このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0124Sun白石麻衣泡(o^_^o)

 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
昨日はなんと!
 
 
まっちゅんと二人でBRODYさんの撮影をしてきましたヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
しかも表紙でございます。
ありがとうございます。
 
 
 
二人だけでのグラビアって過去1回?くらいしかないから楽しみました!
 
 
テーマは共同生活らしいです♡
 
 
 
お楽しみに〜
 
 
発売は2月22日です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでね、
 
 
昨日の撮影で使った野菜が余ったので、それを頂いて家でカレーを作ったよ♪
 
 
 
 
 
野菜ゴロゴロ。
 
 
入れすぎたし、作りすぎた。笑
 
 
 
 
今はなんだかカボチャが食べたい気分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もグラビア撮影してました!
 
 
 
大好きなカメラマンさんやスタイリストさん、メイクさんに囲まれて幸せなり。
 
 
いっぱい笑ったなぁ。。
 
 
 
 
心から笑い合えるのって、素敵ですね
 
 
 
 
自撮りでピースは久々かも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、風が冷たくて寒い。。。
 
 
 
今日は湯船にゆっくり浸かろう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/01/24 18:42

コメント(2268)

(コメントはNo.1359以来になります~。)

paper

「新しいコーデ?」

今日、所用で外出した時、あわてて家を出て、

目的地に着いたとき、こんなことに気がつきました。

というのも、外出前に着替えて、薄手のカーディガンと比較的厚手の襟付きシャツの重ね着で外出しましたが、

(薄手のカーディガンはインナーとして着用)

で、

”カーディガンのボタンを、

厚手シャツのボタンの穴に通していた”ということに気が付きました。

同行した友人に、

「新しいコーデ」と称されました。

時間にゆとりを持つことの大切さを実感した経験となりました。

まいやんはこのような着用うっかりな経験はありましたか?

にしても、我ながらこのことはびっくりしましたcoldsweats01

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやん紅茶3杯も飲んだです。
まいやん、モバメありがとう。

仕事中は、スマホを殆ど見ないので、夕方、メールチェックしました。

写メ見て。まいやんの美しさに、仕事の疲れもぶっ飛んだよ。

今回の写メを見て。たくさんの人が癒されてるよね。

まいやんパワー偉大なり。


今日もお仕事お疲れ様。

後れ馳せながら、14thシングル選抜、フロント、福神おめでとう。

まいやんがコメントしていたとおり、メンバーみんなで、乃木坂をさらに大きくして下さい。

数えきれない乃木坂ファンがついてるよ。

毎日楽しみながら、がんばれー。
まいやーんloveletter
いつも応援してまーす。
14thフロントおめでとー!!
これからもがんばって!

おつかれ!まいー!

メールありがとう!今日も可愛いね。

ロイヤルミルクティがこの時期はオススメだ!

ぜひお試しあれ!

じゅんじゅん
しーちゃ~ん‼ U^ェ^U


モバメの写メがあああ!

リアル バービーな破壊力!

(///∇///)


こんな美人ちゃんは実在するのか?

( ̄□ ̄;)


tulipお姉たま~~こんばんは‼
o(*⌒O⌒)b
まいやん~~
お仕事お疲れ様です。


おやすみなさい~~
ば~いやん٩(๑❛о❛๑)۶
まいやん、こんばんは!乃木丸です。
14thシングルもフロントメンバー選抜、おめでとう!
安定感抜群のまいやん!今回はなーちゃんと一緒に初センターのまいまいを支えてあげてね!
みんなで、まいまいを盛り上げて素晴らしい想い出を作ろうね!
初カキコミです!
札幌からいつも応援しています、
いつか麻衣さんに実際に会ってみたいです!

今日札幌の地下鉄の中に貼ってる貸衣装屋さんの広告で、麻衣さんが振袖姿の広告を見つけました! これから地下鉄の中での楽しみが増えましたよ〜♪

今年は札幌に来てくれる機会があることを期待しています、よろしくお願いします!
5回目のコメントになります
今日からまいやんのモバメとることにしたので
よろしくお願いします

 麻衣さん heart01

14thシングル 選抜入りおめでとう

まいまいが卒業してしまうけれど…

どんな楽曲になるのかたのしみです


うなじの写真 見たいな…

     horse
まいやん今日もおつかれー!

俺は昨日から風邪ひいて
ダウンしてる
一人暮らしの風邪は辛いよー笑

まいやん風邪には気をつけて!
今日ね、電車の中でね、まいやんとのじょりんを足して2で割ったみたいな超美人がいたよheart01

しかもその人といっしょにいたお友だちもまいやんと歌手のJUJUさんを足して2で割ったような超美人! JUJUさん風の黒くてでっかい帽子かぶってたshine

何やらくすくす話しながら笑ってて、その2人の周りだけ謎にキラキラしてたhappy01

そしたらその2人のとなりに、加藤ミリヤさんと安室奈美恵さんとカワゴちゃんを足して3で割ったような超美人が座ってきた!

何駅か過ぎて、まいやん&JUJUさん似の人が降りたのでそこに座ったら、なんか、あったかかったlovely

そしたら前に立った人が、まあやと三戸なつめさんを合わせたようなきれいな人だったのsign01

この車両、きれーな人おおいなーと思って周りを見回したら、向かい側にちんちくりんなオジサンがいた…

そんな美人ばかりではないよね、世の中…

なんか、この話、まいやんに知らせたくなって、書き込んでみたよheart04

うふwink




さゆりんとのグラビアめっちゃ楽しみ〜♡\( ˆ ˆ )/
2人とも可愛い〜!shine
撮影で野菜もらえるなんてびっくりした!(笑)
モバメありがとー。

この前の「前髪が長い」モバメの後だから、前髪の長さが気になっちゃった(笑)。

朝から紅茶3杯とは、ずいぶん飲んだね~。

こぼすとシミになるから気をつけよう!(笑)

まいやんの顔を見ると明日も頑張ろうという気になる。

ありがとう。
tulipお姉たま~~おはよう~~
o(*⌒O⌒)b

今日も1日頑張ってね~~

(*^_^*)
まいやん♪

おはお!( ̄0 ̄)/


モーニングコメント!ヘヘヘ


今日はええ方に向いて恵方巻を食べる
日やな!
jjはもう食べちゃった!
それも東に向かって、テレビに話しか
けながら、、、!
それ、あかんやん!笑

んっ?これって、めっちゃ寂しいやつや
うぅ~(T_T)

まいやんは楽しく食べてや!
まいやんおはよう
まいちゃんおはよう^_^

今日節分だよ☆

豆まきするの?

恵方巻食べてね^_^
おすすめの本は辻村深月さんの凍りのくじらです!
他にも森博嗣さんの作品もおすすめですヨー!
まいやん
おはよん(^∀^)ノシ☆×10
すいよん(^∀^)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(^∀^)ゞ
モバメ読んだよ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
いつも可愛い写メありがとう(〃∇〃)
まいやんきゃわわ٩(♡ε♡ )۶
朝からモバメ届いて嬉し嬉し٩(♡ε♡ )۶
昨日はツインテールの日だったね!(^_-)-☆
まいやんのツインテール(*˘︶˘*).。.:*♡
見たい〜見たいな〜((o(´∀`)o))
紅茶よく飲むの〜??
まるまるも昨日1杯飲みました♬(*´﹃`*)
今朝は緑茶だよ☆( ^^) _旦~~
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
箱アイスを買って食べてみたら、
美味しかったんですけど
自分が食べる前に思ってたのとだいぶ違ってて
なんとも言えない気持ちになりました。

まいやん、おはよう♡
きのうより少し寒いですけど、
今日も晴れていい天気ですね!

うまズキッ!見ました。
いこたん初出演\(^o^)/
衣装もめっちゃ似合って、
いこたんもまいやんも
めっちゃ可愛い(〃▽〃)♡♡
2016年の競馬界の
注目するポイントがわかって
めっちゃ楽しかったです!(*^^*)
競走馬の名前は初めて聞くと
インパクトが強いですよね!(^ ^)

次回の後半戦のうまズキッ!も
めっちゃ楽しみにしてます!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん、十福神入りおめでとうございますm(__)m今回は、まいまいセンター、まいやん、なぁ~ちゃんのフロントということでまた少し違った乃木坂が見れるのではないかと楽しみに待ってます!(* ̄∇ ̄)ノ
メール受け取れなくて辛いよー(´;ω;`)
おはよん

紅茶3杯飲んだんだって? ようし、負けてはいられねぇ。それならおいらは朝から紅茶10杯飲んだんだぜぇ、ワイルドだろ?

って嘘です。

モバメの写真可愛いです。最初、まなったんからのモバメだと思いました。「おはよん」はユーモアですかな? 一本取られましたな(笑)

14thシングル楽しみにしております。爽やかな優しい曲になるのですかな? まいまいがセンターですとそのような曲になるのかなと思っております。楽しみにしておりますよん。
まいやんこんにちは~さっき動画で乃木中見たよ~またまた1列目の右端から2番目の十福神入り誠におめでとう♪まいまいがセンターになったね~!!まいまいは14thシングルを最後に乃木坂を卒業するよね~!!寂しいな~!!まいやんもまいまいがいないとメチャメチャ寂し過ぎて号泣しまくりだろう~!!まいやんの大親友でもあるらりんも卒業しちゃうしね~!!更に寂しいな~!!まいやんも更に号泣しまくりでしょ~!!あっそうだ俺が乃木坂のイベントに行ける日は今年のクリスマス以降だ!!もう11ヶ月切ったね~!!まだまだ先の話だしその時は16thシングルの全握と個握の時だからな~!!早くクリスマス以降になって欲しい!!早く久々のまいやんと逢いたい!!俺が乃木坂のイベントに参加したのは一昨年の2014年4月13日の幕張メッセで8thの気づいたら片想いの全握の時にCD2枚買って2枚の握手券を頂いてまいやんと2回握手して少し会話したぐらいで終わったからね~!!それ以来全然乃木坂のイベントに行けてなかったからね~!!早くクリスマス以降になって久々に乃木坂の握手会に参加してまいやんと早く握手したいよ~\(^o^)/そうだな~CD10枚買って握手券10枚頂いてまいやんと10回握手し会話し続けるぞ!!もう既に俺にとって乃木坂のイベントは最大の生き甲斐だからね~!!大宇宙神の史上究極最高傑作品でもあり全次元の絶対的摂理でもあるまいやんと早く逢いたい!!これは俺の懇願な想いだ~\(^o^)/
My Young! 「Astrological Calendar」いかがでしたか?
今度の2月6日は大変ラッキーな日です。ぜひ、確認してみてください。
それでは、また。


麻衣お姉ちゃん^^

毎日お仕事お疲れさまです!
いつも本当にお疲れさまです。
本当に忙しいと思うけど、大丈夫ですか?

ちょっと心配。
こんばんは、まいやん。
今日は節分ですね!!私は豆まきと恵方巻き食べました!
私は関西なので、恵方巻き当たり前ですが、関東でも浸透していますね!?
さて、14th選抜及び福神入りおめでとうございます!!
まいまいの最後の晴れ舞台支えて上げて下さいね!!
そして、2月京都握手会完売したようですね!!
関西人としては嬉しい限りです!
乃木坂のイベントが関西でもっと増えて行って欲しいです!
それでは、明日から暦の上では春ですが、まだまだ寒いので体には気をつけて頑張って下さいね!!
2月京都個握行きますね!!

ただいまいやん♪

はい、夏の暑い日に紅茶炭酸を飲んだ玉子46です!

今日は節分ですね☆

子供の頃、母と豆まきをした事を、思い出します。



◎読書

俺、去年のコメントで、まいやんにフランス文学を紹介しました。

今回のお薦めは、『八十日間世界一周』です☆

著者はジュール・ヴェルヌです。

よろしければ、読んでみてください!



それでは、さらばだ。(笑)


お嬢、今な大阪王将で夕飯を食べているんだがなんかちょうど乃木坂の今、話したい誰かがいるが流れてた!!

今度は14枚目のシングルか、お嬢もフロントを維持しているからなんも問題はないだろ?
麻衣さんの様な奥さんほしい、、、
初めまして。白石さんの所にコメントするのは初です。

昨日、桜井玲香さん&深川麻衣さん&若月祐美さんの所に投稿した
内容とダブる部分もあるとは思いますがご容赦下さい。

突然ですが、私は乃木坂の表の歴史は
コーラスワークの厚みの歴史だと思っております。
シングルA面での選抜の方々の努力の歴史といいますか・・・。

例えば「気づいたら片想い」でのコーラスワークは
一人一人の声の個性が重なり合って美しいです。
白石さん&西野七瀬さんの所や桜井さん&若月さんの所や
樋口日奈さん&深川さん等の所を始め全員素晴らしいですよね。

もちろん「ガールズルール」におけるワルノリ感さえ出てる
コーラスワークも素晴らしいです。
他のAKBグループにない「乃木坂の強み」だと思っています。

次のシングルで深川さんがセンターに選出されましたが、
深川さんの実力を考えればむしろ遅かったくらいですよね。
白石さんは、センターとか関係なく既に乃木坂の顔として
認知されている訳ですが。

昨年、NOGIBINGO5で北野日奈子さんが
「白石さんに褒めて欲しい」みたいな場面があったと思います。
それで白石さんは「日奈子が頑張っているのは知っているよ」的な
言葉を北野さんにかけてあげてハグした瞬間があったと思います。

あの後「大人への近道」が世に出た訳ですから私は感動しました。

・・・むしろ白石さんは乃木坂メンバーの心の支えだったのか。と
思ったくらいでした。

あと白石さんはセレーナ・ゴメスがお好きなようですが、
私もよく聴きます。ガガやリアーナは飽きかけてマス(苦笑)。

個人的にオススメしたいのがイマジン・ドラゴンズです。
「イッツ・タイム」「アイ・ベット・マイ・ライフ」だけ
聴いても感動するといいますか元気がでますよね(笑)。

実はイマジン・ドラゴンズは昨夏のサマーソニック大阪初日に
演奏しましたが、その日は乃木坂の広島公演初日という事もあり
イマジン・ドラゴンズのライブを観るのは断念しました(苦笑)。

乃木坂のライブは今年も観たいですねぇ・・・。

・・・初書き込みでいきなりの長文&文盲さで失礼しました。
乃木坂の新曲も期待してます(笑)。






tulipお姉たま~~( *・ω・)ノ

まいやん~~お仕事お疲れ様です!

おやすみなさい~~
ば~いやん٩(๑❛о❛๑)۶
まいやん
どストレートに告白します。

君のことが大好きだ〜っ‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪
まいやん こんばんは!
いつもブログを楽しく拝見させています!
明日 高校一年から行きたかった京都にある私大に受けに行きます!
公募推薦やセンターの関係があってあまり勉強できなかったが、精一杯勉強してきました。
3年前に成し得なかった第一志望合格雪辱を晴らし、大学生活を今度こそ充実したいなと思います。
明日精一杯の力を出し切りたいと思います!!
まいやん 最近インフルエンザ流行ってますが お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。応援しています!
(コメントはNo.1401以来になります~。)

paper

紅茶3杯か~。

僕は少し前(といっても2015年のいつかのお話)に、

消費期限が迫っているからって、

牛乳を3杯飲んだことがあります。

本来は毎日1杯飲むモノなのですが、

そのころは何かと忙しく、

というよりは牛乳を飲むタイミングを逃してしまい、

いっぺんに飲まざるを得ない状況になったわけです(> <)

安心してください!

一気に飲み過ぎて口から牛乳を噴き出すようなことはありませんでしたよ(笑)。

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやんちゃん、LOVEY-DOVEY,FANCY THAT☆ こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!「今日は朝から紅茶を3杯飲みました」って、乃木坂モバイルメール届いたから、僕もまた美味しい紅茶が飲みたくなった。ダージリンは高価だけど、薄くて水っぽい感じがするから、僕は、アールグレイとか、アッサムとか、ニルギリとか、飲んだ感じが少し重ためのものの方が口に合う。アールグレイが一番好きかな。一時期、ジェラートでも飲み物でも何でもフランスの「フォション」ばかり、「フォション」だらけにしてた時期があったけど。今は、そんなに発売元にこだわらずアールグレイかなぁ。香りが強いから苦手な人もいるだろうけど、僕は、基本、コーヒーは薄め、紅茶は濃いめ、が好き☆ またね! 
まいやん♫こんばんわん☆
モバメありがとう。
返事遅くなっちゃって。
朝から紅茶3杯!?…
紅茶好きなんやね。
ボクはコーヒー3杯でした。
でも、紅茶も好きでよく飲むよ。
まいやんに紅茶いれてあげたいな。淹れるのめっちゃうまいよ(#^.^#)
どんな紅茶を飲まれましたか?
ミルク、レモン、ストレート?
ハーブティーも癒されるのでオススメです。

今日は頭と身体や歌のトレーニングの1日で、体をフル回転させた1日でした。
ヘトヘトやけど1日1日前に進んでるなって充実してます。

最近は大好きな洋服をきちんと着こなしたいなと思って、筋トレとか身体づくりしてるんやけど、改めて気づいたことは、モデルをやられてるまいやんは見えないところで本当に凄い努力されているんだなと実感しました。
お仕事大変な事が多いと思いますが、あまり自分を追い込まないで、無理しないで、これからもまいやんらしく真っ直ぐ進んでくださいね。まいやんの笑っている顔を見たら、ホンマ幸せやなって感じます。

関西での握手会で会う日を楽しみにしてます!(≧∇≦)

おやすみなさい☆
tulipお姉たま~~おはよう~~
(*^▽^*)
まいお疲れ♪

ラルム最新号買ったよ!

ロシアっぽいモコモコした帽子被ったまいが可愛くてドキッとした(>▽<)!!
まいやんおはよう
まいやん
おはよー('~')ノシ☆×11
もくよー('~')ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした('~')ゞ
節分だったね〜☆彡
まるまるは恵方巻き食べなかったけど
まいやんは食べた〜??(*´﹃`*)
いっぱい食べて
今日も元気に頑張りまいやん٩(๑´3`๑)۶
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
(`・ω・´)ども、縦横無尽のデストロイヤーもーりーです
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine:shine.gif


個握お疲れ様でござんす♪

東京ビッグサイト!
( ゚д゚ )クワッ!!

握手一枚しかなくてしかも今回のシングルでの握手はこれにてまいやん終了
(´;ω;`)ブワッ

握手レポ


( 。´ ω`)「かずみんの物真似めっちゃ似てたよー」

ま「本当に?ありがとう♪」

(`・ω・´)「凄い似てるよ!見ながら笑っちゃったよ!
あれだけうまければ物まね王座決定戦とかでれるんじゃない?(笑)」

ま「お~
・・・でちゃうか?(笑)」

( 。´ ω`)「でちゃって(笑)またねー」



一瞬考えるような仕草を見せてニヤっとして
でちゃうか?と言うまいやんが良かったsmile(笑)


(´;ω;`)これで終わりかぁsweat01

京都の個握はないけど全握で行きたいと思いまする

さてそれまで、乃木坂列車や乃木坂駅のメロディー聞きに行ったりするかなぁ

そんなところで今日はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
京都個握全メンバー分完売、
おめでとうございます!o(*^▽^*)o

まいやん、おはよう。
いつもお疲れ様です!
今朝も晴れていい天気ですね!

月刊エンタメ見ました。
なーちゃんが表紙(((o(*゚▽゚*)o)))
なーちゃんめっちゃ可愛い(〃▽〃)♡
なーちゃんのグラビアは
両足を上げて座ってるのが
個人的に一番好きです♡
乃木坂のミニ写真集の
まいやんもメンバーの皆さんも
めっちゃ可愛いかったです(〃▽〃)♡
写真集のさゆりんも宇宙一可愛い(〃▽〃)♡
まいやん大好き♡愛してる♡
まいやんとななみんで
壁ドンし合うのを思い出しました♪♪(o^^o)
ほかの記事もめっちゃよかったです!(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
tulipお姉たま~~(*^_^*)

暦では今日は立春ですね( *・ω・)ノ
暖かいね~~

ば~いやん٩(๑❛о❛๑)۶

おはよっか♪

カチッ、充電中の玉子46です!


最近、まいやんはキウイフルーツを食べましたか?

美肌効果が有るそうです☆

サツマイモもそうだそうです。

女の人ってサツマイモ好き多いはずや!

揚げたてのサツマイモの天ぷらも美味しいぞ!(笑)



◎読書

今回は日本文学を紹介します。

お薦めの本は『黒蜥蜴(くろとかげ)』です。

著者は江戸川乱歩です。


本は昼間の休憩時間などに読んだ方が良いです!

夜、読むと、寝つきが悪くなったり、熟睡できなかったりします。

パソコンやスマホも夜10時以降は控えた方が良いそうです!

近くばかり見ていると、目の負担にもなりますね。



それでは、羊が一匹・・・zzz 早っ(笑)
初めまして❗白石麻衣さんに初めてお便りします。長野市在住の永井と申します、年齢は多分乃木坂メンバーの親御さん達と一緒位だと思います。なぜこんな歳になってファンになったのか不思議な気持ちなのですが、以前心筋梗塞で入院中にテレビ番組で活躍されている白石さんを見て凄く癒され一目惚れしました。今は乃木坂の本とMVを見る毎日です。若いファンのように握手会やライブには行けないかもしれませんが長野より陰ながら応援しています。体を御自愛されて頑張って下さい。


まいやん(*^^*)

こんちあ!( ̄0 ̄)/


制作は順調ですか?
暦の上では今日から春らしい、、、
まだ、寒いぜ!!!
風邪ひかんようにね!( ̄0 ̄)/


今から、30分昼寝タイム!!笑
まいやんが夢に出てくれたら一時間
にしようと!!!いぇ~~!


またね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES