このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1231Tue梅澤美波ありがとうございます!

 
 
 
 
 
 
どうも。
 
 
 
 
 
 
大晦日です!
 
 
皆様いかがお過ごしですか?
 
今年は本当にあっという間で。
毎年言っている気がしますが今年は特に。
これも毎年言ってるかな(笑)
 
 
気持ちは2020年を迎える準備がなかなか整いませんが、
人と雰囲気と環境と音楽と思い出とが
ああ、こうして年を跨いでたなあと
思い出させてくれています。
 
 
 
 
12月なんて特に、
いつ始まった?ってくらいに
本当に一瞬でサヨナラしようとしています( .. )
 
私の大好きな季節だから
味わって過ごさなきゃと思いつつ
中々ね、そんな余裕もないまま。
また一年待たなきゃいけないようです。
 
 
 
 
 
 
今年一年も、とてもお世話になりました。
 
皆様のお力あっての私です。
たくさんの方に支えていただいて
本当に嬉しく、有難く思います。
 
 
 
もちろん色んな方に助けて頂きながらですが、
お仕事と自分と1対1で向き合い
皆様のお目にかかるまで手元に届くまで
時間がかかることが多いので
その期間はすごくドキドキででですね。
ずっと自分の中での反省会が続く訳ですが
 
握手会やお手紙、
ブログのコメントなどで反応を頂いた時、
その反省が少しずつ浄化していくように感じるのです。
 
 
そんな毎日の繰り返しですが、
日々すごく助けられているということを、感謝を、お伝えしたいです。
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
2019年最後の握手会も
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
2020年も、ぜひ会いに来てくださいね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年の目標、夢、
たくさん溢れてきました。
 
お仕事の面でも、自分自身のことも、
プライベートでのことも。
 
 
たくさんの夢を抱ける場所にいられて
本当に有難く思います。
ここにいなかったら全て想像すらできなかった目標、夢たち。
 
 
中々言葉にできない、伝えられない私ですが
来年は変えてみせます。
 
伝えないまま後悔したこと、
山ほどあった2019年でした。
そんな梅澤とはさよならしますね︎︎︎︎!
 
皆様も、どうか
 
 
 
 
 
 
はづが入ってくれたよ
 
ぴーす
 
 
 
 
日々音楽に触れる環境にいますが
年末は特に、素敵な音楽に出逢い触れる事がより増えます。
 
耳が、心が、幸せでなりません。
 
 
昨日はレコード大賞に出演させて頂き、
そして本日は紅白歌合戦、そしてCDTVに。
今あるこの環境に感謝しながら、
皆様に素敵なパフォーマンスをお届けできるよう精一杯努めさせていただきます。
 
 
 
良きお正月をお過ごしくださいませ!
 
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメかもと思うことがあっても
時間は止まらず流れます
 
どんなことも乗り越えられてきたから
きっと来年も大丈夫です☀︎
 
皆様が幸せでありますように
 
2019/12/31 20:12

コメント(1386)

#うめもばめ
アイス屋のお兄さんはみなみんに気付いてびっくりしてアイス飛ばしてしまったのでは笑もしみなみんが店来たりしたら俺なら気絶しますなあ笑

~質問~
質問受付してくれるんですか~ありがたや
ありすぎて困りますなあ笑えー、どうしよ
1.いつか映像研の金森氏の衣装で握手会しますか?
2.みんてぃーコンビめっちゃ好きなんやけど、まだ世 に出てないあやてぃーとのエピソードある?
3.飛鳥さんの寝顔まだですか?気になって夜しか眠れません~でもトップシークレットなので仕方ないかー
4.質問とゆうより悩みですが、身長が伸びません。どうやったら伸びますかね?夜ちゃんと寝てるのに…

キリが無いからこの辺で止めときます~逆にみなみんってファンに質問ってあったりするんですか?てか、明後日誕生日!はや!明日は勝手にみなみん生誕前夜祭しますかな笑




質問です!!
みなみんは男の人のどんな服装、髪型が好きですか??
ヒゲとかはあり?なし??
質問があります!

お酒は強い方ですか?それとも弱い方ですか?




こんばんわ!モバメみたよー。
質問は、、、

・メガネどこのブランド使ってる?
・今一番欲しいモノは?
・読みたい本は?

どれか答えてくれるとうれしーです♩
ロールアイス食べたことないから食べてみたい、!
みなみんがロールアイス作ってる過程を楽しそうに見てる姿が想像できてそれだけで可愛いです(笑)

質問です!
これだけは毎日する!ってことありますか?
1年間お疲れさまでした!
2020年、梅澤さんの活躍が今からとても楽しみです!!✨

今年はオリンピックイヤーですが、注目している競技はなにかありますか??
「質問!」

せっかくの機会なので質問するね!!

・アニメや漫画のキャラクターを演じることが多いみなみんだけど、次に演じてみたいキャラクター(性別問わず)はありますか???

・お雑煮は何味派???

・今年の干支である「ねずみ」にちなんだ、一言をお願いします!!!

・みなみんは何ラーメン派?

・映像研には手を出すな!の金森さやかを演じてみて、みなみん との共通点とかあるかな??

・写真集やフォトブックを出すとしたらどこで撮影してみたい???

・普段はしないけど、せっかくだからやってみたい洋服のジャンルとかある???

・あのー、すみません、、、お年玉を頂くことはできますか???

・もしみなみんが大学生だとしたら、やってみたいバイトとかある??


ざっと考えてみた質問はこんな感じ!!!
よろしくね!^ ^
そういえば!!!!

一個どうしても聞きたいと思ってた事があって.......

美波は何ケーキが好き??(ショートケーキ、チーズケーキ、ショコラケーキ、ミルクレープ、などなど)
→個人的にはミルクレープが何層も連なって柔らかくてあまくてめっちゃ好き♪♪

ハピバを彩ろうと思うので.......
気が向いたら明日教えてなーー♪♪

From.タッカン.6
梅ちゃんは辛い時どうやって立ち直りますか?
みなみんども(`・∀・´)

#うめもばめありがとう
今日もゆっくり出来たのかな?

質問

今舞台出来るなら
どんな舞台でどんな役柄をやってみたいですか?

明日もゆっくりできる日なのかな?
自分は明日から仕事初めだから
頑張ります(`・∀・´)

おやすみなさい( ˘ω˘ )スースー…
明日もみなみんにとっていい1日に
なりますように(`・∀・´)

またコメントするね!
徳島のマサヒロ
うめさんこんばんわ。

もうちょっと眠いんですけれども、
質問募集しておられましたので、
すごく大事なこと聞かせてください。



うどんとそばどっちがすきですか?



以上、ご回答のほど、よろしくお願い致します。
おやすみなさい。
神奈川のどこが一番好き?
#うめもばめ、ありがとう!!

【質問】
・3,4期ライブの時のMCは原稿ガチガチに覚えた?

・勉強する時、音楽聴きながらやってた?

・部活で思い出に残ってるキツい練習ある? 

・ライブの早着替えは得意?

よろしくお願いします!!
あけましておめでとうございます!!
今年もいっぱい会いに行きます!!

最近ほんまに好きすぎてなにから質問すればええかわかんないんですけど、とりあえず岡山ってどんなイメージですか?
あけましておめでとう!!

最近、握手会に行けてなくて毎日毎日行きたいって言ってる気がする笑

質問です(*˙˘˙*)
握手会で、こういうこと気をつけた方が良いよってことあったら教えて!!

いつも幸せありがとう。今年も宜しくお願いしますm(*_ _)m
2019年もたくさんの元気を貰えました!!2020年も応援し続けます!!笑
今年もハスキーボイス全開で握手しに行きます!笑


質問です!
1.急に1週間休みが取れました。梅ちゃんならどう過ごされますか?

2.女性用で男性にもオススメな香水とかありますか?

3.日本で行きたい道府県ベスト3!
みなみん、こんばんは。
ロールアイスとはおしゃれなものを食べてますね。
作ってる人もみなみんの可愛さに動揺して飛ばしちゃったんじゃないかなcoldsweats01

せっかくなので自分も質問してみます。
・今、行ってみたい国があったらどこかと理由を教えて!

昨日のだまされた大賞面白かったよ~
それでは、また。
明けましておめでとう!!
質問
どういうジャンルの本(小説)を読むの??
美波さん今晩は。

昨日はメールありがとう。

美波さんお仕事頑張って下さいね。

今年の僕の目標は昨年よりも美波さんに、

たくさん会いに行く事です。

2月のBIRTHDAY LIVEも4日間行きます。

楽しみにしています。

永久に応援しています。







美波さんおやすみなさい。
みなみんモバメありがと〜!

質問なんですけど、男性がリングをつけるのはみなみん的にはアリですか?なしですか?
また、アリの場合はどんなリングを男性につけて欲しいですか?
あけましておめでとう(^_^)

今年もいい活動で、僕たちを楽しませてね。

レコ大は獲れなくて残念だったけど、番組でのパフォーマンスはすごく良かったよ。
最後にパプリカみんなで踊るのもよかった。


紅白は坂道合同ってどうなんだろ?って思ったけど、あれだけの人数がステージに立つとカメラにみんな映り込むのが難しいよね。そのへんが残念だったなぁ。
ウッチャンとまいやんがラストに見合うのは、バズリズム02でのまいやんとバカリズムのキメ顔を思い出しちゃったよ(笑)


CDTVは始まって1曲めにインフルエンサーがきてちょっとビックリ(^_^)
年間ランキングで夜明けが5位、Sing Out!が4位に入ったけど、2019年の曲では2位、3位だからね。すごいもんだよ。


格付けチェックは今年は映す価値なしにならなくてよかった。
やっぱりいくちゃんは…(笑)
でも今回はGACKTと鬼龍院に持ってかれちゃったな(^_^)


ダマされた大賞かずみんをダマすやつはかずみんの対処が素晴らしかったのと、バラしたあとの「よかった」の一言がかずみんぽくて、昔乃木どこで七瀬に逆ドッキリを仕掛けられた時を思い出したよ。

飛鳥をダマすやつは机に隠れてる偽者の子たちがノリが良くて面白かった。あの子たちの中には乃木坂MVに出演した子もいるらしいね。
あと、ひとり机の下に潜ってたまいちゅん、あなたは持ってるねぇ(笑) 世界で一番孤独なBBAの面目躍如たるもの(^_^)

ブタ元…じゃなかった秋元キャプテンからの逆ドッキリを仕掛けられたメンバーご愁傷様です(笑)
ある意味新しいまなハラだったよね(^_^)
あけましておめでとうございます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

早速ですが質問させていただきます!

「質問」
初詣に行くと、たくさん屋台が出てたりすると思いますが、そこでよく買う食べ物とかってありますか?
梅ちゃんあけましておめでとう!!
2019年はたくさんの感動と楽しい思い出をありがとう
2020年も引き続き応援します!!
ダマされた大賞見たけどすごい面白かったよ!!
質問させてください。
仕事でもプライベートでもいいので静岡へ来てくれますか?


受験が近くて不安です。緊張もしてます。

緊張っていいことですか?


みなみ〜〜!ブログありがとう!!あけましておめでとう!今年もよろしくねぇえ!!!


質問かぁ〜〜!じゃあメイクについて!!

最近、肌の乾燥がひどくて、ベースメイクをしてもカサカサしてしちゃうんです!美波先生!美波先生はどうやって乾燥しないメイクをしてるんですか!!?それか使ってていいなって思うベースメイクを教えて欲しいです〜〜( ; ; )
これ前にも聞いたことある気がするけど…(笑)

あと、アイシャドウとリップはどこのなに色使ってますか〜〜!!?ハマってるので大丈夫です^^

あとは、鬼滅の刃は最近は読んでないの〜??お話聞きたい…



まき
モバメありがとう!

◎勝手に質問コーナー
・1つ目
モバメ返信できる(ファンレターと同じ)っていうからいつもしてたんだけど、やっぱブログのコメントとかの方が目につく可能性高いかな?Twitterって見る?

・2つ目
とんこつラーメンはバリカタ派ですか?硬め派ですか?ハリガネ?
(とんこつにやわは認めませんっ)
とんこつラーメン食べなかったら無視してね(笑)

よろしく~目に留まりますようにsun
お疲れ様です!
今年もよろしくお願いします!!
質問です、どんなファッションがお好きですか??
こんにちは
もうすぐ誕生日ですね!
僕も今年21歳になったんですけど、何かやってみたい事とかありますかー?
僕は1人旅とかしてみたいなーとか思ってます!
美波ちゃんこんばんは〜☺︎

美波ちゃんの言う通り、思う存分お正月満喫してるよ〜(笑)
今日はおばあちゃん家に泊まりに来ました( .. )
もうお年玉もらえないかなーと思ってたらたくさん貰えちゃって嬉しいの\( ˆˆ )/笑
寒いのにロールアイス食べれるのすごいね( ˙-˙ )
私も作ってるの見たことあるんだけど、するるんって巻かれてくの見るの気持ちよくない?(笑)
今度そのちゃんと遊ぶから一緒に食べてきます☺︎

美波ちゃん今年はおみくじ引きましたか?
私最近ずっと大吉だったの、直感で選ぶと大吉出ることがわかった(つもりだった)ので今年も直感で引いたらさ、なんだったと思う?
凶だよ凶!え、凶ってほんとに入ってるんだ!(;_;)
後厄だしおみくじ凶ってなんかもう…早く今年終わってほしい…
厄祓い行きますね。
あんまり気にしないタイプだと思ってたんだけどなー
いざ凶が出るとね、なんかあるのかなって思っちゃう(笑)
でも都合のいいこと信じた方がいい気がするので、しいたけ占いの方を信じることにします✌︎︎

そうそう、私も今年は本たくさん読もう!ってさっき決めたところだったんです(笑)
そしたらうめもばめに本読むって書いてあったの!
読んで気に入った本とか、おすすめの本とかあったらぜひぜひ教えてください!♡
ちなみに今まで読んだ本で好きな作品はありますか?

今年の目標もよかったら教えてください☺︎
全力で応援する!!
お互い頑張ろうね٩( 'ω' )و

またね(*˙︶˙*)ノ゙
質問です!

本を読めたいってメールで書いてたけど読む予定の本は何ですか?
自分は最近、風の影って本を読んでます!

あとは、暇潰しで1番にする事っていったら何ですか?

良ければお答えください!!
2020年も変わらず応援してます!!
どうも、ごきげんようめ。

akky-nana改め、あき(@TYPE-R43)と申します。楓さんのブログでは「あき」の名前でコメントしていましたが、この度、新しい年になったという事と、何か長ったらしい名前で言いにくいかなと思い始めたので(笑)、統一させて頂きました。すみません、激しくどうでもいいですね。。でもお見知りおき下さったら嬉しいです!よろしゅう〜!

さて、#うめもばめ(minamin mail)ですが、
質問沢山来てる中で申し訳ないですが、私も質問させて下さい。。

・平塚に住んでいたみなみんは箱根駅伝を沿道まで見に行ったことがありますか?
・楓さんに教えてあげたい駅伝観戦穴場スポットってありますか?(もしあるなら教えて欲しい。。)
・新年初笑いは、笑い過ぎて腹筋が割れそうになったそうですが(笑)、どんな事で笑ったのかな?
・「ごきげんようめ」(笑)が生まれた経緯を教えて下さいな!

どれも聞く人を間違えている気もしますが、是非教えて下さいな〜。

質問返し企画してくれてありがとう〜!!
じゃあ、またな〜(^_^)v!


美波~❗️

今年も4日が過ぎて
新年どうですか⁉️笑

僕は4日たったけど
早く感じて
もう4日たったんだ❗️って思っちゃうくらい
なんだけど
これが続いて1年が短く感じるのかなの
実感してます笑笑

最近服買うのが好きで
特にベージュの物を買ってて
パンツとかニットとか



美波に質問です

背の低い男の人が
チェスターコートとか
ロングコートを着てもいいのか悩んでます。

着たい気持ちはあるんだけど
美波はどう思う⁉️

ゆうたんより






まってまって、聞きたいこと書くの忘れてた(;_;)

美波ちゃんに聞きたいことと言ったらやっぱりコスメです☀︎
最近ね、美波ちゃんのまつ毛を目標に毎日マスカラと格闘してたんだけど、やっと割と上達してきたかな〜と思ってたらよく褒めてもらえるようになったんです!
めちゃくちゃ嬉しいの、美波ちゃんのおかげだよ〜♡
あとは、withのイガリさんとのメイク企画のとこめっちゃ読み直してる!
それで、涙袋にピンクシャドウいれたら綺麗になるんじゃ…?と思ってやってみたらいい感じになったの✌︎︎

とまぁなかなか初心者ですが…
最近買ったコスメとか、お気に入りのコスメありますか?
この前の握手会のときのアイシャドウめちゃくちゃ可愛かったの!
アイシャドウ可愛い!って言おうとしたらアイシャドウって言うの忘れちゃった(笑)
だからアイシャドウとか特に知りたいです〜☺︎
あとハンドクリーム買おうと思ってるんだけど、どれにしようか迷いすぎてるからおすすめあったら教えてください( .. )

コスメ系の質問結構多いよね〜!
これからも美波ちゃんのメイクお手本にします♡
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!
今年も大活躍なみなみんを応援してます(^o^)

#うめもばめ を見て質問しにきました!(普段コメントしませんが、、、)

男性にされて嬉しいこと(または仕草など)はなんですか?

簡単ですが良かったら回答おなしゃす!
♯うめもばめ 毎日ありがとう!
質問募集でいつかは梅ちゃんに聞こうと思ってたけど握手券もなかなか取れないので聞けないでいた質問するね

まずは梅ちゃんを人生の中で1番尊敬しているって事を伝えておくね。
本当に生き方考え方感性が本当に素敵!
努力を惜しまないストイックさも本当に大好きです!

本題の質問だけど、自分は梅ちゃんと同じで高卒で働いてるんだけどもう社会人になって4年目が終わる頃なんだ。
梅ちゃんの1個年上ね!
就職したのはやりたい事や目標が特に無くて、それなら就職しようと思ってしたんだ。でも毎日淡々と同じ事をこなしていく毎日で本当になりたい自分てなんだったんだろう?
一度きりの自分の人生こんなものでいいの?って思うようになって、凄く憤りを感じてるんだよね。。
それで今まで辛い事とか沢山あったけどそれが比にならないくらい、仕事での人間関係とか仕事での責任、仕事内容とかでいっぱいいっぱいになることが多々あるんだけど梅ちゃんはそう言う辛い事とか目標というかこれからどうして行こうとか考えたことはある?
もし、考えた事があるならどう考えた!とかこう言う息抜きすればいいよ!とかアイドルになる勇気と言うか決断した時にこうしたから今があるよとか些細な言葉でいいから何かアドバイスが欲しいなと思います。
簡潔に質問を言うとね、
1、目標とか夢が見つからずにどうすればいい時はどうすればいい?また今はどう言う考え方をしている?

2、仕事や人間関係でいっぱいいっぱいの時どうしてる?

3、今アイドルになってみてあの時勇気を出した理由、またその選択をした理由

を聞いたみたいな。。
暗い内容でしかも長くてごめんね!
目に止まったらでいいのでよろしくお願いします!

それじゃいつもありがとう!
またメールにブログ待ってるね!
やっぱり前に比べて会いに行く回数減ったら
嫌いになったんだなって思いますか??

ほんと会いに行けてなくて申し訳ないです。。。
みなみん!あけましておめでとうー
そして、少し早いけど、お誕生日おめでとう!

去年は握手会でたくさんお世話になりました。最初は友達の付き添いだったんだけど、みなみんの握手はめちゃくちゃ楽しくて、今では1人でも必ず行くようになりました。
今年もよろしくね!

#うめもばめ より、質問です!
みなみんの今年の野望を聞かせてください!


これからも応援してますー!

ひろき
明けましておめでとうございます!
今年も握手会とかよろしくね〜( ^∀^)

◦質問
最近よく聞く曲ってある?

うめモバメ待ってます!
こんばんは。

梅澤さんの今年の目標はもちろん聞きたいです。こういう一年になったらいいなみたいな感じでも全然いいと思うのでよければ聞かせてください。


ロールアイスなんてものがあるんですね。
はー。もう全然流行とか分からなくなってしまいました。
なんかかわいい食べ物ですね。



質問あります。
悩んだときはどうやって乗り越えたり、気持ちをあげますか?

1番得意な手料理は何ですか?

今年の抱負を4字熟語でお願いします。


どれか一つでも答えてくれたら嬉しいです。
もちろん他のみなさんの質問もたくさんあると思うので、可能ならですけどね。



では。
#うめもばめ ありがとう!
質問いくつか考えたので、
もしよかったら答えてください^_^

①映像研の金森氏を演じるにあたって、
意識してることとかある?

最近、映像も解禁されて楽しみになってきてる!アニメも始まるし映像研熱が高まってきてる!!


②らじらーでどういう系の企画やってみたい?

らじらー好きで毎週聴いてるんやけど、
みなみん出演回は毎回楽しみにしてる!
前回の思い込み対決もすごいよかったよ!
らじらーの企画ってブログが元ネタにされることも多いから、ここで言っておくと次回出演時に企画になるかも!?笑


③3期4期ライブから何事にも真面目に真剣に向き合う、みなみんがカッコよくて気になってるんやけど、この気持ちどうしよう…?

いつもモバメとかブログとかありがとう!
今年も楽しみに待ってるね!!
みなみん♡

昨日、仕事始めで年末年始のみなみんについて語ったら今年も健在ねって言われたよ。笑
そんでもって、映画の時話わからんかったらいかんけん映像研(アニメ)見ようと思って夜な夜な起きたのに見逃してしまった(;;)

みなみんに質問したいこと沢山あるのにこういう肝心なときにまとめれんで時間だけが経っていく(´・_・`)
美容系は握手の時に今度書くって言いよった映画の撮影が終わってゆっくり時間がある時に書いてほしいけんせかすようなことはしたくないしかと言ってありきたりなやつでもいいんかな?って考えだしたら止まらん笑

でも、やっぱ質問できるのなら
福岡で行ってみたいとことか好きな食べ物はなんですか?
かな〜
福岡のことやったら握手会の時とかコメントにこんな食べ方とかこんなとこあるよって伝えれるかな〜って思いまして、笑

さておき、そんな私は今みなみん生誕前夜祭ってことで浮かれてます。
自分のことではないけど自分の事のように嬉しい日が来る前日は楽しいものですね(*´˘`)
何かのメディアに出るってわかっとる前日もワクワクするよ
美波さんに握手会の時勇気もらって、プロテスト受けたら合格して野球選手になれました!
美波さんのおかげです!ありがとうございます。
新年最初にしたことは何ですか?

やっ♪
(・ω・)ノ

お正月は、美波ちゃんの言う通りぐーたら過ごしてる~
普段の睡眠不足を取り戻すかのようにたくさん寝てる~


例年なら年末に愛車エボ9の部品を購入しておいてお正月に自分で部品を取り付けたりするけど、

今月は、去年の9月に壊してしまったエボ9の修理&リフレッシュで約30万円かかるので(やっと部品が届く予定)…、
他にも年内中にリフレッシュ&チューニングしたい箇所もあり~、
さらに春に車検もあるので

お家でまだ観れていなかった番組を観てたかなぁ◎

あ、2日に本屋さんハシゴして美波ちゃんが載っている雑誌7冊買った~♪

ちなみにまだチェックできていません!
早めに目を通しますっ!

3日は、初詣行った♪
いつもは、熱田神宮だけど、行ったことのない豊川稲荷に♪
高速道路使って片道1時間半かかったけど、行って良かった◎


*~*~*~*~*~*~*~*~

モバメの2019年振り返り、
コメント遅くなってごめんね
(・ω・`)

振り返りモバメ18件もあったのでちゃんと集中して読みたいと思っていたら
日にちが経ってしまった…、



振り返りモバメ読んでいて忘れていたことを思い出したり、「あ~これ去年かぁ」って思ったり、
だいたい全部展とか懐かしかった!
美波ちゃんのサインとか探したの懐かしい
そういえば、ちょうどレコ大の時のシンクロニシティ衣装が歌唱メンバー分展示してあった♪


20歳の生誕祭、
大阪個握美波ちゃん1枚しかなくて
名古屋から大阪に行くの迷ったけど、
本当に行って良かったなぁ♪


乃木坂46での成人式、
美波ちゃんの振袖姿を見たいし、どんな成人式だったか知りたくてWEBニュースの記事をいくつもチェックしたなぁ
振袖姿、本当に良く似合ってた♪



TGCとかファッションショーで美波ちゃんが着た衣装やメイクをわりと覚えてた♪


はるやまのCMも懐かしいねっ!
モバメの写真、美波ちゃんが抜群にスタイル良いっ!
公式サイトで何回も動画見返したなぁ
(´ω`*)


「Sing Out!」
モバメの画像のように一時的に前髪変えたの覚えてる!
やっぱりすっごいかわいいね♪
またいつかやってほしいなぁ


全国ツアーの「魔雲天」懐かし~
乃木坂がヤンキーの演出するイメージなかったから
結構衝撃的だった◎


あと、12月の振り返り内容がおもしろかった◎
チョコにはまるとかばばたびゲットするとかねっ♪



□質問
*()の内容はブログに記載しなくていいよ◎

・美波ちゃんは、初詣、近場で済ませる派それとも遠出する派?
(自分は、遠出して有名な所に行ったり、名物を食べるのがプチ旅行気分で好き♪)

・美波ちゃんいつも髪きれいだから使っているシャンプーとかコンディショナー知りたい!
(自分は、ボタニストが髪と頭皮に合っていないことが気になり、去年の11月辺りにジョンマスターに変えた◎)


1月1日から振り返りモバメ送ってくれてありがと♪


エボ9

P.S.美波ちゃんの今年の目標聞きたい♪
いつも素敵でありがとう!

おみくじは引きましたか?

バースデーイブを楽しんで下さい。
みなみんおはよう(`・∀・´)

自分は今日から仕事初めだけど
みなみんはどうなのかな?

ゆっくりできる時にはゆっくり過ごしてね!
今日の深夜に映像研のアニメも始まるね!
自分はすごく楽しみにしてるよ!
みなみんも見るのかな?

では自分はこれからも仕事頑張って来ます!
今日もみなみんにとって良い1日になりますように(`・∀・´)

またコメントするね!
徳島のマサヒロ
ブログ更新ありがとうございます
そういえば最近全然朝起きれないんだけどアラームを空扉にしたらすぐ起きれるようになりました!空扉凄いですね
今年もよろしくお願いします!
ごきげんようめsun

いよいよ明日はお誕生日やね!
今日はお誕生日イブbirthday
おめでとうコメントは明日にとっておきます。

正月らしい事、何か出来てますか??

#うめもばめの
⭐️質問コーナー⭐️
①お誕生日、どう過ごしますか??
②今年何に注目してますか?服装でも音楽でも舞台…何でもOK!
③やはり今年の目標
かなhappy01

良かったら教えてくださいconfident

ではでは今日も楽しい1日をshine
お疲れ様ですm(__)m昨年はいろいろとあったんだね 今年は去年より頑張りましょう✋今年もよろしくお願いしますm(__)m質問は、今年の目標を聞いてみたいですm(__)mあと、趣味はありますか?
新年明けましておめでとうございます。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
ドッキリ番組に出られての感想をお願いします

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

梅澤美波 ARCHIVES