このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1223Wed松尾美佑やっぱりシンプルに、改めまして。




ꪔ̤̮







初めの言葉を何にしようか考え中です



もう初めの言葉使っちゃいましたね



 )


目から心臓ですね





 





今日は23日なので、


アドベントカレンダーもあと1日になりました


毎日 日付の扉を探すのが楽しかったな


明日のチョコは何味だろう


わくわく





わくわくわくわく


個人ブログがスタートしました‪‪  ¨̮ 


わくわくわくわく






1人だけのブログが始まると思うとドキドキしますね


嬉しいです(ˊᵕˋ)





でも、


明日は〜


なお〜〜〜〜〜〜〜


が言えなくなるのは寂し過ぎますね



どうしても言いたくなっちゃいそう。






この、なお〜〜〜〜〜って言うのは


なおちゃんの事を なお って呼んでみよう計画から始まったものなんですけど、


実はですよ


実は実は


ちょっと小さな声で言うので耳を大きくして聞いてくださいね、



(私、まだなおちゃんの事 "なおちゃんって呼んでます)


秘密ですよ、秘密。


( ´•• ` )









今日は個人ブログ、記念すべき1回目!


改めまして。という事で、


情報いっぱい自己紹介です





千葉県出身、高校2年生、16


松尾美佑です¨̮


まつおみゆです¨̮



サイリウムカラーは

【ターコイズ × 白】


毎年、13 1歳ずつ年が増えてます

生まれたのもこの日です。


特技はバク転などのタンブリングで、


中学3年間はチアリーディング部でした╭ᵕ̈


好きな時間はお洋服を見てる時間です



太陽と仲良しで100%の晴れ女です☀︎

梅雨を明けさせた経験もあります。


年明けの私の誕生日に地上波で『天気の子』が放送されるそうです。


運命を感じずにはいられません。



好きな食べ物はその時々で変わるタイプです。


最近の好きな食べ物は干し芋です。



"うさこあら"さんという友達がいます。

今度紹介します。





顔です。





こんなに沢山書いた自己紹介は初めてなんじゃ無いかな?と思います


でもまだまだ分からないよ?? という事があったらいっぱい聞いてください ·͜·



これからもブログを通して皆さんに笑顔を届けられたらなと思いますˊᵕˋ



これからも一緒によろしくお願いします  ¨̮ 







photo by レイちゃん





いよいよ明日はクリスマスイブですね



昨日私はエルフのお友達を作りました





やっぱり

明日は〜なお〜 がしたくなりますね





明日は〜


イブ〜〜〜〜〜〜!!



そして!


先程黒見ちゃんののぎおびに電話でお邪魔させて貰いました〜!


明日の のぎおびを担当させて頂きます╭ᵕ̈


一緒にサンタさんを待ち伏せしましょう〜






幸せが溢れますようにっ¨̮




それではまたねっ


ミュウでした¨̮


ばいっっっっっっ )/''



¨̮ 1 ¨̮




2020/12/23 19:18

コメント(246)

今日ののぎおび楽しみだワンdog
こんにちは美佑さん。
個人ブログスタートですね。おめでとうございます。
皆さんを観ていると本当に仲が良さそうで、楽しくなります。お体大切にしてください。
目から心臓って初めて聞くセリフだな。
面白かった。
これからも一緒に頑張っていこうな(つ≧▽≦)つ
ミュウちゃん!こんにちはー!
初コメント失礼いたします!
個人ブログおめでとうございマスタードソースがマックナゲットの僕の定番!

自己紹介で「顔です。」って顔紹介する人初めて見ました!!最高!!新鮮!!笑
新鮮すぎて、北海道で海鮮丼食べてる感覚になりました!ありがとう^ ^

サンタさん待ち伏せる時は、韓国のりを部屋にばらまいておけば、電気消しててもパリパリ音がして気付けるのでオススメです!!
のぎおび楽しみにしてるね!!では、メリークリスマス!!^ ^
みゆちゃん個人ブログおめでとーーー!!
今までは5日ごとの楽しみやったけど、
これからは毎日でも見れるんやね♬︎(違うw)

改めての自己紹介はみゆちゃんの魅力が
いっぱい詰まってて最高だ"(ノ*>∀<)ノ

明日イブにみゆちゃんと過ごせるなんて!
チキンとケーキ買って待機しとくね( ◜௰◝و(و "♪るん

しつもーん!
年末は紅白派?ガキ使派?もしくはそれ以外?
それとも色々入れ替えながら観る派?笑

次のブログも楽しみにしてる〜! またねーヾ(。・∀・。)
ブログ開設おめでとう⁈

みゆちゃんのペースで更新してね!
頑張ってねscissors
やっと個人ブログ始まったね!
みゅうちゃんの個人ブログが始まって嬉しいです!
あと「顔です」のくだり大好きです!もちろん顔も…
これからもブログの更新楽しみにしてます☺️
個人ブログスタートおめでとうございます‼︎
なおーって呼ぶこと以外はあまり変わらないと思いますけど(笑)記念すべき一つ目ですね。ミュウちゃんのペースでこれから更新していただけると嬉しいです。
天気の子見たことないのでこの機会に見ようと思います笑

今コメントを書いてるのがのぎおびの4分前なんですよ、超ギリギリ。しっかり見ます、コメント読んでる頃には終わってると思うのでお疲れ様を先に言っておきますね。
お疲れ様です(*^^*)
個人ブログスタートおめでとうございます‼︎
なおーって呼ぶこと以外はあまり変わらないと思いますけど(笑)記念すべき一つ目ですね。ミュウちゃんのペースでこれから更新していただけると嬉しいです。
天気の子見たことないのでこの機会に見ようと思います笑

今コメントを書いてるのがのぎおびの4分前なんですよ、超ギリギリ。しっかり見ます、コメント読んでる頃には終わってると思うのでお疲れ様を先に言っておきますね。
お疲れ様です(*^^*)
美佑ちゃん!ショールーム見たよ〜!
お顔が白くて目がパッチリで輝いてた 綺麗なお顔だよほんとに〜!!
元々肌が白いんだよね??
ノーファンデっぽく見えたんだけど絶対肌が綺麗なんだろうな

すごいしっかり喋るから、ほんとに16歳?!?!ってなったよ笑

また書くね〜!
おもちより
のぎおびお疲れ様でした!
サンタの帽子似合ってましたよ!
のぎおび見るのに集中しすぎてコメントうつのわすれちゃいますね笑

四期生ライブはほんとにかっこよかっです。早く実際見れるようになるまで楽しみにしてます!


次のブログ楽しみにまってまーす!
みゆたんのぎおびお疲れ様!
今日も超超可愛かったよhappy01
あと今日と明日はクリスマスイブとクリスマス当日だね❗️
みゆたんや乃木坂のみんなにとっても幸せな日になりますようにshine
今日ののぎおびもめっちゃ楽しかったよ!


チャァオ〜〜〜!☆彡





ミュウちゃん、のぎおび見たよ〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





可愛いかったよおおお〜〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
美佑ちゃん☺︎
去年のクリスマスは何してたっけ
ちゃんと思い出せばすぐわかるけど
それをするのは今じゃなくていい
窓の外を眺めながら時間が過ぎていく
どこからか聞こえてくる鈴の音
キラキラひかる星たちが歌っているのかな
どうもどうも☺︎☺︎☺︎

いちご味のジュースを飲んでいますよ◎

個人ブログのスタートだぁー!!
リレーブログ、お疲れさまでした☺︎
奈於ちゃんに繋ぐ締めくくりは
何気に毎回楽しみにしてましたよ◎
それが見れなくなっちゃうけれど
これからのブログもとっても楽しみ!
マイペースに個人ブログを楽しもうね

のぎおび、お疲れさまでした☺︎
今回も楽しい30分間だったよ!!
色んなお話が聞けて嬉しかったから
また来年の配信も楽しみに待ってます
次に配信をするときには17歳だ◎

素敵なクリスマスを過ごしてね◎
またコメントします!
美佑ちゃんこんばんは〜
ブログ更新ありがとう☺︎


美佑ちゃんは天気の子なんだね!!
僕は雨男だから、美佑ちゃんと握手するときどうなるんだろう笑
握手会が再開されたらすぐ行くから待っててね♡


うさこあらさん早く見たいな〜気になるな〜
美佑ちゃんのお友達なら仲良くなれそう(*´-`)


最近柚菜ちゃんと会ったり電話してる?
2人のコンビが大好きなんだ、癒される☺︎
柚菜ちゃんとのエピソードたくさん聞きたいな(*^^*)


おやすみ美佑ちゃん!
メリークリスマス(*´-`)


[けんけん]
こんにちば♪
個人ブログおめでとう❗

なおちゃんと仲良しですねー!
これからも沢山仲良くしてね☆

タンブリング等素晴らしいです!
ライブでの披露も素敵でしたよ✨

うさこあらさんも可愛いですね!
みうちゃんの笑顔も晴れてます✌

イブのぎおびも晴々しいですよ~☺
ブログ更新有難う。

みゅう!個人ブログスタート!やったーーー!
さて、何を書こうか…

改めて自己紹介されると、ああ、みゅうってまだ16歳なのかってちょっと驚きました。ライブでの立ち姿が綺麗すぎて大人っぽいなあとかをなんとなく思ったりしてたので、
タンブリング!昔やってたドラマの印象が強いなー、みゆちゃんは見たことあるかな?

誕生日に天気の子!今は世界的にどんよりしてる雰囲気なのでみゆちゃんの晴れ女パワーで明るくしてください!

今日ののぎおび、途中からでしたが見ましたよ
ほんわかした雰囲気でゆったり見てたらあっという間に終わってしまった…

よし!終わり
来年のミーグリ行きます!たくさんお話ししましょうね
体に堪える寒さに負けることなく、元気に過ごしていきましょう!

ではまた
ばいばーい
みゆちゃん更新ありがとう!
個人ブログスタートおめでとう〜!
これからのブログも楽しみだな〜

こんばんは(^-^)/

改めまして寿允(としみつ)です!

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ミュウちゃん、やっほい!(^O^)/
今日は遅コメです。

のぎおび、見ました!
仕事でリアタイではなくYou Tubeで!

ミュウスマイルとミュウトーク満載の癒やしの時間だったです!

サンタクローミからの宿題『甘い言葉で告白』、「サンタさんになって来てくれる?」って言った後の恥ずかしがっているところが最高に可愛かったです!
黒見ちゃんを許してあげてくださいね。

4期生ライブの思い出話
○影ナレ人選のくじ引きで、当たり前のように引きの強さを発揮したこと
○インフルエンサーの裏センターポジに負けないように気合を入れたこと
○柚菜ちゃんセンターのトキトキメキメキにデレデレだったこと
○スリホ前に3人で円陣を組んだこと
○4期生楽曲を16人皆んなでやれたこと
○聖来ちゃんの言葉にじ〜んとしたこと
○ありがちな恋愛を4期生で披露できたこと

アンダーライブでは、先輩達のカッコ良くて、一人ひとりが輝いてて、会場の一体感で、幸せな時間を過ごせたこと

2020年の抱負では、嬉しく寂しい個人ブログのスタート、期待と不安のセブンティーンの心境を話してくれたこと

まさかの、クリスマスプレゼントを携帯でカートに入れてたこと

などなど、いろんなことを沢山話してくれてありがとうです!
最後は時間がなくて巻き巻きで締めたところも可愛かったです! 
最高のクリスマスプレゼントをありがとう!!

最後に報告します。
ミュウちゃんが紹介してくれた「サンタクロース、追跡」検索したら、サンタさんはインド洋のスリランカで煙突からプレゼントを落としていました。

それではまたコメントするね。
ミュウちゃんにとって明日がいい日になりますように! (^.^)/~~~
個人ブログ開始おめでとうございます(oдolll)
のぎおびSHOWROOM♡視聴いたしました。松尾美佑さまの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
白色もふもふもふお洋服コーデのサンタクロース松尾美佑殿だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
ドキドキとまらんぜな告白キュンです壁|▽//)ゝテレテレ
のぎおび選手権‼56秒でおめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
影ナレ♡トキトキメキメキ♡えいえいおー♡インフルエンサー♡ありれん♡アンダーライブ♡くちほど♡ハピバお誕生日17歳♡サンタクロースさんついせき♡クリスマスイブおめでとうございますやんちゃんトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
☆*Happy Merry Christmas Miyutan*☆
松尾さん、メリー・クリスマス。

祝! 新四期生の皆さんもついに個人ブログがスタート。おめでとうございます。発信の場が広がったことは喜ばしいかぎり。好きな時に自由に情報を発信できるということは、それだけチャンスの可能性が広がるということ。すばらしい。

これからもコメント寄せますので、どうぞよろしくお願いします。

これまで全48回のリレーブログ、全て読ませていただいてきました。文は人なり、という言葉があります。松尾さん始め、それぞれのメンバーの文章それぞれに個性があふれていて、読んでいてとても幸せな気持ちになりました。これからもどうぞご自分のペースで、焦らずたゆまずすなおに文章をつづってくれたら嬉しいです。

まずは個人ブログスタートを言祝ぐコメントでした。ではまた次のブログのコメント欄でお目にかかりましょう。

さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ミュウちゃん
オッハーーー!

今朝は寒くないかも
のぎおび見たよー
いっぱいお話してくれて
ありがとうね!
ミュウスマイル可愛かったよー!
テンション上げて頑張るぞーー!!
ミュウちゃん、ブログありがとう(^^)
個人ブログスタート嬉しい〜! 無理せず、自分のペースで更新してくれたら嬉しいな(*´꒳`*)

素敵なクリスマスを!
またね!
みゆちゃん個人ブログおめでとーーー!!
今までは5日ごとの楽しみやったけど、
これからは毎日でも見れるんやね♬︎(違うw)

改めての自己紹介はみゆちゃんの魅力が
いっぱい詰まってて最高だ"(ノ*>∀<)ノ

明日イブにみゆちゃんと過ごせるなんて!
チキンとケーキ買って待機しとくね( ◜௰◝و(و "♪るん

しつもーん!
年末は紅白派?ガキ使派?もしくはそれ以外?
それとも色々入れ替えながら観る派?笑

次のブログも楽しみにしてる〜! またねーヾ(。・∀・。)
ミュウちゃん、お疲れ様です!

のぎおび、ミュウ黒サンタさん可愛かったです!

4期生ライブの話出てましたが、私も「ありがちな恋愛」が凄く印象に残っています。額縁衣装もそうですし、パフォーマンスが凄く大変だったと思ってました。
激しさ、切なさよく伝わりましたし、レイちゃんが猫舌Showroomで言ってたんですが、カノン(1カウントづつズレて動くやつでしたよね?笑)の部分とかしっかり合わせよう!っていっぱい練習したって言ってました。裏話を聴く前から、凄く綺麗だったと思ってましたし、あのライブ以降、毎日の様に聴いてる程好きになりました!確か、最後ミュウちゃんが真ん中に映ってた様な気がします。だから4期生ライブのBlu-ray早く出ないかなぁと楽しみにしてます!

さあ今日はクリスマス!
外でパーティとか出来ないので、昨日ミュウハラをした、やんちゃんの、のぎおびで楽しみたいと思います!
ミュウちゃんも、ミュウハラを見届けてあげましょう!(笑)

質問
今年は、お仕事いっぱい出来ましたが、お年玉は貰いますか?(貰えますか?)あげる方になってたりして…。(笑)
では!




今日は、クリスマスですね!
おはようございます☀
こんにちは☀
そしてメリークリスマスsnow

今日も百万馬力で頑張りき〜horse

今日は福岡は快晴ですが風がメチャクチャ強くて冷たくて寒いです┐(‘~`;)┌

ミュウちゃんに謝罪しなければなりません。
昨日ののぎおびリアタイ出来ませんでした(泣)(謝)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいm(_ _)m
その代わりいや代わりにならんけど1億回見るねhappy01

リアタイ出来んかったけどちゃんと見たよeye
最初の『あーっら、始まっていますね』で見事に瞬殺されました笑
しかもブラックミュウサンタでしたねxmas
12月の個別生写真のミュウちゃんもブラックサンタでしたね(. ❛ ᴗ ❛.)
もちろん買いましたよ(フフフheart01

くろみんからのクロハラについて掘り下げるとミュウちゃんから怒られるけん自分の心の中に留めて置きますね。
メチャクチャ可愛かったです(≧▽≦)(≧▽≦)

くろみんにいつかミュウハラが来るの楽しみだなnote
やられたらやり返す。倍返しだ〜笑
半沢直樹大好きな高橋でした笑

のぎおび選手権失敗したね〜bearing
しかしくろみんの体内時計はメチャクチャ安定してますね。
ミュウちゃんも次あったら頑張りましょうgood

明日ののきおびメンバー電話で出たけど最初聞いた時は元研修生つながりでてっきりりかちゃんかと思いました
(☉。☉)!
でもやんちゃんでしたね。
やんちゃんごめんなさいm(_ _)m
りかちゃんとやんちゃんは声似てるんかなflair

しかもやんちゃんはミュウハラを受け入れてましたね。
普通はミュウちゃんみたいに『えー』とか『ちょっと』とか言うと思ったけどやんちゃんは『します』と言ってましたねnote

今日のやんちゃんのきおびメチャクチャ楽しみだな〜happy01

あ、サンタさん追跡してますよ笑
今はですねブラジルのクイアバって所で
プレゼントを煙突に投下してますよpresent

またコメントするねpencil

読んでくれてありがとう(*´ω`*)

今日もミュウちゃんにとって素敵な一日となる事を願ってますhappy02

バイバイpaper

#今日のおすすめ曲
#安室奈美恵さん
#Christmas Wish
ミュウちゃん、こんにちは。
のぎおびshowroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。
ミュウちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
みゆスマイル、サイコーでした。
トーク、めっちゃ楽しかったです。
のぎおび選手権、56秒で優勝はならずでしたね。ドンマイです。
ミュウちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
いいね!。みゆスマイル!。
美佑ちゃん
おつかれ~

個別ブログおめでとうございます。
美佑ちゃんのペースで何かニュースがあったら教えてね。

のぎおび見てましたよ~
サンタかわいすぎたね
美佑ちゃんは何だかいつも楽しそうで
何だかこちらも楽しくなります。
いつもありがとう。

美佑ちゃん家のサンタさんはデジタル化してるんだね。
アマゾンあたり出身のサンタさんなのかな。。

そういえば研修生時代のチェキをこっそり持っているのだけど、
その時代から"うさこあら"らしき生物が。。。

それでは、よい年末を!

またね!
punchpunchpunchpunch

ミュウちゃん

Happy merry Christmassign03

では~
個人ブログ楽しみにしてましたー!
写真のたくさん見れてHappy貰いました!
ブログ更新ありがとう
個人ブログおめでとう
かわいい!
やったー!ブログの更新楽しみにしてます!
個人ブログスタートおめでとう!!
嬉しすぎて心臓飛んでいきました。

いつも素敵なブログありがとう!
改めて、よろしくお願いします!
みゆちゃん個人ブログおめでとーーー!!
今までは5日ごとの楽しみやったけど、
これからは毎日でも見れるんやね♬︎(違うw)

改めての自己紹介はみゆちゃんの魅力が
いっぱい詰まってて最高だ"(ノ*>∀<)ノ

明日イブにみゆちゃんと過ごせるなんて!
チキンとケーキ買って待機しとくね( ◜௰◝و(و "♪るん

しつもーん!
年末は紅白派?ガキ使派?もしくはそれ以外?
それとも色々入れ替えながら観る派?笑

次のブログも楽しみにしてる〜! またねーヾ(。・∀・。)
みゅうちゃん!これからも応援してます!
ターコイズと白は私の好きなカラーすぎてみゅうちゃんを推さずにはいられません!
またブログ更新まってます( ¨̮ )
ブログ更新ありがと(^ ^)
個人ブログになるの楽しみにしてた!

北海道からのコメントでした〜
お疲れさまです、松尾さん。

個人ブログがスタートしたということで、おめでとうございます!

乃木坂46 新4期生ブログリレー、お疲れ様でした!

そうですね、今年、僕は松尾さんのことを知ったのですけど、そうですね、そのうえでね、前から思っていたのですけど、松尾さん、とてもかわいいなと思いますshine

そうですね、乃木坂46 新4期生リレーブログが行われているうちは5回に1回、松尾さんの担当が巡ってくるからですね、もう当たり前のように感じていたから、その度にかわいいなと思ってもそう思ったことをコメントすることもあまりなくなってきていたのですけどね、毎回魅力的だなと思っていたりしたのはそうですねshine


そうですね、先程テレビでも確認したのですけど、2021年1月3日に天気の子が放送されるらしいですね!


そうですね、個人的な話なのですけど、僕は普段アニメーション映画をあまり映画館で観ることがないのですけど、天気の子は、そうですね、なんといいますか、この夏この映画を映画館で観た方がいいような気がして、そうですね、直感に従って映画館で僕は天気の子を観ました。


そうですね、ラスト30分ぐらい、次から次に感動が押し寄せる、そんな感じでしたね。

なにか自分の中にいつの間にか眠っていたような熱い気持ちといいますか、ほだかを見ているとそんな感情を思い起こすようでしたねsweat01


そうですね、うさこあら、以前SHOWROOMで僕は見たことがあるのですけど、そうですね、また改めて紹介があるということでね、待ちたいと思います。


そうですね、それではこれからも自分にできる応援をしていきたいなと思います。

そうですね、ささやかな応援ぐらいしかできないかもしれないですけどねsweat02

それでは、健康には気を付けてお過ごしください!
ミュウちゃん、いつもありがとうまる&おめでとまる

これからも個人ブログでの発信よろしくお願いします。

じゃ、またね。
みゆちゃんコメント遅れちゃったけど個人ブログページおめでとう‪\♡︎/︎
4期生の中だけじゃなくて乃木坂46の中でもずば抜けてるスタイルの良さでダンスが凄く綺麗で(もちろん顔も )惚れちゃいました(><)
これからのみゆちゃんの活躍楽しみにしてます
ミユウちゃん個人ブログスタートおめでとう。
ミュウちゃんブログ待ってました!
…もとい、個人ブログおめでとう!

遅くなりましたが、更新待ってます!
ブログ更新ありがとうございます。

いつの日か奈於ちゃんを「なお」と呼べる日が来ると良いですね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

松尾美佑 ARCHIVES

MEMBER