このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1001Mon星野みなみ夜ご飯グラタン


最近ねいろんな髪型やりたい気分でいろいろやってます

...!


くまさん

ツアーでやったのはじめて









お休みの日はたまーにおでこ出してる





前髪あるとこんな感じ







22枚目シングル

最近ずっと3列目で

今回は久しぶりに2列目〜

嬉しい〜やった〜

素直に喜べてます

わーい

なーちゃん卒業とかあるけど楽しく頑張ります





2018/10/01 16:48

コメント(1440)

みなみちゃん
「ナニコレ珍百景」見たよ!

与田ちゃんと姉妹みたいで可愛かったなぁ(^^)

映画館のお家スゴかったね。あれでみなみちゃんがハマってる怖いゲームしたらヤバそうだね。笑

PS
若月の出てる「今日から俺は!!」観た?
めっちゃ面白いからオススメだよ。
みなみちゃん!まず可愛いです!くまさん可愛いです♡
そして2列目おめでとうございます!
次のシングルも楽しみにしてるね〜〜
星野おはよ!
OVERTURE見たよbookshine
星野のグラビア!
ほんとす~っごくカッコ良かったよ!
今まで色んな雑誌で星野のグラビアを見てきたけど
今回のOVERTUREのグラビア!かなり自分好みのグラビアです(*≧∀≦*)
ほんとすっごく素敵shine


星野は撮影のお仕事たくさんしてるから『OVERTUREのグラビアってどんなだっけcoldsweats01?』
って感じかな(* ̄∇ ̄*)?

今回のグラビアでも星野色んな衣装を着てるけど、花柄のヘアバンドとかヘッドドレスっていうのをつけて撮影したグラビアだょ!
ちょっと見えづらいけど、黒猫(ぬいぐるみ?)?を抱っこしてるグラビアもあるよ!


個人的に1番好みなのは、椅子に座ってる星野のグラビアかな~shine
すっごくクールでカッコいいです(*≧∀≦*)
なんかね、星野の『可愛らしさ』をかなり封印して勝負した感じに見えるょ!
で、勝負した結果!星野見事に勝利してます(*´∇`*人)shine
星野は『可愛らしさ』を封印しても、ほんとすっごく素敵な女性だねshine


あ!もちろん星野はいつも美人で可愛いよheart01
実物も!雑誌やテレビでも!
でも自分がこのグラビアを見て星野が封印してるって思う可愛さは、容姿の可愛さじゃなくて雰囲気だったり内面から出てる可愛さだょheart02
ちなみに『内面から出てる可愛さ』
握手会の時が、1番出てるょ("⌒∇⌒")heart04


この椅子に座ってるグラビア!
ポーズも表情もすごく良いから、他のヘアスタイルでも見てみたかったなぁって思いました!
ポーズと表情は同じで、髪型だけ変えるの(*´∇`*)
ちょっと贅沢かな(*≧∀≦*)
星野色んな髪型するし、ほんとどの髪型も似合うからそう思っちゃったnote


他のグラビアもね、ほんとにとっても素敵だよ(o・∀・o)b
黒猫?抱いてるグラビア!
星野可愛いんだけど、妖艶で色っぽい雰囲気もあるし、なんかちょっと謎めいた感じもするよshine

ヘッドドレスに花柄ワンピ、ファージャケットを着てる星野も可愛いんだけど
なんかワガママそうな、でも大人っぽい感じもしてこれも色っぽい雰囲気だね!
ちょっと上から目線の星野も素敵ですshine


以前コメントに書いたことあるけど
ほんと星野は『可愛い』と『カッコいい』を両方持ってるよねheart01shine
もちろん『可愛い』の方が強いけど、可愛い中でもしっかりとした『カッコイイ』を持ってて
雑誌だけじゃなく、ライブの時にも感じるそんな星野のカッコ良くて可愛いところが、自分は大好きですヽ(o・∀・o)ノ
すごく魅力的だよshine


雑誌とかCDのジャケットやポスターとかでも、その時々で写真やグラビアのテーマも変わるだろうから、撮影のお仕事も色々難しいと思うし
それ以前に星野には撮影以外のお仕事もたくさんあるから、ほんと大変だと思うけど頑張ってね!
雑誌でもテレビでも、ほんと星野を見るの毎回楽しみにしてますnote
もちろん握手会もね!

22thシングルの握手会は全然握手券取れなかったから、今までに比べたらほんとちょっとしかお話出来ないと思うけど、それでもすっごく楽しみにしてるからね("⌒∇⌒")ノ


今回のOVERTURE!
グラビアコーナー以外にも、乃木坂工事中に関する記事で星野をピックアップしたページがあるねnote
『ヒット祈願請負人の苦悩』笑

この記事はまだ読んでないんだけど、なんだか面白そうな感じがするよ( ^∀^)note
読み終わったら、また感想をコメントに書くから
暇な時にでも読んでね(o⌒∇⌒o)


かわいい!
ナニコレ珍百景みました、みなみちゃんかわいすぎ♡
私もゲーム大好きです大画面でのゲーム最高
みなみちゃん、こんばんは!
元気かい?
俺は、少しづつ風邪が完治に向かってるみたい。
嫌な風邪だったな。
今日も何とか仕事を終えましたが、転職への道が滞ってる状態なので、苦しいです。
みなみちゃんは、どんな一日でしたか?
メルカリで、まだ、スーツ売れません。
でも、値段を下げる気は毛頭ありません。
みなみちゃん、良い夜を過ごして下さい。
ほなな。
みなみさん、22枚目シングル、二つもカップリング入ってて嬉しいです!!楽しみに待ってます!!
p.s:このブログのくまさんみなみさんをスマホの待ち受けにさせて頂きました笑
改めて、かわいすぎます!!
みなみちゃん 22枚目シングル収録内容発表されたね(^-^)/

あしゅみなと美月と与田ちゃんの4人のユニット曲 おめでとう(^o^) 近い未来の乃木坂を担うメンバーとして期待されてるね。すごい楽しみshine

先日は「ナニコレ珍百景」観たよ。ちゃんとコメントしてたし可愛かったなあ(^.^) 一般の人は「何 この可愛い子達! 乃木坂かあ。これからチェックしよ!」って思った人多かったと思うよheart04

昨日のNOGIBINGOの来週予告観たよ。学園祭行ったんだね。みなみちゃん以外もいいメンバーだし、すごい楽しみlovely

じゃあね(^-^)/
みなみちゃんこんばんは!ナニコレ珍百景見たよ!髪型可愛いheart01飛鳥ちゃん、美月ちゃん、与田ちゃんとのユニット曲楽しみにしているね!私はアルバイト、パン屋をしていて、いつもパン見ながらみなみちゃんはどんなの好きなのかなって思ってるよ。私は今、資格試験の勉強中ですsad疲れた時にみなみちゃんの笑顔みるだけで頑張れるよ。本当にありがとうconfidentなぁちゃん参加のラストシングル、楽しみにしてる!寒くなってきたから体調整えて、ゆっくり休んでね。みなみちゃんの笑顔は無敵だと、私は思ってます
!長く書きすぎてごめんなさい。
OVERTUREのインタビュー読んだよ!
『ヒット祈願請負人の苦悩』っていう記事!

星野が今までにやったヒット祈願の一覧も載ってるけど
ほんと星野はたくさんのヒット祈願をやってきたね!

古いものだと、大変だったヒット祈願BEST3にも選ばれてる4thシングルのヒット祈願『火渡り神事』もよく覚えてます!


この『火渡り神事』、自分の地元にほど近い場所だったから『ヒット祈願、見に行きたかったなぁhappy02』ってシンプルに思ってました(* ̄∇ ̄*)

このヒット祈願のロケ後、足の裏を火傷したって書かれてるけど
あれ、やっぱり普通に熱かったんやね(((・・;)
自分も設楽さんと同じように、本当はそんなに熱くないんじゃないのかな~って思ってました( ̄▽ ̄;)
だってテレビだから、その辺はちゃんと配慮してると思っちゃうやん。
でも実際はガチなんだね( ̄▽ ̄;)
甘くみてて、ごめんなさいdown


てか火傷するほどガチだとわかっちゃったら、これからのヒット祈願が余計心配になっちゃうょ(´・ω・`)
星野はこれからも色んなヒット祈願をやると思うけど(笑)
収録するにあたって、ここちょっと危ないんじゃないのかな?とか思ったりしたら、積極的に指摘して改善してもらうようにして欲しいです(´・ω・`)
言いにくかったりするかもしれないけど、やっぱり星野には怪我してほしくないから。
ヒット祈願だけじゃなく、普通の収録やライブでもそうだけど
ほんと怪我とかしないように気をつけてお仕事やってね。


ヒット祈願。『十分おいしい場面はいただいたから、そろそろ体を休めたい』ってインタビューで星野は話してるけど(笑)
自分はやっぱり今後のヒット祈願も星野に参加してほしいです!(もちろん安全そうなヒット祈願でね!)
シンプルに、星野をテレビで見たいから(*´∇`*人)shine
やっぱり自分は星野のこと大好きだから、乃木坂工事中やNOGIBINGOを見て星野が出てないと悲しいし、正直ガッカリしますdown


富士登山や氷瀑登り、桶をかついで階段を登ってたのとかも
ほんと見てて大変そうなの伝わってきたけど
安全の範囲内で頑張って、そして楽しんでほしいな("⌒∇⌒")
まぁ実際やる方と、ただテレビを見てる方とでは全然違うから、そんな楽しんでとか言われてもって思っちゃうかもしれないけど( ̄▽ ̄;)
頑張ってる星野、可愛い星野を、自分はまたテレビで見たいですnote


今回のこの記事の中に星野が『それは必ず書いておいてください』っていうとこがあるから
自分もそこ書いとくね(笑)


『どんなメンバーに星野さんを入れてもバランスが良くなりますshine


ちょっと嘘っぽい書き方になっちゃったけど(笑)
そう言われれば確かにそうだなあ~って自分も思いました!
ほんとだよ!ほんとにほんと(*≧∀≦*)

上手く説明できないけど、ほんと星野はどのメンバーに合わせても違和感ないというか、なんかナチュラルclover
ちゃんと星野の個性はしっかりあるんだけど、変に浮いたりしてないし、他のメンバーと馴染みが良い感じがします(o・∀・o)ノ
自分だけじゃなく、ちゃんと周りのメンバーの事も考えて、尚且つその気持ちが星野の中に自然とあるからそんな風に感じるのかな(o⌒∇⌒o)


最近ほんと肌寒くなってきたけど、星野は風邪とかひいてないかな?
星野のお仕事って不規則だと思うから、ほんと普通の人より体調管理するのも大変だと思うけど
ご飯しっかり食べて、睡眠もちゃんと取って体調崩さないように気をつけてねヽ(o・∀・o)
そしてテレビでも握手会でも、また元気で可愛い星野を見せてくださいshine


みなみー、おはよっすー!

先日は食いかけのクロワッサンありがとうございました。最初でかい親指を引きちぎったようにみえたけど、表面はカリッとして中身はふわっとしてすげー美味しそうだね。みなみは美味しいパン屋さん知ってそうだもんね。

きいちゃん体調回復したんだね。握手会も再開したね。自覚あってもなくてもみなみがそばにいてくれたのは支えになったはずだよ。
この世界はあらゆる種類の愛情で作られてる。とにかく他者を想う気持ちは全て愛情なんだろうね。
俺も辛いとき、心が折れそうなときはみなみの送ってくれた写真をみてるよ。
癒されて落ち着くからね。

帰り道はなんだか遠回りしたくなるの収録曲にみなみとあしゅヨダヅッキーの曲があるね。何が知りたいことなのか楽しみ。

近頃寒くなってきたし風邪が流行ってるから気を付けてね。なん年も前から風邪ひいてない俺は毎日欠かさず食べてるものがある。
心が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。
とても好きな言葉です。またね。
こんにちは~

、、今日は、、よく晴れたね~

、、サッカー日本代表、、南野選手の、活躍で、、ウルグアイに、勝ったね~

、、乃木坂にも、、新しく、、森野、、月野、、って加入したら、、(笑)

、、星野を、加えて、、ファンタジーユニットだね~(笑)

、、じゃあ、、またね~
みなみちゃん、こんばんは!
調子どう?
俺は、今日、月に一度の通院で、会社はお休みしました。
風邪はほぼ完治したけど、常備薬として追加して出してもらいました。
まだ、本格的に寒くはなってないけど、みなみちゃんも風邪には注意してね。
でも、今日は一息つけたので、良かった。
明日からまた頑張るしかありません。
みなみちゃんも、良い夜をお過ごし下さい。
ほなな。
みなみちゃんリアル天使やん!virgo
夢は見るものじゃなくて叶えるものだと言うけれど、いつも心に夢を描いておかないと頑張る矛先を見失ってしまうとオレは思うんだ。
だから夢を見た時に感じる気持ちをみなみにはいつも抱いて欲しい。
その夢がどんなに遠くても今日という一日はその夢に繋がる一日になるから。
オレはいつもみなみのこと応援しているよ。
オレも頑張るからみなみも頑張ってな。
一緒に頑張ろうヽ(・∀・)ノ
星野こんにちはsun
昨日のコメント。OVERTUREに載ってた星野のインタビューを読んだ感想を書いたんだけど~
追記したい事があったから書くね(o⌒∇⌒o)


OVERTURE、『ヒット祈願請負人の苦悩』のインタビューで『握手会で誉められると嬉しいし、ブログのコメントも結構読んでます。』って書かれてあるの読んで、自分すっごく嬉しかったです(*≧∀≦*)


星野はお仕事忙しそうだし、大変そうなのもわかるから
コメント書いてても正直あまり読まれないんだろうなぁ、独り言書いてるみたいだなぁって思ったりもするのdown
自分が星野の立場だったら、正直あまり読まない気もするし、休みの日もゆっくりしたいから読まないかも( ̄▽ ̄;)


でも、星野はちゃんとコメント読んでくれてて
握手会でも、コメントの話をする事があるよね!
今回みたいに雑誌のインタビューでも、ブログのコメント読んでるって言ってくれて
もちろんブログのコメントって、たくさんの人が書いてるから、その時に自分のコメントを読んでくれたとは限らないんだけど
それでもやっぱり嬉しいです(*´∇`*人)ポジティブ~shine


星野は誉めて伸びるタイプだから、これからもたくさん誉めてくねup
と言ったら、誉めてもなんか嘘っぽく感じちゃうかな(* ̄∇ ̄*)

ちなみに自分は星野のイエスマンじゃないから、無条件になんでもかんでも星野の事を誉めたりはしません!
星野を見て、これはよくないんじゃないかなって思った時は、遠慮なく指摘していきます(o ̄^ ̄o)


でもね、星野を見てて今まで否定的に思ったことは一度もないよ~(o⌒∇⌒o)
星野はいっつも素敵だからshine
なので、結果的にいつも誉めちゃってます(* ̄∇ ̄*)ゞ
だからこれからも誉めちゃうと思うから安心してね!


だからといって、無理矢理誉めてる訳じゃないからヽ(o・∀・o)

テレビやラジオ、ライブや雑誌とかでも、星野の活躍を見ると、ほんとに素敵だなぁって思っちゃうし
ほんとにいっつも星野は綺麗で可愛いなぁって思ってるよheart01
星野を前にすると、誉める気なかったのに、結果誉めちゃった(* ̄∇ ̄*)なんてことも多々あるしね(笑)


ブログのコメント、ほんと読んでくれてありがとね(o⌒∇⌒o)
これからも星野の活躍を楽しみにしてるから、お仕事頑張ってね!


こんにちは~

、、今日は、、ちょっと、曇り空だね~

、、架空の、、ファンタジーユニット、、(笑)

、、場所は、、森で、、森野、、空には、星で、、星野、、時間は、、今で、、今野、、(笑)

、、で、、今野さんも、参加だね~(笑)

、、じゃあ、、またね~
みなみちゃん、こんばんは!
元気かい?
俺は、今日、仕事で軽い(?)怪我をしました。
でも、多分、明日も会社行くと思います。
スーツまだ売れないよう。
みなみちゃんは、どんな一日でしたか?
良い一日だったらいいね。
早く一般事務の仕事をさせてもらえる会社に転職したいよ。
みなみちゃんも応援してね。
ほなな。
みなみちゃんこんばんは!私は今、ビジネス文書検定の勉強中です!NOGIBINGO、わがままセンターの記事を見たよ!みなみちゃん、ティアラ似合いすぎheart01最近勉強ばかりであまりテレビ観れてないんだけど、みなみちゃん出るから観るねcatface今年も紅白出場できると良いねhappy02
楽しみにしています!握手会も早く行きたい!
みなみちゃん。

モバメありがとう。
→みなみちゃん、今日もお疲れ様。偉いね。笑
(EX大衆さっき読んだばっかりだから言ってみた。笑)

葉月ちゃんはガチのみなみちゃん推しだから、ほんと共感する。
こないだ「ナニコレ珍百景」見た時も、「あのみなみちゃんが外仕事で頑張ってて偉いなぁ」って軽く感動したもんね。笑

葉月ちゃんとご飯食べたら報告してね!
モバメ、やっと来た~mailshine
まだかなまだかな~って、首を長~くして待ってたょheart01


今日も1日お疲れ様でした(o⌒∇⌒o)
新曲のMVも公開されて、新曲披露のお仕事もこれから増えていく感じかな?
ちなみに新曲のMVはこれから見ようと思ってます!
星野がどんな感じで映ってるのか、ほんと楽しみnote


写真の星野、いつものようにとっても綺麗で可愛いけど、今回はなんだかちょっと大人っぽくも見えるよ(o・∀・o)
メイクのせいかな?洋服のせいかな?髪型のせいかな?
どれにしても、星野はすっごく綺麗なお姉さんだねshine


この前握手会で会ったばかりなのに、写真見てるともう星野に会いたくなってきちゃいます!
まぁ写真見てなくても会いたくはなるんだけどね(* ̄∇ ̄*)笑
よりね!より会いたくなるってことですnote


次、星野に会えるのは来週末に横浜である握手会の時かな(*´∇`*)
明々後日は仕事が休めなかったから、握手会には行けないんです。ほんとガッカリdown


あ!でもね、これ話してたっけ?
次のシングルの握手会!
自分初めて大阪会場に行くよ!来年最初の握手会!
個人的に大阪行くの初めてで、握手会で大阪会場に行くのも初だから、なんだか楽しみですnote
もちろん1番の楽しみは星野との握手会だよheart01
大阪でのメインイベントは星野との握手会です(*´ω`*人)heart04

次に、星野が好きって言ってたシュウマイを食べるのが、2番目の楽しみです(o⌒∇⌒o)
前にモバメで写真を載せてたシュウマイだよ!
あのシュウマイ食べないと、家には帰れないです!


明々後日の握手会の日。
夜にらじらーもあるから、星野はほんと大変だと思うけど頑張ってね!

でも、いつもコメントに書いちゃうけど
握手会の時とか体調悪くなったりしたら、早めに休んだり休憩長めに取ったりしていいからね。
ただでさえ時間の長い握手会。プラスらじらーもあるから
星野のその日の体調と相談して、お仕事と休憩のバランスを考えて上手く調整して欲しいです。
絶対無理はしないでね(´・ω・`)

らじらー!
多分リアルタイムでは聴けないけど、録音して後で絶対聴くからね(o・∀・o)b
楽しみにしてますnote
ちなみに今回もらじらーにメール出したよ(v⌒∇⌒v)
また読んでもらえると嬉しいなあshine


新曲の『帰り道は遠回りしたくなる』
聴いたよ~(o・∀・o)ノ
MVも見ました!

タイトルを知った時にはスローな感じの曲なのかなって思ってたけど、思ってたよりアップテンポの曲だね!

曲の入りのとこ、なんの楽器の音色なのかはわからないけど
最初の音から、なんだかすごく耳に馴染む感じで聴きやすい曲だなって思いましたnote


MVを見ると『運命には分かれ道がある』っていう文字だけが映ってるとこがあるね。
曲もだけど、この文字を見ると、なんだかやっぱり乃木坂46を卒業するメンバーを連想しちゃいます。
と同時に、自分の今までの、そしてこれからの人生も考えちゃうかな。


今を生きてるとほんとその時々でた~くさんの分かれ道があるよね。きっと。
今の自分は星野のブログにコメントを書いてるけど
次の瞬間からコメントを書くのをやめて、違う事をするだけで
もしかしたら人生がらっと変わる運命が待ってるかもしれない。
まぁその運命が自分にとってプラスなものかマイナスなものかはわからないけどね( ̄▽ ̄;)


星野には話した事はないけど
星野が出てるライブを観に行く時や握手会に行く時とかに
やっぱりもう行くのやめようかなって、実は毎回思ってるんだよね。

星野の事は大好きだから、ライブに行ってカッコいい星野を観たいし、握手会では星野とお話したいって、もちろんそれはす~っごく思ってるよ。

でもその気持ちが強い分、自分にはいつも不安だったり悲しい気持ちがまとわりついてます。
詳しくは話さないから、なんとなく感じ取ってねcat

それでもやっぱり星野のこと大好きだから、今は星野に会いに行っちゃうけどね~(*´ω`*人)heart04


普通同じ曲を繰り返し聴いてると飽きてきちゃうんだけど
乃木坂46の曲は、逆に何回も聴く事でより良く感じていく曲が多いです!
この新曲もそんな感じの曲かなって個人的には思ってます!
何回も聴きたくなる曲。この曲を聴いて励まされる人も多いだろうね("⌒∇⌒")


MV!ちゃんと星野をチェックしたよ~shine
何から話そうかな。
じゃあ、ヘアスタイルから話そうかな(*´∇`*)笑

MVの中で自分が1番良いなぁって思った星野の髪型はね~
ダンスレッスンシーンの時の髪型かなshine
後ろで髪をまとめてて、それを右肩から前に出してる髪型!
ラフな感じもするけど、なんか大人っぽい感じもするよ(o・∀・o)ノ

次はライブシーンの時の髪型!
星野がよくする感じの髪型だけど、左側だけちょっとアレンジしてるよね!
とっても可愛いし、握手会くらいの距離でもっとちゃんと見たいなって思いました!

ツインテールにしてる星野も、ほんとすっごく可愛いよheart04
ツインテールはやっぱり星野が1番似合ってるねshine
これ、乃木坂メンバー内での話じゃないからね!
全世界の人の中で、ツインテールは星野が1番似合ってますshine
学生服姿も、MVでは上半身しか映ってなかったけど
ほんと相変わらず似合ってたよ(o⌒∇⌒o)


美術室?のシーン。星野は白菜(だよね?)を持ってはしゃいでたね!
笑顔がとってもCuteで可愛らしかったですheart02

ダンスレッスンしてる星野は、逆に真剣な感じで
実際のダンスレッスンの時もこんな感じなのかな~って思いました。
そいえばダンスレッスンのシーンやライブのシーンのダンスって、実際にこの曲のダンスなのかな?
音楽番組やライブでも、早くこの曲を観てみたいなtvshine


これから音楽番組で新曲を披露していくと思うけど
ダンスはもうバッチリ覚えたかな(o⌒∇⌒o)?
新曲披露、楽しみにしてるから頑張ってね(o・∀・o)9


みなみちゃん、こんばんは!
調子どう?
俺は、今日、昨日怪我した手の状態が良くないので、明日、整形外科を受診することになりました。
まあ、大事には至ってないと思うけど。
その後、同僚と飲みに行きます。
それは楽しみ。
みなみちゃんも、お食事会とか飲み会とかするのかな?
良い週末を!
ほなな。
みなみちゃんがいちばんすきだ
新曲のジャケット写真見たよ!
星野はtypeDに写ってるね!

この前は星野の生写真がもらえるセブンネットでCDを予約したけど、ジャケット写真が公開されてから他のお店でもCDを予約したよ!
予約特典にミニポスターやポストカードとかがあるんだけど、ちゃんと星野が写ってるものをもらえるお店で予約しましたnote
握手会でもらえる個別ポスターもだけど、こういう予約特典もやっぱり楽しみの1つです(o⌒∇⌒o)


ジャケット写真。白を基調にした部屋や物に囲まれて、星野たちも白い衣装でとっても綺麗だねshine
星野ほんと綺麗で天使や女神みたいだょshine
いつも以上に神々しくて、羽が見えそうで見えない。そんな感じ(*´∇`*)heart04


このジャケット写真の髪型って、MVのライブシーンでもしてた髪型だよね!
MVだと少しわかりづらかったけど、ジャケット写真見るとアレンジしてるとこがバッチリわかるね!
この髪型もとってもCuteで、ほんと星野に似合ってるよshine


ゆる巻き星野。すっごく可愛いけど、星野はストレートにしてもすっごく可愛いよね!
流してても、結んでても可愛いし!
ほんと星野はどんな髪型でも似合っちゃうねshine
さすがです(*´∇`*人)星野お嬢様heart04


星野は色んな髪型をするし、星野の髪型を真似したい女の子もたくさんいると思うから
星野のヘアスタイルブックみたいなのを出版して欲しいなぁbookshine
自分はさすがに星野の髪型を真似できないけど~
星野のスタイルブックとかが出たら、絶対買っちゃうょnote


なんでティアラそんなに似合うの?実はみなみちゃん本物ぼお姫様でしょ?ね?!可愛いの天才すぎ(>_<)♡
みなみちゃん、こんばんは!
元気かい?
今日は、朝、病院に行って来て、骨は大丈夫だけど打撲と診られるので、1週間経って、まだ、痛みがあるようなら、また再検査しますと言われ帰って来たんですが、会社側から、月曜日から働くのであれば、働いていいという医師の診断書をもらってもらわなければいけない、と言われ、また、明日、自費で病院にかかることになりました。
昼からは、同僚と買い物や飲みに行きましたが。
みなみちゃんは、いい一日でしたか?
明日は、朝だいぶ冷えるようなので、気を付けて下さい。
ほなな。
星野おはよsun
今日は握手会とらじらーの日だね!
昨夜はぐっすり眠れたかな?

握手会は朝から夜まであって、握手会終わったらすぐにらじらーだから
握手会とらじらーが重なった日は、ほんと星野のことが心配になります(´・ω・`)

もちろん握手会は楽しみだし、らじらーも楽しみなんだけど
握手会だけでも大変そうなのは伝わるから、やっぱり気持ちの面でも体調面でも星野のこと心配しちゃいます。


でも、握手会の終わりの方や、らじらーを聴いてても思うんだけど
星野、意外と元気だよね(o⌒∇⌒o)笑
ほんと自分の心配が恥ずかしくなるくらい元気な時あるし(* ̄∇ ̄*)

星野は意外と?運動も出来るけど、体力もあって
自分が思ってるより全然タフな子なのかな(* ̄∇ ̄*)?
タフな子だから、ヒット祈願もよく呼ばれるのかな?笑

でも、いくらタフでも限度はあるから
ほんとに今日も無理はしないでね(´・ω・`)


今日の握手会には行けないし、今日はお仕事遅くなりそうだから、らじらーもリアルタイムでは聴けないけど、後でちゃんと聴くから
らじらーで元気な星野の声が聴けるのを楽しみにしてます(o・∀・o)ノshine


みなみちゃん、こんばんは!
元気かい?
今日は、病院行った後、ほとんど寝てました。
しかし、今朝は寒かったね。
明日も寒いらしいけど。
みなみちゃん、風邪引いたりしてない?
気を付けて下さい。
今日は、乃木坂工事中があるね。
とても楽しみ。
今日も良い夜を!
ほなな。
みなみちゃんおはよう。
らじらー楽しかったよ!
いつ聴いてもみなみちゃんの声はすごく癒されるよ。
星野おはよsun
昨日は握手会、そしてらじらーと、ほんとお疲れ様でした!
昨夜のらじらー、最後の方だけちょこっと聴いたよ(o⌒∇⌒o)

星野疲れてるだろうから心配してたんだけど、昨日のらじらーでも星野の元気な声が聴けたからほんと安心したよ!

それに、少しだけど星野の声が聴けて嬉しかったし、とっても癒されました(*´ω`*)
星野の可愛い声と優しい話し方、大好きですheart01

らじらー全部は聴けなかったけど、ちゃんと録音してるから後でちゃんと全部聴くね!


今夜のNOGIBINGOtv
わがままセンターは星野だねshine
もちろん絶対見ます(*´∇`*)ノ

ネットで今日のNOGIBINGOの記事を見つけて、星野のコメントも読んだよ!
今回は学園祭!そして大学の雰囲気も楽しめたみたいで良かったね(o⌒∇⌒o)

星野のニックネームは『スターshine
あと岩本ちゃんが『ゲラ子』で、梅澤ちゃんは『のっぽてと』
素敵なニックネームばかりだね(*≧∀≦*)笑
このニックネームで呼びあってる星野たちを見るのも楽しみですnote


みなみちゃん、握手会&らじらーお疲れ様でしたshine
昨日はマスクしてたので心配でしたが、体調は大丈夫ですか?
でも、マスクしてても可愛いし、話をちゃんと聞いてくれたので、幸せな時間をありがとうございました!(*^ω^*)
来週は行けないので、12月まで握手はお預けですcrying
でも、来週はめちゃ小さいですけどweep 祝花を出したので、見ていただけたら幸いです♪

NOGIBINGOにソノサキにのぎおび、楽しみにしてます(*´-`)
まずは今日のNOGIBINGO、みなみちゃんのわがままセンター可愛いんだろうなぁ〜^ ^ 笑
みにゃみーsun。昨日は朝からの握手会に、夜までのらじらーに、ほーーーーーんとおつかれさまでしたsunsunきょうはゆっくりやすめてたらうれしいです。そしてらじらーの冒頭のぼそっと「灯火」の、つぶやきも昨日の忙しさなら、なっとくだよー。しかし昨日の星対月のかぐや姫対決はベストバウトでしたなあ。みにゃみーの「ちゅheart01」には、安全やられましたーsun
みなみちゃん、大好きです!
個別当たらなかったけど生誕祭は参加するよ!
みなみさんおはよーございます(^-^)/
って時間でもないですが

昨日は個握かららじらー!サンデー
大変お疲れ様でした^^;

5部までみなみさん見てて正直「らじらー!大丈夫か??」って思ってました。
スタジオ到着からオリラジのお二人に
「小さな灯火が…」の話になり、やはりキツイよな…
頑張ってcryingと応援してましたよ

後半になり徐々に元気な声になりつつあるみなみさんの声を聴いていて嬉しかった♪
オリラジのお二人とみづきちゃんに感謝♪
勝ててよかったね~( ´ ▽ ` )ノ私も投票しました♪

24日は3度目の「のぎおび」だね!初回のスイーツ食べれたかな??
がっつり仕事中になりそうだけど時間帯によっては無理矢理食事休憩に当てようと思案中ww
楽しみにしてますね~♪♪
みなみちゃんこんばんは!ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます!楽しみにしてます
みなみちゃん昨日は握手会ありがとう!
1日、とてもとても楽しかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


らじらーもおつかれさま~!
名古屋に帰る途中にちゃんと聞きました♡
投票もみなみちゃんにしたよ!!
今週ののびおびもNOGIBINGO!も楽しみすぎる~!
絶対みるね(・ω・)!!
NOGIBINGO見たよ~!
学園祭楽しんでたね(o⌒∇⌒o)
射的も当ててたし!さすがスターshine
てか星野、めっちゃティアラが似合ってたねcrownshine
リアルお姫様でした(*´ω`*人)heart04
すっごく可愛かったよheart01
ついでに、なまはげJOKERの星野も可愛かったです(ノ´∀`*)笑


昨日のNOGIBINGO見てたら、久しぶりに自分も学園祭に行きたくなったな~(*´∇`*)
射的とかもやってみたいし、店員さんとかもやりたいかもnote


星野みなみちゃんねるも見たけど
歯医者さん体験も面白そうだったから、あれ自分もやってみたいな~(o・∀・o)
ほんといつもはされる側だから、貴重な体験だよね!


あ!のぼるカメラ!
イジリーさんのヘッドカメラね!
のぼるカメラから見る星野もとっても可愛かったよheart01
なんかいつもより星野との距離が近く感じて、ちょっとドキドキしました(///ω///)heart04


星野、今夜のソノサキに出てるんだよねtvshine
そして明日はのぎおびshine
両方とも、絶対見るからね(o⌒∇⌒o)ノ
楽しみnote楽しみnote

てか、のぎおびは何時からやるのかな(o・ω・o)?
みなみちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!気を付けて下さい

チャァオ~~!☆彡




みなみさん、めちゃティアラ似合い過ぎですよ❕❤❤❤❤❤笑顔❤❤❤
みなみちゃん、こんばんは!
調子はどうですか?
俺は、今日もテーピングしてだけど、普通に仕事してたよ。
今日は、寒かったね。
明日は、日中は今日より暖かいみたい。
乃木坂工事中も面白かったよ。
来週は、みなみちゃんの出番かな?
楽しみにしてます。
今日も良い夜を!
ほなな。
みなみー、やっほー!

日曜は握手会からのらじらーお疲れ様でしたー!よく頑張ったね。
間に合わなかったけど幕張から都心まで急いでも40分はかかるし仕方ないと思いながら待ってました。
それよりなんですか。てへっからの餅つきうさちゃんって。可愛すぎて意識失いかけたじゃん。運転中のらじらーは破壊力ありすぎて事故りそうでマジで危ないな。ぺったんぺったんぴょんぴょんぴょん。
ハルヒベという新しい地名も生み出してくれたね。みなみの思わぬところから面白い発言が飛び出してくるとこ好きだよ。

昨夜のnogibingoみなみ大学は楽しめたかな。学園祭ロケできて良かったね。
ティアラがめっちゃ似合って可愛かった。
最近のメイク大人っぽくなって素敵だね。
俺はね、心の綺麗さ醜さは顔とか人相に出ると思ってるのね。みなみは性格の良さが全面にでていい顔してるよ。

みなみは仕事が増えてきてこれからもタイトなスケジュールこなさなきゃいけない日もあるだろうから身体壊さないようにね。
無理しないでちゃんと休むんだよ。
みなみちゃん

大好きです

らじらー!毎週楽しく聴いてます!
DJみなみのそんなバカな、最高ですっ!
あと何より声が最高に可愛いです!

大学に合格したら来年は握手会絶対行きますよ!

これからも応援してます
ソノサキみてるよーーーー!!!
みなみちゃんかわいい!!!!!
みなみちゃん、おはよう!21日のジコチュー個別握手会第1部、会いに行きました。可愛くて、清楚溢れる大人美女。好きだよ!!
ソノサキ見たよ!
一昨日のNOGIBINGOにもスターがいたけど
昨日のソノサキにもスターが出てたね( ^∀^)
スター・ローランドshine

ソノサキもローランドさんも昨日初めて見たんだけど、ほんと面白い人だね!すっごく個性的!
なんか自分もローランドさんとお話してみたくなりました(o⌒∇⌒o)


他にもスポーツ界のスターがたくさん出てたけど~
自分の中では、やっぱり星野が1番のスターだよヽ(o・∀・o)ノ
ソノサキに出てた星野もすっごく綺麗だったし、ほんと可愛かったよheart01
さっきローランドさんと話してみたいって言ったけど、その何百倍も自分は星野とお話したいです(*´ω`*人)shine
週末の握手会すっごく楽しみnote


今日ののぎおびもすっごく楽しみにしてますnote
のぎおびの配信時間は15:30頃みたいだけど~
自分今日はお仕事お休みだから、めっちゃ見れます( ☆∀☆)bshine
今日休みでほんと良かった~note
絶対見るからね!


みなみちゃんおはようございます‼今日から頑張ります‼頑張って下さい!気を付けて下さい!雨
みなみさん
こんにちは。いろいろなテレビ番組に出演されていますね。 ナニコレ 乃木坂工事中 ノギビンゴ ソノサキ etc. 番組に出演しているのを観るだけで和み癒やされます。雑誌overture no.016 の"ヒット祈願請負人の苦悩" の記事も拝見いたしました。みなみさんの生き方尊敬します。応援しています。らじらーサンデーとのぎおびshowroom楽しみです。では またね みなみ~
みなみさん「のぎおび」お疲れ様(^-^)
ネコ耳可愛かったよ~lovely

土曜日はまっつん仮装するかな(・・。)?
みなみちゃん、こんばんは!
元気かい?
俺は、今日も何とか仕事を終えたよ。
まだ、今週2日働かないと。
みなみちゃんは、仕事だったのかな?
明日は、朝、だいぶ冷えるみたいなので、お互い調子崩さないよう気を付けようね。
今日も良い夜を!
ほなな。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES