このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0405Fri堀未央奈はちみつ色





もう4月なんですね!
日付感覚が無くなるくらい濃密な毎日を最近は過ごしていましてお知らせしたいことがたくさんあります。
うずうず。待っててね☺︎

そして今日、川の水面を流れる桜を見て
散っても華がある桜が美しくて見惚れました。


そして髪色を変えました〜!


ハニーミルクベージュだそうです☺︎
どうかな...?

honeymilkbeige
蜂さんぶんぶん〜

今回はベージュ系アッシュをいれて透け感を出していただきました!ミルクティー系の色に挑戦したくてでもまだ勇気がないのでまずは、"ミルクベージュ"から!

絢音、みり愛、日奈子が気づいてくれて
いくちゃんも気づいてくれて
みんな褒めてくれたからご機嫌です☺︎笑

光に当たると透けるんだ〜
お気に入り✨
そして実は先日、弘中さんとご飯に行ってきました♡
image1.jpeg
 
かわいい〜♡
 
 
image2.jpeg


ずっとかわいいと思っていたら
弘中さんも私のことを気にかけてくださってたみたいで
なんと、両思いなことが判明!

それから仲良くさせていただいています(^-^)

うれぴい(^-^)

好きなものとか価値観とか似ていて
話しやすくて楽しかった〜♪
またいろんな約束をしたので楽しみです!
image3.jpeg
みり愛は努力家で優しくて変な人で...

妹みたいって前は思ってたけど私よりしっかりしてるので今はもう姉です。笑

一緒に歌ってるアルバム収録曲の"ゴルゴンゾーラ"での歌声もかっこいいし"日常"のダンスもかっこいいし周りをちゃんと見て動ける大人なところも尊敬してるんだ〜



人のいいところをたくさん見つけて知って感じて嬉しい毎日。私も誰かの癒しになれてたらいいな



告知です!
4/27の札幌コレクションに出させていただきます✨
札幌札幌!ラーメン。ウニ。ザンギ。とうもろこし。
応援に来てくださったら嬉しいです。
待ってます!


ホットギミック特装版BOX

【Amazon】

amzn.to/2H883c3

【楽天】

a.r10.to/hIN2uN

発売中です! 映画前に是非、予習をおすすめします☺︎


ではははは



2019/04/05 20:06

コメント(383)

人の可能性はそれぞれの心に見出だすもので変わっていくから、素直な想いを抱くことを忘れずにこれからも共に頑張っていこうな。
努力と心構えで未来は形作られることを心の片隅に置いといてくれたら嬉しいぜヽ(・∀・)ノ
未央奈♪
2回目の乃木坂46だいたいぜんぶ展に行って来ました!
新しいグッズの未央奈のアクリルチャームや、逃げ水の未央奈のTシャツなどなど購入してきたよ!
前回未央奈Tシャツ売り切れだったの!
だから嬉しい(*´ω`*)

もちろん展示とカフェも堪能してきたよ~!
幸せな休日でした❤️
中日は昨日はサヨナラ負けで今日はアルモンテと堂上のホームランで二点取りタイムリーもあり
ヤクルトに3対1で勝って、なんとか三連敗だけは防いだ。
来週の火曜から本拠地ナゴヤドームで今、現在
単独首位の巨人との三連戦
未央奈ちゃんは仕事が早く終わった時は野球は見てたりするのかな?。
今日花見しましたよ(^-^)/
桜は毎年見てますが毎年儚くてきれいだと感じてますね。
髪色似合ってて可愛いですね(^ω^)
みり愛さんもですし堀さんも間違いなく誰かを癒してるはずです✨
大丈夫ですよ(^^)b


こんばんは!1015です。
めっっっちゃ久しぶりのコメント。笑
初めて一人暮らしを始めたんだけど新生活にすごい緊張しちゃって、、なんかソワソワしてコメントできなかったんだよね。
はい。以上が言い訳のコーナーでした!
(端的に言うとごめんなさい。


ほんとだ!もう4月なんだね!笑
すごい日々を過ごしてるみたいで1つ1つのお知らせがほんと楽しみ♪
ファンとして誇りに思っとりまっせ!☺︎
こっちの日々はねー、ハヤシライス作ったのにスプーンなくて計量スプーンで食べたり(笑)、買い物しすぎて筋トレみたいに帰ったり、、そんな感じかな。
1人で寂しいときはMr.ポテトヘッドのぬいぐるみに話しかけてる。笑

散っても華がある桜。
いい表現だね!好き。
趣深いよねー

かわいい!
ハニーミルクベージュっておいしそう。笑
蜂が飛ぶ〜
かわいいよん♪

光に当たると透けるって、顔も透き通った美白なのに髪の毛まで透けちゃったら握手会のとき輝いてて更に緊張しちゃうわ✨笑

弘中アナと会ってるのほんと驚いた。笑
こっちの友達とか先輩とか結構弘中アナ好きだから自慢しとこっと♪

努力家で優しくて変な人。笑
ついにみり愛が姉になっちゃったのか、、わらわら
ゴルゴンゾーラいいよねー!
日常もほんとかっけぇ。

人のいいところを見つけられる人がこっちは大好きです。(^-^)
いつも癒されてます。。ブログも好きだし、レコメン!だと声も聴けるし最高。。
会いたくなっちゃう〜〜

札幌かーー
でっかいどー
ま、待たれてるー!笑

ホットギミック予習しなきゃ!
楽しみ。楽しみ。

小声だね。笑
では!また!
前回までのブログにコメントしてきます〜
おやすみ♡ いい夢見ろよ!笑
シュークリームです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
くるりんぱ前髪の堀殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿577回目です!

前回はブログ「目玉焼き食べたくなるよね」にブログ「#2期6周年」と「目玉焼き食べたくなるよね」の感想を書きました!

時間→「No.268 2019年4月 1日 01:54」

ブログ更新ありがとうございます!
コメント遅くなってしまってスミマセン!
日付が変わってもう4月8日かぁ!
いやぁ、時が経つのは早いですな~!
あっ、髪色変えたんですね!
へぇ~、この色はハニーミルクベージュ・・・ちょっと初耳なんで(恥) スミマセン!
めっちゃ似合っているし、服装とも合っていて素敵です!可愛さは残しつつ、どんどん綺麗になってきている未央奈ちゃんを見る事が出来て凄く嬉しいです!メンバーにも気づいて貰えて褒めて貰えて良かったですね!
えぇ~!弘中さんとご飯行かれたんですね(驚)
意外な繋がりにビックリしました!っていうか両思いだったの!これにもビックリしました!
2人とも可愛いな~!好きなものとか価値観が似ていると、確かに距離が縮まって話しやすいですよね!分かる~!早速次の約束したんだ!
あれっ、みり愛ちゃんも姉になったの?(笑)
そう思って見ると本当に姉に見えました(笑)
人の良い所を見つけると嬉しいですよね!
あと、癒されまくっていますよ!ありがとう!

与田ちゃん、梅ちゃんとの撮影お疲れ様です!僕は「後夜祭」の方だけ観ました!大勢の芸人さんがいる中で有吉さんと司会をしたかずみんって凄いなと思いました!乃木坂のメンバーがこうやって大活躍されていて凄く嬉しいです!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
新しい髪色良いね(*^^*)
めっさ似合ってる!!
体に気をつけて頑張ってください!
未央奈ちゃん、おはよう。
月曜の朝、未央奈ちゃんの写真で癒されています。

髪色素敵です。とっても似合ってると思います。

セブンネットで未央奈ちゃんが表紙のbltグラフ予約しました。待ち遠しい~

いろいろな嬉しいお知らせ待ってますね。

乃木坂46と頑張ってるcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。
かわいいです〜heart
おはようございます‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

髪色、変えたんですね‼︎
いい感じいい感じ♪

『ミルクティー系の色に挑戦したくて、でもまだ勇気がないのでまずは、"ミルクベージュ"から』。

う〜ん、難しい。
まず、『ミルクティーベージュ』と『ミルクベージュ』の違いが分からない(笑)。

そして、最初に感じたことは…

『ハニーミルク』も『ハニーミルクティー』も、どっちも美味しそう‼︎(笑)

いろいろチャレンジして、いろんな未央奈を見せてくれると嬉しいです♪

そうそう、弘中さんと仲がいいんですね‼︎
ちょっと意外♪

弘中さん、自分も大好きです。
『激レアさん』のMCをやるようになってから、新境地というか、面白い一面を見せてますよね…‼︎

見た目の可愛さと、独特の切り口のコメントとのギャップが、すごく魅力的だなあって思います♪

こうやって並ぶと、2人なんか似てるかも(笑)。
食事に行ったり、また何かあれば近況をご報告いただけるとありがたいです‼︎

ではでは、また。

今日も未央奈にとっていい1日になりますように♪

P.S 電車遅延中。職場に着くのいつになるんだろう。とほほ。
堀ちゃんこんにちは!

堀ちゃんからのお知らせしたいこと、なんでしょうー!めっちゃ楽しみでそわそわします(o^^o)
首を長くして待ってますー!( ´ ▽ ` )

ハニーミルクベージュの堀ちゃんも間違いなく可愛いです、早く映像とかでも見たいなぁ( ´ ▽ ` )
色んな雰囲気の堀ちゃんが見られるのほんとに楽しいです(o^^o)♩
弘中さんとの写真の堀ちゃんも、みり愛ちゃんとの写真の堀ちゃんも、また違った可愛さを感じられて、いつでもめちゃくちゃ可愛いです〜( ´ ▽ ` )

いつもたくさん写真載せてくれて幸せです、ありがとうございます(o^^o)♩


ここからは完全に私ごとなんですが、この4月に環境が変わって楽しみな気持ちもありましたが、不安な面もあり最近は少しナーバスになっていました( ´ ー ` )
そんなときに救ってくれるのがやっぱり堀ちゃんの存在です(o^^o)

堀ちゃんのブログやモバメ、755での言葉を読み返すと「頑張るぞ!」と前を向けます( ´ ▽ ` )
堀ちゃんの写真をみると「めっちゃ可愛い〜」と癒されます、笑顔になれます(*´ー`*)
堀ちゃんのライブやテレビで踊ってる映像を見ると心が高揚します、夢中になれます(o^^o)

改めて僕は堀ちゃんからいつも元気や楽しみや癒し、たくさんのものを貰ってるんだなぁと感じました(o^^o)
個人的な話で申し訳ないですが、心から感謝を伝えたくなったので…
本当にいつもありがとうございます、これからもよろしくお願います!そして応援しています!(o^^o)

あと、引っ越してから「君らしさ」を目に見える位置に飾り忘れていたのが良くなかったです、日常が崩れていました( ´ ▽ ` )笑

色々と好き勝手に書いてしまいましてすみません…!
いつも救われています、ありがとうの気持ちが少しでも伝わったら嬉しいです(^^)

身の周りが落ち着いたらもっとしっかり堀ちゃんの応援に身を入れていきますね!笑
今年度も大好きです!(o^^o)

ではははは!またコメントさせてくださいー!


みおちゃん

あっ…(小さく頷き苦笑)

というか喉!大丈夫??僕は昨日の夜にだけど、また少し喉に違和感を覚えて。朝になり目が覚めたら喉が少し痛かったっていう。お互い頑張ろうね〜♪(^ ^)

自宅から近くの所にめっちゃ美味しいプリンをいただけるお店があって!これはプリンだけにプリン会のメンバーであるみおちゃんに報告しないとなって♪(^ ^)
カレーや餃子なんかもそうだけど、プリンは特に食べさせてあげたいっていうか、是非とも食べて貰って感想を聞きたいなぁって✨(^ ^)

また何かがあったらメールするねっ♪(^ ^)

雨が降っていて寒いから、風邪をひかないように、だよ✨(^ ^)
未央奈ちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!
みおな、素敵っ!
髪色似合ってるよ〜!かわいい!!
新しい髪色めっちゃ似合ってるしめっちゃ可愛い♥♥♥
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます‼
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます‼
まさかの弘中ちゃんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



よ ザンビみり愛は凄すぎて忘れられないのでつshock







ハニーフラッシュshinethreezerosevenc(eye)つ超カワエヱ!!!!!!!
何のために今自分はこの活動をしているのかをを明確に心に刻み込まない限りどんな成功も塵のように散っていく。
日々の生き方に目的意識を持つことでその活動の成果は飛躍的に上がっていく。
オレは未央奈のこと本当に好きだから幸せにしてあげたいと思ってる。
だからオレが気がついたことをこれからもコメントするよ。
心の片隅に置いといてくれたら嬉しいな。
本当に本当に大好きだよヽ(・∀・)ノ
堀ちゃんがんばれ~✨✨✨✨✨
プティです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
あたまおめペロ!ワン (・x・U)≡≡≡3アディダス堀殿めちゃかわウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ♡
乃木坂工事中♡沖縄の堀殿♡もきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡水風船ビーチバレー♡ビオスの丘横断沖縄クイズ♡牛歩クイズ♡山羊さんあぐー豚さんよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
はちみつ色の髪とてもにあってますね、堀さんは品があるから、どんな髪色でも似あいます、桜の文章も感性が素晴らしと思いました。優しさと笑顔を絶やさず人の長所をほめることができる堀さんは人間性も素晴らしいです。癒し系の女神様です。
みおちゃん

みおちゃんのことを見ていて太っていると思ったことなどただの一度もないし、そもそも、あれ?なんか最近ちょっと太ったかな?と思ったこともない。みおちゃんは体が強くないし、元気でいてほしいから、ダイエットをするにしても、どうか無理は、無理だけは、無理し過ぎだけはしないでね…

よろしくお願いしまぁーす
未央奈ちゃんお疲れ様です。明日ののぎおびとレコメン凄く楽しみです。しゃゆからの宿題のキメ顔期待していますよ‼️大好きやおー
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼頑張ります‼
未央奈ちゃんおはようございます‼ありがとうございます!雨☔今日から頑張ります‼頑張って下さい!
お知らせワクワク。
楽しみに待ってます☺︎
未央奈ちゃんありがとうございます!頑張ります‼今日から頑張ります‼雨☔、
未央奈

癒し

SONYでした
茨城から応援してるよ(*´∀`*)尸"
ゴルゴンゾーラ好き!めっちゃ聴いてるよ〜heart02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

堀未央奈 ARCHIVES