このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0204Tue堀未央奈こじんまり









こんばんは。


今年は特に料理やお花など
お家でできることを充実させたいなぁと思っています。
岐阜にいた時はまったり何も考えずに生きていたから
人混みにいるとやはり疲れてしまうみたい...


普段も、友達とご飯やお買い物に行ったとしても
出来るだけ早くお家に帰って
23時前にはお布団に入って
沢山寝て...という生活をしているので
私はアウトドア向きでは無いのかなぁと。

ただ単に、家が好きなのもあるんですけれど
家族との時間も、1人の時間も自分の体調も友達との時間も程よくちゃんと、大切にしたいなぁ

24歳になる年、自分と向き合い
落ち着いた豊かな生活をしていきたいです



あ、最近
無添加のミートボールと
無添加無農薬のサラダにハマっています!

美味しいの☺︎
食べていたら愛犬プティくんにジーッと見つめられて困りました...
あげたいけどあげられないんだ。ごめんね。














そして選抜発表がありました。
今回も選んでいただき、嬉しく思います。
ありがとうございます。

そして1期生の方が全員選抜で1列目2列目にいらっしゃいます。
後輩として、背中をみてたくさん学ばせていただきたいですし3.4期生には先輩らしい姿を見せられるようわたしらしく、頑張ります。

これからも乃木坂46をよろしくお願いします。





では!












2020/02/04 19:00

コメント(319)

みおな♪ヽ(´▽`)/でチュウ❗可愛い‼️でチュウ♪ヽ(´▽`)/
みおなvirgo

今回の選抜フォーメーションは先輩の背中をしっかり見てまいやんを見送る感じやね。

3列目もかなり分厚い感じだもんね。
[こじんまり]ありがとー❗
『無添加』の意味はよう分からんが、体に良い感じがあってオシャンティ。

選抜については、感無量の一言です。
3列目に二期▪三期▪四期の方々、福神に一期の方々。
まさに、『乃木坂46の歴史を感じさせる』フォーメーションだと思います。
素敵な楽曲になると思います❗
次回のブログ楽しみです❗
ブログ更新ありがとう!

選抜、おめでとう!
どんどんお仕事が忙しくなってると思うので、
体調気をつけてください

応援してます!
堀ちゃんブログこうしんありがとうcancer
そして、選抜おめでとう!
どこにいてもずっと堀ちゃんを応援していきます!heart02
バスラで会えるのたのしみにしごとがんばります!
ブログ更新ありがとう!

料理作れる人羨ましいです。将来のために自分もやり始めないとなと。笑

そして、25枚目シングル選抜入りおめでとう!
目の前には1期生の先輩が全員いて先輩のことを見ながら踊れるって感慨深いなと思う。。
このシングルは白石さんにとって最後だから楽しんでね!

寒いから体調には気をつけてね!
応援してます!
未央奈さんこんばんは!そして選抜おめでとうございます!
得意な事が料理ってすごいですね!自分料理得意じゃないし、
そもそも、得意な事がないんですよね笑 唯一得意って言えることは
人助けとかですね。もっと簡単に言うと誰かの為に働く事が好きなんです。(なんの自慢言ってんだよ自分は……)ほんとこれだけしかないんです。だから得意な事がある人羨ましいです笑
どうでもいい話しをしてすいません!

最近、コロナウイルスやインフルエンザが流行ってしまいました。バースデーライブまであと少しです。ライブ中にかからないように気を付けてください。
そしてライブ頑張ってください!応援してます!
未央奈お疲れ様!
そして選抜入りおめでとう !
まいやんの卒業は寂しーけどこれから新時代が切り開かれるのかなと楽しみです!
これからも体調に気をつけて頑張って下さい!
未央奈さんブログ更新ありがとうございます。今回も選抜入りすると思ってました。選抜入りおめでとう 。未央奈さんは家庭的な考え方ですね。何か未央奈さんと似てる所があるね。未央奈さんのInstagramとか見たら絢音さんととっても仲良し なんだね。きいちやんとか仲良し なんだね。そんなに(*^o^)/\(^-^*)沢山居る未央奈さんは心が穏やかですね。未央奈さんみたいな彼女が欲しいから僕も未央奈さん見習って親切になった。未央奈さん写真集買うよ、未央奈さんが初めてです。これからも応援してます。 ⛄ から体調くずさ無いように頑張って✊ ✊。

この選抜できっと未央奈が学べる事がたくさんあると思うし、先輩達の背中を支えながら未央奈らしく楽しんでね。
支える事は絶対に守るし、未央奈が大好きで日々好きが溢れてる。ありがとう。
未央奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
きぃちゃんとのツーショット最高に良き!

選抜発表見たよ!
選抜入りおめでとう!
まいやんを明るく送り出してあげるように頑張ってね!
応援してるよ!

またね!
未央奈ちゃん。ブログ更新ありがとう!今年は料理、お花、に力いれる。とのこと。女性らしい いい趣味ですね。将来の事を考えて関心、関心。いいお嫁さんになれますね。帽子の写真可愛いです。
みおたん、お疲れ様です。

食事に気を使ってるね。
良い事です。

仕事の日はインドアでも、休みの日はアウトドアで良いんじゃないかな!

一期生全員福神はまいあん最後のシングルとしては良かったんじゃないかな!
みおたんが三列目でさみしいけどね!

それでは健康第一で
信州のミッキイでした。
選抜入りおめでとう!応援しています。
再びコメント✨
ホンマに体調には特に気をつけてね。
ほなね、堀ちゃん☺
未央奈ー!
今日誕生日なんです!
いつも応援してます!
未央奈!ブログ更新ありがとう!!
早く家に帰って寝たくなっちゃうのわかります笑
25thも選抜入りおめでとう〜!
まいやんさゆにゃんの最後のシングルでもあるので、たくさん思い出のある期間になったらいいね
応援してます!
ブログ更新ありがとう!!
らじらー可愛かったよーwww
ブログ更新ありがとう
選抜入りおめでとう㊗️
バスラ楽しみ
乃木坂

応援してます
みおなさん
変わらず応援してます
みおなはなんか誠実で 真面目なんですね
わからないですけどsun


25thも選抜おめでとう!!!
3列目の真ん中、未央奈ちゃん桃子ちゃんさくらちゃんと、2.3.4期の顔が真ん中に構えていて、未央奈ちゃん率いる後輩たちが3列目から1期生を支えてまいやんを送り出す形がとても素敵だと思いました。
これから確実に未央奈ちゃんが中心核となってこのグループを引っ張っていくことになると思うけど、ずーーーーっと応援するからね。未央奈ちゃんがこのグループを離れると決めるその瞬間まで、私はずっとあなたを応援します。
大好きです!!!
選抜おめでとう!
まいやんのラストシングルみんなでいい形で見送ってあげて下さい!
おめでとう!
未央奈、
選抜おめでとう!!

ずっと、
推し続けて、
ずっと、
応援するからね。

くれぐれも、
身体には気をつけて、
頑張って下さいね。
未央奈ちゃんこんばんは‼選抜おめでとうございます!ありがとうございます!頑張ります‼今日から頑張ります‼これからも乃木坂46を応援します‼頑張ります‼今日から頑張ります‼
未央奈~~~~~~~~。更新有り難うござんす。コアラ耳ですか?うさ耳じゃなくて。
まいやんラストのシングル、どんなだろう?期待してます。未央奈のキレッキレッのダンスも楽しみ。寒い日が続いてるので体調崩さないようにね。じゃ。
みおな、こんばんは。更新ありがとう!近況報告ありがとうございます。選抜入りおめでとう! 25枚目も楽しみにしてます! では、毎日みおなに良いこと沢山ありますように! おやすみおな!!
ブログ更新ありがとう!
未央奈ちゃん選抜おめでとう

これからも体調気をつけてね
ブログ更新ありがとう!そして選抜おめでとう!
色んな人との時間時間も大切にしていこーね!
選抜おめでとう!!
このブログのおかげで明日の入試も頑張れそうです!
こんばんは。
堀ちゃんがお花とか料理出来るようになったら最強な気がする。
25thシングル選抜入りおめでとうございます。
ブログ更新ありがとう!

私も家でゆっくりするの大好きです!!
でも家のことは全然できないです

選抜発表みました!!
1期生固めは予想してなかったので驚きました!!!
改めてみおなちゃん選抜おめでとう
テレビ披露とかされたらしっかり目に焼きつけるよ

また更新まってるね✨
春休みは僕も早く寝たいと思います。
25枚目麻衣やんと乃木坂にとって特別なシングルになると思います。
がんばってください!
こんばんは

自分の事を一番大切にして欲しいなって思います。
自分の事後回しにしちゃってないか、ちょっと心配です

25枚目も微力ながら応援させて頂きたいと思います
未央奈〜。
また、可愛くなった気がする。
そして、25th選抜入りおめでとう!
嬉しいです。
3列目は凄く久しぶりだと思いますが、未央奈らしく先輩らしく3列目の3、4期生を引っ張っていってください!

未央奈が私の憧れです。
いつも綺麗で、自分に満足しないところ、全部が好きです。
未央奈をみてると、私も可愛くなりたい!頑張ろ!って思えます。
インスタなどでいつもみてます。
今まで沢山研究してきたことをタダで教えてもらえるなんて有難いです。笑
自分らしく進んでください!
ずっと応援してます!
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

選抜入りおめでとう〜

3列目なのはちょっと思うところあるけど、

何処にいても堀ちゃんらしく頑張ってねー

全力で応援するからねー

堀ちゃん、大好きだよー
そうだなぁとか思いながら文章読んでたけど、
よくよく読み返すとあまりアウトドア向きか否かの
話をするのは違う気がした。笑
ただ都会で疲れて家に帰って
しっかり寝てる人じゃないかと。

家が好きなのとアウトドアも両立するだろし。
乗馬とかできるとこあったら
行くようになるかもしれんし?
そしたら白馬の王子さまともガチで出会うのでは。
おじさまかもしれないが。

何書いてんだろと自分で思うのであった。
未央奈選抜入りおめでとう
更新ありがとう‼︎

選抜発表見ました、一期生が全員集合してるのも嬉しいですが未央奈さんを1番前で見たかったです。
でも、どんな場所でも輝いているのが未央奈さんですよね(^-^)

今シングルも変わらず応援させていただきます

いつも元気をありがとうございます
ヤッホー。
ブログ更新あーざーす。
待ってた25枚目ですね。
工事中の発表みたけど、感慨深いね。
あの、3列目はこれからの乃木坂って感じがもろに出てるなぁって感じ。
当然推しは未央奈だけど、バスラと2期生ライブは、是非当てて、未央奈からのオーラを貰いにいきたいです。
でははは。
未央奈に夢チュー♪
かわいいでチュー♪
これぐらいにシマリス…

wobblyimpactbicycledash
みおなちゃん~。お疲れ様です。こちらからもこれからの乃木坂46をよろしく 。ね☺️。ラブ ♥️❤️
更新待ってました〜‼️

今回のフォーメーション

めっちゃびっくりした‼️

未央奈のこと、

3列目でもしっかり見つけるからね‼️

((何言ってるんだか

毎日疲れてると思うけど

頑張ってね❣️私は未央奈ちゃんから

常に元気をもらって生きているので‼️

次の更新も待ってます‼️
更新ありがとう!
そしてそして、選抜入りおめでとう!
東京の人混みは確かに疲れるよね
だから、僕はワンダーフォーゲル部で、週末に山登って、癒されてるよ
そういえば、今日献血行ってみた!
16歳だから200mlしかできなかったけど乃木坂のおかげで献血して、誰かの役に立ててとても嬉しい!
未央奈ちゃん♪こんばんは\(^o^)/ブログの更新ありがとう!ブログの写真凄く可愛いくて大好きだよ♪自分も人混みが苦手っていうか凄く疲れるから凄くわかるよ・・・(;´Д`)自分も仕事とかで遅くなったり何処かに出掛けたりしても出来るだけ早くお家に帰って出来るだけ早くお布団に入って沢山寝るって生活してるから凄くわかるよ!自分も昔からアウトドア向きでは無いなって思ってたよ(^_^;)未央奈ちゃんの気持ちが凄くわかるよ♪家族との時間も1人の時間も友達との時間も体調も本当に大事だよね。あと、プティくん可愛い~♪確かにあげたいけどあげられないと困るね(^^;)自分も知り合いが雑種のワンちゃんを飼ってるんだけど、ご飯を食べてたらワンちゃんにジーッと見つめられて、あげたいけどあげられないくて困った事があったから凄くわかるよ(^^;)凄く可愛いからあげたいよね(*^^*)だから自分もワンちゃんにごめんねって謝ったよ。それと、選抜おめでとう!皆で最高の曲にしよね♪これからも応援してるよ♪未央奈ちゃん大好きだよ!また、ブログの更新楽しみにしてるね!
堀 未央奈神推し秀喜より!(≧▽≦)
更新ありがとう。

未央奈ちゃんと日奈子ちゃんのネズミ姿かわいい~lovely

体調に気をつけて頑張ってね。
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
蓮加ちゃんと同じ2月生まれで、同じ高校一年生の覇王です!
あやめちゃん、さくらちゃん、楓ちゃんと同じ愛知県出身です!
25枚目シングル選抜おめでとう!
まいやん、小百合さんの最後のシングルなので、素晴らしい思い出を作ってね!
これからも頑張ってね!
応援してるよ!
こんばんはー ❗静岡市では早々と桃の花が咲いてます❗季節が迷子になっているのかな⁉( ´∀`)
堀ちゃんのように、こじんまりとお家で過ごすのはとても良い感じに穏やかになってリラックス出来そうです(⌒‐⌒)
そろそろ寒波が来てもおかしくないので体調を崩さないで頑張ってください。scissors
選抜おめでとう!!
ブレない未央奈ちゃんが好きだ!
ブレないからこそ悔しくなる未央奈ちゃんも好きだ!

応援してるよpunch
たかちゃんです。初めてまして、よろしくお願いします

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER