このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1018Fri寺田蘭世たこ焼き

アンダーライブありがとうございました!
 
 
 
台風の近づくなか開催できたこと
奇跡に思います。
アイドルとしてこういった形で
皆様に笑顔や元気、背中を押せるようなそんな存在になれているのなら何よりです。
 
 
 
MCでもお話しましたが
れんかのセンターをみて昔の自分を思い出しました。
 
先輩達のなかまだ経験も浅く
でも、センターというポジションをつとめるという事
 
今まで作り上げられたアンダーライブという大きなコンテンツを背負うプレッシャー
だったり色んな事を思い出したと同時に
 
 
 
自分の心の成長
乃木坂46というグループが大きく成長したのだと感じられるライブでした。
 
 
 
 
ありがとうございました。☺️
 
 
 
 
メンバーもスタッフさんも
天候の悪いなか足を運んでくださったファンの皆さん
 
そして、会場に居なくとも応募してくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
乃木坂46版セラミュもお疲れ様でした!
 
という事で写真は皆、乃木坂46版セラミュに出てるオフショットたまたまなんですけど、、、☺️
 
 
an・anさんにて
本当にお洋服が全て可愛くて
最近寒くなってきましたがファッション楽しんでいきたいです!
 
まだ、冬物も急いで買わなきゃ風邪引きそう!!!
2019/10/18 19:42

コメント(422)

アンダラお疲れ様
ニュースで見たけど行きたかった~
ストレスwww
蘭世ちゃん、こんばんわ
昨日は大量のモバメありがとうございます
自分は仕事が終わって家に着いてから秒で寝てました
めっちゃ寝てた…寝過ぎるのも生活リズムが崩れるのでよくないですね

全国握手会お疲れ様でした
早く握手会にいきたいぜー
蘭世ちゃんのおかけで仕事頑張れます‼︎
明日からも気合入れて頑張りましょう‼︎
えいえいおー!

最後に全然関係ない話になるけど、
ラグビー日本代表お疲れ様でした!
ラグビーがめっちゃ好きになりました
日本を背負って戦う姿、感動しましたね
めっちゃカッコよかったです!


らんぜ〜♪

こんばんはっ!


朝晩はひんやりとしてきて

ずっきゅん依存症の周りにも

体調を崩してる人がたくさん

体調管理には気をつけてね


だけど、金木犀の香りが

ほのかに漂い秋の気配を感じる

今日この頃です



今日は、

ずっきゅん依存症の誕生日です

おめでとうございます

ありがとうございます


モバメしっかりと受け取りました

誕生メールは自動送信なのかな〜?

それとも手動?

手動だと信じて、お祝いの言葉

ありがたく受け取らせていただきました


いつもたくさん元気を貰ってるよ

らんぜの活躍がずっきゅん依存症の

生きる糧となります


ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
蘭世、ブログ更新ありがとう
anan見たよ!似合ってた:happy01
たこ焼き食べたいdespair
こんばんは、ブログ更新ありがとうございました。

アンダーライブ、改めてお疲れ様でした。
会場に入ることができなくて悔しい思いをしておりましたが、蘭世さんの一言で少しだけ救われました。
会場に入ることができなくてもあの日気持ちだけは蘭世さんを応援すべく中に入っていたのではないかと思えます。

色んなことを経験して今の蘭世さんが居る訳で、感慨深いですね。
頼もしく前に立ち引っ張っていくことも、後ろから支えてあげることもどちらもできる人が居るってことは後輩にとってどれだけありがたいことか。
やっぱりこの目で見たかったですねこれは、今度は当てられますように。

握手会お疲れ様でした、急に季節が冬のようになってきましたのでお互いに体調崩さないように過ごせますように。
来月はお話ししに向かいますのでよろしくお願いします。

では、また。
こんばんは蘭世:)
今日も一日おつかれさまでした!

私は今日地域の行事で公民館に行ってました。何かしながらも、今日の握手会での蘭世の髪型どんなかなぁ、ってずーっと想像してましたよ:-)
近いうちに全国握手会にも行きます!

NEWSがとまらんぜもありがとう。しっかり読みました。蘭世の人柄がにじみ出る文章、大好きです。毎週末金土日はちゃんと逃さないようにチェックしてます。

本当におつかれさまでした蘭世、ゆっくり休んでね。おやすみなさい。ぐっすりと眠ってください。
今日は握手会ありがとうございました!
滑走路の写真を下げてたら、喜んでくれてすごい嬉しかったです!
応援してるってことを直接言えてすごく楽しかったです!
次の握手会でまた会えるのを楽しみにしています!
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 20日一通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!(*'▽')


こちらこそこれからもよろしくお願いします。


今日の朝はすごく早かったんや。
早く寝なよ(*^。^*)

俺ももう寝ようと思ったからおやすみコメしてもた笑

お?やる事もあるのか。
俺と一緒やな笑
じゃぁ今日は早く寝て早起きしてやろう(´▽`)

マジか!?そんなサプライズもう嬉しすぎて心臓とまってまうかもやん( *´艸`)
楽しみにしてる(^o^)丿
だけど、頑張り過ぎはあかんで、あくまでも蘭世cherryらしく楽しんでな!

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

募金俺もしよう(*´Д`)

てか寝る前にこんな可愛い写真送ってきて!
ありがとう。

てかそのリストバンド?制服の色と合ってて良きやな!

mailmailmail end mailmailmail

それじゃ(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
アンダーライブお疲れ様でした✨
自分は運良く、1日目に参戦することができたのですが終始蘭世さんのことを目で追ってました!!
今回のライブでは、昔の自分を蓮加さんに投影するじゃないですけど そういったふうにして 自分やグループの成長を感じられたということでは 初心を思い出すといったら大げさかもきれませんが次に繋がる良いライブになったのかなと勝手に解釈してます、、写真もありがとうございます やっぱり蘭世さんが1番輝いてます!!冬のファッション楽しみにしてます!体調管理にも気をつけて無理せず頑張ってください
蘭世さん大好きです!!
全国握手会もお疲れ様でした!!
蘭世〜!こんばんは〜

今日は握手会ありがとう!
やっぱり全握は話せる時間が短いね(笑)
まぁでも蘭世の顔を見れるだけで十分!

あと今日は握手会でも伝えたけど今年最後だったよ
去年は券の枚数で言うと10回しか蘭世に会えなかったけど今年は約2倍の21回蘭世に会いに行くことができたよ
蘭世はアイドルらしいキャピキャピ?した感じじゃなくて、ほんとに素の感じで握手してくれるから、おれとしてもあんまり緊張しないで楽しく握手出来るな〜
とは言ってもこんだけ可愛い人を目の前にして話すわけだからある程度は緊張するけど(笑)

それと今年は握手会で蘭世のレーンしか行かなったよ!
去年は2人ぐらい他のメンバーのところ行ったけど、やっぱり蘭世の最後の日にあの子の所に行ってた分蘭世ともっとお話が出来たな…って後悔したくなかったから蘭世の所しか行かなかった
自分なりに蘭世単推しっていうのは貫き通せたかな(笑)

まだ次おれが行ける握手会がいつあるか分からないけど、早くても1月だろうからまた3ヶ月は空くことになるなぁ
今年は既に5月から8月で3ヶ月空くっていうのを経験したけどまぁしんどい(笑)
昨日終わったテストも今日蘭世に会えるから頑張れたし、ほんとに蘭世はおれの中で色んなことをやる上でモチベーションになってるから
次会えるのがいつになるか分からないけど、それまでは蘭世のブログとか、蘭世が出てるテレビとか雑誌をモチベーションに頑張るよ!

ほんとに今日はお疲れ様でしたー!
楽しかったよ〜

じゃあまた!
蘭世こんばんは!今日は朝から一日本当にお疲れ様でした。最近また季節の変わり目っぽく気温の変化も激しいし、忙しいと思うけどしっかり休んでください!
今日は初めて蘭世の握手行けたけど、とても丁寧に対応してくれて本当に嬉しかった! 今度は個握でゆっくり話してみたいなと思いました。
個人的にも父親の実家が南房総なので、今回の握手会での募金の様子や、びわカレーパンが完売してるのをみて、とてもいいコミュニティだなと改めて思いました。
これからも応援してます!!
ぜー!

こんばんは!

今日もお疲れ様です!

今回はちょっと長めです〜

モバメありがとうです!
こちらこそ全握ありがとうございました!
もちろんです!!
早めのおやすみで体を休めてください!
楽しみにしてますー!!
募金もしましたし、びわカレーパンも!
こんな自分でも貢献できていれていればとても嬉しいです!
小さいことですが!

改めてありがとうございました!
いつもありがとうございます!
今日はものすごく鼻声でトーンが低く、何を話しているか聴きとりにくくすいません…
めっちゃ楽しかったです!!
ストレートめっちゃ似合ってました!!
来月の幕張までには治しますー!
蘭世も体調に気をつけてくださいね!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!(^-^)v
No.346
蘭世ちゃん、こんばんは!幕張全国握手会、ありがとう!僕が好んで着る、袴姿。蘭世ちゃんからの、すごいねー!の褒め言葉に、嬉しいです。和の文化、尊くて、貴重なもの。大切にして行きたいです。(。・_・。)ノ
ブログ読みました
昨日の夜コメントしたんだけど
反映されなかったみたいです

全握お疲れ様でした
一応目覚ましかけてたけど
寝坊しちゃって行くのやめました
仙台の個握はちゃんと行きます

短いですが今日はこの辺で
おやすみなさい
sunこんにちはmoon3

全握お疲れ様でした〜
今日はささっと帰ってしまいました。
ごめんなさい
ちょっと仕事でやらかして頑張らなきゃいけなかったので、、
(だいぶやらかした)

自分も早く寝よう
とか言って3時になりそやなー
蘭世さんも全握後にやる事あるのね
ホントお疲れ様や〜
蘭世の活躍が何よりも楽しみだよ!

また明後日も握手会やね
明日中に仙台に移動出来たら移動しちゃおっと
また台風近づいてきてるから、仙台からの帰りが心配:-(
名古屋全握からの帰りも大変だったし、、

ともかく仙台個握宜しくお願いしますm(_ _)m
今日は握手会、本当にお疲れ様でした!o(^-^)o

朝早くから、ただでさえ大変なのに、モバメの送信も、本当にありがとうございました!!o(^-^)o

今後の抱負まで♪
サプライズ報告、期待してますね♪o(^-^)o

無理せず頑張っていきましょう♪\(^▽^)/
負けないように頑張らなくっちゃ♪
またパワーを頂いちゃいました♪(^-^)v

明日もファイトだー♪
えいえいおー♪\(^▽^)/
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
全国握手会おつペロ!ストレートヘア♡蘭世殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもチーバくんパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
アンダラ二日間行ったんですけど両日最高すぎました!
今回の座長のれんたんの言葉がすんごい心にきました。
そんで2日目ダブルアンコール終わりのマイクを通さないでの「ありがとうございました!!」って言う言葉に前蘭世もいってたなぁ〜って思ってなんか感慨深くなりました!
ライブはもう最高すぎて、可愛いっていうよりかっこいいって思いました。そんでアンダー楽曲と共に変わるサイリウムが、アンダーっていうものが作ってきたストーリーを感じれてとても感動しました。
今回は蘭世センターの滑走路を始め、あの女、あやねとみりあのブランコ聞けて蘭世推しなんで嬉しかったです。
みんなダンスも歌もすんごいうまいし、かっこいいし、可愛いしすごい色んな表情が見れてアシュラマンくらい表情あって凄かったです!
ツアーライブとかとまた違う熱量が感じられてこの空間にいれてよかったと思いました。
乃木坂って改めて各々が自分だけのストーリーを背負ってて、乃木坂っていうストーリーも作ってて全員凄いし、好きになりました。
乃木坂の歴史、蘭世の歴史これからも刻んでっててください!!
今回そんでこれからも乃木坂を見守っていきたいです!!
蘭世のこと、これまでもこれからも応援し続けます!!
おはよー!
昨日メールありがとう!
今から仙台向かうよー前乗りairplane

昨日アニメフェスやってたんね…
全握の日じゃなかったら行ってたかな?笑

明日はしっかり募金するよ◎
昨日Tポイントでも募金できるからしたけど
少しでも思いが届きますように…eye
蘭世こんばんは!今日は朝から一日本当にお疲れ様でした。最近また季節の変わり目っぽく気温の変化も激しいし、忙しいと思うけどしっかり休んでください!
今日は初めて蘭世の握手行けたけど、とても丁寧に対応してくれて本当に嬉しかった! 今度は個握でゆっくり話してみたいなと思いました。
個人的にも父親の実家が南房総なので、今回の握手会での募金の様子や、びわカレーパンが完売してるのをみて、とてもいいコミュニティだなと改めて思いました。
これからも応援してます!!
おはようございます蘭世:-)
そして昨日はお疲れのところ、メールありがとうございました!乃木坂46を大切に思う気持ち、伝わります。お写真もありがとうございます。昨日の蘭世もとても美しく可愛いです。今日ももちろん!

サプライズ、楽しみにしてますね。応援してます。
今日も無理なくお元気で!千葉、元気になりますように。


おはようございます。

一昨日の乃木恋のリアルイベント
昨日の幕張全国握手会
ありがとうございました┏○ペコッ

リアルイベントのメイキング映像や蘭世のトーク
普段見たり聞くことの無い素の蘭世を見れて本当に良かったです。
貴重な時間であり、大切な思い出になりました。

ドセンターで遅れて行ってごめんね…
お花屋さんで思った以上に時間を食ってしまいました:-(
でも、綺麗なお花贈ることが出来て良かったし、
リアイベの席に着いた瞬間、蘭世が
「あ、遅刻してきたー」
って言って、僕が
「すみません…」
って言っただけやけど
(あ、いきなり蘭世と喋れた☺️)
って、遅刻して申し訳ない気持ちやったけど
いきなり蘭世と少し喋れて嬉しい気持ちでした:-)

昨日の握手では、陳謝ばっかりで終わってしまってごめんなさい…
前日のことがあったから、蘭世最初はムスッとした顔してたけど
3人で連番してちゃんと謝ったら「いいよー」って笑顔で言ってくれて嬉しかった:-)

そして最後まとめ出しした時に「今日のお花出す為にお花屋さん行ってたら遅れた」って説明したら蘭世が笑ってくれてて安心しました:-)
笑ってるのめっちゃ可愛かった:-p

僕が次握手会に行くのは11/17の大阪個握なので
その時はリアイベの感想や日頃の感謝をしっかり伝えられたらなと思ってます

いつもありがとう。
これからもよろしくね☺️

らんぜだいすき
蘭世ちゃん、こんにちは!
ブログのコメント遅くなってしまった〜(T_T)

アンダーライブお疲れ様でした!
残念ながら行けなかったので、遠くから気持ちだけ送ってたのですが、
蘭世ちゃんにとっても得るものの多いライブになったみたいで良かったね^ ^
あぁ〜僕も観に行きたかったな〜!

ananのオフショットありがとうです!
どのお洋服も可愛くて似合ってて良かったよ(^^)
ベレー帽被ってるカットもすごく好きです!

僕はこの1ヶ月くらいほぼ大阪にいないくらい忙しかったんやけど、ようやく明日は握手会!
この日を楽しみに頑張ってきたので、明日仙台でお会いしましょう!
仙台ってもう寒そうやけど、どんな服装がいいか悩むよね?
でもまだガッツリの冬服は用意してないな〜
明日も蘭世ちゃんの私服、楽しみにしてます!
ではではコメントもまたしますね〜
今日も一日頑張りましょう(^^)/
やっほー。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

昨日は握手会お疲れさまでした
オレは行けなかったけど
皆楽しかったみたいだよ
らんぜも楽しめたかな?(^-^)

サプライズなんだろ?
めっちゃ楽しみです(≧∇≦)
待ってるねー

募金次行くときにするね

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

今日も大好きだよー♡
おつかれさまです蘭世。こんにちは。
今滑走路聴きながら休憩です。蘭世はお昼何を食べましたか?たこ焼き?私はおにぎり1個だよ。

蘭世は撮影の時、お気に入りの角度とかないんですね。それもまた珍しいな、、、蘭世のようなお仕事の人は色々とこだわりの好きな角度とかあるって、聞きます。蘭世らしいな。そういうところも大好きです。

そちらはお天気あまり良くないと思いますが、午後からもどうかお元気で:-)
サプライズ期待してます!(*^^*)ワクワク
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

お昼過ぎて外に出ると雨が降るせいか少し肌寒い…coldsweats01

蘭世cherryも体調面等気を付けないとあかんから服装にも気をまわしてなwink


てかもう15時前…まだ昼食べてない…coldsweats01

ない食べようかな?蘭世cherryはもう食べた?

今から何食べようか考えよう。
でもこの時間から考えて食べたらもうほぼほぼ晩御飯やわ笑

それじゃこの後も楽しんでいこうなhappy01

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ブログ更新ありがとう!モバメで教えてくれてたのに読むのが遅くなってしまった(T^T)
アンダーライブ最高に楽しくて、蘭世もメンバーみんなも輝いていてかっこよかった✨
11月の個握でまたお話できたら嬉しいな☺️
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(^^)

今日も楽しめた?

ぼくは今日からまた訓練が始まりました!

まあ、でも今日は結構楽だった!

毎日今日みたいだったら楽なのになあ(笑)

そんならんぜはどうだった?

一昨日は乃木恋のイベントで昨日は全国握手会、そして明日は宮城での個別握手会!

すごいスケジュールだなってcoldsweats01

全部参加できるらんぜ推しのみなさんには本当に贅沢な1週間になるだろうな!

らんぜもファンの皆さんと楽しい思い出たくさん作ってね!

今日ぐらいは休めたのかな

それとも今日も仕事?

本当に頑張ってね!無理せずに、健康第一に楽しんでください

ぼくも健康第一に兵役残り1ヶ月頑張りますので!

早く逢いたいよー!

今日はこの辺で!!

ではまたー(^^)


ユンbasketball
アンダラ行ったよ(*´ω`*)お疲れ様

みんな成長してるんやね!

最近ほんまに寒くなってきたから体調気をつけて頑張ってね(ฅ´ω`ฅ)
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

言い忘れ~明日の握手会も楽しんでな!

宮城の方はもう結構寒いだろうから暖かい格好でな~confident

それじゃゆっくり休んでな。

(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

アンダーライブお疲れ様でした(*´꒳`*)
とても素敵なライブになったようでなによりでした!
モバメもありがとね〜(╹◡╹)♡
蘭世、今晩は〜。
遅くなりましたが、ブログ更新有難う!

改めて、アンダラお疲れ様でした。

色々な方々やメンバーの感想を読む度に、参加出来なかった事に悔しさを覚えますが(笑)、今回のブログ読んで、充実したライブだったようで良かったと思います(^-^)。

過去を振り返り、今の成長を感じられる、って良い機会だったね。

ハードなライブを2日間も有難う(^-^)。


an・anさんオフショット、有難う♪
それにしても、蘭世の着こなしは良いね♪可愛いッス(//∇//)。

明日は仙台握手会。
久々に蘭世に会えるので緊張してます(^_^;)。

どうぞよろしくお願いします!

では。
アンダーライブ、お疲れ様でしたー。平日なので行けなかったのが無念でなりません。
DVDでてほしいなー。
モバメで言ってた好きな映画の話。‪
私、映画はファンタジーや日常の中のぷち非日常な感じの映画が好きかなー。 「この森で、天使 はバスを降りた」「キット・キトリッジ 」「恋人はゴースト」「パンとバスと2度目のハツコイ」「ネバーエンディングストーリー」「あん」とか。‬見てないのだと原作が好きな「西の魔女が死んだ」も気になります!
らんぜsunheart04
ぜー!

こんばんは!

今日もお疲れ様です!

今日も一日があっという間に感じました〜
卒論も車の教習も頑張ります!
お互い頑張りましょう!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!(^-^)v
No.347
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

今日も早起き~!笑
今日は蘭世cherryは握手会やなhappy01

結構気温が低いみたいだから体調管理にはくれぐれも気を付けてな。
あと喉のケアも忘れずに。
蘭世cherryの事は誰よりも心配やからな。

あとは来られるファンの方と心に残る思い出を。

お互いに良き握手になることを願ってる。

それじゃ今日も元気に生きようか!笑顔沢山笑って過ごそうconfident

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃん、おはようございます
今日は身体が少しだるいです
気合い入れて仕事頑張ろー
今日は握手会ですね:-)
あまり無理せず、今日も一日頑張っていきましょうね〜
えいえいおー!
蘭世ちゃんブログありがとう!
アンダーライブお疲れ様でした
ブログ更新ありがとーう!!

コメントするの遅くなりましたが、今仙台個握に向かう新幹線の中でかいてます!!
新幹線、混んでいなくて快適です!!

何話そうかな〜って考えるが楽しくて、その分握手が待ち遠しいです!
仙台寒いのかな?寒いのは好きだけど寒すぎちゃ嫌だなって気持ちです。
握手会、3部までですがよろしゅうです!!

暖かい格好して、握手会楽しみましょー!!
おはようございます蘭世!
今日は宮城ですね。なかなかに寒いと聞きました。どうか蘭世が風邪ひきませんようにと、今祈ってます!

でも、装いとしてはいよいよ蘭世の好きなファションを楽しめる温度なのでしょうね。今日はどんなスタイルなのかなと、今想像しています。

長丁場ですからなにとぞ無理なく
そしてお元気で:-)
sunおはようmoon3

仙台に着きました!
あいにくの雨やね、、
今日も個握宜しくお願いします!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!アンダーライブお疲れ様でした。乃木坂ちゃんはライブが天候に恵まれないことが多々有りますがまさにそんな日でしたね。蘭世ちゃんは自分の言葉、意思をしっかり持ち続けていて今回アンダーライブに参加した3期生にとっても貴重な経験になったと思います。
OVERTURE見ました!プリンセス蘭世とっても似合っていましたよ。ファッションにも注目してこれからの活躍も応援しています!
蘭世ちゃんチャッス!!

今日は仙台かな
そして直ぐに上海だね(^^)

冷え込んで来ましたが
体調の方は如何でしょうか?

自分は今日は休日で
先ほど起きたばかりです(p_-)

朝早くから握手会ご苦労様です!

寒いので風邪など引かない様にね。

と言う自分は
幕張ライブTシャツ1枚で寒い(笑)

今日も1日頑張って!!

またねヾ(^_^) byebye!!
北海道も寒いよー。
パンケーキおいしい。
朝ごはんで食べたー。
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 22日一通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!

本日も行けてないんだよな…
楽しんでな!えいえいお~ヾ(≧▽≦)ノ


ん?昨日寝れなかったのか?
それはあまりよろしくないな…
身体が冷えない様にしないとあかんで!

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

そりゃもう寒いだろう!

暖かい格好でって書いたけど反映されてないんだな…crying

兎に角体調だけは崩さないようにな!!

mailmailmail 三通目お返事 mailmailmail

そうなんや?

初めましての方多いのは嬉しいなhappy01

何時も来てくれる人もいると安心するし新しい人が来てくれるとあぁまた知ってくれたんだなって自信にもつながるなhappy01


mailmailmail 四通目お返事 mailmailmail


今日もみなみちゃんおらんのや?

それは寂しいな…

相手するでhappy01

おお!純奈ちゃんが褒めてくれたのか!
舞台経験が多い純奈ちゃんから褒められると嬉しいだろうなhappy01

ちゃんと蘭世cherryを見てるんだんなみんなそういう二期の絆が良い!

そういうの聞くと俺も嬉しい!!

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世こんにちは。宮城で握手会おつかれさまです。メールありがとう:-)
ヤバいくらいに、、、大丈夫かな、とても心配です。ちょっと思ったよりも寒かったんだね。周りにカイロとか売ってればいいんだけど。寒かったらなんでもいいから着てね。風邪ひいたらたいへん。

2期生最高だね。ずんなさん素晴らしいな。さすがイケメンだな〜。そして、れなちさん!れなちさんも素晴らしいなぁ、その蘭世の仕草をぜひお写真に納めてほしいなあ!ランゼとレナ。レナランゼ。ララランドみたいでよきよき〜♪
ふたり一緒のところもぜひ:D

ハジメマシテの方々と沢山楽しい時間を!私も蘭世に逢いたい気持ちが募ります!募りすぎてます!
ホントに冷えないように気をつけてね;)
今日もえいえいおー!


蘭世こんにちは。
ちょっと遅くなったけどアンダーライブお疲れ様でした。
初日観に行きました。
今年は乃木坂ちゃんのライブかなり観てます。
全握のミニライブ、神宮、横アリのワンマンライブ、そしてアンダーライブ。

アンダーライブは観る側とメンバーとの距離が近くて熱いライブだなと思いました。
アンダー曲も素敵な曲が多くて生で聴けたのが嬉しかった!
アンコールの時、オイラの席のすぐそこまで蘭世が来たのが感激でした。

気がついたら10月半ば過ぎで秋も深まる今日この頃、天気も良くなくて肌寒い日が続いてます。
体調崩さないようにご自愛下さい。
蘭世ー(特に大した用も無ければ一切の意味もない。ただただ呼んでみた、それだけのこと。(だってすげー良い名前だし、それに、、、))
おつかれさまです蘭世。
夕方になってさらに冷えてきたのではと心配です。何でもいいので上から着てくださいね!

蘭世は昨日寝られなかったと、、、私は蘭世の夢をみてましたよ。
夢の中で蘭世と何か探し物をしていました。。。どこで何を探していたかは目が覚めたときにはもう分からなかったのですが、漠然と探し物をしていた事は目覚めても覚えてました。

夢って不思議ですね〜:-)

握手会、もうちょっとですかね。お腹もすいてきたのではないですか?
とにかく寒くないように、なんでも着てくださいね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES