このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0424Fri堀未央奈music







みなさんの好きな歌を教えてください☺︎
JPOP 洋楽 ジャンルはなんでも構いません!







ここ最近は外出しないので1年間有効の
コンタクトをつけています

目の色が新鮮です








コメント見てます全部
ありがとうございます




では











2020/04/24 21:18

コメント(2233)

ヒップホップだけど
604のAugustって曲良いですよ!
魔法の料理〜君から君へ〜
TWICE
feel special Fancy YES or YES
IZ*ONE
Fiesta ラビアンローズ
ゆずの『慈愛への旅路』と『from』が好きです。
B'zの『C'mon』もオススメです。
未央奈ちゃん(๑♡ᴗ♡๑)
更新ありがとう(´˘`*)

今見たけど、コメント数すごい !
さすがは未央奈ちゃんですね✧︎

私はアナスターシャを毎日聴いてるよ(^^♪
すご~くいい曲 ¨̮

未央奈ちゃんも無理せず体調には気をつけて下さいね(^^;

大好き♥
音楽はBUMP OF CHICKENのSpicaと宝石になった日という曲がオススメです。他にも歌詞やメロディーが素敵な曲が沢山あるので是非聞いてみてください。
しまった~絵文字入れたから途中でコメ途切れてる~因みにパスタピザが好きだからです(笑)後僕の好きな曲はキムタクがドラマでプライドをやってる時に流れていたクイーンのボーントュラブユーとエンジンで流れていたエアロスミスのエンジェルかなクイーンの曲は聴いた事はあるかとは思うけどそれと乃木坂の曲はきっかけインフルエンサー夏の曲と言えばこれで裸足でサマーだね✌️
私は中学1年生なんですけど、今からでもファンになっても
いいですか?
Mr.Children「Starting Over」
「himawari」「空風の帰り道」
ストレイテナー×秦基博「灯り」
BUMP OF CHICKEN「ロストマン」
酸欠少女さユり「十億年」「フラレガイガール」
「スーサイドさかな」
きいてみてください!
LittleGleeMonster
【ぎゅっと】
永久に飽きない( ᵕᴗᵕ )♪
きゃわ!ほんとにきゃわ!
いつも写真見て癒されてまふ
最近乃木坂が好きになりました!同じ岐阜県出身で頑張ってる未央奈ちゃんが大好きです 女子ですし、年下やけど握手会行ってもいいですか?
ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのyoungbloodがめちめち良いです!
ウォルピスカーターの、「徒花の涙」聴いてみてください!
ヨルシカの『爆弾魔』かな。
alexandros!
勿論バレッタです。
Vaundyさんの東京フラッシュ聴いてみてください!
OLD BROWN OWLというバンドの「ゼフィランサス」「おかしな話」がおすすめです!是非、聴いてみて下さい!!
未央奈~~~~~~~~~~~~。
今日は1600円で髪を切ってもらいました。もちろん、坊主カット。これで3ヶ月は大丈夫。未央奈のボブかなり似合ってますね。
では、好きな曲はuluさんの「ブロローグ」ッス。僕が尊敬してやまない有村架純さんの中学聖日記を見ていてドラマの重要なシーン
でこの曲がかかって、毎週グッときてました。では。へばなぁ。(津軽弁ッス)
加藤ミリヤのありがとう、聴いてみてください!感動します!
未央奈更新ありがとうございます!
back numberの世田谷ラブストーリーめちゃくちゃ好きです!
あとはUNISON SQUARE GARDENいいですよー
川村結花 / 歌なんて ですかね
Leo Takami - Felis Catus and Silence

堀ちゃん、いつも更新ありがとうございます。
歌じゃないけど、歌心あるメロディというか心揺れる音楽です。
ジブリ好きの堀ちゃんに聞いてもらいたいな。
最近まねきケチャの「昨日のあたしに負けたくないの」よく聞く!!!めっちゃいい曲だから是非聞いて欲しいな〜❤︎
未央奈のおすすめ映画全部見た!!!
湯が沸くほどの愛は初めて見たんだけど、すごいいい映画でみんながお勧めする理由がわかった…❤︎はやく日常に戻りたいね…未央奈にはやく会いたい
GReeeeNのevery!
ブログ更新ありがとうございます。
GLAYがいいですよ!
好きなのは、乃木坂46!!…ってのはもちろんなんですが、基本的にアイドルソングは好きです。
なのでラジオなどで聴いて、良かったものはダウンロードしてますね。
あとは、J-POPも全般的に好きかなぁ。
昔は洋楽ばかり聴いてましたが、今は邦楽がほとんどですねー。
中でも星野源さんが好きかな。
あと昔の曲だと、YMOが好きです。
レコード時代も含めて、アルバムは全て揃えています☆
みおなー
ウォルピスカーターの、「徒花の涙」聴いてみてください!
こんな時だからこそ!
明るくて楽しいのが聞きたい
ですよね(^^)


俺のオススメは断然

「湘南乃風」でしょ╭( ・ㅂ・)و
睡蓮花を歌いながらタオル
ブンブン振り回して嫌なことも
ストレスも発散♪(ง ˙o˙)ว

あとオススメは
みなみの お願いマイハート♡
乁(°ω°`乁)マジ神✧*。


ブログ更新お疲れ様です!

最近よく聴く曲は、緑黄色社会さんの「Mela!」という曲です。MVを見るとより歌詞の意味を感じることができると思うので、是非聴いてみてください!
洋楽だったら
DJ kharedはI'm the oneかAll I Do Is Win
2pacはGhetto Gospelがおすすめ
Drakeは最近の洋楽ぽくってオシャレ
ワタスのオススメはUVERworldの7日目の決意でございやす
山下達郎のForever mine最高です
ええ!本当にコメント全部読んでるの!?嬉しい…

最近、Saucy Dogさんの「ジオラマ」にハマってるから
未央奈ちゃんにも聴いて欲しいな〜

会える日を楽しみにしながら、スーパーのバイト頑張ってるから
応援してくれたら嬉しい! ♡
flumpoolのBirds
これは知る人ぞ知る名曲
indigo la Endきいてみてください!雫に恋して がおすすめです~
最近はサカナクション『ワンダーランド』とTHE YELLOW MONKEY『Changes Far Away』にはまっています。特に後者は,いろいろな感情を抱いて心が内向きになっている一日の終わりに聞くと,時代の流れの中に自分がいるように感じて少し視野が広がる気がします。

このところ2年ほどは乃木坂の音楽ばかり聴いていますので,何か乃木坂の曲を聴くと,あのときはあんなこと考えながらこれ聴いていたなと少し前のことを思い出します。
ブ~ン、飛んできたよっ dash

未央奈先生、いつも可愛いですっ happy02

昭和の歌謡・J-POP・アイドルがおすすめです。

クラシック(バッハ・ベートーヴェン)もいいよっ note

see you! (^^)/heart01
KingGnuとAviciiはいいよ
『傘』が一番好き
KEMURI
東京スカパラダイスオーケストラ

テンション上がります
GReeeeNの夢、聞いてみてー
そのグレーのパーカー教えて下さい!
LittleGleeMonster
【ギュッと】
永久に飽きない( ᵕᴗᵕ )♪
One Direction の
「Why don’t we go there 」
です!!
初めてコメントします!

僕の好きな曲をいくつか挙げます。

Simple Plan『Jet Lag』※洋楽
→遠距離恋愛のカップルの気持ちを歌った曲。一番好きです。

Simple Plan『I'm Just a Kid』※洋楽

Backstreet Boys『The One』※洋楽

ゴスペラーズ『永遠に』

ゴスペラーズ『約束の季節』

→ゴスペラーズのハーモニーはヤバいです。

ぜひ聴いてみてください。
BOOWYのB·BLUE
いつも更新ありがとうheart01

ちなみに僕の好きな音楽は、5つあります!

●嵐『Daylight』
●乃木坂46『ジコチューで行こう!』
●Mr.Children『innocent world』
●菅田将暉『見たこともない景色』
●SMAP『SHAKE』

他にもたくさんあるけど、特に好きなのがこの5つですかねcoldsweats01
もちろん乃木坂46の曲も入ってますよっ!smile

ちなみに未央奈ちゃんにぜひ聴いて頂きたい曲は・・・

●Official髭男dism『宿命』
●D-51『NO MORE CRY』
●高橋優『明日はきっといい日になる』
●嵐『Hero』
●嵐『ハダシの未来』

・・・とこのくらいですね。

特に嵐の『ハダシの未来』は乃木坂46の『Sing out!』もそうなんだけど、クラップを入れてるから、相当盛り上がれるかもしれないよ!

それじゃあ、更新をお待ちしていますっ!!heart04
ブログ更新ありがとうございます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER