このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1115Sun松村沙友理思い出すのは面白い っ(o・・o)

こんばんは!
 
 
 
 
今、食べたいご飯がある。松村沙友理です!
 
 
おにぎりがいいです!
塩のおにぎりがいいです!
 
 
 
個別握手会の写真をあげてなかったので
あげます(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
 
 
 
 
 
 
ハロウィンの時期やったので
ナースでした(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛
看護師志望だったのでナースです
 
 
 
たまたま  ろっちーも同じでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
ろっちーの方が お注射 上手そう、、、。
 
 
 
 
いくたりあんと 間にことこさん(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛
ことこさん  からあげ姉妹に挟まれてます~って
喜んでくれてました♡
 
 
 
 
 
こちらは 乃木坂SHOWの時
 
みんな
それぞれ違うイヤリングをしているんですが
この時だけ  まいやんちゃんと 交換してつけてました♡♡
気づいた人いるかな~(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡?笑
 
 
 
 
 
 
ANNA SUIさんのショーの時(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
我ながら 肌が白すぎてびっくり(∩˃o˂∩)
 
 
 
 
 
では、また(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
 
 
2015/11/15 22:54

コメント(1400)

先頭ページへ 前へ 1351 - 1400
さゆりん\(^^)/
本日の個別握手会お疲れ様でしたshine

僕も握手会(第3部)に参加させてもらいました(●^o^●)
さゆりんのカワイイ顔にめっちゃ癒されたよ(●^o^●)

さゆりんと話ができると元気が出ます\(^^)/
今日は本当に楽しかったです(●^o^●)ありがとーshine

今年もあと僅かだけど体調には気をつけて頑張っていこうね(●^o^●)

またね(^^)/
チュンチュンチュン♪まっちゅん♪チュン♪

まっちゅん♪こんばんは♪o(^o^)o

握手会お疲れ様♪o(^o^)o
今日はいつもより沢山話しができて楽しかったよぉ♪\(^o^)/

なかなかでて来ないから体調悪いのかなぁって思ってたよぉ(>_<)

でも握手した時、元気そうで良かったo(^o^)o

5部の最後に久しぶりにさゆりんごパンチ♪貰った時のまっちゅん♪の笑顔♪最高に可愛いかったな♪(*^^*)

やっぱりまっちゅん♪の笑顔は宇宙一可愛いね♪(*^^*)

今日はゆっくりやすんでね♪お疲れ様♪o(^o^)o
さゆりんがんばって!!
さゆりんのおかげで毎日楽しかったりする!
apple姫〜sign01 無事に握手会が終わったんだね〜happy01

姫君が出てる乃木中shineめちゃめちゃ楽しみだ〜sign03
さゆりん今晩は。紅白出場おめでとうございます。一年間頑張った努力が紅白出場につながったと思います。大晦日の楽しみが増えたしね(^-^)俺は、乃木坂のパフォーマンスを期待してます。それと、さゆりんスマイルもたくさん見たいしね(^-^)これから年末に向けて、忙しい日が続くと思うので、からだに気をつけて、お仕事頑張ってください。それではさゆりん、おやすみなさい。
さゆりちゃん握手会お疲れさまでした。
今日の握手会に沢山のファンの人が来てくれて良かったね。
そして短い時間だったけど久しぶりにさゆりちゃんの愛くるしいの笑顔見れて嬉しかったよ。
それとさゆりちゃんが元気な顔も見れて安心したよ。
乃木坂工事中見るよ。楽しみだね。
さゆりん握手会お疲れさまでした\(^o^)/
久々にさゆりんに会えてめちゃ嬉しかったよ!
また会いに行きまーすp(^-^)q
さゆりん今晩は。握手会お疲れ様でした。今夜もゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ってください。それではさゆりん、おやすみなさい。
初めてのコメントです。

さゆりん、お仕事お疲れ様。

紅白出場、おめでとう!
今まで乃木坂の頑張りが認められたんだね、本当におめでとう。年末を乃木坂を観ながら過ごせるなんて、こんなに幸せなことはありません。

寒くなったので、体調に気をつけて無理せず頑張ってね。応援しています。


さゆりん今晩は。握手会お疲れ様でした。ゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ってください。それと、紅白出場おめでとうございます。一年間頑張った努力が紅白出場につながったと思います。大晦日の紅白、必ず見ます。かわいいかわいいさゆりんが見れるからね(^-^)それではさゆりん、おやすみなさい。
さゆりん今晩は。紅白出場おめでとうございます。俺は、すごくうれしいのと同時に、男泣きをしてしまいました(^_^;)いい年して、恥ずかしいです(^_^;)大晦日の紅白での乃木坂のパフォーマンス、すごく楽しみにしてます。それと、さゆりんスマイルもたくさん見たいしね(^-^)これから年末に向けて、忙しい日が続くと思うので、からだに気をつけて、お仕事頑張ってください。それから、今日の握手会お疲れ様でした。さゆりん、おやすみなさい。
さゆりん今晩は。握手会お疲れ様でした。さゆりんと握手した人が、すごくうらやましいです。
さゆりん今晩は。握手会お疲れ様でした。できれば、東北地方で、乃木坂の握手会をしてほしいです。なかなか行けないって話しがあるので、ぜひお願いします。それから、紅白での乃木坂のパフォーマンス、すごく楽しみにしてます。それではさゆりん、おやすみなさい。
さゆりん、おやすみなさい。
まっちゅん♡今日もお仕事お疲れ様です〜。忙しい中 いつも笑顔を見せてくれて ホッとします。紅白出場おめでとう〜 年末に向けてハードになりますね、身体を温める お風呂と腹巻きおススメします。まっちゅんもなるべく早く寝てや〜♡おやすみなさい(_ _).。o○
まっちゅん握手会お疲れ様でしたsign01
笑顔のまっちゅんが沢山見られて楽しかった~happy01
こんな時にガラガラ声の自分が恨めしいbearing
今年の個握も残り1回だけど、まっちゅんに言われたように行くからよろしくね。

そして、紅白出場おめでとうsign03happy02
今年は乃木坂ちゃん達みんなが目標にしてたもんね。決まったニュースを見た時はこっちも貰い泣きしそうになっちゃった。
まっちゅんの大好きなμ'sも初出場だね。一緒に楽しんでねsign01

最近、乃木坂ちゃんの紅白出場やまっちゅんお勧めの「僕は君の膵臓をたべたい」を読んだりで感動させられっぱなしだよ~weep
さゆりん、こんばんは!
握手会、お疲れさまでした(^◇^)

今日は2部~4部に伺いましたよ~(=゚ω゚)ノ

待ってる間に「君の膵臓を食べたい」を読んでいた、背の高いおじさんです(*‘ω‘ *)
1月までには時間があるから何回か読んで、次回感想言うね。

今日4部で言ったことの補足だけど、僕は今年乃木坂に出会って、悲しみの忘れ方を見てさゆりんを知ったんだ。特にエンディングは切なくなって、耐えきれず去年のあのブログにコメントしたんだけど、そこからどんどん好きになっていったんだよ。今ではCanCamも読んでるし(*‘ω‘ *)
応援コメントは今も増えてるしファンが増えてるってことだよね。

途中、大丈夫かなって思ったけど、よく頑張ったね。ヨシヨシしてあげたかった
ヾ(・ω・`)

握手会でも言ったけど、ずっと味方だし応援してるよ。他にもいっぱい応援している人がいるんだよ。

そして、握手会3回目にして、やっとさゆりんごぱんち、もらえたヾ(*´∀`*)ノ
いや、でもね当てる振りだけかと思ってたんだ。それがドスンだから結構威力あるのね(≧▽≦)
ヤバい、くせになりそう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

1月は個握が2回、全握もあるし、待ちきれません。
それにしても、なぜ伊織ちゃん?

あっ、今日乃木中多分出るんだね(笑)
ちゃんと待機しとるよ。

本当に楽しい1日でした。ありがとう。
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
握手会お疲れさまでした。
また明日。おやすみなさい。sleepy
さゆりちゃんこんばんは!!ありがとうございます。頑張って下さいね!
来週の乃木中楽しみにしています!
さゆりん、おやすみかん
さゆりんごパーンチ!!
今週も仕事頑張ってこーね!!(o≧▽゜)o
モバメありがとう♪さゆりん((o(^∇^)o))

改めて握手会お疲れ様です(●^o^●)
そして何故か相楽伊織ちゃんの画像(笑)

今、『乃木坂工事中』観たよ!\(^^)/

さゆりんめちゃくちゃカワイイ(●^o^●)
さゆりんの新しい乃木坂ジャージつくる企画は最高だと思うよ(●^o^●)

来週の『乃木坂工事中』も楽しみです(●^o^●)

今日はゆっくり休んでねshine
おやすみ♪
さゆりんおっす(^-^)/

改めて握手会お疲れ様でした~(*´ω`*)

しっかり休んでな~(*´ω`*)

乃木中観たよ~*\(^o^)/*

さゆりんそんなに話してなかったけど、

来週の予告でさゆりんのプレゼンやってたから、

来週にめっちゃ話してるな(๑•̀ㅂ•́)و✧

めっちゃ楽しみ~*\(^o^)/*

りんご生活もありがとうね♪ヽ(´▽`)/

って、何で伊織ちゃんなの~(´・_・`)

さゆりんの私服アップして欲しかった(´・_・`)

ブログアップに期待します(๑•̀ㅂ•́)و✧

そういえば、いい肉の日やけど、

海老食べますって言ってたけど、

海老も肉も食べればいいんやないかな?

でも野菜もしっかり食べなあかんよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

バランスが大事やでぇ(*´ω`*)

今日は本当にありがとうね♪ヽ(´▽`)/

サンキューベリーマッチョ(๑•̀ㅂ•́)و✧

バイッ(^-^)/
appleさゆりんーおはよう~~

握手会お疲れ様でした。
o(*⌒―⌒*)o

またねさゆりん
沙友理さん、今日も存在自体が奇跡ってくらい可愛かったです!

そして今日は握手会お疲れ様。
楽しんで握手会できた?

私は沙友理さんと会えて嬉しかったな。
おはよう。さゆりん。(^_^ゞ

昨日は握手会お疲れさまでした。
ありがとうございました。
そしていつもありがとう。

無事に家に着きましたのでご報告です(笑)

会ったばっかりなのに、また会いた過ぎて
たまらなくなってる自分がいます。
次に会える時まで我慢します。

乃木坂工事中、来週のたくさんしゃべりを楽しみに
してますよ~。ジャージも作られるといいなぁ。

ほなね
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

さゆりん雰囲気変わったね〜
まるで別人だね〜
って
伊織ちゃんじゃないですか〜(笑)

握手会お疲れでした

乃木中観たよ
昨日の放送でも
新しい乃木坂ジャージを作りたいって
喋ってた姿があったので
良かったです(^^)

次回放送のさゆりんのプレゼン
めっちゃ喋ってる
さゆりんを楽しみにしてます!≡⊂( ^-^)⊃

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
まっちゅん おはよう〜 今日も 無理せんと マイペースでいこな〜♡
おはよう
紅白おめでとうございます
さゆりん1年間いっぱい頑張ったね
今年もうわずかだけどいっぱい楽しんでそして頑張ってねscissors
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
夜更かしもほどほどに。生活習慣の見直しが必要かも。gawk
今日で11月も終わり。来月はバタバタしそうですね。体調管理しっかりと。
それでは、今日も笑顔で発進どうぞ~。riceball
さゆりんごおはりんご( ̄▽ ̄)

昨日は握手ありがとう!!

さゆりんと握手するの久しぶりだったから緊張したけど、やっぱりさゆりんは癒しだよ!!

ガチャリンコも可愛かった笑

次は1月に行きます!!




紅白おめでとうほんとに!

自分のことのように嬉しかったよ(≧∇≦)

良い年越しができます!




今日も1日がんばりんご!

体調には気をつけてね!!
乃木中見たよ!
さゆりん久々やったからめちゃ嬉しかったな!
来週さゆりんプレゼン楽しみにしてまーすhappy01
さゆりん\(^^)/おはよう♪

昨日は握手会、ありがとね(●^o^●)

『乃木坂工事中』のさゆりんが可愛すぎ(●^o^●)

今日もいい天気だね((o(^∇^)o))

何も考えず開き直って笑顔でいこう(笑)
こんにちはー
お疲れです
モバメありがとう♪
次回乃木中楽しみだなsmile
沙友理ちゃん。昨日の握手会お疲れ様!楽しかったよ(^^)ありがとうhappy01
あんまり考えすぎないでね(^-^)
今まで通りでいいんだよhappy01沙友理ちゃんが元気でいてくれればそれ以上は何も望まないからshine
まちゅ生活mailありがとう(=^✉^=)

って誰?って一瞬思ってしまった(@ ̄□ ̄@;)
いおりちゃん?やんね?
生誕祭birthdayの時に撮ったのかな、まちゅが良かったな~ なんてゆったら失礼やね(りんごpunch)
apple姫〜sign01 次回の乃木中を楽しみに、1週間頑張るぞ〜happy02
まっちゅん♡こんにちは〜‼︎ 元気かな? 紅白出場おめでとう‼️ 今は 乗りにノッテ、このまま年末まで 時の流れに身をまかせ♪ 〜 忙しい中でも栄養と睡眠をとってネ
まっつんお疲れ~
乃木中見たよ!
乃木ジャージ4年間同じって俺のパジャマと一緒だねf(^_^)
来週まっつん企画楽しみにしてまーす(^-^)v

まっちゅん(^-^)
さゆりんごちゃんheart

握手会お疲れ様でした。


元気な笑顔見れて嬉しかったなぁ…

ちょっと懐かしい関西の学園祭の話も出来たし



リボンの騎士の会場のまっちゅんマジで可愛くて驚いた…笑

ゴメンまっちゅんはいつも元気一杯で可愛いけど
あの時は特にね♪


握手会は一ヶ月後になっちゃうけどクリスマスライブ有るし2日とも楽しみにしてるね。


風邪引かない様にね。




またねー

Mこばやしでした(^^ゞ
まだ乃木中見てないけど、来週さゆりんなんだー!たーのしみー。さゆりん昨日のジャパンカップはよかったよー。有馬記念でゴールドシップを応援しようねー!
沙友理ちゃん、昨日は、幕張の握手会、お疲れ様でした。

振替のお客さんも居たから、レーンの混雑も凄かったけど、頑張ったね!

俺は、直接、紅白おめでとう!を伝えられて、嬉しかったし、色んな話が出来て、めっちゃ楽しかったよ!!
その時も、ずっと謙遜してたけど、本当に、この一年間、頑張ったんだし、沙友理ちゃんは、もっと、自分のことを褒めて欲しい!
握手会が終わった後、沙友理コールが起こったでしょ?
あれが、ファンの評価だと思うよ!

あと、玲香に、ちゃんと、直接、感謝を伝えてね!

次の握手会は、名古屋だけど、その前に、クリスマスショーに行くね!

あと、乃木中を見たけど、沙友理ちゃんの笑顔が見れて良かった!
来週が、めっちゃ楽しみ!

モバメも、ありがとう。
しかし、なぜ、伊織ちゃん??(笑)
さゆりん、こんばんは。
昨日の握手会お疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
次回の乃木坂工事中、僕は見るのが、めっちゃ楽しみなんよ~。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さゆりんo(^▽^)o
昨日、握手会お疲れ様でした♪
さゆりんの服可愛いですね〜(≧∇≦)

今日も寒い1日でしたから
あったかくして
ゆっくり休んでね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日握手会ありがとう!
生のさゆりん最高に可愛かったよ♪
またさゆりんに会いにいくのでよろしくね(^-^)v

乃木坂46紅白
初出場おめでとう(^O^)/

この1年は辛かったと思うけど、
さゆりん今こうして乃木坂にいてくれて
本当に本当にありがとう。大好きです。
さゆりん → 照れるわ~
まっつん → 照れるわ~
さゆりんご → キラキラしてる!

紅白は絶対に見ます。初めから最後まで見ます。乃木坂ファンなら、紅白を見るなんてことは、あたり前田のクラッカー。
今日、100円ショップで「前田のランチクラッカー」を見ました。パッケージに、「あたり前田の」と書いてあります。


ナースの服、素敵ですね!

よく似合ってますよ(o^^o)
さゆりんナースさん。
風邪ひいちゃったので看病してー。
ナースコスの時握手会いったなぁ~upnote

さゆりちゃん、エンジェルだったぁhappy01heart04
めっちゃ可愛かったですcatfacesign01

今、私おにぎりたべてたよっ
おにぎりにとろろを巻いて具は昆布っ
最高においしかった~~catfaceheart01


からあげ&ことこの写メ素敵~smiledelicious

またコメントするね
先頭ページへ 前へ 1351 - 1400

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES