このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0609Wed金川紗耶金川紗耶

金川紗耶です。

 
 
 
 
更新が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
 
 
前回のブログのコメント全て拝見させて頂きます。
 
 
たくさんのコメントありがとうございます。

 

これまで、いろんな番組や、ライブに参加させていただきました。

そのお話を沢山させて頂きたいと思います。

最後まで見てくださると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

9th YEAR BIRTHDAY LIVE4期生LIVEが5月8日に開催されました。

配信という形での4期生LIVEが2回目で、短い期間で前回より何か少しでも成長したものを届けられるように頑張りました。

先輩方が挑戦したものを今回のライブで私たちも挑戦させていただきました。

その中で一番苦労したのが、「ガールズルール」の「下駄ップ」です。

初めて経験するステップで、振り入れをしたときはゆっくりやってもできなかったり、タップがすぐ体に入ってこなくて、毎日練習を頑張りました。

何度かやるとやっと体に染みついてきて、形をきれいに見せられるような練習もできました。

下駄ップだけでなく、他にセンスの持ち方や、角度など合わせるのも難しかったです。

完走できてとても達成感がありました。

足の筋肉痛は、いい思い出です。

他にも先輩方の大切な曲、4期生の楽曲も披露させていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

27thシングル「ごめんねFingers crossed」が今日6月9日に発売されます。

表題曲のセンターが遠藤さくらちゃんです。

今回のMVや、ダンス動画を見させて頂きましたが、毎シングル成長のスピードが早くて、今回の滑らかなダンス、体、表情の見せ方など本当に綺麗です。

さくちゃんの魅力が沢山詰まっていて、何度もさくちゃんに目がいってしまいます。

私ももっともっと頑張ります。

今回の4期生曲「猫舌カモミールティー」が通常盤に入っています。

本当に素敵な4期生楽曲をいただけたことにとても感謝しています。

本当にありがとうございます。

今回の4期生楽曲のセンターは田村真佑ちゃんです。

とてもかわいらしい曲でまゆちゃんにぴったりですね。

歌詞も曲調も振り付けもすべてかわいくて、かわいいに全振りした楽曲なのかなと思いました。

金川紗耶的に、「ふーふーしながら 飲んでほしいの」というところがとてもかわいらしくて大好きです。

振り付けでは、体全身を使ってふーふーしているような振りで楽しいです。

あと、途中途中で猫のポーズだったり、仕草だったり、猫になりながら振り付けを楽しんでいます。

 

是非、聞いてみてください。

個人PVが乃木坂46公式YouTubeで公開されました。

今回は「ランナーズ ハイ」という題名です。

久しぶりに沢山走ったので次の日は筋肉痛になりましたが、すごくいい運動が出来た一日でした。

そして外の良い空気を久しぶりに沢山浴びたので幸せでした。

 

 

すごくいい写真を撮っていただきました。

とてもお気に入りです。

青いうさぎは初めて見ましたがとても可愛かったです。

是非、ご覧になってください。

初回限定盤Type-D収録に入っておりますのでチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

毎週火曜深夜0時30分からテレビ東京さんで「芸人動画チューズデー」が放送されています。

 

この番組は、今激アツの芸人さん5組による企画動画バトルです。

毎回テーマに沿った動画を芸人さんに撮影していただき、SNS投票と業界スタッフによるチューズで完全ランキング化します。

 

残念ながら5位になってしまった動画はオンエア無し。

その動画を撮影した芸人さんは番組から追放され、新たな芸人さんと入れ替えとなります。

 

「芸人動画チューズデー」の公式Twitterで投票できます。

公式YouTubeでは、芸人さんの動画、金川紗耶の動画が載っておりますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。

 

TVerさんでも見ることができます。

 

「芸人動画チューズデー」詳しくは、

番組公式Twitter番組ホームページで随時チェックしてみてください。

芸人動画チューズデー公式YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いいたします。

 

 

 

「芸人動画チューズデー」に出演させていただいてから芸人さんのことをよく調べることが増えて面白い動画を発見したり、まだ共演していない芸人さんも気になり始めたり、調べている時間はとてもワクワクします。

 

共演させていただいた方のYouTubeや漫才など日常で見ることが多くなってきました。

 

お父さんが芸人さんの動画をよく見ている事を知ってから、このバラエティー番組見たことある?だったり、この芸人さんおすすめだよと、話すことが増えてとても嬉しいです。

 

毎週火曜深夜0時30分からテレビ東京さんで放送しています。

 

是非、ご覧になってみてください。


 

 

 

 

 

 

毎週月曜25時29分から25時59分に日本テレビさんで

 

「乃木坂スター誕生!」が放送されています。

 

この番組では、4期生で「昭和歌謡」に挑戦しています。

往年のヒットソングをカバーさせていただいて歌唱しています。 

さらに、大御所歌手の方と本気デュエットもあります。

 

私は、弓木奈於ちゃんと

ピンクレディーさんの「ペッパー警部」を披露させていただきました。 

ピンクレディーさんのことをたくさん調べたり、歌唱を披露しているのをみて、細かいところまで気を付けて、できるだけご本人様に近づけるように自主練を頑張りました。

次回はSPEEDさんの「Body&Soul」を賀喜遥香ちゃんと弓木奈於ちゃんと松尾美佑ちゃんと私で披露させていただきます。

ダンスがHipHop系で結構苦労しましたが新しい事を学べてとても勉強になりました。

とても良い経験になりました。

 

次回も是非、見てくださると嬉しいです。

 

今回のMCを務めてくださるのは、「ぺこぱ」さんです。 

とても面白くて、やさしくて、最高のお二方です。

是非、ご覧になってください。

 

詳しくは、番組ホームページをご覧ください。

 

 

 

 

5月7日にテレビ朝日さんで生放送されました、ミュージックステーションに出演させていただきました。

 

4期生楽曲「I see...」を披露させていただきました。

 

昔学校から帰ってきて毎週見ていたMステさんに出演させていた出せていただけたことは一生忘れないくらいとても緊張しましたし、楽しく歌って踊れたんじゃないかなと思います。

 

本当にありがたいことで、歌番組に4期生で出演させていただけるたびに、勉強になっていて、今回も、いろんなことを得たので、この経験を色々なところで、生かしていければいいなと思います。

そして、4期生の衣装も作っていただいて、とても感謝しています。

またいつかあの衣装で披露出来たら嬉しいなと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

                                                         

 

 

 

AIR-G' FM北海道 IMAREAL「乃木坂46金川紗耶のイマレコ」が少しリニューアルしました。

 

まず、毎週第1、第2、第3週の金曜夜20:45~21:00の15分に拡大いたしました。

 

今までは、「やんチャレ!」をやってきましたが、リニューアルをして

「フレフレやんちゃん」

「やんちゃんセレクト」

など、いろいろなことに挑戦していきます。

 

最近「滑舌よくなったね」と、言っていただけることが多くなってきて、とても嬉しいです。

ラジオでたくさんお話しさせていただいているのもあって、だいぶ言葉をまとめられるようになってきたんじゃないかなと思います。

滑舌も大野先生が教えてくださったおかげで、最近もお風呂とかで滑舌練習をやったりしています。

もっと聞き取りやすくお話しできるように日々練習頑張ります。

 

「乃木坂46金川紗耶のイマレコ」は毎週第1、第2、第3週の金曜日20:45~21:00に放送されています。

 

是非、聞いてくださるとうれしいです。

 

北海道ではない方も、radikoで聞けるので、チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

そして、2021年6月度のSDD HOKKAIDOアンバサダー&メッセンジャーに就任いたしました。

 

「飲酒運転ゼロ」に向けたリスナーの皆様へのメッセージが、AIR-G' FM北海道の番組と番組の間に流れるお知らせで放送されます。

 

是非、チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

そして、ブログの更新が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。

 

これからも、投稿していきます。

 

もしよかったら読んでください。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

金川紗耶

2021/06/09 21:40

コメント(1413)

やんちゃーんhappy02
ブログ更新ありがとう。
少しずつでいいので、無理のない範囲で更新してくれるとうれしいです。
芸人動画チューズデイ、毎週楽しく見ています。こちらも頑張ってください。
来週のスター誕生も楽しみ!!
ゆっくり自分のペースで頑張ってください。
僕たちはいつでも応援しています。
では、またブログ待ってます。

やんちゃん、ブログの更新ありがとう!

前回のブログから新しく書き出して更新するのは、
とても勇気がいるんじゃないかと心配していたので、
とても安心したし嬉しかったです。

これからもちょっとおバカで愛嬌のある
やんちゃんの笑顔を見せていってください。

あと、乃木坂スター誕生のペッパー警部。
やっぱりやんちゃんはスタイルがいいねshine

陰ながら応援していますよ!








やんちゃん更新ありがとう!芸人動画チューズデーみてます!
これからもずっと応援してるぜい!
やんちゃんブログ更新ありがとう!
そしてお久しぶり!!!
更新してくれてとっても嬉しかったよ
自分のペースでブログは更新してねっ
これからもブログ、モバメ楽しみにしてるよhappy01

ミーグリも楽しみにしてるねっ
大好きやんちゃん!!!!!
やんちゃんのモバメが減って寂しいよー。
前みたいにたくさん送ってよー。
って思ってるけど、無理せず頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!
久々にブログ見れてよかったです!
チューズデー見てるよ!すごく面白くて毎週の楽しみです!

スコーンの動画見たよ!髪型と服似合っててかわいいかったです♡
ペッパー警部も見てダンス上手くてスタイルもよくて素敵でした♡次回も楽しみにしてます!

やんちゃんの笑顔本当に大好きでいつも癒されて元気もらってます(o^^o)

これからもやんちゃんを応援してます!無理せず自分のペースで頑張ってください!また次回楽しみにしてます!
けんちゃん
やんちゃん、お疲れ様です!
ブログの更新ありがとう(^-^)/
体には十分気をつけて、お仕事頑張ってね!
応援してます!


したっけ~
おはようございます
外が明るくなったのでこれから散歩してきます。
今日は特に予定もないので大学の課題を終わらせたいと思います。
今日も仕事頑張ってね。
やんちゃん。ブログ更新ありがとう!
最近はモバメ毎日送ってくれてるから久しぶり感なかったけど、ブログ上げてくれてすごく嬉しいです!! 
感想を少しずつ書きます!!

・4期生ライブ 
見ていてとても感動をしました。まずは「下駄ップ」みんなダンスがとても上手く綺麗だなって思いました!
ダンスのキレがすごいやんちゃんは一際目立っていてキレの凄さに驚かされました。最高でした!
次に「悲しみの忘れ方」僕は個人的にこの曲が感動しました。
すごく歌詞が響いてきてすこし涙が出てしまいました。笑
そして「4番目の光」なんともいえない表情のやんちゃんをみて心が痛くなりました。でも頑張って笑顔を作っている姿をみて、もっともっと応援しようって心に決めました。

・芸人動画チューズデー
ぼくは最近お笑い芸人にハマってるタイミングでこの番組が始まってくれたのですごく嬉しかったです!
とくに錦鯉さん!!あの平和な感じがとても印象的で面白いなって思いました。
やんちゃんのほっこり動画だったり、YouTubeで載るやんちゃんの動画は毎週新しいやんちゃんが見れてる気がしてとても嬉しいです!

感想長くなってすみません!笑
また今週からミーグリがあるのでその時いっぱい話しましょう!
なにがあっても僕の推しは金川紗耶さんあなたです!
これからもたくさんの活躍期待してます。
おはようございます

ブログ待ってました
そして更新ありがとうございます

芸人動画チューズデー、乃木スタ毎週見てます
特に芸人動画チューズデーはYouTubeの方も一緒に見てます

最近だとスコーン作るやつ見ました
出来がとても良かったと思いました
また料理動画をあげて欲しいです

ここ何ヶ月かの間でやんちゃんも含めてですが4期生がラジオや他の番組などで活躍してる姿を見れてとても嬉しいし、自分も色々と頑張ろうって気持ちになってとても励みになってます

応援してますので無理はしないで自分を大事にしてこれからも活動を頑張ってくださいscissors
 やんちゃん、 おはよう!

 一昨日と昨日はとても暑く感じて、水を飲んでも、飲んでも、汗も止まらなく喉が渇いていました。少しバテて気味です。やんちゃんも、お体大事にどうぞ。
 毎回思うんだけど、沢山汗かいたら痩せてないかなぁとか思って、お風呂あがりに体重計にのってみるけど、体重変わらないんですよね!おじさんの思惑と実際は違うものですね。

 自分は4期生贔屓なので、4期生のブログが連続しててとても嬉しいです。また4期生で集まって、たこ焼きパーティーか何か出来ると良いですね。

               おやすみ
やんちゃん

待ってたよ!
久しぶりのブログ待ってたよ!ライブだったり芸人動画チューズデーだったり全部チェックしてるよ!またブログで今日のkanagawaを見たいな〜笑笑。またじゃんじゃんブログ更新していってよ!
ミーグリたくさん取ってるからたくさんお話しようね!
ではまたねー!
おはよー金ちゃん♪ヽ(´▽`)/(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪過ぎ‼️(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
紗耶ちゃん更新ありがとう!
私はずっとさやちゃんが好きだしずっと応援してるよ
やっぱり元気な紗耶ちゃんが1番だよ( ; ; )
はじめまして!
ミーグリ行こうと思います!
よろしくお願いします!
ブログ更新ありがとう!

前みたいに文面から楽しそうなのが伝わるようなブログに戻ってほしいです!
やんちゃんブログ更新ありがとう!

自分のペースで頑張ってね!

もろもろの感想はミーグリで話するね!
やんちゃん、ブログ更新ありがとう☺︎

個人PVのやんちゃん、
すっごく可愛かった〜♡

私もやんちゃんみたいなスタイルになりたい!
大好きだよ!

体調には気をつけてください。
これからも頑張ってね♪
ブログ更新してくれてありがとう。
モバメをとれてない私にはすごく嬉しかったよ。
テレビでは見てたけど、やっとやんちゃんが出てきてくれたって感じました。

今回ニューシングルの発売に触れてくれたように、グループ全体の出来事をブログに地道にと書いていけば、やんちゃんの思いや頑張りが多くのファンに伝わるんじゃないかなって思いました。
近いところだと3人の先輩の卒業発表とか今夜の乃木坂配信中の重大発表とか。
やんちゃんの気持ちが知りたいなあなんて思っちゃいました。
またブログ楽しみにしています。
さやちゃん、おはよう!

ブログ更新ありがとうね!
遅くなっても全然大丈夫、
書きたいものがある時書けばいいんだよ!

個人PV見たよ!
結局うさぎがさやちゃんなんだ!
すごくかわいかった!
走ってて気持ちがよくてよかったね。
僕も走りたくなりました。

さやちゃんが出てる番組
もちろん全部見たよ、本当にお疲れ様!
きっと大変だったよね。

これからも頑張りすぎないように、
さやちゃん自分のペースで頑張ればいいんだよ

ずっと応援するからね、
さやちゃんの幸せは僕の幸せだよ!

いつもメールと写真ありがとう!
素敵なダンスと笑顔もありがとう!

またコメントするね。


ケン
ブログの更新、待ってました〜
最後まで読ませていただきました。
まずは、ブログを書いてくれてありがとう。
僕は、地方組(九州)で、民放が2局しかないところだから、なかなかメディアで応援することができないし、なんならお父さんの歳よりも上だと思うので、ミーグリとかしていませんが、応援していますよ。
こんなファンもいるので、活躍を期待しています!
これからも、応援させてくださいね。
ブログ本当に待ってました!!
やんちゃん、ブログ更新お疲れ様です。そして、ありがとう。
ブログの冒頭で、更新が久しぶりって書いてあったけど、正直言うと僕もブログを読むのが久しぶりでした。

テレビやラジオでやんちゃんが沢山活躍しているのが、伝わってきて、やんちゃん頑張ってるんだなぁと嬉しくなりました。
忙しくなると体調管理が難しくなってくるけど、どこかでやんちゃん自身を労ってあげて下さい。

やんちゃんが頑張る姿や、楽しそうに活動してるのを観たりして、僕は元気を貰ってます。僕以外にもたくさんの人がやんちゃんから元気や勇気をもらってること、本当に有り難う。
さやちゃん大好き!!!!!
これからもたっくさん応援します!!!
やんちゃんブログ更新ありがとう!
秋田に住んでいるのであまり行けないけどずっと応援してます!
部活の吹奏楽頑張るからやんちゃんも頑張ってね
ずっと応援してます!
やんちゃん、更新ありがとう!

ブログ自分のペースで大丈夫だよ。
だから、気にしないでね!

まとめてみると、いろんなことがたくさんあったね!
乃木活 楽しいよ!
いろんなところで、やんちゃんを見れて幸せ!

これからもたくさん応援するからよろしくね!

ではでは、
したっけ~
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


ブログ更新ありがとね♪

久しぶりの更新だね♪
嬉しいよっ♪♪

紗耶ちゃんの出てる番組すべて観てるよっ♪
まぁ
福岡じゃあ遅れて放送すんのがあるから
リアルで観れんのがあるけどね(泣)
でも
毎回楽しく拝見させていただいてますっ♪

バスラは本当に楽しかったよね
”下駄っぷ”かぁ
先輩方がたいへんやって言ってたもんね
下駄を履く事があんまり無いけんね
それでリズムをとるって難しかよねぇ
そりぁ筋肉痛にもなるわな(笑)
飛鳥ちゃんリクエストの
”かっこいい4期生”も良かったねっ♪
今まで
見たことのないような紗耶ちゃん達だったからね
新鮮だったねっ♪

再来週にはまっちゅんのライブがあるからね
またライブ感が味わえるね

”ごめんねFingers crossed”も発売されたねっ
テンポのいい曲やから
聞いてて楽しくなっちゃう
”猫舌カモミールティー”も可愛らしい曲やね♪
ライブで初披露してたから
MVは早う見たいって思った
”ランナーズハイ”のフルも早う観なきゃ

次のブログ更新の時は
”最近のkanagawa”の復活をお願いしますっ♪♪♪


メールもありがとね♪

お仕事お疲れ様♪

ペロ顔やん♪
可愛いなぁ♪

エッグタルトを食べたん?
美味しかったかい♪
僕は多分食べたこと無いかもなぁ
ガトーショコラも楽しみやねっ
加熱処理しすぎちゃったん
大丈夫♪大丈夫♪
紗耶ちゃんが作ったんやけん
美味しくできとるよっ♪

今日もお仕事気を付けて行ってきてね♪


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



     
やんちゃん、
ブログ書いてくれるの待ってたよ。
おかえり!!

これからも、
書きたい!
書こう!
って思ったら、
些細な事でもいいから書いてね。

これからも、
ずっと応援してるから、
くれぐれも、
身体に気をつけて頑張ってね。
久しぶりの更新ありがとう
僕はいつでもやんちゃんを応援してます!
やんちゃん、おはようございます。そして、ブログ更新ありがとうございます。ミーグリで、やんちゃんとお話できるのを楽しみにしてます。やんちゃん、からだに気をつけて頑張ってください。応援してます。
嫌なことはホタテ食べれば吹き飛ぶぞー
食ってみな 飛ぶぞ
黒い子ブタの唯希(イブキ)です!

前のブログからたくさんの事があったから、書くことがありすぎますね笑
まずは9thかな?4期生ライブ、本当にお疲れ様でした!配信を最前列で見ました。前回の4期生ライブもめっちゃ良かったけど今回のライブも凄く良かった!!
ダンスも細やかに表現がされてたし、よくカメラに目線くれてたよね?!めちゃくちゃ嬉しかったよ!

次はMステ!凄いね!! I see...!!!これは紗耶ちゃん含め4期生みんなが真摯にやってきた結果だと思うし、全力が眩しかった!
やっぱりMステは夢の舞台の1つだよね。恒例のMステティッシュボックスは持って帰ったかな?

最後!芸人動画チューズデーとイマリアル。どっちも毎回楽しみにしてるよ!
チューズデーは毎週紗耶ちゃんが見れるし、芸人さんも僕の好みとバッチリでホントに楽しみ!!来週の金川紗耶選手権も今から待ちきれない、、、!
イマリアルはもっちょりさんも熱い方だし紗耶ちゃんのチャレンジ企画も大好きでradikoのタイムフリーで登校時に聞いてる!

いつも楽しいブログをありがとう!応援してます!
紗耶ちゃん おはよう。
ブログ更新ありがとう。毎日モバメもありがとね。
芸人動画チューズデー毎週しっかり見てるよ。結構ハマってて癒しになってます。紗耶ちゃんの途中の動画もいいね。
ミーグリ13日に行くよ。少しだけど話せるのを楽しみにしてます。
暑いから水分補給をしっかりして無理せず頑張ってください。紗耶ちゃんのペースでね。
やんちゃんのブログ楽しみにしてますよ!
これからも見るので、いつもの明るいやんちゃんを期待しております。楽しくブログ書ける方がいいと思います。
深く考えすぎず行きましょう。
もし雨が降ってぬかるんでもしっかり歩いて行く 
やがては地面も乾く 雨雲の隙間ほら差し込む
光たちよ この坂道上れ!

やんちゃんは我々にとっての"光"です。坂道を上り続けてください。ずっとずっと応援しています。
やほ〜!
ブログ更新ありがとう!
モバメで予告してくれたから楽しみにしながら待ってたよ〜☺️

今までのことしっかり書いてくれてありがとう。
一つ一つ読みながらそのときの紗耶ちゃんのこと思い出してたよ〜。
個人PVも見ました!
走ってる紗耶ちゃんを見て、初期の乃木坂工事中で自分の走り方が気持ち悪いって笑ってた紗耶ちゃん思い出した笑
紗耶ちゃんへのエールの面もあるような個人PVでもあるのかなって思ったよ。
一緒に頑張っていこうね。

これからも紗耶ちゃんのペースでブログ更新してくれたら嬉しいな〜
もちろん、無理せずね!

だんだんミーグリの日にちが近づいてきてワクワクしてるよ☺️
たくさんお喋りしようね☺️

またコメントするね!
やんちゃんおはよう(^^)
ブログありがとうね。ちゃんと読んでるよ。
たくさん伝えたいことがあるんだけれど、なかなか上手くまとめられないのでもう少しだけ待っててね!ちゃんと言葉にして伝えたいから。
お仕事のこともちゃんとチェックしてるよ!イマリアルも聴いてるし、芸人動画チューズデーも見てるし、Rayさんも読んでる。
やんちゃんの活躍を見て元気をもらってます!いつもありがとう!
今週末はミーグリがあるので楽しみだね( ´ω` )/ たくさんお話しようね!
それじゃあまた、準備出来たらコメントしに来ます!
無理せず頑張って下さい!めちゃくちゃ応援してます。リスペクト!
やんちゃんブログ更新ありがとう!!!おはよう!!!初めてコメントします!!!やんちゃんと同じ都道府県に住んでるしほりんです!!!!よろしくねー
4期生ライブ初めて配信で見ました!!とても可愛いかったし、最高!!
MステのIsee、、、、の披露も最高だったよ!!やんちゃんの個人PVまだ見れてなくて、楽しみにとっておいてるから今日みるね!!!!!
ブログは自分のペースで更新してくれたら大丈夫だよ!!!!やんちゃんに早く認知してもらえるように頑張ってコメントします!!!
またコメントします!!!!
しほりんより




やんちゃん 好きすぎる
やんちゃんがんばれ
ぼくも がんばる



やんちゃん おはよう
江の島 今日も いい青空だ
湘南yukiです

ブログ ありがとう(=^ェ^=)
モバメ いつもありがとう
元気 いっぱい いっぱい
もらえてるよ\(^^)/


ブログ・・・4期ライヴ
やっぱり、
下駄っぷ たいへんだったんだね
鼻緒のあたり・・・
カットバンだらけのような
気がする

先輩たちが歩んできた道
あるひとつの 原点を
みんな 同じ想いで 走り抜けた
9th 4期ライヴは
ほんとうに大切なライヴに
なったね

猫カモ・・・可愛い唄です
ふ〜ふ〜〜だね(=^ェ^=)

芸人動画チューズデー
おもしろい やんちゃんが
作ってた動画・・・
手元、作ってるところ
観たいね はは

・・即、泣けるか動画・・
オレは、ライヴで・・・
「サヨナラの意味」イントロで
ぎゅっと熱くなって涙が
つたいます

あと、アンダーの咄嗟も。
イントロ始まったときに
くるんだよね 来たぁってね
想いだす セカンドシーズン
10月5日~19日 全18公演


スター誕生 楽しみに見てるよ
いがいと、オープニングの
唄が、何気なく昭和感溢れ
好きです
ペッパー警部 最高でした

今度は、
SPEED 「Body&Soul」かぁ
楽しみだ 楽しみだ(=^ェ^=)


週末 日曜日は待ちに待った
ミーグリだね
楽しみですま
なんか、ギター弾いて
一緒に唄おうか ハハ(=^ェ^=)

やんちゃん だいじょうぶ
ステキな笑顔 ありがとう
微力だけど 応援しています



これから、
さらに大きな、大きな
階段をのぼって、新たなる
坂道を駆け上がって下さい
雨が降っても 風が吹いても
雷、嵐になっても・・・
必ず 青空が…空を見上げれば


湘南yuki




初めて見た時からずっとやんちゃん推しのものです。久しぶりにブログupしてくれて本当に嬉しいです。これからもずっとやんちゃん推しで生きていきます!ずっと応援してます。
今年受験なのですが私も頑張りますfreedial
やんちゃん、こんにちは!

「最近、滑舌よくなったねと、言っていただけることが多くなってきて、とても嬉しいです」。
おいおい、ホントか!? 笑
この寿司は少し酢がききすぎた。


芸人動画もスター誕生も、私の地方では放送されてないんです。
すごく残念です。
見たいんですけどねー。
ネット局がなかったり、日テレ系はあるのに放送されていなかったり。
なんでや!?

縮こまる必要なんて、全くないですよ。
のびのび活動してほしいっス。
で、またブログを書いてくださいね!
やんちゃん!久しぶりのブログ更新ありがとう‼︎
4期生ライブもMステも見たし、乃木坂スター誕生も見てるよ!
芸人動画チューズデーも見てるし、YouTubeに上がってるやんちゃん可愛すぎて勉強の合間の癒しです♡座右の銘の何事にも全力でを忘れずに頑張ってね!大好き‼︎
スト子だっちゃ♡(oдolll)
プレーンヨーグルトをあむあむあむ[壁]エ_)
ゆる巻き♡やんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
手作りのチョコレートスコーン‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
27枚目のシングル‼ごめんねFingers crossed‼全種類購入いたしました。7曲貪欲に拝聴しておりまふ[壁]ii ̄)ブー
やんさまの個人PV視聴いたしました。着ぐるみ祭り‼ランニングおでこったん♡やんさま‼キュンキュンとまらんぜ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
金川さん、ブログ更新ありがとうございます。

芸人動画チューズデーも、イマレコも、いつも楽しみにしてます。Youtubeでたくさん取り上げてもらったり、良いスタッフさんに巡り会えて、本当に良かったですね。

それはきっと、これまで金川さんが頑張って来たおかげです。これまでも、これからも、あなたの努力を見て、認めてくれる人はたくさんいます。
これから先、怖かったり、傷ついたりもするでしょうが、ぜひそのことを忘れずに、進んで行って欲しいです。
あなたはきっと大丈夫だと私は信じていますが、頑張り過ぎだけが心配です。体に気を付けてお過ごし下さい。

最後にひとつ、ブログもモバメも、前のように元気な文章で良い、というかその方が嬉しいです。

これからも、応援しています。




近況報告や最近のkanagawaなどブログ更新、楽しみにしてます。
更新ありがとう。

やんちゃんの元気な姿、笑顔をもっと見たいです。
がんばれやんちゃん!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER