このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0208Mon清宮レイレイです

こんにちは
清宮レイです!
 
 
 
 
歌番組にたくさん出演させていただいてます( ¨̮ )
ありがとうございます
 
今年に入ってからですと、「CDTV ライブ! ライブ!」「バズリズム02」「MUSIC FAIR」「ミュージックステーション」に出演させて頂きました
 
 
 
この写真はMステのときの

 
Mでございます。伝わりますでしょうか。

 
髪の毛をハーフお団子にしてもらったんです!!!!
見てみて〜


 
 
今週の2/13(土) 
NHK総合「シブヤノオト」 24:05-24:35
に出演します♪
 
 
そして、
NHKさんにて2/2(火)に生放送予定だった『うたコン』ですが、急遽2/23(火)に収録にて放送予定です。
 
中止ではなく延期なので、少し時間が空きますが、楽しみにしてもらえると嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
歌番組に出るとき緊張するの?とよく聞かれるのですが、私はあまり緊張しない派ですかね...
どちらかというと何が起こるかわからないバラエティとかの方が緊張します‪‪ ߹߹
 
歌って踊るのが好きなので、歌番組やライブは楽しんでやってます!!
 
 
 
 
✿┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✿
 
 
 
26枚目シングルのオンラインミート&グリートもついに始まりました〜!!!
みんな慣れない環境ですが、どんどん改良されて、もうすでに楽しめたよという方も多いんじゃないでしょうか‪‪☺︎‬
 
 
 
昨日は部ごとにテーマを決めてやりました 笑
楽しかったです( ´艸`)
 
 
 
これはパン屋さんです
(パン買いに来てくれた方、ありがとうございました。好きなパンは蒸しパンです。あともちもちの食パン!)
 
 
 
 
まとめ髪をしてみたり♡
(揺れるイヤリングもポイント)
 
 
 
 
今週の木曜日には26th全国版オンラインミーツ・オンラインサイン会がありますね♪
会えるの楽しみにしてますん( ◜︎◡︎◝︎ )
 
土曜日には個別のミート&グリートもありますし、みなさんちゃんと準備してくださいよ? 笑
レイの好きなドラマとか、映画とか、女優さんとか、音楽とか、ご飯のお話とか、いつも用意してくれてありがとう‪(*´꒳​`*)
楽しみに待ってますヨ
 
 
 
✿┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✿
 
 
 
質問に3つだけ!!!
 
①レイちゃんが乃木坂46の曲でよく聴く曲はなんですか???
 
・新しい花粉~ミュージカル「見知らぬ世界」より~
・Tender Days
・雲になればいい
 
 
②レイちゃんって映画好きなのー?
 
ドラマや映画をよく見ます!
特に好きだったのは、「君の膵臓をたべたい」「ラストレター」など。コメディ系も好きです!
行定勲さんの作品や、坂元裕二さん脚本のドラマなどの雰囲気も好きです。
今見たいのは「哀愁しんでれら」「すばらしき世界」「ソウルフルワールド」とかですかね(*´`)
 
あと今期のドラマは「天国と地獄」「うちの娘は彼氏ができない」を見てます
時間がなくて他はあんまり追えてない...泣
 
 
 
③4期曲だとなんの曲が1番好きですか
 
やっぱり「4番目の光」ですかね。
柚菜との2人の歌割りがとても大事で大切です。
思い出が詰まってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず私は健康にすごしてますよ。
みなさんも、体調にはお気をつけて。
早く寝るの大事だから!!!!!
 
それじゃっ!!!
 
 
 
レイ
2021/02/08 19:42

コメント(777)

1/31,2/7とありがとうございました。
そして遅くまでお疲れ様です。
レイちゃんとお話しする機会がこのミーグリが初めてですが、いろいろと工夫しながら参加させてもらっています。
お話し出来てとても楽しいです!

まだ数回あるのでよろしくお願いします!
歌番組に出るたび、キラキラしててどんどんかっこよくなってるなーと感じてます。
Mステの髪型可愛かったし、顔つき凛々しかったなぁ
あとはマザー牧場からのCDTVの独唱パートは感動した。
ホント素敵で、いつも好き!ってなる笑
と、この話はオンラインミーグリでもしたのです。ミーグリ慣れてきたら楽しいすね。
2月も3月も当たったので楽しみにしております。お話ししたいことは、たくさんあります!
今週の個別サイン会当選したんです。楽しみすぎて震えてます。
どんな進行かわからないから緊張しますが、どうぞよろしくお願いします!
ペンギンの絵とか描いてもらおうかなーw
レイちゃんこんばんは^ ^
ブログ更新ありがとうございます^ ^
歌番組でレイちゃんの活躍を観れて嬉しいです!
これからのパフォーマンスも楽しみにしてますね!

ミーグリも色々とアドバイスを教えてくれたりしてありがとうございます!
一緒に楽しい時間を過ごせるようにしてくれて感謝です
自分の参加する日を楽しみにしてます!

最近は色んなレイちゃんを見れるので幸せです^ ^

レイちゃんも体調に気を付けてくださいね!
応援してます!
ブログ更新ありがとう!
1月31日と昨日のミーグリもありがとう!どっちも1枚ですぐ終わってしまったけどとても楽しかったよ!長い時間お疲れ様!
これからも頑張ってね!
ブログ更新ありがとう
ミーグリ2回とも行ったけどレイちゃんと話せてしあわせだったよー
2回目行った時覚えてくれてて嬉しかった!
握手会があったら絶対行くね!これからも頑張って
レイちゃん!ミーグリお疲れ様!

ゆなレイの写真最近見ないから次あったらとってブログ載せて欲しい!!ゆなレイしか勝たん!!
レイちゃん先日はお話楽しかったよ、ありがとう!
その日にモバメ取って、その日に早速送られてきて、とても嬉しかったです。モバメはすぐ登録できるよ!笑
また今週末もレイちゃんとお話できるのを楽しみにしています!
ブログにも写真を載せてくれてありがとうねー!
レイちゃん、ブログ更新ありがとうsun
今全国握手会的なミーグリとオンラインサイン会と個別握手会的なミーグリ行きます。レイちゃんにたくさん会えるので楽しみにしてます。オンラインとはいえ、たくさん会えて嬉しいです。通信環境も整えて万全で臨みます。伝えたいこともあったりです。
ブログありがとう


また、ミーグリありがとう。

パン屋さんに会えた!

楽しかったね♪
元気なレイちゃんが大好き!
更新ありがとう!!

歌番組でレイちゃんが観れるたび嬉しくて、友達にリアルタイムで連絡してレイちゃん映った!かわいい!って話してる笑

来週のミーグリ楽しみにしてる〜!久々だ〜

僕も4番目の光は色んな思い出があります。初披露で初めて聴いた日のこと思い出すし、どこか懐かしく心がキュッってなる。

p.s.
どの髪型もかわいいし好きだけど、レイちゃんのデコだしホント好き。
レイちゃんブログ更新ありがとう♪

パン屋さんのレイちゃんめちゃかわいい♪
今度、牛角作ってもらおうかな〜♪♪
今期のドラマはその2つと、「ボス恋」か、「君と世界が終わる日に」をぜひ
レイちゃんブログ更新ありがとう〜
歌番組ちゃんと見るね!
僕は僕を好きになるの、歌詞で、サビに入る前の「だけど、消えてしまった笑顔はどうする」の笑顔のところでレイちゃんが抜かれると最高の気分になってます!やっぱり乃木坂で一番笑顔が似合ってます♪レイちゃん3150〜!
ブログ更新お疲れ♪
歌番組たくさんで録画もしてしっかり見てますよ。
良きですね

ミーグリはじまりましたね
1月31日が初のミーグリ初レイちゃんでした。
1部~5部まで楽しい素敵な時間ありがとうでした
本当にHappyになりました
次回は2月14日楽しみにしてるね。
今週末や♪


Byゆきおっちゃん
レイ〜♡♡♡
ブログ更新ありがとう!!

歌番組の出演たくさんあるおかげで
歌って踊るレイがいっぱい見れるから
毎回幸せだよ(≧∇≦)

どの番組でも、いつもレイは
ニコニコしてるからすぐ見つけられる!

バラエティとかは緊張しちゃうんだね、、、
なかなかアドバイスするの難しいけど、
良い意味で硬くなりすぎないで、その場の雰囲気というか…
「あ、今はこういう感じで居ればいいんだな」っていうのを感じ取れたら自然とリラックスできるかもね!!
レイが思ってる不安要素とかけ離れちゃったかな…?
上手いこと言えなくてゴメンね。泣

バレンタインのミーグリ楽しみにしてるよおお♪
レイが見てるドラマ、うちも見てるからその話したいな!
レイちゃんお疲れ様です!

1月のミーグリありがとうございました!
意外と緊張しちゃってまともに喋れなかった感

次ミーグリに参加する時は映画の話とか用意しておきますね

音楽番組全部観るよ!がんばってね(^-^ )
 レイちゃん、 こんばんは!

 写真が全部可愛くてたまらないです!またお願いします。歌番組の出演も頑張って下さいね!

 今日は寒く感じましたね!暖かくして早く寝ますね!レイちゃんもお大事にしてくださいね。あぁ寝かしつけてほしい。

               おやすみ
レイちゃんブログ更新ありがとー!!
どの髪型も似合ってるし笑顔が素敵です!
今度ミーグリも行くから覚えとってねー!!!
ブログ更新ありがとう!
歌番組全部見たよー。
2/14のミーグリは1枚だけやけど、何話すか迷ってるわー笑
次で二回目やけど、少しずつでも仲良くなれならなーって思ってまーす。
くれぐれも体調にはお気をつけてー
レイちゃんブログ更新ありがと〜

歌番組ラッシュおつかれさま!
全部しっかりチェックさせてもらってます!
ハーフお団子すごく似合ってる!これからも新しい髪型期待してます♪

昨日のミーグリはできんかったけど土曜のミーグリ参加しまーす!
今回もテーマあるんかな?すごく楽しみです
まとめ髪のレイちゃん揺れるイヤリングも相まってすごく大人っぽくて綺麗!

しっかり暖かい格好でミーグリまで過ごします!
レイちゃんも早寝早起きしっかりして元気に過ごしてね!

また更新楽しみにしてます!
レイちゃんブログ更新ありがとう!
モバメもいつもありがとう!!

やっぱりレイちゃんが音楽番組に出てるのは何度見ても嬉しく思います!楽しめてる限りいいパフォーマンスになること間違いなしなのでこれからも楽しみにしてますね!笑

日曜日かな?14日のオンラインミーツ行きます!最近おそらくレイちゃんも見てる可能性があるドラマにハマったので聴いてみたいと思います笑


健康に過ごせててなによりです。また元気な姿で日曜日会いましょう!

今日も一日お疲れ様でした!
レイちゃんブログ更新ありがとう!!
ミーグリめっちゃ楽しかった
またお話ししたいな!
歌番組ばっちし見てるよ
ブログ更新ありがとう!いつも元気なレイさんを見て癒されてます!MVほんとにカッコよくて可愛くてエモかったです!SHOWROOMもいつも可愛いくて元気なレイさんが大好きです!!!
れいちゃん更新ありがとう(。•ᴗ•。)♡

音楽番組すごく良かったよ〜
れいちゃんと好きな映画似てて嬉しいな〜
レイちゃん、ブログ更新ありがとう!
歌番組やバライティー番組で輝きを放っているレイちゃん
全然緊張してるようには見えん!
いつも楽しそうに踊っている姿本当に最高です!
この前のノギスキでのあるあるのコントでの幼稚園児姿
誰よりも1番似合ってた!
本当に面白かったよ!楽しいコントをありがとう!
全握のミーグリ4枚全当したよ!当たった時本当に嬉しくて
泣いた 初めてのミーグリ参加だし3月6日に参加するんやけど
その日19歳の誕生日なの!誕生日にレイちゃんと話せるの
本当に楽しみにしてるから当日はよろしくお願い致します!
早くレイちゃんと話したい気持ちを胸に抱いて
毎日介護の勉強を頑張ってるよ!
長くなってしまって申し訳ない…
じゃ、またね!
ミーグリありがとう!とっても楽しかった!!!またよろしくー!
歌番組とかでにこにこのレイちゃん
見てると元気もらえる( ´∀`)♪


ミーグリ初めて参加したけど楽しかったから
レイちゃんのおかげでまた行こうと思えました( ̄^ ̄)ゞ笑
(こんにゃくゼリーもらいに行きますψ(`∇´)ψ)

美味しいもの沢山食べて元気に過ごしてね!!








あやレイ可愛すぎる(//∇//)

レイちゃんの活躍を
音楽番組で見られるのが
すごく嬉しい(^∇^)♪

コロナじゃなければスタジオで
トークとかあるかもしれないのに
そこが少し残念。

先輩方と交流は出来てる?
その辺もまた教えてね(^^)/
レイちゃんブログ更新ありがとう!
あやレイ最高だね!
テスト期間終わるからミーグリの最終日は初参加できそうだよ〜
モバメ、ブログ楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう
バレンタインデーのミーグリ楽しみにしてます!
体調に気をつけて頑張って下さい!
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。うたコン楽しみにしてるね。またコメ残すね。ナオッチ
レイちゃんは好きな飲み物は
年末から歌番組めっちゃ出てて
いろんな角度から僕好き見れて嬉しい

特に工事中ではレイちゃんたくさん写ってて
嬉しかった!

ちーたん
掛さんのブログ読みながら、レイちゃん、どうしてるのかなぁ~なんて、考えていたら、ブログが、更新されました。うれしいなぁ(^o^)v筒さんとの2ショットもイイね。お団子かわいいぜlovely優しくて熱いレイちゃんがすきなんだheart04もうすぐライヴあるし、TVやら、ミーグリやら、、、時間が時間がほしいー(。>д<)あ、ごめんね。それでは、また次回お会いしましょう(^o^)/~~
かわいい!
レイちゃんブログ更新ありがとう!!!!
大好きだぁ(ˊᗜˋ)レイちゃんとあやめんの写真めちゃめちゃ楽しそうで好き 歌番組テストだからまだ見れてないけどテスト終わったら絶対見るねん!
これからも頑張ってね٩( ᐛ )و
こんばんは。
選抜での活動、楽しんでいるようですね。
仲の良いあやめちゃんとお姉さんで居て
くれるまゆちゃんと一緒で、心強いかな。
レイちゃんの楽屋でのダンス、特に同期
といる時のダンス、見てみたいなぁ。happy02
レイちゃんのミーグリでのいで立ちは、
部ごとに全く違いそうで、バラエティ豊
かだね。good
でも基本笑顔が眩しい。shine
おやすみ~。sleepy
お団子3150!!
レイちゃんブログありがとう!
けーたです!

レイちゃんを音楽番組とかで見れる機会が増えて本当に嬉しいです!いつも笑顔にさせてくれてありがとう!
レイちゃんが1番です!大好きです!

14日、5部だけだけど久しぶりにミーグリ行きます!話したい事沢山あるので楽しみにしてます!

レイちゃんいつもありがとう
体調には気をつけて頑張ってね!
応援してます!
レイちゃんブログ更新ありがとう!!
音楽番組毎回リアタイで見て録画も見てる!
いつか必ずミーグリいきます!!
お互いに健康に気をつけよう!!
レイちゃんブログありがとう!
日に日にブログ更新してくれてほんとに幸せです。
レイちゃんとミーグリしたかったけど外れちゃって
悲しい

健康第一だしレイちゃんも体調崩さないでね!

レイちゃんに会いたいよ

個性が光るレイちゃんがとても大好きだよ!
レイちゃんブログ更新ありがとう!
あとモバメもいつも送ってくれてありがとう。

先々週(1/31)のミーグリありがとう!
初めてレイちゃんとお話させてもらったけど、テレビや雑誌でよく見る可愛い感じじゃなくて大人っぽいキレイなお姉さんみたいでビックリしちゃった!驚きが強くて全然伝えたいことが伝わってなかったと思う(T . T)。今週末のミーグリは参加するからまたレイちゃんに会いに行くね。楽しみ!

ぐっちー
レイちゃんやっほー!


ブログを参考にミーグリに向けて話をまとめます!
めちゃくちゃ楽しみです
気楽にいきましょう!
ライブのリハとかで忙しいと思うから
もう、最悪寝ててもいいからね笑
あ、それはダメか笑
レイちゃん今日もおつかれさまー!!
写真めっちゃ可愛い
歌番組の時のお団子の髪型めっちゃ好きです!とにかく可愛い!
それとね、踊ってる時のレイちゃん見るととにかく元気貰えるんだ
もうすぐバスラだー!体調気をつけて頑張ってください!!
レイちゃん!!!!!

ブログ見たよ!!

そうそう、

歌番組!!

僕は僕を好きになる、

パフォーマンスしてるとこ、すんごくかっこよかったです!

こないだのMステは未央奈のラストパフォーマンスだったけど

いつもよりさらに、良くてあの歌って歌詞が響いてかわいい踊りがポイントだからしっかり覚えてるよ〜

ミーグリ!!

モバメで森のパン屋さん!!!、

すごいモチーフがカワイイ!

スマイルレイちゃん!!!にもってこい!
って感じね

大好きなレイちゃんに来週会えるんだーー!!

なんと、2月14日、バレンタインデーのミーグリ!に

当たりました!!!

はじめてのイベント、ミーグリ!

どんな感じか、わからないけどワクワク!!!

2枚出しなんだ〜

どのくらいの時間だろ、

きっと、短い時間しか参加できないけど

ちゃんと話せるように内容考えておくね!!!!

うわ〜緊張しちゃわないようにしなきゃっっ

すごい楽しい時間にしよ!!!!

あとあと、

もう1回、、、、

3月21日に参加できる!

2回だけだけどよろしくね!!、

じゃあね、

アビちゃん

より
レイちゃんブログ更新ありがとう!!その髪型私も好きなので写真載せてくれて感謝ですhappy01
歌番組でレイちゃん抜かれるとすごく嬉しいですhappy02
披露するたびにどんどんパフォーマンスが良くなってる気がします!レイちゃんの笑顔が本当に大好きです
うたコン楽しみにしてますねnote
ブログ更新ありがとう
レイちゃんはサイクリング好きかな?
レイちゃんブログ更新ありがとう!!
音楽番組たくさんは嬉しいね〜!!
オンラインサイン会参加するからよろしくね!!
大好き〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

清宮 レイ

2003年8月1日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

清宮レイ ARCHIVES

MEMBER