 ARCHIVES