このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0225Tue白石麻衣曇り空(o^_^o)

こんばんは。
 
 
 
2月22日、2周年ライブ楽しかった!!!
4時間半を超える全曲披露ライブ!
 
 
 
 
皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?
 
一年前と比べて、私たち、成長していましたか?
 
 
たくさん走り回って、皆さんとの距離も近く声援をたくさん貰って、横浜アリーナと言う大きな会場でライブができたことに感謝しています。
 
 
 
でこぴんからのシャキイズムからのガールズルールは、自分の中で一番気合いの入った部分でした。
 
 
21歳であんなに全速力で走ったのは初めて(°_°)
 
 
 
 
アンコールでは久々のゆみ姉とせっちゃんのサプライズ登場があったり、プリンシパル3の発表があったりと色々びっくりしましたね!
 
久しぶりに会った二人は、何も変わってなくて嬉しかったな(^。^)
 
 
 
来年の3周年ライブも楽しみ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のAKB48さんの組閣について。
 
 
乃木坂も関わってると知った時はびっくりしたし、理解できませんでした。
 
2年間皆で頑張ってきた今までの私たちの努力は無駄なのかな...
乃木坂の力だけじゃやっていけないのかなぁ...
 
 
 
 
でも、私がどうこう言ったところで、何も変わらない。
 
今回のことを前向きに考えて、頑張るしかないですね
 
 
 
更に大きくなった私たちを皆さんにお見せできるように、私も人一倍頑張ろうと思います。
 
 
 
生駒ちゃんの事も支えるし応援する。
 
松井玲奈さんともこれから一緒に頑張っていきたい。
 
 
ファンの皆さんも、人それぞれ思うことはたくさんあると思うけど、乃木坂は乃木坂。
 
私たちは乃木坂46。
 
 
最強のグループにしていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モバメ始まりましたが、届いてますか?
 
明日も送るね♡
 
 
 
 
いくちゃん♪
 
お洋服、似合ってるわ〜(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
まいやん。
 
2014/02/25 23:54

コメント(1790)

大丈夫だよ、乃木坂が頼りないなんてことはないよ

こんなに乃木坂46を応援してる人がいるんだから
知った口ばっか聞いてごめんなさい
でも

乃木坂上り坂でしょ!笑

白石麻衣!元気だして!
明るい笑顔のまいやんが大好きです!笑

これからも乃木坂 上っていきましょうっ!!♡
ずっと応援してるよ!
ポジティブ!!!笑笑♡
まいやん こんにちは(^○^)
まいホーム住人 たかぼです(#^.^#)

僕の「まいやんメモ」からの話題
ちょっと古い情報だけどかんべんね♡
大組○とかでしばらく頭の中真っ白だったから・・・
でも、難しい話はこの前のコメントでおしまい!!
僕はもう通常うんて~~ん~~~(^○^)エヘッ

真夏さんのブログで「ずっきゅーんこ」ごっこしてたね(^○^)
おもしろいし、すごくホンワカいい感じィ~~~\(^o^)/
でもメンバー見ると・・まいやん、らりん、ゆったん、さゆりんご・・・
アレッ?これは? いつものゆかいな仲間たちではないかぁ~~
ということは、首謀者は・・・らりん? それとも まいやん???

堀ちゃんブログで、さゆりんごと一緒に
堀ちゃんのほっぺや唇をぶにゅーしたんだって?
堀ちゃん「最近生きていることが幸せだなー」って書いてたよ
なんかホンワカいい感じィ~~~\(^o^)/

でも疑問?
どうやったら、あんな大きな「たこ焼き」できるんだい?
僕のほっぺじゃひしゃげちゃうよ~~~~~(^○^)

そうだ、まいやん!
モバゲの威力、はんぱないね!!!!
もう僕はメロメロだよ~~~まいや~~ん~~~(^○^)エヘッ
dogお仕事お疲れさまでした。

さゆりん、と仕事おわりにデートしてきたのheart04(*^^*)

いいな~いいな~まいやん、(⌒‐⌒)

おやすみなさい~
まいやんバースデーライブお疲れ様でしたdownwardright自分もガルルまでが一番気合入りましたupまたライブ早く見たいですshine よろしくお願いします。
モバメってなにー?
2周年おめでとうございます!

いろいろあるかと思いますが、頑張って下さいね

応援してま~す。


コメント遅くなっちゃった(;o;)...
まいやんはどこにも行かないでね(涙)
ずっと応援してるよヽ(´・`)ノ
モバメ!

まいやんの日常

こんなに知っていいの??!てなって
どきどきしてしまいマス(/o\)!!笑

素敵なコンテンツですねー♪

朝から
まいやんが作ったシチュー食べたら幸せだろーなー。

あ、じゃー
夕飯は僕が作るね!笑

得意料理は
さば味噌煮です。

よろしくお願いします。

、、?

何をー!Σ( ̄□ ̄;)笑

ではねーーー。

ヾ(・▽・だいち


この組閣が乃木坂がさらに高い坂を登れると期待しています。

松井玲奈ちゃんが兼任で来るとは凄いてすね。
でも彼女の日頃からSKEを良くするには私が頑張ればいいんですと言っていました。
恐らく体力精神力は限界に近くなるのではと心配です。

まいやんヨロシクお願いします。
生駒ちゃんもまゆゆきりんまーちゅんらに刺激もらって成長したのを見るの楽しみです!


まいやん!
LIVEお疲れ様でした!!
行きたくてもバイトがあって行けなかったです( ; ; )
次は名古屋に来て下さい(笑)

組閣の本当にびっくりしました!
乃木坂は乃木坂だよ!
ずっと応援するから最強のグループになって下さいね(^O^)
私たちファンも支えます❤
生駒ちゃんを支えてあげて下さい!
まいやんこれからも頑張ってね❤
なにがあってもまいやんの味方です。
イエス!前向き!!
考えてったて始まらない
玲奈さんからいっぱい学んじゃえ
乃木坂をもっと、もーーーーーーーーと
輝いてもう女神さま集団になるぐらいの勢いで
頑張ってください!!!1

すいません!何言ってるかわかりませんね笑
まとめると
最強のグループにするなら
ファンの人たちは
乃木坂そしてまいやんを
応援するのみです!!!
イナバ物置みたいに支えます。w

土曜日のAKBショーが
楽しみでたまりません
いいいいっぱい
あばれちゃってくだせぇぇぇぇ!!!
僕がバカなせいでコメントが遅れました(>_<)
ごめんなさいm(__)m
今後、気をつけますm(__)m


甘口のカレーパンはどこかで見かけたことあるけど、
食べたいと思った時に限って見つからないものですね(´△`)


髪の毛暗くした、まいやんの写真。
落ち着いた暗い髪の色もめっちゃ似合ってます!
そんなまいやんも可愛い!綺麗!大好き!愛してる!
この日の晩御飯は鰤と野菜(大根等)の煮付けでした(^^)


撮影、お疲れ様でした!
ズッ友の3人での写真。
みんな可愛い(*^^*)(特に一番右側!)
いこたんは組閣の事もあるけど(後で書きます)、
B.L.T.のグラビア、めっちゃ可愛かったです(o^^o)
高校卒業おめでとうございます!
ななみんは辛い事もあると思うけど、これからも応援してます!
川柳女子ももうすぐ一年...月日が経つのは早いですね(^^)
マカオに行ってきたみたいですね。笑


連日の撮影、お疲れ様です!
せいらりんって、ブログでもハフーン乱用してますよね...
ごめん、せいらりんの気持ちも分かるから叱れへんわm(__)m
いっそのこと、みんなでハフーンしたら、
みんなでめっちゃ楽しい気持ちになれそう!
ハフーーーーーン(〃▽〃)
ふーーーーーん、まいやんも、せいらりんも、いつも可愛い!
ふーーーーーん、写真のいもたまもめっちゃ可愛い!


きのうの20時半頃はお風呂に入ってたよ!
唐揚げ美味しいよねー(^q^)僕も大好きです!
さゆりんとお話は楽しそうですね!
(少し妬いときます)
「乃木坂バレンタイン」の時のさゆりんの、
どの面のまいやんも完璧で好きという気持ちは僕も良く分かります。
(さゆりんよりは知らないけど(TT))
僕もまいやんの全部が大好きで愛してます!
「そんなバカな・・・」の時の写真のまいやんも
めっちゃ可愛い!めっちゃ綺麗!大好き!愛してる!


おはよう( ´ ▽ ` )ノまいやん。
具だくさんのシチュー、めっちゃ美味しそう((((^q^))))
勧めてくれてる写真のまいやんもめっちゃ可愛い!めっちゃ綺麗!
まいやん大好き!愛してる!
食べる!食べさせあいっこして食べる(〃▽〃)
...調子乗って、ごめんなさいm(__)m
でも、一緒に料理もしてみたいです!
(僕もまいやんの足を引っ張らないくらいに、
料理が出来るようにならないといけないですけどね)
重ねてごめんなさいm(__)m


まいやーーーん、やっほーーー
寸暇の中でのメール、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
お昼ごはんかな?オムライスは美味しかった?
写真は今のまいやん?
この写真だと、髪を暗くしたのが良く分かりますね!
まいやん大好き!愛してる!


さゆりんとデート、楽しそうで何よりです。
(...やっぱり妬いてしまいます)
松村Pによる大変身...ピンクがメインかな?
握手会、楽しみにしてますね!?
(本音は結構不安ですけど)
載せてくれた写真のまいやんも、
可愛い!綺麗!大好き!愛してる!


まいやん、こんばんは。
まいやんのモバイルメール(乃木坂46Mail)、しっかり届いてるよ!
月曜日からスタートかな!?いつも楽しみに待ってます!
今日は(今のところ)3通もありがとう!


まいやんとかずみんの WHITE HIGH のモニターの写真、
横アリで歌うブルース♪どうやって撮ったん?
って言うのは冗談で、2周年ライブ、めっちゃ楽しかったです!
1周年ライブと比較して、一体感が増したライブになった事が成長の証だと思います。


あいだにあった20分の休憩(と、まりっかのソロライブにびっくりしたけど)
をのぞいて4時間半超えの全曲披露ライブ!
(安定の寝ぐせで開演ぎりぎりに会場に着いた)
僕はスタンド席から見せてもらったけど、思ってたより距離を近くに感じたし、
近くにも来てもらえて嬉しかったです(^^)


曲はアレンジはなかったので、振り返るにはぴったりだと思いました。
演出はステージがバースデーケーキみたいに高くなっていったり、
レーザーとか、炎とか、空中ブランコとか、いろいろあって豪華ですごかったです!
まいやんの気合も伝わったし、21歳で全速力で走る機会があってよかったですね。笑


アンコールでのゆみ姉とせっちゃんのサプライズ登場!
当たり前なんだろうけど「乃木坂の詩」での一体感は素晴らしかったです!
8thシングルのタイトル「気づいたら片想い」の発表と、
「16人のプリンシパルtrois」の開催決定!
プリンシパルは今年も過酷と思うけど、参加者全員で素敵な舞台になるように頑張って下さい!
僕も応援してます!
来年の話になってしまいますけど、3周年ライブも楽しみに待ってます!


AKB48さんの今回の組閣に乃木坂46が「交換留学」として関わっているのにもびっくりしましたけど、
その事を知るタイミングがまいやんはじめ乃木坂46のメンバーも事前に知らされていなかった事にもびっくりしました。


僕自身の感想としては、乃木坂46の今までの努力や築き上げてきたものがあったからこその
今回のAKB48さんの組閣への参加なのだと思いました。
乃木坂46もライバルとして少しは認めてもらえたのかな?と思いました。
なので、まいやんが言っている様に前向きに考えて、
乃木坂46が最強のグループになるように人一倍頑張って欲しいし、
これからも僕は変わらず、まいやんはじめ乃木坂46の事を応援し続けます!


「交換留学」での新たな兼務先での活動範囲が良く分からないので、なんともいえないんですけど、
いこたんのAKB48での活動でも応援するし、さらに成長してもらいたいし、
(兼務する事を決めたところも尊敬してます。)
松井玲奈さんは乃木坂46のメンバーなので、もちろん応援するし、
乃木坂46には「一生アイドルのファンになることは無いだろう」
と思っていた人間をファンにしてしまう魅力があるので、
そんな面を学んでいってもらえたらありがたいと思うし、
松井玲奈さんから学ぶ事がいっぱいあると思うので、
それで乃木坂46がもっと成長してくれたらいいと思います。


乃木どこ?「乃木坂バレンタイン」でプレゼントしたお洋服を着た、いくちゃんとの写真。
いくちゃんもまいやんもめっちゃ可愛いです!
いくちゃんはお洋服、めっちゃ似合ってます!
(いくちゃんはブログで写真を載せてくれてありがとう!)
お団子のまいやんも大好き!愛してる!
プレゼントしたお姉たまのセンスも素敵です!
乃木どこ?では片想いになってしまって残念だったけど、
バレンタインにお返しのチョコを貰ったので、両想いということで(^^)


「乃木坂バレンタイン」は特に1期生同士で渡すときは、渡すメンバーにとって、
今渡したいベストのメンバーに渡してて、メンバー通しの絆が伝わってきて、
見ていてとっても心が温まりました(o^^o)ありがとう!
一緒にいる時間に比例してると思うけど、これからも時間が経っていくにつれて、
この絆が深まっていくと思うと、本当に素敵な事ですね。
メンバー全員の絆が乃木坂46が最強のアイドルグループになるための大きな力になると思うので、
これからも絆を大切にして頑張って下さい。


Ray見ました。今回もまいやんがいっぱい載ってて、めっちゃ高まりました(〃▽〃)
まいやんはレッドもめっちゃ似合います!
MAI BRAND NEW FACE は初回と違ったオトナの女性のまいやんが見られて、
めっちゃ素敵でした!めっちゃ綺麗です!


めっちゃ長くなってしまって、本当にごめんなさい。
笑ってこらえて、NOGIBINGO!2、見ました。
のどぐろをおなか一杯食べれて良かったですね!めっちゃ美味しそうでした(^q^)
魚が好きなまいやんだから、より一層嬉しかったと思う!
絵心を気にしてたのは、手書き絵文字を作ったからかな?
今週は雪山、この前載せてくれたせいらりんへのチュー写真はこの時?
(また間違っていたらごめんなさいm(__)m)
今週も楽しみにしてます!
あさっては横浜個別握手会!7thシングル最後の握手会。
僕は全ての部に行きます。今からめっちゃ楽しみです(^^)
松村Pの大変身はやっぱり不安だけど、楽しい握手会にしましょう!
今日みたいに暖かい日もあって、春らしくなってきて嬉しいですけど、
握手会の日曜は寒いみたいなので、お体に気をつけて頑張って下さい。
いつも応援してます。
こんばんは☆

なかなかコメント書きに来れなくてゴメンね(^人^)

日曜の夜に改めてここにコメント書きに来るからちゃんと読んでね!

それまで待っててください!

まいやんからのメール、ちゃんと届いてますよ♪♪

すっごく嬉しいです(笑)

まいやんもななみんもメンバーもスタッフさんもファンのみんなも…

乃木坂ファミリーみーんな…

ズッ友☆

では日曜日コメント書きに来ます!

おやすみまいやん☆

まいやん、おつかれさまいやん!!

なるでここです。

大組閣、まさか乃木坂まで関わるなんて...
びっくりでしたね!!
でも、どちらも、乃木坂46にとってプラスになると思うので、
戸惑うことなく頑張ってください!!

いくちゃん、あげたお洋服着てくれたんですね(o^^o)
似合ってる!!ふふ

では、
ばいばいちごりらっぱんつ!!

大阪*中2女子より
「キャプテンれいたん」と「エースまいやん」の二人が確りしてい

れば乃木坂46は大丈夫だから、二人共に頑張れ!
お疲れ様!

確かに悔しいですね~_~;
応援してます!

なんかよくわからないですけど
ありがとう!
まいやんこんばんち(^O^)/

黄金騎士の冴島どすぇ(*´∀`)♪ヒーハー

シチューご馳走様でしたぁーーーーーって違うかぁ(ヾ(´・ω・`)(笑)


さゆりんごとデートしてきたってどこ行ってきたん??冴島気になって競馬予想どころじゃなーい(笑)でも予想するぜ!!

冴島と言えば……??

競馬でしょう(*´∀`)♪ヒーハー。そろそろまいやん覚えてくれないと困るなぁ(笑)


それではアーリントンカップGIIIの予想を行います。パチパチパチパチ(*^▽^*)

◎10番ミッキーアイル
○6番タガノグランパ
▲9番エイシンブルズアイ
☆1番グッドスピリッツ
△2番マキャヴィティ
△3番フェルメッツァ
△5番タガノブルグ

穴はマキャヴィティ。芝・ダ兼用の馬に期待。
買い目は
10→1.6.9→1.2.3.5.6.9
15点×1000円
6.9→10→1.2.3.5.6.9
10点×500円。


中山11R千葉ステークスOP

◎9番タイセイファントム
○11番ダッシャーワン
▲12番エーシンレンジャー
☆7番シセイオウジ
△1番デュアルスウォード
△3番アドマイヤサガス
△6番ホクセツダンス
△13番ハッピーカオル
△14番ナガラオリオン

買い目は9番のタイセイファントム1頭軸マルチで168点×100円。

穴はホクセツダンス、シセイオウジ、ナガラオリオンです。休養明けマスターの冴島ですが、今回の休養明け馬は微妙ですね。強いていうなら12番のエーシンレンジャー○、1番のデュアルスウォードは▲
1番デュアルスウォードは内枠不利。展開の助けが必要とみて△。買い目は中波乱以上とみて冴島必殺マルチパンチでやっちゃいます(*^▽^*)

明日の結果が楽しみ(*´∀`)♪

ではまた\(*⌒0⌒)b♪バイならっきょ☆
受験無かったら行きたかったよ?(ノд<。)゜。
去年も行けなかったの(´;ω;`)

来年のBIRTHDAY LIVEこそ絶対行く!

松井玲奈ちゃんとも頑張ってね☆

にぃな
まいやん2周年ライブお疲れ様です(^O^)♪♪
そして、おめでとうー!!

俺は残念ながら行けなかったけど、ニュースでライブの模様をやっていて熱気が伝わってきたし、ゆみ姉とせっちゃんが来てるの見て感動したよ( ;∀;)
ゆみ姉元気そうで良かった!

そして組閣の件だけれど、正直ショックでした。

生駒ちゃんが更なる乃木坂の成長の為にした決断については勿論全力で応援するし、今まで以上に何か力になれたらと思ったし、
松井玲奈さんの事も乃木坂というグループは素晴らしいグループなんだと思って貰えるように応援していきたいと思ってます。

乃木坂46は『乃木坂46』であって、AKBを始めとする48グループのどのグループにも、どのアイドルにも属さない最強のグループになるのを全力で応援するよ(o^-')b !
清く正しく美しく
一致団結して目標に
向かって頑張る、
乃木坂46が大好き
でした。

乃木坂46を知った
きっかけこそ、
雑誌Rayに初登場
したまいやんです。

でも、まいやんだけで
はなく、乃木坂46を
好きになった理由は
メンバーのみんなの
ひとりひとりの魅力
と団結力でした。

本当にみんな大好き
で選抜もアンダーも
みんなの事を応援
していました。

なので、48Gの組閣
は乃木坂46には関係
無いものと思ってい
たので、本当に、
本当に、いろんな
気持ちが頭を巡り
ました。

やはり一番は、
生駒ちゃんと一緒に
同じ目標に向かい
一心同体になって
頑張っていた、
乃木坂46メンバー
の今の気持ちです。

ブログでは前向き
ですが、きっと、
私達ファンから
見えないところでは
涙を堪えられない
でいるんではないで
しょうか…。

生駒ちゃんは、
いい子です。
今回の事も彼女
なりに前進する為の
決断だと思います。
本当に純粋に、
そうだと思います。

これから乃木坂46は
今までの乃木坂46
のコンセプトとは
少し違う方向へ
向かうかもしれません。

ですが、私達ファンは
2年間でたくさん、
乃木坂46の全てに
魅せられてきました。

私達ファンにとっても
今までの2年間は
ずっと、宝物です‼︎

まいやん、ありがとう。


まいやん!!今日、北海道のHBCラジオを聴いてたら『君の名は希望』の曲が流れていました(●´∀`●)
愛してるよー。まいやーん☆ 深夜のおるすばん。。です!『NOGIBINGO2』見たよー☆ スキー場ロケ良かったネ!まいやん、すごくかわいかった~(^_^)/ いやー週末は楽しいね~(*^。^*) まいやん、好きー☆ おやすみー☆
また消されちゃった…もお疲れた…(笑)
組閣の事はおいら自身飲み込んだし、ファンも概ね受け入れてるし、何より乃木坂ちゃんたちが前向きだからもーいいやww

何より、この数日で乃木坂の事を好きな全員が、乃木坂の事を真剣に考えた時間になったし、なんだか団結力が強まった気がするから、悪い事ばかりじゃなかった鴨ね♪ガァガァ


横アリ楽しかったよー♪O(≧∇≦)O

一緒に連れて行ったコはあんま乃木坂(てかアイドル)の事を知らなかったんだけど、めためた喜んでくれて、なんか自分の事のように誇らしく思った!!←

おいらも(アイドルとかミュージシャンとか関係なく)コンサート自体が初体験だったんだけど、すっごい良かった♪

渋谷の歌(ゴメン…題名ww)が良かったなっ♪染みるわ~

生歌を聴いたけど、めっちゃ上手かった!!連れも言ってたよ

また次も絶対行きたいっ!!


あと、キミちゃん残念だったね…なんか全然弾けなかった…

デビュー戦で勝ちきれなかったように、レース間隔が空くとダメなのかな、と思うけど…ちょともぉ皐月賞は無理かも。

ダービーもギリギリだけど…、距離適正に望みをつなぐしかない鴨ね…ガァガァ

そうそう、ダービーのトライアルに“プリンシパルステークス”ってあるんだよ♪( ・∇・)

まいやんとキミちゃんが揃ってプリンシパルに出演(出走)するのも面白いけど。

さっき言った“距離適正”に賭けるならプリンシパルS(2000m)じゃなく青葉賞(2400m)かなー

山吹賞で結果を出して、青葉賞だな!!←

あ、ゴメン、横アリの話しよりキミちゃんの話しに夢中になってしまった…(^^;

モンドシャルナにだけは負けてほしくないけどww、明日は相手に恵まれた感じ…

わー、また競馬に戻ってるし(笑)


んな訳で(^w(^w^)

おやすみなさい(*μ_μ)♪








アナジャビです!


明日、受験明け久しぶりに握手会に行くね!
まいやん。。。
おはよーー(^o^)ノシ☆×4

昨日も1日お疲れ様でした(^-^)ゞ
モバメ3通読んだよー!((o(^∇^)o))
さゆりんいいなぁ~(T^T)
羨ましすぎる~\(≧Д≦)/
明日の松村Pによる大変身??
まるまる3部までだけど
見れるのかな~??(´;ω;`)
気になる気になる♪o(^-^o)(o^-^)o
チーズ風味で具だくさんのシチュー(^q^)ウマウマ♪
食べたい食べたい♪o(^-^o)(o^-^)o
オムライスは美味しかった??(^q^)
まるまるはもつ煮込みとかメロンパンとか~
いつも可愛い写メありがとう♪(〃∇〃)
カワカワ♪(*≧∀≦*)
まいやんの写メいっぱいで嬉しいっ!!!!!
NOGIBINGO!2みたよー!((o(^∇^)o))
スキー場で3番勝負☆
ボーリング最後まいやんで
緊張して見てたけど((((;゜Д゜)))
さすがっ!まいやん(o≧▽゜)o
最後のかまくらは………(T^T)\(*´-`*)
お肉に大きなイチゴ(;q;)(;q;)
来週もスキー場であの企画☆
楽しみ楽しみ♪o(^-^o)(o^-^)o
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆

おやすみなさい。。。(つω-`)ノシ
まるまる。。。
まいや〜ん、2周年ライブ楽しかった〜!

あんなに長丁場だったのに、全然ダレる事なく、ずっと楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

さすが乃木坂さんッス( ̄^ ̄)ゞ

渋谷ブルースもななみん達との掛け合い面白かったしね(^_^)
全編、どの曲も良かった〜♪

乃木坂さん、格段に成長されてます(^_^)v

ホント3周年ライブが今から楽しみだね。




組閣については、乃木坂メンバーでも色々思うところも違うと思うけど…
個人的にはまいやんのコメントに同意。
一字一句に至るまで激しく同意だね。

乃木坂46は乃木坂46

自分的には既に最強にして唯一のグループだけど、さらに上を目指して頑張ってね(^_^)
これからも今まで以上に応援するよ!
まいやんー!
おぼえてるかな?
ひょうがらのジャンバーきた
2月の握手会の女の子です!
またおぼえてね!
僕も大組閣に乃木坂が関わるということには非常に驚きました。

ただ、生駒ちゃんの兼任ということで、メンバーが減ってしまう訳ではなかったことには安心しています。

新しいメンバーも迎えるということで、乃木坂のベテランとして是非まいやんにはグループを引っ張って行って頂きたいと思います!

頑張って!
まいやん
ポニーテール可愛い♪shinelovely
まいやんこんにちは
今日は、寒いね〜
昨日とは、全然違うね、
風邪ひかないようにね!
では、お仕事頑張って!
後でNOGIBINGO見るから
またコメントするね
まいやん 大丈夫!!

乃木坂46の未来はLED46個分flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairより明るいと思う。

きっと最強のグループになるよ。
モンドシャルナ負けたよー(*'▽'*)

そしておいらは馬券取ったよー( ´艸`)単勝、複勝、馬連←全部一点で( ´艸`)美味し過ぎる
(^_^;)まいやんさん こんにちは(^_^;)

 ちょっと書かせてねm(__)m

まいやんさんの
「でも、私がどうこう言った所で、何も変わらない。」って

(・_・) そこは違うと思うよ。(・_・)

 むしろ「はっきりと」声は出すべきだよ。
それは、まいやんさんが するべき事 なすべき事

 なすべき事 なさざるに 何をかを 言わんや 

そうして緩やかに民主的なグループへと移行していくべき。

 乃木坂の「お姉さんグループ」達で色んな話をして行く
べき。
 まいやんは、どうしたいの?
 乃木坂を、どうしていきたいの?
お姉さんたちについて来てくれている若いメンバーのため
 
いつか、曇り空(o^-^o)を 晴れやかな空 にね。
ちぃすノ

2th birthdayライブ、行きたかったっすね…全43曲?5時間近くのライブなんて、乃木坂ファンとしては…(ノДT) 一度は直接お祝いに行かないと(汗

てか、2周年で全43曲、5時間近くならば、5周年、10周年はどうなってしまうんだろ…( ̄▽ ̄;

今から楽しみですな( ̄ー ̄)ニヤリ‥


その為にも、今回の組閣のことも含め、困難にも怯むことなく、共に頑張って上り坂を上って行きましょう(^-^)


本音としては、ファンとしても不安や複雑な気持ちで一杯っすけどね…


てか、シチュー、具だくさんで美味しそうでしたね(^-^) 因みに、俺が自分でシチューを作った時には、必ずマカロニも入るので、具だくさんどころか盛り沢山で、まいやんだったら、それでお腹イッパイになるか、+ロールパン1個orで十分かも(´▽`)
まいやーん
ブログと関係ないけど。。。
仮面ティーチャー見たよ
演技力めっちゃいいなぁ♡
すごすぎですよ
           yuina
あまおう!!!
・∀・)笑

、?あれ?

mailのまいやん
もしかして新制服?!

緑のチェック似合うーーー♪

すごくいいと思う!!

じゃまたー

ヾ(・▽・だいち


まいやんこんにちは♪

七瀬ちゃん、ななみんと一緒で楽しくお仕事してるんかな?

イチゴ美味しそうやけど、NOGIBINGO!2残念やったね(^^ゞ
あの大きいイチゴ食べてみたいな!

今晩、乃木坂46SHOW楽しみやな\(^O^)/




今日は競馬当たったよ♪

明日の中山記念は本命トウケイヘイロー!
阪急杯はコパノリチャード

今日の競馬見てても、やっぱり前に行った馬は簡単に止まらへん!
楽しみ♪

今日から3月、元気に頑張ろうねo(^-^)o
ちわ!たくとんです(^^)この記事2回目コメ!

モバメ毎日ありがとう(^^)

さゆりんとまいやんで大変身ってなんだろか?

2日、1~3部に行くね!イチゴの発音、あまおうの発音?
モバメに返信出来ないから聞いてみた(^^)

NOGIBINGO観たよ!かまくら崩しちゃったね(笑)

それじゃおしまいやん!
まいやん、こんにちは(^-^)/

NOGIBINGO 観たよ!!
まいやん勝負の大事な所で大活躍だったね(^^)v
最終的に負けちゃって 焼肉食べられなかったのは残念だったけど(^^;

イチゴの発音、イントネーションがイチゴupwardrightじゃなくてイチゴdownwardrightになっちゃったって事?
群馬育ちの人はそういう発音になっちゃうからしょうがないかな?

イチゴ美味そう、まいやん可愛い過ぎ( ☆∀☆)

じゃあまたコメントするね(^_^)/~


shineshineがんばれまいやんshineshine
横浜で松村Pによる大変身ってなんやろ?!!



まさかアニメのコスプレ?
セーラームーンとか?!笑


「月に代わって、お仕置きよ!」moon3←笑



あーんheart01
イチゴおいしそうー(^3^)/
食べたーい(*⌒3⌒*)

まいやんバウッ!
松井玲奈さんが、乃木坂に入って、どんな化学反応おこすのか、非常に楽しみ。
早速、みんな、思いをブログなどに載せてて、もう反応し始めている。
いっぱい考えて、いっぱい悩みなさい。
でも、目的はみんな幸せになるように考えてね。
またね。
横アリおつかれ♪
まいやん大好き♡
まいやーん(^_^)


明日はお久しぶりの握手会ですね!
明日は第5部に参戦致しますので、よろしくお願いします(o^-')b


あと、24日の組閣。22日の横浜アリーナライブを無事終了し、いい意味でとんでもない発表もなく、安心しきってたのは、私だけでしょうか?


メンバーのみんな、ファン達それぞれ思うところはあると思いますが、まっ、明日いろいろ話させていただきます。


あっ、話変わるけど、明日の衣装、まっつんが何かプロデュースするの?
モバメ登録してよかった…♡
まいやん可愛すぎるー!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
大組閣。
私は最初.受け入れられなかったけど皆のブログ見て
乃木坂は乃木坂なんだって思えたよ( ∩ˇωˇ∩)
大変な事.しんどい事いっぱいあると思うけど
応援し続けます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
まいやんダイスキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まいやん、ずっと応援してるからがんばって!

まいやんがどんな状況でも応援してます( ^ω^ )
苺美味しいそうですね♪
地元の名産品を紹介して貰えると嬉しいですhappy02
モバメ楽しみにしています。
まいやん こんばんは(^○^)
まいホーム住人 たかぼです(#^.^#)

ノギビンゴ観ました
雪上ボーリングうまく2本倒せて、まいやん嬉しそうだったね(^○^)
ところが、かまくら崩しで・・・まさかの・・・
「ここでいっか」の大胆なスコップ入れ!!
崩れたかまくらとともに、崩れ落ちるまいやん~~~おもろいぞ~~~
~~まいやん持ってるぞ~~~~~(^○^)エヘッ

いつも思うんだけど
メインで映る時のまいやんは、もちろん素敵なんだけど
画面の後ろの方で映っているまいやんがまた魅力的なんだ!

生駒さんの喜びの舞に、ちょっと照れながら参加したり・・・
ひめたんビームにちっちゃく反応してあげたり・・・
相手チームの土下座に手で大きな○をつくってみたり・・・
らりんに抱きついたり・・・プッっとふくれたり・・・
さゆりんにもたれかかったり・・・

笑ったり、泣いたり、おどけたり、拗ねたり、あまえたり、
すましたり、へたれたり、思いやったり・・・・・

僕は、最初は「きれいだ」「美人だ」というところから
まいやんのファンになったけど、
今は、そういう女の子らしいというか・・・人間的な魅力いっぱいの
まいやんが好きになっている・・・
もっと大きな意味でのファンになっている・・・・・・な~んてね!

 ウオ~~~たかぼらしくないぞ~~~反省だ~~~(^○^)エヘッ

またね♡
ひさしぶりー!

最近なかなかコメントできてなくてごめんね!

横アリお疲れさまでした(*^-^*)
家からいけない距離じゃなかったのに行けなかった( ; _ ; )
いつか行きたいなあ(._.)

組閣…まさか乃木坂もだなんて思ってなかったけど、がんばってほしい(>_<)
なにがあっても私は乃木坂応援してるよ!
大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あ!あしたのパシフィコ行くからよろしくね◎*
初めての握手~(>_<)
2部に2ループするから!!
[まいか]って名乗るつもり!
よかったら覚えててね♡←

それじゃあまたあしたheart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES