このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0816Sun遠藤さくらきらきら






遠藤さくらです。








こんにちは〜



















8月に入り、一気に暑くなったので外に出るのが嫌になりました(..)

あつい!!!







皆さんは、何か夏らしいことしましたか〜?






私は何か夏らしいことしたかなぁ、、


うーん


最近だと、日焼け止めを塗って夏の匂いだ〜と一人で地味にテンション上がったり、



あとは、



そうだ!

かき氷食べました〜

かき氷機でガリガリと作ったんですけど、かき氷機なんて久しぶりに使ったので、それにも地味にテンション上がっていました☺︎

その時は練乳かけて食べたかな

美味しかった〜

























そんな8月!


レイちゃん、悠理、かっきー、美緒ちゃん、璃果ちゃん
お誕生日おめでとう〜!


8月生まれ多いですね〜☺︎

特にレイなんかは、8月1日に生まれました夏です!って顔してるよね。可愛い


もうすぐで聖来もお誕生日!



皆、改めておめでとうです!
素敵な一年となりますように








































沢山の歌番組にも出演させていただきました。


音楽の日、シブヤノオト、Mステ、HEY!HEY!NEO、CDTV ライブ!ライブ!、うたコン、メロディックス、MUSIC FAIR、


ありがとうございました!











今までにない衣装や髪型で、とても新鮮!





メロディックス、CDTV ライブ!ライブ!は、
I see...を披露させていただきました。


4期生だけとなると、いつもと違った緊張感でドキドキでしたが、本当に貴重な時間で楽しかったです(..)


たくさんの方に聴いていただけて、私達も凄く嬉しいです。
4期生らしい楽しい雰囲気が伝わっていたらいいなぁ〜

ありがとうございました!































何書こうかなってブログのコメント見ながら考えていたら、
乃木坂46時間TVの電視台の感想が沢山きていて、凄く嬉しいです〜☺︎
どれもあたたかい感想ばかりで、ふふふっと思いながら読んでいました、ありがとう☺︎





ノギザカスキッツへの感想も多かったなぁ、、

さらばさんともだんだん打ち解けてきて、内心凄く嬉しいのです。
どのコントにも全力で精一杯やっているので、温かい目で見てくれるといいな

今週の放送ももうすぐですね!
是非観て下さい〜(^^)







質問も頂いていたので、少しだけ答えます!





◎夏といえば?

花火!


◎夏に食べたいものは?

スイカかなぁ〜



◎最近食べたもので美味しかったものは?

大学芋!美味しいの食べました〜



◎最近嬉しかったことは?

歩いてる時、偶然赤ちゃんと目があって見つめてくれました。



◎最近4期生の中で連絡取ったのは?

美緒ちゃん☺︎
お誕生日おめでとうの連絡しました



◎好きな時間帯は何時頃ですか?

23時あたりの静かな時間



◎会いに行けるまで勉強頑張るね!

うん!お互い頑張りましょう☺︎



◎ファンレター読んでくれてますか?

勿論!読ませていただいています〜
いつもありがとう☺︎




この辺にしておく!

























































暑いので、お家の中で髪の毛を結んでることがほとんど

いつもだったらすでにクーラーつけているはずなのに、つい最近までつけていなくて
昨日だか一昨日だかにようやくつけました。




















暑い日が続いているので、水分補給などはしっかりとして身体に気をつけて下さい☺︎








それでは!






遠藤さくら





2020/08/16 13:36

コメント(2275)

ブログ更新ありがとう♡

さくちゃーん!!!
この唸る程の暑さ、さくらパワーcherryblossomで何とかならない????笑
ってくらい毎日暑いよねぇshockshockshock
体調管理、お互い気を付けようねdogcat
夏らしいことは何もしてなーい(笑)
もう暑くて家から出たくないや…

夏って感じるのは、毎朝エアコンも扇風機も
タイマーが切れて寝苦しく起きるて、
時間は早いのに外がめちゃくちゃ明るいから、
夏休みのラジオ体操を思い出す… 

そんな感じかな(;´∀`)
もうすごく昔のことだー(笑)


8月21日は乃木坂の組成日(一期生の合格発表の日)
でもあるねー!

偶然にもその日は好きなバンドの結成日で、
自分の好きな人たちの大切な日が重なってるのに
運命を感じられずにはいられない(笑)

まだまだ暑い日か続くし、コロナも落ち着かないけど、
健康に過ごしてガンバロー!
またコメント遅れちゃったよ〜
さくら大好き!!熱中症とコロナ気をつけてね!!
さくちゃん、ブログ更新ありがとね!
めっちゃ楽しみにしてたから更新してくれて嬉しい!
いろんな歌番組に出てたね!もちろん全部見たよ!さくちゃんめっちゃ輝いてたね!笑
ノギザカスキッツも毎回楽しんで見てるよ!さくちゃんがやってたデーモン、怖いけどやっぱり可愛さが勝っちゃう笑笑
夏休みの課題とかやらなくちゃいけないけどさくちゃんと会えないからモチベが下がりっぱなしだよ...笑
いつかまた握手会で会えるのを楽しみにして勉強頑張るね!
また次のブログも楽しみにしてるねー、ばいばい!
初めてコメントします。
乃木どこへ、ノギザカスキッツ観て、さくちゃん推しになりました。

歌番組も、ほとんど観て、笑顔と元気をもらいました。
ありがとうございます。

乃木坂メールも、さくちゃんに変更し、毎日楽しみにして読ませてもらってます。メールにも可愛い写真、載せてくれてありがとう。

まだ、暑い日続くので、さくちゃんも、水分補給して気をつけ過ごし下さいね。
さくちゃんブログ更新ありがとう!
最近は暑いね!クーラーはやっぱいいねー!
音楽番組みてるよ!可愛い!
さくちゃんも水分補給しっかりとってね!
体調にはきおつけて!熱中症もだよ!
さくちゃんブログ更新ありがとう!

夏らしいことはスイカを食べて花火したことかな
花火といえば車の運転中に大きなのが上がってるのみて
テンション上がって車 止めてみてた!

I see... 先輩達も後ろで踊ってくれてたね
プールで歌って踊った感想ある?

クーラーまだつけてなかったんだね
さくちゃんも水分補給して熱中症に気を付けてね

質問
モバメに書いてあったけど
CDTV ライブ! ライブ! でもらった入浴剤どうだった?
さくちゃんお疲れ様!!
熱中症にならないよう気をつけてね!
芸能人でコロナにかかる人も増えてきてるから気をつけてね!!
質問
かき氷のシロップは何派ですか?
ブログ更新ありがとう!!smile
大好きだよ!!今日は友達とディズニーにいるよ!!
めっちゃ暑いけどsad
さくちゃんと同じサングラスを買って帰ろうかなって思ってる!!
熱中症には気をつけてね!と言いながら自分もつい最近バッティングセンターに行って熱中症になってたりして…
とにかく熱中症に気をつけて!!
大好きだよ〜!happy01
さくらブログ更新ありがとうぅぅぅぅぅ!!!大好き!!!
モバメも1日1回はほぼ送ってくれるしほんとに感謝でしかない!!笑
音楽番組も見てるよ!!Route246のさくらめちゃめちゃ可愛い!!衣装めちゃめちゃ似合ってる〜!あの紫の感じが乃木坂感があって結構好きなんだよねーー笑

今この時期何時もだったら全国ツアー中だったけど出来なくてつらい、、去年は「来年も全国ツアー行く!」ってめちゃめちゃテンション上げてたのになぁ、、笑 ライブできるようになったら絶対行くね!!さくらのパフォーマンスを生で見たい!!

ほんとに暑いねー。さくらは体大丈夫ですかーー?自分はもうバテバテです。笑 部活を暑い中やってるから日焼けはするわ喉は乾くわでめちゃめちゃ大変。笑 だから生まれて初めて日焼け止め買ったの笑 日焼け止めってほんとに有能。笑 痛くなくなった!!

久しぶりにブログ読めて嬉しかったよ〜!!今年も24時間テレビに乃木坂出るのかな??出るなら楽しみにしとくね!!

ではこんなところで!ばいばい!!

べあぁ
ブログ更新ありがとう❗
握手会があったら絶対に行きます
大好きです!
あと道の駅の発酵の里こうざきのみたらし団子大きくてオススメだよ!!
暑いから体には気をつけてね☺️
いつもノギザカスキッツ楽しみにしてるよ。
あとは最近はたくさんの歌番組でさくちゃん見れて幸せです。
昨日一昨日にやっとクーラーつけたってw
暑さ耐性強すぎんかさくちゃん
あれか、炎タイプか
ファンレターだす!!
さくちゃんお互いがんばろ!
投稿ありがとうございます
さくらちゃん可愛い〜♥
伸ばしてる時も似合ってるけど
結んでいる時もめっちゃ似合ってます
暑いんでクーラーでしっかり涼んで
お仕事頑張ってください!!
次の投稿も待ってます
かわいすぎて倒れかけました。
バイトの疲れ吹っ飛びましたありがとう!
ほんとに毎日暑いからさくちゃんも気をつけてね ✨
会える日まで私も頑張るね〜!!
歌番組もいっぱい見たよ〜! 毎回毎回魅せる表情とかが違くて凄いな〜って尊敬します! もう可愛すぎます好き!!
さくちゃんの好きなお寿司はなんですか??(唐突)
私はサーモンです〜〜笑
だいすきですさくちゃん
可愛すぎて死にそう
さくちゃんかわいいいい!!
質問です。さくちゃんが好きな映画はなんですか?
外出る時声かけられますか?
外出る時変装してる?
日焼け止め何使ってるか教えて〜!
同じ名前なのでこれからも宜しくお願い致します!
さくちゃんすごく好きです!!

毎日癒されてます!!

体に気をつけながらお仕事頑張ってください!!
さくちゃん❀.(*´▽`*)❀.
ブログ更新ありがとう〜〜

最近、暑くてなかなか外出るのが苦痛…。笑
今日は墓参りに行ったけど、暑すぎて(´-`)

夏らしいことって行ったら、家でちょっとした
夏祭りをしたくらいですね。
色々食べれて良かった(*^_^*)
なかなか遠出出来ないから今年の夏はそんなに
楽しめないしストレス溜まってたけど、
さくちゃんのブログ見れて元気出ました。
ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡
今までの日常が戻るまで我慢します。

多岐に渡る音楽番組出演お疲れ様でしたっ
"Rorte246" カッコよすぎる!!!
毎日聴いて、テンション上げてる!!
「I see…」は可愛くて、ついつい踊りたく
なってしまう♪♪
音楽って、いいね。

"ノギスキ" 次週も楽しみにしてます
さくちゃんの発言する時のテンション感が好き!
後、天使やった時の叩いてたやつ((o(。>ω<。)o))
もちろん沙耶香ちゃんとのペアも最高です!!

もう少し暑い日が続くので、引き続き水分、塩分補給して乗り切ろう!!

ps.今日、クーラーの調子が悪くなってこれから
見てもらう…( ´・ω ก` )
それまで別の部屋で待機。

さくちゃんも、気を付けてね
やっと梅雨があけたと思えば、最近は本当に暑いですね!
僕は夏らしいことは西瓜を食べましたー。

かき氷も良いですよね!!
まだ食べれてないので、食べれるといいな。

8月生まれのメンバーの皆さんにとって素敵な1年になることを僕も願っています。

歌番組でのさくちゃんのパフォーマンスや表情に磨きがかかっていると最近の放送をみて凄く感じました。

I see…での4期生の雰囲気が僕は大好きです!
改めて素敵な曲ですよね!!

ノギザカスキッツは毎週楽しみにして観させてもらっています!
藤橋マーケット凄く可愛かったです。

あとネプリーグはさくちゃんの魅力も出ていたし、4期生の良さが詰まっていて、凄く良かったと思います!

体調には気をつけてね!
さくちゃん、大好きです☆彡
ふぁん
いつも元気貰ってます!
体調には十分に気をつけて頑張ってください!!
これからも応援し続けます!
さくちゃん可愛すぎ、早く握手会で会いた~い

さくらちゃん、こんにちは!

最近いろんな音楽番組でさくらちゃんを見れて嬉しいよ!!

特にI seeは貴重で、4期生が楽しそうにしてるのを見てると、元気をもらえたよ!


毎日暑い日が続くね。

コロナと熱中症、両方気をつけてね!!
 さくちゃん、
お疲れさま。

しゃこちゃんですか?

質問です!
どうしてそんなにかわいいのですか?

只々、、
ずっと観ていたいです。

ほなね〜、、
特にレイなんかは、8月1日に生まれました夏です!って顔してるよね。可愛い
→わかる!笑笑ひまわりとかオレンジとか夏らしい物が似合うよね〜あの太陽みたいな眩しいキラキラの笑顔が可愛いよね〜

クーラー最近つけたってことは、最近は扇風機とか使ってたの?熱中症とかもあるから、暑さに気をつけてね!
クーラー使ってこ!笑

最近は乃木坂どこへのブルーレイ第2巻を買って見てたんだ〜!いやーーーさくちゃんが可愛くて可愛くて癒された!!笑笑
電気屋さんのビデオカメラで、くるくるするさくちゃん、バスでペット扱いされるさくちゃん!本当どれもかわいかった笑
あと、カレーは飲み物って新橋のお店今度行ってみようかな〜!カレー好きだし、さくちゃんが食べたなら行かないとだし笑笑
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!

今年は高気圧が重なって例年より暑いらしいよ
僕は割と涼しいところなのにガンガンにクーラーつけてる笑
東京でここまでクーラーなしで耐えたのすごいなぁ

歌番組めっちゃ出てましたね
Route246のさくちゃんのパフォーマンスよかったよ!
表情が曲調にめっちゃマッチしてていい感じだった
I see...はとにかく4期生の仲の良さが伝わってきました
誰みても笑顔でこっちも明るい気持ちになりました
どっちの曲も早くライブで見てみたい!

あと、モバメいつもありがとうございます
モバメのおかげでいつも元気に頑張れてます

最後に質問を何個か
・今まで食べたみたらし団子で、どの店のが一番美味しかったですか?
・最近ハマってることってありますか?
・今もクラリネットって吹いてますか?

気が向いたらまたコメントします
はじめてコメントします!!
最近さくらちゃん気になってて、テレビで見る度"かわいっっ"ってなる(*´꒳`*さくらちゃんの握手会行ってみたい!早く会える日が来ますよーに(泣)4期のIsee…ほんと可愛かった!ノギザカスキッツも最近から映るよーになって見よるど面白い♪♪凄い暑いけん体調には気をつけてね!これからも応援しとーよ⚐゙
さくらちゃんはお寿司のネタは何が1番好き??私は圧倒的にサーモン(笑)
さくらちゃん。俺もね8月生まれなのよ。今月の3日ね20歳になったのよ!本当に乃木坂メンバー8月生まれ多いよね。


さくら!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
これだけはいくらでも語れるってことある?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
さくちゃん可愛すぎ早く握手会で会いた~い
自分も8月10日が誕生日で、確かに8月生まれが多いなって思ってました♫
こんにちは。
ブログ更新、モバメありがとう!

読みましたよ!!

かき氷機でかき氷を作って楽しんだようでなによりです(^^)
一応夏らしいことなんじゃないかなーw

まぁー花火が一番夏らしいイベントだよね!!
一人でやるのが寂しいなら、
手持ち花火をお正月にやるのを地味におすすめしておくよ、意外に楽しいよ(^_^)v


夏らしいかわからないけど、ここ数年夏に必ずやってる行事はあるよw

フットサルの大会に出る
転勤してる友人に会うため名古屋に行く
入社時にお世話になった先輩に会うため大阪に行く

まぁー今年は継続記録ストップだけど…しょうがないかな!!


昨日のMUSIC FAIR見たよ!

素人の私が言うのもおこがましいけど、さくらちゃんからは曲調にあった表情だったり、余裕?というか雰囲気を感じるなーって思った(^^)

衣装の写真ありがとう!!
イヤリングそういうデザインだったのね、とってもかわいいよ(^_^)v
私の動体視力が少し衰えているwので、大変ありがたいです!!


明日のノギスキ見るね(^^)

写真もありがとう!
黒色の洋服も素敵だね!!
髪の毛を結んでる姿も凛々しくてかわいいね、かわいいよー(^_^)v


お互いにクーラーつけて水分補給して、体調には気をつけよう!
ではまたねー!!
さくちゃんブログありがとう!

クーラーちゃんとつけなきゃだめだよ!笑笑
熱中症には気を付けてね!
しつもん、
さやちゃんとさくちゃんのエピソードきかせて!
さくちゃんの笑顔癒やされる!暑いので熱中症に気をつけてください!!
お仕事中も無理せずに、頑張ってください。
さくちゃん大好きー❤
ブログ更新ありがとうございます。
最近全然更新してくれなくてとても心配でしたが更新してくれてとても嬉しいです。
さくちゃんが出ていた歌番組全部見ました!
かわいかったです!
乃木坂46に入りたいのですがどうすれば良いですか。
ダンスを上達させたいのですがどうすれば良いですか。
体には気をつけてください。
大好きです❤️
さくちゃんブログ更新待ってました!
歌番組、46時間テレビ、ネプリーグなども全部見てさくちゃん可愛すぎて正直発狂してましたw
この時期とても暑いですが熱中症には十分気をつけてください!
さくちゃんに会えることを楽しみにしながらこれから仕事頑張っていきたいと思います!
ファンとしてこれからも応援してます!
頑張ってください!
さくちゃん、更新ありがと!
夏って感じの暑さになってきましたよね笑
暑いとなんにもする気起きないし、家からも出たくないので、ひたすら引きこもってます笑

夏らしいこと...さっきまで、父と弟と飼い犬と川に行ってきました!あとは、祖母がスイカを切ってくれたので沢山食べましたね笑

乃木坂46の出てる歌番組、全部拝見させていただきました!夏休み中の癒しですね
4期生でIsee...を披露してるのも、もちろん見たし、永久保存版ですねsmile

工事中もスキッツも毎週楽しみでやばいです笑
1週間がとても長く感じて、何回も繰り返し見てます

さくちゃんも、くれぐれも熱中症とかには気をつけてくださいね!
質問

最近、マカロンは食べましたか?
本当に可愛い!!だいすきです!
いつもテレビとか見て元気もらってます!
これからもずっと応援してます!
体調に気をつけて頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
大学1年生の73です!最近ほんとに暑いよね!僕の実家の静岡は今日40度を計測してしまいました。質問なんだけど、さくちゃんの地元愛知も暑くて、小さい頃は色々な涼み方があったと思うんだけど、どんな方法で涼んでましたか?僕は「打ち水」をやってました!是非お答え頂けると嬉しいです。
またコメントします!では!!
さくちゃん、こんにちは。ヒデです。
毎日ホント暑いですね。お身体に気をつけてくださいね。
私は年中サーファーなので、海パンで海に入れるこの貴重な時期を大切にしています。沖も暑いんですけど、水がほどよく冷たくて気持ちいいんですよ。
CDTVのI seeはみんなイキイキしていてとても良かったです。ただ、暑かったですよね^^;。私の家はそこから結構近いんです。
またモバメいつもありがとうございます。毎日楽しみにしています。
早くライブで会いたいですね。またTVや、ラジオで見れる・聴ける日を楽しみにしています!
ブログ更新ありがとう!

歌番組も観れるやつは録画もしてリアルタイムで観てるよ!
乃木坂新世代の大ヒット曲、「I see...」はホント良い曲!
4期生11人の楽しそうな笑顔に観る度にキュンキュンしてる!
誰一人としていなかったから完成しなかった最強の楽曲 「I see...」、MVは毎日観てるし俺も色んな人に聴いてほしいから周りの人に勧めてるよ!

8月は4期生のメンバーの誕生日多いね!
色んなメンバーから4期生の仲の良さが伝わってきて嬉しいなぁ!

昨日(8月15日)のかっきーのSHOWROOMを観たんだけど「しゃこちゃん」と呼ばれてるの!?
ここで質問なんだけど
・俺たちも「しゃこちゃん」って呼んでいい?
・鬼滅の刃は読んでる?


最近は暑い日が続いてるね!
俺の夏を乗り切る方法は乃木坂46の曲を聴くこと!
さくちゃんも水分補給としっかり食べて一緒に夏を乗り切ろう!

またね!
ブログ更新ありがとう!最近ホント暑いねwobblyさくちゃんも体調には気をつけてconfidentあとIsee…をテレビで観れて嬉しかったよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER