このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1012Mon田村真佑思い出を残す瞬間

こんにちは田村真佑です

写真っていいですよね

風景も人物も写真におさめると

いつでもその時の思い出を振り返ることが

出来て幸せな気持ちになります☺︎

最近は乃木坂に加入してから最近までの

写真をみて思い出に浸っています

たまにはそんな時間があってもいいですよね♪

TIF 2020に出させていただいた時の写真です☺︎

今年はライブ配信ということで

去年とは違う形でしたが、

16人で初のパフォーマンスを披露できて

とても嬉しかったです♪


この日の髪型は色んな方から

褒めてもらえるからまた今度やろうと思います☺︎
私自身もお気に入りの髪型です

109日に発売された

FLASHスペシャルさんの撮影の時のやつ!

ルーティーンをテーマに撮影をしたんですけど

皆さんはルーティーンとかありますか?

私はいまは特にこれ!!ってものがないけど

これからなにか作ろうかな〜って思います☺︎

歯磨き中の写真☺︎

カーテンからこんにちは☺︎

1010日初めての

オンライン ミート&グリートをしました!

久しぶりにファンの皆さんのお顔をみながら

お話ができて楽しかったです☺︎

沢山喋って沢山笑って幸せでした〜♪

 

 

 

 

 

 

 

10月14日のレコメン!には

4期生の早川聖来ちゃんが出演してくれます

皆さん是非お聴きください☺︎

 

最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎

田村真佑でした(_ _).。o♡

2020/10/12 19:54

コメント(825)

4期生で田村真佑ちゃん推しの
雄基◢(ゆっきー)です!
まゆたん!
ブログ更新してくれてありがと!
FLASH スペシャルみたよ!
ルーティーンをテーマに
撮影したの良かったよ!
まゆたんいい感じだったよ!
可愛かった!
僕のルーティーンはなんだろう〜
いつも起きたら、
仕事に行くときの
服とかの支度してから、
出勤時間まで
ゆっくり過ごして、
ゲームしているかな〜
まゆたんもルーティーン
できるといいね!
まゆたんのルーティーンを
聞いたり、見るの楽しみ!
写真ありがと!
歯磨き中もカーテンからこんちにはの
まゆたんも可愛い!
また写真楽しみにしてる!
じゃあまたコメントするね!
4期生で田村真佑ちゃん推しの
雄基◢(ゆっきー)より
まゆたんめちゃめちゃ可愛い
まゆたーん
ブログ更新ありがとう!
だいぶ寒くなってきて長袖の出番が多くなってて中には着れなくなった服があったりしたので他の洋服を買わないと!って思いました笑

次のブログも楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!応援してます!
まゆたん!ブログ更新ありがとう!
まゆたんのブログの可愛い画像見れてまた明日から頑張れます!!しかも水曜日にはせいらちゃんとレコメンもあってもう楽しみすぎです!のりさんと楽しい、面白い時間を楽しみにしています♪
真佑ちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう!(^-^)
僕のスマホにある写真は僕はほぼ乃木坂ちゃん達の写真です。僕は写真で思い出を残すことがほとんどなくて真佑ちゃんからのモバメの写真や乃木坂ちゃん達のブログの写真が溜まっていきます。その写真を振り返って楽しんでます(^-^)
真佑ちゃんにとって写真はとても大きい意味を持ってますね(^-^)
TIFお疲れ様!!この日はバイトで見れなかったけどモバメで真佑ちゃんからの髪型と衣装は確認出来ました!とっても可愛いかった!(///∇///)
この前のミーグリも参加して久々に真佑ちゃんに会えて本当に良かったです。真佑ちゃんともう会えないんじゃないかとずっと思ってて寂しかったけど真佑ちゃんの声と顔を見ることができて今までの辛さとか苦しさがぱっと晴れる気分になれて、終わってから泣きました(T_T)
今週もミーグリに参加する予定です!バイト前に行くからね!
真佑ちゃんにコメントの名前が覚えててくれてて本当に嬉しかった!!
また、話すことを楽しみにしてるね!
また、コメントしまーす!\(^o^)/
最後の写真さぁちゃんみたいじゃない??
それだけ!!笑笑
まゆたん更新ありがとう!
TIF見ました!新4期が加わってパワーアップした4期生はとてもたくましく見えました笑その髪型はハーフアップ?
この前のミトグリ参加しました!久しぶりにまゆたんとトークできて嬉しかったよ!幸せな時間をありがとう!また来週参加するね〜笑
カーテンからこんにちはの写真さ、
窓がめちゃでかくて小人まゆちゃんみたいやね!

かわいいな〜

自分のルーティーン考えてみたけど、特にないな〜
ぼくも何か作ってみようかと思います( ¨̮ )
まゆちゃん((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

お久しぶりheart02
必死に勉強してるよ〜(-.-;)

みんながミーグリやってるのみてて会いたくなった悲しくなった。ぴえん


はやく会いたい、可愛さ増してて無理



莉菜
まゆちゃんブログ更新ありがとう!

最近のまゆちゃんの黒髪ほんとに最高なんすよ。やばいやばい心が痛いぃぃぃい!
俺もミーグリ今度参加するつもりなんでそんときはよろしくです!
真佑ちゃん!ブログみました!最近推しメンタオル真佑たんの買いました!届くのが楽しみです!これからも応援してます!
ルーティンといえば、やっぱり
のぎおびを見ることかな^_^

レコメン聴きたいけど、
聞く時間も中々取れないし…
FLASHスペシャルもまだ買えてないし…
とりあえず、中田花奈ちゃんの写真集を
買ったら買おうと思ってる!

パーカーいいよね!
まゆたんのパーカー袖長いね笑

素敵なブログをありがとう^_^
 真佑たぁ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

まずは、先日の「TIF」オンライン、併せてお疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿♪ 先に加入した4期ちゃん11人は、今年で2回目という事もあったけど、今年は一味も二味も違ったミニライブだったと思うけど、思いっきり楽しめたみたいだね☆彡

僕は丁度その時は、「これでもくらえ~!(=゚ω゚)ノ」っていう位、リアル用事が立て込んで、すっかり皆が出てた時間帯を見逃して見れなかったぁ~(´・ω・`)
(その用事というのも僕の大得意分野でもある「手話指導」だったから、乃木メン達が「妹」だとしたら、手話は「弟」だから、どっちも手放せなかったし、手話自体29年続けている事だから、断れなかった(笑) そのおかげで、絶賛!右手首腱鞘炎でござる(´・ω・`)ショボーン)

 そしてそして!とうとう「開催は難しいか?」って言われてた「25thの握手会」が一昨日から「形を変えて」出来るようになったねぇ~ヽ(^o^)丿♪
(今はまだ世の中が「握手」そのものが危ないって言われているから、直接握手することは叶わないけど)

そんな「ミーグリ」という新しくなった握手会に25thは!なんと!僕も「4期ちゃんの推しメンである かきまゆちゃん」2人の握手券が・・・・・・・取れたから!!!(まゆたんは3枚ほど)、今月の18日の「2部」にお邪魔するかもしれないよぉ~(∩´∀`)∩ワーイ♪

 僕にとっては、握手会そのものが「6年ぶり」。ずぅ~っと我慢に我慢を重ねて、3期ちゃんが加入当時から行けなくなり、欅坂。日向坂が誕生し、余計に僕が行けてた握手会会場は、他のグループの握手会会場になってたり、推しメンの握手券そのものが取りずらくなったりと、僕もこの「6年間」という長い間、我慢し続けた甲斐があって、やっと「かきまゆちゃん」に「初めまして。やっと会えたねヽ(^o^)丿」っていう事が出来ると思うとめっちゃ嬉しい( *´艸`)

 4期ちゃんとは2年という年月が経っちゃったけど「初めまして」を言えるから、今から変なテンションになりそう(笑)

 そして、今日は真佑たんに「僕から2つほどお願い」があるんだけどいいかな?(1つは、どうでもいいしょうもないお願い(笑)( *´艸`))

 1.僕は「生まれつき下半身不随という個性」を持っているけど、僕が「どんな容姿であっても」真佑たんのお兄ちゃん(自称(笑))として、今まで2年間見てきたからフツーに接してほしい

っていうのと、2つめはダメ元で書いちゃうけど・・・・・。

2.「僕の・・・・・・友達になってくだしゃいm(__)m」

 っていう2つのお願い(´・ω・`)・・・・・・急に言われても「イヤっ(。-`ω-)プイッ!」っていうのが当たり前な答えだよねぇ~・・・・・(´・ω・`)ショボーン
僕も、「生まれつき下半身不随という個性」を持っているから、周囲から嫌われまくって、小中高を過ごして、今では「新内ナチュラル姉さん(笑)」よりも年齢を重ねてしまったから、友達0人なのでっす(´・ω・`)

 今回初めて、真佑たんの「握手会」に参加出来る訳だけど、その「カワイイ声」を生で聞いてみたいっていう事が叶えられそうで、嬉しくなっちゃったよ~♪

今日の写真も、カワイイものばかりでこっちが照れちゃった(〃▽〃)ポッ
 そして、最後の写真。「サイズ間違えて買っちゃった( *´艸`)てへぺろ」っていう感情がこっちにも伝わりそうな位カワイイ写真だね☆彡

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪真佑たん☆彡
まゆたんブログありがとう!パーカーまゆたんも歯磨き中まゆたんも
カーテンからこんにちわまゆたんも黒髪まゆたんも全部好き!可愛すぎて、最高です〜!素敵なブログありがとうございます!
真佑ちゃん、ブログ更新ありがとう!
FLASH買いましたよ!真佑ちゃんとキャッチボールできたらどんなに楽しいことだろうと、考えながら読んでました(笑)。今日もブログ読んで元気をもらえました!いつもありがとう!
まゆたーん!
ブログ更新ありがとうdog
今回も可愛くて優しいブログと美しいオフショットをたくさんありがとねhappy02
俺のルーティンは乃木活と家事の手伝いかな〜coldsweats01
家事は食器洗いと洗濯物を畳むのは毎日やってるよ❗️
あとまゆたんのブログやモバメを毎日必ず見てるよhappy01
今日のノギスキや明後日のレコメンも楽しみにしてるねscissors
レコメンは相棒の聖来とたくさんイチャイチャしながら頑張ってねgood
まゆたん、ブログ更新ありがとうございます!!

まゆたんいつもありがとうございます、たくさん元気をもらっています!!
早くまゆたんに会いたいです、握手会で楽しくお話できることワクワク待ちたいと思います!!

大好きです!!
 まゆたん、 こんばんは!

 カーテンの写真ってなんか良いですよね、ぐるぐるカーテンで言うプライバシーってやつですかね、あぁ、まゆたんとぐるぐる、、、あっ!男子禁制でしたね!

 写真みて思い出に浸る事ってありますよね!これからも良い思い出たくさん作りましょう!

 14日のレコメンにせーらちゃんもでるんですね、24時台に入ると日付け変わって15日ですね!先代パーソナリティの堀さんの誕生日ですよね、おめでとうございます。レコメンの生見 愛瑠さんのコーナーも楽しそう!番組頑張ってくださいね。

                         おやすみ
ミーグリお疲れ様!
4部だけ参加したけど、また話せて嬉しかったよ
来週もよろしくね!

FLASH買ったよー
どの写真もいいね
バット構えた姿がすごく好き
そしてホットケーキ食べたくなる(笑)

最近はお菓子作りしてますか?
まゆちゃんブログ更新ありがとうー!

自粛期間中から乃木坂好きになってまゆちゃんを知ってノギスキとか見てたらまゆちゃん推しになってました笑

まだ大人じゃないからグッズとか沢山買えないし今ひとつも持ってないけどまゆちゃんの事ずっと応援してます!

今週もレコメン楽しみです!
質問

酢豚のパイナップルはありだと思いますか?
まゆ~~~!
ブログ更新してありがとう~~
すごく会いたかったの
でも前の握手券を持ってないのよ.....
次のシングルを待つしかないのかな....

Flash見ましたよ!
めっちゃカワイイかった!
朝からキュンキュンしました!
雑誌の中のまゆはほぼ無敵だと思います(。’▽’。)
毎日雑誌の中でまゆを見えたらいいな~~

また何があったら話すね!
バイバイ~~~
TIF、Flashスペシャルどっちもみたよ!めっちゃ可愛かった!
TIFの時の髪型すごい似合ってたからぜひまた見たいなー
ミーグリ18日4部参加できるので楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとう!
最近僕の中でまゆたんがぐーーんとくるようになって
惚れてしまいそうです(キモ)
これからも頑張って!
真佑!!久々にコメントするよー!
毎日お疲れ様です!
実はね30日の真佑のオンライントークショー当たったんだよ!!
すごく嬉しくてお家で叫んじゃった笑
その次の31日はオンラインミート応募したよ!
たくさん話したいことあるからなるべくまとめられるようにしとくね!
真佑に覚えててもらえてるかすごく不安だな。。。
ハロウィンの日だから仮装楽しみにしてるよ??
それではまた30日と31日でお会いしましょう!
いつもありがと!
真佑ちゃん、オンラインでの握手会がスタートしたね。

僕も違うグループのオンラインに参加したんだけど、うまくいかなかったので、しばらく様子見ようかなって思ってる。

オンラインでも真佑ちゃんに会えたらすごい嬉しいだろうけど、もうちょっと我慢するね。
真佑ちゃん
ブログ更新ありがとー!

いつも可愛い写真をありがとうございます!
もう全部可愛い(*^^*)

ミーグリ、18日に振替したよ!
久しぶりに真佑ちゃんとお話できるから楽しみです(>_<)

では、18日にお会いしましょう!
ブログ更新ありがとう!髪色似合ってるね!僕はオンラインミート参加できなかったからいつの日か直接会いに行って髪色の感想とか伝えられる日がきたらいいな!写真って僕もたまに見返すとなんか当時の情景とかがワッて蘇るしずっと観てられるよね!個人的には結構世界中のオシャンティな街とか見るのが好きかな笑マチュピチュ遺跡とか綺麗だから見てみて欲しいな!最後の写真の雰囲気めっちゃ好きです!
最近気温が上がったり下がったりで大変だけど10月中盤戦もお互い頑張ろう!
仕事でミーグリ出来てないけど、日程、合わせます。楽しみでしかない。
黒髪似合うし。
TIFの髪型でミーグリして欲しい。
更新ありがとうございます パーカーまゆたん可愛過ぎです
真佑ちゃん

こんばんは♪

TIF、お疲れ様でした!
PCの前からだったけど、楽しかったよ♪
こういう時期だからこそ、4期生のみんなのパフォーマンスする姿が見れて、
ホントに嬉しかった!
可愛い真佑ちゃんがいっぱい見れたし☆

FLASHスペシャルももちろんチェックしたよー
真佑ちゃんがバッティングしてるところ大好きなんだぁ☆
めちゃめちゃカッコいいから♪
朝のルーティーンって言われてみるとなかなかないよね…

そして、オンラインミート&グリート☆
まだなかなか慣れないけど、
真佑ちゃんの元気な顔が見れてめちゃめちゃ嬉しかった!!
なんかそれだけで幸せで、スゴく安心したよ☆
また今度の週末もお話しようねっ♪

レコメン!、聖来ちゃんとの楽しみっ

ほな、またねー
 思い出の写真を眺めるのは心を満たしてくれます。
『TIF2020』お疲れ様。16人勢揃いのパフォーマンスを届けられておめでとう。ウェーブの掛かった素敵なヘアスタイルをまた拝みたいもの。
 可愛い『FLASHスペシャル』オフショットありがとう。楽しいルーティーンが見つかります様に。
「オンライン ミート&グリート」楽しめましたか。次回も待ち遠しいですね。
『レコメン!』賑やかな放送になりそうで楽しみ♪
 萌え袖姿がきゅんです。
 
 
 
 
まゆたん!!ミトグリありがとう(〃▽〃)
久しぶりに喋れて楽しかった〜^_^
まゆたんやっぱり可愛いすぎ〜✩.*˚✩.*˚
ブログ更新ありがとう!!

TIF予定が入ってて観れなかったけどあとからまゆちゃんの髪型見たらめっちゃ可愛かったよ~
また、その髪型を観れることを楽しみにしています!!

ミーグリ券さえあれば参加したのに…
モバメでもいってたけどまゆちゃんがすごく楽しそうにしてたから参加したかったなぁ~

毎日お疲れ様です。体調に気をつけて頑張ってください!応援しています。
レコメン聞きますね~
まゆたーんひよっこはんupwardright
土曜日のオンラインミート&グリート楽しかったです!!
伝えたかったことも言えたし、言ってもらいたいことも言ってもらえたので最高でした(笑)
真佑ちゃんに頑張ってって言ってもらったので乃木坂の活動を追いながら国家試験受かるように勉強頑張ります!!
まゆたーんひよっこはんupwardright
ブログ更新ありがとうございます
パーカーすごく可愛いです
今日親知らず(2本目)抜いたけど痛みがかわいさで吹っ飛びました
真佑様載ってるFlashスペシャル今夜買って家帰りますlovely
However you do your hair, you always look formidably beautiful an’ gracefully steal my hearts anyway, Mayuchancapricornus
今週のレコメンせーらちゃん(TIFでは「せーら」呼ばれとったな)とのクール〇〇コンビで「どうやって痛みに負けないか」話すのかはわからないけど、兎にも角にも楽しみだ〜fullmoon
しても、オトナなのにキレキャラな元やん(ちゃ)、今メガネにスーツのスキッツでのまゆたんも可愛いかったな〜happy01
『ルーティーン』かぁ

強いてあげるなら、寝起きに必ず歯を磨いてから1日の行動を開始することかな(^^)

口の中スッキリしてからじゃないと1日を始められないんだよね(笑)
ブログ更新ありがとう!

本屋に行くとまゆちゃんの名前いっぱいで嬉しい限りです!
まだ引退できてなくてミーグリ申し込めてないけど、絶対に申し込むのでお互い体調とか気をつけてお会いできる時を楽しみにしています。


ブログ更新ありがとうございます!
ミーグリで真佑ちゃんがレコメンリスナーの名前めっちゃ覚えてたっていうのを聞いたので認知されるようにお便り頑張ろうと思います!!(25thの握手券が買えていないので……)
FLASHスペシャル可愛かったです!!
すっぴんっぽいのでも安定して可愛いから最強ですね!
まゆたーーんheart04
ミーグリ1部に参加したでー
あいうえお作文見てくれたり、田村編集長のわーたーしやってくれて幸せやったでheart04
またフリップ用意して参加するでーhappy01
真佑ちゃんどんな髪型でも似合うからたくさんトライしてみてほしい。
可愛いから。
アイドルだもの。
ワクを
まゆたんブログ更新ありがとう!

可愛いさ半端ない!!
ブログ更新ありがとう!
FLASH撮影の、カーテンから、
こんにちは、かわゆい〜( ˘ ³˘)♥
水曜日のレコメン
まゆちゃん、せいらちゃんの
楽しみにしてます(•‿•)
これからも応援してるよ。
更新ありがとう!

TIFお疲れ様でした。
去年はお台場でまゆたん達を初めて生で見た、出会ったイベント。
今年もそんな思い出のイベントに出演という事で、結局見ちゃった。笑
4期生16人での初パフォーマンスも無事に上手くいって良かったね。

乃木坂46は知っていたけど、ハマるほど好きって訳でもなかった。
今は大好きでどっぷりハマって応援してる。

そのきっかけが去年のTIFだったんだよね!
その時は確かゆりちゃんが居なくて10人だったけど、みんながキラキラ輝いてたのを見て、一瞬で引き込まれたのを覚えてる。

今年もオンラインという形で、4期生のパフォーマンスが観れたことは自分の人生の財産の一部です。

ちょっと大袈裟ぽっく聞こえるかもですが、本当にそう思ってます。

これからも4期生の活躍を沢山目に脳に焼き付けたいと思うので、
よろしくお願いします!

では、また遊びに来ますね。

★とし★
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私の場合、お風呂の入り方にルーティンがありますね。最初にシャンプーしてのち、左脇から体の正面、背中、下半身、腕、耳、顔の順に洗っていきます。顔が最後になるのは、石鹸が目に入る前に全部洗いたいからです。
TIFとミーグリ、お疲れ様でしたー。どっちもオンラインですね。コロナ禍が終わっても、オンラインイベントは続けても良いかもしれません。でもライブはやっぱり直に見たいですね。
ではまた。
ブログ更新ありがとうございます!
今とても勉強で行き詰っていますがまゆたんのブログ更新されててとても元気出ました!まゆたんの髪型はどれも似合ってます!
僕は個人的にお団子派です!10月の下旬のオンラインミートアンドグリート楽しみにしています!何かいい話題とがありますか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER