このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0124Sun清宮レイ空の旅

こんにちは
清宮レイです
 
 
 
『おはつちゃん』にてJALさんにご協力頂き、CAさんとグランドスタッフさんの体験をさせていただきました
 
打ち合わせのとき、ダメ元でやってみたいとお願いし、まさかできるなんて思っていなかったのですが、本当に本当にありがたく貴重な体験をさせていただきました。
 
 
こちらはグランドスタッフさんの制服です!
 
 
 
 
 
写真見てください(*´˘`*)
 
すぐ姉に自慢して、幼なじみにも見せました。 フフフ
2人とも、あなたはラッキーね!よかったねって言ってくれました
 


 
 
ひかりTV・dtvチャンネルから見ることができます✨
 
2/6(土)まで見逃し配信で見ることができるので、絶対に絶対に見てくださいね〜!!
 
 
 
ここから 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして5人で表紙をつとめるB.L.T. 3月号が発売中です!
 
 

#あやめカメラ
 
 
 
撮影の合間に撮ってくれました。
 
わちゃわちゃで暖かくて癒されて楽しかった撮影
誌面でもその様子が十分すぎるくらい伝わってると思います...! 笑
 
ロングインタビューでは4期生ライブの裏側だったり、4期生のことだったり、たっぷり話しているので、それもじっくり読んでください
 
 
 
 
セブンネットショッピングにてご購入いただいた方はポストカードも5種類のうちひとつを選べます⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
こちらから
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛も可愛くしてもらった

モバメで言ってた「約束のネバーランド」のエマみたいって言ってもらえた衣装
その日ずっとルンルンでした( ◜︎◡︎◝︎ )
 
 
 
 
 
 
見せたい写真がいっぱいあったの(*´˘`*)
またブログ書きます
 
 
それじゃ!清宮レイでした!
2021/01/24 17:36

コメント(599)

レイちゃん!!
おはよう☀️
今日から1週間始まるね〜!!
頑張ろ〜!!!
いってきます〜!!
昨日の夜書けなかったから今日の夜は必ず来る!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️れいちゃんはリュック派??肩掛けバック派??
レイちゃんおはよー。

昨日はミーグリありがとうございました!
そしてお疲れ様です。

毎度緊張してしまいますが、
レイちゃんは丁寧にお話してくれるのでありがたいです。
来週も行くのでよろしくですです。

ではでは。
清宮レイさん(*´ω`*)v

おはようございます(´▽`)ノ
昨日はミーグリお疲れ様でした!
私は未だにミーグリ未経験ですが
皆さんのコメント読んでると
やっぱりレイさんとお話ししてみたく
なりますね(*´ー`*)
スマホの動きが悪いのと
頭の動きが遅いのと(*_*;w
おじちゃんだから勇気が無いのと
色んな要因で二の足を踏んでいます
てもね…26thのイベントで
サイン会なるものがあったので
まあ当たらないだろうと思いつつ
レイさんに応募してみました(^_-)
万が一…当たってしまったら
どうしよう…(;´Д`)笑
その時は覚悟を決めますね(*^^)v

さて週が明けて月曜日!
今週もお互い頑張りましょう(^_-)-☆


レイちゃんおはようsun

昨日は一日ミーグリお疲れさまでした!
自分は2部、3部に「しょうま」というニックネームでお邪魔させてもらったよ〜

ミーグリ初参加でレイちゃんと初めましてだったのですが、感想は「とにかくやっぱりレイちゃんは可愛い!!」これに尽きます 笑

ホワイトボードをお見せした時も覗き込むように文字をしっかりと見てくれたり、リクエストのレイパンチも全力でやってくれてありがとうね!

レイパンチを受けてミーグリ後、あまりの可愛さにしばらく放心状態になってしまったのは内緒です 笑笑

レイちゃんのことがもっともっと好きになりましたshineshine

次回は2/14に参加させてもらうので、またレイちゃんに会えるのを楽しみに今日からかんばるねpunch

あと、ネットニュース「リアルサウンド」さんがレイちゃんとまゆたんを“即戦力”求められる4期生内での存在感という記事で載せてくれてたよ!

褒めてくれてたからお時間あればチェックしてね〜

まだまだ伝えたいことあるけど、毎回恒例の長文になったのでこの辺にして(笑) またコメントするねgood
今日朝早く、コンビニで筒井あやめさんと清宮レイちゃんが付録ポスター付きの月刊エンタメを買って来ました!僕は2人のポスターを宝物にします!!!
レイちゃんおはよの時間じゃないけどおはよ!!

来週の日曜日ミーグリあるから楽しみだわ

またね〜

まさき
レイちゃん、こんにちは。
月刊エンタメ、僕は買ったよ。レイちゃんのグラビア見たよ。
レイちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきしたよ。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
レイちゃん、のぎ動で「Out of blue」メイキングマルチを
やっていることに、さっき気づきましたよ…。

一人一人結構じっくり見られるので、パフォーマンス
するたびにスカートが綺麗に流れてる様子が映っていて、
レイのダンスのクオリティの高さを再認識させられました!
衣装の生地感は、パフォーマンスで綺麗に広がったり、
ラインが美しく流れたりすると思うけど、ダンスを
しっかり踊ると、すごくいい感じになりますね!
引き続き、拝見させていただきます!ではでは。
すてきなお写真といっしょにブログ更新してくれてありがとう!!(^^)おはつちゃんもちろんみたよ〜!!
レイちゃんのアナウンスを聞いてるともう飛行機にのってる気分になれました~最近はずっと飛行機に乗れてないからレイちゃんのおかげでしあわせな気持ちになりました☺︎ありがとう❤︎

そして昨日までだったシングルの応募券ミーグリ1次に応募したよ〜!3部と4部に2枚ずつ投げました。おこづかいがなくなりそうでこれしか応募できなかったけどもし当たったらレイちゃんとの時間思いっきり楽しむね!何を話すかいまから妄想が止まらないの〜〜だいすきです!
私がいつもがんばれてるのはレイちゃんのおかげだから直接ありがとうを伝えたいな~最近レイちゃんの活躍が嬉しくてたまりません!これからもがんばってね〜応援してます!note
レイちゃん、たびたびすみません、のぎ動とCDTVなどを
見て感じたのですが、おそらく意識していないのでしょうがレイちゃんの卓越したパフォーマンスが、綺麗な衣装の
動きを引き出し、かなり大きな動きでも無理なシワが
よらず綺麗なラインを描いて衣装に動きのラインを与え、
パフォーマンスをさらに素敵に表現していると見ました!

パフォーマンスには衣装の動きも含まれると思います。

のぎ動のメイキングマルチも優れものです!
引き続き拝見させていただきます。ではでは。
こんにちは。

モバメ送ってくれてどうもありがとう!

先程気がついたのですが、
半年後はレイちゃんの118回目のお誕生日ですね!

「118回目のお誕生日おめでとうございます!!」

上には上がおりますが、
レイちゃんの118回目のお誕生日おめでとうを言った方は今までに何人いたのかなぁ?
3かな?2かな?1かな?・・・


それとも0(レイ)かな?

レイちゃんが聞き始めた音楽秘密なのですかぁ?

レイちゃんの年代を考えると
「蒲田行進曲」か「時雨ひととき」でしょ?

当たっていたら次のブログかモバメで教えてね!!
レイちゃんこんばんは^ ^
昨日のミーグリ楽しかったですか?
自分も当選してる日があるのでレイちゃんとお話しできるのを楽しみにしてます!

乃木坂工事中では最後のイントロクイズに設楽さんと挑戦してましたね
設楽さんの得意な曲でしたが、惜しかったですね
イントロクイズを観てる方もとても楽しめるのでまたやってほしいです!笑

自分も音楽を車のスピーカーで流してると信号待ちとかも楽しめるので良いなと思ってます^ ^
曲は乃木坂のを流してますけど、ラジオとかでこの曲良いなと思ったのも流してます!
レイちゃんが聴き始めた曲気になります!

お仕事の映像チェックお疲れ様です
3時間×3は確かにキツそうですね。自分は観るのが途中で飽きそうになりそうです。。。
目を程よく休ませて頑張ってください!応援してます!
レイちゃん!更新ありがと!!
JALの制服!?すごい!!!
とても似合ってます!

B.L.Tの表紙おめでとうございます!!
髪型もすごく似合ってるね!!

コロナで色々大変だと思うけど、
健康だけは本当に気をつけて、毎日頑張って!!!
握手会で会えるの楽しみにしてるよ!!
レイちゃんこんばんは、今日は昼も夕方も春のようでうきうきし始めた非公式おじいちゃんです。
「狂ったように美味しい」って表現、今まで聞いたことないけど最高に伝わってきて、おじいちゃんは好きですcancer
メールありがとう〜

一人暮らしだと部屋が静かすぎて寂しくなるよね
すごくわかる
夜歯磨きして寝るまでとかめっちゃ音楽かけるもん
えー何聴いてるの??笑
秘密は気になるな笑


あら、大変な宿題
その長さ、量の映像をずっと見るのは疲れちゃうね
目がバキバキになっちゃう笑
ほどよく休憩とりながら頑張って!!

いちごいいなぁ
レイちゃんはいちごまんま食べる人?
練乳めっちゃかける人いるじゃん?
僕はまんまでめっちゃ食べる人
レイちゃんやっほー!

ミーグリお疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかった笑
訛ってるのが好きなんだってばって言われて
これからもなまり全開で話しますね笑


レイちゃんに好きか聞いた時、普通って言うから
絶対好きって言わせてみせます笑


音楽は最強
もらったスピーカーって
お父さん趣味良さそうだから
BOSEとかJBLなんかで
クラッシックでもいけそうなやつかな?
私は昔のJVCのやつで
バイオリンと同じ素材のもの使ってます
ただチェンバロの音が
チャラチャラしてるだけなのが不満です
もしかしてクラッシック聴いてるのかな?

3時間×3って
バンクーバーに着いちゃいますね
誰かとバカ話をして
途中でお笑いの動画とか見たりして
そんな暇ないか
やる事ちゃんとやって
しっかり笑っちゃおう
今、コンプリートというわけには
いかないかもしれないけれど
しっかり自分を持って「おりゃー」
と言っているレイちゃんは素敵です!
凄いです!

松の内に食べた
千疋屋のイチゴ スーパーの物とは
比べ物にならないほど味が違いました
少量しか食べられませんでしたが
今日のレイちゃんは量で勝負か
幸運を

ではまた sunsun
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

分かるなぁ。独り暮らしをしていたりすると妙に音が恋しくなることってあるよね。取り敢えず、テレビを点けてみるとか、音楽を流してみたりとか、場合によっては、独り言が多くなったりとか(笑)。
人は無音の世界には落ち着きを感じないって聞いたこともあるよ。

俺も昨日久し振りに拘りのミニコンポで音楽を聴いたよ!
何を聴いたかは全く秘密じゃなくて、乃木坂の26thシングルに収められている全ての曲を聴いたよ。
どれも良い曲ばかり。
敢えて言えば、俺が好きなのは表題曲の僕僕と未央奈のラストソロ曲の「冷たい水の中」かな。この二つは乃木坂の全ての楽曲の中でも名曲中の名曲だと俺は思うなぁ。勿論、「Out of the blue」も楽しくて好きだけどね。

レイちゃんが明日までに見ておかないといけない3つの映像は何処まで進んだのかな?
でも、ちょっとキツイ課題だね。
目も大事だから、余り無理をしないようにね。

昨日爆笑したのはミーグリが楽しかったからかな?
多分そうなんだろうね。
レイちゃん、まだ高校生なんだからスッピンでも大丈夫だからガンガン自撮り写真を送ってね!
こんばんは。レイちゃん!
覚える事が沢山あって、大変そうだね。レイちゃん。ファイト!疲れた時は休んでね。イチゴにはまってるんだね。ちなみにレイちゃんはイチゴをそのまま食べる派ですか、自分はイチゴに練乳かけて激甘で食べる派です。
明日はレイちゃんはうたコンに出演するのかな。見たい気持ちはやまのやま。なんだけど、残念ながら見れません。きっとレイちゃんのパフォーマンスは輝いてるから大丈夫だよ。ゆっくり休んでね。レイちゃんは、やっぱり笑顔が素敵!じゃまたコメント書きます。
バズリズム見たよ(゚∀゚)

僕は僕を好きになるのパフォーマンス
何回観ても最高です♪

いつもモバメありがとう
すっぴんも可愛いいレイちゃん

笑顔に癒されて幸せ気分で寝れます
おやすみzzz...

▲やまのぼらーかず▲より
レイちゃん、こんばんは~rain
モバメありがとうヽ(o’∀`)ノ♪

聴くと気持ちが落ち着いたり、逆にテンションが上がったり…音楽の力って計り知れないね!!!
レイちゃんは、そんな音楽を届ける立場にもなれるなんて、本当に素敵なことだよshine

確かに、一人だと音が欲しくなる時もあるだろうね…。
レイちゃんのお気に入りのスピーカーって、以前のブログにも書いてた、お父サンタがくれたものかな?
新たなジャンル(?)の音楽との出逢いもあったようだね♪


明日までのその“宿題”、なかなかにハードだね…(×_×)
単純に考えても、日付越える計算…お疲れさまですsweat01

昨日はミーグリで、一日中、ディスプレイと睨めっこだし、眼はかなり疲れてるだろうと思う…(>_<")
ビタミンCは眼の疲労回復には殆ど効果がないかも知れないけど、美味しいイチゴをたくさん食べて、せめて、気分だけでも上げてねup

以前から薄々は気付いてたけど…レイちゃんって、気に入ったものは際限なく食べるよね(笑)

sunsunsun

昨日は、ミーグリありがとう!!!
3か月ぶりに話せて楽しかったよ\(^∇^)/

ラグのせいで言葉が届いていなかったかも知れないから改めて書くけど、僕としては、長い髪をかき上げてるレイちゃんを、是非、見てみたいと思うよ(*^^*)

レイちゃんみたいに自分一人で何でもできちゃう人ほど、人に甘えたり頼ったりすることが苦手だったりするから心配してたけど、以前よりは選抜の環境にも慣れてきてるようで、少し安心した。
人に甘えたり頼ったりすることは決して弱さではないから、レイちゃん自身のことも、どうか大切にしてあげてください。

何はともあれ、引き続き、いろいろなお仕事を楽しんでね!!!
僕が次に参加するミーグリは27日だから少し先になるけど、また話せるのを楽しみにしてるよ((o(^∇^)o))


まだ、映像確認してるのかな…?
Hang in there!!!

#reimail


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
こんにちは。

レイちゃんにだけ打ち明けたいことがあります。
ここだけの話ですが、実は自分は
「不思議な鏡」を持っていて、
質問すると、その答えを話したり鏡に映して教えてくれるのです。

先程、「世界で一番かわいいのは誰か教えてください」と質問したところ・・・・・




「それは日本にいる乃木坂46の清宮レイちゃんです」という答えが返って来ました!

ついでに「では世界で二番目にかわいいのは?」と質問したところ・・・・

「それはあなたです」

と教えてくれました。

やっぱ世界一かわいいのはレイちゃんだったんだぁ~!!

納得です!!
レイちゃん〜ミーグリお疲れ様。
いつもありがとう 癒してくれて、私の生きる希望です。
モバメも楽しく拝見してますよぉ〜大好きだぁ。
今回のシングルの個人PVを通しで見てました。レイちゃん優勝fuji以前bisで見たクールでエレガントなレイさんが出てましたupから天真爛漫で愛嬌のある笑顔。その幅広さ、引き出しがいいのよねupそれではご機嫌ようpaper
レイちゃん!!
おはよう〜☀️
昨日はお疲れ様〜!!!
また今日も一日頑張ろ〜!!
いってきます〜!!
昨日の夜寝落ちして書けませんでした。ごめんなさい
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️レイちゃん車とか電車の移動時間何してる〜??
レイちゃん、おはようございます。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。3・4期生コント、あるあるであそぼ!電車編、めっちゃおもしろかったです。
幼稚園児姿のレイちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきしたよ。ツインテール、めっちゃ似合ってましたよ。
レイちゃんの電車あるある、僕はとても共感できましたよ。
森田さんは、電車あるあるをたくさん疑ってましたね。
レイちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
レイちゃんこんにちは〜!!!次のミーグリが今週末でその後テスト期間ってゆうのと券が取れなかったってゆうのがあって今週末ので最後かもしれないんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )もし良かったらツインテールして欲しいです!!!レイちゃんとしっかり話せるようにたくさん内容考えておくね〜(^_^)/~~

奈央sun
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
全力スマイリー清宮レイ先生お綺麗やわぁ(:3っ)っ -=三[布団]
イチゴジャムをあむあむあむ[壁]エ_)
ノギザカスキッツACT2#12&ノギスキマチソワカン#12♡視聴いたしました。2回目のこいのSHIO'S CASINO‼2回目のあるあるであそぼ‼妖精さん♡園児のツインテール清宮レイ先生きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡♡ポイントのところガクンあんにゃむチキンはにゃ阪急電車‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)


レイちゃん〜おはようございます。
ミーグリお疲れ様でした。
選抜おめでとうって言えて、よかったです。
楽しんで26枚目シングル活動してるみたいなのが、
顔色や表情に現れてましたね。ありがとうございました。
またミーグリでお会いしましょう。大好きです。(^^)/
レイちゃんおはよー☺︎

すっぴん可愛い〜´`*
おでこ出すのもレイちゃんほんと似合う('ᵕ' )✨

音楽の力ってすごいよね☺︎
4期生の曲には毎日元気もらってるよ〜´`*
乃木坂関係なくなっちゃうけど、
個人的には宇多田ヒカルの曲がすごく好き( * ´ ω`)
元気が出るって感じではないけど、
すごい落ち着くんだよね('ᵕ' )

レイちゃんが意外といいなってなった曲が
気になるけど、機会があったら宇多田ヒカルも
ぜひ聴いてみて٩( 'ω' )و✨

またね☺︎
レイちゃん、、、戻ってきていい?……(;_;)
スタイルよすぎん!?!?
安定の輝く笑顔あざす!!!
レイちゃん、こんばんは。

たーやーん です(^^♪。

お元気ですか?。

バスラの練習とかも開始してるのかな?。

ノギザカスキッツ見たよ~。
あるある!レイちゃんが登場した時、凄い叫んでいたね!!!ビックリしたよ。
いかにも元気なレイちゃんらしかったです。
聖来ちゃんが話してましたが、ツインテールを恥ずかしがっていたそうで(^^; でも、しっかりとやってましたね。
矢久保ちゃんにカメラアップを振られた時の表情もとっても可愛かったです。
いつも頑張っている姿や笑顔を見ると、嬉しくなります。
ありがとうねm(__)m。
乃木坂工事中は、まだ見れてないんだよ。
後から必ず観るからね。

【モバメ、ありがとう】
日曜日から~…。

うん、うん、音楽っていいですよね。
自分も元気がない時や病気の治療が辛い時などは、好きな音楽をよく聴いています。
入院している時なんか、音楽が無かったら耐えられなかったよ!。
あんまり聴かない音楽を聴き始めたんだね。
秘密なんだ~(^^; 自分は、今でもたま~に聴くけど、クラッシック音楽を重点的に聴いていて、ハマっていた時があります。
お仕事が大変なんだね。
見ておかなくちゃいけない映像とかもあるんだね。
3時間×3は、なかなか厳しいよね。
かなり時間がかかるし、目が疲れそう。
いちご、最近食べてないよ~・・・高いよね。
沢山食べたいな(^^♪。

凄い笑顔の写真、ありがとう。
そっか!レイちゃんもお化粧をするんだよね。
レイちゃんは、すっぴんでも全然、大丈夫だよ。
肌が綺麗だよね。

新しいものがスタートしたんだ*\(^o^)/*。
なんだろう!?発表を待ちますね。
緊張とワクワクは、どちらの方が大きいのかな?。

先週のモバメに、いくちゃんと話していたことが書いてありましたね。
あれ以降、お話をしましたか?。
いくちゃん、4期生のメンバーとお話を沢山したい!と書いていたので、気になりました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

日曜日は、ミーグリお疲れ様でしたm(__)m。
沢山の人が、レイちゃんに会いに来てくれたのではないですか?。
レイちゃんから沢山の大き〜いな元気を貰った人が羨ましいな〜(><)。
自分は、乃木坂のライブも握手会もミーグリも参加出来たことがないので、いつか参加するのが夢の一つです。
今回、ミーグリに応募するだけの沢山のCDを購入したかったけど、病気治療の為に仕事を辞めちゃったから、いつお金が必要になるかも知れないと思い断念しました(ToT)。
でも、全てのタイプだけは1枚づつ購入したので、特典のどれかに応募してみようと思います。

学校、勉強、宿題やテスト勉強をしたりしているのに、お仕事もしているんだよね!凄いな〜、自分が情けなくなるよ。
勉強、難しかしい部分があったら、同期メンバーや先輩に教えて貰って下さいね。
れなちさんに教えて貰っていたメンバーが多いようだから、れなちさんにも頼ってみて下さい。
体調不良や風邪にも気をつけてね(//∇//)。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

レイちゃんにとって、笑顔が沢山弾ける 素敵な一日になりますように…。
レイちゃんこんばんは^ ^
今日は節分ですね
福をいっぱい内に呼んでくださいね!

モバメで楽しそうな写真も送ってくれてありがとうございます^ ^
毎回楽しみで癒されてます(´∀`)

今日は新しいものがスタートしたんですね!
自分は新しいことをやるのはとても不安になりますが、やってみたら自分の成長にも繋がると思うようにしてます!
レイちゃんを応援してます!頑張ってくださいね!
そして情報解禁を待ってます^ ^

ノギザカスキッツも観ました
あるあるのコントに出演してましたね!
開始からとても元気なレイちゃんでした
幼稚園児のレイちゃんもとても可愛かったです(´∀`)
どんな役も全力でやるの素敵です!笑
飛行機のあるあるネタが来たら最高ですね^ ^

今日も素敵日を!
僕は以前、月刊エンタメ最新号を買って来たと言う話はしましたが、その際に清宮レイちゃんと筒井あやめちゃんの付録ポスターを宝物にしますといいました。あれからなんですけど、清宮レイちゃんの両面ポスターをじっくり見ているうちに、僕は何だか清宮レイちゃんの推しメンになってもっと応援していきたいなと思いました。やっぱり乃木坂メンバーの皆さんの両面ポスターのパワーは凄いですね。
レイちゃん、こんばんは~shine
モバメありがとうヽ(o’∀`)ノ♪

今日は何か、新しいお仕事をしてたようだね。
昨日、必死で観ていた長時間の映像が関係してるとしたら、僕の中に一つだけ候補が浮かんでるんだけど、はたして当たってるかな…?

何はともあれ、レイちゃん自身がワクワクできるのなら、それが一番good
情報解禁を楽しみに待ってるよ!!!

流し目キメ顔も可愛いね(*^^*)

sunsunsun

「ノギスキ」の『あるあるであそぼ』《電車編》観たよ!!!
レイちゃん、登場した瞬間からすごく弾けまくってて笑ったわ~(((*≧艸≦)
「あぁ、僕の幼稚園時代にもこういう子いたなー…」って、なんだか懐かしい気持ちにもなったよ(笑)

お誂え向きの配役だったね…って言うと怒られちゃうかな…?|д゚)チラッ
でも、かっきーから「一番似合ってた」って言われてたし、レイちゃん的にはきっと満足だろうな…(笑)
聖来ちゃんに暴露されてたけど、レイちゃんなりに、“役作り”にも抜かりがなかったようだね(^^)

レイちゃんが言ってたあるあるみたいに、移動中に、スマホのマップ上の青い丸印が動いてくのを見てるのは確かに楽しいな~♪
暫く止まった後に、まとめて一気に移動するときの動きが独特で面白い(≧∇≦)

次はどんな役で楽しませてくれるのか…楽しみにしてるね((o(^∇^)o))

#reimail


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
レイちゃんやっほー!!


情報解禁待ってますね!
楽しみだ!


ノギスキみたよ!
レイちゃんの園児姿めちゃくちゃ可愛かった(≧∇≦)
出てきた時の
あぁー!!って口開いて騒いでたのめちゃくちゃ笑った
あれはやばい笑
俺の太陽、レイちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

新しいものがスタートしたって何?
気になる~ぅ(笑)
情報解禁を楽しみにしているね!

ノギスキの「あるあるであそぼ②」観たよ!
せーらの発言からすると、レイちゃんはノリノリで園児を演じていたんだね(笑)
何と言っても、冒頭園児姿でカメラの前に登場した時のレイちゃんの大声と思いっ切り目と口を開けた表情が最高!
スキットはどうせやるならレイちゃんみたいに振り切ってやった方が観ている方も気持ちがいいよ!!!
恥ずかしいかもしれないけど、恥ずかしがらずに頑張れ!レイちゃん!!!
メールありがとう〜

歌衣装のレイちゃんめっちゃ好き
髪型すごく可愛いし、前髪だっていい感じだよ??
ポニョって笑
ヘアアクセとかイヤリングとかも似合うねぇレイちゃん!

新しく解禁される情報が楽しみ!
なんだろな??
初めてコメントします!
自分は元々アイドルとか全く知らなくて
友達がめちゃくちゃ好きで勧められて見てみたら
清宮レイさんがめちゃくちゃどタイプ過ぎて
ファンになりましたscissors


トーク会?とかあるって聞いたので今度参加してみたいなーと思います
初めて過ぎて何喋るんか全くわからんけど
みんなは何喋ってるんですか?
あ、ちなみに僕は関西人です(笑)

よろしく!!!!!
あ、俺はぶちやで!覚えてな(笑)

モバメも取ったのでこれから乃木坂についても
アイドル界のこと知っていきたいと思います!

よろしくです!
ノギザカスキッツみたよ〜!!!ツインテールしてたのめちゃめちゃ可愛かった〜!!!しかもちょうどツインテールの日ってゆうミラクルだね⸜(* ॑ ॑* )⸝そしてそしてモバメもありがとう!!!レイちゃんが最近色んな髪型に挑戦してくれるから次はどんなのかな〜ってほんとに楽しみです!それにいつ放送か分からないけどあやレイでオソロなんてめちゃくちゃ可愛いじゃん♡あやレイの関係が好きすぎるからほんとに嬉しいです!!!あっ!話は変わって今日は節分だったけどレイちゃんは節分らしいことはしましたか〜?私は恵方巻きを食べました(*^^*)

奈央sun
こんばんは。レイちゃん!
新しいお仕事が決まったんだね。楽しみに待ってるね。うたコン生出演残念だったね。緊急事態宣言が伸びたからねでも今日のパフォーマンスはバスラの日に放送される予定だから。見れます。早く元の日常になって欲しいと心から願ってる。レイちゃん前髪切ったんだね。可愛い!流石にレイちゃんじゃなくてプロの力だと思うけど。グッジョブです!あやめちゃんとおそろなんだね。二人とも可愛い!昨日のノギザカスキッツ見ました!レイちゃんの園児コスがめちゃ可愛いかった。なんか居そうだもん。レイちゃんの笑顔がたまらなく可愛いかったです。今日のパフォーマンスが放送されるの楽しみにしてるね。じゃまたコメント書きます。
レイちゃん、やっほ~ヽ(o’∀`)ノ♪

今日も、笑顔がキランキランで眩しいよshine☺️scissorsshine

前髪、今回は短くなくて、ちょうどいい感じじゃん(ゝ∀・)d
あやめちゃんの喩えも秀逸…(笑)

いつ見ても、“レイあや”は変わらず仲好しだね♪
『月刊エンタメ』のあやめちゃんのインタビューを読んで改めて感じたけど、あやめちゃんにとっても、レイちゃんは特別な存在なんだねdiamond

いつまでも、ラブラブなレイあやでいてください(*^^)heart04(^^*)

#reimail


Rei or nothing, eternally...heart
裕三より
レイちゃんお疲レイsoccer

ミーグリありがとう!11月以来で最初の一回目は特に緊張したーbearing一回目のフェードアウト間際にレイちゃんが何かに気付いた?思い出した?ように「あっ!!」って叫んでたけど、何だったのかずっと気になってます(笑)

モバメもありがとう!ポニョレイちゃん可愛い!lovelyオリジナルポニョより、ポニョレイちゃんのほうが好きlovely
清宮レイさん(*^^*)v

こんばんは~(´▽`)ノ
ノギザカスキッツ見ました~!
あるある幼稚園児(*´ー`*)
いつも全力投球のレイさん
今回も気持ち良いくらいの
動きでしたね(*^^)v
今朝、出勤前に見たから
またゆっくり見ます(^_-)

今日ようやくエンタメが届きました!
とか言いながら…未開封( ´艸`)
明日お休みだからお楽しみ(^_-)
確かレイさんのポスターも
付いてるんですよね(*´ー`*)ウレシイ

今日のうたコンは残念でしたね
また次の機会がありますように!
モバメありがとう
前髪切ったんだ
ワァ!可愛い!
思わず笑顔になって
まっすぐ見つめてしまうよ!

「僕は僕を好きになる」オリコン
デイリー シングルランキング
2021年02月01日付
1位おめでとう!shine
出だしから順調
選抜入りしてから初めての1位獲得だね
なんだかキラキラしているよshine
本当におめでとうfuji
"お~!頑張ってるんだね!"って
いつも伝わってくるもん

という事で
今日は久しぶりにデパ地下行って
恵方巻買ってきました
一本丸かじりで
この喜びを噛みしめました
海苔も入っていたけど
薄焼き卵で巻いてあるのにしました

レイちゃんと見に行こう
描いた通りの佳麗な未来を

またね sunsun
月刊エンタメに清宮レイさんの両面付録ポスターついていたのをきっかけに清宮レイさんを応援したいなと思いました。
おはようございます!
初めまして!はぶちです!

自分まじでアイドルとか全く詳しくなくて全然知らなかったんですが
友達がめちゃくちゃ乃木坂46さんの事好きで勧められました(笑)

その時に清宮レイさんのこと見てまじで可愛すぎて見事ファンになりました(笑)

乃木坂46ファン初心者ですが会員のメール?とか登録したのでこれから応援していきたいと思います!!

トーク会?とかもあるんですよね?みんな何喋ってるんですかー?
まじで自分初心者すぎて何喋ってるんか気になりました!!

あ、ちなみに僕は関西人です(笑)よろしくです!!
あ、はぶちって言います!忘れんといてやー(笑)

これからも応援してます!
レイちゃん!!
おはよう〜☀️
遅刻しちゃった〜。。
今電車乗ってる。気をつけなきゃ笑笑
あと!昨日湯船で寝ちゃってたんだ〜よくあるの〜。
もう最寄り駅着いた〜!
いってきます〜☀️
あとレイちゃんのあるあるのスキッツのやつ可愛すぎ\( ˙ ˙ )/.。o♡
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️レイちゃんは湯船で寝ちゃうこととかあるのかな??
レイちゃんおはよ!!

おとといのノギスキのレイちゃんの天真爛漫な感じよかった笑

今日も1日頑張ろ!

まさき

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER