このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0225Tue白石麻衣曇り空(o^_^o)

こんばんは。
 
 
 
2月22日、2周年ライブ楽しかった!!!
4時間半を超える全曲披露ライブ!
 
 
 
 
皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?
 
一年前と比べて、私たち、成長していましたか?
 
 
たくさん走り回って、皆さんとの距離も近く声援をたくさん貰って、横浜アリーナと言う大きな会場でライブができたことに感謝しています。
 
 
 
でこぴんからのシャキイズムからのガールズルールは、自分の中で一番気合いの入った部分でした。
 
 
21歳であんなに全速力で走ったのは初めて(°_°)
 
 
 
 
アンコールでは久々のゆみ姉とせっちゃんのサプライズ登場があったり、プリンシパル3の発表があったりと色々びっくりしましたね!
 
久しぶりに会った二人は、何も変わってなくて嬉しかったな(^。^)
 
 
 
来年の3周年ライブも楽しみ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のAKB48さんの組閣について。
 
 
乃木坂も関わってると知った時はびっくりしたし、理解できませんでした。
 
2年間皆で頑張ってきた今までの私たちの努力は無駄なのかな...
乃木坂の力だけじゃやっていけないのかなぁ...
 
 
 
 
でも、私がどうこう言ったところで、何も変わらない。
 
今回のことを前向きに考えて、頑張るしかないですね
 
 
 
更に大きくなった私たちを皆さんにお見せできるように、私も人一倍頑張ろうと思います。
 
 
 
生駒ちゃんの事も支えるし応援する。
 
松井玲奈さんともこれから一緒に頑張っていきたい。
 
 
ファンの皆さんも、人それぞれ思うことはたくさんあると思うけど、乃木坂は乃木坂。
 
私たちは乃木坂46。
 
 
最強のグループにしていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モバメ始まりましたが、届いてますか?
 
明日も送るね♡
 
 
 
 
いくちゃん♪
 
お洋服、似合ってるわ〜(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
2014/02/25 23:54

コメント(1790)

まいやーーん♡

相変わらず、かわいい♪

これからも頑張ってくださーい!!
まいやん横アリお疲れ様happy01
とても楽しい4時間半でした。happy02

乃木坂46のまいやんの2年間の努力は無駄じゃないよ
それはBirthdayLiveで証明されたはず
これからも前向きに頑張ってgood
3周年に向けてがんばです!

玲奈ちゃん。

初めてってか今の今までほんまに、嫌な気持ちやったけど、メンバーは、だれもわるくないしな。

玲奈ちゃんなら、うまく乃木坂を引っ張ってまた、おもしろくなるんちゃうかな?

HKTにいったさっしーみたいにね。
まいやん、お疲れ!!
これからも頑張ってね!!
お誕生日おめでとう!
乃木坂の力見せつけちゃってください!!!
白石さん、こんばんは

いつもブログ楽しみにしてます
白石さんの素直な文章が大好きです

横アリ、お疲れ様でした
素晴らしいライブでした
一生の思い出にします
乃木坂の二年間が
密度の濃い、一生懸命のものだったと感じ取りました

組閣は私もショックを受けました
でも、
もう乃木坂はAKBさんにとって
意識せざるを得ない
大きな存在になったんだと思います
生駒ちゃんは武者修行に出るんですね
きっと強者になって帰ってくる

このくらいのことで
ヒビの入る乃木坂ではないと安心しています

三年目も全力で応援させていただきます
がんばってください

でも
お身体、ご自愛くださいね
まいやん、お疲れさまでした。

キミちゃんも勝ってお祝いに花を添えたかったけどちょっぴり残念。
でもバースデーライブは文句の付けようがない素晴らしいものでした(^-^)
ゴンドラでスタンド席だった自分の近くに来てくれて嬉しかった(*^o^*)

プリンシパル3楽しみだな。
生駒ちゃんの件、ちがうよ
乃木坂がAKBのライバルと認められたからだよ
絶対そう
みんなががんばったから、AKBと同じ立場になったんだよ
そうでなければ、玲奈ちゃんが来たりしないよ

もっともっと応援するし、もっともっとメジャーになろう
さらにさらに上を目指してガンバ
まいやん

こんばんはーconfident

たかちんですflair

横アリお疲れ様でしたnoteサイコーだったよ!最後は涙腺がやばかった、乃木坂46というチームが好きでよかった!

組閣、、、思う事はあるけど生駒ちゃん、松井玲奈ちゃん、きっと色んな事を学び吸収しお互いの為になるでしょうjapanesetea乃木坂46は乃木坂46だからlovely
みんなで仲良く、乃木坂46!!!ファイ!
ガールズルール聞きたかった((T_T))
こんばんは。二周年ライブお疲れさまでした(^o^)
プリンシパルも決定おめでとう!
乃木坂に変化があったみたいやけど、まいやんがいる限り変わらず応援してます!( ^ ^ )/□
こんばんは(*^^*)
まいやんのこといつまでまも
応援するよ!
いつまでも頑張ってねhappy01
横浜アリーナ、
お疲れさまでした。


私、4月16日に、57歳になる、乃木坂ハコ推しのおじちゃんです!

ライブ、最高でした!

まいやんはもちろん、
乃木坂46は
確実に成長しています。

でなければ、
あれだけのライブは
できませんよ。

本当に、感動しました。

あの場に立ち合えて
幸せでした。

でも、
帰宅したら、
どっと疲れが出て
年を感じてしまいました。

握手会で、
まいやんから、
パワーをもらわなければ。

さて、組閣の件ですが、
私が言うことじゃないかもしれませんが、

無駄な努力はないです。

私が大好きなのは、
乃木坂46です!

どんなことがあっても、
乃木坂46を応援します。

まいやん!

乃木坂46を
どのグループにも負けない、
最高のグループにしてくださいね。

今のまいやんなら、
今の乃木坂46なら、
それができる力がついていると思います。

期待しています。


また、コメントします。


私、          乃木坂46のこと、    まいやんのこと、
ずうーっと見守ってるよ!

あと、
松井玲奈さんの力になってあげてください。

松井さんは、
乃木坂46が最強になるための力になってくれると思います。
まいやん!ずっと応援してるよ!happy02

これからも頑張ってくださいhappy01
まいやんへおつです♪

横浜アリーナライブお疲れ様でした(^o^)

最高だったYO \(^_^)/また、来年が楽しみです♪

それからAKBの組閣の件・・・絶対にナイと思ってい
たから衝撃受けました(´・ω・`)

もうすでに決まってしまったことだから前を向いて

坂を登ってほしいです!!!

かわらず応援してるからね!


横浜アリーナ行きました~めっちゃ楽しかったです。
まいやん、乃木坂46は素晴らしいグループやで~謙虚な考えもええけど、もぉ~自分らに自信を持ってもいいんちゃう?
横アリででこぴんのとき最後でこぴんしまくるところがむっちゃかわいかったです。
まいやん悲しまないで~。
これまでの努力は全然無駄じゃないよ。
今の乃木坂があるのは皆の頑張りがあったからじゃん。
組閣に関しては俺もショックだけど、やっぱり乃木坂は乃木坂!!
これからも応援するよ~!

組閣驚きでしたね...(>_<)
乃木坂46そして、麻衣ちゃんが
積み上げてきた努力は絶対に
無駄じゃないです!!!

麻衣ちゃんの笑顔にいつも
元気もらいます!
乃木坂の歌に元気もらいます!

それほど、ファンにとっての
乃木坂は大きな存在です!

たくさんのファンが乃木坂を
応援していると思います★

これからもずーっと乃木坂は
乃木坂らしく上り坂でいてくださいね♪

麻衣ちゃん大好きー♪
まいやん ほんと可愛い!!
まいやん のおかげもあって
無事高校入試合格できましたー!
ありがとうございますー!

まいやん もこれからも頑張れ!!
ライブお疲れ様でした。見られなくて残念です。
色々思うことはあると思うけど、いまの乃木坂が駄目だと思われてるのでなく、次のステージに突入したのだと前向きに捉えることにしました。今までの成果が認められてきたのじゃないですか、そうでなければずっとSKE、AKBの選抜であり、神7といわれる主力メンバーの一人である松井玲奈さんを送り込んだりしないはず。お互いにとってプラスとなるwinーwinの
関係が築かれるといいですね。まいやんなら大丈夫でしょう。応援してます。
乃木坂は乃木坂 まさにその通り。
いい意味で変わらないでいて欲しいな(^-^)/
まいやん、こんばんは。
2周年ライブ、大成功おめでとうございます。行けなかったのが、めっちゃ悲しいです。
まいやんの言葉、すばらしいです。感動しました。僕はまいやん、乃木坂46を大好きでほんとによかったです。
3月2日の握手会行けないです。まいやん、ごめんなさい。
体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
バースデーライブお疲れ様!

素敵な時間を皆さんと共有できて最高です。

これからも乃木坂46の活動を応援します。

ライブでは、念願の渋谷ブルースを観ることができてうれしかったです。また、ガールズルールは本当に盛り上がる曲で、この曲のセンターはまいやんしかいません。楽しい時間をすごせて、本当に最高でした。今から3周年を楽しみにしています。

PS
乃木坂メンバーの皆さんがこの2年間で沢山の努力や経験を積み、そして多くの涙を流してライブやプリンシパルなどをこなして大きく成長されてきました。乃木坂は誰かが引っ張るのではなく、お互いを尊重しあいメンバー全員が中心になっている新しいタイプのグループだと思います。そして、今では乃木坂46は多くの方が認知して、関心をもたれています。乃木坂は本当にすごいグループです。
まいやん これまでの活動に自信を持って、これからも上り坂を登って行きましょう!

モバメ届いていますよ。忙しい中送ってくれてありがとう。毎日楽しみにしています。
乃木坂大好き&まいやんメガ推しノホリン(*^_^*)です。

【2周年ライブ】
約5時間という時間があっという間に感じました♪
楽しくて、盛り上がって、うれしくて、感動しました。

メンバーの皆さん、スタッフの皆さんありがとう。
(ちなみにライブはZEPP札幌、代々木、横アリで3度目。)

♪渋谷ブルースと♪私のために誰かのために を生唄で聞けてとても感動しました。
♪世界で一番孤独なLOVERはどんな演出かなと思っていたら、まいやんが一人で登場してソロで始まったのでビックリしたよ。

代々木ライブの時にまいやん21歳・・・青組キャプテンとしてリレーを走っていたけど、あの時は大差がついていたので余裕の走りだったのかな?

1周年ライブの幕張はDVDで見ましたが、その時と比べると2周年ライブでは積み重ねて来た想いが表情に出ていてウルウルな感じが見て取れました。

来年は、どんだけウルウルになっちゃうんだろうか?
自分も含めてのことなんですが(^_^;)


【東京競馬場】
横アリの次の日はキミノナハセンターの応援のため、東京競馬場に行きました。

パドックでは愛称「キミちゃん」と書いた紫色のマフラータオルを掲げていたよ。
まいやんがいたところから視線の方角にいたけど、小さくて見えてないか?

まだ先があるので、これからもキミちゃん応援するよ!
4月20日握手会で皐月賞出走の話したいね。


【AKB組閣】
乃木坂とAKBとの交換留学の件

AKB48には興味を持たず乃木坂46一筋で応援しているので、メンバーがライバルグループでも活動するのは、兼任とは言え勘弁して欲しいという思いです。

AKBの公式ライバルのコンセプトはいずこへ?
まいやん 初コメです。

そうです。前を向いてがんばれ~。
色んな上り坂 乗り越えて行こう!
まいやんならできる!みんなを引っ張って。

ちゅきっつ
白石ーーっさん、こんばんわ。生駒さんの件びっくりしました。ずっとAKBグループとは離れたとこで、頑張ってきたのを、理解しているつもりの僕としては、釈然としないです。乃木坂は皆さんの努力で、上昇中。最強グループへの階段を着実に歩んでいるのだから、このまま乃木坂だけで、やらせてほしいと思いますよ。
お疲れ様でした。
プリンシパルも頑張れ!!
fight!!
まいやん 横浜アリーナお疲れ様でした!
行けなかったけどZIP!で横浜アリーナのライブの様子が見れました!

3周年BIRTHDAY LIVEは行きたいです!

今日幕張メッセ1周年BIRTHDAY LIVEのブルーレイが来ました!めっちゃ楽しみhappy01

大組閣のことは驚きとちょっとショックです!
乃木坂らしさがどう変わっていくのか?

でも、生駒ちゃんならAKB48からいろんなことを吸収して、乃木坂の成長のためのヒントや何かを乃木坂46にもたらしてくれると信じています!

また、松井玲奈さんもSKE48仕込みのダンスやライブパフォーマンス術など何かしら乃木坂の成長のためにもたらしてくれると信じています!
そして、まいやんやまいやんのままだし、乃木坂46も乃木坂46のままということには変わらないので、これからも応援していきます!

今回の大組閣が乃木坂にいい化学反応を起こして、より良いものになればいいですね!
自分も大組閣の後でも乃木坂推しとまいやん推しは変わらないのでこれからもよろしくお願いします!

まいやんプリンシパル頑張ってね!
乃木どことNOGIBINGO!2とうまズキッ!毎回楽しみhappy01

またコメントするね!

希望とは明日の空 WOW WOW WOW
まいやん、辛い時は泣いてもいいんだぜ!!
(*`3´*)
ミー、近くにいないけど、ずっとそばにいますからね!怖

みんなの事を考えて、気丈に振る舞ってくれるまいやんを見てると、ミーは胸がくるしい(つ3`) (o^_^o)


16人のプリンシパルDuex
ガールズルール
真夏の全国ツアー
めざましテレビのワンマンライブ
写真集の乃木坂派


他にもたくさん!(*`3´*)
関東や遠征ができるファンの方はきっともっとあるはずです!


まいやん、これまでまいやん達、乃木坂46が頑張ってきた事に自信を持ってください(`3´)

あらかじめ予定された企画でも、そのクオリティーを上げて、感動を呼んだのは、まいやん達です。

大人の方の考えは、ミーもわからないですが、ミーの去年の夏はすごく楽しかったですよ(*`3´*)

まいやん達がつくった乃木坂46のおかげです。

もちろん今も楽しいです(*´3`*)
今年もまいやんに付いて行って、楽しい思い出をつくりたいです!

いつか、今回の組閣のような事がくる日もあると、ずっと前から思ってました。
驚きよりもまいやんや他のメンバーの方の気持ちが心配なだけでした(´3`)

まいやんがつくる乃木坂46が好きです。
ミーもまいやんと一緒に前を向きます!
最強のグループ!(*'3'*)(o^_^o)

自分の気持ちばかり書いてしまいました。
またコメントしますね(*´3'*)

まいやん、またね(´3`)ノ
正直、ビックリしたけど、
きっと新しい風を吹かせてみる
ということなのか...?
とか、思いました。
でも、麻衣ちゃんは麻衣ちゃんらしくこれからも頑張ってね!
麻衣ちゃん、ファイトp(^_^)q
これからもずっと乃木坂のこと応援します!!\(^_^ )

まいやん頑張って!!(>_<)


まいやん

一人で変えようとしてもそれは難しいけど、まいやんと乃木坂のみんなが一体になれば絶対に変えられる!でも俺は今のままの乃木坂もまいやんも大好きだけど。頑張ってまいやん!




                               初コメです。ヤッハハハハハハハ乃木坂という景色は絶景ですね!!!!!
まいやん!
2周年ライブおめでとう&お疲れ様♪
行かれへんかったけど家で12時におめでとうって言いました笑
1周年のDVDもみてました笑
次の3周年はいきたいな!!
京都個別とられへんかったんよー泣
また全握もいくんでよろしく!笑
組閣に関して俺も驚いたし納得いかなかったけど
俺も今までに以上に乃木坂46を応援したいと思います!
まいやんもがんばってください!
ずっと応援してるんで今まで以上の活躍!
期待してます⊿!\(//∇//)\!⊿
こんにちは!関ジャニ∞のファンです!
愚痴にきたわけではありません!
このコメを見てくれてないかもしれませんが…
私は初めまいやんが嫌いでした汗
まぁ、エイターだからですね…一時期です!
でも今は頑張ってると思うし、可愛いしで
本当に応援していますよ!
私もそっちの世界に行きたいです!

なので、その時には
声をかけますので!笑笑
そんなことあるかわかりませんが…笑笑

でも、どのような形でも私は応援してます!

大好きです♡

長文で、すいません汗
読んでくれることを信じて…✨
まいやん♪まいやん♪まいやん♪んちゃ(^O^)/んちゃ(^O^)/んちゃ(^O^)/

んちゃんちゃあたしのり巻きアラレ♪くるくるメガネの女の子♪ホントは…これ内緒!黄金騎士の冴島だよー♪(*´∀`)♪ハッハー!ヒーハー(笑)アラレちゃんの唄でした(=^ェ^=)


まいやんから今日も嬉しいmailが来たよ(^O^)/ありがとうねん(*^▽^*)
三度の飯よりまいやんが好き(*´∀`)♪ヒーハー


まいやんお仕事お疲れ様。今日は撮影のお仕事やったんやね。また解禁になったら教えてちょ(*^▽^*)

最近は春を感じるなぁ。花粉症の季節や!Σ(×_×;)!まだ今のところは大丈夫やけど…4月の個握はもしかしたら鼻の穴両方にティッシュを詰め込んでまいやんの前に現れるかも(笑)そうなったらにらめっこしよっか??(笑)まいやんは花粉症大丈夫??

今日は早起きしたから眠たい。目がショボショボしてきた(∋_∈)

あ!そうや。まいやんに言いたい事があった。まいやん最近ブログに競馬の事書かなくなったけど何かあったの??半年くらい前はちょこちょこ書いてた気がしたけど…(?_?)競馬はアタリハズレがあるからやっぱ書き辛いってのはあるんかなぁ(-.-;)まいやん全然気にせんとってな。冴島は競馬好きやから競馬ネタ書いてくれたら情報やアドバイスとか出来るかなとか思っただけやねん(*^▽^*)

ではまいやんおやすみo(__*)Zzz
いつものまいやんをこれからも変わらず見せてください!
あと、生駒ちゃんの分もさらに頑張ってください!
まいやんは乃木坂の主要メンバーなんだから。

あと、玲奈ちゃんとも仲良くしてください!!
横アリ行けなかった……
すごい楽しかったみたいで、本当に残念っす‼︎

組閣については俺もすごい驚いたけど、前向きに捉えるまいやんはすごいです(^-^)/
全力で応援します(^-^)/

あと、いくちゃんかわい〜
横アリお疲れさまでした
いけなかったけど(T_T)

2カ月でDVD化して(*´∇`*)笑
欲し過ぎる

にわかに噂された
乃木坂にも影響ある説が
まさか、実現してしまいました


生駒ちゃんには、乃木坂をもっと知ってためにもらうために

松井玲奈には、乃木坂としての色を鮮やかにしてもらいたいです
横アリおつかれ!
凄い楽しかったよ!確実に成長してると思う!これからも応援し続けよう!って改めて思った!

乃木坂に力がないわけではないと思う
お互いに学べる点があるからこうゆう結果になったのだと思う!
乃木坂は乃木坂!
俺は乃木坂が好きだし!乃木坂を応援します!!

応援してます!ファイト!\(^-^)/
コメント遅くなったsweat02
どんな乃木坂でもまいやんに対する想いは変わらないよpunch
LIVEお疲れ様ーーーー

かわいいよ〜
乃木坂の2年間は全く無駄ではないと思います!みんなの頑張ってる姿を見て私もいつも元気をもらってます(*゚▽゚*)いつもありがとうございます!これからもずっと応援させてください!まいやんだいすき♡乃木坂46だいすき♡
まいやんライブお疲れ様
武道館行けなかったから、横アリ行けて幸せだった
歌は特に渋谷ブルースがよかったよ

組閣のことはびっくりしたけど、
まいやんは前向きなので安心したよ

何があっても、後には僕らファンがいるから、
まいやんも乃木坂46の皆も心配せず前に進んでね!









まじかわいー
これからも頑張ってね‼︎
応援してます。
まいやん(*ˊᵕˋ*)
横アリお疲れ様でした♡
まいやん歌うまかったー!
可愛すぎたー!
これからもずっとずっと憧れです♡

組閣のことは正直ショックでした。
私も乃木坂とAKBは違うと思ってたから…
でもこれからも乃木坂は乃木坂らしくいてください!
がんばれ乃木坂♡




いくちゃん
まいやんがプレゼントした服
似あってますね♡
かわいいですー!!♡(*´▽`*)

まいやんセンスありすぎ!!*\(^o^)/*




私は
どんなグループより
乃木坂を一番応援してるし
乃木坂が一番大好きです!!



乃木坂だけでも
すっっごい魅力あります!
ほんとに大好きです!(((o(*゚▽゚*)o)))


2周年おめでとうございます!♡



ずーっと応援してます!
まいやん大好きです!(*´˘`*)♡




いつみても、まいやん可愛い!

どんな事があっても、応援してます\(^o^)/

ちなみに昨日23回目の誕生日でした…

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES