このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0601Mon白石麻衣ソフト(o^_^o)

お久しぶりですm(__)m
 
 
 
最近は制作や撮影など忙しくさせてもらってます!
 
 
12枚目シングルも、フロントに立たせて頂くことになりました。ありがたいです
 
 
 
そして、久しぶりの生駒ちゃんセンターです!
 
今からドキドキ楽しみですし、私も久しぶりに新しいポジションなので、新たな自分を見つけつつ楽しんで頑張りたいと思います!
 
 
 
握手会とかでファンの方が、
もう一回まいやんのセンターが見たいって言ってくださる方がたくさんいます。
 
 
嬉しいですが、正直なんて言葉を返したらいいのかいつも迷ってしまいます。
 
 
私自身、どこにいても輝ける人になりたいなってね。
 
 
私は頑張ることしかできないから何も言えませんが。。
 
あ、卒業はしないので安心してください。笑
 
 
 
とにかく、毎シングル楽しみたいから今回も全力でいくぞっっ!
 
夏だしね!!!はじけたいなって思ってます!
 
 
 
 
 
 
それから、水曜歌謡祭♪♪
 
 
この前は、イエローでした
 
なんか新鮮ですね〜〜☆
 
 
一緒に出演してた大原櫻子ちゃんとたくさんお話しました!
 
可愛くて優しくて大好きなのね(^з^)-☆
また一緒になれたらいいな♡
 
 
 
 
そして先日は、なんと、、、3回目の始球式がありましたー!
 
場所は神宮球場(o^^o)
来てくださった方ありがとうございました!
 
 
今まで以上に緊張した始球式でしたが、皆さんの応援のおかげでノーバンで投げることができました、ふぅー。。
 
始球式直後は、緊張が解けて号泣
 
 
 
また夏に同じ場所、神宮球場でライブがあるので、その時は去年同様サインボールを打てたらいいな〜。笑
 
 
 
この話の流れで...
 
 
ドラマ「初森ベマーズ」も撮影が始まりました!
スポ根ドラマと言うことで、熱い作品になるよう、みんなで頑張っていきたいと思います!
 
楽しみにしていて下さい!
 
 
キレイお嬢様頑張ってまいります(^_−)−☆
 
 
 
 
 
みんなで(^○^)
 
 
次回は、シロンジョ様がみれるかも??
 
 
 
 
 
 
 
2015/06/01 07:00

コメント(1426)


まいやーん(^O^)

始球式お疲れ様です♪♪

ノーバンでキャッチャーまで届いたね!
これぞ3度目の正直だね(笑)
これから各試合の始球式でまいやん見れたらいいな(^○^)

初森べマーズめっちゃ楽しみー!
ソフトボールってまさしくまいやんにぴったりなドラマやんΣ(゚ロ゚;)
早く7月よ来い!

シロンジョ様は誰と闘うのか?
今日のNOGIBINGOにこうご期待!!
まいやんこんにちは。

なんか、ななみんやまっつんに良い事が
あったみたいだけどまいやんにも
あったら良いな。
12thの作成とドラマで忙しいと思うから
無理せずに頑張ってねー!

どっちも楽しみにしてるねー♪

あと始球式おめでとうー
ベマーズ、スポ魂なんや〜!
楽しみです〜!
まいやん久しぶり\(^ω^)/

水曜歌謡祭とても良かったよ
ベマーズ絶対観るからね

頑張れまいやん
まいやん、お疲れ~

選抜入り、始球式ノーバンおめでと‼
成功しても結局泣いちゃったんだ笑っ
まいやん~❤
充実してますね~。
今夜のNOGIBINGO!楽しみ~!
まなっちゃんめ!笑
あと、初森べマーズ楽しみです!
まいやん久しぶりーo(^▽^)o
まいやん始球式ノーバン成功おめでとうo(^▽^)o
次はストライク投球だねo(^▽^)o
12thシングルも楽しみにしてるねーo(^▽^)o
まいやん綺麗、可愛い、大好きーo(^▽^)o
(*´ω`*)

C.C.〇もん〜♪
白石さんお疲れ様!

先日の始球式お疲れ様でした!

ちゃんと見に行きましたよ!っ

てかまさかの初コメ笑!いつも

握手会行ってる琴子TOです⊿
まいやん、こんにちは☆(☆∀☆)★俺は握手会ではメンバーにあまり負担を掛けないように、会話ではテレビに出てたこと等は極力避けて(自分の心の中に刻み込むだけです)、世間話や俺自身周りで起こった事などを話すようにして、まいやんやメンバーの気分転換を図らせる為に行っていることです。

…そういえば、ドラマ24のこれ迄の歴史が気になり検索してみたら、結構、過去に色々な作品が放送されていたみたいかな?その中で、俺の持ってるDVDで「マジすか学園」、「メンドル」、も載ってた事に少なからず嬉しかったかな♪改めて少しでもドラマ24とは何なのか?俺なりに答えを見付け出せたのかもしれません!あっ因みにこの間久々に部屋を整理してたら「メンドル」がでてきたので見て懐かしくてはまりました。…因みに大まかなあらすじは→ノースリーブスの3人が男装してアイドル活動を行って行く物語かな!

…も…も…ちろん、『初森べマーズ』も楽しみにしてますo(^o^)o今日もお互いに良い日になりますように。ではでは、またなぁ、まいやん(^_^)/~~★☆
始球式よかったよ!次はソフトボール日本代表の始球式や始打をやってほしいな!上野さんのボールに挑戦とか~。

ドラマも楽しみです!ソフトボール関係の仕事も増えたらいいな~。まいやんのユニフォーム姿はかっこいいしキレイ。

ノギビンゴ!?シロンジョ様も楽しみ!真夏さんとの絡みは本当に楽しいよ。他のメンバーもいじって、新たなキャラとか出来たらいいね。

新曲も久々の生駒ちゃんセンターで元気な夏らしい曲になるのかな?楽しみ!

いつまでも卒業しないでね~。ファンも同じだけ年をとるので、みんなずーと続けてほしいな。嵐やスマップみたいに長く活躍してほしいです。
まいやん〜!久しぶりのブログ嬉しい⤴︎
まいやんはどこにいても輝いてるよ(〃∀〃)
12thもふぁいと!

始球式ノーバン投球この目でしっかり観に行きました!
ナイスピッチング!!

ドラマも楽しみです(^-^)/
キレイがんばってください(*´∇`*)

ビンゴ今日じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
6月からメンバー全員のブログにコメントすると決めたぜ(´◉◞౪◟◉)まいやんお疲れ様〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ドラマではソフトボールするみたいやけど、まいやんは元々やってたから皆に教えてあげてるのかな?(*´罒`*)皆苦戦してるみたいだから指導してあげてね♪♪忙しいだろうけど頑張ってね!'٩꒰。•◡•。꒱۶'
では、また次のブログで会いましょう(´∀`*)ノシ
ピンクの衣装は、君は僕と会わないの服だよね
まいやんいつも仕事お疲れ様‼︎
可愛いー!まいやんみてると癒されます
いつも元気くれてありがとう!
まいやん、始球式よかった‼
次もあれば今度は外角低めのストライクですね笑

ノギビンゴ楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
お昼ご飯食べた?まいやん♪
まいやん久しぶり!
ブログ更新ありがとお♪
最近いろいろあるね!
学校あるか長くは書けないから短め!

初森べマーズ!
みんなにアドバイスとかしてあげてね♪
いい作品になることを期待!

それと、9月22日の個握当たった!
1部行くね!よろしく!楽しみ!

それと、神宮の最終日あたったよ!
モバイルの一次だから席がいい予感!
全力で楽しむ!
それにつぎの日誕生日だから
最高の誕プレになる!
だから、学校頑張るんだー♪


んじゃ、短いけど学校あるから
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
応援してる!
まいやんお疲れ様♪

12枚目も選抜入り&フロントおめでとうございます‼

自分もまいやんのセンターをもう一度見たいって気持ちがなくはないですが…
それ以上にまいやんが歌って踊る姿を見られることが嬉しいので、どこの場所でも変わらず応援していきます( 〃▽〃)

始球式お疲れ様でした!
ノーバンで届いて良かった(о´∀`о)
次は目指せストライク!!ですね♪

神宮でのライブとドラマの方ではバッティングも見られるかな?
楽しみにしてますよ~(*^^*)

あ、その前にシロンジョ様も楽しみです。笑


アナウンサーを目指す、
アナジャビです!


生駒ちゃんセンター。
昔から応援している身としては、本当に楽しみ!
「原点」って感じがするからね^ ^


ベマーズも始まるし、また新たな乃木坂が観られそう!
この夏も楽しみにしてるね!
シロンジョ様!

復活したら、シロンジョにつく!
まいやん☆こんにちは♪

始球式見たよ!
ノーバンドは凄いね♪
女優の天海裕希さんも始球式をしてファイターズが勝利して日本一なったから、まいやんも勝利の女神になれるよ(^o^)
まいやーん。
ブログありがとー。
始球式ノーバンおめでとう。
テレビで見たよ。
しろんじょ様楽しみです。
まいやんこんち(^^)v 12thの準備やドラマなどの撮影忙しいと思うけど熱中症や体調に気をつけて仕事頑張ってくださいo(^o^)o 8月の神宮ライブまで体力つけてハジケルライブにして頑張って下さいp(^^)q 今めちゃめちゃ忙しい中でブログやモバメには感謝してますm(__)m 
もひー (^ー゜)

まいやん こんにちは(^ー^)ノ

ここ中国ではご存知、LINEも、Twitterも、facebookも、Googleも、YouTubeも、部屋も、Yシャツも、何もかも繋がらないからつまらないもひー (>_<)

でも乃木坂ちゃんのブログだけは 見れます!*\(^o^)/*

だからブログの更新だけが、乃木坂ちゃんを知る手立てです。
更新はとても嬉しいし、励みになりますよ!(^ー^)ノ

撮影頑張ってね!
お疲れさまいやん!

昨日のダービー当たった~♪
ドゥラメンテ!!!さすが女神!笑


午後もがんばってこー(๑•̀ω•́ฅ)
まいやんお疲れさま!!

始球式よかったね(^^)v
今度はストライクやぁ~!!

まいやんはどのポジションでもキラキラしてるから自信もって(^^)v
センターみたいけどね

夏のライブ城ホール2日とも当たったから楽しみ(^^)

頑張れ~♪まいやん
まいやんお疲れさま!!

始球式よかったね(^^)v
今度はストライクやぁ~!!

まいやんはどのポジションでもキラキラしてるから自信もって(^^)v
センターみたいけどね

夏のライブ城ホール2日とも当たったから楽しみ(^^)

頑張れ~♪まいやん
まいやんが始球式で緊張してる
ようには見えませんでした。

実際にはそうでなくても、そう見せない
まいやんは素晴らしい。
ファンとして誇らしいです。

これからイベントが目白押しだけど
無理せず頑張ってね( v^-゜)♪
まいやんお疲れ様‼︎

始球式良かったね‼︎3度目の正直ってとこかな⁉︎^_^

初森ベマーズ楽しみです。まいやん魔球投げるんだよね?みさみさとの美しきバッテリーも見ものだね。

センターの件だけど、今回、自分も実はまいやんセンターあるかな…と思ってました。
夏だしね。

でも、生駒ちゃんセンターって聞いて、納得した部分もあります。この4月以降、いい意味で乃木坂には色んな変化があって、新しい歴史が動き出した感があります。そんな中での生駒ちゃんセンター復帰は、原点にもどる…というよりは、乃木坂の2周目の歴史の始まりのような気がします。

生駒ちゃんはセンターから離れていた間に、兼任という大きな経験を積んだわけで、それを引っさげてリニューアルした生駒センターとなるでしょう。

そういう意味で、新鮮な感じがするし、期待も高まります。

もし、まいやんがセンターだったら、それはそれで違った意味でのリニューアルになったはず。

いまの乃木坂は、誰がセンターでもその先につながる何らかの意味があると思う。

だから、自分は誰がセンターってあまりこだわりません。

ただ、どうしても「卒業」って言葉には敏感になっちゃいます。乃木中での設楽さんの言葉、「客観的的に見て、橋本と白石がいちばん卒業しそう」は、もっともな意見だと思う。

乃木坂がどんどん大きくなって、まいやんやななみんの個人での活躍が広がれば広がるほど、卒業も近づくのは仕方ないこと。

でもファンは卒業しようとしまいと、乃木坂メンバーを永久に応援し続けます。少なくとも、自分はそう。

センターになると卒業しちゃう…なんてことも、考えちゃうのも無理ないけど、考えても仕方ないよね。

センターだろうとなかろうと、卒業しようとしまいと、ずっとまいやんを応援します。

まあ、本音を言うと、ずっと乃木坂にいて欲しいけどね。f^_^;

ていうか、みんな卒業しないで欲しいな。
今のメンバーで、ずっと乃木坂やって、最後は「解散」がいい。

今の乃木坂が大好きです。だから、このメンバーで最後まで乃木坂やって、それで終わり。伝説のアイドルグループとして。

なんてね。f^_^;

わがままな戯言でした‼︎

どんな状況であっても、今を全力で駆け抜けるまいやんを、ずっと応援します‼︎
久しぶり!

初森ベマーズにシロンジョに(笑)、楽しみにしてるよ!

楽しみといえば、今度の日曜日の握手会楽しみにしてる!!(o^^o)
よし!安心した!

仕事に戻ろう。
まいやんー♡
始球式
成功おめでとうございます(^-^)/♪
ドラマ
スゴイ楽しみです(*^^*)
まいやん好きだ~~~~~~~~~
まいやーん、お疲れ様^_^
いつも、癒されています^_^
お仕事、がんばって下さい^_^
ま、い、や、ん(/▽\)♪
12枚目も頑張って‼︎

ドラマ楽しみにしてます‼︎
初森ベマーズお嬢様役まいやんにピッタリやcancer
早くみたいよ楽しみやわsign04


シロンジョ久しぶりやねhappy01
バイバイ
やっぱり皆もう一度まいやんのセンター見たいとは思うけど俺ならあえて握手会では十福神おめでとうくらいでそれ以上は何も言わないね(≧∀≦)
本人が楽しんでるならそれを応援してあげるのがうちらファンだと思うしね(^_^)/~
センターになったらセンターおめでとうとお祝いしてあげればね(@^▽^@)
全ツでのまいやんの輝き期待してるからね(●´ω`●)
ドラマも暑くて大変たわと思うけど頑張ってね(〃'▽'〃)
まいやんブログ久しぶり!!
選抜入りおめでとう(*^^*)
新しいポジションになった12thも楽しみにしてる!!
同い年だから、メイクやファッション参考にさせてもらってるよ~♥♥
これからも、まいやんの活躍応援してます。
ノーバウンドの始球式、すごいです。ライアン小川直伝のアドバイスも良かったですね。過去2回の始球式、ご本人はワンバウンドをとても気にしていたみたいですが、後ろに投げちゃった、なんて事ならともかく、始球式でワンバウンドは普通の事と皆んな思っていますので、気にされない方がいいと思います。本当にまいやんは完璧主義者ですね。ハードル高過ぎ(笑)。とにかく今回の成功でスッキリしたと思いますので、今後のお仕事、お身体に気を付けて頑張って下さい。卒業しないというコメントを頂いて乃木坂ファンの皆さん、ホッとしていると思います。何よりのコメント、ありがとうございました。まいやんと同い年の娘がいるお父さんファンより。
まぃやんんんっ♪ こにゃぱおんんんっ(*´∇`*)ノ

ブログ更新ありがとう(*^▽^*)

最近家庭菜園にハマってます(@_@)

黄金騎士のパラダイス冴島だよヽ(*´▽)ノ♪

家庭菜園なんですが2、3週間ほどで出来るので無農薬だし育てるという喜びや有り難みなどが凄く解るので最近ハマってまして、最近収穫したお野菜でバーニャカウダをして美味しく頂きましたヽ(*´▽)ノ♪

野菜が育つのを見てるだけでも癒されるし凄く穏やかな気持ちになれてストレスも解消されるし、食べたら美味しいで一石二鳥です。

まぃやんにお勧めします(*´∇`*)ノ (笑)


3度目の始球式成功おめでとうございます(*^▽^*) 乃木どこで観たまぃやんの悔し涙は今でも忘れません(笑) でも今回は無事に成功出来て良かったです。

その流れでドラマ撮影も頑張ってね!みさみさから聞きましたが、まぃやんとみさみさは敵の強豪校チーム役だそうですね。楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪

選抜の件…まぃやんのセンターはまた見てみたい気持ちはありますよ。まぁーまぃやんはどのポジションに行ってもそこの役割を瞬時に受け止めてプロ意識で一生懸命頑張るのでパラダイス冴島的にはどこでも応援しますよ(*´∇`*)ノ

超久し振りの生駒ちゃんセンターだから楽しみです(*^▽^*)初期の頃のセンターとはまた少し違うかもしれませんし、またブランクがあるから感覚が戻るのに少し時間が掛かるかも知れません。パラダイス冴島には細かい部分はよく解らないですが、皆で生駒ちゃん支えてあげようね(゜∇^d)!!

乃木坂を好きになって3年半年くらいですが、私もファンの一人として非力ながらもこれからも応援させて頂きます。

まぃやん頑張れ\(*⌒0⌒)b♪ 生駒ちゃん頑張れ\(*⌒0⌒)b♪ みんな頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

12thの個別握手会では半年振りくらいにまぃやんのチケが運よくゲット出来たので京都だけど会いに行きます!ほんま久し振りなので楽しみにしてます。

段々まぃやんチケが全然取れなくなってる(@_@)女神の人気は爆発的だからそれはそれで嬉しいんだけどねv( ̄Д ̄)v まなったんが言ってたんだけど私だけ第6部作って欲しいって…まず時間的に無理だと思いますが、もし可能ならまぃやんの第6部も出来れば少しは握手出来る機会が増えるかな?って思った今日この頃です(笑)

では今日も1日お仕事お互い頑張りましょう\(*⌒0⌒)b♪

またコメします。(o・・o)/~バイぬーん♪
まいやんお元気てすか!?
始球式!やったね(b`-ω-´)b 3度目の正直ってやつですね
( ﹡ˆoˆ﹡ )♡決まった時の笑顔素敵でした♪

その流れでドラマ楽しみにしてますよ!(笑)どんな作品になるかな?(*・ω・*)wkwk

毎日忙しい日々を過ごしていると思います、体調を崩されないように気を付けて下さい!d(>ω<。)ネッ!!

ではまた*^ω^)ノ" ♪

rvcar=3enter
☆ hello (× ^(エ)^ ×) ☆

今夏もはりきって (〃^(エ)^〃)/ fight

色々楽しみですsun
ヾ(× ^(エ)^ ×)

お忙しくキツい事もあると思いますが、たまには休憩してね

今日も頑張っ (o^(エ)^o)/

☆ bye (× ^(エ)^ ×) ☆
まいやん神推しの早太です!
忙しいなかブログ更新ありがと!
俺はまいやんがどこのポジションでも応援するけ!
卒業せんって聞けてひと安心笑
先週のノギビンゴは面白くてかわいかったけど今週はシンプルに面白そう笑
始球式も上手くいってホント良かった!
ドラマがソフトボールの話やけまいやんの活躍に期待しとくけ!

これからも無理しすぎんように楽しんで仕事してね!
早太より
始球式ノーバンすごい└('ω')┘

俺はまいやんセンター見たい!
まいやん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

お仕事お疲れ様です。いろいろな仕事が重なって大変だと思いますが、体調だけは気を付けてくださいね^^

始球式の映像見ましたよ!
ユニフォームと耳のついた帽子が可愛かったです(*'▽')
見事に成功して良かったですね!!

12thシングル、ドラマなど白石さんの活躍色々楽しみにしてます!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
お疲れ様です。
12枚目が楽しみです。
制作頑張ってください!

始球式よかったね。
神宮球場でのライブも
上手くいきますよ。

ドラマも楽しみです。
撮影頑張ってください。
これから楽しみなことが
たくさんで幸せです。

体調崩さないように
頑張っていきましょう。
久しぶり!

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES