このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0721Sat山下美月もつ鍋( ˙꒳​˙ )

 
 
 
 
 
皆さんこんにちは!
 
 
山下美月です( ˙꒳ ˙ )
 
 
 
 
 
 
 
21枚目シングル ジコチューで行こう!
のMVが昨日公開されました⸜(* ॑ ॑* )⸝
皆さんご覧くださったでしょうか?
 
今回はなんと初海外ロケでのMV撮影!
2日間かけて撮りました◎
私にとっては初海外だったのです~
ドキドキで前日もなかなか眠れず......
 
でも飛行機の移動が7時間ほどあったので
首をありえない方向に曲げて寝たら
身体バキバキになりました( ..)
こういう時ドーナツ型の枕を買うか迷いますよね~
 
飛行機の窓からずっと海を眺めていたら
白い何かが大量に浮かんでいたんですね
 
ゴミかな~って言っていたら
隣にいた蓮花が波だよって教えてくれました
海だもんね、そっか波か
 
 
チーム初海外!
 
 
 
現地では撮影を忘れるくらい楽しいこと沢山しました!
 
海も綺麗だったし、砂浜から見る夕焼けが最高なの( ॑꒳ ॑ )
ラストの砂浜を全員を歩いているシーンは様々な方向から数カット撮影したのですが
いつも同じ場所にカニがいて
カニもMV写りたいんだなーって思いました◎
 
あとはビルから見た花火も素敵( ´˘` )
CGに見えるくらい、日本とはまた違うダイナミックな花火でした!
でも最初は何かが爆発したんだと思って怖かった...
 
 
 
すごくオシャレなビルでした
 
 
 
2日目は早朝から市場に行きました~
お店の方達がフォーを食べながら野菜を売っているのがおもしろかったです( .. )
効率的!
 
それととにかくバイクに乗っている方が多くて
歩いていると前から直進してくるの!
現地の方はもう慣れていらっしゃったけど
あれを避けるには修行が必要( 'ω')
 
西野さんも序盤の方でぶつかっているシーンがあったので
探してみてください◎
 
 
 
あとは夜暗くなってから船に乗ったり
世界遺産で踊ったり!
現地のお料理もお腹いっぱい食べれて幸せでした~
 
ハードスケジュールでしたが
沢山楽しい思い出つくれて今年の夏の始まりも最高です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
メンバーの素の表情も見られるキラキラのサマーソング!
多くの方に見ていただけたら嬉しいです◎
よろしくお願いします!
MVの写真はまたポロポロと出していきますね
 
 
 
 
衣装もそれぞれ違って
夏らしくてかわいい~
 
 
 
 
 
 
そしてそして
本日から真夏の全国ツアー 2018
地方公演がスタートします!
 
今日と明日は福岡公演です◎
実は私初めての九州なのです!
早くも福岡グルメ満喫中~うまま~
リハーサルではお腹をたぽたぽさせながら踊っていました˙꒳ ˙)
 
 
 
東京で食べる明太卵焼きは卵に明太子が入っているのですが
福岡のケータリングでは明太子がそのまま卵に包まれているの!
なんていう贅沢......もちろん明太子ご飯も攻略済みです
 
先日でんちゃんとテレビ見ていたら
むっちゃんまんじゅうという福岡名物が紹介されていて
絶対食べたいって思っていたんです( ¨̮ )
そしたらケータリングにありました!神!
ムツゴロウの形をしているんだよ~
 
 
 
と楽園にいるわけですが
乃木坂史上最大規模のスタジアム&ドームツアー
とてもワクワクしています!
日本全国の皆さまに会いに行けることがしあわせ~
一緒に最高の夏にしましょうね(*ˊ ˋ*)
 
推しメンタオルもボードもサイリウムも沢山見つけますよ~
山下のサイリウムカラーは青×黄色です!
夜空カラーと月カラーです( ..)
よろしくお願いします◎
 
 
 
 
葉月とホテルの部屋が隣だったのですが
お化けがいるから怖いらしいので
一緒に寝ました(:3_ヽ)_
 
葉月の親指には第3の目があって
それでオバケ見えるんだって
私は彼女の方が怖いです(´・・`)
 
葉月の携帯のアラーム音が独特すぎて
目覚めがちょっと悪かったです(´・・`)
でも2人で人生について語り合い
熱い福岡の夜になりました◎
 
 
 
9月まで地方を巡っていきますが
本当に楽しみでいっぱいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
お越しくださる皆さま
待っていてくださいね~!
 
 
 
 
なんか集まりました
 
 
 
 
 
お知らせです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
・週刊少年チャンピオン 様 ソロ表紙発売中!
・世界まる見え!テレビ特捜部 様 日本テレビ 20:00~
・anan特別編集 乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 公式SPECIAL BOOK 7/23
・FNSうたの夏まつり 様 7/25 フジテレビ 19:00~
・高校生クイズ 様 7/26 東北会場に参加します!
・月刊エンタメ 様 7/30 井上さんとです!
・レコメン! 様 文化放送 22:00~
・劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人 完成披露上映 8/6 新宿バルト9で!
・BOMB 様 未央奈さんと表紙! 8/9
・MARQUEE 様 ソロ表紙です! 8/10
・週刊少年マガジン 様 ソロ表紙です! 8/22
 
よろしくお願いします◎
 
 
 
 
昨日の夜ごぼうチップス買いました
ごぼう苦手なのに
 
最初は鼻をつまんで食べていましたが
これはポテチって暗示を自分にかけながら
ボリボリしているうちにおいしく感じてきたの
 
だから今日ももうひと袋買いました
やっぱりごぼう臭すごいわ
がんばって食物繊維たべます
 
 
 
 
 
暑い日が続きますが
冷たいものはほどほどに
しっかり栄養とってくださいね~
体調にお気をつけて( ॑꒳ ॑ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジコチューに
 
 
事故中
 
 
ばいばいっ
 
 
2018/07/21 17:00

コメント(1571)

お誕生日おめでとうございます!!!
良き一日になるように三三七拍子しときます!!!とFNSお疲れ様でした、ゆっくり休んでね!
みーちゃん!
19歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

みーちゃんが元気で幸せな笑顔に満ち溢れた1年になりますように。これからもいつも見守り思いやりの心を持って応援していきます。
19歳もがんばれ!みーちゃん!

あきひろ
美月ちゃん 19歳の誕生日おめでとう‼︎

FNSうたの夏まつり出演お疲れ様。ジコチューもハイホーもたくさん映っていたね。三角帽子も可愛かったよ(^-^)
高校生クイズの地区大会(東北会場)も始まるし、今週は世界まる見えやノンストップもあって毎日美月ちゃんの笑顔が見れて嬉しい。
壁好き、フラミンゴ好きなのもたくさんの人に知られたかな。なんか見ててほっこりしたよ。

もうそろそろ加入して2年経つんだね。最近も活躍がすごいけど、さらに成長して大きくなっていくと信じてます。応援してるのが本当に楽しいし、美月ちゃんのおかげで乃木坂46がもっと好きになりました。ありがとう(^-^)
最初のshowroomで見た時から変わらず全力で応援し続けます。美月ちゃんの夢がもっともっと叶いますように!
美月!お誕生日おめでとう!
遂にラストティーンだね!
10代最後の1年も思いっきり楽しんでね!
今日からの1年も全力応援するよ!
また9月の全握でね!
またね!

りーちゃん♪
ネ兄!誕生日おめでとう!最高すぎる一年を!いつも楽しいブログ、モバメありがとう。これからもニヤニヤしちゃう楽しいの期待してるね!明日も、楽しもう‼︎!
fullmoon美月ちゃん、おつしたfullmoon

ハッピーバースデー美月ちゃんbirthday
FNS夏まつりの美月ちゃんめっちゃ可愛いかったよheart04
ますます惚れちゃったheart04

18歳の年は美月ちゃんにとって激動でもあり飛躍の年になったねshine

19歳はますます美月ちゃんにとって飛躍しますようにheart04
あと、まだ全ツも続くし体調だけは、くれぐれも気をつけてねheart04


はやPmoon3
‪美月お誕生日おめでとう ‬
‪天使のような可愛さを持つあなたも10代最後ですね!‬
‪これからも全力で応援するからね!‬
‪大好きだぞーーーーー‬!!!
ばいばいっ!!

山下 美月 様

ほっぺたひっぱっての
きよ です。


      ::*::
       ∵∵
   ____/
  /Happy / \
  (  Birthday  )
  |\____/|
 _|ミU三8三υ彡|_
( ヽ三o三O三8Zノ )
 `ー――――――′

凄い1年をありがとう!

これからの1年も楽しみです!




またコメントするね


でわでわ


birthday
happy01


どうも、おさるのジョージです!!

美月ちゃん、19歳の誕生日おめでとう!

言いたいことがたくさんありすぎて到底全部は伝えきれないから、ほんの少しだけ

推し始めてから約1年半、美月ちゃんの笑顔に何回救われたことか
毎日が楽しいのは美月ちゃんのおかげ
こんなにも楽しませてくれる最強のアイドル、後にも先にもいません
いつも努力家で妥協しないけど、ちょっぴり寂しがり屋で甘えてくる、そんな美月ちゃんが大好きです
ずっとずっと応援させてください

これからもずっとついていきます
良い1年にしてください!
美月ちゃん( ´ー`)
19歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
去年は、0時ピッタリにこの言葉だけを入れたのを覚えてます。
今年は、少し言葉を添えさせてください( ´ー`)
この一年、いろんな経験をした一年だったと思います(^0_0^)
楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、苦しいこと、いろんな感情かあったと思います、
この一年は、美月ちゃんにとって大切な一年だと思います。
飛躍の一年になりますように!!(*´▽`*)
僕だけじゃなく、美月ちゃんのファンのみんなは、いつも美月ちゃんの味方です!!( ´ー`)

美月ちゃんが、一生懸命頑張り、一生懸命努力し、乃木坂46のメンバーとしてアイドルを全うする覚悟を持って日々頑張っていることも、僕も美月ちゃんのファンもむんな分かってます(*´▽`*)

美月ちゃんは、ファンを大切にし、ファン思いの人だから、たくさんの美月ちゃんのファン、僕もずーっと美月ちゃんについていきます!!( ´ー`)

美月ちゃんのことずーっと応援します!!(*´▽`*)

美月ちゃん( ´ー`)
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

美月ちゃん( ´ー`)
いつも本当に感謝してます(^∧^)

美月ちゃんに出会えて本当に幸せです(*´∀`*)

美月ちゃん( ´ー`)
素敵な一年になりますように( ´ー`)
美月ちゃん!
19歳の誕生日おめでとうbirthday

めでたいめでたいshine
パパン46とママンに感謝~shine

こんなに素敵なお嬢さんに育ててくれてありがと~! 笑

美月と名づけられて生きてきた18年目には
セーラームーンを演じたり、
乃木坂のフロントメンバーに選ばれたり、
大きな出来事があったね。

19歳、ラストティーンでは
どんなことが待っているかな?

美月ちゃんが思う、
理想のアイドルに向かって突き進め~dash

いつもひたむきな姿勢で、
前に進み続ける美月ちゃんが大好きです!

これからもずっと見守っているから、
好きなようにやってね!!

美月ちゃんの頑張りに毎日勇気づけられているし、
応援することが生きがいだよ。

いつもありがとう!

生まれてきてくれてありがとう!

乃木坂になってくれてありがとう!!

19歳の誕生日、心から祝います。
おめでとうshinemoon3
美月〜、19歳のお誕生日おめでとう!!!
HAPPY BIRTHDAY dear Mizuki♡ヽ(´▽`)/

美月の今日からの一年が
いつも笑顔で
ずっと元気に
誰よりも幸せでありますように

在り来たりだけどそれが一番だと思うから^_^

19歳の山下美月がどんな美月だって全力で応援します!
みずき いよいよ ラストティーン やで
\\\\٩( 'ω' )و ////


美月ちゃん19歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)

乃木坂でのお誕生日は2度目ですね!
この前の生誕祭お疲れ様でした。
すごくいい生誕祭だったと思いました(^^)

美月ちゃんは今までで1番すごい活躍をした1年だと自分は思います。選抜に選ばれたこともそうだしさらにフロントにも選ばれて世界まる見えを始め様々なテレビ番組出演したり雑誌の載る回数も増えてきて自分は凄く嬉しいですw
握手会でも自分が来た時にいつもありがとうってゆってくれたりしてくれて嬉しいです。

ジコチューで行こう!の握手会も当たったので行くのでよろしくね(*^^)v
9月のセラミューも楽しみだな(๑•᎑•๑)♬*゜

これからの美月ちゃんの活躍を願ってます。
良い一年になりますように(。>ㅅ<。)
美月、19歳の誕生日おめでとう!!!!happy01

美月を初めて見た3期生のshowroomオーディションの時。
数回は美月の配信も見たけど、正直めっちゃ美人だなってくらいにしか思ってなかったんだ

それで誰だったか忘れたけど、3期生に握手に行った時隣のレーンにいたのが美月だった。
レーンの端から端までぎりぎりまで笑顔でファンを全力で見送ってる姿。
かっこよかった!輝いてた!!shineshine
あれだけ1人1人のファンに対して全力を尽くしてるって言うのはすごく好印象を受けた!
元々対応めっちゃいい!!っていうのは聞いてたから、握手してみたいなって思った。
そんな思いで初めて握手したのが
愛知のイオンでの握手会だった。
もうなんか嬉しすぎてあんまり何言われたか覚えてないんだけど、とりあえず釣ってもらったのは覚えてるlovely
その瞬間に私は美月のとりこになってしまったのだよね笑
推したいって思った!!!
それから握手行けば行くほど、楽しくて嬉しくて神対応でhappy02
何気ない話しで笑い合ったり、あだ名つけてもらったり、覚えててくれたり♡♡

でもね、応援していくにつれて気づいたことがある
こんなに明るくて、何事にも全力で、努力を惜しまない人だけど、ブログとかでたまに弱音が出る。
本当はネガティブで不安で弱いところがある。
むしろそんな1面が多い気がする
それでもメンバーやファンの事を優先に考えて、そんな事を感じさせないくらいひたすら笑顔で面白さで空気を和ませ、努力し続けている。
美月の凄いところだなって!!
ほんと尊敬するよ〜!!
大変なこと、辛いこと、悩むことこれからもあるかもしれない
でも私たちファンはいつでも味方だよ
美月がものすごく頑張ってる事十分知ってるし、少しの力でも支えたいって思ってる!!
たまには無理しすぎずに力抜いてね

ほんとに握手会とかいつもありがとう!!!!
これからもたくさん行くね!!
美月の笑顔にほんとに癒されるんだ!!
美月が頑張ってるの見ると私も頑張ろうって思えるの!!

こんな素晴らしい人に出会えてよかった!!


私がそんな美月のために出来ることなんてほんとにちっぽけな事しかないけど、それでもこれだけ感謝してる分、全力で支えていきたい!
ずっと応援します。
大好きです!!
美月ちゃん、
お誕生日、、
おめでとうー!☆♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆presentbirthdayhappy02

わーいわーい\(^o^)/
超ハッピー(*≧∀≦*)

お祝いコメント洒落たの考えようとしたけど、あんまりお祝いしたりされたりも無いし、極小の引き出しが一個しかないので、シンプルに書きますね。

美月ちゃん、19歳本当におめでとう!自分は去年の誕生日後くらいから知ったので今年の誕生日が初だけど、それをファンとして迎えられてとても幸せです。

18歳は本当に沢山色々な経験をされて、激動の1年だったと思います。
想像もできないほど大変だったと思いますが、そのおかげで自分も含め沢山のファンの方達に、楽しみや力や希望を与えてくれて本当に本当にありがとうございます。感謝してもしきれません。

19歳も様々な事があると思いますが、どうかまずは健康第一で素敵で幸せな1年になるようにと心の底から願っております。
十代最後の歳になりますが、楽しみながら、美月ちゃんらしく自分のペースで進んでいけたらいいですね。
美月ちゃんにとって笑顔で元気できらきらな19歳になりますように。
これからも応援してるよ!
美月お誕生日おめでとう!

去年の誕生日から今日まで、本当に忙しく濃い毎日だったと思います。初選抜、舞台の主演、プレッシャーも沢山あったことと思います。
そんな中、1つ1つを全力に駆け抜け、輝き続けるその姿に、胸を打たれ、沢山の元気をもらいました。ありがとう。

いよいよ10代最後の歳に突入ですね。忙しい中でそんな余裕ないかもしれませんが、この歳ならではの生きる楽しさを少しでも感じながら日々過ごしてもらえればと思います。

アイドルという仕事に対して真正面から向き合い、常にファンのことを考える姿は、人として本当に尊敬しています。
だからこそ、頑張りすぎて、身心に無理がかかってることはないのかと、心配になることがあります。

美月が笑顔で毎日を生きてくれる。その輝きや頑張りに心打たれ、ファンは生きる元気を沢山もらっています。
だから、自分自身のことも大事にして、この先も過ごして下さい。

記録的な暑さの中、ツアーも始まり、忙しい毎日だと思います。くれぐれも体調には十分気をつけて下さい。

改めて、お誕生日おめでとう。そしていつも沢山の元気をくれて、本当にありがとう。
名前が同じってことをきっかけに推しになったけど、出会えて本当に良かったです。そして、会う度に覚えててくれてありがとう。(去年ラジオでメール読まれたのは一生の思い出です。)これからもずっと応援しています。
美月ちゃん!19歳のお誕生日おめでとうbirthday

美月ちゃんが乃木坂に加入する事が決まった日から今まで、美月ちゃんには本当にたくさんの幸せを貰ってるよ〜heart04
いつもありがとう!happy01
私の1つ下の美月ちゃんは本当に可愛くて、妹にしたいな〜って思うぐらい!(笑)
美月ちゃんの努力は凄い伝わってるし、それがどんどん報われていってるのが私もとても嬉しくて幸せですheart01

握手会の度にとびっきりの笑顔で幸せを与えてくれる美月ちゃんには、毎回本当に癒されてます。
私も微力ながらも、これからも美月ちゃんの事をずっと応援出来たらいいなって思ってるよscissors
いや、応援する!!もう決めてるからね!!heart01

美月ちゃんは美月ちゃんらしくアイドルの道を進んでいってください。
美月ちゃんにとって笑顔溢れる幸せな1年になりますようにheart01

2018年7月26日 Happy Birthday ♡

ゆめかより(*¨*)
19歳の誕生日おめでとう!
美月にとって最高な1年にしてください!
18歳の美月の握手会は自分的にはあんまり行けんくて残念やった!ヲタ卒疑惑あったからw
とりあえず18歳の山下美月ありがとう!
そして、19歳の山下美月よろしく!
また8月の京都個握で直接おめでとうを言うわ!
今は俺の全ての気持ちをおめでとうの一言に詰める!

おめでとう!
美月こんばんは!shun pumaです!今回5回目のコメントだよ!

美月HAPPY BIRTHDAY!19歳お誕生日おめでとう!!!昨年に続いて2018年も美月の誕生日を祝うことができて凄く嬉しい(*^^*)5/3名古屋個握と5/12名古屋全握の時は俺の誕生日祝ってくれて嬉しかったし、本当にありがとう(^o^)

俺が3期生のこと初めて知ったのは2016年12月で一番注目してたのは美月でした!美月は歌もダンスも演技もバラエティーもここまでずっと努力して頑張っててファンに喜んでもらえるように楽しんでいただけるように一生懸命頑張ってる姿は本当に素敵だなと思う!俺は初めて美月を見たときからずっと美月のことが気になる存在というか興味持つようになりました!

俺が初めて美月に会ったのが昨年7/16京都パルスプラザ3rdアルバム個握だったけど、温かくむかえてくれてとても優しい人だなと思ったし、美月の笑顔や声に癒されてるし、すぐ一目惚れして恋に落ちたよ(*^^*)毎回同じことを想ってるけど、pumaはアイドルとしても女性としてもホントに素敵な美月に出会えて良かったし、いつもめっちゃ幸せだよ(*^^*)いつもたくさん幸せを届けてくれて本当にありがとう(^o^)これからもずっと美月のこと応援します!たとえ美月に会える機会が減ったり、会えなくなったり、美月が乃木坂46を卒業したとしても俺は永遠に山下美月推しだよ(*^^*)

美月が19歳もHAPPYになりますように(^-^)

21stシングルも全握と個握行くからよろしくね(^.^)

全国ツアー(ヤンマースタジアム長居2日間、ナゴヤドーム2日間、ひとめぼれスタジアム宮城2日間)いっぱい楽しんでな(^-^)

pumaは美月の笑顔や声、歌声、ダンス、演技、性格など全てにおいて大好き(*^^*)

これからもずっとよろしくね(^.^)

美月のことずっと大好きやし、愛してるよ(*^^*)

I Love Only Yamashita Mizuki No.1

shun puma
19歳の誕生日おめでとう!
美月にとって最高な1年にしてください!
18歳の美月の握手会は自分的にはあんまり行けんくて残念やった!ヲタ卒疑惑あったからw
とりあえず18歳の山下美月ありがとう!
そして、19歳の山下美月よろしく!
また8月の京都個握で直接おめでとうを言うわ!
今は俺の全ての気持ちをおめでとうの一言に詰める!

おめでとう!
美月19歳のお誕生日おめでとう!!
もう大人だね〜笑
これからもずっと美月の活躍する姿を応援してるよ!!
ファイト〜〜!!
ほんとにおめでとう!!

りょうま
みーちゃんまいどー!こんばんは!

2018年7月26日!
みーちゃん19歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
みーちゃんが元気で笑顔に満ち溢れた素敵な1年になりますように!
生まれてきてくれて乃木坂にはいってくれてこんな自分と出会ってくれてありがとう!

みーちゃんに出会ってから毎日が楽しいしこんなに人の事を思う事は今までありませんでした。
思いすぎてみーちゃんが辛い時や悲しい時も同じようになっちゃう事があるけど
それも山下人生*\(^o^)/*笑
普通に生きてみーちゃんを応援していなければこんな気持ちになる事一生でなかったかもしれないし(^^)♪
これからも共に喜びや悲しみを分かち合って成長していけたら嬉しいです(*' '*)

みーちゃんの幸せが自分の幸せです(^^)
これからもずっとよろしくね♪

18歳はアイドルの活動としてはどうだったかな?自分はみーちゃんの活躍に驚く事が多くてすごいなぁと思うとともに嬉しい楽しい1年でした。
全てはみーちゃんの努力の賜物だね(^^)

その分まだまだ初めての事が多く苦労も多かった事と思います。
18歳とゆう子供と大人の間で色んな葛藤や思いもある中でほんとよく頑張ったね!
自分ならできないや(*..)

色んな経験を生かし19歳はより輝いてほしいです!19歳は女盛りって言うし⸜(*˙꒳˙*)⸝
自分も戻れるなら18.19歳の時に戻りたいよー(*..)それぐらいほんと素敵な年だから充実した幸せな年になる事を願うし楽しい思い出がたくさん残る1年になってほしいな(^^)

これからも微力ながら何もできやしないけどずっとずっとみーちゃんを応援させてもらうね(^^)みーちゃん愛してる(* ॑꒳ ॑* )⋆*

おめでとう!そしていつもありがとう!

あきひろ
美月19歳の誕生日おめでとうー!!!

美月推しになってから1年少し経つけど、握手会やライブやテレビなどでいつもたくさんの元気をもらってます。最近では選抜に入ったことでよりテレビで見る機会が増えてめっちゃ嬉しいです!また握手会で会えるのを楽しみにしてます。

19歳の1年間がさらなる飛躍の年になることを願っています。
美月生まれてきてくれてありがとう!
これからもずっと応援します!
づっきー(*´꒳`*)
づっきー(*´꒳`*)
づっきー(*´꒳`*)



チャーチャチャーチャーチャーチャー、

ハッピバースデートゥーユー!!
ハッピバースデートゥーユー!!

ハッピバースデーディア、、、

いつも可愛いくて、おもろくて、ブログ長くて、天然で、モバメではSっ気で、すぐに食べようとしてきて、食べられたくて、たまに心配してくれて、こっちも心配で、応援したくて、握手会いつも神対応で、ライブの時いつも全力な美月ーーー!!!

ハッピバースデートゥーユゥゥゥゥウウ〜!!


お誕生日おめでとうーーーー(*´꒳`*)

!!!祝19歳!!!

ポーーーーー!
いや〜この1年色々ありましたな〜(*´꒳`*)


さっき1年前のブログ読み直してたんよ…w
なんか懐かしさを感じた!!

ちょうど三期の大阪単独ライブぐらいやったね〜
あれからもう1年とか早すぎるわw

あの時らへんの握手会で無駄にジャンケンやった気がする…www
(覚えてないやろうけどw)


楽しかったな〜(^^)


色々ありすぎてあれやけど、
大きいイベントていうと、
ドーム、不眠症でくぼしたのWセンター、選抜2回、セラミュ主演か〜!!



づっきーは何が1番印象に残った??



自分的には不眠症のWセンターがうぉー!!!ってなったなぁ〜(*´꒳`*)

選抜はすぐに入れると確信してたからこちらとしてはびっくりすることでもなかったけど、
カップリングとはいえ、逃げ水に続いて三期のWセンターだなんて!!!!ってめっちゃ印象強い!!


全ツは久保ちゃん休みやし、不眠症見られへんやろうけど、ライブで是非やって欲しいな(*´꒳`*)


さぁ、19歳!!
10代最後ですぜぃ!!!


この1年はどうなるかなーー??



イリエル予想では表題曲センターしてる!!


今よりもっと人気出てるやろうなぁ〜(^^)

そしてどんどん握手会取れへんくなるんだよ……w



うれしいたけのような
かなしいたけ……w


まぁ何より健康でいてくださいな!!
これからもっと大変なことが待ってるかもしらへんけど、笑顔でいられる日が1日でも多くあって欲しい。

づっきーは笑顔が1番似合うよ(*´꒳`*)



これからも勝手に応援してるんでよろしくお願いします!!!

大好きやで(*´꒳`*)

とりあえずはこの辺で!!




美月、誕生日おめでとう〜

10代の今でしか感じられないものがあると思うから、
これからの1年は今まで以上に色々な経験が出来たら素敵だね!

それを乃木坂での活動で見れたら、嬉しいな。

いつも沢山の元気をくれて、本当にありがとう‼︎

美月、大好きだよーheart04
美月ちゃん!
お誕生日おめでとーー!
素敵な1年にしてね~。
めっちゃ応援するからね~
大好きだよ!!
美月誕生日おめでとう!!
誕生日おめでとう!!!
いつも素敵な笑顔をありがとう〜!
これからも応援してるよ!!!
19歳も頑張ってね!!!
美月ちゃん誕生日おめでとう!!!
美月ちゃんは理想のアイドル像を目指して沢山の努力をしていて、いつもファンに元気や勇気を届けてくれる「最高で自慢の推しメン」です!!

美月ちゃんが素敵な坂道を登っていく姿を、ずっとこれからも応援して、自分なりに支え続けます!!
これからも大変な事も辛いこともあると思うけど、あんまり抱え込み過ぎず、ファンや乃木坂メンバーなどなどみんなで乗り越えて行こうね!!

19歳も美月ちゃんにとって充実して最高に楽しい1年になる事を心から祈っています!!
あなたの笑顔が世界で1番大好きです!!!
これからも全力で推していくからよろしくね!!

最後に改めて
美月ちゃん誕生日おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ
次のブログでも誕生日コメントするね!


ps.美月ちゃんが誕生日の日に、俺の地元の宮城に来てくれる事がすごく嬉しいです!!
もう高校生じゃないので、会場には行けないけど、高校生のみんなの応援頑張ってね!!
牛タン食べれるといいね!!
誕生日おめでとう!そして僕もおめでとう。
素晴らしい一年にしていきましょう!
楽しんで!
moon3づっき~moon3

おそやま~heart04

さきほどお仕事終わって帰宅
録画したFNSうたの夏まつり見ましたよ~happy01
美月の18歳最後のお仕事なのかな?

まずは表題「ジコチューでいこう!」
今回のTV披露では2回もピンで抜かれたね~
1回目のジコチューポーズhappy01
決まった~sign01
そして2回目はカメラ目線でジコチューアピールsign01
こっちも決まった~~~happy02good
何よりも今までのTVよりも楽しそうに見えたし表現力もパワーアップやましただったsign03
いいもん見れましたheart02

ありがとうheart04


そしてそして
白雪姫のハイホーも良かったぞ~~~~sign01

何より

moon3heart04moon3heart04moon3heart04moon3
heart04ぴんくの帽子heart04
moon3heart04moon3heart04moon3heart04moon3

が似合ってたよhappy01
たくさんの中からやっぱぴんくを選んでくれるんだね~heart04smile
え?勘違いすんなって?wobblyガビビビビ~~~~~ンcryingbleah

とにかく最高の18歳の最後だったぞ~~happy01


ほいじゃ



☆。.:*:・'゜ヽ(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミ(^・^)ヅ(^_^)キ~~~notes
美月誕生日おめでとう!

19歳が美月にとってキラッキラな1年になりますように~

美月の笑顔に元気をもらっています、美月はあったかい心の栄養です、いつもありがとう
美月お誕生日おめでとう!
なかなか会いには行けないけど会える時はすごい嬉しいし元気貰ってます(^^)体調だけは本当気をつけて!
大好き!
お誕生日おめでとうーーーーーーー!!!!!!
こんばんは!

誕生日おめでとう〜

新しい一年、また、みんなで盛り上がろう。


応援してるよ!


全ツ、福岡いったよ。

楽しんで行こうね!!
美月ちゃん誕生日おめでとー!
コメントもうしてあるからそれだけ!
美月、19歳のお誕生日おめでとう!!

美月はいつも俺が行った時に最初に名前呼んでくれて、認知もらって握手行く楽しさを教えてくれた存在です。

生まれてきてくれて、そして、乃木坂に入ってくれてありがとう!

18歳の1年間は美月にとって得たものの多かった1年かと思います。
初選抜、福神、フロント、そしてそれらを2作連続で続けた。
更にはセラミュでの主演、そして、神宮でのアンコールでのインフルエンサーの白石さんとのWセンター、俺もそんな美月の活躍を見届けられて嬉しかったです。

私事ですが、一昨日に19歳を一足先に迎えました。
そして、今日に美月が19歳を迎える。
同い年で誕生日も近い美月から得るものも沢山ありました。
これからも美月から学ぶことも多くなると思います。

平成最後の夏に迎えるラストティーン、お互いにその大切な時間をこれから先も分かち合い、かけがえのない時間になればと思います。

改めておめでとう。また次のブログでも改めてお祝いしようと思います。これからも身体にはくれぐれも気をつけて、更なる飛躍を期待してます。
美月さん

19歳、おめでとう!!

最近の目覚ましいご活躍、
ファンとしてとてもうれしいです。

美月さんの19歳が
素晴らしい1年になりますように。

どうかお身体に気をつけて。

美月の可能性、無限大!shineshineshine
たんおめ\(^o^)/♪
しんぷるに、、、
良い1年になりますようにおおおーーえんしてます。(*^▽^)/★*☆♪
美月ちゃん誕生日おめでとう!!
応援してるよ!
美月ーー!!happy birthdayheart01
さよなら18歳の美月(T-T)
1年よろしく19歳の美月☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美月誕生日おめでとう!!
美月大好きつかさより
誕生日おめでとう

(^o^)
美月ちゃん、誕生日おめでとう‼︎

そして自分も誕生日おめでとう‼︎
年はだいぶ離れてるけどね♪

今はそれだけ(^^)
美月 19歳 お誕生日おめでとう〜! birthday moon3


ジコチューの録画を繰り返し観ていたよ〜 tv

間に合わないので携帯の秒針のある画面を見ては

ぴったりの時間におめでとう〜!を言っておいた 笑 good
美月19歳おめでとうshine

10代最後の1年
やり残しのないようにねwink

たくさんの夢が叶う1年に
なりますようにnote


美月が一番かわいいよheart04
19歳の誕生日おめでとうございます!!

選抜で迎える19歳!
18歳の一年は選抜入りするなど大きく躍進できた一年となったと思います。
19歳、更なる高みを目指して頑張って下さい!!

私事ではありますが、僕は明日18歳の誕生日です。
美月さんと1年と1日違いなのすごく嬉しいです。
でも、美月さんに一生年齢追いつけないのなんか悔しいなw

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

高3ということで、絶賛受験勉強中です。
なので、握手会にも行けないし、SRも全然見れていません( .. )
でも、歌番組と乃木坂工事中、そしてブログ、モバメは欠かさずみてます!
特に、毎日たくさん送られてくる面白いメールは受験勉強の励みになってます。
合格して、美月さんの元に合格報告に行くことがモチベの一つとなってます。

でも、全ツ愛知2日目は行くよ!!
楽しみ!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

受験生だし、0時にコメントするのは諦めようと思っていたんだけど、寝つけなかったw
コメントしようと起き上がったら23:59分だった( .. )(だからどうした)

美月さんも体調には気をつけて下さいね!

ではでは!
美月!
誕生日おめでとうー!
19歳やね。私もあと丁度3ヶ月で19歳や。同い年笑。

美月にとっていい1年にしようなー。1年後は20歳か。早いなー。ずっと応援するぜよ。

今日は美月にとっていい日でありますように。
美月〜❤︎
19歳おめでとう!!
私と同い年!嬉しい〜!
これからも応援してます!
美月、Happybirthday\(^o^)/

美月、乃木坂46にとって良い1年になりますように(^-^)v

名古屋に会いに行くぜ\(^_^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山下 美月

1999年7月26日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山下美月 ARCHIVES