このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0429Wed高山一実(´-`).。oO(かずみ ん×341

 
 
 
こんばんは(*´ω`*)ノ
 
いつもありがとう!!!
 
今週のしぐじり先生も、
見てくれた皆さんありがとねヽ(´>∀<`*)ノ
 
仕事場でもたくさんの方に
見たよ〜と言っていただけて嬉しかったです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はガールズアワードでした♪
乃木坂46はなんと5回目の出演!
いつもありがとうございます(∩*´ω` *∩)
 
 
見に来てくださった皆さんもありがとう!
初めての方もありがとうございました!
 
 
モデル5のみんな、
かっこよかったぜーい☆☆☆
 
 
今回も、
アメイジング言いまくっちゃいました!
 
 
 
 
 
 
 
 
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
 
 
 
 
 
解禁になった写真載せまぁす!!!
 
女性自身さんの撮影の
 
オフショット♡
 
 
 
 
撮影楽しすぎたー♡♡
可愛い衣装に身を包まれて、アクセもドーンとたっぷりつけたら、もう本当幸せ( *´艸`)
 
感謝感謝です〜♡
 
 
 
 
 
 
ノギビンゴのCA*
 
 
     
 
まいやんと(σ´∀`)σ
 
CAは喋り方とか本当難しいですね!
でも憧れます...(*゚Д゚*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
comment answer:)
 
 
No.128 まい♡ 
なぁちゃん推しなんだね!
相談してくれて嬉しい!
オーディションを受けるのはチャンスだよ!
自信がないって時にはそれがプラスに。
だいたい自信がある人が落ちたりするもんだよ。笑
頑張ってね!応援しているよ!!
 
No.196 あやちゃん 
看護師さん、大丈夫大丈夫。
自信を持って頑張ろうね!!
 
No.347 もも 学園祭で乃木坂の歌踊ってくれるんだね!嬉しい!!何の曲かなぁ!?どんな曲でも嬉しいな♪でも、やっぱり夏だから、夏のFree&Easyかガールズルールはかな?高山ポジションよろしくね♡笑
 
No.353 あ~ちゃん 
おばあちゃん大丈夫(´;ω;`)?
早く元気になってくださいって伝えてね。
 
No.812 ゆき 
働きながらアイドルを目指していたんだね。夢を諦めないことは素晴らしいこと。
でも、今の仕事を辞めてもアイドルになるのか?難しい決断だと思うんだ。
私も高校の時、乃木坂と大学進学で悩んだけど、今は後悔してないよ!大学にはあこがれるけどね!笑
選んだ道はきっといい方向に進むから...頑張ろうね!!
 
No.848 みなみき 
自分の思っていることを言うことは、決してわがままなんかじゃないと思う。
受け取る側もどう捉えるかわからないから、柔らかく伝えることかな>_<?


 
 
 
 
 
 
 
今回は少ないですかこの辺で(`・ω・´)b
 
もちろん、
すべて読ませていただいてます!
 
お悩みとか沢山話してくれてありがとう。
少しでも皆さんが毎日楽しくなってくれますように...
 
 
明るい楽しいコメントも、もちろん沢山♪
ありがとね♡
読んでて私も笑顔になります!!
 
 
 
私も頑張らねば...!
最近泣いてしまうことが多いです(´;ω;`)
心が不安定なのかなー...
 
まだきっと考えが子供なんだな。
私はそうです(⌒-⌒; )
永遠の17〜19歳くらいです。笑
 
大人になりたいけどなりたくない...!
そこの葛藤が日々の課題ですε(。・×・。)з
 
 
 
 
 
 
 
 
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
 
 
 
 
 
 
今日、初めてマッシュルームが丸ごと食べれるようになりました!塩で、です!
 
上は最近ハマってるアスパラ☆
 
最近は塩部の3人(なぁちゃん、私、マネージャー)で塩部の活動報告をよくするようになりました!!
そら豆の活動報告は本当に美味しそうで、部長も早く食べたいです(´;ω;`)
 
 
 
私はというと、、
 
ハイビスカス塩とか、
サリーナ湖の塩、
伊達の旨塩、
ウユニ塩湖の塩、
赤穂の焼き塩、    等々...
 
焼肉で試してみましたよ!!
 
 
かりんちゃんにお土産でもらった山形のお土産、パキスタンの黒岩塩が美味しくてお気に入りです(*´ω`*)ノ
 
 
 
 
 
以上!塩部の活動報告でした!!
 
 
 
 
 
今日はこの辺で(∩*´ω` *∩)
 
ちょっと部屋お片づけしてました!!!
冬→夏仕様に。もう少し頑張ろう〜♪
 
 
 
やることいっぱーい!
やりたいこといっぱーい!!
 
 
 
 
 
 
 
最近のブログに比べてボリューム少ないから物足りないかな?大丈夫?
 
 
ではでは、またね♡♡
 
 
 
 
 
2015/04/29 23:30

コメント(798)

最近泣いちゃうかずみんへ

なぜ泣けちゃうのか分からないけど、なんか分かる気もします。

このごろ色んなメンバーのブログで「不安になる時がある」みたいなコメントを見るような気がする。

ここ1年くらい乃木坂の成長はめざましくて、メディアの露出も急激に増えたし、メンバー個々の活躍も一気に活発になってきました。乃木坂が出てない番組でも、出演者が乃木坂の話題出したりする場面も見られるようになって来ました。

ホントすごいよね、乃木坂の勢い‼︎

自分らファンはただ純粋にうれしいんだけど、そんな中に実際に身を置いてるメンバーはどう思ってるんだろう…

時々考えたりしてしまいます。

もちろんうれしい思いもあるだろうけど、同時に不安もあるんだろうなって。

今が大事だから、もっとがんばらなきゃ。

もっと成長するために、何を頑張ればいいんだろう…

もし結果が出なくて勢い下がっちゃったらどうしよう……

などなど。

自分はかずみんにも他のメンバーにもなれないから気持ちを想像するしかできないんだけど、自分も仕事の中で同じような時があったから、その頃の自分を思い返すとなんとなくそんな気持ちでいるんじゃないかなぁと思いました。

たぶんそれって「成長痛」なんだと思う。

小中学生が、急に身長のびて骨格が追いつかなくて節々が痛くなるっていうアレ。

登り調子だからこその不安や痛みなんだと思う。

かずみんは、バラエティーとかの活躍が多くなって、ありがたいなと思う反面、「このままでいいのか」って思いもあったりしない?

あこがれは山口百恵さんだもんね‼︎

でもファンからすると、たとえどんなキャラでもジャンルでも、かずみんが活躍してくれてさえいればうれしいんだよ。

バラエティー担当みたいに言われるけど、かずみんはアイドルとしてすごく可愛いと思うし、ミラクル9やしくじり先生でも、アイドルとしての存在感はすごく出てる。

明るくて面白くて可愛い

三拍子そろっためったにいないアイドルだと思うよ。

だから、あまり難しく考えたり力入れすぎたりせず、ありのままでがんばってほしいな。この先どうなってもファンはずっと応援し続けるだけだから。

長々と偉そうにごめんね、f^_^;かずみんが最近テレビでいっぱい見れてうれしいです!

いまのまんまのかずみんでがんばってください!



PS
NOGIBINGOの、まなったんの授業のときのかずみん最高に面白かった‼︎^_^
とくに最後たったひとりでスルメくわえて席を立つあのタイミング絶妙‼︎ 真夜中に腹抱えて笑いました。^_^
おつかれさまー!
でんやで!

NOGIBINGOのCAかずみん見たで!
めっちゃ笑わせてもらった( ´∀`)
まなったんが先生の時も退席するタイミングも面白すぎた!笑

かずみんにいつも元気もらえて頑張れてるよ!
ありがとう(*´-`)

明日も一日頑張ろー!
ほなね( ・∇・)ノ
かずみん!!
なんかかずみん見てるとほんと元気出ます!
いつもありがとう!
これからも宜しくね(ง ˙ω˙)ว 
明日は、高校の体育大会だよー
がんばるね!
かずみんもがんばってね応援してるよ
かずみん~眠いよ~Tokyogirl…わかんない。みてる。
スペシャプラスのやつみてる。かずみん、まいまい、まいちゅんゲストの。でも遅いよね。もー時やん。
かずみん、ずっと755とかでみんないってたけどガールズアワードってなんですか…NOGIBINGO4のかずみんおもしろかった。ちょっと集中しよ。もーそろおやすみん。
かずみんこんばんは♪
(* ̄∇ ̄)ノ
お久しぶりのコメントさせてください。

最近ね、しくじり先生が楽しすぎるよ♪
あの番組は実体験から語られる内容だからすごく為になるよね…。
ホリエモン先生の授業は本当に勉強になったよ。

真剣な表情で話を聞いているかずみんや、場の空気に合わせてガヤを入れるかずみんも見ていて微笑ましいですよ♪
この番組を通じてかずみんは良い意味ですごく変わったと思う。
最近ではだんだん若林さんも振ってくれるようになったよね♪
かずみんの周りを和ませたりできるキャラクターや礼儀正しく人への感謝を忘れないところが、共演者の方々に好かれているのかもね♪

まだ会話の引き出しは少ないように感じられることもあるけれど…それはこれからもっと経験を重ねて上手になれると思います。

ずっとレギュラーで頑張ってほしいな♪
これからのかずみんに期待していますよ♪
(* ̄∇ ̄)ノ
かずみんこんばんは。(^o^)/
今日も1日お疲れ様でした。
ブログ更新してくれてありがとう。
女性自身のオフショット
載せてくれてありがとう。
かずみん可愛いです。
それではこの辺で。
かずみんまた明日ね。
かずみんおやすみ。
一実さんバケラッタ!
女性自身さんのオフショットありがとうございます!ラブリーですね。CAの制服も似合ってますね。いつか乃木坂の歌でCAの制服で歌う曲があるといいですね。是非どこかの航空会社とタイアップで乃木坂エアラインとか(笑)良さそう!
泣いてしまう事が多いのは気になります。一実さんの回りの環境が少しずつ変わってまだ慣れていないからかもしれませんね。徐々に落ち着いてくると思いますよ。何かあったらいつでも相談にのりますよ(コメントしかできませんが笑)こんな時こそポジティブ!ですね。一実さんポジティブ!Say?
最近回りで風邪が流行ってます。一実さんも体調に気を付けて頑張って行きましょう!!ファイトだぜぜぜぜぜい!!!ポジティブSay?(推しどこDVDやっと手に入れました笑)
かずみん、こんばんは
かずみんに相談したいことがありますpaper
僕は4月から医大に通っているのですが
看護学科に好きな子がでしましたheart02
どうやってその子にアピールすればいいですか?
かずみん こんばんはsign01

今日はガールズアワード
お疲れ様~~happy02
髪型アレンジしたかずみんも
ほんと可愛くって嬉しいですよっwink
モバメもらって
思わず心がほっこり~~bleah
またかずみんのランウェイも
見てみたいです~~ うぎうぎっsmile
しくじり先生も
NOGIBINGO!4も
かずみんらしさいっぱいで
いろんな表情してるのが
可愛くって素敵だったよっdelicious
今回もしっかり笑顔と幸せ気分~
いただきましたhappy01

最近泣いてしまうことが多いですって・・・
そっか~~
いい大人になっても
泣きそうになっちゃうこと
泣いてしまうような心が不安定な時って
あるよ~ 恥ずかしながら・・・coldsweats01
そんな時に僕たちにゃ
かずみんがいてくれる~~~wink
いつもいつも癒されてるよ 感謝っhappy01
だから
こういう時に
少しでもかずみんを笑顔にできるパワーが
あったらいいなって思うんだけど・・・
力不足ですまぬ~~~ coldsweats02
もしよかったらそんな気持ちも
僕たちにぶつけてくださいねっ 笑delicious
そうそう
無理して大人にならなくっていいよ~
まだまだ子供って思うとこも・・・
21歳ってそんな年頃かな~smile
いい意味で
永遠の17~19歳の心も
大切にしてくださいっ 笑happy01

かずみん
今日も~
いつもいつも
ありがとうhappy01

んじゃ
ガールズアワード行きました!!!
かずみんー!!
今晩は\(^o^)/

ブログ更新ありがとうね!!
ブログが短くても長くてもかずみんがブログを更新してくれる事が本当に嬉しいので全然大丈夫!!
いつもモバメやブログありがとね。
後コメントもしっかり読んでくれて嬉しいよ\(^o^)/

ちょっと前のコメントアンサーにのっていたとき心の底から嬉しかったよ(^o^)(^o^)

後かずみん
CAさんの格好凄く似合ってるよ!!

来週の名古屋行くからね(^〇^)(^〇^)
それでは、おやすみなさい(-_-)zzz




かずみん‼︎
ガルアワお疲れ様*\(^o^)/*
出演回数が片手じゃ
足りないくらいになってきたね‼︎
喜ばしいことやん(o^^o)♪

バリバリのアイドル感(*^^*)‼︎
ラブリーかず降臨やね(*^o^*)♪
率直にすごく可愛い(>人<;)‼︎

NOGIBINGO4のCAさん見たよ〜♪
状況把握からの〜平和的解決‼︎
かずみんにしかできんね( ´ ▽ ` )ノ笑

バナナムーンGOLD聴いたよ〜♪
『一実』やもんね‼︎笑
間違いを指摘すること大事( ̄▽ ̄)笑
《気づいたら日村付き合ってた》
まぢで笑っちゃったから(≧∇≦)‼︎
ヤバかった…(笑)
これからもバナナマンさんと
良い物を創り上げてね‼︎

かずみんらしく頑張って*\(^o^)/*

長々と失礼しました(>_<)‼︎
かずみんふぁいとー(๑و•̀ω•́)و ‼︎


大人になりたいけどなりたくないって
私もそうだから分かる。・°°・(>_<)・°°・。
でも私はかずみんのことを
年齢とかそういう意味じゃなくて
人として素敵だなあと思うよ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
かずみんの人間性に憧れるんだよね!
私もいつかはかずみんみたいな人になりたい!


れいなより
しくじり先生見たよー
バラエティー、何事も日々努力です。いろいろ学んで頑張ってね。
ガールズアワード見たかったです。

NOGIBINGO4見たよー。CAさんの制服似合っていたよ。あと、秋元先生の授業の時のかずみん最高でした。

泣きたい時は泣けばいい。
俺も大人になりたくないけど、ならなきゃいけないとも思っています。

塩部の活動報告ありがとうございます。

最近、暑くなってきたので体調に気をつけてお仕事頑張ってね。
かずみん!
もしかしてだけど痩せた?
まぁかずみんはなんでもかわいいけどね!笑
かずみんに会いたい(´ฅ•ω•ฅ`)♡
かずみん不足だよ〜( ; ; )
かずみ~ん!
\(>_<)/

5/3のパシフィコ個握、かずみんに初めて会いに行くよ~!

単推しじゃなく、推し増し、かつ、まだかずみんの事が詳しくないですが、お許し下さい。
m(__)m

青いレンズの眼鏡してくので、覚えてくれたら嬉しいです。
かずみん♡♡
バケラッタ!!

のぎびんご!かずみんの話し方面白すぎた(笑)
巻き戻しして見たくらい(笑)
一生懸命なのは伝わってきた(笑)

マッシュルームおめでと(笑)
うちもマッシュルーム食べれるよ❤

この間、保育園実習いってきたのー!
0歳(๑¯ω¯๑)
可愛すぎて癒された♡♡
でも、先生とか見てるとうちに0歳の子どもが見れるかな…とかいろいろ思っちゃう(´nωn`)
話し通じないし。どうしたらいいか戸惑う(><)
けど頑張らなきゃね❤がんばる!
ルナか
かずみんは本当に素敵です!人柄が表情に出てますよ。ファンを大切に思う優しさだったり、本当にかずみんの願いが叶うことを祈っています。
一実さん今日もお疲れ様!
今日は祝日だったから、学校も休みでのんびりしてた!けど、明日からまた学校。大学では津波の研究をやってるんだけど、教授と担当博士に毎日ボロボロに言われてそれにただ耐えながら毎日過ごしてるから、正直けっこうメンタルやられてるー。逃げ出したいけど、やらないといけないからがんばるね!今の心の支えは一実さんだけです
明日も気をつけて仕事がんばって!
ブログ全然物足りなくないですよ!!
久しぶりに質問します。
夢追いかけるのと無難に就職するのだったらどっち選びますか?
参考にしたいので教えてください
たびたびコメントですが。

かずみんのコメント欄があまりにも温かいコメントばかりなので…気付いたらすべて読んでました…。

なんだか、優しいファンの方ばかりだな…ってほっこりしたよ♪
ブログは長いと読みにくいよね〜。ちょうどいいよ〜。
お湯もブログも「適度」が心地よい。

ここだけの話だよ!長いと飛ばしちゃうからっ(小声)。
かずみん、密かに宿題継続中?
最近、すっきりしてる。
でもちゃんと食べて。忙しいから体壊さん様にね。

かずみんCAは親しみやすいわね。
どっちかつうと、バスガイドさんにいそうだねw。
で、学生に告られるw。彼氏おると?って聞かれるw。

おやすみー。
cloverclovercloverclover
お疲れ様!

かずみんのCAは綺麗だし面白かったよー(笑)

かりん山形きてたんだ!この前の将棋のイベントかな?
てか山形県民なのにその塩知らない!(笑)今度調べてみるー\(^o^)/
ブログの量全然足りてますよ!
ビンゴのかずみんがすごい面白かったです!
やっぱかずみんおもしろいなーって思いました!
そして、たくさん笑えて元気もらいましたよ!
ありがとう!*\(^o^)/*
やっぱメディアチェックして全国ツアー行ってコメントしてるくらいじゃファンとは言えないですかねT^T
今週のしくじり先生 観たよ。

前回のSPの時は辛口のコメントしたけど、今週のしくじり先生は かずみん‘めちゃくちゃ,良かったと思うよ。

旗3本の2本勝ちPPP
 
カンニング竹山にフラれたときに、ピントのはずれ具合のいい答えがとても良かった。 
 
おもわず吹き出してしまって『悲しすぎるドラマの見すぎやろ~』と突っこんでしまいました。
 
あと竹山の話が男の俺でも ひいてしまうくらい重たい空気感があったけど、かずみんの笑顔とリアクションが番組の‘流れ,を良くしてたと思う。

かずみんは、「ボケ・つっこみ・リアクション」どれも出来る才能があると思います。

でもまだまだ勉強が必要だね
バナナマンや若林くんみたいな才能のある人が近くにいるのだから、いいところを「まね」たり、カメレオンのように広い視野で回りをみれる様になると、もっと成長出来るとおもいます。
ただし、ころころ色を変えるのは
ダメよダメダメ(古っ)

あと内緒で多額の借金する男は要注意
かずみんは、好きな人が出来たら周りが見えなくなりそうだから心配

隠しごとをしない・他人のために泣ける様な男の人はいいかも!!

木曜のNHKも観るからね。

身体に気をつけてね。

おやすみなさい ~v~
かずみん こんばんは
「しくじり先生」もゴールデンとして定着、かずみんも「前の席」でのご活躍何よりのことと思います。かずみんの手をたたいての反応、いつも楽しみにしています。それにしても濃い方ばかり登場しますね。
ところで、先週の「バナナムーンGOLD」も楽しく聞かせていただきました。特に「気づいたら日村さんに彼女ができていた」は、おなかを抱えて笑ってしまいました。
数多くのバラエティ番組も、かずみんなら安心して見ていられるのがうれしいですね。
今度は、NHKBSの放送ですか、楽しみにしております。
この前のブログで読んだコメントかもしれないけど一応コメントするね!

この前コメントアンサーしてくれてありがとう!!

この前コメントした名前とはちがうけどこれからはれおぴよでコメントするね〜

かずみんに言われた通り焦らず将来の夢を探していくね!
高校生活始まったばっかりで大変で熱が出た笑
だからずっとコメント出来てなかったけどこれからはたくさんコメントするね!!

あと、12枚目の握手会絶対かずみんのとるね!!
今までとったことなくて隣のレーンからガン見してたけどめっちゃかわいくて会いたくなった!!
絶対いくね!!

今回のブログのかずみんの写真めっちゃかわいい!!
お気に入りを見つけた!!!!!!!

CAの喋り方面白かった!!
握手会行った時やってね〜

かずみんおもしろいしかわいいし最高ー!
かずみんおつかれさま~( ´ ω ` )ノ

今日のガールズアワードは見に行けなかったけど、モバメで送ってくれた写メの髪型がかわいくてテンション上がりました(=^^=)

女性自身見たよー!ラブリーかず全開だったね(^O^)もっとページ数多かったら良かったのに~笑

NOGIBINGOのCAは内容が面白くてそっちばっかり気になっちゃったけど笑、こうして写真で見るとかずみんCA服すごい似合うね!さすが~( ^ ▽ ^ )

塩部の活動、最近聞いてなかったけど、思った以上に熱心に活動してた!笑 でも色んな塩があるんだね~知らないのがいっぱい(゜0゜)おれも試してみたいな~!

あ、ブログのボリュームは全然気にしなくて大丈夫だよ!
忙しい中ブログ更新してくれたことに感謝です!^^

かずみんが泣いてしまうことが多いって聞いて心配です( > _ < )悲しかったり悔しかったり泣く理由は色々あるかも知れないけど、泣きたい時は泣いたっていいと思うよ。迷っても一つ一つの経験が積み重なって、きっとかずみんなら良い方向に進んでいけるよ^^

5月初めには握手会あるから、かずみんが少しでも楽しい時間を過ごせたらいいな!おれもかずみんの所に行きます!

ではまたね~(*´∪`)ノ
ガールズアワードでのライブお疲れ様でした〜! 5回目なんやね!

nogibingo見たよ〜! かずみんのは笑っちゃった! 佇まいはCAさんっぽかったよー!*\(^o^)/*

アスパラはまってるのね! 自分は最近毎日のようにアスパラ食べてるから飽きてきたとこ…笑 たけのこがキテる!
毎度ぉ~、おおきにぃ!!ヽ(。・ω・。)

『ルナのぬいぐるみにラブリーかず』は、ヤバすぎるでぇ!!

CA姿、危険やでえ~!!

『おちょぼ口のかず』、めっちゃ反則ッス!?

多分、ゾノさんのアイコンタクト攻めより効果がある…。


泣ける時に泣く事は別に悪い事でもないし、泣き止んだ時にどう前向きになれるかが大事だと思うよ。

涙の数だけ強くなれるし、傷ついた分だけ優しくなれるからマイペースでポジティブに行こうよ!


『大人』と『子供』の境界線って未だに解んないし、あまり『背伸び』し過ぎるのは疲れるだけで本来の自分の姿じゃないから周りから勘違いもされ悩んだりもすり。

悩んでも答えがでないから、『とにかく今を全力で楽しむ!』ってなるのは、まだまだ青二才だぜぇ!?


舞台『じょしらく』の先行当たったから観に行くね!


いつも変わらず心に笑顔とポジピ~ス!!
(`・ω・´)b
かずみちゃん今日もお疲れ様(◍′◡‵◍)
最近色んなTVにかずみちゃんが出ててまだ全然追いついていけてない、、( ・ᴗ・̥̥̥ )
ゆっくり見るから感想コメント遅くてもごめんね笑
最近バイトを変えました!大手企業に!
覚えることもいっぱいだし言葉遣いも気をつけなきゃいけないし大変なこと多いけどずっとやりたかったアパレルの仕事ができて嬉しい(◍′◡‵◍)
かずみちゃんみたいにスタイルがよかったら洋服も決まるんだろうと思うけど笑
かずみちゃんに会えるまであとちょっと。
だるがり三姉妹。ハリポタ連番たのしみ!
ちゃんと名札さげてきますwwwww
高山推しの高山推しによるすわーおお楽しみに(◍′◡‵◍)
最近はずーみんとれなちも推すようになった神楽坂です。
お二人の共通点は足がとても長くて美しくスタイル抜群なところかな。

乃木坂工事中は選抜でもみんながみんな出れるわけじゃないんだね。それか各個人個人の仕事が多くなってなかなか全員集まれないってのもあるのかもしれない。NOGIBINGO!で生ちゃんがぜんぜん出演してないっていうのをいじってたけど前のNHKプレミアムの番組で松下さんが言ってたように音大ってめちゃ忙しいみたいだから生ちゃんも大変。人気メンバーだから使命感もあるだろうし、もともと責任感が服着て歩いてるような人だからね。ずーさんもいろいろな場面で姿を見れてとてもうれしいです。

そういえばれなりんが芸能活動再開したみたいで映画出演決定とか。卒業メンバーのせっちゃんとかれなりんが活躍してくれるのもうれしいね。まじめでがんばりやさんだから大丈夫でしょうれなりんなら。

前ずーさんがブログに乗せていたカーキュリー衣装の写真、剛力さんにそっくりでとても美しく、なあちゃんにUSJで撮られた横顔の写真もとてもお気に入りです。乃木坂工事中のずーさんの回がとても楽しみ。あ、バナナムーンも聞いたよ。では。
女性自身さんのめちゃくちゃ可愛いですね
それと塩の情報嬉しいです。
ブログのボリューム、何に対してコメントすればいいのか
迷う位、私には情報が多すぎる位です(*^_^*)ありがとう

それからモバメでの外国人さんに道を聞かれた事の件ですが、
私も土地柄仕事柄で尋ねられる事がよくあり、
上手くいかない、または本当に伝わったのかどうか
心配になる事もあります。
数年後にはオリンピックも開催されます。
最近、翻訳のサイトやアプリを携帯に取り入れました。
もちろん直ぐに使いこなせる自信もありませんが、
保険か最後の手段として持っておく事にしました。

こんな事でかずみんと共感出来た事が嬉しいです(*^_^*)
バケラッタ!
かずみさん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

ガルアワ、お疲れ様!
モデル5のみなさんのランウェイ姿、可愛かったね。
また、かずみさんも歩かせてもらえたらいいね。
5回目のガルアワにして、やっと、会場のアウェイ感がなくなりました。
前回までは、周りの乃木坂ファンの方少なかったんだけど、
今日は、周りにたくさんいました。
女性の方で4人ともかずみさんファンという方も近くにいらっしゃいましたよ。
楽しかったです。
退場寸前に、ポジピースやってたかな?遠くてよくわかんなかったけど。

しくじり先生、借金のお話で少し暗めの話題でしたが、かずみさんが映るたび、
いろんな表情に癒されました。
手術で借金という発想は、いい人にしか生まれませんね。

女性自身、通販で申し込んでたの、届きました。
ラブリーKAZ全開!!めっちゃ、はじけてますね。楽しい気持ちが溢れてます。

NOGIBINGO4、CAさん姿、お美しいです。
落ち着いてしゃべらないとね。

塩部、活動お疲れ様。
かりん↑ちゃんのお土産のパキスタン黒岩塩をもって、かりん↑ちゃんと一緒に
お肉でも食べに行った??
お食事の約束、果たさないとね。
かりん↑ちゃんも肉大好きだから、いいタイミングだと思うけど。

ブログのボリュームとか、全然大丈夫です。
また、時間があるときにコメントアンサーとか、してくれればいいからね。
義務感とか負担感とか、感じちゃったら辛くなるだけ。
できるときにできることをしてください。
いつでも、大丈夫です。

5月3日の個握は帰省するので行けませんが、帰省の往復に、
横浜全握、名古屋全握に参加しますね。

ではまた。
かずみーん今日も一日お疲れ様〜*\(^o^)/*

この可愛いコスプレはなんだ?!
気になる。楽しみじゃい*\(^o^)/*

明日も頑張るぞ
一実んはいつも優しいね~_(._.)_ …無理すんNAYO!
涙、多いことは悪いことじゃないよ。喜怒哀楽を感じてこそ、日々の生き方に柔軟性がでてくるんですよ!
良いこと(都合の良い)ばかり、突き詰めたり、相手に求めたりしてるから、どこかに歪みができるんだと思います。

ななみんアワードで、左腕動かなくても、出られたんですってね。良かったぜ。
一実んCAに毛布かけてもらいてぇ!! ビッ!!ごめんね話バラバラで!!(笑)

ねむいわ!!ねるわ!!(笑)
やほー!

かずみん最近くぅいが寝てからブログ更新してる(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
全然コメントが最初の方にならないよぉ…

755の画像もセーラームーンみたい感じのやつだよね!かわいいよぉ♡♡

CA面白かったよ!「ぅ私たちキャビンアテンダントがぁ✋」の所と「もめてるわ」が頭から離れませんwwww

塩部の報告久々きいた←
せっかく乃木坂工事中に投稿したのにな…)Oo。.(´-`)笑

ぐっぱい
かずみんお疲れさまー

女性自身見たよー
好きなものに関するお仕事っていいよね
このラブリーKazめっちゃかわいい!\(^o^)/
握手会で期待してる!!

最近はブログの内容豊富でうれしかったけど、無理だけはしないようにね(u_u)

塩部は最近、ねぎし行ったよ
今は柿ピー食べてるけど塩加減がやばい

では明日も頑張ってー
かずみん〜

イギリスの塩でマルドンっていうピラミッド型の結晶天然クリスタルシーソルトは野菜との相性最強だょ!

塩部で是非試してみて\(^o^)/
かずみんお疲れ~(*´∀`)

乃木ビンゴのCA面白かった(*´ω`*)

輩を見つけた時の「もめてるわ」 がウケた(笑)

女性自身のグラビア?めっちゃラブリーじゃん!いつ発売なのかな?楽しみ。

じゃあ体調気をつけて(*´∀`)ノシ
かずみん!

かずみんのやさしさ一杯のblog、ありがとう。

一生懸命だから、涙が出ちゃうね。
みんなと一緒より、個性的な方がいいよね。
全部完璧だったら、ロボットになっちゃうよ。

頑張れ!かずみん!

応援してるよ!
ラブリーかずみん出てるね
今浪人中でつなんねー日常だなって思う時とかあるんですけど、乃木坂のバラエティー見たりやらかし先生見ると自然と笑ってて元気もらってます(^o^)
CA面白すぎました。
私たちはの言い方で笑い、もめてるわで吹き笑いしてしまいました。
一言で笑いをとる、バナナマンさんも言ってましたが強いですね。
しくじり先生は深夜の最後の
「おまかせください!」
から今に至りますが相変わらず面白いです。

かずみーん!

やっほー\(^o^)/

ブログ更新ありがとー♡♡
しくじり先生!
実はまだ観れてなくて(´・_・`)
ごめんなさい。
でも、必ず観るからね!!

ガルアワお疲れ様!
見に行った方いいなぁ!
私も見に行きたかったなっ!
歌、ダンス楽しめて良かったですね☆
今日のかずみんの髪型をもっと見たいな(´▽`)
可愛いすぎ♪
アメイジング言いまくったんですね!

女性自身買いました!
オフショットありがとう♡♡
本当にピンクの衣装が似合っていて可愛いすぎ~♪♪
スタイルも良すぎっ!
ラブリーすぎ!
表情から楽しそうなの伝わってきます☆
ルナのぬいぐるみを持っているかずみんが最高(*'▽'*)
癒やしです♪♪

ノギビンゴのCAも最高でした!
かずみんらしくてすごく良かったです!
キリッとしたCAの服装に髪型もお似合いです!
写真ありがと!

今回もコメントアンサー素敵です(´▽`)
かずみんのお言葉はあたたかいね♡
お忙しいのにコメント読んでくださってありがとうございますヽ(´▽`*)ゝ
嬉しいです♪

泣いてしまうことが多いんですか…
大丈夫ですか?
泣くのは悪いことではないのかな?我慢するより泣いて心を洗い流すのもいいのかな?
かずみんいつも頑張ってるから、無理しすぎないでね。
想いや考え溜め込みすぎないでね。
大人になりたいけどなりたくないんですね。
“葛藤”とは難しいですね。でもかずみんのペースでね。
私は心の整理が難しいなと最近感じます。
常に自分が自分に嘘をついている気がして何を頑張りたいのか分からず前に進めなくて…(´ー`)
私も気持ちが葛藤してるけどかずみん見ると元気でて前向きな気持ちになるよ!だから頑張ります!!

塩部の活動報告ありがと♪
マッシュルームをまるごと食べられるようになったんですね!
良かったね!!
アスパラを食べる姿も可愛い~!
塩部楽しそう(^-^*)
私も塩に興味がわいてきたー!!
塩、いろんなものに試してみようかな(∩´∀`∩)

お部屋の片付けですか~
私もやらなきゃ!

ブログ物足りないなんて感じないよ!
お忙しいのに毎回素敵なブログを更新してくれてありがとうございます(*´∀`*)ノ

かずみんお疲れ様♡

かずみんのことが大好きな
かゆまでした(^-^*)

ではでは(´∀`*)ノ
  かずみん こんばんはup 最近泣いてばっかsign02 どうしたdownwardleft 泣きたい時は泣けば良いんだよsprinklesweat01 女性自身 未だ見てない moon2今日多分見る しくじり先生 未だ見てない:downwardright.gi 最近更にドタバタしてて中々思うようには行かないけど一歩いや半歩でも進んでればいいかなとsweat01 なーちゃん と まいやん ネタはNGだよ 心がそっちに行って かずみん先生の事が頭に入って行かなくなるからcoldsweats02 って言っちゃってるし 一押しは今は言えないけどrun 昨日諦めた事今日もう一度 これは乃木坂勉強の事を指していると思ってて何度か止めてやる もう無理と心折れて でも 命は美しい を聞いて ここで諦めたら後悔すると思ったんだ 今迄色々な曲聴いてきたけど 命は美しい この曲だけは特別で歌詞全部が心に突き刺さってリピート再生scissors ノギビンゴ 放送されてないから かずみん先生が観れないcrying 寝不足気味で色々な所で影響が でも頑張るよmoon2

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES