このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0717Fri中田花奈悲しみの忘れ方カナ?1051


やーい(¨)ノ



昨日
『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』を
見ました!



なかなか見ることができないオーディションの頃の様子を見れたり

もう忘れかけてたライブやイベントが懐かしかったり

約4年、一緒に過ごしてきたメンバーなのに
知らなかった事もあって
面白かった!



あとエンディング!
本当に神曲で心に響きました!

音源化してほしい( ;∀;)



いろんな見方ができる作品だし
何回見ても泣ける作品だなと思いました








私の個人的な感想ですが


自分がいなくてもどんどん進んでいく
乃木坂についていけなくて
ずっと悲しかったです


でも私はちゃんと
乃木坂の歴史に関わっていました


あの時も、この時も
私は見ていました


一緒に
喜んだり、悩んだり、泣いてきました




私はある時から
心に余裕が持てなくなって
性格も変わったことに気づいてました

でもこの映画を見てから
元に戻れるんじゃないかなって思わされました





この映画ができるまで
乃木坂は他のアイドルに比べて
裏側をあまり見せてきませんでした


でも、メンバー 一人一人が
みなさんから見えない所で
たくさん葛藤して
たくさん泣いてきました


って実は一昨日に755でも
同じような事を書いちゃったけど

この映画を観てから
さらに強く思いました!

だから、
もう一回お願いさせてください!



乃木坂46には
まだまだみなさんの支えが必要です。


これからも応援よろしくお願いします。





かな ̄(=∵=) ̄
2015/07/17 23:18

コメント(436)

かなりんこんちは。
エンディング曲はいいね。
全ツーで披露楽しみにしてます。
円盤化は気長に待ちます。
じょしらくの円盤化も。

一ファンですが、中田花奈、乃木坂46 応援します。
ドンドン坂道登ろう!
カナおはよう♪
大阪はやっと大雨の峠が越えて、今日からいよいよ真夏が始まりそうです。

俺はたまたま「乃木どこ」を最初から見続けてきて、
途中から、カナがずっと悩んでいたのも、やるべきことからもときに逃げ出していることも気づいていたし、そういったことは多くのファンの皆さんは気づいていて、どうしたらいいんだろう?って、ファンのみんなも悩みながら応援してきたんだと思うよ。

特にカナは初期からフロントレベルを経験してしまっているし、仲のいいコたちはいい立ち位置をキープしていたりと、余計ツラい想いをしてきたんだと思う。

ただ、今回の映画で多くのみんながそれぞれの環境でたくさんのツラい想いをし、努力したり、時には逃げ出したりと様々な経験をしてきたのを改めて確認出来ただろうから、カナも思い切ってカミングアウトしてもう一度頑張って前を向いてみようと思ったんだろうか。

今回の映画は乃木坂にとって、様々な効果が期待出来る映画だろうし、メンバーのそれぞれが自分を見詰め返して再奮起、再スタートする機会にするのもそのひとつの狙いだろうから、遠慮なくいい機会にしていこうよ!

アイドルとして何が必要か、ナカダカナという個性をどう活用していけばいいかよく考えて、その上でマネージャーさんやスタッフさんなどのプロフェッショナルに教えを乞うて、やれることをヒトつづつクリアしていこうよ!

こんなことを書くと載せられない可能性高いけど、まっ、いいっすワラ

夏の握手会で、人生で初めて握手会に行かせてもらうんだけど、その動機付けをしたのもナカダカナという個性です。
もう一度前を向いて、自分にやれることをもっともっとやって欲しい、やり抜いて欲しい存在と思えるからこそ、ナカダカナに会いにいって初めての握手を捧げて応援したいんです。

ファンの皆さんと一緒に、もう一度頑張ってこ!♪
かなりぃん♪おはよう♪\(^o^)/

オイラも先週見に行ったよぉo(^o^)o

何度涙をこらえたか(>_<)
簡単に感想を言うとオイラは乃木坂が大好き!!ますます応援したくなったよぉo(^o^)o

そして、かなりん♪もね♪(^_-)

詳しく感想は握手会でね(^_-)

今日も一日元気に笑顔でfightだよぉ♪かなりん♪o(^o^)o
かなりんおはよう!!

悲しみの忘れ方、、
本編については詳しく感想を
コメントしてなかったけど、、

2時間という短い時間で
すべての出来事やメンバーを
網羅することが不可能なのは
重々承知の上で言うけど、
数人のメンバー以外ほとんど
画面に出てこないのは
やっぱり寂しくて悲しかった。。

メンバーそれぞれに思いがあって
それは絶対に同じじゃないし。。

でも乃木坂の歴史はメンバー全員で
築いてきたものだから、
画面に映らないメンバーのとこも
思いながら映画を観ました!!

かなりんがいなくても乃木坂が
進んでるっていうのは間違いだよ!

かなりんも映画を観て、
色々と考えることもあるみたいだけど
心身ともによい方向に進んでいくと
いいな、と思います(^_^)

映画を観終わっての感想は、、
これからも乃木坂のことを
そしてかなりんを応援していこうと
いう思いがさらに強くなりました!

長文になりそうなのでこの辺で(笑)
またコメします。。
おはよう

「悲しみの忘れ方」観てきましたthink

感想は来週の京都個別握手会用にとっておいて

かなりんに問題「アイドル」とは?

上記の問いに必要条件、十分条件、必要十分条件を

挙げるとしたら、かなりんは何を答えるのカナ


来週の京都は一部から参加めっちゃ楽しみにしてます

来週には梅雨も明け夏本番になり暑くなってきますが

体調には気を付けて頑張ってくださいhappy02






かなりんvirgo

ぺろぺろleo

前回のブログで長くコメント書き過ぎちゃったから今回は短くするね。

かなりんはじめ、一人欠けても乃木坂は成り立たない。

一人一人が主役であって一人一人が輝いてるんだよ。

…って思ってるよhappy01
なかだ がんばれ
かなりん!もちろんだよ!
これからも乃木坂のことをもっともっと応援するよ!
オーケー!
やーい(¨)ノ

かなちゃん、おはぺろ〜〜。

もちろんわかってる。
かなりんの応援はもちろん。
乃木坂46全体の応援もするよ。

いい映画だったなぁ。

たしかにあまり裏側を見せないグループだから
いろいろ見れて良かった。

やっぱりリクアワはいろんな思いがあったぶん
ぐるカーを歌う姿を見て泣けた。

よし、僕も気持ちを新たにぺろファイします。
おはよー。❣花奈さん

楽曲がかかると、なみだしてる自分がいた。


映画を観て忘れていた大事なことに気付いたようでよかったね。これからも応援するからね。来週観に行く予定です。
こんにちは中田さん。嘘言っても仕方ないからネガティブもたまには悪くないかもしれませんが、やっぱり今回ここで語られたような言葉の方が聞く側も嬉しいし、言う側も元気になれると思います。では。
な、泣かすんじゃないコノヤロー(´;ω;`)
わたしも悲しみの忘れ方見たよ!
めっちゃ泣きました(;_;)笑

これからもずっと乃木坂とかなりんを支えます!ずっとだいすき!


来週かなりんに会える〜(;_;)♡♡
かなりん、選抜だとかアンダーだとかそういう枠組
にあまり興味のないファンもいて、ちゃんとチェック
して応援してるよ。
私は、かえって福神の人のことの方がよく知らない
くらいなんですよ笑。ななみんと生ちゃんくらい
しか正直あんま分かってないと思うm(_ _)m
アンダーメンバーや現選抜三列目のメンバーについて
は、いつも小さな記事でも見つけてきてますけどね。
少ないかもしれませんがそういう人だって現実には
いますよ。選抜発表の度に「俺に決めさせろ!」って
思いますもん(^。^)

乃木團、のぎ天、アンダーライブ…そういったところ
で私の記憶に残っているかなりんは、居なくてもいい
のかな?いやいや、記憶を構成する要素にすらなら
ないなんてありえないでしょ。
だってね、そこにかなりんは現実にいて、演じ歌い
汗を流し存在を示していた訳でしょ。
ハッキリ覚えてますよ、アンダラメドレーの春メロ
の色気タップリのダンス。生ドルでもサービス披露
してくれたよね。

私はひめ推しですが、君僕のMVを見ていて二列目で
かなりんや永さんが印象的な笑顔を振りまいてくれて
いたことに感謝しています。隊列中央にかわいらしさ
を演出する為には、かなりんや永さんの果たしていた
役割は大きかったと思ってます。
今回の「別れ際」でも何となくですがかなりんの表現
に合ったダンスなんじゃないのかな?

PVの演技についても私はかなりんが上手いと思って
います。夏フリ時のキーボード役、前作のビジネス?
レズ役とセリフ回しと表情メインの演技でよく表現
出来たなと感心しました。以前は少し空回りするよう
なとこもあったやに見えたけど、今はカッチリと役に
嵌まってますよ。私はかなりんの演技結構好きです。
特に口元の表現がいいと思います。
かなりんにはかなりんにしか出来ないことがある。
個性がそこにある限り、raison d'être はあります。
かなりんおはよう(^O^)

映画館観たんだ(^○^)
まだ観てないから早く観に行きたいな↑
8月13日の「お台場夢大陸」のスペシャルイベントに乃木坂46が出

演決定したね!

元気に頑張って、観客に活力を与えてね!
連続コメ失礼します。。
昨日のかなメルの返事など。。

○家のデジタル時計、、
結局新しいのを買うのかな??
それとも使い続けるのかな(笑)

写メが何気に困り顔なのは
気のせいでしょうか。。

○乳液、、
それは残念なことだね。。
俺は男だからよく分からないけど
肌に合う合わないってのがあると
思うし、かなりんは肌がデリケート
だろうから余計にね。。

オヌヌメを紹介することができない
けど(笑)、何かいいのはあるのかな?

○そういえば、、
確かに昨日のメール連発だったね!
いつも使ってる印象はなかったけどね。

○玲香がかまちょ、、
微笑ましい光景が想像できる(笑)
その状況ずっと見てたいな~(*´ω`*)

今夜はケータイ大喜利だね!!
楽しみにしています\(^^)/
かなりん☆彡

映画観てきたよ!

なかなか映画館に足を運ぶ事って無いんだけど、もう一回見たいと思ったのは初めてです!

これからも応援するよ!
かなりーん!
かなり新規で乃木坂さんのことを好きになって、かなりんが大好きになった私ですが、
これからもずっとずっと応援していきたいと思ってます。
かなりんが乃木坂に入ってくれて、アイドルになってくれて、こうやって出会えて幸せだよー!ありがとう。
わたしも悲しみの忘れ方見たよ!
めっちゃ泣きました(;_;)笑

これからもずっと乃木坂とかなりんを支えます!ずっとだいすき!


来週かなりんに会える〜(;_;)♡♡
かなりん、おはよう!

俺は正直、映画よりも、かなりんのブログが感動した。
人はそんなに強くないからね。
大丈夫!

俺も全力で応援するからね!!
映画観たよ。

自分が泣いたのは、リクアワで「ぐるぐるカーテン」を披露したところと、神宮の「君の名は希望」のシーン。

偶然にも、かなりんが関わっているシーンだったよ。
かなりん おはよう
応援しはじめのルーキーですが、神宮と横浜で会えるのを楽しみにしてます がんばれ
私、人付き合いが苦手です。

でも乃木坂のこと好きになって、中田さんのこと大好きになって、
それをきっかけに、いろんな人達との繋がりを持つことができました。

みんなで創ってきた乃木坂46のこと、中田さんのことを、いろんな人達と
応援することが出来ること、とても嬉しく思っています。

いつもありがとうね。
さゆにゃん推しですが失礼致しますm(_ _)m(笑)

「悲しみの忘れ方」観ました!感動しました♪( ˘ ˘ )みんな悩み苦しみながら今を歩いてるんだなぁと思うと自然と涙がこぼれました(^^ゞテレ(笑)
主題歌も素敵な曲です♪CD化して欲しいなぁ( ˘ ˘).。o♡

かなりんも今、大きな壁にぶつかっているのですね、でもこれだけは忘れないで!かなりんは1人じゃ無いよ!必ず傍に居てくれる人がいるからね!!٩( *˙0˙*)۶
かなりんにとって明日が「希望」でありますように(*˘︶˘人)

ではでは*^ω^)ノ" またね♪

rvcar=3enter
かなりんまだまだこれからだよ!頑張れ!!!
何があろうと応援してます
映画観てきました。
自分なりではあるけど、これからも乃木坂46。そしてかなりんを応援していきます。

今回の映画はファンだけではなく、メンバーにも何かきっかけを与えてくれる作品になったんですね。

僕は「のぎ天」が本当に大好きな番組だったので終わってしまうことが残念でならないけど、また別の形でかなりんが自己表現出来るようなコンテンツが生まれるように、メール送り続けてみます。

全国ツアーも最初の仙台公演まで1ヶ月を切りました。暑い中リハーサル等もあると思うけど、体調にはくれぐれも気をつけてね。

ファンを魅了するかなりんのパフォーマンスを楽しみに、僕も仕事頑張ります!!
現状で必死にもがいてみます。一緒に頑張ろう!!
わかっとる、
熱だしても笑顔。
かわいいと言われたくても、よこにかわいいキャラがいれば自分をさげる、秋元白石タッグをみるとそう思います、
カナさんダンスチャンネルやろ!!
かなりーん!
初コメかな?初めまして( ˋωˊ )
755でもかなりんの読んでました!
私は乃木坂ちゃんの全員が好きで、皆んなを応援してます!
もちろんかなりんも頑張ってるの知ってるし、じょしらくは観に行けなかったけどかなりんのアドリブが話題になってたよね!観に行きたかったな(´・ω・)

かなりんはこれからももっと活躍できるだろうし、全盛期はこれからだと思うよ!!

これからもかなりんのこと応援してます!
ファイト!
おつかなりん☆

ブログ更新ありがとー!
かなメルもいつもありがとー!

すごく微力だけどこれからも
かなりんを支えていくから
かなりんも頑張ってください。

悩みは尽きないと思うけど
沢山の人に好きになってもらえるように
色々考えて前向きに取り組んで欲しいです。

花奈ちゃん大好きー(855)
かなりんの居ない乃木坂は、乃木坂ではありません。かなりん含め、みんなの力で乃木坂は大きくなってきたのです。だから、悲しいこと言わないで。一生懸命応援します。じょしらくも凄かったよ。やっぱり、かなりんのパフォーマンスが一番です。ツアー楽しみにしてます。初日から参加しますから、かなりん推し全快で応援するからね。
勿論!支えさせて下さい。
まだ始まってもいないと思ってる。
どうも(^o^)

高校3年の、吉武です。

もちろん支えるよ!!

これからもよろしくお願いします(*^^*)
わたしも悲しみの忘れ方見たよ!
めっちゃ泣きました(;_;)笑

これからもずっと乃木坂とかなりんを支えます!ずっとだいすき!


来週かなりんに会える〜(;_;)♡♡
ヤッホー!柿のたねぴー@意識高い系です!

かなりん、いつも本当にありがとう。

これからも応援し続けます。

それでは。
このブログ凄い感動した。
メンバーの率直な感想聞けて良かったよ。
当然かなちゃんは乃木坂の歴史に大きく関わってるよ。大事な存在だよ。
もっと応援する。
なんかこのブログ感動した。
こんにちは♪中田さん!( ̄▽ ̄)
ひめたん推しですが失礼します。

中田花奈は中田花奈!自信持って
活動しよう(o^-')bひめたん推し
で悪いけどσ(^◇^;応援するよ♪
中田さんはダンス上手いし肌も瞳
もスタイルも綺麗だよ~♪抜群!

中田推しの方々には、中田花奈が
一番!笑顔を見せてくれる事が大
事!(o^-')みんな応援してるよ!

「別れ際、もっと好きになる」の
ダンスパートも気になってるよ♪
CDはtypeーCでOKだよね(o゚▽゚)o
ナマステ♪ナマステ♪ナマステ♪

じぁね~ヾ(≧∇≦)
やーい(¨)ノ

花奈さん、お疲れ様ですぺろぺろ~♪(*´ω`*)

映画は近日、相方と観に行く予定です(`・ω・´
)

乃木坂のこれまでの歴史、そしてこれからの歴史はメンバー誰一人欠けても語れないので、もちろん花奈さんも居ないといけません。

そんな花奈さんが誰にも負けないくらい努力してるのは分かってるつもりですし、これからも自分に出来る事は微々たるものかもしれませんが、精一杯応援して出来る事はしたいと思ってます!

だから花奈さんは自信を持ってこれからも花奈さんの信じる道を進んで下さい!

疲れたら立ち止まっても良いと思います。

たまには後ろを振り返ってしまう事もあると思います。

でも、確実に少しずつでも前に進んでます!

そんな乃木坂のみんなから自分はいつも元気とパワーを貰ってます!

だから、これからも花奈さんの太陽みたいな笑顔を見せて下さいね!

花奈さん、大好きです!!!
おは乃木!!
花奈さん、ご苦労様です。

四年なのですね!
長かったのでしょうか?あっという間だったのでしょうか?

花奈さんのブログを見ていました。

これからも応援していきます!!
Documentary of 乃木坂46

取り上げられているメンバーは数名だけど、かなちゃんが書いているように、メンバー皆んなが寄り添いながら成長して来た軌跡を記録した映画だと思います。

これからも、メンバー全員が切磋琢磨しながら坂を登って行ってください。

かなちゃんも乃木坂には無くてはならない存在なので、辛く苦しいこともあるかも知れませんが、ファンの皆んなを信じて、突き進んでください。

応援しています。
かなりんかなりーん!

そんなわざわざお願いされなくても、かなりんのことを応援し続けるよ!!

これからもがんばってね!!!
かなりんおはぺろ〜。

かなりんも悲しみの忘れ方見て来たんだね。約4年間をドキュメンタリーで振り返るといろんな事が蘇って来るよね。
自分が言うのはおかしいけどメンバー1人1人悩み葛藤があったからこそ成長出来たんだね。
これからもずっとかなりんそして乃木坂46を応援して行くよ〜。
自分は今日悲しみの忘れ方見に行くよ。楽しみですね〜。

それではかなりんぺろぺろ〜。
かなりん、おはぺろ!!

自分が直接経験してないからたいしたこと言えないけど、かなりんは間違いなく乃木坂の歴史に関わってるし、自分の人生も変えてくれてます。

今までたいした趣味がなかった自分が、「これのためなら仕事頑張れる!」って思える乃木坂に出会い、その中で「推したい!応援したい!」って思わせてくれるかなりんに出会い………
同じかなりん推しや乃木坂推しの方々との交流もでき、自分の人生が広がりました。

ほんとに感謝してるし、その思いは伝えたい。

悩むことはあっても、必ずかなりんのこと見てくれる人はいるから。
自分に諦めず、前向いて一緒に頑張りましょう!!
ずっと応援してます!!

かなりんぺろぺろ!!


そんな自分、また今日も悲しみの忘れ方観てきますw

大好き!!

こーへい
もちろん♪

乃木坂もそうだけれど、花奈をもっと支えることが大切なのかなっても思いました!!

性格変わりゆくのは経験と経過もありますから
でも花奈がそう感じてくれたことは嬉しいです(⌒‐⌒)

今日晴れだと思ったのに曇りかよ~(たまに雨…)
かなりんのブログ見たらコメントしたくなったので初コメです(^^)!
悲しみの忘れ方見たけど凄くよかったよ(^o^)✨映画見てアイドルってこんなにも辛くて大変なんだなって思った(´・_・`)悩みとかも沢山あるかも知れないけどでも悩み過ぎても良くないし自分が居なくても乃木坂は進んで行くなんかそんな事考えたらなおさら悲しくなるよ(´・_・`)かなりんは乃木坂のメンバーなんだから居て当たり前!✨例え選抜とかアンダーとかって決められても乃木坂は乃木坂なんだからどっちも応援して当たり前(o^^o)✨
かなりん悩み過ぎては良くないからね!これから夏のライブに向けて頑張ろ(^o^)!ちなみに仙台と神宮どっちも行きます(^^)✨みんなが輝いて踊ってる姿が早く見たいです!
長くなったけどこれからも乃木坂ファンとしてみんなを応援するよ✨頑張れ(o^^o)ポジティブ✨
かなりん、どーも&おはぺろ~(^^)ノ

12連勤明けで久々に爆睡してしまったよっぴです。

寝る前にこのブログ読んでコメントしてから寝たからか、かなりんの夢を見てしまったよ。

内容は書けないけど、ほんと支えていかなきゃって改めて思った。

なかなか現場にいけないことが多いんだけど、できるかぎりいけるようにがんばります!

まだまだ反映されてないコメントもあると思うので読んでくださいね。

あ、忙しくて見れてなかったんだがようやくのぎ天見れました。

今回のロケはほんと楽しそうで見ていてすごく笑顔になれたし、疲れが吹きとんだよ(^^)

ソフトクリームの作り方がひどかったり、芝滑りでめっちゃ叫んでたり、らりんにぶつかったり、アヒルのレースでまさかのビリになったり、絵がうまく描けてたり、、、

すごく美味しいとこもっていってたよね♪

ほんと番組が終わっちゃうのは寂しいけどいつかまた復活するのを願ってます。

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあぺろファイ٩(๑•̀ω•́๑)و

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES