このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0609Wed金川紗耶金川紗耶

金川紗耶です。

 
 
 
 
更新が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
 
 
前回のブログのコメント全て拝見させて頂きます。
 
 
たくさんのコメントありがとうございます。

 

これまで、いろんな番組や、ライブに参加させていただきました。

そのお話を沢山させて頂きたいと思います。

最後まで見てくださると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

9th YEAR BIRTHDAY LIVE4期生LIVEが5月8日に開催されました。

配信という形での4期生LIVEが2回目で、短い期間で前回より何か少しでも成長したものを届けられるように頑張りました。

先輩方が挑戦したものを今回のライブで私たちも挑戦させていただきました。

その中で一番苦労したのが、「ガールズルール」の「下駄ップ」です。

初めて経験するステップで、振り入れをしたときはゆっくりやってもできなかったり、タップがすぐ体に入ってこなくて、毎日練習を頑張りました。

何度かやるとやっと体に染みついてきて、形をきれいに見せられるような練習もできました。

下駄ップだけでなく、他にセンスの持ち方や、角度など合わせるのも難しかったです。

完走できてとても達成感がありました。

足の筋肉痛は、いい思い出です。

他にも先輩方の大切な曲、4期生の楽曲も披露させていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

27thシングル「ごめんねFingers crossed」が今日6月9日に発売されます。

表題曲のセンターが遠藤さくらちゃんです。

今回のMVや、ダンス動画を見させて頂きましたが、毎シングル成長のスピードが早くて、今回の滑らかなダンス、体、表情の見せ方など本当に綺麗です。

さくちゃんの魅力が沢山詰まっていて、何度もさくちゃんに目がいってしまいます。

私ももっともっと頑張ります。

今回の4期生曲「猫舌カモミールティー」が通常盤に入っています。

本当に素敵な4期生楽曲をいただけたことにとても感謝しています。

本当にありがとうございます。

今回の4期生楽曲のセンターは田村真佑ちゃんです。

とてもかわいらしい曲でまゆちゃんにぴったりですね。

歌詞も曲調も振り付けもすべてかわいくて、かわいいに全振りした楽曲なのかなと思いました。

金川紗耶的に、「ふーふーしながら 飲んでほしいの」というところがとてもかわいらしくて大好きです。

振り付けでは、体全身を使ってふーふーしているような振りで楽しいです。

あと、途中途中で猫のポーズだったり、仕草だったり、猫になりながら振り付けを楽しんでいます。

 

是非、聞いてみてください。

個人PVが乃木坂46公式YouTubeで公開されました。

今回は「ランナーズ ハイ」という題名です。

久しぶりに沢山走ったので次の日は筋肉痛になりましたが、すごくいい運動が出来た一日でした。

そして外の良い空気を久しぶりに沢山浴びたので幸せでした。

 

 

すごくいい写真を撮っていただきました。

とてもお気に入りです。

青いうさぎは初めて見ましたがとても可愛かったです。

是非、ご覧になってください。

初回限定盤Type-D収録に入っておりますのでチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

毎週火曜深夜0時30分からテレビ東京さんで「芸人動画チューズデー」が放送されています。

 

この番組は、今激アツの芸人さん5組による企画動画バトルです。

毎回テーマに沿った動画を芸人さんに撮影していただき、SNS投票と業界スタッフによるチューズで完全ランキング化します。

 

残念ながら5位になってしまった動画はオンエア無し。

その動画を撮影した芸人さんは番組から追放され、新たな芸人さんと入れ替えとなります。

 

「芸人動画チューズデー」の公式Twitterで投票できます。

公式YouTubeでは、芸人さんの動画、金川紗耶の動画が載っておりますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。

 

TVerさんでも見ることができます。

 

「芸人動画チューズデー」詳しくは、

番組公式Twitter番組ホームページで随時チェックしてみてください。

芸人動画チューズデー公式YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いいたします。

 

 

 

「芸人動画チューズデー」に出演させていただいてから芸人さんのことをよく調べることが増えて面白い動画を発見したり、まだ共演していない芸人さんも気になり始めたり、調べている時間はとてもワクワクします。

 

共演させていただいた方のYouTubeや漫才など日常で見ることが多くなってきました。

 

お父さんが芸人さんの動画をよく見ている事を知ってから、このバラエティー番組見たことある?だったり、この芸人さんおすすめだよと、話すことが増えてとても嬉しいです。

 

毎週火曜深夜0時30分からテレビ東京さんで放送しています。

 

是非、ご覧になってみてください。


 

 

 

 

 

 

毎週月曜25時29分から25時59分に日本テレビさんで

 

「乃木坂スター誕生!」が放送されています。

 

この番組では、4期生で「昭和歌謡」に挑戦しています。

往年のヒットソングをカバーさせていただいて歌唱しています。 

さらに、大御所歌手の方と本気デュエットもあります。

 

私は、弓木奈於ちゃんと

ピンクレディーさんの「ペッパー警部」を披露させていただきました。 

ピンクレディーさんのことをたくさん調べたり、歌唱を披露しているのをみて、細かいところまで気を付けて、できるだけご本人様に近づけるように自主練を頑張りました。

次回はSPEEDさんの「Body&Soul」を賀喜遥香ちゃんと弓木奈於ちゃんと松尾美佑ちゃんと私で披露させていただきます。

ダンスがHipHop系で結構苦労しましたが新しい事を学べてとても勉強になりました。

とても良い経験になりました。

 

次回も是非、見てくださると嬉しいです。

 

今回のMCを務めてくださるのは、「ぺこぱ」さんです。 

とても面白くて、やさしくて、最高のお二方です。

是非、ご覧になってください。

 

詳しくは、番組ホームページをご覧ください。

 

 

 

 

5月7日にテレビ朝日さんで生放送されました、ミュージックステーションに出演させていただきました。

 

4期生楽曲「I see...」を披露させていただきました。

 

昔学校から帰ってきて毎週見ていたMステさんに出演させていた出せていただけたことは一生忘れないくらいとても緊張しましたし、楽しく歌って踊れたんじゃないかなと思います。

 

本当にありがたいことで、歌番組に4期生で出演させていただけるたびに、勉強になっていて、今回も、いろんなことを得たので、この経験を色々なところで、生かしていければいいなと思います。

そして、4期生の衣装も作っていただいて、とても感謝しています。

またいつかあの衣装で披露出来たら嬉しいなと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

                                                         

 

 

 

AIR-G' FM北海道 IMAREAL「乃木坂46金川紗耶のイマレコ」が少しリニューアルしました。

 

まず、毎週第1、第2、第3週の金曜夜20:45~21:00の15分に拡大いたしました。

 

今までは、「やんチャレ!」をやってきましたが、リニューアルをして

「フレフレやんちゃん」

「やんちゃんセレクト」

など、いろいろなことに挑戦していきます。

 

最近「滑舌よくなったね」と、言っていただけることが多くなってきて、とても嬉しいです。

ラジオでたくさんお話しさせていただいているのもあって、だいぶ言葉をまとめられるようになってきたんじゃないかなと思います。

滑舌も大野先生が教えてくださったおかげで、最近もお風呂とかで滑舌練習をやったりしています。

もっと聞き取りやすくお話しできるように日々練習頑張ります。

 

「乃木坂46金川紗耶のイマレコ」は毎週第1、第2、第3週の金曜日20:45~21:00に放送されています。

 

是非、聞いてくださるとうれしいです。

 

北海道ではない方も、radikoで聞けるので、チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

そして、2021年6月度のSDD HOKKAIDOアンバサダー&メッセンジャーに就任いたしました。

 

「飲酒運転ゼロ」に向けたリスナーの皆様へのメッセージが、AIR-G' FM北海道の番組と番組の間に流れるお知らせで放送されます。

 

是非、チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

そして、ブログの更新が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。

 

これからも、投稿していきます。

 

もしよかったら読んでください。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

金川紗耶

2021/06/09 21:40

コメント(1413)

やんちゃんこんばんは

モバメ久しぶりに複数送ってくれてすごく嬉しいよ。
今日は仕事でいけなかったけど来週は休暇とれてるからミーグリできるから楽しみだよ。

今日みたいにやんちゃんが楽しかったって言ってくれるようなミーグリにできるといいな。

いけなかったけど可愛い写真で癒されたよ。

今日も1日お疲れ様。
応援してるね。
うたうイヌです!

「金川紗耶 みんな優しいです」
「金川紗耶 候補ありがとうございました」
「金川紗耶 幸せな一日」
モバメ読んだよー。

「えー、ただいま金川紗耶さんから3通目のモバメを頂きました。こんなん、ナンボあっても嬉しいですからね」
ってなわけで、3通も送ってくれて嬉しいよ!むしろ、ありがとうだよー。

メイク、イイと思うよー。やんちゃん、上手だと思うよー。
まあ、髪の毛の「うねうね寝ぐせ」は、しかたない。ヘアアレンジってことにしておこう。(笑)

Aマッソさん動画の時の髪型と服装、めちゃめちゃ好き!すっごく似合ってる!
でね、なんでこの髪型がこんなに好きなのか考えてみたら、たぶん前髪!どうやら重め前髪が好きみたい!
とは言いつつも、他の髪型してる時のやんちゃんも好きだから、結局「やんちゃんが好き」ってことだけど。(笑)
あ、ブログに書いた動画案、良かったら試してみてね。

んじゃ、またねー。
今日も一日お疲れ様でした!

モバメが1日に数件なんて久々過ぎてテンション爆上がりでした‼︎笑笑

やっと前のやんちゃんが少し戻ってきたって内心嬉しかったな♪

やんちゃんの優しさも沢山感じたし、元気な姿を見れただけで幸せな気持ちになれたよ。

ブログも楽しみに待ってます♪

では、では、おやすみなさーい★彡


★とし★
ヤッホー紗耶ちゃん!ルービックキューブの人です!shine
今日のミーグリ楽しかったよ!4と5部だけだったけど、ラジオで「ご飯に合うオカズ」のメール読んでくれたお礼も言えたから良きかな!!??

ラジオネーム、シリウスと、ちゃんと書いて送ったけど、名前なかったとは一体どういうことでしょう。。。coldsweats01
ラジオネームとは別に名前を書く必要があるってことなのかしら???
私その辺のルールあんまり詳しくないから、また教えてね!

2ヶ月後にまた逢おうね!私はどんなことがあっても紗耶ちゃんのことが大好きやよ!
またねっ!
ミーグリお疲れんこんgood
紗耶ちゃん こんばんは
メールと写真 ありがとう ^_^
ミーグリ お疲れ様でした
みんな優しくて良かったです ^_^
紗耶ちゃんもすごく優しいからね~
幸せな一日を過ごせて良かったね ^_^
タイトルだけを見て、私もすごく嬉しいです~
「幸せな一日」本当に素敵なタイトルですね ^_^
あと、今日3通も本当にありがとう!!!
すごくすごく嬉しいです!!!
紗耶ちゃんだけでなく、今日私も幸せな一日でした~
本当にありがとう!!!

今日の紗耶ちゃんもすごく可愛かったよ~
写真ありがとう!!!
そして、4部の写真
この組み合わせ、本当に大好きです ^_^
本当に紗耶ちゃんに似合ってるね~
ハートもすごく可愛い!!!
あと、5部のカチューシャ
紗耶ちゃんにも似合ってる~
本当にどんな紗耶ちゃんでもすごく可愛かったね ^_^
幸せすぎて、ありがとう!!!

そして、有観客LIVE
行けないけど、紗耶ちゃんのメールやブログが楽しみです ^_^
ありがとう~
あと、LIVEの準備とリハもファイトね!!!
ずっと応援してるよ~
LIVE 楽しんでね ^_^

芸人動画チューズデー
紗耶ちゃんのほっこり動画
本当に毎回大好きです ^_^
幸せを感じるコーナーですね~
見るたびに、とても癒されました ^_^
そして、疲れも飛びました~ 笑
コーナーの時間 本当に最高でした ^_^
色々な動画投稿もすごく楽しみですよ!!!
ありがとう~

では、今日も一日お疲れ様でした
ゆっくり休んでね~
明日も一緒にファイトね ^_^
おやすみなさい、いい夢を
SHIN
紗耶ちゃん、今日はミーグリありがとうございました!
1部だけだったけど、ストレートの紗耶ちゃん可愛かったな。
エメラルドグリーンのトップスも素敵でした。

次のミーグリも楽しみにしてるね。
番組見た感想とかも伝えたいな。
またよろしくね。

明日からの一週間も紗耶ちゃんが素敵な一週間を過ごせますように!
おやすみなさい♪♪
紗耶ちゃん、こんばんは。
今日もモバメ3通もありがとう!!!
(!マークも3つ 笑)
そして、ミーグリ朝からお疲れ様でした。昨日体調悪い感じでしたので心配していましたが笑顔が見れましたので安心しました。

自分は、4部と5部に参加させていただきました。
始まる前の緊張と、終わった後のまた紗耶ちゃんとすぐに話したい感が、いつも繰り返されてます笑
4部では「芸人動画チューズデー」
5部では「モバメ」
とテーマを決めて話しました。
話したい事がたくさんありすぎて、ごちゃごちゃにならないようにしようと思って、実は自分なりにちゃんと考えて話してますよ☺️

特に、家族の仲の良さをすごい伝えたかったので良かったかな☺️
実際紗耶ちゃんに聞いて、本当に仲が良いのも確認出来たし幸せな気持ちになりました✨
一つ一つ話した事に「ありがとう」の言葉にも癒されました✨

モバメでも服装や髪型の写真送ってくれてありがとう!
ミーグリの時に気付かず、写真で気付く事もあるので、写真送ってもらえるのは嬉しいです✨

ファンのみなさん優しいのは、紗耶ちゃんの優しさを知っているからだよ。
本当に紗耶ちゃんが今日一日幸せな気分でミーグリを終えられたら良いなぁっていつも思っているよ✨

あとミーグリでは長くなると思って言えなかった事があって、
紗耶ちゃんがこのあいだモバメで、芸人動画チューズデーのほっこり動画でやってほしい事ありますか?って質問していたけど、このような質問どんどん送ってほしいなぁ~って思いました。
何か、紗耶ちゃんとファン(自分も含む)
の間のコミュニケーションにもなるし、結構考えてコメントするの楽しいんですよ☺️

今日は、本当に楽しくてミーグリ終わってから納豆卵かけご飯(米抜き)を食べました笑

また、明日から一週間頑張りましょうね!
自分もすごく頑張れます!

では、またね~
おやすみなさい!
やんちゃんこんばんは!

ミーグリお疲れさまでした!
来週は行けるからやんちゃんと会えるの楽しみにしてるね!

今日もモバメありがとう!失礼しましたなんてとんでもない!久しぶりに3通も来て嬉しかった!
無理はしなくていいけど、また1日にいっぱい送ってくれると嬉しいなー

明日は乃木スタだね!予告だとスケバンやんちゃんが見られそうなのが楽しみ!

今日も1日お疲れ様でした!
また明日も一緒に頑張ろうね!
おやすみ~
やんちゃん、こんばんはやで(・∀・)

今日のミーグリも楽しかったようでなによりです。
やんちゃんは毎回ミーグリ部ごとにモバメをくれるからめちゃくちゃ優しい、参加出来ない人達にはありがたいんです。

1部の耳かけやんちゃんは大人っぽい、自分でしたメイクも男だからメイク詳しくないけどかわいいやんちゃんだ。

個人的には4部のやんちゃんの雰囲気や服装が好き。
5部のカチューシャの部分が切れちゃってみえにくい(笑)Mステでやんちゃんのカチューシャめっちゃかわいかったから想像は出来るけどね!

今日は3通もモバメ来て嬉しかった、やんちゃんのモバメ楽しみにしてるもんで。
3通なんていわず5通10通と送って貰えたら嬉しいなぁ~♪

今日はお疲れさま、鉄分しっかり取ってゆっくり休んでね。
またコメントするね、やんちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
紗耶ちゃん!今日も1日お疲れ様でした!!

今日は1日ミーグリ頑張ってくれてありがとう!


私も、1部から5部まで参加しました!
1部から5部までずっと紗耶ちゃんの笑顔見れて幸せでした!

紗耶ちゃんに伝えたいことが、たくさんあるからいつも話すことぐちゃぐちゃになってしまっててごめんね〜(>ㅁ<` )

やっぱり5部での、「愛してるゲーム」が今日1番楽しかった!!やっぱり紗耶ちゃんが、かわいすぎるから私は勝てなかったよ笑。チャンピオンは紗耶ちゃんだよ!

ファンレターも、読んでくれてて嬉しかった!
これからもかわいい動物のレターに、かわいい動物のデコレーションシール貼ったレター送るね〜〜。

--------------------------------------
今日は、モバメを3通も送ってくれてありがとう!!!!!

目元メイクは、自分でしたのね〜。上手くできてるじゃん!

4部衣装は、かわいいポニテとシュシュが印象的だった!
Pocheのシャツも気づいてたよ〜。

紗耶ちゃんは、カチューシャがかなり似合うと実感してるからこれからもどんどん付けている姿見たい〜♡♡

改めて、モバメを3通も送ってくれてありがとうね!
嬉しかったよ!(^^♪(^^♪(^^♪


明日も紗耶ちゃんの笑顔が、1つでも多くなることを心から祈ります。それでは、また明日!!

天才やんちゃんこんばんは!
 
今日は、夕方までのお仕事でした。日曜日にしては、暇だったのでスムーズに仕事を終えました。
 
今日は、メール3通ありがとうございます。
 
ミーグリお疲れ様でした。写真で各部のやんちゃんを送ってくれてありがとうございます。来週は、1部から5部まで参加するので楽しみです。
 
有観客ライブは、東京ドーム1本で勝負します。チケット当たるといいなぁ。
 
テレビで自分のコーナーがあるのってとても凄いことですよね。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ!
 
ばてぃ
 
質問です。
 
コナンの映画で1番のオススメを教えてください。
紗耶ちゃんやっほ〜〜〜!ホリちゃんです!
今日はミーグリでお話できて嬉しかったよん^_^
安定に褒めてくれて大好きすぎたし、今日も今日とて世界でいちばん可愛くてすっきー!!!!
最後切れちゃって伝わったか分からないけど、福岡の全ツ当たったからタオルいっぱい振るからね〜!応援してるよ〜!って伝えたかったピョ!

ここからはモバメのお返事↓↓↓
紗耶ちゃんが優しいからオタクの皆さんも優しいのよきっと
ストレートもメイクもかわちいよ、エメラルドグリーン似合うね〜てか紗耶ちゃんって似合わない色とかあるの?何着ても可愛くない?天才なの?
やっぱり有観客楽しみよ〜
いつも行けない人のためにメールくれて有難うね( ; _ ; )
ミーグリの行けてない部の髪型とかメイクとか知れるのすっごく嬉しいのよ〜

4部ポニテしてたの!?めちゃくちゃ可愛い!
黒スカートに白Tは安定よね、ポニテ可愛くてきゅん
芸人動画チューズデー観てるよ〜みんなの意見取り入れてくれるの優しいねえ

ミーグリ長い時間ほんとにお疲れ様よ〜!
思ってたより元気そうで安心したよ、だけど無理しすぎないようにね
来週行けないけど7/10の全握は行く!
ねえやっぱりカチューシャしてた!?!?2枚しかなかったからわんち見間違えかな?とか思ってたけどやっぱりしてた!?私紗耶ちゃんがカチューシャしてるのほんっっっっっとに大好きなの!うわーん嬉しい、すっごい可愛かったよ‪ꪔ̤̮i‪ꪔ̤̮i

今日も1日お疲れ様でした!明日も頑張ろうね〜私も学校頑張るよ、おやすみなさいʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀ
金川さん、昨日もメールありがとうございました。
たくさん送っていただくこと、全然失礼ではありませんよ。
むしろいろいろお話が聞けてうれしいです。

ミーグリお疲れ様でした。
ロングも良いですがやはり4部の組み合わせが可愛いですね。

お腹の具合は良くなりましたか?
消化の良いものを食べて調子を整えてくださいね。

それでは今日も良い1日を!
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


メールありがとね♪

ミーグリお疲れ様♪
皆さん優しくてなによりだねっ

1部のストレートいいじゃんね
寝てうねったから耳にかけたのね
紗耶ちゃんらしいね♪
グリーンのお洋服も大人っぽくてよかよっ
4部はいつもの紗耶ちゃんってかんじ
シンプルに着こなしてて
ハーフアップでいいね♪
5部はカチューシャなのね
ちょっと見えにくいけど(笑)
可愛いのにはかわらないねっ♪
2部3部は撮るの忘れちゃったんね
紗耶ちゃんあるあるやね

ほっこり動画も
いろいろとお話できてよかったね
紗耶ちゃんがどれを参考にして
撮るのかが楽しみやねっ♪

真夏の全国ツアーの2次応募が始まったねっ♪
1次は全部外れちゃったから
今回はどれかに当選したらいいなぁ
紗耶ちゃんも一緒に祈っててね♪


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



   
やんちゃんお疲れ様ー!

バスケでバタバタだったけどミーグリ行けてよかった!今度こそバスケと被らないようにします!沢山の元気をくれてありがとうございます!またお話しましょ!

今日朝起きて全身筋肉痛です…。嬉しいような衰えを感じるような微妙な気持ちです。そして週の中で日曜日が一番疲れるという…(笑)でも、少しでも成長できてる気がするのでやんちゃんみたいにストイックに頑張ります!

モバメ3通もありがとうございます!毎日の楽しみです!自分のペースでいいので待ってます!

今週も一日頑張りましょ!
寝れる時寝ときや!
やんちゃんおはよう~(^-^)
これからも楽しみにしてるね(*^^*)
昨日は、モバメ3通ありがとう。

元気なやんちゃんに戻って嬉しいです。

やんちゃんは、笑顔が一番似合うよ。

これからも宜しくね。^_^
今日の乃木坂スター誕生も楽しみだワンdog
モバメ3通もありがとうね!
ほっこり動画は最高です!
毎週本当に楽しみなんよ!
さやちゃんこんにちは

今日は元気ですか?

ミーグリお疲れ様でした

どうだった?楽しい?
まだ参加出来ない申し訳ないね


でも僕はさやちゃんに会いたいのため今勉強中ですね

うおおおおぉ〜頑張ろう✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧!!

それじゃまた明日

Have a nice day!!
やほ〜!

昨日はミーグリありがとう!
本当は舞台を観に行くからミーグリの券はとらないつもりだったんだけど、やっぱり紗耶ちゃんとお話したいなあって思って直前に1部と5部だけとったんだよ〜☺️
すごく楽しかったし紗耶ちゃんとお話できてよかった!

さゆりちゃんの卒コンのときの紗耶ちゃんの位置の話、紗耶ちゃんには否定されたけど、私は絶対に紗耶ちゃんのこと見つけられたと今でも思ってるよ!笑
シルエットも衣装の色もダンスの踊り方も全部紗耶ちゃんだったもん!笑
たぶん私の伝え方が悪かったんだと思う〜
紗耶ちゃんと一緒に映像見ながら確認したいくらい!
私のこと信じて!!笑


モバメも3通送ってくれてありがとね〜
紗耶ちゃんのこと好きな人が取ってるんだから、多くて迷惑なんてこと全然ないよ!謝らないでいいからね!
これからも紗耶ちゃんのペースで送ってくれたら嬉しいな〜

またコメントするね!!
 やんちゃん、おはようございます。

 昨日、一日三通のモバメ、僕にとっては初めてでした。嬉しい限りです。
 でも、他のファンの方のコメントを見ると、以前はやんちゃんのモバメ、一日三通なんて当たり前だったみたいですね
 もちろん、数の問題じゃありませんよ。だけど、推しとしては一通でも多いと、やっぱ嬉しいもんなんだよね。

 朝、これから仕事に行ってきます。とか、ランチはこんなん食べました。とかね。
 
 えっ、そんなんでいいの?ってやんちゃんは思うかもしれませんが、それでいいんです。それで。
 深く考え込んだモバメも良いけれど、そんなとりとめもない一行モバメでも、僕は嬉しいですよ。本当に。
 
 まだまだ、梅雨のじめじめした時期が続きますが、体調管理は万全に、頑張って下さいね。

 やんちゃんの笑顔がいつまでも見られます様に。

 

 
昨日はミーグリありがとう!
とても楽しかったです。

あと、モバメも3通ありがとう!
久しぶりでとても嬉しかったよ!
モバメは何通来ても「嬉しい」「楽しい」という感情のみです。
こちらは何通でも喜んで楽しめる心構えなので、モバメもブログも紗耶ちゃんのペースでね。
いつも楽しませてくれてありがとうー。
やんちゃんこんばんは!
去年ぶり?に久々にブログ見に来ました!

ポートメッセ名古屋で握手したこと凄く覚えてます!
やんちゃんの頑張っている姿見ていると励みになります!!
これからも頑張れどさんこ!! ️

あと、イマリアル以外にどさんこワイド出演
目指しましょう!!
やんちゃん、こんばんは。

今日はお仕事がはやくおわったのかな。
仕事で外に出たついでに用を済ませられると効率的で良いよね。

空は歩けると気持ち良さそうだけど高いところは怖そうだねぇ。

学生さんはこの時期テスト期間かもねぇ。

明日は朝から夜までだとパワーをいっぱい使いそうだね。
今日はゆっくり休んでパワーを貯めてね。

これからも変わらず応援してるね。
うたうイヌです!

「金川紗耶 空中歩行」モバメ読んだよー。
えっと、「用事を足す」に一瞬ビックリした!(笑)
それ、勘違いされる表現かも。「用事を済ます」の方が良いかもね。

空を歩くの、どうしたら出来るかな。
僕には無理でも、やんちゃんなら出来そうな気がする。
「わたし、お空歩けるんです~」って言いながら、ひょいひょい歩きそうな気がする。(笑)

妹ちゃん、忙しいの?ゲーム一緒にしたいよねぇ。
じゃあ、代わりに僕とゲームする?と言うか、ちゃんと料金払うんでお願いします。(笑)

今夜の「乃木坂スター誕生!」、やんちゃん参加するんだね!
予告で観たスケバン姿、超かっこよかったし、楽しみ!
んじゃ、またねー。
やんちゃんやっほ~!
今日も一日お疲れ様~!
メールありがとう!
今日はスゲー暑かったね。
しかもじめじめな感じではよ終われって思います!
ライブの写真あんがちょ!
歩くのは好きだけど高いのが苦手なので空中はきちぃーかな!
いつか歩けるといいね!
夜なら景色が綺麗かもね!
妹ちゃんとゲームしたいならスケジュール聞いてみれば?
タイミングが悪いのかも!遊べるといいね!
体調には気を付けてね!
明日も一緒にがんばろう!
早起きファイト!
したっけねぇ~(^ω^)
おやすみなさい
紗耶ちゃん こんばんは
メールと写真 ありがとう ^_^
今日のお仕事 お疲れ様でした!!!
そして、明日朝から夜までお仕事もファイトね~
ずっと応援してる ^_^
あと、明日の朝食もしっかり食べて、一日のために頑張ってね~
一緒にファイティン ^_^

空中歩行!?
私も歩きたいです ^_^
子供の頃に「ドラゴンボール」を見た時を思い出しましたね~ 笑
子供の頃は空中を歩いているのがかっこいいと思いました!!!
夢ですね~ 笑笑
でも、いつか、絶対できる!!!
私はそう思いますね~ ^_^

今は忙しい時期かもしれない
時間とか、もかもしれないかな、、、

では、今日も一日お疲れ様でした
ゆっくり休んでね~
明日も一緒に頑張りましょう
おやすみなさい、いい夢を
SHIN
紗耶ちゃん、こんばんは。
今日もモバメありがとうね✨

ライブの時の写真ありがとう!
紗耶ちゃん、どんどん大人っぽくなっているね。

空を歩きたいっていうのは、人類の夢でもあるよね。紗耶ちゃんの発想力は世界レベル!天才だね!
YouTube動画の質問の回でも、魔法を使えるとしたらどんな魔法?で「空を飛ぶ」って答えてたよね。
あっ、一瞬だけ空中を歩く方法あるよ!
走り幅跳び!......あながち嘘ではないよね笑

オンラインゲーム妹ちゃんに断られちゃったんだね。
たまたまタイミングが悪かったねかもね。
また声をかけたら、きっと遊んでくるよ~
だって紗耶ちゃんと同じ優しい妹ちゃんでしょ☺️


今週は、
乃木坂スター誕生「男の勲章」
芸人動画チューズデー
イマレコ
と紗耶ちゃんウィークだね。

明日はまるまる一日お仕事のようですね。
長い一日になりそうだけど、笑顔で頑張ってくださいね!

では、またね~
おやすみなさい!

天才やんちゃんこんばんは!
 
今日も一日お仕事でした。良い調子でお仕事できてたんですけど途中で食材が無いのに気づいて大変でした。
 
メールありがとうございます。
 
ライブの時の写真ありがとうございます。
 
渋谷の空を歩ける事が出来たら爽快でしょうね。
 
妹さんと早くオンラインゲームやれるといいですね。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
金川さん、昨日もメールありがとうございました。

空を歩きたいってなんだか北川さんっぽいですね。
絶対に落っこちないという保証があれば私も歩いてみたいです笑

妹さんはきっとなにか用事があったのではないでしょうか。
時間が合えばまた付き合ってくれると思いますよ。

今日も1日お仕事とのこと、無理せずに頑張ってください。

それでは今日も良い1日を!
ピリ辛カツだっちゃ(oдolll)
ゆる巻き♡やんさま可愛い壁|▽//)ゝテレテレ
乃木坂スター誕生#8&未公開映像も悪くないだろう#8&ひな壇のナイショ話&カメ倉のひそひそ話&収録中覗き見ひな壇から☆視聴いたしました。
セーラー服を着たスケバン風やんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
カッコイイ台詞のやんさますち▼o◎ェ◎o▼Diamond♡セーラー服と機関銃♡渋谷で五時♡男の勲章♡めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
紗耶ちゃん、おはようございます。
ミーグリお疲れ様でした。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。紗耶ちゃん、めっちゃかわいかったです。
紗耶ちゃん、スケバン姿似合っていて、めっちゃかっこよかったです。スケバンコント、めっちゃおもしろかったです。
全員で歌唱した、嶋大輔さんの「男の勲章」とてもかっこよかったよ。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


メールありがとね♪

空中歩行?
そうやねぇ
僕も時々思うかなぁ
人混みを歩いてる時とかものすごく思っちゃう
でも
あんまり高かったら無理やけどね
紗耶ちゃんは高いところは好きなんかな?

妹さんにゲームを断られちゃうのかぁ
タイミングが合わなかったかもね
お母さんとゲームやってたらつられて来るかもよっ(笑)

今日は
朝から夜までお仕事だねっ
朝も早いようだし長い1日になりそうだから
無理せずに頑張ってね♪

気を付けて行ってらっしゃい


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



    
やんちゃんお疲れ様ー!

今日は1日忙しいみたいですね!体調に気をつけてください!!

短いですけど今日も1日頑張りましょ!
寝れる時寝ときや!
こんにちは。やんちゃん今日も仕事お疲れさま。いつもモバメに元気もらってるよありがとう!
さやちゃんこんにちは!!

今日は元気ですか?

乃木スター観ましたよ、ヤンキーさやちゃんめっちゃ可愛い!

髪型めっちゃ似合う

今日から俺はのシリーズ出て欲しいぐらい

ところで、最近何がハマった?僕はねボーリングハマったwww

それでは、また明日

Have a nice day!!
こんにちは!一昨日はミーグリありがとうございました!初めて参加したけど思ってたこと伝えられてすごいいい時間になりました!モバメも3通きて嬉しかったよ!これからも無理せず頑張ってー!
やんちゃんお疲れ様ー!

今日は1日忙しいみたいですね!体調に気をつけてください!!

短いですけど今日も1日頑張りましょ!
寝れる時寝ときや!
今日の芸人動画チューズデー楽しみよ!
やんちゃんは朝から晩までのお仕事頑張ってね!
やんちゃん、お疲れ様です!

お仕事頑張ってください(^-^)/

応援してます!


したっけ~
今年ももう上半期があっという間に終わっちゃうけど残りの半分もお互い毎日頑張ろーね❗️
やんちゃんどーも!
こんばんは〜
今日も大好きだよ!
う〜ん、ミーグリまであと5日かぁ、
何話します?笑
7月に入ると、梅雨もいよいよ後半で大雨降ったりするから気を付けてね、
今日スタ誕見ました、
やんちゃんのヤンキーセーラーカッコよ!!
今日も幸せな気持ちで眠れます!
じゃね、おやすみ~
今日は、4期生と一緒の仕事だったのかな。
楽しそうで嬉しいです。

何のお仕事だろう。スター誕生かな?
昨日のやんちゃんも、決まってたよ。


手は、おまつ、りかちゃんかな。
また、明日も頑張りましょう。
やんちゃん、こんばんは。

今日は朝から夜までお仕事おつかれさま!
充実した日だったのかな?

モバメ今日もありがとう。
指見てもわからな~い(笑)
みゆちゃん?りかちゃん?かな。

クルマでもなかなかエアコンつけてって言えないよねぇ。
自分はクルマではエアコンつけないんだよねぇ。
めちゃくちゃ暑いけど(笑)
部屋でもエアコンつけるとなんか体調が悪くなる気がするんだよぉ。
いまはまだ扇風機が活躍中だね。

大嫌いなはずだった。 はいい曲だよね。まさかライブで歌ってるのを見れるとは思わなかったからうれしかったなぁ。

今日もゆっくり休んでね。
おやすみ~。
うたうイヌです!

「金川紗耶 笑顔の日」モバメ読んだよー。
ん?誰の手だろう?
モバメに出てきたみゅうちゃんとさとりか?いや、さすがにそれは考えが安易すぎるかな?(笑)

みゅうちゃん、冷房お願い遠慮しちゃうのかー。
もし次やんちゃんが一緒に居たら言ってあげてね。やんちゃんお姉さんだし!(笑)

いつもは真佑たんがお菓子配り係なのに、逆にやんちゃんがあげたのね。
何あげたんだろう?てか、僕にもください!(笑)

「大嫌いなはずだった」大好き!名曲中の名曲だと思う!
乃木坂のデビューからずっと「乃木坂ヲタク」してるけど、今までライブで披露されたこと無くて。
一度でいいから観たい!って思ってたから、感動したなー。

やんちゃんにとって今日が「笑顔の日」だったこと、僕もすごく嬉しい!
んじゃ、またねー。
(もちろん、今夜も芸人動画チューズデー観ます!)
やんちゃん、

『乃木坂スター誕生』の「男の勲章」、

めっちゃカッコよかったよ❗️

やんちゃん、スタイルいいから、ロングスカートの制服がホント似合ってた!

さすがだね。


紗耶ちゃん、こんばんは。
今日もモバメありがとう!
いきなり紗耶ちゃんからの問題!
誰の手かなぁ?普通に答えたら当たらないのが紗耶ちゃんの問題!
さくちゃんと、かっきー?
違うかぁ...

みゆちゃんとりかちゃんと沢山お話出来たんだね~
紗耶ちゃんの文章で「笑う」って文字を見るだけで、なんか嬉しい気分になっちゃいます✨

「まゆたんと話したよ」ではなく「まゆたんにおやつをあげたよ」っていう変化球的な言葉に、紗耶ちゃん節を感じるよ☺️


乃木坂スター誕生見ましたよ。
紗耶ちゃんのスケバン姿、すごく似合ってた!目つきやセリフも上手いなぁって思ったよ。
紗耶ちゃんのいろんな演技見たくなっちゃった✨

そして今日は「芸人動画チューズデー」の日!
毎週寝不足なんだけど、見たさのほうが勝っているんだよね。
ラランドさん復活で、紗耶ちゃんほっこり動画のオチも楽しみ!
紗耶ちゃんもだんだん令和の天然さを発揮しているから楽しみ~

明日で6月も終わりだね。早いね~
明日も笑顔でお仕事頑張っていこうね!

では、またね。
おやすみなさい!
紗耶ちゃん こんばんは
メールと写真 ありがとう ^_^
今日朝から夜までお仕事 お疲れ様でした!!!
みゆちゃんとりかちゃんと沢山お話して良かったね~ ^_^
笑うことも多くて良かったです!!!
このエピソードを読んで、写真を見て、私の笑顔も出てきました 笑
このエピソードもすごく可愛かったね~ ^_^
あと、まゆたんにおやつをあげた
本当に仲良しだね~ ^_^
笑顔の日で良かった!!!
毎日が笑顔の一日になりますように ^_^

今大嫌いなはずだった。
私もすごく好きです ^_^
ライブといえば、翌日を思い出して、自分の頭の中は「急斜面」でしたね~
特に水色、赤、緑のところ
本当に感動しました!!!

「乃木坂スター誕生!」私も見たよ~
スケバン姿もすごくかっこよかったね ^_^
あと、この登場もびっくりしたね 笑
でも、コントはすごく面白かった ^_^
あと、紗耶ちゃんの表情もカッコイイ、可愛かったね~
笑顔も最高でした!!!
すごく幸せな時間でしたね ^_^
「男の勲章」も最高でした!!!
大好きです ^_^

では、今日も一日お疲れ様でした
ゆっくり休んでね~
明日のお仕事もファイトね!!!
一緒にファイティン ^_^
おやすみなさい、いい夢を
SHIN

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER