このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1116Mon堀未央奈今日からは右側を下 にして寝るの

 
 
 
 
 
こんばんは!
今日は良いお天気でしたね♪
晴れた日はお弁当作ってサイクリング
に行きたくなるな〜
秋の遠足気分。
 
雪も好き
 
私の地元岐阜県の飛騨高山は
飛騨牛が美味しかったりスキーも有名
なのでいつか撮影とかで
行けたらいいなぁ
雪遊び((o(・ω・)o))
 
 
 
雪って美味しくてふわふわで
魅力的♪
 
 
 
最近の悩み
なかなかすぐに寝れなくて困っています。
今までずっとお母さんと寝ていたけど
さすがにもう19歳だし
1人で寝なくちゃだからお母さんにも
甘えられない(´・ω・`;)
 
 
どうしたら熟睡できるのか。
私なりにせせらぎ音とか聴いてみたり
daniel powterさんの声が凄く好きで
曲調も癒されるから聴いてみたり
ブログのコメント読み返してみたり
するけどパッチリ目が覚めちゃう!
皆さんは眠れない時、
どうしていますか?
皆さんの案、教えて下さい。
 
 
 
 
 
 
11/29にサンクエトワールで
らじらー!にまたまた
出演させていただきます!
キャッチコピーを募集するよ〜みたいな
コーナーもあるみたいなので
皆さんの面白いメールお待ちしています♡
 
 
 
 
初めてユニットでセンターを
やらせていただいて、
「大人への近道」は曲もMVにも
思い入れができて大切な曲になりました。
 
今日はサンクエトワールの5人で
12/2発売のMen's JOKERWATCHの
撮影をしてきました!
1人ずつ撮影したのですが...
大人な感じ(^^)
私は表紙もさせていただきました。
出来上がりが今からドキドキです、、
 
 
写真の雰囲気もインタビューも時計も
クリスマスムード全開♪
男性誌なので男性の方もお手に取りやすい
と思います
是非...見てね!
 
 
 
 
この流れで告知を
 
雑誌
○EX大衆発売中
○11/20 読売中高生新聞 ホラーについて
○11/23 Soup.1月号...小物特集♡
○11/27 UPDATE girls vol.2
○11/30 月刊エンタメ1月号
○12/2 Men's JOKERWATCH
○12/9 BOMB...北野、寺田、私で
制服を着てグラビアを撮りました。
○12/18 乃木坂46物語
○12月発売予定
MELANTRICK HEMLIGHETの
いつもお世話になっているスタイリスト
ゆうやさん監修のフォトブックに載ります
 
 
TV
○毎週金曜日 18:00
特捜警察ジャンポリス
○毎週日曜日 0:00
乃木坂工事中...今週は2期生回です!
○12/8 0:55
BOMEBER-Eナイト(東海三県)
○11/28 らじらー!(ラジオ)
 
 
皆さんがいつも雑誌やTVを
欠かさずcheckして下さって
755とかブログのコメント、
握手会で話してくださるのが
本当に嬉しいです♪
撮影をしながら、
早く見てもらいたいなぁとか
どんな反応をしてもらえるかな
わくわくって思うの!
いつもありがとうございます。
 
 
 
最近は気づいたらタートルネック
ばっかり買ってしまう...
でも暖かいしタートルさんは
成績優秀だ(。・ω・。)
 
寒い時はニットとか上着を沢山着るより
薄い下着を何枚も重ねて
空気の層を薄くした方が温まりますよ!
皆さんも風邪ひかないように
気をつけて下さいねっ
 
 
 
 
お風呂上がったど〜
 
 
 
明日は楽しみな事があるんだ
にやけちゃう(^^)
ではでは、おやすみおな!
 
 
2015/11/16 23:36

コメント(797)

こんばんはっ!

ブログ更新ありがとーーー!

俺、右肩脱臼グセあるから、どうしても左側
を下にしちゃう...

らじらー!たのしみにしてるよー♪
もちょっと先だけどー

Men's JOKERWATCH
絶対買うし(〃∀〃)ゞ

じゃっ!
みおな髪伸びたね~
みおなー!
ちょっと前に試合中に足の親指の爪が割れそこから全然治らず苦しんでいるみっつんです。
らじらー!サンデー絶対聞かないとhappy01今からスケジュールにclip
飛騨高山といえば僕は中学3年の時修学旅行で行かせてもらいました!とても景色も綺麗で飛騨牛もそれはそれは絶品で!特に印象に残っているのはカヤックで川下りをしたことですね〜waveとても楽しかったgoodまた機会があれば岐阜の他のところもゆっくりと観光したいですcameraオススメの場所とかあれば教えて欲しいなと恐縮ですが思っておりますhappy02
え!みおな表紙upよっしゃ〜punchファンとしてもとても嬉しいheart01しっかりチェックしておきますeyeそれでは!
これからも応援していますpunch
未央奈髪伸びたね!今の長さすごく可愛い^ ^
タートルネックあったかいよね!今の時期には最適ですね! 優秀優秀。笑
早く乃木中みたいな〜笑
2期生の回楽しみです!

あと1ヶ月で武道館だね!
もう楽しみでしょうがない。笑
風邪ひかないでね!
この前丸でぶとマルマン行ってきたよー
中華そばも揚げ物もめっちゃ美味しかった~!
************************
みおな~♪タンポポだけどもー♪

(。≧∇≦。)

みおな風邪ひかないでね!!寒くなってきたからね~♪

(●´∀`●)/

しかし可愛いなーみおなは♪

可愛いすぎてどうすればいいのこの気持ちー!!

゜+。(*′∇`)。+゜

みおなのジジになりたい♪タンポポでした♪

************************
未央奈、こんばんは。寝つきを良くする私なりの方法を、お教えします。それは、人の声を聞く(歌ではなく)という方法です。一番いいのは、落語です。そして、聞いているうちに、落語を完全に覚えてしまいます。すると、さらに眠りやすくなります。一度お試しを。
3枚目の堀ちゃん大人っぽく見えてすっごい可愛いよ!

僕は寝るとき必ず横向きで寝てる!向きは問わないけど!(笑)その方が苦しくないんだよね、なんとなく~

これから雑誌とかメディアとか、堀ちゃんフィーバーで楽しみ!堀ちゃん推しにはたまらんぜ!
あ、らんぜちゃんもフィーバー始まるみたいで、サンクエトワール勢の勢いがわかります!
とにもかくにも堀ちゃんは可愛い!以上!(笑)
22日29日行くからね!

明日の楽しみはなんなんだろ~う
おやすみなさい\(^^)/
寝なきゃいけないと思うと寝られなくなるので
逆に起きてようと思えば眠くなりますよ


布団に入って寝ないように目を開けてると
眠くなってきます



自分は左側を下にして寝る派です
1枚目写メに100万票

ドライブ日和やた〜
今日は中、中、中…

みおなのガチガチスキー
また見た〜い(笑)

毎日1曲聴いて
30秒以内で寝とる気がする
ノーアドバイス…

今日は
曲始めが
大好きで
みおなの曲notes
『大人への近道』
聴いてから寝よっと

表紙みおなbirthday

みおなも風邪ひかないように!!

楽しみなこと!
まぜて〜〜

もっとコメコメしたいけど
もう寝落ち寸前…

おやすみ〜
みおなさま

お母さんのおなかにいる時に聞いてたからか、心拍に合わせたリズムや揺れは多分、眠気を誘います。
試してみては??
みおなおつかれさまー^_^
自分も毎年広島にスノボにいってるんだけど、岐阜県もいい感じなのかー…
ちょっと遠いけどいつか滑りに行けたらいいな^ - ^
ではではおやすみなさい!
伊吹山分かる? 伊吹山にはよくスキーに行ってたけど飛騨高山は遠くて行けてないなぁ… 観光としても行きたいってずっと思ってる!

たぶん疲れたらよく眠れるんじゃないかな? だから少し筋トレしてから寝るとか…どう?
逆に眠たくならんようにする方法教えて〜!大学の講義いつも寝ちゃう!笑
温かいミルクを飲む。実際はやってません。

やってるのは、眠れるまで空想する、かな

で、寝られなければ、身体が欲してないと軽く考えて寝ない

最近はそんな感じ
いつも元気くれてありがとー!
なかなか寝れない時は、難しい政治のラジオとか聴くと自然と眠くなるよ!
ぜひ、試してみてください!
く~堀ちゃんかわいいな~♪

寝なくちゃって思うと寝れなかったりするよね~(・・;)
堀ちゃん実はねお腹が空いてるほうが寝やすいんだよ(´ω` )zzZ
一回試してみて~
お疲れ様

まず、寝る時、何も考えない方がいい。
また、楽しいことを思うとか、音楽を聞くとか、できるだけ頭をリラックスさせる。
そうすると、だんだん眠くなると思うよ。

では、お大事に

いつもブログ更新ありがとうsmile
こんばんは〜〜*\(^o^)/*

めっちゃ可愛い写真だねぇ

モバメも凄く楽しくて貰うと嬉しいよ!

また握手会に行くからね!
未央奈〜(´,,•ω•,,`)
私もあんまり眠れない(oωo`)
夜型人間だから夜は眠くならなくて
朝方ようやく眠くなる感じ⍤⃝
眠くなるまでYouTubeでアニメ観たりするよ⍤⃝
写真可愛いすぎますhappy01
サンクエトワールも忙しくなりそうですね。らじらー楽しみ(^^)
右側を下にしてが気になっていたら、まいやん、ななみん、さゆりん、かずみんの曲だったかな?「偶然を言い訳にして」を思い出した…coldsweats01
岐阜県は20年近く前に仕事の都合で住んでいました。1年間だけでしたが空気が綺麗でおいしい食べ物がたくさんあって、おかげさまでsign0210キロ太ってpig神奈川の実家へ帰りました(笑)
次回の乃木坂工事中や29日のらじらー楽しみにしています。未央奈さん、お元気でsign03おやすみおなnight寝る前にスマホ見るとダメですね。いろいろ気になってしまいます…paper


伊藤かりんちゃん 含め、睡眠では、←『つらい』の言葉有り。
悩んでいるメンバーが多いのですね!!

今、二期生 新内眞衣ちゃん(さん)への
パソコンメール(一応ブラインドタッチで)を
打っていました(^_^)

bayfmのメアドに送信済み(^^♪。

結構 コアで オフレコかな!??の内容も書いて、A4二枚ほど。
越権行為的な、大きなお世話!?部分も 有ると思いますが……

さて、睡眠の件。
私は、過去に不眠で悩んで、一時は 雨戸を全部締めて、
部屋を真っ暗にして寝た事がありますが、
結局、だめでした。PS:勿論 医者も利用しました。

今では、私は 無理に寝ようとしません。
眠くなったら、寝ます。
アイドルの方は、自分の時間がなかなか自由でないので、
そう言う訳にはいきませんね。

伊藤かりんちゃんのブログに コメントしたように、
私の場合 あるゲーム!??←と言って、若者がするようなゲームではない。

何もかも忘れて 没頭して、克服しました(^_^)

手軽なので、現時点で、ベターな方法かもね(^_^)
※堀ちゃん達は、適当な無料のスマホゲームで良いかも……
※全部忘れて、集中がヒントか!?←脳が疲れるから??

【岐阜のド根性娘】の堀ちゃんへ←命名理由は、眞衣ちゃんメールで。

本日も ♪『嫉妬の権利』♪ 聴きました(^^♪(^。^)y-.。o○
タイトルは755からかな?

寝る方法ですか…

僕は基本的に眠くなるまでは何かやってますよ。
下らない動画見たり、ラジオ聞いたり、本読んだり。
なるべく下らないやつの方がいいですよ。
あんまり熱中したり、集中しちゃうと眠れなくなっちゃうので。

あとはもう、眠くなるのを待つだけです。

勉強やりたくないときにやろうとしたって、全然出来ないのと一緒で、体が寝たいと思うまで待ってればいいんですよ。

さて、話は急に変わりますが、サンクエトワール、大活躍ですね!

らじらーの投稿も2週間考えまくりますし、もちろん、雑誌も追える限りで全部チェックします!

ラジオも雑誌も引っ張りだこのユニットですから、残りはテレビ!

YouTubeとかでも楽しそうですが、5人でなにかをやっている様子を動画で見てみたいです!

これからも活躍、期待してますよ!

あ、そうそう。
大人化計画、髪が伸びると一気に近づいたように感じますね。

まあ、未央奈は無理に大人にならなくてもとても魅力的だから、自分のペースで大人になってくれれば充分ですけどね!

って、高校生の言うことじゃないか。(笑)

では!また、コメントします!
堀さん、眠れないのですか?


人は体の温度が下がる時に眠りに入りやすくなるみたいです!!


雪山で遭難した時の「寝ちゃダメだ~」のやつです!!


なので、寝る1時間くらい前にお風呂から上がるようにお風呂に入るといいでしょう!!


ちょうど体温が下がってきた時に布団へLet's goです!!


あと寝る前の2時間は携帯・パソコン・テレビなどは控えましょう!!


ブルーライトによって目が冴えちゃいます!!


寝る前のストレッチや読者はリラックス効果があるので良いですよ!!


飲み物は温かいミルクが良いです!!


コーヒーやお茶にはカフェインが入っているので、睡眠の妨げになります!!


色々試してもダメな時は、寝る時の頭の向きを反対にして寝たり、違う場所で寝ると意外と寝れたりしますよ!!


あと肌触りの良い抱き枕とか、ほんのり香る芳香剤とか試してみても良いかもです!!


きいちゃんに宜しく(^O^)
ミオナ、こんばんわ!

だんだん髪の毛ものびてきたねー。
少し髪の毛が伸びたミオナも可愛くて好きだよ!

私事で申し訳ないけど、今、大学の実習で産婦人科にいるんだー。
学生だから当然、手術とかできなくて、先生の側で帝王切開とかを側で見てるだけなんだけど、
新たな生命の誕生を見て、日々感動してます。

ミオナ、生まれてきてくれてありがとう!
ミオナと出合えて本当によかったー。
なんか、少し重い感じになっちゃったかもw

雑誌のグラビアやラジオもチェックするねー。

★偽サイトウ★
みおなー♪
寝れない時何してるかな自分…でもたまにあるよね、寝ないと明日が…みたいなとき笑でも寝られない。どんどん時間が経っていく。で、朝早く寝ればよかったと後悔笑クラシックとかいいって調べたら出てきたけどあんまり…。笑

みおなもう少し今の髪型したらまた切っちゃうんだよね。自分的に今の結構好きなんだけどなぁ笑でもショートでもミディアムでもロングでもみおなの考えがあってしてるものだからみおなが決めてすることは絶対どんなことでも応援するんだ
眠れない時って僕にはあまりないんだけど、アロマテラピーはいかがでしょう!?
寝具を変えるとか?より眠りに入りやすい寝具があると思う!
良い眠りを!
おやすみなさい!
未央奈に会いたすぎてうずうずしてます。
早く握手会行きたいよぉ
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう!

首の後ろを温めると、眠りやすくなるよ!
そのための製品も出てる。「めぐり※※」っていうの。
よく絞った蒸しタオルでもいいけど。

あと、寝る数時間前からはコーヒーなど、カフェインの摂取はやめたほうがいいみたいだね〜。
俺は寝る前ちょっと余裕持って布団入って今日1日のこととか、こんな風になれたらいいなとかいろんなこと考えてる。
日によっては嫌なこととかも考えすぎちゃうことあるけど、眠気には勝てずに寝ちゃうんだよね〜笑
未央奈こんばんわ!!
睡眠は大事だよね!
眠れないときは~~
音楽を聴くかな~
来週のらじらー楽しみ~!
サンエトだね☆
雑誌の撮影、、お疲れ様♪♪
チェックしてみるよ!(^-^)
ジャンポリも楽しみだ(^○^)
そしてそして~!
乃木坂工事中も!
ではまたshine
着る物の豆知識ありがとう(^O^)/
おやすみおな~☆
by ss


ホーリーこんばんわ!
今日も一日お疲れ様〜*\(^o^)/*

友達と乃木坂だけのカラオケ大会やったよ!
楽しかった^_^
最高得点は嫉妬の権利と今、話したい誰かがいるで92点だった。次はもっと取れるように頑張る!


寝れない時はひたすら音楽聴くかな〜。
音量は低めで聴いてるよ!

明日も頑張るぞ〜
おやすみおな!
まず、先にこれだけ言わせて…

今の髪型の未央奈、めちゃめちゃ可愛いやん!!!


お時間いただき、ありがとうございます。
もう可愛い過ぎてコメントどころではなかったので


で、本題に移ります

未央奈は飛騨高山とかにも結構行ったりするの?
僕はここ数年、年末の休みにバスツアーに申し込んで旅行をしてるんです。
そしてその度にパンフレットにあるのが飛騨高山散策と白川郷と富山のカニ!みたいなツアーなんだけど、実はそれに過去6年間で4回ぐらいは申し込んで行ってるんです。
何度も岐阜は本当に良い所で大好きですとは言わせてもらってるけど、飛騨高山もまた岐阜県なんだよね。なんかそういうところも含めて好きなんです本当に。
岐阜県は広くて色んな顔があって大好き。
高山市内の街の角にあるブラックラーメンみたいなのを雪の中(店内)で食べたのは印象的でした。また今年もタイミングが合えば行こうかなと思います。

岐阜の話が長くなってしまったんでそろそろ終わりにしますが、最後に寝れないときの対処法ね…

まぁ正直、僕も知りたいぐらいなんですけど(笑) 一応やっぱり寝る前にはクールダウンして行くのが良いんじゃないかと最近薄々感じています。
寝る前になぜかテンション上がっちゃうタイプなんで、そこを抑えるのに、テレビとかは極力観ないようにするとか、お風呂上がって飲み物飲んでドライヤーして歯磨きし終わった瞬間とか、何かの作業とかをしていてそれを一段落させた瞬間に一瞬できる間。ボーッとする瞬間。そのタイミングで一気に布団に寝転んでそのままの勢いでボーッと寝付く。みたいな?笑
つ、伝わりましたかね(^^;
とりあえず、そういうことです…
参考になれば…おやすみー
堀ちゃん、こんばんは!

タートルネック去年ぐらいから着てる人多いよね。
堀ちゃんは顔小さいしスタイルいいし凄く似合ってると思うよ♪

実は自分もなかなか寝られないほうで・・・
翌日仕事なのに遅くまで寝られなかったり。
やりたいことが多すぎて時間が足りないってのもあるけどね(;_;)
だから今度から、単純だけどやるべきことを早くやる、そして夜は早く布団に入る、これを徹底しようと思います。
堀ちゃん、なんかいい方法あったらまた今度ブログで紹介してね。
ではまた~(^^)
なかなか寝付けない時かぁ・・・。自分もたまぁにあるけど、やっぱり気持ちが落ち着くような音楽聞くとか。なるべく静かめで、自分の好きな映画を流し見するとか。個人的には、それがオススメかなぁ☆

寝不足は体調崩しやすくもなったりするし、とにかく体を横にしてるだけでも違うから。
あったかくして、まったり休んでね(*´-`)
未央奈おはよ〜sun

未央奈は欅坂のお見立て会行ったー?

僕は行けなかった(>_<)涙。。。

未央奈は誰推し⤴︎?

僕は今泉佑唯さん推し!!!

彼女は17歳の歌姫shineshine

皆んなの良いお手本だと思う♬

乃木坂メンバーも是非ゆいふるに歌を教えてもらう機会があるといいね!!!


たいめし。


たいめし。
ラジオ聴きながらだと寝れるかもよ。
寝れないときはYouTubeでラジオ聴いてます
個人的に福山雅治さんの声がすごく落ち着くのですぐ寝れます
ちなみに未央奈の声も落ち着くけど
さすがに自分の声では眠くならんか?笑

あとは手、足首を軽く動かして血行を良くしたら
ポカポカして眠くなるなぁ
効果は人それぞれかもしれんけど
自分に合った快眠法がみつかると良いね!
こんばんは 未央奈ちゃん(´*3*`)

最近早寝になり途中目覚めたのでコメントしてます。

今の髪型とても可愛い。(̅;;̅)ブッ(;*̅д)<<<<<<<<ブブー

睡眠の事は又書かさせてもらいます。(̅ム̅*)ンー

ではではお休みなさい未央奈姫いい夢を

   ヽ(´*ω*`)ゝ  へ(*´°д°`)」ハッ

未央奈ちゃんいつもお洒落だし可愛いし、とても癒されてます〜!眠れない時は、BUMP OF CHICKENさんの睡眠時間を聴きます。気持ちよく眠りにつけるのでオススメです♡
久しぶりのコメントになっちゃった。
ごめんなさい(´・_・`)
届いたモバメとか見てて今の未央奈の髪型が1番好きかもって思ってる毎日です。(笑)

寒くなってきたけどまだ冬って感じはしないね。
お風呂入ったり、鍋食べたりとかが楽しい季節。
各季節で楽しみあるから生きていける気がするなーなんて思う。

寝れないときはとりあえず音楽聴きながら大きく深呼吸してリラックスしたらいつも寝れるかな!

握手会もう来週やぁ〜!!
楽しみすぎる( ̄▽ ̄)
おやすみおなー。
未央奈ちゃん、こんばんは!moon3

眠り方だけど、
今は成人したので、お酒を少し飲んでグッスリ眠ってるhappy01bar

未成年の頃はラジオをオフタイマーセットして聴いたり(曲が流れてる時に寝落ち)、自分が好きなクラシックを聴いたりしてたpaper

次回の乃木坂工事中が楽しみでしょうがないよ〜up
早く日曜日にならないかなnote

寒くなってきたから風邪ひかないように気を付けてねheart02
おやすみおな〜cat
ブログ更新ありがとうございます!

自分は眠れないときはラジオをきくようにしています。
眠ろうとしたら逆に目が冴えてしまうので気分転換にラジオをきいていたらいつの間にかウトウトしてしまうので自分では結構効果があるのかなぁって思ってます!

あくまで個人の意見なので参考までに(^^)

次回の乃木坂工事中二期生掘り下げなんですね(^o^)
楽しみにしてます!

それではお休みなさい~(-_-)zzz


未央奈ちゃん、こんばんは

なにやら眠れないとか…スマホやパソコンのブルーライトというのは、睡眠を妨げるみたいですよ。だから、あまり寝しなにはやらない方がいいかもです。

私は、夜にシャワーを浴びるとき、耳の裏にある出っ張った骨に温かい湯を何分か掛けています。あとはアロマ系の入浴剤なんかでリラックスするのもいいかと思いますよ

睡眠時間が減ると、風邪のリスクが高まるそうです。元気な未央奈ちゃんを見ていたいから、お身体、くれぐれもご自愛くださいね。
うおおおぉみおなちゃん今晩は!
髪がもりもり伸びてるね!
アンダーメンバー、二期生、サンクエトワール大好きだ!
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿20回目です!
タイトルの「今日からは右側を下 にして寝るの」ですが、今まではどんな風に寝ていたのですか?
ちなみに僕は仰向きで寝ます!そして寝返りもせずに仰向きで起きます!横向きやうつ伏せだと多分寝られないと思います!

1枚目の写真が凄く可愛いです!特に目が可愛いです!マフラーと制服も似合っています!

また髪伸びましたね!このまま伸ばすのですか?それとも切ってショートするのですか?僕はショートにして欲しいです!もちろん未央奈ちゃんの自由ですが(笑)

雪、冬になったら食べてみたいと思います!
多分、冷たいだけだと思いますが(笑)

最近の悩みが「なかなかすぐに寝られないこと」だそうですが、僕なりに考えてみました!

①好きなアーティストさんの曲を聴きながら寝る!
僕の場合は嵐です!

②ラジオを聴きながら寝る!
僕の場合は「SCHOOL OF LOCK!」です!

③無音で寝る!

参考になれば嬉しいです!

サンクエトワールの「大人への近道」、12月23日にリリースされる「ALL MV COLLECTION~あの時の彼女たち~」でチェックします!凄く楽しみです!早く来月になって欲しいです!

11月20日の「ジャンポリ」、11月22日の「乃木中」、12月8日の「BOMEBER-Eナイト」、絶対録画してリアルタイムで観ます!
「BOMEBER-Eナイト」、東海3県だけというのが良いですね~!三重県に住んでいて本当に良かったです!愛知、岐阜、三重の皆さん、楽しみましょう!

11月29日の「らじらー!サンデー」なんですが、その日は僕の誕生日なので、ケーキを食べながら聴こうと思います!
19歳、やっと未央奈ちゃんと同い年になれます!やった~!

告知のところなんですが、「○11/28 らじらー!(ラジオ)」になっていました!11月29日ですよ(笑)
前半では、「11/29にサンクエトワールでらじらー!にまたまた出演させていただきます!」になっていたのに(笑)

未央奈ちゃん、毎回長くなってしまい申し訳ありません!

おやすみおな~!
私は逆にのび太君と一緒で、布団に入ったら即寝ます!
こんばんは(^^)俺も夜眠れなくて困ってます。音楽聴いて、口ずさんでるうちに疲れて寝るって感じでしょうか。もちろん豆電球で(笑)



来週の乃木中は見逃せませんね。すごい楽しみにしてます♪



髪の毛伸ばしてるんでしょうか…風呂上がりの未央奈さん可愛いすぎます。癒されたんで、ゆっくり寝れそうです。おやすみおなー!


寝れないの一緒だ!笑
だから夜中にブログ見ちゃう!
そして目がパチパチになって余計に寝れなくなっちゃう!笑
最近はいつも開き直って逆にもう一生寝ないって思って布団に入るよ!笑
意外と寝れる!笑
ブログも755もモバメもこまめに送っていただき
ありがとうございます!
これからも応援してます
未央奈おつかれさま~( ・ ▽ ・ )ノ

早速アドバイスを取り入れるんだね笑
おれも右側が下が良いって知らなかったなあ…むしろ仰向けでしか寝れないかもしれない…笑

ちなみにおれはどんな時でも結構すぐ寝れちゃう派・・・ごめんよ笑 でも寝る前はテレビとかスマホは控えた方が良いって聞いたことあるよ!脳が起きちゃうんだって。あとは、暖かくして寝る!笑
でもあんまり寝れないって辛いよね( > _ < )解消できるといいなあ。

1枚目の写メのみおな、めっちゃかわいいです!やっぱ今の髪の長さ好き(^O^)ミディアム楽しんでね~!

らじらーでまたサンクエトワール出るんだね!楽しみ~!ラジオで色々決まっていくのって面白いね^^

ではまたね~(*´∪`)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES