このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0707Fri渡辺みり愛転がる花

 
 
 
 
 
 
こんにちは、渡辺です。
 
 
 
 
 
神宮ライブ2日間ありがとうございました
無事、駆け抜ける事が出来ました
今回は初めて期生別のライブでした。
 
 
2期生だけでのライブがほぼ初、
なんだか新鮮でした。楽しかったなあ
色々な想いが皆様に届けられていたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
アンダーからは2曲を披露させて頂き、
・君が扇いでくれた
・風船は生きている
どちらも私の大切な曲です
 
だからこそ神宮球場という大きな場所で
披露する事が物凄く緊張しました。
 
 
 
なので生誕祭で頂いたパーカーを
お守り代わりに着て会場へ!って時に、
急に体調が悪くなってしまいました。
スタッフさんや、メンバー皆の優しさで
ライブ本番までに回復出来ました。
ご迷惑をおかけしました、、
 
 
 
 
 
アンダーライブの時とはまた違うドキドキでした
風船は生きているの時、
白のペンライト、響き渡るコール
凄く嬉しかった。楽しかった。
本当にありがとうございました
 
 
涙を拭きながら応援してくれる皆様の姿が
何人も目に入ってしまいまして
涙を我慢するので精一杯でした。笑
 
 
 
 
 
 
私が乃木坂46に入りたての頃、
ある方から教えて頂いた言葉
 
『1人1人の色があってその色が1つになると凄い力になる』
 
と教わりました。
 
その時はまだ、その話の意味を
理解できていなかったのですが、
今回のライブで実感しました。
 
 
 
メンバー全員思う事は一緒
"皆様に楽しんで頂けるように!"
 
その想いと、神宮の観客席で
創られる円から皆様一人一人が
応援してくださる力が1つになり、
私達にパワーをくれるから、
素敵なライブになるのだと思います
 
 
来月からは、各地で全国ツアーが始まります
 
 
皆様とまた一緒に最高なライブにしたいです(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
みり愛
 
2017/07/07 18:30

コメント(646)

みり愛神宮ライブお疲れ様!
自分は2日目だけ参加したよ。

今回は期生毎にパフォーマンスがあるということで、みり愛をじっくり見れてすごい楽しかった。
センターステージ付近のアリーナだったってのもあるけど、至近距離でみり愛の歌ってるとこが見れたのはすごい嬉しかったな。
ボーダーの曲も大好きだし、風船も見れたし、すごい満足。

最後に18thの握手、ひさしぶりに行けることになったから、すごーーーい楽しみ(*´꒳`*)
みり愛ちゃん、こんばんは。

神宮2日間お疲れ様でした。

チケットが取れなかったから応援に行けなかったけど、最高のパフォーマンスだったとニュースとかで知って嬉しかったよ。
もちろん反面、参加できなかったことが物凄く寂しくもあり悲しくもあり悔しいしでしたが。


ネットニュースで一部だけど、2期生のMCコメントが記載されてるの見つけて、それで泣いてました。

あとサプライズ発表の特にアンダーのアルバムリリースは本当に嬉しくてこれまた泣いちゃった。

どのグループにも今までない、乃木坂だからこそのリリースだと思います。

本当におめでとうございます。

応援することしかできないけど、ほんの少しでも力になっていたらいいなと改めて思います。

もっと2期生の力見せつけてね。


こんばんは〜
ライブの疲れがあると思うのにブログ更新ありがとうございます!
この間の神宮では2日間ともステージバック席でした!!でも予想以上に見えました!!みり愛ちゃんのことも良く見えたよ!!

君が扇いでくれたと風船は生きているの時大泣きしてしまいました
2日連続で風船は生きている聴けたのは本当に嬉しかったです!!
次は全ツ大阪!!っとその前にアルバム個握!!メッチャ楽しみにしてます!!待っててね〜!
それではおやすみり愛!
神宮2日とも輝いてたで〜
モバメもいっつもありがとー
みり愛ー!!
神宮ライブお疲れ様!!
2日目参戦したよ〜
こんな最高のライブに参戦出来て本当に幸せだったよ。
やっぱり俺は2期生もアンダーも大好き。
誰がなんと言おうとこれだけは変わらない。
2期生ライブの時は凄すぎて終始見とれちゃったし、風船が流れた時は涙が溢れて止まらなかった。
初めて歌で、パフォーマンスで、ライブで泣きました。
こんなに心を動かされたのは初めてだったよ。
それぐらい俺にとっても大切な楽曲。
神宮で歌ってくれてありがとう。
最高の夏の思い出をありがとう。

それと、みり愛は1人じゃないよ!
皆ついてるから!
みり愛に救われてる人はみり愛が思ってるより沢山いるよ!
俺もその1人だし!

残りのライブも頑張ってね(*^o^*)
みり愛こんばんは!

神宮二日間お疲れさまでしたcatface
二日間参加させてもらって二期生コーナーほんまに良かったし、何回も自然と泣きそうなったり色々とありました…笑

やっぱり改めて二期生好きやなってなったし、一番応援したいのは二期やなって思わせてくれるようなとても素晴らしいライブでした!

また感想はしっかり直接言うなhappy01

まだまだツアーは続くし、みり愛も夏バテとか熱中症には気を付けて走りきってなsign03

今日も一日お疲れ様
明日も一日がんばろう!
おやすみなさいsleepy
ゆっくりやすんでな!
みり愛ちゃんこんばんは!更新ありがとう!
ついに全国ツアー始まったね!いつも楽しい、アツくなれるコンサートをありがとう。みんなで最高なコンサートに出来るように、しっかり応援するね!
みり愛ちゃんにとって最後の夏になりますように…
神宮ライブお疲れ様!
期生別ライブ、俺も現場に居られてたら涙無しでは見れなかっただろな~
それぞれ推しは違っても、2期生メン推しの多くが「2期生が好き」って気持ちは持ってると思う。
そういう人にとっては本当に堪らないライブだっただろな。見たかったよ。2期生ライブ。セトリもヤバかったっていっぱい見たよ。

ライブって演者だけでつくるもんじゃないよね。見てる側だって大事。会場にいる人間全てでつくるのがライブだと思う。こっから先、アツいライブにしていきたいよね。残念ながら俺はどの会場にも行けないけど、気持ちだけは各会場に飛ばすから。
しばらく時間あくようだけど、またスタートしたら体調管理と怪我には気をつけて最後まで頑張ってね。
神宮行ったよー
みり愛が1番可愛いかったーheart
みり愛ちゃんお久しぶりです~!
神宮おつかれ!行きたかったよ…
また握手でよろしくね~☺️
初めて神宮を見に行きました。1期生にも3期生にもない、2期生だけの魅力がしっかりとわかりました。
1期生には貫禄。3期生には緊張感。2期生には意地。
それぞれのカラーがあってとても楽しめたし、みんなが一緒になるとほんとに震えがくる位の迫力あるライブになりましたね。みり愛さんもすごいかっこよかったです。可愛さから脱出してかっこよかった。
みり愛っー(^^)
お疲れ様♪♪
くんくん(゚∀゚)

神宮ライブお疲れ様でした^ ^
今回は行けなかったけど、
ニュースなので観て盛り上がりが
伝わりました(^^)
仕事で行けない時もあるけど、
忙しいってありがたいよね^_^

いよいよ来週、連チャンで個握だね^ ^
多分行くよ〜(。ρω-。)♪
あっ…多分なんて言ったら怒られるか(笑)
今日は七夕やねん〜
何お願いした??

みりあ同い年やのにすごいなあって尊敬。

みり愛ブログ更新ありがとー!
18枚目の個握みり愛に4月振りに会いに行くよ!
みり愛との握手が乃木つうじてはじめてだったけどみり愛
がめっちゃ可愛いくて優しくて感動した 笑
待っててねーheart
ブログありがとう!!
神宮1日目参戦したけど、最高に楽しかった!!
次は仙台で最高のパフォーマンス期待してるね
ライブお疲れ様!
それだけ緊張してたんだね!その分みり愛がどれだけその2曲を大事にしてるかがわかるね!
18枚目シングルで選抜なのかアンダーなのかどうかわからないけど(みり愛はわかってるんだろうけど)そこでも大事な曲が増えるといいね!
みり愛おつかれさま

神宮2日間すごくすごく強い意志を感じました

少ない言葉の中にぐっと熱いものが詰められているのがファンにもわかります

応援してるよ
みりあー!
ブログ更新ありがとう!

全ツおつかれさま!
最高だった!
2期生ライブ感動したよー。
あれはダメだよー。
泣いちゃうよー。
最高だったー。

初日アリーナの前来た時あったじゃん!
その時目合わなかった??
最前でみりあカラーでペンラふってたんだけどー。
気のせいかなー。
答え教えてくれー笑

あとー。
アンダーアルバム!
おめでとう!
絶対かうわー!

あとー
東京ドーム!
おめでとう!
絶対当てていくからね!
どっちかでもいいから、行きたい!
初の東京ドーム公演!
楽しみにしてる!

今日長くなっちゃったー。
ごめんねー。
でも。読んでくれると嬉しいです!

じゃ!
ばいちゃ!
おつかれさま!

神宮も2日間おつかれさま!
2日目に参加したよ!
2期生のライブ、めっちゃ感動したよ!
俺も泣いちゃったよ、、
すごい気持ちが入ってていいライブだと思った!
それと、風船は生きているはもうライブで聴くの6回目なのに曲が流れ出したらなんかわからないけど泣いちゃいましたよ笑
でも、心から楽しかったよ。
みり愛も楽しそうで嬉しかった!

全ツfinalの東京ドーム絶対行ってやるからな笑
握手会もよろしくね!

それと、2期生もアンダーも大好きだよ!
みり愛も大好きだよ!!

じゃあまた!
熱い気持ちを持って支持してくれるファンが大勢いて幸せだね。
神宮お疲れ様~!!レポでしか見てないけど、2期生最高!!ってことだけは伝わったよshine
大阪2日目のライブ行くよ~楽しみにしてますhappy01
体調に気をつけて、頑張ってね!signaler
お疲れ様ー!
みりあちゃんの頑張ってる姿から、いつも元気もらってるよ。
最近暑いから、体調には気をつけて!応援しとるよー!
みり愛ちゃん更新ありがとう〜!
神宮おつかれさま、行きたかったな〜〜
個握はいくね!
みり愛ちゃんコンバンワ(^o^)
暑い中、毎日お疲れ様ですm(__)m
体調に気をつけて頑張ってね(^o^)
みりあちゃん、
お疲れさま。

そう、ベクトルが同じ方向なのが最高のチーム!
メンバー、スタッフ、ヲタ、三位一体で行こう!!
We Are Nogizaka 46 !!!

しかし、1枚目のフォト、めっちゃ可愛いですやん!!!!

ほなね〜、、
みり愛こんばんは

神宮お疲れ様でした
2日目に行かせてもらいました〜
2期生ライブが1番楽しみだったよ笑 途中泣きそうになってしまった、、ベロ噛んで堪えたけどね笑
三期生よりも四年近くやってきた乃木坂での経験は嘘をつかないなあって見てて思いました。今度は2期生単独ライブやって欲しいなあ絶対行く笑
風船は生きているまた聴けて嬉しかったーアンダーアルバム買います〜なんか分からんけど発表のとき泣いてしまった笑
素敵な色にするための1人になれてたら嬉しい。生駒ちゃんだったかな、前に言ってたんだけど白が黒になるのは簡単だけど黒くなったものを元に戻すのは難しいってその通りだなあと。一般の人からしたらメンバーだけじゃなくてファンも見られてて乃木坂46っていうグループだから乃木坂が素敵なものとして見られるために正しいことやっていきたいいいいい

東京ドームおめでとう!当てるぞ〜
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
みり愛ブログ更新ありがとう(^^)

まずは、神宮お疲れ様でした!俺は二日間行けたんだけど、二日間とも最高の時間でした(^^)1期生、2期生、3期生それぞれコンセプトの違うライブで、どれも心にくるものがあった〜〜!
その中で、やっぱり一番心にきたのは2期生ライブだったよ‥(*゚▽゚*)これはみり愛の心配になるモバメの時に755でめっちゃ長文書いちゃったから、ここでは控えるけど、お世辞抜きで2期生ライブは感動だった!!これまでの葛藤や思いを全部詰めてくれたんだなぁって伝わってきた!18thのmv付き2期生楽曲も楽しみだね!(^.^)これからも応援します!

18th握手取るね!その時にまた伝えます!また書きます!
みり愛~~~~~~~~~~~~~~!!
こんばんは。

神宮2日間お疲れさまでした。
自分は2日目に行ったよ!
もちろん、みり愛の推しタオルブンブンしたよ~w
2期生ライブ、熱かったね。
みんなの想いが十分伝わってきたよ。
何回も泣いちゃったよ。

地方公演は2ヶ所行くからね。
楽しみにしてるよ~

じゃあ、またねpaper
みり愛!トッティやで!
まず神宮2日間お疲れ様でした!!
2日間ともみり愛の頑張り目に焼き付けたよ!
俺が言ったら失礼だけど、ほんとに2期生は大変な思いをしてきたからとても心に来るものがあったし、何よりももっともっと2期生が乃木坂を引っ張って行くんじゃないかと神宮終えてトッティは思いました!
そして、みり愛がもっともっと強くなって胸はって思いを伝えている姿に感動したよ!
頑張れ!顔晴れ!
東京ドーム絶対当てて行くし、握手会も行くから宜しくね!
トッティより
ブログ更新ありがとう!
全ツ神宮期生別ライブおつかれさま!
ほんとに行きたかったけど会社の旅行とかぶっちゃって…
2期生もみり愛も大好きだから同じ空間にいたかったな
全ツ地方でもやるのかな?
仙台に行くから楽しみにしてるね!
みり愛からネガティブなメール来た時心配だったけど俺に出来るのは一つ
ずっと応援してるしずっと味方だからね(^ω^)
あーほんと早く握手会行きたい!!!
神宮球場…

間近で拝見してから、

胸を撃ち抜かれました‼

みり愛さん!

大好きです‼

理由など無い‼
みり愛ブログ更新ありがとう
モバメでもたくさんみり愛の熱い想いを聞けてすごく目頭が熱くなりました
二期生の神宮でのライブ最高だったよ
もっと好きになった
体調に気をつけてみり愛なりに頑張ってください
またみり愛の笑顔が見たい
神宮LIVEお疲れ様でした〜!
初めて乃木坂のLIVE行ったのが神宮で良かったと思えたLIVEでした。
みり愛さんの握手券取れたので9月10月が楽しみです٩( 'ω' )و
みり愛ーー
夏バテ気味?

神宮お疲れ様でした!!
体調万全ではなかったんやね
でもでもでもでも
本当に良かったです
個人的に1番嬉しかったのは二期生全員でのボーダーでした
今までの道のりやそれぞれの思いが歌詞と相まって
感無量でした
あの場所にいれて幸せでした

アンダーライブで大好きになった風船は生きているも聴けたし
君が扇いでくれたは初めて見れました!
みり愛が両側のステージバック席まで行ってたの良かった!!!
一回目の前でおもっきしコケてたけど大丈夫でした?笑
あとはー
二期生の衣装も良き^ ^
風船の衣装と生地感似てる?gemini

東京ドームも決まったし
全てが楽しみですthunder

2日目アリーナAブロックでみり愛にアピールできたのも満足でしたbaseball

みり愛が楽しんでたり頑張ってたり悩んでたり生き生きしてたりしているのを見て、本当に力をもらっています!
いつもありがとうupwardright
神宮の二期生ライブほっんと見たかった!!!
ドームでなんとか当てて、アンダラで踊りまくってたみり愛ちゃんをまた見たいな!頑張ってね♩
ライブおつかれです熱かったんやろな~
だんすがんばったんやね ふぁいとふぁいと!
めーる、読んでるで
みりちゃん二日間お疲れ様~。席はステージサイドとバックステージだったからモニター越しではあったけどとても楽しくて行けて良かったよ!

2期生パートは嫉妬の時に既に涙腺がやばかったよ。好きな曲でもあるし、今は思い入れのある曲でもあるしで・・・。この曲発売された頃はアンダーメンバーがどうでとか正直気にしてなかったから、2期生が誰も選抜入れてない時の曲って聞いて余計に込み上げてきてしまって、2日間ともここでまず泣きそうになった(笑)

そしてアンダーパート。みりちゃんたちはまたここで自分を泣かしに来るんだから(笑)モニターで東京体育館の映像つきは反則だよ、ホント(笑)あの時の感動が風船と共にまた呼び起されたよ。風船聴いてると未だに思い出して涙腺潤むくらいだから。

君が扇いでくれたも良かったなぁ。アンダーアルバムも発売するね!その発表もすごく嬉しくて!

伝えたい気持ちが中々まとまらないんだけど、とても感動させてもらいました。今度直接伝えにいくね!まぁみりちゃん前にするとこれ以上にきっちと伝えられないかもしれないけど(笑)

この先の公演もいいものになるといいね!
神宮ライブ2日間お疲れ様です!
2日間どっちも二期のライブを観れてみんなの思いがあるか強く伝わってすごく感動したよー
2期生から伝わるものがたくさんあって胸があつくなりました。 こんな素人な僕が共感してはだめだと思いますが、共感しました。 みんな素敵でした。みんな輝いてました。
神宮2日間お疲れ様!

1人1人の色があってその色が1つになると凄いちからになる!

実感出来て良かったね!!

残りのツアーもがんばってね
神宮2日間お疲れ様でしたー!(*゚∀゚*)
今回は期生別のパートがあるのが注目点でしたね! TVやネットニュースでレポ見ました! サキドリって番組ではバレッタを披露してるとこを観れました!

アンダーライブ九州やアルバムと東京ドーム公演が大きな発表でしたね! また来月からのツアーが楽しみです!
こんばんは!
神宮ライブお疲れ様!
色々葛藤もあるかと思うけど、
溜め込まずに相談するといいよ
メンバーが厳しいならモバメで送ってくれれば!
それで少しでも気持ちが楽になるなら
いくらでも俺に本音言っちゃっていいからね!
それじゃ!heart03
みり愛ちゃん、こんばんは☆


神宮お疲れさまでした!!

大阪城ホール楽しみにしてるね(^^)
18thの個握も無事に取れた(^_^)v

体調には気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
ブログありがとう!
いつも楽しみにしてるよ、神宮公演お疲れ様!
まだチケット取れてないけど頑張ってとって絶対行くからね!
東京ドーム公演も決まったし、みり愛を見に行く機会が増えて嬉しい!
身体に気をつけて頑張ってね!2期生最高!!
みり愛。神宮よかったーよ
やっぱみり愛だね。ライブを楽しそうにやってる姿をみるとこっちまで、楽しくなってくる。
これって、めっちゃありがたい。
本当に心って伝わるんだなぁっておもう瞬間。
これからも、ずっと、ずっと、みり愛応援し続ける
神宮2日間お疲れさまでした。

ライブ前体調悪かったんだね。ライブの時は治ってパフォーマンスできて良かったね。
近い席ではなかったけど2期生パートの時は1番応援したし1番素晴らしかった。
2期生パートではジーンときてしまい汗拭くふりして涙拭いてました。

後は仙台公演、楽しみにしてます。

ドームも行きたいと思ってるし、遠いけど九州公演も行けそうな所は申し込みます。

頑張れみり愛~。
みり愛ちゃん、こんばんは!神宮のライブ、お疲れ様でした。私は体調不良で行けませんでした!ごめんなさい!18枚目のシングルの個別握手会、みり愛ちゃんの券、全部当たりませんでした。みり愛ちゃんの人気が上がってますね!みり愛ちゃんが18枚目のシングルの選抜入りを祈ります!後、モバメでレモンスカッシュが美味しいって言ってたけど、私も飲みたいですね。ではまたよろしくね♪
動画でしか見れなかったけど
キラキラしてた
凄かった
尊敬した
私も頑張る
みり愛みたいにキラキラできるように頑張るね
みり愛、神宮みたかったよーcrying
外を歩いていたら、風船は生きているが聴こえてきて、みり愛ー!!って一人でなったよ。
来月の大阪からLive参戦するね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES