このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri桜井玲香2016.07.22

 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
 
どうやって......
 
 
何て言葉からブログを書き始めれば良いのか。
 
 
 
 
 
乃木坂46を応援してくださっている皆様。
今日から乃木坂46 真夏の全国ツアー2016が
大阪でスタートいたします。
 
公式ホームページにて発表がありましたが、
私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません。
 
 
仮にもキャプテンである自分が、
大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。
 
どんな状況であれ、私が一番意識を持ち
ぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています。
 
 
本当は自分の周りにいる全ての方に
心配を掛けず、不安を感じさせたくない一方
どんなに頑張っても、頑張っても、頑張っても
思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます。


今回のツアーを楽しみにして下さっている皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
 
私は期待を裏切ってしまったね。
メンバーには莫大な負担を掛けているね。
本当に謝っても謝りきれない。
 
 
 
 
だけど、これだけは言わせて欲しい
 
今回も乃木坂46のライブは...楽しいです!!!
初披露曲 目白押しです!
メンバーみんなキラキラ可愛いです、素敵です。
何処かしらに感動挟んでくると思います。
(感動の意味・箇所は個人差あると思うけど...(._.))
 
 
キャプテン不在  正直かなり重大だし、メンバーには沢山負担かける形になるけれど、
私なんか居なかったとしても、私がいた前回よりも確実にハードル超えるライブを魅せられるグループが乃木坂46です。
 
メンバー全員でこの日の為に一生懸命頑張りましたから。
 
 
なので、皆さん明日からのツアー
目一杯楽しんできてください!
 
 
 
沢山のメンバーに、沢山のエールをもらいました。本当は私が送らなきゃいけないのに。
 
大好きなメンバーたちから、
今は心配しないでゆっくり治してきて!と
沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに。
 
 
 
明日から大事な人たちが、毎日頑張って
大きなイベントを成し遂げようとスタートします。
 
 
私も少しでも早く、仲間と合流出来るように
自分に打ち勝つために挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな事言ったけど、
あ、桜井全然いらないじゃん。笑
 
何て言われるのは流石に。めちゃくちゃ。
半端なく悔しいので。
 
またポンコツハッピー野郎な桜井玲香を
皆さんの前で披露出来るように...
 
こんな私だけど、少しでも期待してもらえてると信じて.........。
 
 
今はその時の為に、沢山ポンコツパワーを
貯めてこようと思います!
 
 
 
毎度のコトながら、
文章が綺麗に書けず、すみません。
私の思いがよじれることなく伝わっていれば良いのですが...
 
 
 
 
 
みんな、いつも本当にありがとう
心配かけて ごめんね。。。
がんばります!
2016/07/22 00:30

コメント(4513)

体が1番大事だからね。
今はゆっくり休んで、体調バッチリになったらポンコツハッピー野郎の元気な姿を見せて下さい!
神宮も行くから待ってるよ!
とにかく今は体を治すことに集中してね!

いつまでも待ってる♪( ´▽`)
お疲れ様です!体調は大丈夫でしょうか?
色んな想いがあると思いますし、キャプテンとして知らず知らずのうちやりがいだけでなくに肉体的にも精神的にも大きな負担がのしかかっていたのかもしれませんが、焦らずにしっかりケアなさって、1日でも早く元気な姿で復帰されること、また、今回のことを良き糧とし、乃木坂46ならびに桜井さん個人もさらなる飛躍を遂げられることを願っております!
悔しいでしょう。
でも,キャプテンのピンチはメンバーが成長するいい機会。
きっちり直して,名古屋には帰ってきてね。
おキャップー‼私はキャップ押しですよ❗
キャップは乃木坂には絶対必要な存在です。
ハッピー野郎よりもポンコツが似合ってると思います(良い意味です)
一生懸命努力した結果→ポンコツのほうが、好感持てます。
ハッピー野郎は、あまり一生懸命努力感が無いので、更にポンコツだと、軽薄に見えてしまいます。
桜井キャップは、一生懸命努力してるポンコツでいてほしいです。
今回も真夏の全国ツアーを一生懸命努力して準備して、結果→体調不良でお休み・・・
愛すべきポンコツキャップー‼
ゆっくり休んで、しっかり治して、また一生懸命ポンコツして下さい❕
キャップをずーっと応援してます。
キャップの居ない乃木坂は、興味無いですから。
れいかちゃんおはようござい

れいかちゃん体調大丈夫かな❓

早く治ってね❗️今は治療に集中してね〜

でも無理せずにね〜


早く復活して欲しいです❗️心から祈ってます❗️




















いや~、比較的ネガティブな文章だね~(笑)

大丈夫ですって、もうすぐ卒業って訳じゃ
ないんでしょ?
なら これから先 長い乃木坂活動のうちの
たった数日でしょ?
無理して長引かせて、その数日の日にちを
伸ばさないように、今はしっかり治して下さい!

ファンもメンバーもアナタの帰りを待ってます!

それに、人間ですから誰にだって
体調が悪い時くらいありますから
心配しないで下さいませ(^o^)v

とにかく お大事にして下さいね(^^)v

ではでは(^o^)/
玲香いつも見方!
れいか!体大事にしなきゃダメだぞ
早く元気になって、早く戻って来い!
ライブ良かったけど...キャプテン、やっぱあんたが居なきゃな!!!(^^)
いつも本当にお疲れ様です。

桜井玲香ちゃん本人、周りのスタッフの方々が決めた事だから尊重するよ。
話し合って苦渋の選択をしなければいけない状況なんだろうから。

グループから離れている時だけは、自分の事を優先してね。
誰が仮のキャプテンやねんpunch

乃木坂のキャプテンは1人しかいーひんでshine

現場に来れなくても、れいかちゃんなりに
やれることはたくさんあると思うから、
みんなで今年もツアー盛り上げていこうなupnote

乃木坂が大阪に来てくれること自体ありがたいので、
今日の夜、楽しんできますscissors
玲香ー調子悪いの大丈夫?
俺はいつも玲香のことが心配で元気が出ないよーライブも体調不良なら仕方ないよ。
だから絶好調になってから ポンコツキャプの玲香で皆を笑顔にさせて
それが俺の願いだよ!
お大事にしてね。:

元気な姿早く見たいからいまはゆっくりやすんで!
れいかさんの笑顔で仕事頑張れてるから!horse
姫様、姫様は可愛いのです。
何でも許されるのです。
お気遣いはいりませぬ。
ただ、出来れば
出来るだけ早くまた
ラブリーな玲香姫をお見せくださいm(__)m
れかたんならきっと戻ってきてくれるって信じてるよ!!そのためにしっかり休むんだ!!ムリはしちゃダメだぞ~( *¯ ³¯*)れかたんのかわいいポンコツパワー?笑も待ってるよ!!
♪常夏のサンシャインベイベー♪
…には程遠い関東エリア。。
寒い、猛暑と言われていたのに冷夏じゃん…

あ、玲香じゃん♪

そんな事はどーでもえーのさ
ネガティブ玲香は非常~に、似合わん
此処は『乃木坂46』…ユル~いのがポリシーじゃん?・笑

かれこれ1ヶ月以上調子悪かった玲香
みんな理解しているよ。
6月下旬の個握の時も、ギリギリまで頑張ろうとしたんじゃなかったっけ?
欠席で正解。
今回の大阪公演も欠席で正解。

人間だから、パリピーでもポンコツでも玲香は玲香。
自己責任を痛感するのは後回しにして、先ず優先すべきは健康な身体と心を取り戻す事。

今年の夏はかなり気候がおかしいんだし、俺の父親も夏風邪ひいた…75歳・独身・嫁さん募集中・笑

玲香は寝てなさい・笑
若月もチョイと厄介な『癖』が在るのを、やっとファンに話した。そして真夏も本当はまだ病み上がってないでしょ?

…中田は元気なんだよなぁ・笑
と言っても、疲労蓄積はしてる。

今年の乃木坂は、去年の倍は忙しいはず。
そうなると、気力だけで乗り切るのは逆に止めた方が良い。

俺は神宮最終日…真夏の全ツファイナル&4th anniversaryに参戦。

毎年恒例…らしいら玲香の手作りケーキ
無理して作らない様に。

今はケーキよりもユンケルが宜し!・笑

取り敢えず…寝てなさい・笑

真夏やら若月が邪魔しに来るかも知れんが・笑
昨日の大阪行きました。MC飛鳥ちゃんも、頑張ってたよ、みんなで、カバーしたよ。よかった。玲香ちゃんも、ゆっくり休んでね、また元気になったらやればいいよ。みんな玲香ちゃん待ってるよ。
また、NOGIBINGOみたいに、お前もこの上で焼いて食ってやろうか、あの元気な玲香ちゃんみたいです。まいやんが、玲香ちゃんのこと、言ってたよ、だから、安心して休んでね。
れいか大好きだよー!!!無理してこじらせるより休んで1日でも早く復帰してもらいたい!!
メンバーもファンもみんなれいかのこと大好きだから責めないし安心してください。履いてますよ!!!
ファンの人が自分が会いたいって気持ちよりれいかちゃんの体調を心配してくれて待ってくれる、それがれいかちゃんの今までの頑張りとか
これからの乃木坂のために必要だってことを表してると思います!

キャプテンなのにっていう気持ちはあるかもしれないけど今はいろいろ背負わずにしっかり治してそのあとで元気な姿を見せてほしい!
それがファンのためにもメンバーのためにもなることですよ( ^^)
おはようございます!

今は自分の体調に気をつけてじっくり休んでください。復活を待ってます!

れいかさん〜

ゆはらだよー

寝る前に続いて投稿してみた

はあっ
何かなに書けばいいか
分からない、、

ゆはらはれいかが本当に
好きだから、
好きということ以外
基本、何も思い浮かばないんだよ〜

でも、それじゃダメだよね
れいか〜
元気?
今、何してるの〜?

あっ、じゃあこの辺で

またね〜

ゆはらより
今はゆっくり休んでまた元気な玲香の姿見れるの楽しみにしてるよ!! お大事に。
 姫

 今の世界でいや宇宙で最も重要な事は、姫の体調が回復する事ですから、ライブの事なんか気にせずにしっかりと養生してください。
 体に良いものをよく噛んで食べて、しっかり寝る事が大事でしょう。
 姫も内気だから、悩みを一人で抱え込まず、メンバーに相談しないといけませんよ。
自分を責めちゃダメだい。こういう時もあるよ。ゆっくり休んでまた元気なキャプテンが見たいぜ!ガンバーロ!玲香!
このブログを見て思わず初コメントしました。

辛い気持ち、本当に良く伝わってきますがここは辛抱、気持ちを強くもって1日でも早く復帰してください!

ファンはみんなキャプテンの帰りを待っています!
れいか〜〜!!!!初めてブログにコメントします!!!!

あせらなくていいよ!!ゆっくり一緒に坂をのぼりましょう!!!!!
れいかの頑張りはメンバーもファンもみんな見てるからね(^ω^)

いつもは乃木坂やメンバーのことを考えてるれいかだけど、今は自分のことを第一にね!!

待ってます!!
ライブに出られないねは残念だけど体調回復するまで休んでて下さいね。玲香のぶんも頑張るみんなの姿を観に行って来るね。
おはようございます。

体調が回復するまで、ファンは待ってます。
ステージ上での玲香の歌、ダンス、そしてMCと、万全のパフォーマンスを観たいですから(^.^)
今日は大阪城ホール、昼、夜共に参戦してきます。
皆を全力で応援してきます!!
玲香、ちゃんと休んでるかー?aries

今日は玲香の存在も沢山感じながら、玲香と共にライブに参加してくるぜい!

ゆっくり休んでなaries
玲香さん江。
来年は、日清食品カップヌードルが、46周年、日本マクドナルドも、46周年です。うれしいな。
責任感あるキャプテンさんのこと、好きですよ。
がんばれ、乃木坂46LLC!
(Pokemon Goの後に、何が流行るか、早くも模索中。)


今日城ホール行ってきます!

キャプテンがいないのは寂しいですが、体調悪いのはどうしようもないのでしっかり治して帰って来てください。

神宮も行くんでその時にはキャプテンの勇姿を観れる事を楽しみにしてます!

とりあえず城ホールめっちゃ楽しんでくるわ^ - ^
「放映という媒体の中で」




此迄も 此からも
いちグループを知らなかった存在に於いても

数多の視聴者やリスナーの長き人生路の途中で偶然目の当たりにした「奇跡」と呼べる感動に度々直面して、其が、「会いに行けるアイドル」という親近感をコンセプトにした提供者の思案に相乗効果をもたらす結果を生み出したのは製作側のみの思惑だけでは到底成り立たない偉業なのではないでしょうか?



桜井さんも私たちと同じ“ 視聴者 ”で在り “ リスナー ”だと云うこと 。


疲労したり

戸惑ったり

重圧を抱えたり


歩み寄ったり

エールを贈られたり


昨日の痛みを胸に仲間から励まされ
明日の活力に繋げたり…







想いや苦悩

痛みが伝わるのは


マスメディアという媒体を超えた領域に在る “ 人としての本質 ”なのだと私は思います 。



みんな自問自答を繰り返し

仲間の言動や行動に触発されながら

今の自分にできる
最良の答えを導き出せばいいのです 。



乃木坂46という「奇跡」に出逢えたこと自体が私の誇りなのです 。






桜井さん、

人生は

“ 助走の連続 ”ですよ 。


果てしない大空へと飛び立てるのは


滑走路が在り

整備士がいて

司令室から
万全の状態で あなたを大空へと送り出したいという桜井さ?
玲香さん(^o^)
今は、しっかり体調を整えて、自分を責めたりしないで、がんばって下さい。*\(^o^)/*
逆に、日頃のキャプテンとしてがんばってきた事が、
みんなにどう伝わって来て、どう乗り越えて行くか
わかるし、あなたの存在の大きさを感じる事のできる
良い意味で良い機会ではないかと思います。

福岡で待ってます。*\(^o^)/*
だけど、無理しないでね。
キャップ、大丈夫ですか?
早く良くなってまた素晴らしいパフォーマンス見せて下さいね。8月の神宮でのコンサート期待してます!!「
が、今はゆっくりと療養してください~~~~~
おはよう

焦りは禁物だよ。しっかり治してから100%の笑顔を
見せてくれればいいからね。

ずっと待ってるよ♪
今、大阪公演に向かってるよ!!!

ずっとれいか推してきてるから、れいかがいないライブは正直いうと残念だけど、れいかの体調が第一だからね!!!
今は完全回復するようにゆっくり身体を休めてね!
ここ最近ハードスケジュールだったし、乃木坂はいってからずっと忙しく頑張ってきたんだもん、たまにはゆーっくり身体休めてあげてね!

れいかが復活するまでは頼りになるメンバーたちに乃木坂のこと任せましょう!!!

わたしも普段のライブでは推しメンしか目にはいらないから、れいかしかみてないんだけど、今日はれいかいなくて残念だけど、その分他のメンバーたちのパフォーマンスをちゃんとみることができるだろうから、乃木坂全体をじっくり見てくるね!

れいかの体調がよくなるように全力でお祈りしてます!!!
お大事にね!
あんまり自分を責めないでね。いつまでも待ってるので☆
大阪初日見てきました。

れいかちゃんの言う通り
最高のライブでしたよ!
心から楽しかったです!

でもどこか
れいかちゃんを探している自分が居て、
れいかちゃんの歌声がれいかちゃんのダンスが見れないのは
やっぱりさみしかったなぁ。
ゆっくり休んで、また最高のパフォーマンス
期待してるよ( ´ ▽ ` )ノ
51才のおじさんです。コンサートには、行く機会には恵まれませんけど、やっぱり、玲香ちゃんがいないと、寂しい気がします。体調を整えて、復活してください。ゆっくりあせらずそして元気いっぱいになってください。
玲香ちゃん!
無理はせず、復活出来ることを祈ります!
玲香ちゃんの思いは、私達ファンにもメンバーにも伝わってるよ!!
玲香ちゃんの復活を待ってる!
だから、私も全力で応援して支えていくね!
頑張って!
メンバー、ましてやキャプテンが不在じゃハードルは超えられても理想は超えられるわけないよ。

だから玲香さん、早く元気になって帰ってきてね!!
玲香ちゃんきっかけで乃木坂ファンになった1人です!無理せず自分のペースで頑張ってください\(^o^)/応援してます!
体調どー?しっかり食べて寝て、早く元気なれいかの姿を
見れることを祈ってます!

あんまり無理せずに、いつも通り頑張るんばっ!
玲香ちゃん、
こんばんは。

身体を休めるのも立派な仕事。

フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)
フレー\( ̄0 ̄)/
レーイーカ!

体調不良の元、飛んでけー
θ⌒ ヽ(´ー` )

玲香推しは、
待つこと(ブログ更新待ち…)に慣れてるからね。
気長に帰りを待ってます!

だから、寂しくなんて無いやい!
寂しくなんて…
(ノД`)・゜・

じゃまた(^∀^)ノ
大阪公演初日素晴らしかったです。
ゆっくり休んでね。
桜井キャプ、体の具合はどうですか?

いろいろ考えるところはあると思うけど、今は完治することに専念してください。

良くなったら「キャプテンのくせに大阪公演欠席しおって、さすがポンコツ!」とイジってあげるんで (^^)

メンバーのブログや755見たら、「玲香の分はみんなでカバーする!」とか「桜井さんに安心してもらえるようライブ頑張る!」ってみんな言ってたよ (^^)

乃木坂のこと一番考えてるのはキャプテンだとみんな知ってるので、メンバーもファンも「キャプテン不在でもライブ成功したから、れーかがいなくても平気だね」なんて誰も言わないし思わないから大丈夫だよ (^_^)

みんなキャプテンの席を空けて、キャプテンの帰りを待ってくれてるよ!^ ^

今回のことはいい経験だと考えて、もし今後やむなくライブに参加できないメンバーがいたとしたら、キャプテンとしてそのコを優しくフォローしてあげてください。

そのメンバーの気持ちを、今回のこと経験したキャプテンならすごく理解できると思うんで ^ ^ (できればそうならないように、ライブの欠席者がもう出ないように祈ってます。キャプテンが最後ってことで^^;)

それじゃ早く良くなって、キャプテンの元気な姿をまた見せてね! (^^)/


【訂正】
乃木坂のことを一番考えてるのは生駒ちゃんで、桜井キャプテンは2番目でした。謹んでお詫び申し上げます。^_^
キャプテンのこと、要らないなんて誰も思わないよ!
身体をしっかりと万全にすることが玲香ちゃんの今の仕事だよ。
あまり自分を責めないで、先ずはゆっくり休んでくね。
俺は神宮に参加するけど、そのときは元気な玲香ちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ!
頑張れ!
玲香さんのパフォーマンス、大好きです。

大好きなので期待せずにはいられません。

悔しいとは思いますが、今はしっかり養生してもらって

また最高の姿を観せてくれることを楽しみにしています。

どうぞお大事に…。応援してます!
そんなに自分責めないでよ!
ゆっくり休んで体調治してね
大阪城ホールライブ行きました
れいかちゃん
乃木坂46は素晴らしい最高のグループ
本当に感動して今脱け殻状態でポンコツです
れいかちゃんのいる全員揃ったライブ-イベントが
見たい!!
こんなことしか言えないけど
頑張ってキチンと治して*笑顔を見せてね


キャップの笑顔にいつも元気貰ってます。
キャップは大事な人。
無理しないで、ゆっくりと養生して下さい。
玲香の笑顔は最高さ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES