このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0618Thu高山一実(´-`).。oO(お久し ぶりです!

 
 
 
皆さんこんにちは✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
 
 
 
 
ご無沙汰しております!
 
 
 
毎日毎日充実してます!
ほんとに、、、
ぎゅーぎゅーです。。ほぇ〜
 
 
 
 
 
今日もベマーズの撮影なうです!!
 
 
 
 
 
実はですね、
 
咳がまたキツくて蜂蜜食べてます(´・ω・`
うー...help me!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11thシングルの握手会、全ての日程を終えました!!
各会場に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました( ∩ˇωˇ∩)
 
そんな皆さんへ感謝の気持ちを込めて、高山からのメッセージを受け取ってください*
 
 
 
 
♡メッセージ♡
 
何度も言わせて頂きますが、握手会はファンの皆さんと直接触れ合える大切な場所。
一緒に笑って、悩みを打ち明けたり、励ましあったりできる唯一の場所!
 
そして、仕事や勉強、部活で忙しい中来てくださる方、遠くから来てくださる方、お金を貯めて来てくださる方、人それぞれ事情があるのに来てくださる(´;ω;`)
 
だから、
・絶対満足してもらえる様に
・楽しかったって言ってもらえる様に
・笑顔をありがとうって言ってもらえる様に
・元気になれたって言ってもらえる様に
・癒されるって言ってもらえる様に
・また来たいって言ってもらえる様に
 
12thも頑張るからね(*´ω`*)ノ
 
 
 
ファンの皆さんもどうか高山一実を支えてください!
 
これからもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜EX大衆さんのグラビアオフショット♪〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人っぽく撮っていただきました!
本屋さん楽しかった♪
ありがとうございました♡♡
 
 
 
 
 
 
 
UTB+さん♡♡
まりかとひめたんと可愛く撮っていただきました〜♪♪ぜひチェックしてみてね!
 
 
 
BUBKAさん♡
いつもありがとうございます!今発売中のBUBKAさんにインタビューが載っています!嘘偽りなく赤裸々に語ってます!ぜひチェックしてみてね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
comment answer:)
 
No.189 けーと 
ラグビーの総体で優勝オメイジング\(^o^)/
凄い、ほんと凄い。
コメントアンサーを励みで頑張ってくれたなんて嬉しすぎる!
これからも勉強と部活の両立頑張って‼
 
No.283 なな 
アイドルへの階段登り始めたんだね!
くじけそうな時は、相談にのるよ。
悔いがないように頑張って^_^
 
No.318 ななみん 
ありがとう!
そう言ってもらえて嬉しくてジーンときた。
まだまだ、高山は頑張る‼
 
No.374 ことりん 
クラスに乃木坂を広めてくれたこと握手会で話す予定だったんだね!
コメントアンサーでお礼を言わせてね。ありがとね‼
12thも会えるの楽しみにしてるよ^_^
 
No.395 かまほこ 
怪我は大丈夫?
凄い、ソフトボール部なんだね!
今ドラマでソフトボール一生懸命やってるけど難しい。
私も頑張るね‼
 
No.414 優花 
自分のことで大変なのに家族のことを支えているなんて中々できない。
ほんと優しい!
これからも無理しないで頑張ってね^_^
 
No.566 うさ 
部活は、演劇部かな?
キャストに選ばれなくても演出さんとしてキャストを支える気持ち立派だよ。
これからも頑張って!
 
No.568 千咲 
相手の言った一言で傷つく気持ちわかるなぁ。
それだけ繊細なんだよ!
気にしないでって言っても気にしてしまうから、常にプラス思考で捉えるようにした方がいいね‼
 
No.642 しいちゃん。 
いつも貯金して会いに来てくれてるんだね。本当にありがとう!
福岡で1番偏差値の高い大学を目指して頑張って。
応援してるからね^_^
 
 
  
 
 
以上です!
 
 
数少なくてごめんね>_<
 
 
 
今回も沢山のコメントありがとう!
ファンの皆さんは、ブログを通じて私のことを励ましてくれる(´;ω;`)
 
私だってどんなに疲れていても一生懸命書いてくださる皆さんのためにコメントアンサーは、続けたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
 
 
 
そして松井玲奈さんの卒業が発表されました。
寂しい気持ちはもちろんあります(´;ω;`)
 
だけど乃木坂兼任の1年間、人一倍忙しいはずなのに言葉にも出さず、顔にも出さず、
疲れているのにいつもメンバーに優しくしてくれた玲奈さんは、本当に素晴らしい人!
 
そんな玲奈さんのことをアイドルとしてはもちろんだけど、人として大好きです!尊敬しています!
 
 
感謝の気持ちを直接伝えたいけどブログで失礼します。
玲奈さん本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
 
 
最後に、、
 
 
 
 
 
じゃーーーん!!!
 
 
 
 
堤多麻子さんのをお借りしました♡
 
 
なんかこの顔むかつくね!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...ついに明日はじょしらく!
 
来てくださるみなさん、ありがとう!!
 
 
頑張ります(;_;)
身体よ、もう少しだけもってくれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で*
 
この後も夜までドラマ頑張ります!!!
 
 
 
2015/06/18 15:54

コメント(1150)

セカンドバースデーのBlu-ray、見始めました。
サードをスカパーで見た後なので「3歳の後に2歳を見た」違和感があります。
「偶然を〜」では四人のパート分けが分かってスッキリしました。

僕が小さかった頃、喉を痛めると祖母が水飴に刻んだ大根を乗せてしばらく置いた後出てきた水分を飲ませてくれました。
子供にとって大根の味は決して美味しいものではありませんでしたが、効き目は絶大でした。お試しあれ。ではでは。
堤多麻子のやついい顔やね笑笑
お疲れ様です!
握手会でも言いましたけど、21日の昼公演行きますよ!友達と行くので高山さんの良いところたくさん教えたいと思います!
ボムの高山さんの写真、心の支えです。

ドラマに舞台と、声と体をフルに使うと思うので体調にはお気を付けて。
それではまた
毎日毎日充実してます ほんとに ぎゅーぎゅーです ほぇ〜

無理はするなよ(^^)/

頑張りなよ(^^♪
かずみんこんばんは!初コメントです(=^_^=)
いつもかずみんの笑顔に癒されてます!
この間の乃木中もおもしろかったです!
私は今日、中学に入ってから初めての中間テストがありました(>_<)数学・社会の成績がとても不安で、、(>_<)辛いです(ToT)
あと、友達関係も部活も上手くやっていけるか心配です(ToT)なんか暗い話になっちゃいました(>_<)
あ、この間、セブンイレブンで12枚目予約してきました(^O^)全国握手会は初めていくのですが、今度はかずみんのレーンに双子の妹と一緒に並んでみようかな、と思います!握手会はそんな毎回は貯金しながらなのでいけないけど凄く楽しいです(≧∇≦)
身体に気をつけて頑張ってください(^O^)
かずみんー!撮影や稽古お疲れ様です!
私もソフトボールやってたのですごい楽しみです(๑ ́ᄇ`๑)
じょしらくも24日に行くよ~!
無理しない程度に頑張って。
こんばんは!
毎日ほんとうにお疲れ様です。
咳大丈夫ですか?
俺は前に言ってた?咳の方はかなり落ち着いてきました。
龍角散を舐めるとかなり楽になりますよ!
1日も早く治ることを願います。
11th握手会お疲れ様でした。
12thも引き続き頑張ってください。
俺はかなり握手会に参加できてないし、これからも行けるかどうかわかりませんが、行けるのが決定したら必ずコメントで連絡します!
かずみんに会えるのを楽しみにしながら、明日からもまた頑張ります^_^
お互い支え合いながら頑張っていきましょう!

どの写真もいいですが、個人的に大人っぽいかずみんGOODです^o^
さっき映画の完成披露試写会の詳細を見て10福神の中でかずみんだけが参加する人の名前に載っていなかったので残念です…
その日は学校の予定を見ながら行けそうだったらチケットをとっていきたいと考えています。
何にせよチケットが取れないと行けないのですが…(笑)

それでは、今日も1日お疲れ様でした!
明日もお互い体調管理をしっかりしてポジティブに一緒に頑張っていきましょう!
ポジティブSAY\(^o^)/
かずみんこんばんわ!
私は最近学校でプールで一週間に体育は三回あり、一回は女子だけで一回は男子だけで一回は男女で、今日は男女の日で見学する人がたくさんいて、ずるいなあーなんて思ってました。
私は泳げないし、いろんな人に溺れているとか言われてるけど頑張って泳いでます。
夏になると日焼けとかもすごいし、私は今年受験生だから、勉強もいつもよりも一生懸命しなきゃいけなくてとっても辛いです。

12枚目シングル10福神おめでとうございます。CDもちろん買います。早く新曲が聴きたいです!

今日は新学期に入って一番おもしくなくてつまらなかった日でした。でも明日はそこまで楽しくないけどがんばろーとおもいます。
こんばんはー!


お久しぶりですm(_ _)m

毎日べマーズにじょしらくにと慌ただしい日々を送ってるようだね。お疲れ様です。

俺も先週久々に体調を崩しまして、熱が出るやらお腹下すやら散々でした。入社して初めて(まだ2年目だけど)早退したよ。
今は全快!

最近喉の不調を訴えるメンバーが多いからね。ちょっと心配。

コテはキャッチャーなんだね! 防具の感じが剣道っぽく見えなくもない(笑)
かずみんは前にU-20女子W杯の応援サポーターやったときもゴールキーパーのユニフォーム着てたもんね。運命なのかも。

11thの握手会もありがとうね! かずみんはいつも笑顔で迎えてくれるので、こちらとしても楽しい時間を過ごせてるよ。名前呼んでくれるのも嬉しい。
時間関係なく話せたらなぁ…っていつも思ってしまう(笑)

12thも関東個別は全部参加します。各回1~5部まで取ってあるので、また色々お話しできたらいいな。楽しみにしてるね。9月が待ち遠しい!


Ex大衆買ったよ!かずみんのグラビアを見る度思うんだけどさ、可愛い!
表情も普段とは全然違うんだけど、それがまたいいんだよね。
もっと沢山の表情が見てみたいな。


玲奈さんの卒業にはビックリしたなぁー。でも乃木中でみたけどかなり多彩な方だしこれからも活躍してくれることでしょう!
乃木坂に加入したときは否定的な声も多かったけど(俺も正直懐疑的でした)、結果を見ればプラスのことばかりだったね。きっと色々な事を学んだんだと思う。それを今後も活かしていければいいね。


堤多摩子さん!
この写メ確かに調子に乗ってる感はすごいね(笑) 別にむかつきはしないけど。


いよいよじょしらくかぁ。あっという間だな。千秋楽まで出来るだけ情報を遮断してフレッシュに楽しめるようにするよ!


舞台、ドラマともども成功することを祈ってる!




ついに明日はじょしらく 
来てくださるみなさん、ありがとう 頑張ります

稽古の成果を皆に十分に披露してね(*^〇^*)
こんばんは〜
毎日、撮影や稽古お疲れ様です!
明日のじょしらくも頑張ってください!
体調崩さないように気をつけてくださいね〜
応援しています!(^人^)
お疲れ様です!
いつもかずみん見て励まされています。
乃木中見たけど、あんなにいっぱいの外人さんに話しかけられるなんて,
やっぱかずみんすごいっす!
せき大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~゜・_・゜~
じょしらく見に行きます!
非常に楽しみなんだなー
梅雨ですが、頑張っていきましょう!!
かずみんブログ更新ありがとう! happy01

かずみん頑張って! good

It's so amazing! shine

From: 乃木坂46 Singapore Fans. wink
かずみん
お疲れさま

毎日忙しいと思うけど頑張れ~!
ベマーズ絶対に見る!
お仕事頑張ってください!

ブログ更新ありがとう‼︎

そして、コメントアンサー嬉しいよ(≧∇≦)
また、頑張れます!!!!


かずみんも体調悪いみたいだけど大丈夫?
無理しないでね!

夏の全国ツアーも楽しみにしてる!
はやく仙台きて!待ってるo(`ω´ )o

またね^_^
かずみん体調平気かー!
かずみんに元気もらってます^ ^
俺も夢に向かって歩き出します!互いにがんばろーね!
♪♪かずみん♪♪
ブログ更新ありがとう=^・^=

忙しい毎日なのに、少しでも睡眠とりたいだろうにコメントアンサーまでしっかりと書いたブログ更新してくれてホント嬉しい♪

かずみんのファンへの愛を感じます=^・^=

オフショットの写メ可愛い♪

明日から舞台だね!!
成功することを願ってますね!!

またね(*・x・)ノ~~~♪
かずみんかわいいです。これからも頑張ってください。
バケラッタ\(^o^)/
かずみん今日セブンイレブンに行ってきたら、乃木坂一色やったよ!!!かずみんの横断幕みたいなのもあった♪
じょしらく頑張ってねー!
かずみんこんばんは。
テレビ見たよ、フラフープ面白かった。ホームパーティーもお疲れ様。

明日からじょしらく!忙しいみたいだし、体調気をつけて。

そーいえば取引先に誘われ転職しました。
期待、不安たっぷりです。
かずみんに応援されたいっす、お願いします!
かずみんお疲れ様!!

かずみんの一言一言にいつも癒されてるよ(*´∀`)
また12枚目の個別握手会の幕張会場で待ってるから楽しみにしてるよ~(*^ー^)ノ♪

ドラマ撮影や12枚目シングルの準備いろいろ大変だけど、体調に気をつけて頑張ってね(^_^)
喉の痛み大丈夫?
心配で仕事どころじゃないぐらい心配してるよ
(´・ω・`)

質問1
かずみんにとって朝ごはんの定番のおかずって何ですか?
質問2
かずみんの一番のリラックス方法は何ですか?
できれば両方答えて欲しいけど、どちらかでも良いので答えて欲しいですお願いします(^_^)

かずみんこんばんわ♪

昨日liveDVDが届いたから観ました!

ハフーンとwhite high 最高でした。

質問。
自分は高校三年生で中学生の頃調理師になりたかったけど今は工場で働いてます。
卒業したら今の会社に就職するか調理師になるために東京に上京しようか悩んでいます。
どっちの道に進めばいいのかな?

かずみんの意見を聞きたいです。

じゃあ、またね!
かずみん今晩は。最近の活躍は、非常にうれしいです。かずみんだけでなく、乃木坂メンバー全員活躍してるからね(^-^)これからも頑張ってください。
最近は毎日セブンイレブンの店先でかずみんが見られて幸せです\(^o^)/

バイト先のすぐ近くにもセブンイレブンあるので毎日かずみん見られますよ!

最近は放送局を受験するために北海道から仙台や名古屋に行きました!

でも残念な結果ばかりで…
他の企業も受けてますが面接を突破できたことがありません(´・_・`)
周りの友達はみんな内定もらってますが>_<
親もかなり不安がっています

就活しながら各地へ行くお金を稼ぐために週5で早朝からバイトして、午後には説明会出たりして休みが無く気力と体力が追いつかなくなっていました。

でも今日かずみんのブログ見たら毎日遅くまで頑張ってるかずみんを見習って頑張ろうと思えました\(^o^)/

久々に徹夜するぐらい頑張って溜まっている締め切り近い大量の履歴書を一気に仕上げたいと思います!

前にかずみんにブログで応援してもらえたから簡単に挫ける訳には行かないですね!

放送もあと数局受けて、他にも色々と受けて自分の納得の行く進路を必死で見つけて行きたいと思います!

8月までに進路を決めて秋にはかずみんに握手会で会えるように頑張ります\(^o^)/

忙しい中ブログありがとう!
おつかれさまー!
でんやで!

忙しい中ブログありがとう(*´∀`)
これからもまだまだ忙しいやろうけど体調に気を付けてー(/_;)

今からUTB+とかかずみんが載ってる雑誌まとめて買ってくるぜい!!

明日も一日頑張ろー!
ほなね( ・∇・)ノ
かずみちゃん、こんばんは!!
喉大丈夫ですか?お大事にね!

私は今夢に向かって頑張っています!
この1ヶ月が勝負です!!
私は少しマイペースなところがあるので、そこを直したいです。
かずみんはマイペースは子はどう思いますか??

色々ごめんね。
大変なときでも乃木坂の番組を録画したのを観れば元気になれます!

いつもありがとうね\(^o^)/
かずみーん( *・ω・)ノ
前のコメントまた切れてた(°Д°lll)なぜ?

握手会お疲れ様!
かなりお疲れのようだったから心配たったけど後半元気になってきてさすがプロ根性!って感心しておりましたΣ(゚艸゚*)

握手会ではいつもいつもかずみんに元気をもらってます!
ありがとう(*´ω`*)
これからもかずみんが乃木坂にいる限り会いに行くね♪

今が一番辛いかもだけど負けるなよ!
体調だけは崩さないように(´;ω;`)

ユーキャンドゥーイット!

かずみんらぶ♡

ゆみちでした(・∀・)
かずみん今晩は。遅くまでお仕事お疲れ様です。これからも頑張って、暑い夏をのりきってください。
実は仕事でかなりキツイけど
昨日届けられたバースデーLIVEのかずみん観て元気になりました。
また、明日もキツイ日々が続きますが
心の支えはかずみんの笑顔です
昼ごはんを倹約しながら買ったDVD宝物です
かずみん
明日で3週間の教育実習が終わるよ
まだまだ試験とかあって忙しいけど
神宮のライブやかずみんとの握手のために頑張るよ(^^)
忙しいけど体調万全にして待っててね~
かずみんpenguin

ほぉ。喉に蜂蜜っていいんだぁ…。

ゴホ…。

今度行けるのは9月の全握だからかずみんレーンに元気もらいに行くねscissors
玲奈さんの卒業寂しいですね>_<

玲奈さんはSKEの公演が始まったころは一番後列の隅からのスタートで、そこからセンターになった人です!

自分にとって憧れの存在です!

玲奈さんをきっかけにSKEを好きになり、今では乃木坂と同じぐらいSKEの大ファンです!

去年握手会で初めて会えたときはとても素敵な人だと思いました^_^

卒業しても応援する気持ちは変わりません!

早く就活を終わらせて玲奈さんに卒業前にもう一度会いに行く予定です。
こんなに忙しいなかブログをあげてくれてありがとう!!
名古屋の個別久しぶりにかずみんに会えてうれしかったです!疲れてるかずみんをちょっとでも笑わせてあげたくて変な友達連番してしまったけどあれもあれでスベったけど大阪のノリでいけてよかったです笑
あと今回かずみんがめっちゃ大事な時期で実は俺も野球人生最後のリーグになりそうです!そのリーグ必死にがんばります!!絶対優勝してきます!
かずみんが必死にこのチャンスを掴もうと活躍して頑張ってる姿がおれの野球をもっと頑張ろうって思える糧です!
12枚目かずみんをおれは今まで以上に全力で応援します!
かずみんほんまにありがとうございます!なにがって、なるけどありがとうって伝えたくなりました!がんばってください!
高山さん、はじめまして。
しくじり先生でお見かけしまして、本当に純粋で可愛い方どなあと思い、初コメントしました。
今後の活躍を期待しております。
頑張って下さい!!
かずみん今晩は。かわいいかずみん、大好きです。これからも頑張ってください。それと、悪い人には、注意してください。
かずみんこんばんは。

喉は大丈夫ですか?

外での撮影もあるからくれぐれも気をつけてね。

7月の京都の握手会に行きます。
楽しみにしてます!!
かずみんなりのおめかしでお出迎えよろしくお願いしますm(__)m

ラストの卵の写メだけど、どこかで見たような気がしてた。
サザエさんのタマがカボチャから出てくるシーンに似てない?
もうごめんやけどそれにしか見えなくなってきた(笑)

じょしらく頑張ってね。

おやすみなさい。
かずみん♪
毎日、頑張ってるね!
きっと、その頑張りは、未来に繋がるよ☆
じょしらく!!21日に観に行きます。
すげーェ♪楽しみス!
ベマーズ楽しみ~早く見たい(○´∀`○)


ドラマの撮影、稽古、12th制作などなど毎日忙しそうだね(´・_・`)仕事忙しいのはいいことだけど、体には気をつけてね!お仕事頑張って!!

かずみんめっちゃ可愛い!
はやく幕張の握手会行きたいーかずみんに会いたい(T_T)
ベマーズ大変そうですね。
実はこの間まで体育でソフトボールやってたんです。
結構体力奪われるんですよね~。
運動が苦手な私にはとてもとてもついていけなかったです。
かずみんも頑張ってね!

私も頑張ります!!!!!!
初コメです!!

ドラマ楽しみにしてます(*´ω`*)

体調には気をつけてね!!

かずみんが夏によくするヘアアレンジは何ですか?(人 •͈ᴗ•͈)
かずみんお疲れさま。( ´ ▽ ` )ノ 今日はTVブロスをゲットしたよー。これから読むぜー。明日はいよいよじょしらく。何と前から2列目の席!かずみんの頑張りを近くで見させてもらいますね。
気温差があって体調完了が難しい季節。体調に気をつけて頑張ってね。

恒例のおすすめ歌詞シリーズはミスチルの「End of the day」です。

あと一歩のとこまで きっと来てる
そうやって言い聞かせて
もっと もっと
輝ける日は来る きっと来る
もう少し そう信じて

頑張れ!かずみん。*\(^o^)/*

あー、じょしらく楽しみ。( ̄▽ ̄)
かずみん今晩は。写真のかずみんは、すごくかわいいです。
いま味噌カツ食べてます、臼杵せんべいです。

UTV+のグラビア見ましたー

スゴく大人っぽいですねー!!

やっぱ高山さんは美人さんですねぇ〜
もともと乃木坂が好きだったクラスの友達にかずみんのことめっちゃ語ったら、だんだんかずみんに惹かれてきたーって言ってくれて、乃木坂見たらかずみん探しちゃうって言われてめっちゃ嬉しかった!
かずみんのこともっとみんなに伝えます!!

忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってください
かずみん今晩は。かわいいかずみんが好きです。これからも頑張ってください。回転寿司行きますか?乃木坂メンバーと。
最近忙しいと思うけどくれぐれも体調には気をつけてね!!ファイティンかずみん(*^◯^*)
かずみん久しぶり!

握手会行けなくてごめん>_<
実は最近転職して、日程が取れないんだT_T
行けないけど応援してる!がんばれ!

初森ベマーズ楽しみにしてる♡
コテちゃんに期待♡♡

じょしらく観に行けないからとりあえずTSUTAYAでじょしらくのアニメDVD借りてきた!
陰ながら応援してます!

最後の写真、確かにちょっとむかつくね!笑
じょしらく、ベマーズ、大変やけど身体こわさんようがんばってくださいーーー睡眠とれるときはしっかり睡眠とってねーーーじょしらくはチーム“く”の最後の公演のライブビューイングを観に行きます。そして12thは来月の京都の個握うかがいますのでよろしくお願いします。

2nd YEAR BIRTHDAY LIVEの映像、かずみん結構ドヤ顔ぎみの場面が多くて、この公演に賭ける思いを感じるであります。

さまざまなプレッシャーとか不安な感情とかある思いますけど、楽しむくらいの心意気でね。まさに、夏だからやっちゃおう、ですよ。これ去年のやつですな。心折れそうなときはメンバーに頼ってもいいよ。あんましそういうところ見せないイメージやけど。



かずみんは心の薬



そう思っている方もきっと多くいらっしゃると思います。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES