このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0428Tue白石麻衣皆さん。

こんばんは
 
 
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
 
 
 
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
 
 
 
 
ですが、
 
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
 
 
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが...
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
 
 
 
 
 
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/04/28 20:00

コメント(6601)

応援しています!
皆さんで頑張りましょう(^^)
まってます!!!!!

まいやんもコロナ気をつけてください泣

だいすきです!
ブログ更新ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

私たちファンはいつまでも待ち続けます。

必ずできる!!!!!!!!必ず!!!!!!!!!!!!!
うっひょーーーい!
大変な時期だけど卒業コンサートを楽しく開催できる時まで待ってるよ(^^)
まいやんありがとう!!
ありがとう!!
まいやん、ありがとー ❣️
まいやんと安心して再会できる日を楽しみに、今は早く終息することを願ってます!
こんな形ではあるけれど乃木坂46の白石麻衣をもっと見れることは嬉しいし、これからもずっと大好きです。
卒コンは絶対行くからね!
ホントに感謝しかないです。いつの日か必ず卒業ライブ開催されるのを待ってます!!!
麻衣様!!!!
中止でなく延期ということで一安心しました!!!
笑顔で麻衣様を送れる日を楽しみにこれから頑張っていきます!!
久しぶりに良いニュース聞けました(T∀T)
まいやん卒業延ばしてくれて、ありがとう!
ありがとうcrying
ありがとうまいやん!これからも応援してます。体調に気を付けて頑張ってください。
更新ありがとう!この先どうなるかは分からないけどどんな形で卒業しても麻衣ちゃんのことを推していくには変わりないからね!
まいやんありがとう!
まいやーーーーーーーーーーーーん大好き ❤
これからも応援してます 頑張ってください!
まいやんが安心して卒業できるように
まずはひとりひとりが心がけなくちゃね!
コロナウイルスが治まったら、
人生で最高のライブをしてください。
了解、
なかなかリスタートがきれなくて1番辛いのは貴女だろうに。
だから、まいやんについていく。
頑張ろうね
ずっと応援してます!まいやん大好きです!!!
まいやん最後までファイト!

まいやん〜!ブログ更新ありがとう!

卒業ライブ楽しみに待ってるね

それまでコロナに負けずに頑張って!
身体に気をつけて
これからも応援してるよ!
麻衣ちゃんブログ更新有難う!
絶対卒コンで笑顔で送り出したい!
それまで元気に過ごして耐えようね!
ブログ更新ありがとう!
全然大丈夫だよ!すき!
まいやんもがんばってください!!
今後の活動が楽しみです!
乃木坂のまいやんが1日でも延びるのはうれしいですheart02
まいやんもお体に気をつけてnote
教えてくれてありがとう。卒業ライブ見に行きます。大変な状況ですが頑張ってください。身体には気をつけてscissors
まいやんほんとにありがとう!!いつでも待ってるからね!!
体調には気をつけて!!

まいやんブログ更新ありがとう♪
卒業ライブが開催されるのを楽しみにまってるね(^^)
まいやんだいすき♡
ありがとう、まいやん。
何事も前向きにとらえて、
これからも応援していきますのでヨロシク。
まいやんならどんな状況でも頑張れるよ!
予定通りライブや卒業が上手くいかないのは中々困るし大変だと思うけど卒業するまで、してからもずっとまいやんを見続けて応援するよ!
だから今こんな状況だからこそ感染には十分気をつけて、自分のやりたいことをやってみればいいと思うよ!
今後どうなってもまいやんらしく頑張ってね!

乃木坂ファンやメンバーは一緒に入れる時間が伸びて嬉しい人もいるかもですね!
今までありがとう!大好きです
まいやん大好き
ありがとうまいやんだいすきです
はやく会いたい。
まいやんさん こんばんは。

新型コロナの影響で卒業ライブは延期になってしまいましたが開催されるのを待ちたいと思います。

新たなる道へ向かっての助走の為に頑張っていきましょうね。

もちろんこれからもまいやんさんを全力で応援させていただきます。
まいやんブログ更新ありがとう!
まいやんの卒業コンサート中止ならないでほんと良かった!
とてもしわあせです。
卒業コンサートがいつになるかわからないけどそれまでは乃木坂46としてずっと応援しています。
ソロの活動も楽しみにしてます!!
しあわせをありがとう!これからも頑張ってください!
まいやんの卒業ライブ楽しみにしてます!
まいやんありがとう
その言葉がどれだけ嬉しいことか。
ライブが開催できるのを楽しみにしてます。いつまでも待ちます!
まいやん、メンバーのみなさん、スタッフさんのみなさん
どうかご自愛ください。
生きていきますありがとう
今はこんな状況でも、この事態がおさまって
ちゃんと卒業を見届けられるようになるまで
頑張ろう、と思ってます。
色々と大変な状況だと思いますが、応援する気持ちはずっと変わりません。
みんなで頑張ろう!
卒コン中止にしないでくれて本当にありがとう!!
大好きなまいやんを生で見届けるために、俺も受験勉強頑張ります。体に気をつけて健康に過ごしてください、
卒コンがあると言うことが聞けてうれしいです!(部活で行けないかも )
まいやんが卒業するのは悲しいけど、卒業後も応援させていただきます!
残ってくれてありがとう!
卒業するまで、共にがんばろう!!
まいやん、卒業する最期までこれからも推していきますよーupwardright
まいやん、こんばんは(^-^)

今の状況ではライブの開催は難しいよねwobbly
みんなでコロナを乗り越えて、まいやんが笑顔で安心して卒業できるように頑張りましょうhappy01
まいちゃんブログ更新ありがとう
卒コンやるまで乃木坂にいてくれるの嬉しい!!
ライブできる時が来たらさゆまい拝みに行くね ☁️
素敵なお知らせとメッセージをありがとうございます。
まい姉さんが一番楽しめる形が一番だと思います。
卒業前、卒業後の活動も楽しみにしています♪
卒コンどうなるのか心配やったし、もしかしたら無くなるとかも思ったけど良かった!
当たるかわからんけど楽しみ!!
ファイトー!
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
「直接伝えたい」と言ってくれる優しい白石さんが大好きです。まだまだずっと応援しています!sun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

白石麻衣 ARCHIVES

MEMBER