このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0727Fri堀未央奈グリーンカレーを求めて

タイのチェンマイに行ってきました〜
 
 
まさに芸術の街で
カフェの色合いとかも
すっごく可愛いし自然もたくさんあるし
魅力的なところでした
 
 
 
 10063908-71C4-46AD-86F5-1496EFDE0B65.jpeg
 
 
 D9CD8688-F254-441A-8448-3AFD677C7DCE.jpeg
この旅で更に
タイのことも飛鳥のことも
好きになりました
 
飛鳥は、心が優しくて
人の気持ちを汲み取るのが上手で、
たまにお茶目で
テンションおかしくなったりするけど
そんなとこも好きだなーって!
 
(
多分このブログ見ないだろうから
直接は恥ずかしいしここに書きます)
 
二人旅楽しみにしてたし
色々あったけど
飛鳥とだから本当に楽しかったです
 
 
ありがとう〜
 
 1C0D6ED2-4E8F-4CE0-9820-7265EA39777E.jpeg
 
 
ホテルの撮影の時、2人とも
謎のテンションで
海外のセレブな女の子ごっこしたのが
楽しかったなー。笑
 
今日のパーティーは最悪!(裏声)
 
 
たまにある飛鳥との謎時間。
 
嫌いじゃないですゼ(^-^)
 
 7217ADCA-0096-46D0-B2A2-33EB6CA979BB.jpeg
 
Photo by あすか
 
 
またタイのことかきますね〜
いま発売中の
プラチナフラッシュさんでは
タイでの写真がたくさん載っています!
 
ぜひ、みてね。
暑いね。
 
 
 
では
2018/07/27 18:24

コメント(533)

堀ちゃんの色んな髪型、全部好き!
応援してます!
かわいいい!!!!!heart02
みおなちゃん、こんにちは。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
最後の写メのみおなちゃん、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
platinumFLASH、すごい良かったね!
すごい、タイに行ってみたくなりました!

完全癒しです。

チェンマイ動画観ましたー。 

民族衣装の女の子と、戯れる未央奈さんは、ほっこりシーンでした。happy01

この動画でも、未央奈さんに対する期待が、伺えます。


昨日、今日と、実は、ある定例の場所に来ています。

この場所にも、未央奈さん繋がりで、癒されています。

ロケーション最高❗
みおな、こんにちは。
タイか、いいな。ちょっと暑くて、スパイシーな料理というイメージがあるのですが、どうでしたか?
また、海外旅行に行ってみたい気もします。死ぬまでに行ってみたい所として、エジプトのピラミッド、マチュピチュ、ルーブル美術館があるけど、全部は行けないかな。
グリーンカレーかぁ。まだ、レトルトパックのやつしか食べたことないなぁ。めっちゃ辛かった記憶がある。

タイには美味しいものいっぱいありそうですね!
こんにちは☀

タイ行ってきたんだ!
実は俺行ったことある海外がタイだけなんです(恥ずかしながら…)
だから未央奈がタイの観光大使なのなんかめっちゃ嬉しい!!

お仕事でしか行った事無いけど、今度は観光でも行ってみたいな。。。

飛鳥とのペアの可愛さはてっぱんやね!!

またタイでのお話し楽しみにしてるね。
未央奈 おつカレー!
最近カレー食べてないなぁ
カツカレー絶対正義なとこあるよなぁ
堀ちゃんこんにちは!
チェンマイ動画見させていただきました!( ´ ▽ ` )
こんなタイ、知らなかった…!
飛鳥ちゃんと2人で凄くいい雰囲気の動画で、ずっと見ていたくなりました(^^)(既に何回も見ましたが)
お二人は姉妹感もあるかもしれませんが、仲のいい同性友達のような、自然な仲の良さというのを個人的には感じます(^^)
普段もこんな感じなんだろうなぁ( ´ ▽ ` )

そして動画全体を通して、堀ちゃんの声をたくさん聴けたのが凄く嬉しいです!
堀ちゃんの声も喋り方も感じられる雰囲気も凄く大好きなので、堀ちゃんが喋ってるのを聴くだけでめちゃくちゃ癒されてます( ´ ▽ ` )♩
いつも癒やしをありがとうございます(^^)

そしてそして、個人的に好きなシーンが食事の時に堀ちゃんがだだっ子になってる風のところです!笑
「食べてほしい、いま〜」(って言ってるんですかね?笑)
めちゃめちゃ可愛かったです!笑
それまでとかその前とかは堀ちゃんの方が年上感出てましたが、この時ばかりは堀ちゃんが飛鳥ちゃんよりだいぶ年下になった気がします( ´ ▽ ` )笑
これも2人の仲の良さから出てくるものなのかなと感じました(^^)

まだ海外旅行ってしたことないんですが、この動画を見て最初は絶対タイに行くと決めました!
素敵な動画を本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )♩

ちなみに台風大丈夫でしたか?もし濡れてたら風邪引かないように体あっためてください…!

それでは、またコメントさせてもらいます、今回もブログ更新してくれてありがとうございます!
それでは!( ´ ▽ ` )
堀ちゃんブログ更新ありがとう^ ^
このブログを見る1分前くらいまで、たまたま堀ちゃんと飛鳥ちゃんのタイ二人旅の動画を見つけて、なにこの動画めっちゃ好き〜♡って思いながら見てました 笑
TVとかではあんまり見れない2人のリラックスした姿とか、タイの景色や街並みや自然がめっちゃよかった〜
私はヨーロッパが大好きで、ヨーロッパに行きたい行きたい!っていつも思ってるけど、この動画見て、タイにも行ってみたいなぁって思いが強くなった!
あしゅみおなのコンビもめっちゃ好きです♡
2人とも自由でお互いツッコミしあったりしててかわいい。
仲の良さがめっちゃ伝わってきたよー^ - ^
おつかれさまでした!
暑さに気をつけて頑張ってください^ - ^
今週からの金曜ロードショージブリ特集楽しみやねー!♡
では。
みおな〜♪

こんにちはっ!

お久しぶり


毎日、暑いね

台風大丈夫だった?



ずっきゅん依存症は昔から

何事をするにしても、

インプットを大切にしてきました

インプットがきちんと出来てないと

アウトプットなんて出来ないじゃないかと


でも、最近インプットを完璧にしたところで

アウトプットを完璧に出来るわけじゃないし

アウトプットしながらインプット

出来ることもあるじゃないかと思い始めて


人生限りあるものだから

インプットに必死になって

結局アウトプット出来ないままなんて

勿体ないことだなと



乃木坂メンバーは各自、

毎日新しいことに挑戦していて

勿論、とてつもない努力、

絶え間ない練習を

しているんだろうけど

みんな、それを愉しむ術を知っている

ように思えます


見習わなきゃね



明日死ぬかのように生きよ。

永遠に生きるかのように学べ。

マイペースで。


〜マハトマ・ガンジー〜
みおな!
楽しそうでよかったです!!
これを見て、タイに行きたい! という人多いと思いますよ!
堀ちゃんブログありがとー。
飛鳥ちゃんと仲良いんだね!たしかに謎なところが気が合いそう笑笑 未央奈大好き
モモンガ
謎タイムって素敵だ~^^
ブログ更新ありがとう‼
動画見たよ~可愛かった‼
これからも身体に気を付けて頑張ってください
応援してます‼
みおなsunheart04fivefivesevenheart04sun

めっちゃかわいいー!!
未央奈ちゃんお疲れ様です!ありがとうございます‼頑張ります‼
みおなちんやほ!明日から合宿だよーーーーー!!!5泊6日もあるの、、、長くない?応援しててね?じゃなきゃ頑張れない笑今日も朝から撮影お疲れ様!明日も頑張ろうねん!おやすみ!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
連日、朝から撮影のことが多いんだね!お疲れ様!このお仕事が形になって、いつか見られるんだと思うと、嬉しいし、今から楽しみ!潮風感じられる場所、いいなぁ!気持ち良さそう!夏を感じるとか最高や!
俺はね、取材で世田谷へ行ってきたよ!台風一過で晴れまくってて、めちゃくちゃ暑かったけど、収穫はあったから、よきよき!お祭り会場も行ってね、雰囲気だけは夏を感じられたよ!ホントにお祭り行きたいなぁ!浴衣とか着て!未央奈ちゃん、一緒に行く…?なーんてね!笑
わんちゃんや小さい子は癒されるよね!わかる、わかる!もちろん、未央奈ちゃんからはたくさんの癒しを貰っとるよ!俺にとって未央奈ちゃんの存在は大きい!メールのお写真も可愛すぎ♡

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#台風が過ぎ去って
#また暑さが戻ってきたね
#乗り切ろーう

#昨日焼き肉食べたなんて
#ズルい
#俺も食べたいよ

#フランス語のテスト
#がんばるぞぉー

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(^人^)
みおなちゃん、こんにちは!

全ツ福岡1日目行ったよ!
みおなちゃんプロデュースのシーグラ見れてほんと嬉しかった(^-^)/
ポニーテールも可愛かった〜!
来年もまた福岡来てほしいな!

タイでの撮影楽しそうだね!

明日からもfight!!
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿482回目です!

前回はブログの感想を書きました!
時間→「No.365 2018年7月28日 02:19」

モバメ毎日ありがとうございます!
久し振りの返信になっちゃいました(謝)
今日で3日連続撮影ですね!お疲れ様です!
今日の三重県松阪市は、雨が降ったり止んだり時々晴れたり変な天気だったんですが、東京は晴れていたんですね!良かった~!安心安心♪撮影場所の潮風感じる場所って、どこやろ~?とにかく昨日のモバメにあったように、嬉しいお知らせ楽しみにしています!

最近は犬や子供に癒されているんですね!
にんまり未央奈ちゃんも可愛いんだろうな~!何かに癒されるって凄く良い事だと思います!それに、こちらこそいつも癒しと元気と刺激を与えてくださりありがとうございます!今回のFNSの小人写真も、赤い三角帽子とカラフルなネックレスと向日葵の黄色が似合っていて凄く可愛かったです!夏の花と言えば向日葵だね!

最近は、乃木坂の「ジコチューで行こう!」と嵐の「夏疾風」をよく聴いています!で、今は嵐のライブDVD「ARASHI Anniversary Tour 5×10」を観ながらコメントを書いています!

自問「嵐と乃木坂どっちが好きやねん?」
自答「どっちも好きなんだな~!選べない!」

あと数分で「乃木中」やぁ!楽しみおな~!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
みおなちゃんかわいいね新曲もいいねまた暑くなりそうですがsunいい夏に!
向日葵のお洋服の外ハネ堀殿きゃわわ♡うれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ
未央奈ー!!
ブログ更新ありがと!!
プラチナフラッシュ絶対買う!!私も、未央奈&飛鳥コンビ好き!!
こんにちは~

、、夏台風が過ぎて、、今日も、、暑いね〜

、、一緒に、、旅をすると、、恋に落ちるんだね〜

、、タイ、、チェンマイの恋。。(笑)

、、ちょっと、、お仕事。。(笑)

、、確かに、、グリーンカレーの美味しい、、時季、、緑色の恋。。

、、じゃあ、、またね〜
おはようございます!
台風過ぎたのはいいけどおひさまと暑さも一緒に戻ってきちゃったね…水分しっかりとって今日も頑張ろうね
こっぷんかー
未央奈ちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼お疲れ様です!ありがとうございます!今年もありがとうございます‼お疲れ様です
未央奈とタイに行ってみタイ!笑
全国ツアーいっしょに盛り上げていきましょう!!
未央奈ちゃん、こんにちは。

新曲のMV観たよ
みんな、アオザイ着て
浜辺で踊ってる姿が
キラキラしてました!



最近、少し元気がないように
見えるんだけど
夏バテとかしてない?

僕の取り越し苦労ならいいんだけど
休める時はしっかり休んで
また、元気な笑顔を見せてね


チャァオ~~!☆彡



ミオキ~~⤴⤴⤴❤❤❤❤❤❤❤




きのうの工事中観たよぉ~~⤴⤴❤❤❤❤❤❤❤笑顔

ヾ(@゜▽゜@)ノ


ミオキ~~とみりちゃんってぇ




本当の姉妹みたい‼❤❤❤❤❤❤❤笑顔




やんちゃな可愛いぃ~妹とぉ~・・




優しく叱る、しっかり者の綺麗なお姉さんの関係みたい‼❤❤❤❤❤❤❤笑顔




なぜか、いつもほっこりします❕❤❤❤❤❤❤❤笑顔






それでは、ミオキ~また書きます‼❤❤❤❤❤❤❤笑顔




お仕事頑張ってください❗❤❤❤❤❤❤❤笑顔




バイバイ❕❤❤❤❤❤❤❤笑顔

(*^▽^)/★*☆♪







☆大人しい、おすまし!より☆彡


みおなちゃん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
未央ちゃんどうしたぁ??
大丈夫?無理せず気楽にね。。行ってらっしゃい!
ブログ更新ありがとう(≧▽≦)タイの旅観ました可愛かった♡
親知らず抜いたんだね、大丈夫だった?腫れないといいね!今日合宿1日目だよー!午後練だけしかしてないのにもう疲れた!笑眠い!笑未央奈今日もお疲れ様!明日も頑張ろうねん!
親知らずかぁ……痛いよね。。歯医者って匂いも音も脳裏に焼きつくよね…頑張ったね!!
腫れませんように
人生喜び2/3、悲しみ1/3。

「ハハ」と笑えばハハ64。

「しくしく」泣けばシク36。

足して100。
未央奈ちゃんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さいね‼ありがとうございます
未央奈さん、こんにちは。
「こんなタイ、知らなかった」チェンマイ篇の動画と『Platinaum FLASH』チェックしました。
飛鳥さんと女子二人旅、楽しそうで、何度観たり読んだりしても、飽きません。
チェンマイ、いいところがたくさんあるのですね。
未央奈さんと飛鳥さんのことを少しでも知っていると、ツッコミをいれてみたくなるポイントもあったりして...。
何より、二人とも生き生きとしていて、こちらまで嬉しくなります。

このブログのあすかさんが撮った写真、未央奈さん、お目目真ん丸、くりくりしていてかわいいです。
ところで、このブログは半ば、飛鳥さんへの手紙のようなものだから、コメント欄に飛鳥さんからの返事があるといいですね。


抜歯後腫れないように、祈ってます。
時間の無いなか、治療するのは大変ですよね。
それでは、また。
ごきげんよう。


タイいいね!行きたい。動画みるね。
楽しそう!!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
歯医者さん、お疲れ様!最初のメールが来たとき、この雰囲気は親知らずを抜きに行くのかな、と思ったけどやっぱりそうだったんだね!親知らずを抜いた経験は無いけど、痛そう…!とりあえずは、無事に終わって良かった!改めて、ホントにお疲れ様~~!腫れないように、俺も祈ってるよ!
今週は、授業というより、テストがメインで、学校に行かない日もあるから、なんか不思議な感じ!夏休みに入ったのかな、と思っちゃう瞬間もあるけど、まだテストがあるし頑張らんと、みたいな!ほわ~んとしてるのだ!笑
歯医者という戦いに挑む前にステーキ!よきよき!美味しかったでしょ?俺も食べたい!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#今週は
#世田谷にたくさん行くよ
#学校よりも行くと思う。笑

#絢音ちゃんブログ
#ツーショット載ってるね
#可愛すぎ
#素敵なお写真や

#あ
#今日はぶどう食べ忘れたなぁ
#明日の朝だー

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(* ̄∇ ̄*)
堀ちゃん、かわいすぎ~

ブログ更新ありがとう!

大好きですゼ
堀ちゃん、かわいすぎ~

ブログ更新ありがとう!

大好きですゼ
堀殿絢音様@ステーキよきよきピーナッツ♡ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧
歯医者お疲れ様。
歯医者は、僕も小さい頃からダメでした。あのドリルの音がダメだったです。
堀さん、こんばんは。
ステーキは最後の晩餐だったんですね。もし腫れても前みたく食べもの細かくきざめばきっと平気です。

数日前のモバメでファンの癒しになれてたら良いってありましたよね。堀さんの、いつもファンを喜ばせようとしたり楽しませようとしてるところが、僕は凄く好きです。その様子が可愛くていつも癒されてます。
未央奈

美味しいもの食べられたかな?
今日も一日頑張ろうね

SONYでした

755コメント中

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES