このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1220Sun寺田蘭世横顔

書き溜めたブログも何個かあるのですが
確認したり、写真を考えていたら
時系列ばらばらになり、、、




最近は本当にばたばたばたばたバタバタ、、、
有難いことに





そして、本日。
健康と安全第一です。



宜しくお願い致します。
自分としてはもう沢山ライブを経験して
色んな大きさの会場に立たせてもらい
色んなポジションを経験して
色んな新しい挑戦をしてきました。

だからこそ、

冷静に丁寧に正確に







生きます。✨




とにかく、声は無くても配信でも応援は届いてます。✨




なので、怪我などありませんようにと
願って応援しててください。✨
私も皆さんの事日々応援してます。✨





いってきます。✨









モノクロとカラーで。

2020/12/20 11:30

コメント(554)

お疲れ様です。

アンダーライブ3日間、ありがとうございました!
配信と現地とで参加することができ、改めてライブって楽しい!そして私は乃木坂ちゃんが大好きなんだなーと感じることが出来ました。

難しい状況が続いている中でライブを企画いただいた皆さんへ感謝。素晴らしいステージを届けて下さった乃木坂ちゃんへありがとうございます。

2021年は私事ですが20代ラストなので未だ挑戦出来ていないことなど蘭世ちゃんと一緒にはじめてをどんどん挑戦していきたいです!

蘭世ちゃん大好き!ラブです♥️ またね:-)
ブログ更新ありがとー。
今まで乃木坂46のメンバーの1人として頑張ってきてくれてありがとー ✨
これからも頑張ってください。
蘭世さん、三日間、そしてその前のリハーサルから含めて本当にお疲れ様でした!!
金曜日と日曜日は会場で、土曜日は配信でずっと応援することができました。
本当に綺麗でキラキラしていて、かっこよくて、金曜日の一曲目から色んな感情でずっと泣いていました。
最終日、扇風機でカメラを提げたあやてぃーの後ろについたときに髪の毛を直してあげていた優しい蘭世さんもしっかり見られました。

年末年始にかけてグループの活動も忙しくなると思いますが、少しでも体を休められる時があれば良いなと思います。
2020年最高の締めくくりでした。
三日間、本当に本当にありがとうございました!!
大好きです。

蘭世ちゃんこんにちは☆
アンダラ3日間お疲れ様でした!
最終日行かせて戴きましたが、
蘭世ちゃんが一番かっこよくてキラキラしてて
めちゃくちゃ可愛かったです❁
ますます大好きになりました!!!
おはようございます。蘭世ちゃん。

モノクロの写真、味があって、良い感じかなと。(*^^*)

先日まで、ライブ等で慌ただしくも充実した週を
過ごされたと思います。

まずは、少しだけでもリフレッシュして、年末年始が
迎えられたらなと。

寒波が来て寒さが厳しいですが、蘭世ちゃんが体調を
崩さず過ごされることを願いつつ。。。

では。
初日は仕事で観られなかったけど、2日目と3日目配信で
観てたよ!
自信もって堂々とした表情や立ち姿が印象的でかっこよかったよ♪
沢山の笑顔と元気をありがとう!

「冷静に丁寧に正確に」はまゆゆオマージュかな?
蘭世ちゃん!乃木坂アンダーライブ2020千秋楽!
行きました~!最高~良かった~!
3日間開催お疲れ様でした!
行き成りの楽曲ぶっ通し~!え~1:30近くも~!
僕は迫力と気迫溢れるアンダーメンバーに圧倒されましたね!凄い!よくダンス&楽曲ぶっ通し出来たなぁ~って!まさに息も付かさぬ光景が凄い!
観客席で僕は立ちっぱでアンダーメンバー全員を見守って応援してたよ!最高パフォーマンス有難う!また会えた喜びで感激しました!
蘭世の来年の豊富の事で、れなちにチャチャ入れられて本気の蘭世が見れた事が一番の収穫だったなぁ~!真面目で可愛い蘭ちゃんが今も好きです!今後も色々と大変ですが一緒に頑張りましょう!応援してます。頑張って~!
コータローマンより愛を込めて!ガッツ!
最終日参加しました
遠い席だけど蘭世さん目立っててすぐ分かりました!
最高のライブありがとうございましたshine






アンダーライブお疲れ様でした!
カッコ良く、ステキで可愛かったよ
これからも安全第一で頑張ってね
おはようー!
ごきげんいかが?
こちらはこの3日間思い出すだけで
ニヤニヤしちゃうよ…
アンダーライブも、
乃木坂46も、
寺田蘭世も、

好きだなー

と、いうわけで、
お手紙でも書こうかな、と!
時期的に年賀状かな!
またお手元に届きましたら
ゆっくりお読みくださいませ〜
アンダラ視聴しました。皆さんのパフォーマンス最高でした。これからも応援します!頑張ってください!
欄世ちゃん、がんばれ
おはようございます、らんぜ(^^)
昨夜は、まことにまことに、おつかれさまでございました、、、

まだ、さめやらぬ今この時です。
本当に素晴らしい瞬間の連続。
読書する時に、その本がずば抜けて面白いと、ページをめくる手が止まりません。興奮の中で、時間と場所を忘れて読みふける。
もうしばらく味わっていないその感覚を、昨日ものすごく久しぶりに味わいました、、、

今この頭の中体の中、ものすごい沢山の感想で溢れているのですが、まだまだその想いがぐるぐると駆け巡っていて、つぶさに言葉にすることがむずかしい状態です。
本当に奇跡的に素晴らしいライブでした。
ちょっとまた、それは改めて詳しく、ライブの感想をらんぜに伝えたいです。当事者のらんぜにそれを伝えたいです。待っていてください。よろしくお願いします。ぺこり。


あ!それからライブ前のメール、ブログ、ありがとう(^^)

あのブログ、とっても伝わりました。伝わりすぎるほどに、伝わってきました。
そして、ものすごく意味がありました。あの時、これからおこるライブの、それは号令だったように、今は感じます。

らんぜは本当にタダモノじゃない。神がかっている。う〜ん、私にはそう感じられてしょうがないよ、、、あなたって人はいったい、なにものなのでしょう、、、素敵だ!


さて、その神がったエピソードを1つ。2日目のライブを配信で観終わったあと、おわった〜!あどっこいしょと、腰をあげる前にポチッとゆーちゅーぶを開いてみたら、は!なんと私の大好きなバンドの無観客オンラインライブが始まる直前だったのです!らんぜのライブを観てなかったら間違いなく、それを見逃しているところでした、、、おかげさまで、そちらもその日は楽しむことができました、、、このお礼もらんぜにお伝えしておかねばと、すごく思ってたんですよね(^^)
そちらもありがとう!らんぜ(^^)


どうですか、、、神がかっていると思いませんか?らんぜは、、、けっこうね、こういうこと多いんだよ(^^)


ややや、ホントにね、つぶさな昨夜のライブの感想も早くらんぜにお伝えしたいです!

ひとまず、本当に昨夜のライブ最終日、最高に素晴らしいものを、ありがとう!
アフター配信付き4600円の3倍払っても惜しくない!いや、もっと!いや、こんな表現はなまぐさいかな^^;


とにかく、本当にありがとう。らんぜ(^^)

今日が、とてつもなくらんぜにとって良い日となりますように。最高のご褒美をどうか一秒一秒受け取って欲しい!そんな喜びに溢れた1日を、あなたが送れますように、、、

今日もいっぱいいっぱ〜いの応援を、
らんぜに送っていますから(^^)!

ごきげんよう!らんぜ!
だいすきです(^^)b

アンダーライブ2020 最終日しっかり見たよ!

まず全てのアンダー楽曲をノンストップライブお疲れ様!

Day2と最終日は配信で見たけどノンストップライブは
やっぱりアンダーライブ見たなって思うぐらい
どこで見ててもメンバーの熱気とか気持ちが伝わってきて
純粋にすごいなって。。。

最初は普通に座って楽しもうと思ったんだけど、
「アンダー」の途中でこれ座って見るものじゃないと思って
結局ノンストップライブ、最後まで立ったまま
全力を感じながらこっちも全力で見させて頂きました。

最後まで一回も座ろうとか目を離そうとか気がそれることが一切無くて
あっという間に終わった感覚があったから
終わってからもこれすごいライブだったんだなって
改めて思ってた。。

これ一つ自分の中でポイントなんだけど、、
あくまでもこの日配信ライブを見てたっていう所で
画面から突き抜けてくるいつもアンダーライブの会場で
感じていた熱気を感じてたのが不思議だったというか
家で一人で見ててもライブを生で見たんだっていう錯覚する
っていうのが驚きだった!

ライブ全体で印象的だったのが勿論カッコいい曲は
カッコいいんだけど、みんなの楽しそうな笑顔の方が
印象が強かった!
それにつられて自然と笑顔で楽しんでたと思う。

アンダー楽曲だけでセットリスト組んで三日間とも
違って、最終日はノンストップライブなのに飽きないって
・・・アンダーライブ最高!大好き!!

胸いっぱいになってしまったから
コメントさせて (笑)

※口ほどにもないKISSの「(笑)」の所、ライブで言いたいマン
※蘭世の曲中に笑顔に切り替えるところドキッとするマン
特に滑走路のラストのサビに入るところ
おはよー!scissors
ライブお疲れ様〜sign01
最終日しか見れなかったけれど、終始肩出しの衣装で寒くないか、お腹痛くしないか心配でした〜!大丈夫でしたかー?cancer
そういえば工事中の後半にもらんぜちゃん登場していて嬉しくなりました! らんぜちゃんのB級ニュース楽しみです〜heart04
いよいよ1年間を振り返る時期になってきましたね〜penguin
らんぜちゃんの月ごとのB級ニュースや流行語も気になったり〜笑笑

関係ないけど、大学生の僕は今日から定期試験が始まります〜!
オンラインで調べていい試験だからこそ難しいんだよね〜coldsweats01
いよいよ年末って感じですね〜typhoon

来年は週1?月1?らんぜ的コーデやライブグッズ着回しコーデ、後輩ちゃんなんかも絡めて、コーディネートする企画をインスタなどで見せてくれたら嬉しいなー!なんて思います!

何より来年はたくさん笑える年にしたいねheart04
グループ10年目、二期生も8年目を迎えるなんて、本当に早いよね!

色んなことに挑戦できる年 はじめてに挑戦できる年にしようね!heart01
ではでは、また遊びに来るねー!
蘭世ちゃん、おつかれたまでした。

今回、ライブを視聴も参加も出来ませんでしたが、応援してる気持ちは変わりません。
それはどこのポジションでも同じことです。

乃木坂46を蘭世ちゃんをいつも応援してます。

じゃ、またね。
蘭世更新ありがとう!
アンダラお疲れ様でした!
1日目だけ現地参戦でしたが、声が出せないライブでもわかるアンダラの熱量を感じることが出来ました!
そして、滑走路がやっぱり好きです!!
アンダラお疲れ様でした!
めっちゃかわいいし、かっこよかったです!
らんらん蘭世sun
ブログ更新ありがとうsun

アンダーライブ
お疲れ様でした

今年はこんな状況だけど
無事に開催できて良かった

良き思い出が増えました
sun
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
モノトーンらんらんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
アンダーライブおっポよ。ブランコ♡その女♡パフォーマンスらんらん‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
アンダーライブ3日間本当にお疲れさま!

『滑走路』『ブランコ』『その女』どれも素敵な蘭世ちゃんが見れて本当に楽しかったです。

こういう状況下だけど開催出来て、そして観る事が出来て本当に良かったです。
アンダーライブ3日間お疲れ様でした☺︎


全日配信で見させてもらいましたが、
本当に本当に最高なライブでした✨

最終日はアンダー楽曲全曲披露、ノンストップライブということで
圧巻のステージでした。
アンダラの魅力がたっぷり詰まっていたと思います!


アンダーライブは14人、一人一人が主役。
みんなが目立てるステージだなあと。
熱量もすごくて、画面越しにも沢山伝わってきたし
メンバーの真っ直ぐさ、想い、強さを感じることができました。
私は熱い気持ちになれるアンダラが大好きです。
応援できていることが嬉しいし
これからも、もっともっと応援したいって思いました!


3日間、そしてリハーサルも含めて大変だったと思います。
今までとは違う状況の中、こんなにも素晴らしいライブを作ってくれたこと、感謝しかありません。
本当にありがとうございます✨
このライブを見て、私も頑張ろうって強く思えたし
頑張ってる人って最強にかっこいいんやって感じた!!

私も蘭世ちゃんのような強い人になります。


大好きだよーーー☺️
まだまだ年末に向けて頑張ってください!!
ブログ更新ありがとう。アンダラバッチリ観たよ。めちゃくちゃ楽しかった。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
蘭世ちゃん!
ブログ更新ありがとう!
アンダラ3日間お疲れ様でした!
僕は千秋楽だけ会場で見ました!
アンダーメンバーの熱気と魅力を感じることが出来るライブでコールしなくても楽しむことが出来ました!
これからも大変だと思うけど、頑張ってね!
応援してます!

あと、ミーグリ取れたから行くね!
蘭世ちゃんこんにちは(^ー^)
ライブお疲れ様でしたup
モノクロ写真いいね(^ー^)壁紙にしよう!
アンダラ中の可愛いピースサインにキュン死しましたW

配信で拝見しましたが、ある意味特等席で観ている感じで良かったです。

大好きなブランコも観られたし、楽しかった。

又、ミーグリで話せるのを楽しみしてます。

それでは(^-^)/
蘭世さんこんにちは。

コメント遅れました。
アンダーライブ初日と2日目を見ました。最終日はバイトで見れませんでしたが、本当に素晴らしかったです。

個人的にブランコを生で見れたことがとても嬉しかったです。
また詳しい感想を書きますね!
感想をミーグリで話せることを楽しみにしています!
ライブ3日間お疲れ様でした。今年大学受験を控えていて、コロナでどうなるのかわからなかったり、高校生活最後なのに、学校行事がすべてできなくてものすごく落ち込んだりした一年だったけど、今回のアンダーライブを見て本当に元気をもらいました。
これからが最後ラストスパートかけなければいけない時期だから、あまり乃木坂のこと見れることが少なくなるけど、乃木坂のメンバーみんなが頑張ってるんだと思って勉強頑張ります!そして残り少ない高校生活を楽しんで、思い出たくさん作ります!
そして落ち着いたら、蘭世に会いに行きます!
本当に3日間お疲れ様でした。いつも幸せにしてくれてありがとう!
アンダラ最高でした。!これからも応援しまくりますね\(^^)/
こんにちは、らんぜ(^^)
おつかれさまです!


今日は、どうですか?あちこち痛くなってませんか?バタバタな年末だと思いますが、少しゆっくりと出来ればよいですね、、

昨夜の感想、ホント沢山あるんですが、、あり過ぎて、一体何かららんぜに聞いてもらおうかと悩むところなのですが、、、

まずね、
最後に、ひとりひとりご挨拶する場面がありましたね。あのとき、らんぜは何を言うのかな、、?って、かたずをのんで見守っていたのです。

ね、本当に良い挨拶だったっなと思います。
多くは語らずとも、ええ、伝わっていますとも。

今のこの状況もあるし、らんぜは社会を広く見ている人だからこそ。でもライブはライブで、頑としてそこに目の前にあったわけですし。


そしてね、私はファンの1人として、らんぜにいっぱいいっぱいの想いをしょわせ過ぎてしまいましたね、、、ゴメンね、、本当にいつも受けとめてくれてありがとう。らんぜ。

そんな難しいお立場と状況の中で、らんぜは本当に出来うる限りの、いっぱいの事を、やってくれました。ライブ前のメールでもらんぜ言ってたけど、らんぜもぅ本当に沢山がんばったよ!今年も沢山沢山、らんぜがんばったよ。本当におつかれ様です。来年は楽しみましょ♪楽しいと、大手を振って言える環境で、ライブしましょう(^^)
きっときます、訪れます、その時が。


今回のブログでのね、らんぜの
生きます、っていう言葉に励まされました。
それまでライブ観る前に抱えてたフクザツな気持ち、その気持ちはどっかに行ったりはしないけど、モヤモヤとしていたものが晴れました!気の持ちようで目の前の岩がスポンジになった!そんな感じです。魔法の言葉でした。キラキラマークもとっても輝いてた(^^)


私は、らんぜがらんぜらしくよく生きてくれることがなによりです!1番嬉しいことです。


ご挨拶のとき、多くは語らずとも、らんぜ、沈黙は時として配慮になり、意思表明となり、そのライブで魅せてくれた全てが、らんぜの想いとして、私はうけとれたような気がします。ありがとう、らんぜ。


ねえ、ブログの感想なのか、ライブの感想なのか、ごっちゃになっちゃったね^^;


今度はライブの中身の感想書くね〜!

らんぜが痛い痛い筋肉痛になってませんように(^^)
夜もまだまだごきげんよう。
また書きますね(^^)/〜
アンダラ最高だった!
自然と涙溢れてきた.....
ほんとにありがとう!!!
こんばんは☺︎


今日も1日お疲れ様でした。
昨日までハードだったと思うけど、今日はゆっくりできましたか?
それともお仕事かな?


1年前の今日、12月21日は私が初めて行った握手会の日だったことをさっき思い出しました。
それまではずっとテレビの前で応援しているだけでした。
なかなか会場に行く勇気がなくて、、、笑
でも、元々乃木坂を好きだった弟に誘われて
初めて蘭世ちゃんのレーンに並んで、
初めて直接会って、
初めて気持ちを伝えて、
初めてづくしでドキドキしたけど本当に思い出に残る日になりました☺️
可愛すぎて、お顔が小さすぎて、めっちゃ目を見てくれて、
もっともっと大好きになった!!!

あの日以降、直接会えていないのは寂しいけど、
ミーグリでお話ししたり、気持ちを伝えたりと
そういう場所があることに感謝です。
早く会える日が来ると良いなって思います☺️
でもでも、来年もミーグリ決まってるから楽しみ!!


そう。
アンダラ最終日のアフター配信のこと書いてませんでした(><)
蘭世ちゃんの来年の目標は"はじめて"ということで
2021年、いろんなことを経験して充実させることができたら良いですね☺️
私は来年も引き続き、蘭世ちゃんのような自分をもった強い人になれるように頑張ります!
就活もあるので、
やりたいと思っていることを掴めるよう、真っ直ぐな自分でいたいです。


今日はずっとアンダラの余韻に浸ってたなあ。。。
コメント、また書くね〜☺️
モノクロもいいね。
ブログ更新ありがとうございます。

アンダーライブお疲れ様でした。
僕は今年1年の運を全て使い切って3日間参加することができました。
蘭世さんと同じ空間に入れて、歌って踊っている姿を直接見ることがきるありがたみを感じました。
ステージの上は別世界のようで、その真ん中に堂々と立っている方と、ミーグリで会話してもらうって本当にすごいことだなと改めて思いました。

ライブでの1番の思い出は、2日目滑走路前の蘭世さんの言葉です。
4年前、僕が蘭世さんを好きなって初めて行ったライブ、ぐるぐるカーテン前の言葉で、僕は蘭世さんに心を射抜かれました。
僕にとってとても大きな思い出です。

同じ場所で同じ言葉を聞けるなんて想像もつきませんでした。
僕の大切な思い出を蘭世さんと共有できたことが本当に嬉しかったです。
大切な思い出が増えました。
ありがとうございます。

これからもずっと応援します。
蘭世こんばんは(´˘`*)
3日間のアンダーライブお疲れ様でした!初日は参加出来なかったけど2日目と3日目に配信で参加出来ました♪
単刀直入に言うと、最高!これぞアンダーライブというものをまざまざと観させて頂きました( ˆoˆ )/
歌って踊ってその姿を見てますます輝きが増したなと、そう思いました。それぐらい素晴らしいものでした!

今日はどんな一日でしたか?もうすぐ年末最後は良いものでお互い一年を締めくくれると良いね(´ω`)

ではではまた明日、おやすみなさい(´ー∀ー`)ฅ



ゆうたーん より



rvcardashenter
らんぜ、こんばんは〜(^^)
今日もおつかれさまです。

マフラーしてないと、ホント寒いね、、、
らんぜはマフラー巻くのかな?オシャレなマフラーなんだろうね(^^)
私は毛糸のネックウォーマー使ってるよ(^^)b

らんぜのインスタのストーリーズみたよー♪
メイク解説ですね。最初のらんぜの、うん、というあのうなずくところが、良かったですよ(^^)b ライブのメイクがしっかりしてるのは、なるほど〜


らんぜが幸せに眠れますように。
おやすみ(^^)
アンダラお疲れ様、最高のプレゼントありがとうございます
ブログ更新ありがとう♡

そしてコメントが遅くなってしまったので…
アンダーライブ3日間完走お疲れ様です
私は2日目だけですが会場に行けました!
久しぶりにらんぜの姿を見れて、大好きなあの煽りを聞けて泣いてました。らんぜが私に与えてくれる影響を強く感じて、感動しました
席は遠かったですが、らんぜだけはしっかりと目で追ってました
ブランコ滑走路その女…センターで歌うらんぜが改めて大好きで
ソロで歌う声をもっと色んな人に聞いて欲しいです
先輩らしさも沢山見れて後輩のメンバーが羨ましいです
たくさん思うことがあって、色んな気持ちが混ざっています
どんな場所でもポジションでも
大好きならんぜがいるこのグループを応援しますね、
改めて好きが溢れたライブでした
サンタコスが見れたのもプレゼント見れたのもうれしかったあ

また会いたいです
届いてたらいいな
ありがとう
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

今日も寒かったですが、ゆっくり身体は休めましたか?
私は休みだったので、のんびりゆっくりしてむした笑笑
明日から5連勤ですが、無理せず頑張ります!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで277日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.772
アンダラ1日目参戦しました!!お疲れ様でした!
アンダーから始まってずっと蘭世ちゃんから目が離せませんでした!
アフターライブのおいシャン、後列で他のメンバーといちゃいちゃしてるのが最高に可愛かったです!!
今までよりも早く会いたいと思いますし、またライブ参戦したいと思いました!!!
アンダラ最終日に現地にて参加することが出来ました!
正直コロナもあり不安でしたが、武道館に来てパフォーマンスを見ることが出来て最高でした!
私は、来年から"はじめて"社会人になり大変な事もあるかもですが、日々蘭世ちゃんから元気貰って頑張りたいです!
2021年いろんな"はじめて"の蘭世楽しみにしてます!
shine蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)
Live3日間お疲れ様でしたーhappy01
ステキな演出やパフォーマンスを見れてめっちゃ感動したよhappy02
アンダー Live最高やわ!まだまだ年末にかけて忙しいと思うけど体調気をつけて頑張ってね〜shine




蘭世、改めてアンダラ3日間おつかれさま!!☺︎
3日間ずっと最高のライブだったよ!!
アンダラ見るのは去年から2回目だったけど、今年は特に色んなことがあったからみんなのパフォーマンスから色んな感情が感じられて本当に感動したよ〜
今回は1日目は会場で2日目3日目は配信で見たんだけど、蘭世の髪型ライブ中気づきやすかったし、すごく似合ってたよ☺︎
蘭世の滑走路とブランコのパフォーマンスが1番好きだったなぁ
あと、アフター配信のわちゃわちゃした感じが乃木坂らしくてすごく好きだったなぁ
最終日のノンストップ披露はすごい熱量で応援したよ!笑
アンダラって本当に良いね☺︎
アンダーメンバーって魅力的だよね☺︎
今回のライブで蘭世のこともっと好きになったし、みんなのことももっと好きになったよ!
感動をありがとう!いつもありがとう^ ^
蘭世大好きだよ
蘭世
お疲れ様です。

ライブ本当に良かったです。
画面越しだから、いつもより近い距離感だったし、メンバー皆んなが元気いっぱいで楽しいライブでした。

3日間の疲れが取れる間もなくバタバタしてるんだろうけど、残りわずかな今年を思いっきり楽しい毎日にしてくださいね。
蘭世の楽しんでる姿を見るのが、1番の元気の元になります。

今日もありがとうです。
明日も楽しみましょう。
またね。
蘭世〜アンダラ3日間お疲れ様でした。
コメント遅くなったので最終日終わった後ですが許してください。笑
アンダラめちゃくちゃよかったです。めちゃくちゃかっこよくて、可愛くて、元気も笑顔も感動も貰えました。いつもほんとにほんとにありがとう。
これからも全力で応援していきます!
蘭世ちゃん、お疲れ様!!
アンダーライブ無事開催できて良かった、みんなの熱い思いの成果だね。無事終了できることを祈ってます!
休めるときにはゆっくり休んでね。
おしゃれいい写真をありがとう。うれしいです!
今後の状況はどうなるか心配ですが、またライブを見られるよう、できる対策をしていきたいですね。
寒い日々が続きますが、お身体を大切にお過ごしください。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れさま!

屋っと帰宅…


まずはメールのお返事。

mailmailmail 12月21日一通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!


アンダラ三日間お疲れ様!

ホンマ怪我無く無事に終えたのが良かったな。
久しぶりのLiveで身体もついてこない部分もあったかもしれないし沢山不安もあっただろうけど、いあっまでの経験と基礎がしっかりと出来てたからこそ怪我無く終えたともう。

ホンマお疲れ様。

今はコロナに気を付けつつ体と心を休めてあげて欲しいな。

本物の乃木坂蘭世cherry達の熱さをしっかりと受けとめたで!

感想もまだかけてないけどしっかりと俺なりに書くわな!confident

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

せやな!

このまま走り続けよう!
蘭世cherryもコロナ対策も健康もしっかりと管理してな!

それでいて一日にち一日を大切に生きよう!

えいえいお~ヾ(≧▽≦)ノ


いえ~い!!!(^-^)

mailmailmail end mailmailmail


インスタのストーリー観たで可愛いな!smile

それにああいう風にメイク品を紹介すると女の子は嬉しいなconfident

てかLiveの時ってやっぱいつもとはメイク違ったよな。
アイラインが長かったと思う。
可愛いけどなsmile


さて今日はこのコメントでおやすみさせてもらうわな。

また寒波が来るらしいからくれぐれも身体冷やして風邪とか引かないようにな!

それじゃおやすみ蘭世cherry


きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


らんぜちゃんおはようこんにちはこんばんは!

遅くなりましたがアンダーライブ三日間お疲れ様でした!
三日間とも配信でしたが観させていただきました。
自分にはらんぜちゃんやみんながどんな努力をしたのか表立っては見えないけど、ライブ見てみんなの努力や熱い気持ちがひしひし伝わってきたよ。
綺麗でかわいくてかっこよくて儚いけど強いらんぜのダンスや表情に一瞬たりとも目が離せなかった。
滑走路もその女もブランコも全部良かった。やっぱり自分の中ではらんぜのセンターが1番。

結構前だけどミーグリもとったよ!
直接らんぜに感謝の気持ちを伝えられるのが楽しみ。喜んでもらえるよーに色々考えてるよ!

ストーリーも見たよ!
ブランドのタグ付けは何使ってるかわかるし嬉しいな!

今年も後少しだけど健康に気をつけて頑張ってね!
蘭世!アンダラ3日間本当にお疲れ様でした!!
僕はやっぱりアンダーが大好きで、乃木坂が大好きだってことを改めて思いました。
ミーグリでも直接感想伝えたいけど、まずはここに残しておくね(^^)
いつもファンのことを想ってきてくれてありがとう。
お疲れ様です、ブログ更新ありがとう!
お忙しい日々をお過ごしだと思いますので、お身体にはお気をつけてください!
アンダーライブ
久しぶりの開催ということもあり、僕自身嬉しい気持ちもあり、待ち遠しかったです。
金曜日と日曜日しか見れず、金曜日は少ししか見れなかったですが、日曜日ちゃんと見れて
うまく言葉に出来ないですが、すごく楽しいライブでしたし、とにかく凄いライブでした。
本当にいいライブでした。最高のライブを見せてくれて本当にありがとうございました!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER