このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0606Thu山崎怜奈どちらがお好きですか?

 
 
 
こんにちは〜〜
6月15日発売「MARQUEE」連載の
オフショットが先行公開になりました!
 
 
夏も近いということで
オフショルのワンピースのカットと
50'sパリの雰囲気があるカットの二種類
 
それぞれ違うスタイリング、
ヘアメイクをしております✨
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
男性は前者、女性は後者のカットを
好きな方が多そうだね〜〜って
撮影中にスタッフさんと話してました☺︎

 
URL先には他の先行公開ショットも載っています! 
腕が長いったらもう
肩出しも珍しいと我ながら思います
見てみてネ
 
 
 
最近なにもしなくても
語尾の「ね」がカタカナ変換されます、、
原因が分からないので
今はそういう気分ってことにしておこうかな
 
 
image2.jpeg
 
 
 
今夜21:00〜 dTV・ひかりTVチャンネル+
「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」
 
 
第5回目の放送、テーマは千利休です!
茶道で大成したおじいちゃんというイメージが先行しがちな利休ですが(笑)、
実は意外な一面があります。
そして、誰もが知っている凄い人物との密接な関係もあったり...
 
 
ゲストは伊東潤さん、宮下玄覇さんです
お越し頂きありがとうございました!
 
 
番組公式Twitterは @rena_rekishi
ハッシュタグは #れな歴 です
 
私の名前のなかで「れな」の部分を抜粋引用してくださるのは
この番組の方々くらいしかいません
(だいたいザキ)
(Qさまもザキヤマちゃん)
 
 
ざっくり言うとそんなに堅苦しい番組では無く
くだけた感じで歴史のおもしろいポイントを知ることができる番組です。
苦手意識を持っている方でも
それが少し和らぐかもしれません〜〜
 
もっとざっくり言うと
私がよう笑っとる現場の一つです
今夜の放送もよろしくお願いします!
 
image1.jpeg
 
 
れな
 
2019/06/06 12:42

コメント(312)

更新ありがとう!
利休は秀吉に茶を出したり、北条と密売していたりした(多分)
俺的には謎多き人物かなと思う
下派です。洋服の赤がお似合いですよネ。ショート派ですが、今も素敵で。中身の問題なんだと今さら気付きました。
歴史のじかん。楽しみなじかんを作ってくれた方々にも感謝です。
幸せのかたちはいっぱいあるものですね、れなさん。
れなちっ‼️ こんばんわ〜♪( ´▽`)

MARQUEEのオフショ載せてくれてありがと! やっぱ1番最初の写真好きだな笑 れなちが肩出しとか珍しいしcatface 宣伝も抜かりなくやっておきましたー!

歴史のじかん色々なところで広まってて、見てる人もどんどん増えていってると思うと嬉しい限りですhappy01 #れな歴 こちらも宣伝しておきますねー! ではでは♪

れなちさんブログ更新ありがとうm(__)m雑誌の発売楽しみだね たかだかずひこは、ワンピース姿の方がいいね いつもありがとうm(__)m
いつみても可愛いよれなっち。
#れな歴 今夜も勉強になりました!

これまではホントにただのお茶のお爺ちゃんでしたから…

ザキさんがこの時代にいたらすぐに秀吉に発見されただろうね。

MARQUEEのカットですが、私的には…
どちらも良い!!! です。

そりゃそうでしょ。

モデルのザキさんも大好きです。

推しますよ。
れなち更新ありがとう!!
女性から見ても1枚目も素敵だよー。
個人的には4枚目が1番好きだよぉ
れなち♪ブログ更新ありがとう!
例に漏れず…僕も1枚目の方が、どちらかと言えばですけど好きです…
もちろん2枚目も好きですよ♪
marqueeがより楽しみになりました!

#れな歴 見ましたよー 見てて面白いです!千利休にそんな面があったの知らなかったので勉強になりました。

モバメ読んだよ♪山里さんかっこいいですよね~
昨日のラジオ聴いてて、感動してました。
そして、改めてラジオっていいなって思いました。

握手会楽しみだなぁ…またコメントしますね!
どれもこれも全部好きです、れなちさんが好きです。
肩だしが良いです。
好き。
確かに1枚目のが、男性で2枚目が女性が好きな写真かもしれないです。
表情がいいから2枚目が良いかな。
またコメント致します。

>男性は前者、女性は後者のカットを
>好きな方が多そうだね〜〜って

…私は、どっちも!


>茶道で大成したおじいちゃんというイメージが先行しがちな利休ですが(笑)、
>実は意外な一面があります。

…あ、数年前の、大河ドラマにあった、
銃が庭に埋めてあったやつですか???


>今夜の放送もよろしくお願いします!

…(この下の写真、)なかなかレアな表情ですね。
怜奈ちゃん


ブログ更新ありがとう


写真一枚目が好き~
二枚目も好き~(笑)


かっわいいっっ


まいちゅんのラジオのあとの
佐久間氏のラジオに
怜奈ちゃんの名前
出てたよ~


あとかなりん(笑)


ラジオ聴いてるメンバーみたいな感じで


有名プロデューサー佐久間氏の
年下だけど(笑)


金つぶ仕事なので
タイムフリーで聴きます


体調気をつけてね




先日、堺に行って千利休屋敷跡や資料館を観てきたばかりだったので今回の「歴史のじかん」はさらに興味深かったですよ。次回も楽しみです。
MCとしても、とても落ち着いた雰囲気で、気品すら出てきたのでは?
れなちブログ更新ありがとう!
どっちもかわいくていいけど1枚目の方かなぁ
どっちのれなちも好きだけどね〜

れな歴本当に面白そうだし勉強になりそうなんだよなぁ

そうそう、明後日の個握で初めてれなちと握手するんだけどどんな内容だとれなち話しやすいの?
間に合うかわからないけど教えて欲しい!
れなち、こんばんわ。
写真、めちゃくちゃきれい\(shineshine)/
僕はどっちも大好きだけど、上の方はもはや表紙を飾れるレベルじゃないかなっ!

歴史のほうも、聞けば聞くほど面白そうhappy02
お茶とせんべいを頬張りながら、ゆっくり見たいところなんだけどね。
リンク先の写真も見ました。腕長さん最高。大好き。
怜奈ちゃん、こんばんは♪
1枚目の写メが 好みです。
っていうか…怜奈ちゃんは 可愛くて 綺麗で 魅力ある女性ですよ☆☆☆☆☆
間違いない!!
前者の方が、自分的には好きだよ。
上でした、男です
れなちゃん、ブログ更新ありがとう!

今夜のれな歴も楽しく拝見しました。

千利休はお茶のイメージすごく強いけど、商人出身らしく、金勘定しっかりしている面や、平和な世の中を願っていたことが知れてとても勉強になりました!

毎回毎回ほんとうに勉強になるし、れなちゃん目当てで見始めた番組だけど、番組自体のファンにもなっています笑

来週は安政の大獄みたいですね。

大老井伊直弼が殺されたというぐらいしか知らないから、なぜ殺されなければならなかったのか。
しっかり勉強したいと思います。

では、またねscissors
れなち、今日もお疲れ様!
木曜は仕事が大変だけど、れな歴が楽しみで乗り越えられてます。

写真はどっちも好きだけど、選ぶとしたら1枚目かな!マーキー楽しみにしてるね!!
ブログ更新ありがとう!
どっちも素敵だけど個人的には下のれなちさんが上品で好みです。
地理選択なので中学以来日本史に触れてこなかったけどれなちさんのおかげで楽しく勉強させてもらってます(*´ω`*)
ブログ更新ありがとうございます!

MARQUEEのオフショットいいですね~。
どちらも綺麗だけど、どちらかといえば1枚目の方が好きかな。発売日が楽しみです。
「歴史のじかん」はリアルタイムで見られなかったので見逃し配信で見ますね。
れなちブログ更新ありがとー!^_^
最近頻繁にあげてくれるんやねブログ
MARQUEEのTwitterみたよ!大人やね笑
たしかに肩出しとか珍しいな笑
ってか普通に最近みる私服おしゃれやしどれも似合ってると思うから肩出しとかもしてみたら?笑普段でも
真夏によっていくけども笑
そうなんかー歴史の時間な自分ほんまに歴史っていうか日本史とかもそういうの全部苦手で入りにくいんよね
握手でこれをもしみたらまぁみやんしわからんやろうけど僕にオススメしてくれたら見ます笑
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

今日は久しぶりに学校があって疲れていて布団に入ったら寝落ちしそうなので勉強終わってそのまま机でコメントしてます笑

MARQUEEさん今回も素晴らしい〜!れなちさんの予想通り前者が好きです!肩出し!笑 でも後者も好きですよ!個人的に、被り物が似合う女の人好きなんです笑

最後の「ネ」はそういうことだったんですネ!笑 755でもそうなってたので納得です!れなちさんの気分というより、れなちさんのスマホの気分ですね笑

れな歴録画してます!最近はテレビを見る時間を惜しんで勉強をするようになってきたので、時間があるときに見ます!俺の中でも千利休は「茶道の人」っていうイメージしかないですねぇ。今回はどんな発見があるのか楽しみにしてます!歴史が知れるだけじゃなくてれなちさんの笑顔もよう見れるってことですね〜!最高です!

たしかに「れな」を使ってるのはれな歴くらいかもしれないですね笑 せっかくかわいい名前なのにもったいない〜笑

モバメのコメントは後ほど〜!

かつひこ
こんばんは!

れなちには、笑っていてほしい。
現場が楽しそうで本当によかった。
またね!
れなち可愛い過ぎ!heart04
ブログ更新ありがとう!

今回のMARQUEEの写真見てすぐに「レトロな雰囲気だな」って思ったら、50年代のパリの感じを出してたんだね!
オフショルも肩が綺麗に見えて、腕も長く綺麗に見えるワンピースで素敵だなと思います!
発売が待ち遠しいねhappy01

れな歴見たよ!
千利休ってただお茶を立ててたおじいちゃんかと思ってたけど、違ったんだね(笑)
文化の面では戦国時代を席巻した人だったんだね
そして平和主義者だけど、秀吉に大胆な物言いをしたりして強気な面もあったりと
ただのおじいちゃんではなく人間味もあり面白いなと感じたよ
千利休はお茶を建てた人としか学校(教科書)では習わなかったから、新鮮味があって良かった!
そしてれなちゃんも視聴者目線で話を進めてくれるので、私たちが疑問に思ってることを聞いたり、率直な感想行ったりしてるのでシンプルに面白い!
和気あいあいとしてる番組だから見てて楽しいしねdelicious

もう少しで仙台個握だね!
僕も行きますpunch
楽しみでワクワクして、夜しか眠れません(ぐっすりです)

ではまたねーヾ(*´∀`*)ノ
朝からすごいびっくり&嬉しいニュースでしたね!俺はテレビは見てなくてネット記事を見てただけですが、それでも山里さんの人の良さが伝わってきました。蒼井優さんもきっとそういうところに惹かれたんでしょうね〜。俺の個人的にすごいなぁと思ったのはプロポーズですね。あれはもう見た瞬間やばかったです!そんなのあり!?って感じでした笑
2人には本当に幸せになってもらいたいですね!

かつひこ
れなちの好きな所

シンプルに可愛すぎるところ

歴史番組も毎週楽しく見させてもらってるよー!
オフショルの方がいい。でもラストの写真のれなちが好き。なんと可愛らしいことか。
れなちさん、ありがとう(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
・・・・・

せ、正解です。(やられた~。笑)

森下典子さん著「日日是好日」からの。

山本兼一さん著「利休にたずねよ」← 今ここ。

野上弥生子さん著「秀吉と利休」← 次、予定。

でした!

って、いつ問題出してーーーん!!!

笑笑。(あー、ビックリした。驚)
こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

どちらが好きかと言われると、オフショルです。
はい。いくつになっても男性です。笑
レアなオフショルを見ることができるmarqueeはもう予約注文しましたよ!

れな歴今夜の放送もおもしろかったです。
見逃し配信をすぐに見ることができて何度も見直すことができてとっても便利です。
そして番組最後の「ばいば~い」を見るとすぐにもう一回見たくなってしまいます。笑
お疲れ様!コメント遅れてごめんね 重なってたらごめんね
どちらもいいけどやっぱり1枚目の肩出し!スタッフさんの言う通り!になってしまうけど~(>_<)MARQUEE楽しみにしてるよーッ!!
そして歴史のじかん!千利休!勉強になります!いろいろとほんとよく知ってるからおったまげーッ!て感心もしてるよ(^o^)前回も聴いたこともない名前やら出てきてちんぷんかんぷんだったけど凄く面白かった!秀吉の300人の、なんだっけ?やだよね~!昔は今では考えられないことたくさんあって、そういうことを知るのもなかなか面白い!司会もどしどしがんばってね(≧▽≦)
れなちさんブログ更新ありがとう!

MARQUEEのオフショットありがとう!れなちさん本当に綺麗ですね!れなちさんの表情も良いな~!衣装も素敵!オフショルのワンピースに50'sパリの雰囲気がある衣装。どちらのカットも好きなので選べないです!

歴史のじかん見ました!今回の配信も楽しく勉強させてもらいました!千利休のこと、あまり詳しく知らなかったけれど今日の配信を見て、いろいろ知ることが出来ました!

正直、歴史番組は苦手意識があってあまり見なかったけれど、歴史のじかんは本当に分かりやすくて毎回楽しく見させてもらっています!れなちさんのコメント好きだな~!ゲストの方の話も勉強になります!れな歴、素晴らしい番組ですね!

れな歴で楽しそうに話す れなちさんが見れるのが嬉しい!次の配信も楽しみにしています!

写真のれなちさん めっちゃ可愛い~!

れなちさん今日もモバメを送ってくれてありがとう!モバメのれなちさんも可愛い!
2枚目のやつもカワエエけど、やっぱオフショルがええな~heart

今日は仕事で、れな歴見てないんよdespair

再放送見ま~すm(__)m




山﨑さん、こんばんは。

『MARQUEE』さんのオフショット、ありがとうございます。

僕はミステリーが好きで、アガサ・クリスティーなどをよく読みドラマなども観るのですが、作品の舞台となる1930年台〜1950年台のヨーロッパの独特の文化とファッションが好きです。

なので後者の山﨑さんのカットはそれを思い起こしてくれるのでとても僕の好みに合います。佳きかな。

さてさて、今夜の『歴史のじかん』のテーマは千利休。茶の湯侘び寂びの確立者で物静かな人というイメージがありますが、天下人秀吉とやり合って切腹させられたということは、実はかなりアツい男だったのではと秘かに思っております。

毎回テーマは何かなと、あれこれ考えながら放送を待つのも楽しいものですネ(←確信犯 笑)。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
残念、見れてないのよねー。

千利休は堺の会合衆、独立自治の気概の高い人だったろうからね。
商人として武士ほど頑なにならず信長、秀吉と渡り合い、堺の自治を守ろうとした。
一向一揆を攻める際の矢玉も供給してるし。
商人ではあるが大層な戦人ともいえる。
ただの粋人でも好事家でもない。
そんな利休と詫び茶との繋がり、詫び茶と戦国大名たちの繋がりをどう考察したのかな。
ブログ更新ありがとうございます。
airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane
相変わらずで、すいません。

山﨑さんのMCと歴史に興味をもち、dTvチャンネルに加入しましたよー。
(本当は、先日のアンダーライブを観たかったのです)
前回もコメントしましたが、Against最高でした。
でも、tTVはこのまま継続しますね。特に第3回の「応仁の乱」では、「10年も続いたごちゃごちゃ」が言いえて妙でした。(これで合ってます?)これからも視聴させていただきます。息の長い配信になるといいですね。

冷凍食品はお弁当に欠かせませんよね。

最後に、23rdシングルのTypeAの写真が、山﨑さんのアップでした!大当たり~!!
れなっち様こんばんわ。(。ゝ∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

両方可愛いです。lovely
どちらかなんて選べません。bearing
上の写真は大人の色気がある感じです。
下の写真は清楚なオーラを感じます。

そして制服の写真と私服の写真もあってかなりドキドキが来ます。heart03
れなっち様本当に可愛いです。lovely
れなち、お疲れ様!
先行カットどれも綺麗だよ!
歴史の時期も見たよ。
気楽に見れるのがいいね。
れなちに会えるまで頑張る!
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
Zりん♡パリピースナイス[岩蔭|](エ) ̄)
お疲れ様ですnote
MARQUEEのオフショット2枚、甲乙つけがたいですが自分は後者の方が好みかなぁなんてhappy01
千利休・・・茶道のスゴイ人で何かで怒りを買って自害させられた人ってくらいしかイメージなかったのですが、色々な背景があったんですネsweat02
今回も勉強になりましたscissors
そうそう、このブログにはないですがプロ野球の球団は特に推し球団決めないって選択肢もありますヨbaseball
まぁメンバーでは確かみり愛さんが巨人、久保さんが楽天、葉月さんが西武だったでしょうかcoldsweats01
ライブの写真もたくさん載せて頂いててありがとうございますshine
ブログ更新ありがとうございます。

MARQUEEのオフショットどちらも素敵です!
後者の方、特にいいですね。あまり見たことのない感じのれなちさんで。本誌のカットも楽しみです。

歴史のじかん見ました!
千利休も取り上げるなんてテーマが幅広いですね。
しっかりMCとして進行しながらたまに素のれなちさんが出てくるところのギャップが良かったです。秀吉に毒吐いたり。笑
次回も楽しみにしてますね〜
ざきんちょのざきはカタカナが正しい?(笑)

れな歴この前観たんだけど、歴史苦手な俺でも観れた‼どうしてだ?おかしい‼(笑)
質問です、アンダラの時アンコールのれなちのスカート短くない?
背がのびたのかな?
男性だけど、後者のが好きです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES