このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0704Tue堀未央奈ぶ、ぶ、か

 
 
 
 
古見さんはコミュ症です。
 読み始めたばかりですが、面白い...
 
堀未央奈です!
明日のレコメン!はお仕事の為おやすみさせていただきます。日奈子が代わりに出演してくれます〜
 
 
 
BUBKAの撮影の合間に
ホラー風に写真撮ってもらって、楽しんでました
 
 
 
 
怖い?かな?
 怖い写真の連載とかやってみたい♪
 
そんなBUBKA、発売中です!
七瀬さん、与田ちゃんと表紙をさせていただきました
3人で木に座ったりプールでバシャバシャしたり楽しかったなぁ
 
 
BUBKAさんの表紙は2回目。嬉しいです
 今週も色んな撮影があるので
早くお知らせしたく、うずうず。頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 台風の季節ですね
色んな風に惑わされないでほしいなぁ
あー早くカラッとした夏来てほしいなあ
 
次回は#ライブのこと
#その次は映画アフレコの告知
#その次はお母さんとお出かけした日の話
です
 
コメントもいつもありがとうございます!
空き時間に読んでいます。
おやすみおな♩
 
 
 
 
 
2017/07/04 21:06

コメント(1026)

こんにちは、未央奈 今日は休みです。で 乃木坂の 生まれてから初めて見た夢 のアルバム買って来て聞いてます なんか ちょっと失敗した ワタボコリ 入ってないやつ 買って ちょっと残念 未央奈ときいちゃんと蘭世の でも うれしい あとね 本も買っちゃった。なーちゃんと真夏の2人だけのついてるやつ 早く未央奈の写真集でないかな?僕欲しいし 君の名はのDVDも欲しいし 最近欲しい物ばかりや これからも未央奈推しメンやからな頑張ってね あさひなぐも見たい 僕 わがまま? 未央奈大好きやお
こんにちは!未央奈!
SMAPさんのfreebirdっていう曲オススメです!是非聴いてみて!
ではまたね!
オフショル可愛い〜〜〜(;_;)
神宮2日間もお疲れ様でした!
2期生のライブは涙無しでは見れなかったです。
これからも応援してます!
個握行くね!!
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!7.9

⊿ 撮影撮影撮影、お疲れ様ー(*´ ³ `)ノ
しっかりご飯食べて水分摂って暑さに負けずにいこう!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!7.9

⊿ 撮影撮影撮影、お疲れ様ー(*´ ³ `)ノ
しっかりご飯食べて水分摂って暑さに負けずにいこう!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
どーでもいい話するね!今日、行列を見つけたんだけど、その時にゆってぃーさんを思い出した!「行列…ぎょうれつ…きょうれつ…きょーれつー」みたいな!懐かしい!あ、ゆってぃーさんとは関係ないんだけど、Ikkoさんのキャラクターすき!急にどうした、って感じだね!笑 今日は冒頭から話が飛びまくっとる\(^-^)/
メールありがとう!毎日忙しいの、嬉しいことだね!未央奈ちゃんが色んなところで活躍してるの、ホントに嬉しいなぁ!遠いところ、何の撮影かな?お疲れ様!arとnon・no、未央奈ちゃんの大好きな雑誌の撮影じゃん!
美味しそうに食べながら、幸せそうな笑顔!未央奈ちゃんのそういう表情、大好き!最高かよ!可愛い♡
最近はホントに暑いね…!ちょっと歩いただけで汗ばんじゃう!汗っかきには辛いぜ!あと、外が暑すぎるから、逆に冷房との温度差にやられて体調おかしくならんように気を付けなきゃ!
俺、ありのままの人がすきだなぁ!心から笑ってたり、幸せそうに食べてたり…!めちゃくちゃ飾って綺麗に見せられるくらいなら、ありのままの姿を見せてほしい!俺も、ありのままの自分でいたいなっ!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様
#撮影たくさん嬉しいよ
#暑さに負けずがんばろう

#ありのまま
#そのままが美しい

#明日も頑張るぞ
#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな( °∇^)]
もうすぐ選抜発表だけどなんか胸騒ぎがする。もちろん未央奈がどんなポジションでも応援しています。最近未央奈の少し目を細めてニコッとする表情が大好きなフットボーラーより。
未央奈さん、こんばんは。

18thシングル、フロント入り
おめでとうございます。lovely
一列目ですね。crying嬉し泣き
めちゃめちゃ嬉しいです。
めちゃめちゃ応援しますね。
catface
ガンバ、ファイトオー☆○(゜ο゜)oshine


fishfishfish折りたたみ傘地蔵fishfishfish
みおなちゃん こんばんは(。・ω・。)
選抜発表 見ました
2作連続フロントおめでとう(。・ω・。)
2年前のあの夏はみおなちゃんにとって忘れられない夏だね ファンの自分も忘れられない夏でした
夏シングルをフロントで迎えられるってやっぱり幸せですね(。・ω・。)
全ツは神宮しか行くこと決まってなかったのでドームでみおなちゃんのフロントが見たいです٩( 'ω' )و
ドーム 引き寄せます٩( 'ω' )و

先輩として そして 初選抜でセンターのももちゃんとよだちゃんを支えてあげてね٩( 'ω' )و

すごいシングル楽しみです(。・ω・。)
全然センターになる可能性はあったと思うけど、今回はこーゆーことなんだと思う( ̄∀ ̄)
arのモデルになれるぐらいに成長した堀ちゃんは、二期生の1番の自慢です(*^ω^*)
また自由きままな堀ちゃんを見せてください(^ω^)
18枚目 選抜入り フロントおめでとう!
今回のセンターは2人ともセンター未経験の2人
何も分からないままセンターを務めたのは生駒ちゃんと未央奈だよね、だから2人のことを支えてね
18枚目 全力で駆け抜けて下さい
10月28日の個握手 楽しみにしてる!!
古見さんそろそろ発売だね!楽しみ!
2回目だけど失礼します!

堀ちゃん18thの選抜&フロントおめでとうございます!
また堀ちゃんの活躍を見られるのが楽しみです!

これからも乃木坂を、1期生も3期生もですが、やっぱり2期生を特別に応援してます。
みおな!
連続フロントおめでとう!
二期想い後輩想いの未央奈にとって単純に喜ぶだけの発表じゃなかったかもしれないし色々思うことはあるよね
(もう整理できてると思うけど)

あとはファンの想いとして今回の選抜でどうしても重なるのはバレッタだと思う。
バレッタでの経験があるから未央奈が一番センターの2人に寄り添える先輩だと思うから、センター2人の成長も楽しみだし、上手くフォローする未央奈も楽しみだし、
そこを全部ひっくるめてまた乃木坂が楽しみになりました!

これからも未央奈、乃木坂応援してます!
身体だけ無理しないように気を付けてくださいね!
お久しぶりです!訳あって久しぶりになりました(T ^ T)
選抜発表見ました。
まずは選抜入りおめでとうございます!
そしてフロント!私も嬉しい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
未央奈が頑張っているの、忙しくて大変なのに凄いなって思います。
最後の方で泣いていたのが心配だけど、。
支えられる様頑張ります。
これからも応援続けます!
次のコメントではarの事を!出来たら!♪
みおなサン、18th選抜、しかもフロントロー入りおめでとうございます
久しぶりヾ(・ε・。)ちゃんみおくんヾ(・ε・。)
選抜発表みたよ!!
昔の未央奈を思い出すなーって泣いた。
未央奈なら2人の気持ちが1番わかるはずだから、あえて言わない( ◜◡◝ )
今度は未央奈が先輩として支える番だね!!
未央奈に出会えて未央奈を推しててさおりは幸せでしかありません。
思ってること言ったらストレートな未央奈だから惹かれたんだと思う。
これからもずっとずっと変わらず離れてても大好きでかけがえのない人に変わりはない!!
未央奈が大好き
フロントおめでとう!!!
来週の名古屋個握楽しみにしてるね!!
今日の乃木中のみおなもかわいかった…!!
だいすきだよ!!
未央奈、選抜発表おつかれさまですsign03
そして選抜メンバー入りとフロントおめでとうcrown
18枚目シングル楽しみにしてますheart01
個別握手会も行きますshine
夏がすこぶる似合うでおなじみの堀さん、こんばんは。
18枚目シングル、一列目おめでとうございます。
堀さんと齋藤さんの役目はセンターを支えることなのか、引っ張っていくことなのか、その両方なのかなあ、なんて思いながら工事中を見てました。同じ経験をしてる堀さんだから、あの時嬉しかったことも、あの時もっとして欲しかったこともしてあげられますね。

それと今回の配置は、遠くない未来に堀さんと齋藤さんのダブルセンターをやる宣言にも見えたので、いつでも行けるようにしなきゃいけないですね。

そういえば旭と一堂役の4人がセンターを囲んでましたけど、はたして大園さんと与田さんのどっちが旭っぽくてどっちが一堂っぽいんでしょうね。


ついでに”大丈夫”についての余談ですけど、オードリー若林さんの「社会人大学人見知り学部 」の中で、"大丈夫は大丈夫と言うことから始まる"って言葉が有るんです。それと堀さんの755の投稿で思ったんですけど、人からの大丈夫は根拠がない方が”無条件にあなたの味方です”って意味になるからむしろ良いんでしょうね。そもそも不安にも根拠なんて無いんだから大丈夫にも根拠なんて要らないですよね。

大園さんと与田さんに沢山”大丈夫”って言ってあげてください。その何十倍も何百倍もファンは堀さんに言うから、だから大丈夫です。

堀さんが掲げる目標が全部達成できるように応援してます。
未央奈、工事中観たよ。恐らくその後で神宮ライブやったんやね。今ならもっと分かる。あの時の2期生の涙の意味が、未央奈の涙の意味が❗Wセンターの2人の気持ちが1番分かるのは未央奈だよ。番組の終わりで涙ぐむ未央奈を観て思ったよ。色々大変だったね。それではまたね。
未央奈ちゃん、おはよう。
連続のフロントおめでとう。

未央奈ちゃんには色々な思いがあると、勝手に想像していますが、私は変わらずに、いやもっと応援します。

今週末も更に忙しいみたいだけど、体調維持に努めて元気な未央奈ちゃんで過ごしてくださいね。

乃木坂46とcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。

未央奈は笑顔が似合ってて
明るい方が絶対良いんだから
怖い方にいくのは、やめなはれ( ̄ε ̄)


それにしても俺限定なんて・・・

嬉しいこと言ってくれちゃって(TᴗT)

カワイイやつ ♥


今度
「試食コーナーでお腹いっぱいになったるでい!!大作戦」に
連れてってあげるからな (^_-)~☆

ん? なんで( ̄Д ̄|||)って顔してんの?

「遠慮は無用! 俺に任しとき!!」


(≧▽≦)
みおなちゃん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。
みおなちゃん、18thシングル、福神メンバー入りおめでとうございます。
18hシングル、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
7月16日の京都でのアルバム個握、17日の名古屋でのアルバム個握、どちらも行けないです。みおなちゃん、ごめんさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
未央奈ー!
乃木中見ました。フロントおめでとうございます。今回の布陣はすごい!と言うしかない感じですね。3期生が選抜入り、センターも、とは思っていましたが。新たな乃木坂46のスタートなんだ、と受け止めました。つくづくバレッタの時の未央奈が思い出されます。そんな中での昨日放送での未央奈のコメント、嬉しかったです。選抜はずれた夏、こうしたコメントが聞けるよう頑張って欲しいと思っていたので。パパは年がいも泣く、うるうるでした。
今回の新センターは一人ではないし、この磐石な体制に未央奈もいてくれるので、心配なく、今年中の夏は、今から楽しみです。
ありがとう、未央奈ー!
フロントメンバーおめでとう!!未央奈ちゃん名前を呼ばれるまでドキドキしてたね。緊迫感が伝わってきたよ。ダブルセンターが3期生で大舞台を経験させたかったのかな?やっぱり厳しい環境が人を強く育てるよね。僕も乃木坂46を応募してると心が鍛えられるよな。自分を律しないとと思ってくるよ。お互い影響しあって人生を生きて行こうね。お陰様で最近の僕は活動的で健康的で調子が良いな。ゲートボールのプレーも冴えてる。一応全国大会目差して頑張ってやれる所までやりたいな。練習も気合いが入ってきたな。お互い熱中症には気を付けようね。またね!!

最近未央奈忙しそうやね
おはよう。
夜勤明けに今しがた乃木中見ました。
選抜入り&フロントおめでとう!!
未央奈推しの自分としては嬉しい限りです。
番組最後に映った涙を拭く姿が気になりました。
いろんなポジションを乃木坂で一番経験している中の1人だし、いろんな想いが駆け巡っていたのかな~。
これから乃木坂を引っ張って行く存在として様々な立場の支えになるのは未央奈だと、自分は僭越ながら思っています。いつも応援しています。
ますます暑くなります。心身ご自愛し坂道を掛け上がって下さい。
こんちゃ。セブンやよ(*・∀-*)ノ

選抜フロントおめでとう
こんばんはかな?
前回のコメント間違えて匿名に(T ^ T)
泣いてたの心配、とか、次のコメントではarの話を!って書いてた人ですw
そもそもコメント自体久々過ぎて覚えてないですよね( ๏_๏ )w

ar、買いましたー!そして定期購読もしました♬
申し訳ない事に今月号からの購入になってしまったのですが、アンケート今月号はもう締め切りですが来月号から未央奈の事好きなモデルに書きたいと思います!!まあ事実なので当たり前なんですけどね。
好きなメイクやコーデなのでも未央奈の写真を記入すると未央奈の活躍はあるんですか??質問です(*vωv)

arの未央奈ピンクメイクが似合ってて最高に可愛かったです(T ^ T)もっと沢山紙面でも未央奈を見たい!
連載も面白いですね♪
ハーフアップお団子似合う♪色々な髪型見れてファンとしては嬉しい限りです˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
そろそろ次号発売なので楽しみにしてます♪
堀ちゃんフロントおめでとうショールームフォローしたよ!配信が楽しみ!

選抜発表観ました。

波乱の選抜発表の予告文が、あったので、相当なのを想像していま

したが、自分は、案外でした。

まず2センターが、残念です。 1で勝負して欲しいです。

何か逃げてる感が。

自分、正直に言います。 未央奈さんのセンターを、予測して

いました。 外れてしまい、関係無いはずなんですけど、申し訳無

い気持ちです。 未央奈さんが、エンディングで、涙を、拭って

いるように、見えたのも、悔し涙だと思いました。

自分は、異論あるかもしれませんが、悔しくても当然だと思って

います。

そんな事は、無いと思いますが、言い切ります。

決して、腐ったり、不貞腐れないでください。

自分は、センター、単独センターは、まだあると思っています。

これは、反映されないかもしれません。

失礼しました。


ほりちゃん、こんばんは。

18thの発表がありましたね。

今回は個人の頑張りとか、そういうことでは、どうしようもない風が吹いたんでしょう。
皆んなが与えられた持ち場、立ち場で踏ん張って、次のステージを楽しみにしましょう!
お気楽ですまん。


神宮の二期衣装って地方公演でも着てくれるのかな。
ほりちゃんにとても似合う青色だと思う。

では。
堀ちゃん18th
シングルフロント入り
おめでとうございます。
こんばんは西海岸です
最近乃木坂がすきになりました
推しは
未央奈、みなみ、れんたんです
18thシングルフロント入りおめでとうございます
三期生がセンターなんて意外でした
これから暑くなっていきますがからだに気をつけて頑張ってください
未央奈推しの
西海岸
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼先輩として支えてあげて下さいね‼ありがとうございます!頑張ります‼
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日、朝から調理される前の生のお肉を見たら、焼き肉がめちゃくちゃ食べたくなっちゃった!俺の脳内、ヤバめだね…!笑 あと、ふと親子丼も食べたくなったなぁ!
乃木中、観たよ!フロントメンバー、おめでとう!嬉しいよ!
ここからは、今の俺の気持ちを正直に書くね!("!"より"。"の方が書きやすいから、そっちにする)
うーん、本音を言うと、俺は悔しい思いがあるかな。選抜入りしたこと、フロントメンバーなことはとっても嬉しいけど、やっぱりセンターの未央奈ちゃんが見たい。今、もう一度センターに立つことに、バレッタの時とは違う意味があると思うんだ。
年下メンバーが増えたし、今回のシングルでは、"センターの二人をよろしくね"って言われること、きっと多いよね。そりゃ、未央奈ちゃんが一番気持ちがわかると思うし、そういう意味ではサポートしてあげてほしい。でも、次に乃木坂を引っ張ってくのは、未央奈ちゃんたちだと思う。だから、年下メンバーに簡単に譲ってほしくないな。
あとは、2期生が2人しか選ばれなかったのも悔しいな。ここ1年くらいで、新しい波に乗ってきた気がしてたから。でも、2期生のパワーはめちゃくちゃ強いし、どんな荒波にさらされようとも、さらに強く、大きくなってほしい。
2期生として、どんな波にも負けてほしくないし、未央奈ちゃん自身としても、誰にだって負けてほしくない。トップアイドルになってほしいもん。
未央奈ちゃんは未央奈ちゃんらしく。未央奈ちゃんが頑張る姿、一緒に手を繋いで支えていくからさ。拘りすぎかもしれないけど、やっぱり、俺はセンターに立ってる未央奈ちゃんが見たいんだ。
あー、思ってることツラツラと書いちゃった…!変に熱くなっちゃうとこ、俺のよくないところだな!笑 まだ未央奈ちゃんの気持ちを聞いてない時点での俺の気持ちだから、サラッと読んでくれればいいよ!
何より、選抜に選ばれたこと、福神入りしたこと、フロントメンバーなこと、これは凄いことだし、おめでたいこと!改めて、おめでとう!!!18枚目も、未央奈ちゃんとたくさん喜びを共有して、笑い合いたいなっ♪

#毎日コメント

#18枚目選抜メンバーおめでとう
#福神入りおめでとう
#フロントメンバーおめでとう

#嬉しいよ

#でも負けてられないね

#未央奈ちゃんは未央奈ちゃんらしく

#だいすき

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(゜▽゜*)


こんばんは! 堀ちゃん♪

フロントおめでとう!!
暑さや諸々に負けずに頑張ってね♫
応援してるよ。

ほんじゃ
選抜発表で選ばれたとき、アンダー時代のことを振り返って、
あの時に経験したことで今の自分があるって言ってたよね。

なんかそれを聴いて、嬉しかった。
勝手に嬉しかっただけ。

本当はあしゅみおなでダブルセンターかなって思ってたから、
別に三期生の子達が悪いわけではないけど、
ちょっぴり残念な思いもありました。

まあポジションは決まってるんだからしょうがないね。
そんなに形にこだわらないで行こう、大切なのは心だし。

どこにいても堀ちゃんらしく、君は輝ける人だから。
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿248回目です!

前回は七夕について書きました!
願い事も書きました!
時間→「No.923 2017年7月 7日 21:57」

「乃木坂工事中」観ました!
まずは18thシングル選抜入りおめでとうございます!前作に引き続き今作もフロントということで、未央奈ちゃんのパフォーマンスが沢山観られると思うと凄く嬉しいです!
センター・フロント・選抜・アンダー・選抜・フロント、改めて色んなポジションを経験されているんだなと思いました!髪を切った後の12thシングルでアンダーになった時、凄く悔しかったね!僕も未央奈ちゃんを推しメンにしたすぐぐらいだったので凄く悔しかったです!でも、沢山学べて色々経験出来て良かったと思うし、今では良い経験になっているんじゃないかなと思います!あれから2年が経ちますが、今ではTVや雑誌のお仕事に加え、雑誌「ar」のレギュラーモデルやラジオ「レコメン!」でのりさんとWパーソナリティーをされていますね!正直2年前は想像出来ませんでした!
でも、それは未央奈ちゃんがこの2年間で色々経験を重ねて急成長された証だと思います!何回も言っていますが、未央奈ちゃんの凄まじい活躍、同い年なのに本当に凄いと思います!刺激になっています!こんなに嬉しいことありません!これからも引き続き応援させて頂きます!よろしくお願いします!
今回は1年振りのスタジオでの選抜発表ということで、バナナマンさんのメンバーへのコメントも楽しみの1つでした!やっぱり選抜発表はスタジオの方が良いと思います!
まなったんが転んだ時はさすがだと思いましたが、その時の未央奈ちゃんの顔が何とも言えない顔でした・・・
今作のWセンターは3期生でしたね!3期生がスタジオにいたので選ばれるとは思っていましたが、まさかのWセンターだったのでビックリしました!大園桃子ちゃん、与田祐希ちゃん、プレッシャーもあると思いますが、とにかく頑張って欲しいです!
勿論未央奈ちゃんにも頑張って欲しいです!

今年の夏も乃木坂旋風を巻き起こしましょう!

次回の乃木坂46×ヒム子も楽しみおな~!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
堀さん、こんばんは。
コメント数が1000行きそうなので連日投稿します。
僕は昨日コメントで白石さんが一堂寧々役だという勘違いをしてました。訂正します。

それはそうと堀さんが読んでるって言ってたものいくつか読みました。
”恋は雨上がりのように”にはまんまとやられました。堀さんが勧めた場合に限りあのマンガは惚れ薬です。4巻の最初の話の最後3ページが脳裏に焼き付いて困ってます。

”古見さんは、コミュ症です。”も面白いですね。対話で偏見剥がしたら面白い世界が待ってるって意味なのかなって深読みしました。登場人物の名前が分かりやすくて、そういや堀さんもholy感あるからマンガみたいですね。

あとブログのコメントも読んでみました。自分と同じ考えの人が必ず居るのが嬉しかったです。
それと堀さんの2期生愛のこと考えて無かったなって反省しました。僕は気持ちを理解するのが苦手なようで、モバメの痩せなきゃって言いつつパン食ってるのがボケかどうかも分からない始末です。でもきっと僕一人が気持ちを全部理解できてる必要なんてなくて、集合知みたいに色んな意見が有れば有るほど正解に近づいて行くからいいんだって思いました。
今よりもっとファンが増えれば、堀さんに届くファンの声の塊が、本人以上の理解者で価値観変えてくれる他者で絶対の味方に、今以上になるんじゃないかなって思いました。


では、体調崩さないことも含めて、色んなお仕事頑張ってください。
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした。

痩せなきゃ〜と言いつつ 食べてる写真を上げる未央奈が大好きです♡ 笑

昨日 忍びの国観てきたよ。
殺陣凄かった!いつもの大野くんからは想像出来ない動きしてたよ 笑
感動場面もあったし是非未央奈にも観て欲しいな( ^ω^ )

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな⭐︎
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした。

痩せなきゃ〜と言いつつ 食べてる写真を上げる未央奈が大好きです♡ 笑

昨日 忍びの国観てきたよ。
殺陣凄かった!いつもの大野くんからは想像出来ない動きしてたよ 笑
感動場面もあったし是非未央奈にも観て欲しいな( ^ω^ )

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな⭐︎
明るい夜空*58歩


未央奈*
1日お疲れ様ー(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



先週は七夕だったね!
未央奈は何か願いごとしたかな?


七夕の夜は雲もなかったから
天の川が見えるかなぁ〜って思って、
仕事の途中
眠気覚ましでお散歩に出かけて、
夜空を見上げました。。


星は薄っすら確認できたけど、
お店の明かりやマンションの明かり等で
星を見るには周りが明る過ぎたみたい(^-^;


地元の夜は周りに明るいものが何もないから
星が凄く綺麗だったよ♪♪
しかも少し歩くと海があって、
そこで見る星空は
月明かりに照らされた海面に反射して、
空と海の両方がキラキラ輝いてたよ(*´-`)


そんな光景は暫く見れてないから、
この夏は地元の海に行ってみようかなぁ〜


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日も1日、未央奈に楽しいことが
いっぱいいっぱいありますように♪♪



おし( ^ω^ )まい


未央奈 おはよう!

乃木中 の時の涙。
イロイロ思ったしイロイロ考えてた。

真っ直ぐに正面からちゃんと見てるから。逃げずに。

変な文章でごめんなさい。

さー今日も頑張りましょう!笑顔で!
おはよう未央奈 選抜入り おめでとう、しかも十二福神 フロントメンバーやん 僕 うれしい!でも…蘭世と…きいちゃん 外れたの 少しさみしいけど これに奢らず頑張ってください 僕もしっかり未央奈を応援して支えていきます。日々精進 僕の好きな言葉 お互い頑張ろうね。未央奈大好きやお
堀ちゃん、おはよう!

フロントおめでとうやん!!

今回は、バレッタのデジャブかと思いましたよ。

だからこそ、色々と思うところがあるでしょうが、
今まで通りに頑張って下さいね♪


こんちゃ。セブンやよ(*・∀-*)ノ

車の調子が悪いから修理に出してきたよ
未央奈さん、お疲れ様。

選抜発表観ました。フロントでしたね。おめでとうございます!
センターは3期生ということで、周りの皆さんが助ける場面もたくさんあると思います。皆さんで協力し合って素敵な作品を作って下さい!
前回のシングルで選抜にいたきいちゃんと蘭世が外れてしまいましたね。残念です。もっと2期生の皆さんの活躍見たかったな(´・ω・`)
次のシングル以降また上がってくるといいな。

ではでは〜。
未央奈~(^o^)v

神宮当たらなくて行けなかった…

東京ドームだね!!
堀ちゃん、こんにちはーd(≧▽≦*d)

暑い日が続きますね。野外でのお仕事大変だと思うけど頑張ってね。
明日は、ar発売日(ですよね?) おじさんな僕は車で15分の本屋さんに立ち読みしに行きますね。メイクの記事もあるんだよね?楽しみだなぁ。感想は明日、読んだらまた書くね。
ちなみに僕の好きな雑誌「装苑」は取り扱ってない・・・(´△`)↓

さてさて、18th、フロントおめでとう!
未央奈がたくさん写ってるMVだったらいいな。
未央奈には悪いかも知れませんが、未央奈がアンダーだった頃に体調よかったら、アンダーライブ行きたかった。今は体調だいぶ良くなってひとりで行動できるようになってきたよ。しめしめ。

僕はどうしても乃木坂の堀未央奈ではなくて、アイドルでモデルで俳優さんの未央奈が好きなんです。これも乃木坂メンバーにいる堀ちゃんの意にそぐわないかま知れませんが、乃木坂という階段を登って、個人としての堀未央奈の名を皆さんにもっともっと知ってもらいたいんです。
観劇が好きなので舞台女優さんになってもらいたいし、映画にも出てほしい。

とにかく未央奈が目指す目的地まで登ってほしいです。
このコメントでしか応援できないけれど、ずっと見守ってるよ!
今年も暑い夏を乗りきろうね▽^ェ^▽ ワン!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES