このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1213Wed中田花奈温州みかんカナ?1588

 
 
本日、FNS出演します!
先週に引き続きよろしくね~
 
 
 
 
 
先日の乃木坂工事中
観てくださいましたかー?
 
観てない方や地方の方にはネタバレしますが
 
まー気分がいいですね!
騙す事に快感を覚えそうです
 
伊達にメール職人やってないですからね!
最近、送ってなかったし再開しようかな!
スペシャルウィークだしね!
 
実は小学生の頃に
作文系は何回か賞を頂いたりもしてたの
やっとこの能力を使う時が来て良かったです(笑)
 
来週は「センス見極めバトル 後半戦」なので
引き続き
みなさんも参加型で楽しんでください
 
 
 
 
 
そして、この前のNOGIBINGO!
久々に出演してきました!
 
#1ぶり!山本山ぶり!(笑)
その間にNOGIROOMは1回出てるけどね
 
妄想リクエストは初めてやらせていただきました!!
スタッフさん方のご好意により
実現してしまいました
 
ありがたい。
 
お見苦しかったかもしれませんが
中田はやりたいことが出来て満足です!!(笑)
 
今回、NOGIROOMの方も出演させてもらってるので
チェックよろしく~
 
あ、全然出てなかったNOGIBINGO!9ですが
来週も出演させてもらってます
 
観てね
 
 
なかだかな
2017/12/13 18:36

コメント(268)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!




今日もFNS キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!





ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


乃木坂のビジュアル担当sign03

一万年に一人の美女sign03

芸能界史上、圧倒的女神の中田さんが観れるsign03sign03


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



NOGIBINGOも観たよーhappy02


もうーーーー最高すぎるーーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


とっても、素晴らしい!!_(゚∇゚*)_))


控え目に言って、今迄のNOGIBINGOで

一番可愛いのが中田さんかなーupup

まぁ、控え目に言ってだけどねhappy01happy02

ノギビンゴ、良かったよ!(*´∇`*)

FNSも観てましたよ♪
ダンスも素敵でしたけど、
表情が柔らかくて好きでした!
それに良いカットをもらいましたね(笑)。

遅くまでお疲れ様!
やっとお風呂はいれる(笑)。
山崎育三郎さんとのコラボ
生き生きしていて楽しそうでしたね!!
よかったです。
ブログありがとうございます。

乃木中みました。川柳すごい。
ラジオとかの成果でもあるよねw
元から頭の良い人やけど流石でした。

BINGO、妄想がズバ抜けてたw
若月の時に花奈さん出てて、若月が助けられたから次はサポートしてあげたい。って優しい事を言ってくれてたんよ。
でもそんな隙を与えないくらい吹っ飛んでた←
ROOMも出てましたね。2回目って珍しい。すごい。

音楽番組でもパフォーマンスで優勝して、バラエティ番組でも大活躍。
誇らしい推しです。

欅の子が怪我したみたいですね。
花奈さんも怪我や体調には気をつけてくださいね。
よかったよ。
かなりーーーーん

ぺろぺろbleah

FNS歌謡祭みたよーーーー(o^^o)

また、男装だったけど……
似合ってたよ!!
かっこ可愛かった♡

プロだから当たり前かもだけど、
育三郎さんマジで歌上手いね!!


乃木ビンゴのこと、さっき書き忘れたので書きます♪

妄想リクエスト……
本当に最高でした♡♡
どれも、自分がかなりんに妄想リクエストでやってもらいたいものが盛り込まれててめっちゃやばかった!!!

久々に…妄想リクエストで鼻血が出ました(* ̄ii ̄)
あ、これホントだよ(笑)

キス顔は忘れられない……(笑)
めっちゃ可愛かったです!!

夢の妄想リクエスト叶えてくれてありがとう!!
そして、企画として成立させてくれたスタッフさんにマジでかんしゃ!!!
ありがとうございました!!!

乃木ルームもいい感じでした♪

来週もかなりん出るみたいなのでほんま楽しみ!!

今日はこのへんで!!
またねー( •̀ᴗ•́ )/
NOGIBINGOの妄想リクエストは自分で自分にリクエストするなんて結構強引な参加だったけど、いや~かわいすぎて堪らんですなo(^o^)o

壁ドンとかあごクイなんかはかなりんは否定派だと勝手に思ってたから意外だったな(^-^)

NOGIROOMにも出てたし、かなりんが主役の回だったね(^-^)
かなりん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

FNS歌謡祭観てるよ(*^^*)

NOGIBINGO観たいけど、僕の住んでいるところでは映らないんです(^◇^;)

本当に悲しいです...

最近本当に寒いけど、風邪とかに気をつけてね!!

無理は絶対しちゃダメだよ!!
かなりん、お疲れ様でした。
妄想リクエスト最高です。またやって❗

アンダーライブから帰ってきたところ。
アルバムから新曲二曲、パフォーマンスされました。めっちゃ良かった。絢音ちゃんセンター、ついにきたァ~て感じ。もう一曲も名曲。
乃木坂46最高です。
お休みなさい。


FSN楽しかった!!と、書きたかったけど、念のために録画してたので、それに甘えてリアルタイムで見れなったよ~。ごめんね。
それにしても本当に寒いです。最近はこればかりだけど、冬になれば冬の楽しみ食材があるからね~。
かなりん、こんばんは。。。。。

ほぼ毎日のブログ更新 ありがとう、、、

☆FNS歌謡祭 第二夜 見てましたよ、、、、

 アンダーがライブでいないから、どうするのかと思っていたら
 そう三期生がいましたね。

 かなりんが出ないなぁと探しながらいたら、

 最後の "Congratilations" のダンスだったんですね。

 白いタキシード かっこよかったよ、、、、

 みんな楽しそうでしたね。

 まいちゅんは男役と思ってたら 女子役で
 男子役は 最高身長のうめちゃんでした、、、

 今回は持ち歌の機会はなかったりのかぁ。

 でも、白いかなりんが見られたから良きかな。

今夜は 空がきれいだから、流星雨見られるといいね。
かなりんshineこんばんわ。
今夜の「FNS歌謡祭」お疲れ様でした。
まさかの白のタキシード姿noteめちゃめちゃ似合っていましたね。
ダンスでターンしているところflairあまりのキレッキレッ具合に「おーshine」っと、唸ってしまいました。
(かなりんshineかっけぇなgoodshine)

モバメmailto…ありがとうございました。
メール職人のかなりんのメールmailtoこれからもup楽しみにしていますnote

「乃木坂工事中」…自分も、かなりんに騙された一人ですflair
いやいやいや…なかなか考えてみても、あの一文は出てこないでしょうshine
お見事でしたねnote

NOGIBINGO9…かなりんメインの妄想リクエストshine立て続けのシチュエーションは、どれも可愛かったですねnote
確かに、やりたい放題な感じでしたが…めちゃめちゃup面白かったですflair
(今まで、溜め込んできた妄想がshine爆発していましたねnote)
来週も、楽しみにしていますgoodshine

今日も一日、お疲れ様でした。
明日も、素敵な一日になりますように。

…では、また。
ゆっくり休んで下さいねflair
かなりん(*^^*) 妄想リクエストよかったよ〜〜!!最近すっごく綺麗になってきてるなぁと感じるよ〜。バラエティーでも自分の役割をよくわかっていて凄いなぁと思っています。かなりんのトークは安心して聞くことが出来るし面白いし大好き!これからもかなりんらしい姿たくさん見せてね(*^^*)
かなりん、どーも(^^)ノ

今日のFNS歌謡祭もでるんだね~
リアルタイムで観れなかったから録画予約したのあとから観るよ
あ~楽しみや(^-^)

乃木中

あの川柳はほんとセンスがあってめっちゃ騙されてしまったわ

かなりんのやつを選んでしまったのは推しに引かれたってことで(^^;

来週の後半戦もかなりんが活躍するのを思い描きつつ観るの楽しみにしてます♪

NOGIBINGO

あの妄想リクエストは中田推しには最高の作品だったわ(*´ω`*)

どの場面も幸せそうなかなりんの表情が観れて、なんて言ったらいいのか、、、

とにかくみいってしまった…

もっとロングなやつをみたいからまたやってほしい!!

来週のNOGIBINGOもでるならまた探してみるね

じゃあね(*^^*)


カナりんなかなか最高だったぞー!
これからも頼むわ!!
乃木中の川柳、まじで上手かった。。
文才がありあまってるね。
ブログで告知とか想いとか書く以外に不定期で短編エッセイみたいなの書いたら面白そう。(朝井リョウさんチックなやつ!笑)
来週の乃木中も楽しみにしてるね!
 
NOGIBINGO!ヤバ過ぎたよ。。
こっちが照れちゃって、全然見られなくて、落ち着いて見られるようになるまで何回録画見たか。。
NOGIBINGO!も来週楽しみにしてるね!
かなりん、こんばんは☺

乃木中もNOGIBINGOもかなりんが
いっぱい映って推しとしては嬉しい!

疲れた体にはかなりんの癒しが
最高ですね☺
こんばんは、かなりん。

乃木中、見たよ~
川柳のセンス、流石だったね。
文面からも気持ち良さが伝わってくるhappy01
オレも騙されたいcoldsweats01

NOGIBINGOも見たよ!
妄想リクエスト、ヤバいかった~
何回も見なおしちゃった。
壁ドン会かアゴくい会無いですかcoldsweats01
Blu-rayになったら、完全版とか無いのカナ?
NOGIROOMはまだ見れてないから、週末には見ないと。
FNS2夜も出るんだんね。帰って来てから観ます!Bingoも観られるの嬉しい。

今から仕事行ってきます!
FNS見たよ♪
かなちゃんアップ多くて嬉しかった(*´∀`)
そして可愛かった(*´∀`)
かなりんこんばんは!
FNS見ましたよ。男役似合ってました。今回の第2夜は色んな乃木坂が見れて楽しかったです。

NOGIBINGO!の妄想リクエストはかなりんがああいうのが好きなんだなと知ることができました。
とてもキュンキュンして可愛かったですよ!

そして乃木中は川柳お見事で自分も騙されましたよ。

あとこの前のdcgは面白かったですよね。やはりコンビニはあそこです。
キノコはいらなかったかもですね。

またブログ、モバメ待ってます。
壁ドン顎クイ目隠し!

すごく漫画チックだった!

個人的には2回目キス顔の方が好きw
いやあ、工事中もBINGOも満喫しました!
頭のいいかなりんも乙女なかなりんも良かった!
でも実はNOGIROOMで見せてくれたお姉さんな一面が私の一番のお気に入りでした。
FNS歌謡祭も先ほど録画したのを観ましたよ。かなちゃんのダンスはやっぱりキレがあって一際目を引きました。
とにかく今週のかなちゃんはどれも高レベルでまとまってて素晴らしいです。週末の沈金と乃木ののも楽しみにしています!
今週はかなちゃん沢山で
みたよ!
すんごい面白かった笑

かなりんのはちょっといろいろすごかった笑
次回も期待してまーす!、
ビンゴ!おもしろくて、しかもかわいくて最高でした!
早くあいたーーい
かなりーんっっ♡♡

FNSおつかれさま!!
楽しそうなかなりんが見れてよかった(*´˘`*)♡
タキシード姿のかなりんイケメンすぎた(((o(*゚∀゚*)o)))

乃木中も見たで!!
皆騙されてたしさすがかなりんやなーって思った!!

NOGIBINGOが関西でやってないのが残念すぎてヽ(;▽;)ノ

♡かなかな♡
前進 前進 前進有るのみ

後悔しても生姜無い??

出番が増えて最高ー

可愛い&爆笑

頑張ってかなかな

大好きだよーかなかな

可愛いよーかなかな

lovely


乃木工事中&ノギビンゴ、最&高でした!!
FNSおつぺろー
コラボ良かったよ!
妄想リクエストもまさかのかなりん出てきて推しとして永久保存版でした笑
来年の個握で会えるの楽しみにしてます!
乃木恋の彼イベ選ばれたよー
特典届いたら個握に持ってくね
今週も沈金観覧行きまーす
体調には気を付けてー!
FNSはタイムシフトカナ?

会社の飲み会から帰ってきて
テレビ付けたらちょうどかなりん!!
男装かなりんやんけーщ(゜▽゜щ)
後でゆっくり見ます!!

乃木中の感想は前回のコメントで
書いたので、割愛しまーすw
ピンっときちゃった!!

NOGIBINGO!も録画で見たよー!!
とうとう満を持して来たね!
ずっと待ってましたよ、まじで!
見ながら、ずっと
キャーキャー言ってたよww
キス顔は永久保存となります☆

来週も出るのは
予告でチェック済みだよん♪

たぶん、「ご厚意」だね!

ぶんぶん
なかだちゃん、結婚して!
乃木中・NOGIBINGO
大活躍で充実している一週間カナ?
沈金も楽しみ!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
FNS、録画したのをまだ見てないです。
乃木中みましたよー。かなりんが日村賞とれますように!!
NOGIBINGOも見ましたよ~。かなりんの妄想リクエスト可愛かったです!!キス顔もみれて、かなりん推しにはお得な回になりましたね。来週も楽しみにしていますよ~。
ではまた。
かなりんブログ更新ありがとう!
FNS観たよ!
めっちゃ良かった!
来週の工事中も観るよ!
ビンゴの妄想リクエストすごく良かった!
見てるこっちがドキドキしちゃった!
体に気をつけて頑張ってね!
応援してます!!!
川柳にセンスが溢れてました。大喜利も聞きたかった!
NOGIBINGの妄想リクエストは笑っちゃいました。いじられろ!
バイト後の癒しのブログ!

妄想リクエスト鬼リピートしてるよ

いろいろ詰め込まれてて面白かったし可愛かった

いつも応援してます
NOGIBINGO!めっちゃ可愛いかった!特にキス顔の静止画
かなりん、やーい(^^)/

乃木中見たよー!
何か本当に嬉しそうな顔してたよね!笑でも、全然かなりんだと思ってなかった!奥さんのとことかAIに触れる感じから上手だな~と思って(*^^*)
さすが職人!弟子にしてもらってもいいですか?笑

NOGIBINGOも見れて良かった!山本山のときもそうだったけど、かなりん打席に立ったらホームランって感じだね!笑
いや~可愛かった~~~(´ω`)キュンキュンしてドキドキした~(´ω`)
部屋で悶え叫びながら見てました、、、笑
NOGIBINGO史上最高回だったよ!もう何かありがとう!!笑
来週も楽しみにしてるね!


ゆうた より
かなりん、ブログ更新ありがとうございます!

乃木中、良かったですね!僕も騙されました笑pout
本当に賞取れるくらい凄いんじゃないかって思いました!

ノギビンゴも最高でした!めちゃくちゃ可愛かったですlovely
ノギルームも可愛かったですね!3期生の子達と仲良くしてるところが微笑ましかったですconfident
来週も楽しみです!!
かなちゃんの出てる乃木中、ノギビンゴ必ず視てるよ~(^-^) かなちゃん推しにはたまらですp(^-^)q
かなりん こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
今週も絶好調、FNS歌謡祭おつかれさまでした。りりあんのピカチューが可愛すぎましたね。山崎さんとのコラボって?と心配しましたが、納得しました。かなりんの存在感もあったし‥‥。長時間楽しませていただきました。
さて、乃木坂工事中、もちろんこちらも見ましたよ。なるほど「してやったり」だったんですね。設楽さんにも褒めてもらってし‥‥。かなりんはやはり存在感ありますね。
そしてNOGIBINGO、こちらもなかりんの執念をみた思いです。3期生を見守るシーンとこの番組の一番人気、「妄想リクエスト」に向けての大きな壁のような紹介してもらったような気がします。その自らの作品、確かにあれもこれもと欲張った感はありますが、言いたいことはよ~く伝わってきました。
のぎ天みたいに、自らが企画していく感じで、初めて見た時の「やり手ぶり」を感じました。
さすが、かなりん、これからも乃木坂の「頭脳王」として君臨し続けてくださいね。
さあ、また木曜日、一週間の「基準の日」のスタートですね。今週も素晴らしい一週間でありますように‥‥。
今日みかん2つ食べたでぇーヽ(・∀・)ノ
文章力文章力文章力‼ヽ(・∀・)ノ
乃木中もNOGIBINGO見たよー
川柳はいろんな所に工夫が見られて良かったよ
あれをエディオンに出したら大賞になってたんじゃない?
やっぱり中田の名を伏せてもメール読まれる技術は人違いますわ〜(笑)

妄想リクエスト見たよ
終始キュンキュンしたけど急展開すぎたね、握手会でアゴクイしたいなぁ(笑)
でもね、なんか恥ずかしくなってニヤケじゃなくて笑っちゃった“面白かったよ”
良い思い出になったら良いな

Nogiroomは周り皆3期生ですごい気遣ってたね、なるべく3期生中心にMC出来てたと思う、あと3期生との距離を掴めずに漂ってる感じ笑った

FNSのタキシード良かったよ
更新ありがとね
かなりんこんばんは〜。

乃木中ネットで見たよ〜。かなりんの川柳自分の中では大賞作品だと信じてたので上手に騙されちゃったよ〜(笑)でも本当に素晴らしい川柳でしたね〜。

次回の乃木中も楽しみにしてるね〜。

それではかなりんまたね〜。
かなりんさ〜ん、風邪予防にはやはり温州みかんですよね( ̄^ ̄)ゞ。

乃木中、まんまと騙されました。川柳の才能、半端ないっすね(^-^)。

nogiroom、良かったです。尺長くて最高です。永久保存します(o^^o)。

FNSもまさかのタキシードお姿。かわいかっこよかったっす。
花奈りんおはペロ(●)´`・)
お花畑二週間よき。イヤリングいいね。カニクリームコロッケウマペロンヌ。めっちゃ信号アルアル(  Д ) ゚ ゚やや前髪。dog(笑)( ;谷) 山本山好き。FNS歌謡祭@ポケモン花奈りんキューキュー≡・ェ・≡ 花奈りんのご活躍ご健闘拝見いたしました(乃木坂工事中センス見極め、NOGIBINGO!9♯9妄想リクエスト、NOGIROOM♯9)家電川柳~AI★大賞に寄せに行った花奈りんさすが理系でけんぴゅー(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】黒色マフラーあごくい&壁どん&サプライズ〇&クレーンからの〇顔花奈りんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。パリ風のお洋服パジャマ似合っていました。花奈りん中心のトークいいね。与田氏桃子ちゃんしおりん美月はんだぁヾ(=゚・゚=)ノニャン♪遠方の水族館いいよね。ほんじつもしらす丼パワー100万馬力でがんばねるチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
花奈さん こんにちは。

blog更新ありがとうございます。
FNS見ました。

山崎さんとのコラボ、ダンス非常にかっこよかったです。
新郎の白い衣装、そしてダンス、きまっていたよ。

花奈さんの嬉しい表情、見てて楽しさが伝わってきたよ。
良かったです。

それでは。
乃木中、NOGIBINGO、FNSとかなりんの活躍が見れて嬉しいです!
ブログ更新ありがとう^^

NOGIBINGO観たよ〜
妄リクは面白かった(笑)



乃木中も観たよ〜〜
川柳騙されたわ〜〜←


FNSのタキシードイケメンでした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



ではでは


妄想リクエスト良かったですwww

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES