このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1210Mon高山一実(´-`).。oO(トラペジウム反響いただきありがとうございます

 
 
こんばんは◎
いつも応援ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若、卒業おめでとう\( ˆoˆ )/
 
と打ち込んだ瞬間
若から電話がかかってきて
笑いました。ふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
thank youの「T」
 
 
 
 
卒セレでは永遠の別れってくらい
めっちゃ泣いちゃったけど、
これからもたくさん会いたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《テレビ番組》
 
 
 
 
○12/11(火)23:56〜24:55
→有田哲平の夢なら醒めないで
 
○12/14(金)20:00〜21:48
→しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル

○12/15(土)21:00〜23:10
→IPPONグランプリ
 
 
 
 
 
 
▽夢なら醒めないで
 
女性作家さんに囲まれての収録。
新鮮でした。
こんなにもスタンスが変わるものかと自分が自分にびっくりしてた。
アイドルのベールって重たいんだなぁ。笑
 
ファンの方はどう思うかしら〜(´`)
そこだけがちょっと心配。汗
 
羽田さんと一緒で嬉しかったよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
▽しくじり先生
 
 
 
セラミュの先輩
高橋ユウさんと(*´ー`* )
 
もう綺麗すぎた。スタイルも2次元で。
優しい笑顔が「ま、まこちゃん...」ってなったよ!ご一緒できて光栄でした◎
 
授業もよかったなぁ。
泣いてしまったよ...
そして私は南海キャンディーズのファンに。
 
 
 
 
 
 
 
▽IPPONグランプリ
 
 
この日の衣装もMURRALさん*
 
 
大好きな番組、
設楽お兄ちゃんと共演できて幸せでした!
OAをお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《紙面告知》
 
 
 
○ダ・ヴィンチ1月号
 
○このミステリーがすごい!2019年版
 
○ヤングマガジン
 
 
いや〜ステキすぎるラインナップ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことに告知がたくさん。
好きなものが仕事に繋がるって
本当に幸せ。
 
 
肌荒れとか迷惑メールとか機械のトラブルとかの小さな罰はくらうけど、それで均衡を保つことができるのなら全然へっちゃらさ!
このペースで2018年、締めくくりたいねー!
 
 
 
毎日寒いですが、
皆さまお身体に気を付けて!
 
 
 
 
 
2018/12/10 23:24

コメント(1387)

かずみんブログ更新ありがとうnote

トラペジウム完売おめでとうございますbook登場人物の描写がとても面白かったですsign01それぞれ元のイメージになるメンバーは誰かいるのかなsign02

Tのニットもかずみんも可愛い〜up最高〜happy01
かずみんおはようございます!
ブログ更新ありがとうございます!

色々な番組や雑誌でかずみんのことが観れて幸せです笑
録画もばっちりしました!

乃木坂をあんまり知らない友達にこの間、番組に出てた乃木坂の人めっちゃ可愛かった!だれ?って言われてそれがかずみんでめっちゃ嬉しかったです笑

お渡し会両方とも外れちゃって行けなかった…
大阪全握行けることになったのでかずみんと話せるの楽しみにしてます!

一実さんも体調に気をつけてお仕事がんばってください!

りゅう
かずみん、ブログ更新ありがとう!
トラペジウム大反響ですごいですね♪お渡し会ありがとうございました。渡してもらった一冊大切にします(*^^*)大阪全握で感想伝えますね。
ベスアのTニットすごく可愛いです!!テレビも雑誌も沢山でとても嬉しいです♪全部チェックします!!夢なら醒めないで、作家さんとしてのかずみん楽しみにしてます!
2018年いい締めくくりができますように!
応援しています(*´ー`*)
かずみん〜〜今年もあと少しだけどかずみんにとって充実した1年だったんじゃないかな?かずみん推しの俺にとっても嬉しい事だよ(^。^)俺もかずみんのように頑張らないとね!
俺、参上!

おはよう。

ブログ更新されたんですね。

若月さんの卒業セレモニーは行くことは叶いませんでしたが、卒業と言ってもまた会えますよ!
よき友として仲良くしてあげてください。


テレビの告知あざーす。(^O^)

今夜放送の夢から醒めないでが755で語っていた女性作家としての番組ですね、もう作家としてデビューされたわけですから少しずつでも自信を持って下さい!
番組楽しみにしてみます!


そして紙面告知もありがとう!

この写真はヤングマガジンの別ショットですね、雑誌にはないバージョンなのでみせてくれてありがと(^-^)

かずみちゃんも肌荒れあるんだよね、あたしもありまして肌が弱いので一年中塗り薬は欠かせません!


あ!しくじり先生で高橋ユウさんと共演されましたか

高橋ユウさんと言えば仮面ライダーキバでイクサに変身なされてました笑

では高山一実にイクサのチカラを!

効果音。。。

変身

ラ・イ・ジ・ン・グ

効果音。。。


仮面ライダーイクサ

がんばれ!
2018年もあと少し


トラペジウム買ったよ!
卒セレかずみんらしい司会にたくさん笑ったw
だけど泣きじゃくってたのね…これからも若と仲良くやってください。
おはようございます。かずみん。

先週のトラペジウムお渡し会から1週間経ち、本を
1周しました。。。(^^ゞ

何度も読み込んで、本の向こう側に行きたいなと感じる
次第です。。。(*^_^*)

年末に向けて、いろんな番組で、かずみんを見られる
機会が増えて幸せです。。。(^-^)

寒さが、身にしみるような感じになってきました。
かずみんが無事に過ごせることを願いつつ。。。

では。
トラペジウムとても良かったです。
所々にあるトゲのある表現が良かった
ブログありがとうございます!☺︎
トラペジウム、書店で検索して在庫が0になっていると
なんだか嬉しくなってしまいます!

トラペジウムを読んでから、小説ブームが再び。
古市さんの平成くん、さようなら を読み始めました!

一実さんが言っていたようにページをめくるのが楽しいです☺︎
古市さんだからこそ書ける文章で、なんだか
古市さんと平成くんって一致してて愛おしいですね!
読み終わったらぜひ一実さんと感想を共有したいです〜!!

最近寒さが増してきましたが
風邪には気をつけてください☺︎
無理しないでくださいね。

あと、755の引用ありがとうございます!!
嬉しかったです(;ω;)
ブログ待ってましたっ!
メンバーの卒業はやっぱり辛いけど、それぞれの次のステージでも活躍してくれるもんね(*´꒳`*)

トラペジウムの勢い、ほんとうに凄いね
この前のお渡し会に行けて幸せです(*^◯^*)

テレビと雑誌 楽しみの「T」〜
いい写真ばかりで。和やかさ、艶やかさ、、セクシーさ、可愛らしさ、がそれぞれの写真にあって今の充実されてるであろう一実ちゃんを象徴する写真ばかりで。素敵です。こっちまで心が豊かになって一実ちゃんに負けんようにせなって奮起にもつながるきっかけを与えて頂きました✨

楽しい事ばかりではない、むしろ辛いことの方が多いとは思いますが、一実ちゃんからはそれをいい意味で感じさせない元気な姿を見させて頂いています。これからも応援してますよー。トラペジウムはまだ途中なので、読み終わったら感想書きますね
ブログの更新ありがとうございます!!

TVに雑誌に…と出演ラッシュで私も幸せです(*^-^)

それと、予約しなかったために、トラペジウムを買うことができてません…。予約しなかった自分を恨むのと、未だに読んでなくてごめんなさい!!
早く、早く、早く読みたいです(T0T)

かずみんもお身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!!
書店員やってまして、トラペジウムすぐ売り切れたし、他の店舗でもかなり売れてるみたいで嬉しいよー!
かずみんこんばんは‼ありがとうございます‼寒くなりました‼気を付けて下さい。ありがとうございます‼
かずみんブログありがとう!トラペジウム早く読んで感想を伝えたいです!かずみんをテレビで見ると見てる自分も幸せで笑顔になります!寒くなってきたので体に気を付けて年末の歌番組も多いので頑張ってね!
ブログ更新ありがとうございます◎

Tのニットは
お父さんのお下がりですか?
お母さんですか?
似合ってます(;ω;)

トラペジウムのT
高山のT
thank youのT
たくさんありますね(´-`).。oO

今日早速有田さんの番組ですね!
観ます!

好きなことがお仕事に繋がるの
すごく素敵です。
私もかずみんみたいに夢を追いかけて
幸せと思えるような生活してみたいです。
まず夢を見つけることから頑張ります(´._.`)

毎日寒いですが
一実さんも
お身体に気を付けてください(*´-`)

だいすきです!
かずみんnote
更新 ありがと -ぅheart02
写真 ぜ -んぶ 可愛い~ぃ

卒業する仲間が いると さびしくなるねッ!

かずみんも 卒業するとか 言うの無しだよ -ぅ‼︎
かずみんお渡し会楽しかったよ〜
久しぶりにかずみんに会って話せてとても嬉しかった〜
トラペジウム面白かったよ
かずみんから貰ったトラペジウムは宝物です!
セレモニーもお疲れ様でした!!
ダンケシェーンすごく感動だったよね
今年もあと少しかずみんが出演する番組全てみます!
体調にきおつけてこれからも頑張ってください!
いろいろお疲れ様!!
トラペジウム大好評で本当にうれしいね(>_<)
昨日東京に行く用事があったから
八重洲ブックセンターに初上陸して
高山先生ほサイン入りポスターを拝んできました
本当に夢を叶えてるかずみん見てると
頑張らないとなって、より元気をもらうよ!
お渡し会外れたのが今年1番の不幸やね、、、

メディアでも大活躍、卒セレでもMCで大活躍!
雑誌もたくさん出てて、本当に幸せな一年だったね!

彼氏イベントも最高だったよ!勝手に目が合ったと思って
幸せ感じてるから(笑)また前の席の人当たったけど(笑)

また、今年もかずみんに感謝感謝の1年でした!
本当にありがとう!大好きで大切なかずみんへ
トラペジウム買いたいのにどこにもないよーーーー
おけ!!かずみんも!!
かずみんおはよう〜
高山の「T」じゃないの?笑
年末忙しいですね、かずみんも体調気をつけて!
幸せがあると戒めもやっぱりあるんですね笑笑
でも幸せの方を大きく捉えるポジティブさは流石かずみんですね!!僕は幸多いこと願ってますね笑
かずみん、おはようございます。
トラペジウムがまだ買えませんsweat01
予約はしているのですが…
大阪での全握で少しでも感想を伝えられるように、なんとか手に入れたいです。

舞台が落ち着いたら、そのままTV等で出演ラッシュですね。
かずみんこそ、体調に気をつけてくださいね。
読みましたよ!!面白かったです(*⌒▽⌒*)
出演番組まとめてくれてすごく見やすいです。楽しみにしてます!!
いつもお疲れ様。
ニュースとかでかずみんの活躍とか見るとすごく嬉しくなります。
寒くなってきたから体調に気をつけて、、大変だと思うけど頑張ってね、陰ながら応援しています。
トラペジウム本当に面白くてどんどんサラサラ読み進めてしまいあっという間に読み終わってしまいました。
あっという間なのは少し寂しかったけれど、
IPPONグランプリ出演めっちゃ嬉しいです!
好きな番組に好きな人が出演ってやっぱり嬉しいですね~
これからも応援してます!
かずみんのブログにコメントを、、、っと
かずみんから電話くるかな?笑
でも、そういうことってあるよね~

例えば今、音楽を聴いてたらちょうど忘却と美学が流れてくるとか?
忘却と美学の生披露はまだ見たことないから見たいなー

高山先生!
トラペジウムはまだ手元にはないけど予約はしてます!!
普段全然本を読まないのだけど、、、
楽しみです♪

早くみんなの笑顔を見たい(>_<)
みんなを笑顔にしたい!

まだ、卒セレから1週間しかたってないのに。
あの時間は幸せだった~
楽しかった~
ブログ更新ありがとうございます♡
トラペジウムを読んだ後の感動が今でも忘れられないです…!
友達からも好評で自分のことのように嬉しくなってます♡
最近は寒いのだお体に気をつけてください!
雑誌やテレビ番組全てチェック済みです♡
最近は活躍を沢山見れて嬉しいです☺︎
一実さん、ブログ更新ありがとう!

トラペジウムとりあえず2冊は確保しました!
課題が忙しくてまだ読めていませんが…泣
トラペジウムを楽しみに課題がんばりますね!

今週も一実さんがテレビにたくさん出るということで1週間が楽しみでしかないですよぉ〜!
一実さんが出演する番組は課題の手を止めて見ようと思います!笑

寒いのでお体には是非気をつけて、これからも活躍してる姿を見させてください!
かずみん、おはよう‼
今、トラペジウム読んでます。
アイドルで作家、凄すぎです‼➕可愛くて綺麗heart02
高山先生の話題で持ちきりですよ!
『トラペジウム』最後まで読めてないけど
ここ変わってる!とか気づくこともありました。かずみんの本への愛情がたくさん詰まってて好き。

息つく間もないくらい忙しいと思うけど、体に気をつけて年始まで頑張ってね!

大好き
かずみんブログ更新ありがとう!

トラペジウムバカ売れだね!笑
あれだけ売れるのは、アイドルが書いたからじゃなくて、シンプルにいい作品だからだと思うよ!
さすがです。かずみ様

いっぱいメディアでかずみんが見れると思うと幸せすぎる^ ^
大変だと思うけど、体調崩さないようにね(^^)
お仕事お疲れ様です!
ますますテレビの出演頻度が増えて嬉しくなるばかりです!!
このテレビ出演がかずみさんをより良い人に仕上げて行くのかと思います!!
必ず全部チェックします!


元気出たお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
高山さんテレビのお仕事ふえたね!!
これは高山さんの人柄や努力が世間の人に認められたってことだよね!お仕事がんばって!
かずみん、ブログありがとう。
トラペジウムじっくり読んでます。すごく面白い。大ヒットおめでとう!
テレビで一実さんをたくさん見れて嬉しい。
いつも応援してます。風邪ひかないようにね。
かずみーーん!たくさんテレビ!すごい〜
体壊さないようにね(^^)
かずみん こんにちわは

遅ればせながらトラペジウムやっと手に
入れました

これから じっくり読むことにします
かずみんの思いがつまった この本
大切に読みますよ
  「夢なら~」我がローカルでは放送が無いと諦めていたら、TBSの無料オンデマンドで見られることが分かりました。

 今まで知らずに諦めていたのもあったと思います。

 教えてくれた仲間に感謝!

 午後からのお仕事にやる気が湧きました。
かずみんブログ更新ありがとう!

テレビで見る機会が増えてとでも嬉しいです

かずみんも体調に気をつけてこれからも頑張ってね

大阪全握で会えるの楽しみにしてます!

ブログ更新ありがとうございます。

番組チェックしますね(^ ^)

お渡し会楽しかったです〜!!
トラペジウム周りの友人にもすすめています。

体調にお気をつけてください(´-`).。oO
きゃー!かずみん!いつもありがとう〜!!!大好き❤
ブログ更新ありがとー
若様とのツーショット良いですね(*´ω`*)

トラベジウム売れてますなあ。もうちょっとじわじわ来るかと思ったのですが、予想を超えたペースに驚きです。自分は既に読み終わったので、今は他の人の感想を楽しんでます。

今週のTV出演は特に楽しみ
今後も陰ながら応援しとりますよー
かずみんをテレビで見られる機会が
増えてきて嬉しい限りです。

仲の良いメンバーの卒業が続いてかずみんが
落ち込まないか心配ですが、頑張って下さいね。

でも、笑顔のかずみんはともかく、涙顔のかずみんも
可愛くて素敵ですよ(*^^*)
小説家デビューおめでとう
トラペジウム買ったけど、もったいなくて
まだ読んでないです。
こんにちは!八重洲でのお渡し会ありがとうございました!
トラペジウム拝読させて頂きました!凄く面白かったです!詳しい感想を早くかずみさんに直接お伝えしたいです!12/23全握行けるかわかりませんが、次お会いできる日を楽しみにしています!!気温も下がり寒くなってきたので体調にお気をつけてお過ごし下さい。応援しています!ファイティン!!!
かずみん、お疲れ様!
トラペジウム読んだよ。
とても面白かったよ!
これからもずっと応援しているので、頑張ってね!
かずみちゃん、お疲れ様です!
やっと第4回考査が終わったので、トラペジウムを読みます!!!!
自分で、テスト終わりのお楽しみにと制限をかけていました。でも、数日前にトラペジウムが家に届いた瞬間、気になって最初の1ページだけ読んでしまったんですけどね…。電車の描写に共感しすぎました!笑
これから、トラペジウムの世界に入りたいと思います。行ってきます!
かずみんaquariusこんにちは(^o^)/☆


遅くなってごめんだけど
『かずみん~heart01メールありがとうhappy02heart04

写真を見させてもらったよwinkgood
お顔のパックで、プリティーな美しいフェイスをキープしてるんだね。。

パックしている時の、かずみんも可愛いよlovelyheart04

クリスマスxmasに、SHOWROOMをやってくれるそうで楽しみだけど俺の場合、スマフォの契約容量が《2GB》で小容量だから、
Wi-Fiのある環境に行かないと無理だわcoldsweats01paper(笑)

scissorsポジピースscissors

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

高山 一実

1994年2月8日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

高山一実 ARCHIVES