このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0215Thu新内眞衣待ってる

 
 
皆さんこんばんは!
新内眞衣です◎
 
@グローブ座
 
 
舞台
続・時をかける少女
東京千秋楽を迎えました~!
 
 
ありがとうございます!
駆け抜けたー!!!
 
本当に素敵なチームに
出会えて幸せです◎
 
 
見た人は分かると思いますが
1役のはずなのにめちゃくちゃ
着替えもあるし別人級になるので
 
どう演じたらいいのか
めっちゃ悩んだなあ~(´ω`)
 
 
それでもこんなにお芝居を
好きになれたのは
カンパニーの皆さんのおかげ!
 
舞台に苦手意識あったのに
今ではこんなに楽しいなんて...!
 
 
価値観って境遇によって
変わるんだね。
 
 
それもこれもあと少し!
 
東京に続き大阪高知も
頑張ります!
 
 
 
そうそう!
東京公演には
メンバーも何人か
来てくれたんだけど
 
差し入れが
香港のお土産か
お身体
労わりグッズで
 
ああ...わかってる( ; ; )!
 
って感動したよ笑
 
 
 
 
 
 
香港も行きたかったな~!
 
今年はどんな国に行けるのか
楽しみだ(´ω`)!!!
 
 
タイは今年も行きタイ!
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
ANN0
 
 
今週は千秋楽終わった直後の
放送!
 
バレンタインデーということで
スタッフさんに今年もちゃんと
お渡ししてきました(´ω`)
 
 
去年スタッフさん1人分
完全に忘れていて
チョコレート足りない事件から1年。
 
 
あの時の反省を生かし
今年は予備を2個も用意する
くらいには成長!笑
 
スタッフの皆さん。
これを見ていたら
お返しはチョコがいいです。
 
 
 
放送内容は
MEGUMIさんロック人生卍
ちゃん萌歌ぱいせん卍
修学旅行のサングラス卍
 
って感じでした!
 
 
詳しくはradikoのタイムフリーで
聴いてみてね卍
 
 
 
来週で100回みたい!
すげえ卍!
 
 
 
貰ったものはちゃんと
使うタイプの人間です◎
 
 
 
 
 
短いですが
この辺で!
 
 
あ!
今日発売のEX大衆さんに
真夏とのインタビュー載ってます!
よろしくお願いします◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舞台終わったら
 
そんちゃんフナサキちゃんと
鍋しなきゃ!
 
土生ちゃんとも
鍋しなきゃ!
 
もちろん犬メンとも
鍋しなきゃ!!!
 
 
やばい!間に合わない!
 
 
冬よ!
まだ終わらないでくれえええ!!
 
 
 
我が家の鍋パ
 
お肉持ってるのは
美彩ぱいせんだよ◎
 
 
また書きます!
2018/02/15 21:45

コメント(576)

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

乃木坂46デビューから6周年おめでとうございます!!

これからも応援しておりますー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まいちゅんANN0に46分TVお疲れ様でした!乃木中の収録もしていたみたいで忙しい一日だったね!
46分TVの姿を見ると睡魔や疲れはみせず元気そうだったけど、少しは眠れたのかな?
まいちゅん本当に鉄人だね!

46分TVでは、46時間TVの発表があってビックリしたよ!
まいちゅん達は大変だろうけど、ファンは色々な姿が見れるから嬉しいよ(^^)
流石に46時間起き続けるのは難しいし、今のところ3日間共仕事予定だから、勤務交代を同僚にお願いする所から、自分にとっての46時間TVのスタートになります(笑)

軍団冠番組、楽しみにしてるよ!
犬メンは本当に仲良しだね(^^) まいちゅん達良い顔してたよ!
昨日は犬会だったと話していたけど、遅れて行って早く帰ったみたいだから次はゆっくり出来るといいね!

20枚目は4/25発売だね!
こちらも楽しみにしてます!

ANN0は、いるいる女のコーナーは相変わらず面白い!
来週は仲良しのまちゅがゲストだから、普段の2人の様子が見れそうで楽しみ(^^)

大千穐楽を迎えた舞台の話も聞けて嬉しかったよ!
まいちゅんカーテンコールで泣いていたのはすぐ気付いたけど、舞台袖から涙出ていたんだね。
ゴルフスイングでダフってしまったのも、最後が近づいていたからかな?

本当に素晴らしい舞台だったよ!
高知まで見に行って良かったよ(^^)
そういえば、まいちゅん達がお昼食べた市場で自分も食事したよ!本場のカツオ美味しいよね!

舞台が終わっても、忙しい日々は変わらないみたいだから、体調気をつけてね!
日曜日の個握で色々な話するのを楽しみにしてます(^^)
まいちゅん、ちょっと書き込み出来ていなくてゴメンナサイm(__)m今週は九州に来ていまして、25日の握手会は福岡から朝行きます(^_^;)

さて、まずは高知での舞台お疲れ様でした(^_^)/まいちゅんの舞台第五弾の本作は、まいちゅんにとってもファンにとっても大きな作品になったと思います(^_^)/僕はアパートのシーン(1980年でしたかね)のまいちゅんの演技が上手だなあって一番印象深かったです(^_^)あと、一番好きなシーンはバスケットボールを投げて、まいちゅんと出演者の皆さんでロープを引っ張る時の場面がまいちゅんと皆さん一体で作り上げた本力作の象徴のように感じられ、とっても素敵でした(^_^)まいちゅんはとっても良い表情でした(^_^)/
本当にお疲れ様でした。今回の舞台は(も)胸を張っていただきたいと思います(^_^)/

ANN0の100回目という事でおめでとうございました(^_^)/数字だけ見るととてつもないですが、まいちゅんにとっては途上でしょうか?(^_^)まいちゅんの活躍の象徴ですので、これからも益々頑張っていただきたいと思います(^_^)/ラジオのしゃべりといい、舞台の演技といい、見えない所で随分努力しているであろうまいちゅんを尊敬しております(^_^)

他にも色々話題がありますが、本日はこれで失礼しますm(__)mそうそう、高知の鰹のタタキのモバメ、嬉しかったです(^_^)

では、引き続き毎日充実で頑張って下さい(^_^)/~
姉さん、こんばんは・・・

もう寝てるかな・・・

俺は昨日と同じ感じです・・・(笑)

なので、ゆうべの配信はリアルタイムでは観れなかったけど、さっき少しだけ観たよ❗️

姉さん、なかなかの場所をゲットしてたね❗️❗️(笑)

仕事が終わってから、またゆっくり観るから、またその後でコメント送るよ❗️

じゃ、今夜はゆっくり休んでね❗️(笑)

おやすみ・・・
おはようございます。

まいちゅんはその容姿から普段はキレイな大人の女性というイメージが強いのですが、こうしてツインテールにするとかわいらしい印象に変わりますね。ある日、久しぶりに会った友人にクリスマスプレゼントに是非とのことで用意していた君らしさと、まいちゅんの写真集、どこにいるの?を渡したんです。そうしたら凄く喜んでくれました。こうして誰かの、また、それが例え見ず知らずのどなたであったとしても、人様の嬉しそうな顔が見られるのは大変喜ばしいことです。つい先日、まいちゅんの写真集をくれてありがとう、(まいちゅんが)美しすぎる、(まいちゅんは)30歳を過ぎても乃木坂にいられるよ、という嬉しい内容のメールが届きました。まさかこんなにも喜んでくれるとは…正直、思っていませんでした。その節は大変お世話になりました。心より感謝御礼申し上げます。ありがとうございました。と、一言お礼が言いたくてコメントさせていただきました。それから遅くなり大変申し訳ございませんが、26歳のお誕生日おめでとう。どこの誰がなんと言おうとも、年齢なんて関係ありません。ですからまだまだ乃木坂に居てくださいね。陰ながら応援させていただきます御無礼をどうかお許しください。どんな時も変わらずにいてくださった(僕はあなたのことを見ていてそのように感じました。)あなただから、申し訳ないと迷いながらもこうしてコメントを投稿させていただきました。もしもそのことで気分を害されてしまったらごめんなさい。それでも一言、お礼の言葉をお伝えしたかったです…

長文乱文で大変な失礼をしましたが、最後まで目を通してくださってありがとうございました。ご多忙な毎日をお過ごしでいらっしゃるかと存じますが、どうか無理をせずにお体を大事になさってくださいね。

それではこれで失礼します。
まいちゅん、少し遅れましたが
乃木坂46デビュー6周年おめでとうございます。
舞台「続・時をかける少女」大千穐楽お疲れ様でした。
そして、新内眞衣のANN0放送100回目おめでとうございます。
3月以降がどうなるのか気になるところですが
これからも楽しみにしてるよ。
ただ、最近、寝落ちして最後までリアルタイムで聴けてないけど、そこはお許し下さい。笑

46時間TVの発表もあって
46時間とタイヘンだと思うけど、犬メンの軍団冠番組や
乃木坂電視台など、いろいろと楽しみにしてるよ。

日曜の握手会行くので楽しみにしてるよ。
ただ、前日、友達の結婚式で朝まで飲むようなので、
ちゃんと握手会会場に辿り着けるかが心配です笑
それでは


こんにちはっ(^^)/

最新の「乃木撮」では、今回もまいちゅんカメラマンの作品が載ってましたね(^o^)
まいちゅんのプロフィールのコメントや各作品のまいちゅんのコメントを読んでると、まいちゅんってやっぱり男前な性格だなと改めて思いました。
考え方がカッコいいですね(*^^*)

ところで、今回の作品では、組み体操の写真も良いなとは思いましたが、コメントと写真の両方で良いなと思った飛鳥さんの写真が1番気に入りました(^o^)

今度は、まいちゅんがモデルの写真も沢山載ると良いなと思います。
期待してますね(^^)

それと、乃木坂46オフィシャルウェブショップから、まいちゅんのサンタコス仕様の生写真が届きました!!
やっと届きましたよ〜(笑)
ちょっと季節ハズレになっちゃってますけど、凄く嬉しかったです(^^)

そして、写真の感想ですけど…
まいちゅん、凄く綺麗ですね(。・・。)
ちょっと色っぽさも感じました。
素敵な写真を見れて本当に良かったです(*´ω`*)

まいちゅんの生写真は、このあといくつか注文してあるモノが届く予定です。
可愛いまいちゅんや綺麗なまいちゅんを見られるのを楽しみにしてます♪♪

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"

まいちゃんおはよー
昨日は46分TV見たよ!
ついに46時間TV帰ってくるんですね♪( ´▽`)
前回そういえばまいちゃん宛に送ったメッセージ読まれたな〜
犬メンの企画絶対見ないと(*´ω`*)
今から楽しみ♪
23日早く仕事早退するか、月曜午前中休みとるか迷う!笑
色々備えしとかないと!
楽しみにしてるね(*´∀`)♪
ならば埼玉は一日遅れだな... (。-_-。 )
こんにちは(・∀・)ノ

オールナイト100回おめでとうございます!
すごいよね!(笑)そこじゃないって言われるかもしれないけど、2年で100回夜更かしは凄い!

そして大千穐楽お疲れ様でした!
行きたかったなー(泣)私、ヤンママのまいちゃんめっちゃ好きでしたよ(笑)
観劇2回目以降はレムー!がせぬー!に聞こえてました(笑)では(*´ω`*)




まいちゅん、こんばんは。
舞台、続・時をかける少女千秋楽お疲れ様でした。無事に終えれてなによりです。
乃木坂46分TV、僕は見たよ。まいちゅん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
46時間TV、僕は絶対見るね。めっちゃ楽しみです。
まいちゅん、乃木坂とОŁの二刀流は大変ですが、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まいちゅん昨日は46分TVお疲れ様でした。
46時間TVの発表があったね。
46時間TVが約2年ぶりに復活するんだね。
まいちゅん大変だとは思いますが、頑張ってね。
46時間TVと言えば星野みなみさんとのやり取りが
印象に残っています。
まいちゅんすごい目してた・・・
あと電視台企画かな・・・
まいちゅんの企画インパクトすごいあったなぁ・・・
○もう既に来月の勤務表が今日確定していて、
46時間TVの期間中は全てお仕事です。
なのであまり観れないかもしれません。
お仕事前や帰宅時や帰宅後や深夜に
可能な限り観たいと思います。
今回も人狼企画はあるのかな・・・
もしあったら観たいと思います。
あと軍団企画も観たいなぁと思います。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。


昨夜の乃木坂46分TV
観ましたよhappy01

せっかくのお祝いなので
頑張ってきたメンバーが楽しんでいる姿を
見られればhappy02


自分が推す3人(まいちゅん、みさ先輩、ゆったん)で
コーナーがあるといいなheart04

46時間は長いようで
あっという間なので
しっかり考えてみょうthink



threeonezerofour
お疲れ様です〜
新内眞衣のANN0、放送100回おめでとうsign03
まさかメッセージを番組で読んでもらえるとは…
この番組とは自分なりにずっと向き合ってきたつもりだし、その分思い出がたくさん…エモい笑

イジるとこはイジって、褒めるときは遠回しに褒めてっていう、新内ANN0のスタンスにバッチリ染まりましたgood
その全てを込めたメール、喜んでくれたなら幸いです◎
本当に大切な番組。毎週毎週、ありがとう。

来週のSPW、さゆりんめっちゃ楽しみ!仲良し感見せつけてね笑
あ、さっき三四郎のANNでもメール読まれたよん笑
まいちゅん

初めてのコメントです

最近、オールナイトニッポンを聞き始めて、まいちゅんが気になり始めました

愉しい、面白い、いじりたい、スッゴくまいちゅんて良いね

いじられキャラ選抜の上位に、安定のまいちゅん
BBAキャラも被って、ある意味愛されキャラなのかな

番組へも、メールします

応援しています
まいちゅん、こんにちは…

昨日は…って
今日は大丈夫なのかい?
まだまだ寒い日が続いているから無理はしない様にね


そして…
乃木坂46の6周年、おめでとうございます

美人さんでもあり、可愛らしい一面も持ち、
それでいて天然炸裂な”まいちゅん”

何れも素敵な女性です

これからも応援しています
まいちゅん、こんばんは〜!


オフなのに高熱か〜。。
>_< 大丈夫か〜? 残念だな。。。

明日は握手会だけど無理しないでな。
σ(^_^;)

俺は今日はあるイベントに参加っちゅうことで、休日出勤だった。
朝からイベント会場でお仕事して、少し前に会社に戻ったところ。
で、モバメ確認したら珍しく(笑)昼間にまいちゅんからメール来てたから、今慌ててコメントしてる。
(o^^o)

明日は、朝一で新幹線に乗って握手会に行くよ。
第一部からだから早く起きないと、間に合わない。
(⌒-⌒; ) 新潟からは遠いね。。苦笑

でも、まいちゅん体調悪かったら無理しないでな。
そん時は、あきらめて帰るからさ。 笑
^_^ いつも無理ばっかりしちゃダメだよ。

あっ、俺も今日は雨にいっぱい濡れたから、風邪ひかないようにしないと。。。
(。-_-。) お風呂で温まるか。


ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

まいちゃんメールありがとっ!

せっかくの休みだったのに熱出したんだ( ゚д゚)
体は疲れてたんだよきっと。
かずみんと遊べなくなったのは残念だったね…
もう大丈夫なん?
自分でも気づかずに無理してるんですよ。
気をつけてね。
運転免許試験についての質問が採用されて以降、ラジオでメールが読まれてないので、3月までにもう1回読まれる事を目指します!
眞衣ちゃん、かずみんの小説完成を祝う会かな?に参加できなかったのは残念だね。今日は少し回復したんでしょうけど大丈夫?無理せんでよ、眞衣ちゃん❗

ってマジ卍?もう、眞衣ちゃんったら節約・倹約もいいけど、身体壊したら何もならないから❗気をつけてよ❗めっちゃ好きなんやから♥️
もらったヘインツのケチャップが期限もあり
スーパーで買ったミルフィーユ鍋に大量入れ
味の濃いトマト鍋風で結構美味しかったけど
後から胃もたれラベルを見たらニンニク入り
最近はニンニク生姜揚げ物には気を付けてる
まいちゅん、こんばんは。

モバメありがとう。
体調は大丈夫ですか?

明日は握手会もあるので
ゆっくり休んで体調を整えて下さいね。

それでは~
おやすみなさい!(*´-`)
こんばんは~(^^)/

モバメありがとうございました(*^^*)
そのモバメによると、昨日は高熱でダウンしてたんですね(*_*)
かずみんと遊ぶ予定、残念でしたね。
文面から、かずみんに申し訳なさそうにしてるまいちゅんの気持ちが伝わりました。

まいちゅん忙しいし、舞台も終わったトコだから、一気に疲れが出たのかな?
それとも、疲れが抜け切らないでいるのかな?なんて思いながら心配してます。
お身体に気をつけて下さいね。

なんて思いながらモバメを見てましたが…

2通のモバメを読むと、期限切れの豆乳飲んで、またお腹壊しちゃったそうですね(¯―¯٥)
まいちゅん…
節約も良いけどホント気をつけて下さい(¯―¯٥)

まいちゅん自身もモバメに書いてましたが、ホント学んで下さいね(^o^;)

今は体調はどうなんでしょうね?
まいちゅんの健康を願ってます。

あっ、犬メンでの写真、楽しそうですね(^^)
見せてくれてありがとうです(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん、体調は大丈夫ですか?舞台を全力でやってきたので反動の疲れでしょうかね(^_^)明日の握手会は無理しないで下さいね♪

僕は明日は朝福岡から横浜に向かいます。眠そうで疲れ顔で登場かもしれませんので(^_^;)、お会いできれば気楽にお会いしましょう(^_^)

では、もうお休みになってると思いますが、無理せず早い回復を願っております(^_^)/~
ブログ更新ありがとう〜

舞台お疲れ様です。
舞台お疲れ様!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES