このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1211Mon堀未央奈まだあった、

 
 
 
TGC オフショット♡
 
 
 
 
テレポーズ。 照
 
 
 
 
 
瞼には金箔。きらきら〜
 
ピンク〜
 
 
 
 
 
今日はハンカチを持ってくるのを忘れた事がちょっと心残りではありますが1日明るく元気よく過ごしたいと思います!
週初めの月曜日。素敵な1週間になりますように...☺︎
 
 
ヤングマガジン、ar、週刊プレイボーイ発売中です。みてね。
 
 
カステラ久しぶりに食べたら美味しい( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )
 
 
 
 
2017/12/11 12:12

コメント(400)

未央奈~ こんにちは
連日のブログ更新ありがとございます。
もちろんこんなに続くのは嬉しい限りですが、無理はしないでくださいよ。
昨日は「シブヤノオト」、おつかれさまでした。Wセンターの歌い出し、いつもと違うポジション、緊張が伝わってきてましたよ。
明日は「ar」の発売ですね。
そして明後日は、FNS歌謡祭2日目ですね。今度はどんなコラボがあるのかな? アンダーメンバーが大阪ですから、3期生が登場? いずれにしても楽しみです。
そして、その後はレコメン、生放送続きですが、体調崩さないように‥‥、ね。
あっ、そういえば、アンダアルから新曲「誰よりそばにいたい」が初オンエアとか‥‥。曲のタイトルから言うと未央奈センターの「別れ際~」に似ているような感じがしますが‥‥。こちらも楽しみにしております。
またまた冷え込んできました。くれぐれも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
ブログ更新ありがとー!!

ハンカチ持ち歩いてるって偉いな〜
週の始めから仕事忙しくてめっちゃ憂鬱笑
今日帰りにめっちゃ寒いな〜って思ってたら多分だけど雪降ってた!この前も少し降ってたけど冬をめっちゃ感じてる
ひろっぴーhappy01
未央奈~こんばんは!

ぽてとです!

追加オフショットありがとう♪
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿344回目です!

前回はブログ「ひろしまぁ」にブログと「シブヤノオト」の感想を書きました!
前回書き忘れましたが・・・(謝) ←コラッ!
未央奈ちゃんのことがぶち好きじゃけえ(照)
これからも応援させて頂くのでよろしくお願いします!同い年のアイドルと一緒に成長出来るって幸せだな~!ありがとうございます!
時間→「No.356 2017年12月10日 20:54」

3日連続ブログ更新ありがとうございます!

TGCのオフショットまだあったんですね!
照れポーズ3連発、こっちまで照れちゃうよ!
1枚目は目線を外していて1番照れてる感じがありました!
瞼の金箔、金があるとゴージャスですね!
ヤングマガジンとar、またチェックします!
カステラって最近食べてないけど美味しいね!
未央奈ちゃんの方こそ素敵な1週間になりますように!最近マジで寒い日が続いているので、未央奈ちゃんも風邪引かないように気を付けてくださいね!朝と夜がヤバイよ~!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
堀さん、こんばんは♪

ファッションショーがあったようですね。
ドラゴンクエスト6というテレビゲームで
かっこよさを競うファッションショーがありました。

カステラを食べたのですね。
カステラは3か月ぐらい前に食べました。
上が茶色くて中が黄色の食べ物です。
カステラの上に敷いてある透明なカバーを
一緒に食べないように注意しました。

堀さんのブログに夢中になると乃木坂さんの
他のメンバーのことを忘れてしまいます。
そういえば僕は昔、星野さんのブログを
よく見てました。

ではまたコメントしますね☆
未央奈さん、連日のブログ更新、ありがとう!
TGCオフショットの照れポーズ、ホント可愛いです。

このところ、どんどん寒さが厳しくなっています。
年末はすごく忙しいと思いますが、風邪をひいたり体調を崩したりしないで、一年の締めくくり「紅白」で最高のパフォーマンスをしてください。
いまから期待でワクワクしています。
堀ちゃん。堀ちゃん。やあ堀ちゃん!(*´꒳`*)

こっちの写真もかーわーいーいー!笑
指細くて長くて綺麗だね!(*´-`)あと目は相変わらずちょっと見るだけでドキドキ出来る!わたしが堀ちゃんの中でも特に大好きなパーツ。おっきくて可愛くて綺麗だし、ちょっとだけつり目気味な所は凄くせくしー差があるし、目が大きいから、ぱちぱちしたり、きょろきょろしたりするだけでもうデレデレですー。(*´ー`*)
ほっぺも触りたいー。ほりほっぺー。HORIHOPPE!!

ハンカチ忘れたの?どんまい堀ちゃん!堀ちゃんの今週が、素敵な1週間になりますよーに!
堀ちゃんこんばんは。

今回もTGCのお写真ありがとう。
そのTGCの開催された広島だけど、今日は積もらないタイプの雪がぱらついてたよ。空気が寒いじゃなくて冷たいってやつね。
先週の土曜日じゃなくて良かった良かった。

いつの日かTGCと同じグリーンアリーナの大アリーナで乃木坂のライブがあると良いな。
ミスチルさんと同じくエディオンアリーナでも良いよ。帰りの交通の不便さは否めないけどね。
今の乃木坂の人気なら、どちらも余裕で満員になるだろうね。
堀ちゃん!(*´-`)写真集感想かくよ!
◆42ページ

ここの堀ちゃんは、飾らない表情の堀ちゃんが居ますね。

太陽の光で少し茶色になってる髪の毛がちょうど良い感じ!(*´꒳`*)白い肌。白い服と合わさってとてもお上品な感じです!!
堀ちゃんが体育座りしてるとあれだね、お姫様抱っこしやすそうで、実にしたくなる。笑
堀ちゃんは抱っこしても軽いんだろ〜なぁ。
トートバックやリュックサックの中に入れて持ち運び出来そう!!どう?堀ちゃん?(謎

それにしても暖かそうな撮影地の気候だね。今お家で見て感想書いてるけど、寒いから羨ましい。日向ぼっこしたい。。(*´꒳`*)

さてーちょい短いけど、ブロに三連コメントしてるから、お時間にお暇があったら読んでほしいなー。よろしくね!(*´-`)

じゃあまた明日、おやすみおなー!
まだあったんかいぃぃぃ(о´∀`о)
未央奈~☆☆

未央奈のインスタに、
早くも質問コーナー第3弾が上がってて、
またまたテンション上がった~

そして、今日のNOGIBINGO!9では、
リラックスして楽しそうにしてた未央奈が見れて
よかったよ!

次回予告を見たら、未央奈が…
1週間後がめっちゃ楽しみ!

あ、未央奈サンタさん、
今日も幸せな気持ちをありがと~う!笑
堀ちゃん、お疲れさま♪

TGCのオフショットたくさんだね!
どれもかわいらしい

まぶたの金箔すごいね~
キラッキラだぁ(*^^*)

今週も素敵な1週間になるよ♪
FNS歌謡祭もあるしね

カステラガタベタクナッタァ---w

またコメントするね
今日も応援してるよ~!!(*´ω`*)
未央奈さん、
ブログ更新、ありがとう。
モバメも、ありがとう。
朝から、ニコニコ顔で頑張る未央奈さんを想像できて、嬉しかったです。
新しいことに挑戦し続けるって、最高の老化対策だぁ。
ん?何か、話のポイントが違うかな。

●『ヤングマガジン』
蘭世さん、絢音さんと三人で、パーティスタイルでグラビア。
未央奈さんの、蘭世さんへのコメントが、よくそれを想像できるな、と思って、おもしろかったです。

●『週刊プレイボーイ』
未央奈さん、いろんな頁にいますね。
・画伯王の企画は、あると思ってました。あらかじめ、わかっていたのですけどね、笑わせていただきました。未央奈さんの手にかかると、現実の存在が、幻想上の存在と入れ替わってしまいますね。

・未央奈さんは3期生と一緒に写真に写ると、あまり年齢差を感じさせないけど(これは、ほめてます)、
対談になると、しっかり先輩感が出てくるのですね(こちらも、ほめてます)。
そういう企画ですけど、でもギャップが面白かったです。

・「別れ際、もっと好きになる」「他の星から」「大人への近道」ライブBD/DVD 見直します。

●カステラ
たまに、食べると美味しいですね。


それでは、このへんで。
今日も未央奈さんにとって、いいことがありますように。
TGC広島ありがとう~
一緒に見たいなずまもめっちゃ楽しそうだったよ~
堀ちゃんが可愛すぎてツライ…!

来世は堀ちゃんの顔になりたいなー!!

かっこいい系もかわいい系もどっちも着こなせるのが羨ましいです_:(´ཀ`」 ∠):

そんなにかわいいなんて…オコだぞ⁇笑

またねんまったねんまなったん…じゃなくてみおなたん

これからも「君らしさ」を大切にしてね✨ 寒いから、体調には気をつけてねねん♪

またねー(*´ω`*)
堀ちゃんかわいい〜
可愛い未央奈っちおはよー❗ ヤングマガジン買った❗
堀ちゃん、おはようございます、、

いちごの 美味しい季節ですね、、

いちごを食べましょう!!32
未央奈お疲れ様です(*´꒳`*)

TGCのオフショットどんどんでてきますね〜
癒されます(´ω`)

カステラ〜

ではではっ(*´꒳`*)
おはよう、未央奈 朝は寒いね 未央奈も頑張っとるんやな 僕も頑張な あかん 思ってます 岐阜も これから寒いんだろうな 雪降るよね 下呂温泉とか行きたいな 未央奈と行っておいしいもの食べられたら最高やね 飛騨牛とか あと 屋根が急勾配のわら屋ね?何だっけ?(笑)国の記念品?見たいな ともあれ 話し変わるけど紅白 おめでとうございます。大晦日は必ずテレビ見ます 紅白歌合戦 で…僕は…今…また体調不良です。仕事はしてるけど つらいです。喉がやばい 呼吸困難みたいになる時あるし 未央奈励まして下さい。僕も一生懸命未央奈を支えます。未央奈の 自分に越えられない壁は与えられな って言う言葉 いいね 僕も頑張ります 今日も元気で頑張ろうね
未央奈ちゃんおはようございます‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼気を付けて下さい!
ほりみーブログありがとー。
プレイボーイ買いましたよ
楽しみに読みたいと思います
未央奈ちゃん、おはよう。

ブログ連続更新ありがとう。うれしいです。
でも多忙でしょうから無理なくね。

照れポーズもカワイイ。

明日もFNS歌謡祭からのレコメンと生放送が続くから、良い体調を維持してくださいね。

乃木坂46と頑張っているcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。

おはよ〜。セブンやよ(*・∀-*)ノ

未央奈ピンクのイメージなかったけど、ピンクも似合うね(o^^o)

未央サンタ可愛いよー♡
愛と夢と勇気を届けて下さい✨

明日からアンダラだね。
明後日行ってきます
みり愛、絢音、蘭世をはじめ皆の応援してくるね(o^^o)

今日はar発売日や!
仕事終わりに買ってきまーす٩( ᐛ )و

今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
かわゆい。

チョコレートリップも、ぐっと大人っぽくなってよいですね。
コートがかわいいのでちょうどよいバランス。

いいね!
堀ちゃん、( ゚▽゚)/コンニチハ

シブヤノオト観たよー
未央奈のセンター良かったよ♡
歌いだしをしないといけないから緊張したでしょ?
未央奈の声はかわいいね

髪型もミドルになって大人っぽい!
どんな髪型も似合うから羨ましいよ。僕はくせっ毛だから毎日セットが大変なんだよねー わざとパーマかけてるような髪型にして、寝癖をごまかしてる笑

ar見に行かないとー
ブログ更新ありがとう!!!
毎回、未央奈のブログ楽しみにしとるよー!
みおな!ありがとう!
みおなちゃん、こんにちは。
NOGIBINGO!9、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
明日のFNS歌謡祭、僕は絶対見るね。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい。
カステラって突然食べたくなるhappy01
飲み物は何を飲む?

自分は紅茶カナ?

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
照れポーズしてる未央奈ちゃんかわいい( ´ ▽ ` )ノ
カステラ食べたい(>_<)
ヤングマガジン見たよー‼サンタの衣装可愛かったよ‼
ブログ更新ありがとう!
未央奈好きだー


メイクかわいい〜!!
すっごいキラキラ(^O^)
最近赤のアイラインとピンクのアイシャドウ
ピンクのアイブロウの全部ピンクメイクに
ハマってる〜!そして目元キラキラ!!

今度金箔メイクしよ(笑)
ばいぃ
未央奈ー!

私もmerry jenny 好きでよく着るよ^ ^☆

今日はね、マカロン食べた♡
堀ちゃんかわいい〜
かわいい(☆。☆)
照れポーズの未央奈ちゃんかわいい( ´ ▽ ` )ノ 最近カステラ食べてないなー(´・_・`)
オフショットありがとう!!!(*^ω^*)
みおちゃんこんばんは

相変わらず綺麗な目だ!
服も可愛いです。

755にもコメントさせてもらったけどさっきプリンパフェを食べました(*´∀`)
夜中のスイーツは美味しいね♪
堀さん、こんばんは。

TGC広島のオフショットありがとうございます。
写真をアップにしないとなかなか瞼の金箔にも気づかない。でもこういうところも手を抜かず、しっかり装うのが美意識というものですね。

カステラいいな。蜂蜜たっぷりの本格的な長崎カステラ食べたくなりました。って、ファッションのお話だったはずなのに、やっぱり締めは食べ物の話題(笑)。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
happy02素敵~
未央奈ちゃんおはようございます‼ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!気を付けて下さい。大丈夫ですか?
未央奈~~!!
更新ありがと~~!!
そー、
最近WANIMAさんの『ともに』っていう曲に
ハマってます
未央奈しってるかなー?
オススメです!!

未央奈は未央奈らしく生きて行く自由があるんだ!!
頑張れ!! 未央奈!!
いいね!
オフショかわいいー。
みおなモデルやってるなー!(๑・̑◡・̑๑)
金粉のってるカステラ美味しいよね☆
明日の握手会で堀さんに会えると思うと今から緊張してますheart02(笑)

ドキドキです、頑張って話せるようにします!
緊張すると思ってることも言えなくなってしまうんです…

前回の問題の答えは、ジャパン です!

問題です~
いつも修理が必要な調味料といえばなんでしょう?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES