このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0805Sat寺田蘭世meltKAWAIIFASHIONBOOKさんこの事については書きます、すごく嬉しかったですこれからも私のスタイルを貫きます宜しくお願い致します!

どう伝えればいいか文にするのは難しく遅くなりました。
よかったら読んで下さい。
 
 
 
 
 
私には登れる力があると思われたから
ここに連れて来られたんだと思います。
他の人じゃ出来無いからだと思います。
 
 
 
 
でも、これからの私
今まで必死に我武者羅に
歩んできた道
考えれば考える程
言葉では表せないものがありました。
 
第一に一緒に目標に向かって歩んでくれている
ファンの人の気持ちを考えると胸が痛くなりました。
 
壊れる寸前だとしても
己を信じないと
付いて来て下さる
一緒に進んでくれている
ファンで居てくれる方の為にも
 
今までの自分の為にも
これからの自分の為にも
 
 
 
 
 
 
 
私には今までの歩みがあるから大丈夫だと信じてます
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってる人に「頑張れ」って声は優しさにはならないかもしれません。
でも、「頑張って」欲しいって言われるって事は
「期待」されてる証拠
その人に思い入れがあるから掛ける言葉だと
今回学びました。
何も思わない人に
この言葉はかけない。
 
 
 
 
 
少し前の私は
もっと悪い方向に
ネガティブでしたが
周りの人が
プラスな声を沢山かけてくれるようになり
いい意味で少しずつ
自分を認めてあげれるようになりました
 
これは、私がしっかり真っ直ぐ歩いてきた何よりの証拠です
 
 
 
 
 
今シングルはアンダーでイベントやアルバムがあるそうなので
乃木坂46の歴史に名を刻む今までのアンダーの中で最も大切な期間だと思います。
そのタイミング
意味があってここに居ろと言われたんだと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、もちろん
納得してませんよ。
できません。
私が1番納得できません。
 
 
 
 
 
 
正直に物事に当たっていきたいです。
 
それって凄く大変です。
もっと利口な生き方もあると思うんです。
 
でも、私は自分の考え方、思考、想いを大切にしたいです。
 
自分でも大変な道選んでるなとか
なんて、不器用なんだって悩む事もたくさんありましたが
私の気持ちに賛成してくださるファンの方からいる限り
 
 
 
私は強く気持ちを持っていなきゃいけないと思いました。
 
 
 
一緒に今シングルは
駆け上がりたいです。
 
 
 
 
 
 
過去決まった事は変えられないから
近い未来を変えたい
やっぱり私は常に上に居たい人間です。
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対、
後悔させてやりましょう
流されるのでなく
自分の意見、思いはしっかり言える人でいたいです
そしたら皆で変えられる
変わる未来ってあると思う
少しでも何か思う事があるなら
 
 
 
ここで折れるのは凄く簡単です
でも折れたら
逃げたら 
すべての努力が 水の泡
 
 
 
 
 
今回が 最終関門  
試されてると思い
今まで通り 
気取らず
飾らず 
力強く 
前向きに
一直線目指して
歩いていきます
 
 
 
 
 
 
 
このシングルで
皆さんと一緒に
 
見せつけましょう
色んな意味で楽しい夏にしましょうね
 
 
 
 
 
 
Meltさん!
またブログ書きます!
 
いつもお花ありがとう
ございます!
お花大好きだから嬉しいです!
 
 
 
 
衣装ケースの中へ
アルバム個別握手会
ありがとうございました!
ブログ遅くなってごめんなさい
 
ファンの皆さんと
自分の気持ちって
共有しあってるんだなと思いました
これからも
変わらぬ関係で!
 
 
衣装は新鮮ですよね 
外で撮影
風が強く前髪が
手に持っているのはフランクフルトです!
 
 
 
 
 
 
自分に満足、納得するのは
きっと私の人生が終わるとき
これで良かったんだって
最後に
笑える生き方を
今は日々追い求めていたいです。
 
 
 
 
 
寺田蘭世
乃木坂46
2017/08/05 17:00

コメント(1172)

感動したし、共感もした!
蘭世まじで応援してますっ!こらからもずっと!
このブログの内容自分も2、3年前に思ってたし、言われたこともあります!
蘭世は蘭世らしく無理せずに頑張ってね!
最高でした☺️✨
らんぜ、カッコイイよ
俺は頑張って欲しいから頑張れって言うのであって
相手のためを思って頑張れとは言いません。
エゴイズムです。

強いて言うなら頑張って欲しいと思わせた相手のせいだとさえ思います

だかららんぜ、どう思われようが関係ない。俺はあなたに思いを託してる。
頑張れ!負けるな!

そのセリフ、空言葉にしないようにドンドン結果、残してってね笑

ザウルス
かわいい〜!
絶対次はいけると信じてる
前へ前へ
BIG UP
良いブログをありがとう!
見せつけてやりましょう!
自分も出来る限りの協力を惜しみなくやりますので!
ブログ更新ありがとう。
蘭世は蘭世らしく頑張って。そんな蘭世をいつも応援しているよ。
18th個握も行くから、体調に気を付けて頑張ってね。
蘭世らしいやり方で、また一緒に上を目指し歩を進めていきましょう!
最後のショットすげー可愛い。これからも夢を持ち続けて頑張ってほしいですよ。sun蘭世fighting。happy01
蘭世ブログありがとう!
しょーんですaries
覚えてますかね?

さてさて、蘭世のブログを読ませてもらったけど、やっぱり蘭世の物事の考え方、向き合い方、そういうのが全部好き。
決して妥協しない、けれど、いい事はいいと認められる場合ようになっていってるようで、少し変わったのかな?

蘭世がどんな道を選んで進もうと、ファンは常に後ろを歩きつづけるから、自分が思うように進んでほしいです!

語彙力ない俺には、頑張れだけじゃない言葉で言いたいんだけど、でも難しい。頑張ってる人に頑張れっていうのはなんか違和感があるけれど、でもやっぱり蘭世には期待しているし、いまの状況に負けずに進み続けて欲しい。だから、頑張れって、言いたいです。
蘭世は逃げているわけじゃないんだから、自信持つことを忘れずにね。


実はまだ蘭世の握手会、1回しか行けてないんです。
それも17枚目の個握の1番最初の幕張メッセの4部、たった1枚。
初めての握手会、初めてのたった数秒の握手。
今でも覚えてるよ。緊張して全く話せなかったけれど、いつもありがとうって、皆に言ってたのかも知れないけど、蘭世から初めて言われた時、なんだろう。上手く言えないけど、応援してて正解なんだなって、応援していこうって改めて思えた。
蘭世には変わるきっかけを貰ったよ。自分では大したことない、日常の事でも、誰かにとっては大きな事になっている事。きっと俺だけじゃないと思う。蘭世には力がある、魅力がある。文字じゃ言えないですねsweat02


そんなちっぽけな人間があんな事いえるのかって思うけど、でも、蘭世を応援しているっていう事には変わりないことであって、これから先、蘭世が大きくなってもっと遠くの存在になった時でも、俺はこの人をずっと応援してるんだって胸張って言えるようにしていきたいです。


少し堅苦しいコメントになったけど、もし、読んでくれたならそれだけで嬉しい。蘭世に頑張って欲しいし、負けずに花が咲くまで応援してるから。

しょーんaries
ブログ拝見させていただきました。蘭世らしいというか、まっすぐな文章だったと思います。俺もまだまだ蘭世はこんなところで終わる人じゃないと思ってますし、更に上にのし上がっていける1人だと思ってます。しかし今回はアンダー。蘭世が言うように、後悔させましょう。なんでこの子を選抜にしなかったんだろう。なんでこの子がアンダーにいるんだ。そう思わせましょう。俺は福岡で君のことを待っている。もちろん俺たちだってアンダーライブを盛り上げる準備は出来とる。九州シリーズを伝説のアンダラにしてやる。絶対にね。蘭世やアンダーのみんなの気持ちはみんなに伝わっとる。だから安心して本州を飛び越えてほしい。福岡は豪雨被害にあったばかり、そんな福岡を乃木坂のパフォーマンスで元気にしてほしい。それだけのパワーがあると思ってる。
さぁ蘭世。蘭の花を更に輝かせよう。
蘭世\(^o^)/お疲れ様でした
なんか、蘭世のワードチョイスがまた深いですね
本当に蘭世の文章をそのまんま歌詞に変えてもいいと思う\(^o^)/(笑)
でも、常に上に居たい人って本当に尊敬する
これからも頑張って(/・ω・)/
これからも応援する(/・ω・)/
諦めずに、水の泡状態にならないように

PS:なんで衣装箱の中に行った?(笑)
可愛い(*´ω`*)❤❤❤❤
らんぜー!ブログ更新ありがとね☺️
蘭世の自分に正直に真っ直ぐ生きていくって感じ大好き過ぎて推せるよ
完売ペースもすごいしいけるear
来月の握手会行きます
素敵な言魂です!
その気持ちが有れば必ず道が開けます!
蘭世の勢いは止まらんぜ!
更新ありがとう!!
蘭世は同い年なのに自分の意思をしっかり持って、それを真っ直ぐに言えて本当にすごいと思う!!いつまでも応援し続けるよ!!
10/28の個握で初めて蘭世に会いに行く!!楽しみにしてるね!!18枚目も19枚目も蘭世らしく頑張って!!
蘭世の気持ちがすごい理解出来た
個握もすぐ完売だしファン多いから大丈夫!
今シングル駆け上がって次いい結果になってほしい!
私はいつでも蘭世が好きだし、前向きな気持ちになってると思うから今出来ることを精一杯やって自分が納得できる頑張りができるといいね
頑張ってるのに頑張れって言われると分かってるよってなって嫌になることは分かるから言いません!
これからも見てるから蘭世の勢いとまらんぜ〜で駆け上がってね!!!
蘭世~~!!
更新ありがと~~!!
蘭世の気持ち伝わった。
蘭世にはまだまだ時間がたっぷりある
そのたくさんある時間が有意義な時間にするのか
それとも唯時間を浪費していくのかは
蘭世の頑張りと努力次第

ただ一つ言えることは
蘭世の思い通り行かなくても
必ず応援しているファンが沢山いること
それは蘭世が思っている以上に沢山いる
だから何も恐れることも心配することもない
目標に向かって蘭世なりの頑張りと努力を続けるだけ

君の蘭蘭蘭世から僕は君を探し始めたよ

蘭世は蘭世らしく生きて行く自由があるんだ!!
頑張れ!! 蘭世!!
おつかれー
これからもずっと応援していくから
蘭世ちゃんを応援出来ることが誇りだよ
今度の全握、行けなそうで悲しかったけど、
調整できたから行くねー
前日のミニライブもね
ずっと応援してるよ。俺も蘭世の頑張ってるとこ見て、自分も頑張ろって思えるから!
18thの活動も頑張ってね!応援してる!
京都と仙台の個握行くよー!
dog自分も最後に笑いたいです。
蘭世選抜惜しかったね!でもおれはずっと蘭世推しだよ!
アンダラの九州も参戦するよ!蘭世なら必ずセンターになれる!
蘭世はそのまま前だけ見て進んでほしいな
背後は支えて、更に前へ押し上げるから

一緒に登って高み目指そう!!
やっぱり選抜だろうと、アンダーだろうと蘭世の勢い止まらんぜ笑
蘭世のブログ読んで自分も頑張ろうって思った

無理しすぎないで蘭世らしく進んでいこう

これからも蘭世についていきます!!
ブログの内容に励まされた。
頑張れ!!蘭世!!!
初コメです!
蘭世が選ばれなかった事が悔しくて泣きました。
でも蘭世は絶対にやってくれると信じてます!
頑張れscissors
らんぜー!

Melt買ったよ〜!異世界のような衣装とメイクとがすっごく似合ってた!キュートな雑誌だったなぁ〜(^o^)
でもね、真っ黒なドレスに赤リップとかが似合いそうな最近のクールな感じもすごく好き♩

今回の選抜は納得いかないかもしれない。でも、ブログに書いていたように、蘭世がアンダーにいることにすごく意味があると思うの!九州のアンダーライブツアー、東京から参戦するから!ステージで輝く蘭世を全力で応援するね!
ブログ更新ありがとう!

蘭世の言葉には重みがあるし、ますます応援したくなる。
しんどいことかもしれへんけど、上を目指して登り続けてるのが蘭世のいいところ。
絶対みんなに見せつけやりましょう。

毎回ゆーてるんやけど、今回も言います。
おれたちはずっと蘭世の背中を押します。押し続けます。
絶対夢で終わらせんとこうな。

蘭世がいろんな雑誌出てると嬉しくて買ってしまう。笑
これからもお仕事がんばってね!
あと、個握完売おめでとう!!
これも蘭世が頑張ってきた証拠!
京都は無事取れたので、また会いに行くね!

最後になったけど、ほんとに蘭世が大好きです。
またコメントするな!
蘭世、ブログ更新ありがとう。
蘭世のその逞しいさにはほんと凄いと思うよ。
これからも精一杯応援するよ!
最高の夏にしよう!
蘭世頑張ってください!!
ずっと応援してます!
今後の活躍を期待してます(´∀`)
おはようございます!

伝えたい想いは沢山あるのになかなか言葉に出来ないのでそれは後々コメントしますね!

それでも伝えたいのはどんな道でも一緒に歩んで行きましょう!

そして見せつけましょう!

一生蘭世推し!
これからも、蘭世の弱いところを中心に
応援していくよ、安心してね
蘭世ブログとモバメありがとう!!
自分は蘭世より1つ歳が上だけどいつも思うのは、本当に蘭世の生き方とか考え方って人としてすごい尊敬するんだよね。
自分に足りないことを気付かせてくれるような人だなあって思うんだよね!きっとこういう所がやっぱり応援したいなーとか魅力的だなーって感じるんだよね。
なんか蘭世とは握手会っていう短い時間じゃなくて、もっとお話を聞かせてほしい!って思う笑
長くなったけど、このシングルの期間もこれからもずっと応援してるから駆け上がっていってほしい!!
握手会とかライブも楽しみにしてるね!!
蘭世は蘭世らしく小さいけど大きな一歩を自分のペースで歩んでくださいsmile
そうすればおのずと結果が出て来ると思いますconfident
蘭世の勢いとまらんぜー。
ブログ更新お疲れ様です。とても心に響きました。17枚目の活動は今まで以上に素晴らしいものでした。「寺田蘭世」をものすごくイメージ付けるものであったと私は思います。なので18枚目の活動はアンダーメンバーとしてですが17枚目の活動以上のものをファンに見せてくれると信じていますしずっと後ろから応援していきます。17枚目の勢いのまま18枚目も!そして19枚目またみんなで笑おう!そしてずっと上に居ることの出来る、このグループには寺田蘭世が上に居ないといけないんだ!という風にしていきましょう!あなたの推しとしてとても無限の可能性を秘めてるなと常々思わされます。これからも全力で応援させてもらいます。
蘭世の勢い止まらんぜupwardright
これから始まる蘭世の逆襲 反撃開始❗❗ 蘭世の勢い止まらんぜ!!限界なんてない 限界を超えたら次の限界が待ってる さぁ走りだそうぜ
こんにちは。

はじめまして。くまくまくまと申します。よろしくお願いします。

ご自身をこれだけ客観視されている姿に感銘を受けました。
人はそれぞれの仕方でこの一瞬を生きて、辿る道は違えども最善最良の自分に到達する同じ志を持っているのだと思います。悩んだ分だけ目標は高く輝きます。
また、人生は永遠の未完成と申します。完成することは死(停止)です。だから生きていることは、ままならぬ現実に苦しみもがくことであります。苦しいと感じることが生の実感です。生きていることをめいっぱい楽しみましょう(^-^)

・・・「お前は幸運の壷でも売るつもりか!」ってつっこまれる(-ωー;)くまくまくまでした。
蘭世ブログ更新ありがとう!
自分は何があっても蘭世について行きますよ!
どんな時でもぶれない真っ直ぐな気持ち、ずっとその意志をこれからも貫き続けて欲しいし、自分はそういうところに惹かれて蘭世のことが一推しで応援してます。
これからも蘭世らしく進んで行こう!

自分も何年も挑戦し続けてきた目標であり夢があともう少しのところで叶うかもしれないんだ。
今は9月の最終試験に向けて課題とか色んな壁にぶつかりながら必死になって頑張っているところ。
この夏お互い頑張って行こうね!

これからも変わらずよろしくね!(^^)/
ブログ更新お疲れ様!
ゆっくり待ってたよ(^ ^)

アルバム個別握手会で
らんぜといろんな想いや目標を
共有出来た事で
自分は今まで以上に
らんぜを熱く応援していこうと
決めました!

お互い最高の笑顔で
話せる日が
来る事を望んでいます。

これからも
変わらず
よろしくお願いしますm(._.)m


チャンク(りょう)
寺田蘭世推し
蘭世ちゃんこんばんは
お久しぶりのブログですね!

今までポジションがどこであろうが関係なかったのですが、前回のシングルで選抜に入ったこともあって今回もという期待があったので正直自分の事のように悔しかったです。

それでも今までとスタンスを変えずに
上へと戦いを挑み続けているその姿が
本当に好きです。これからもずっと変わらないと思います

そして今回、大きくアンダーが取り上げられてる期間
どんな寺田さんを見れるのか本当に楽しみです
九州ツアーも行くので楽しみです!

melt表紙おめでとうございます✨
ちゃんとネットで買いましたよー。笑
納得するまで全力でやってほしい❗
それおしっかり応援します。
ブログ更新ありがと!
18枚目頑張ってね!応援してます!
一番輝けるように頑張ってね!
頑張らない人には何も与えられません。でも蘭世は頑張ってるよ!!本当に! 今は苦しいけど耐えて耐えて 一気に溜めてきた力を将来発揮しようじゃないか!そこまで、そしてそこからも自分達は「頑張って!」って声しかかけられないけど何か蘭世の力になってくれたらいいな!
いつか蘭世の勢いとまらんぜを見せてやろうぜ! 頑張ろう!
このコメント少しでも力になったら嬉しいです
お疲れ様です!

蘭世の勢いのまま駆け上がれば良きです
応援してます。
ブログ更新ありがとう!! 後悔させてやりましょう! 本当にその通りです。 今まで歩んだ道のりが裏切ることはないと思います。 蘭世ちゃんとファンみんなでドラゴンを倒しにいきましょう! これからも強く真っ直ぐな蘭世ちゃんを応援してます!!
日頃からそんなことまで考えてると思うと自分の無知さが恥ずかしいですm(__)m
ただ応援をすればいいわけじゃない。
その人のことを思って応援をするからもっと楽しくなる。こんな感じですかね
もっと乃木坂のことをちゃんと知りたいです!
強い意志を感じます!これからも期待してます!
蘭世ブログ待ってました!
蘭世が呼ばれなかった時納得出来なかったし、蘭世自身が納得できてないって聞いてなんか少し安心しました
5次30部完売おめでとう!やっぱり蘭世なんだなと思いました(なにそれ
絶対に蘭世は大きくなる
僕はそう確信しています
頑張ってください!
ずっと応援するよ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES