このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0206Sat星野みなみ23歳


今日で23歳になりました!!




たくさんお祝いしてもらえて幸せです♪


23歳も毎日笑顔で幸せだな〜って思えるような一年にしたいなって思ってます^ ^





今日はケーキ2種類も食べた

幸せ♪


みなみ



2021/02/06 23:00

コメント(1607)

みなみちゃん
お誕生日おめでとう

23歳かぁ
笑顔の絶えない素敵な1年になりますように
みーちゃん、お誕生日おめでとう! いくつになっても可愛く、年々綺麗にもなっていく貴女が大好きです!もうなのか、まだなのかわからないけど、乃木坂に入って10年、本当にいつも幸せをくれてありがとう!元気そうで何よりです!ケーキも2種類食べれたとのこと、良かったね!今年も1年、みーちゃんにとって幸せでありますように!引き続き応援させていただきます!身体には充分注意してがんばってね!今年こそは、本当に会いたいです!楽しみにしています!私もがんばります!
みなみちゃん♡お誕生日おめでとう!

もう23歳.......早いなぁ.......

素敵な一年になりますように٩(*´︶`*)۶
みなみちゃんおはようございます‼23歳のお誕生日おめでとうございます!ありがとうございます‼頑張ります‼今日もお仕事頑張って下さい!ありがとうございます‼すいません。
誕生日おめでとう!

皆んなも
みなみちゃんの笑顔を、たくさん見たいと
思います!

今年も、たくさん幸せが訪れる年に
なりますように!
みなみちゃん
お誕生日おめでとう!
素敵な一年にしてね!
おめでとう!
みなみちゃんおたんじょうおめでとう㊗
これからも沢山の事頑張ってheart02
おめでとう!
みなみちゃん、ブログ更新、ありがとう( ^ω^ )
素敵な一年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなみちゃんお誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように。
今まで見に行くことができなかったバースデーライブ
配信楽しみにしてるね!
みなみちゃん❤️

誕生日おめでとう

楽しい一年になります様に
みなみちゃんお誕生日おめでとうごさいました
23歳のにもみなみちゃんも全力で応援します
みなみちゃん、お誕生日おめでとうでした ブログ見ましたよぉ~ かわいい☺️今年もいっぱいハッピーオーラちょうだいね
みなみちゃんお誕生日おめでとう〜♡
素敵な一年になりますように♡
みなみちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!
みなみちゃんお誕生日おめでとう!!!
かわいいうえに美しいも兼ね備えたみなみちゃん、23歳も素敵な年になるといいね^^
僕はこれからもみなみちゃんを変わらず応援し続けますね!
11日のミーグリ4部1枚だけ取れたからよろしくね!
みなみちゃん誕生日おめでとうheart01
何歳になっても大好きです!
アイドルになってくれてありがとう!
みなみちゃんおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆最近、ブログ書いてくれるから、うれしいよねheart01この日が素晴らしき日でありますように。
みなみちゃんお誕生日おめでとうございます。
23歳が良い年になりますように
これからも応援していきます。頑張って下さいね
みなみさんお誕生日おめでとうございます。
葉月さんまあやさんとメンバーがすごく楽しそうにみなみさんのお誕生日をお祝いされてて、みなみさん本当にメンバーに愛されてるなって思いました。
また一年みなみさんが幸せに過ごせますように。
おめでとうございます
おめでとうございます!
みなみちゃん生まれてきてくれてありがとう!
誕生日おめでとう!
今年もたくさんの笑顔で幸せオーラ分けてください!!
大好きです♡
おめでとう!!!
みなみー!

1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

素敵な一年になりますように。
ほんま好きすぎます
みなみちゃんお誕生日おめでとう!!!
みなみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
みなみちゃんにとってこの1年は幸せな2021年でありますようにkaraoke
みなみちゃん、お誕生日おめでとうございます。いちだんと素敵で可愛い女性になっちゃったね。これからもいつもと変わらないみなみちゃんで居て下さい。birthday
みなみちゃん♡誕生日おめでとうheart04

素敵な1年になりますように(≧▽≦)

いつもみなみちゃんに癒やされてます‼
これからも引き続き応援します^_^
みなみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
自然で飾らないみなみちゃんの姿には、いつも癒されています。

しっかり者で、メンバー皆んなを温かく見守るみなみちゃんには、いつもリスペクトさせられます。

これからも、みなみちゃんらしく居てください。
応援してます!


みなみちゃぁぁぁぁん、お誕生日おめでとうhappy01heart04

いつも可愛い、いや可愛すぎるみなみちゃんに癒やされまくってますshine

いつも元気をくれてありがとうsign03
これからも応援してますheart04
みなみ、誕生日おめでとう!
応援してるよー。
みなみって雰囲気が昔と変わらないよね。
若くて羨ましい(笑)
いい一年にしてね!
ブログ更新たまにでいいよ。
お誕生日おめでとうございます‼️元気に明るくお過ごしください。
みなみちゃん誕生日おめでとう!最高の推しメンです
みなみちゃん、23歳の誕生日おめでとう!

みなみちゃんの可愛い笑顔でいつも癒されているよ。これからも体調管理に気を付けて元気に明るく楽しく過ごしてね♪

みなみちゃんにとって素敵な一年になりますように。
みなみちゃんheart02
お誕生日おめでとうshine
だいすき!!
みなみちゃん誕生日おめでとうございます みなみちゃんを見て乃木坂46が好きになりました!今、毎日乃木坂46やみなみちゃんの活躍を見て自分も頑張ろうって思えてます!コロナで大変ですが、私がみなみちゃんを好きになったのは、何気なくYouTubeを見たのがきっかけです!それから、今まで知らなかったみなみちゃんの14歳の頃の乃木どこから全て見ました!みなみちゃんを生で見たことは無いのでコロナおさまったら見に行きたいと思ってます!今後もみなみちゃんの笑顔でたくさんの人を幸せにして下さい!!
みなみちゃんお誕生日おめでとう!!birthday
みなみちゃんにとって素敵な1年になりますように☆*゚
大好きheart04
誕生日おめでとう〜!可愛いみなみちゃんが大好きです!!今年も素敵な一年になりますように!
みなみちゃん、おめでとう!!
年々可愛く、綺麗になってるよ!
そんな姿を見れる私は幸せです!
お誕生日おめでとうございます。
らじらー楽しみにしています。
o(^-^)o
みなみちゃん、お誕生日おめでとうございます!
みなみちゃんお誕生日おめでとう!
23歳だね!これからも頑張って!
みなみちゃん23歳になって初ブログ更新できて偉いねぇ☺️
更新ありがとう!!

そして、誕生日おめでとう!!
みなみと同じ歳なので、いい刺激ももらえます!

今年はライブや握手会が今まで通りできるかわからないけど、テレビ見てていつも癒されます!!

体調に気をつけて頑張ってください!
みなみちゃん誕生日おめでとう〜!!今年もたくさん笑ってねheart01
おめでとう。僕僕のダンスはさすがですね。益々のご活躍を期待しています。
みなみちゃんお誕生日おめでとう✨
いつも可愛さに癒されてます♡良いことがいっぱいある素敵な一年になりますように!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

星野みなみ ARCHIVES

MEMBER