このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0508Sat早川聖来#乃木坂9thバスラ4期生ライブ  はじまるよー!  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です!お見知り置きを☺︎
 
昨日は、ミュージックステーション、ありがとうございました!
 
見ていただけましたか?
 
4期生だけでのパフォーマンスだったので、やっぱり生放送は緊張しました(*´-`)
 
 
みんなの幸せな雰囲気を、I see...でお届けできたかな??
 
私たちはとってもしあわせな気持ちになったので、元気いっぱいです!!
 
 
 
 
そんな今日は
 
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
 
 
です!!!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
みなさん!
もう楽しむ準備はバッチリですか??
 
 
私たちはちょうど準備中です。
 
 
 
期別ライブは4期にとって3回目です。
 
1回目は、ファンの方々に助けてもらいながらなんとか乗り超えた、横アリでの乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念 ~4期生ライブ~
 
2回目は、新4期生の5人が増えて配信でお届けした、乃木坂46 4期生ライブ2020
 
 
そして今回の、9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜です。
 
4期生は有難いことに、期別ライブの機会をたくさんいただいています。
今回は1期生、2期生さんの次であり、明日ライブをやる3期生さんにバトンを繋がなきゃいけないと思うと、不安やプレッシャーに押しつぶされそうになります。
 
 
あとね、
リハーサルの時から人のいない客席を眺めて、なんというか、すごく心がキュッとする時が何度かありました。
ある曲をやっている時に、「この曲でみなさんがいてくれたらこんなふうに楽しめたのかな」なんて考えちゃって、少し寂しくなる時もあります。
 
 
 
でも、
私たちはみなさんがいない寂しさに負けたりはしません。だって大好きなメンバーがいるし、なにより画面の向こう側には、たくさんの大好きな応援してくださるファンの皆様がいてくださるからです。
 
みなさんのことを考えると力が湧いてきます。
 
 
 
今日は残念ながら会場で一緒に楽しむことはできませんが、画面越しに幸せな気持ちをお届けできるように精一杯頑張ります。
 
そして、9th YEAR BIRTHDAY LIVE が無事に完走できるよう、しっかり4期生ライブを成功させたいです!
 
 
頑張ります!!
 
ぜひ見てください^ ^
 
 
 
まってますね〜!!
 
 
 
 
それじゃまた画面越しにお会いしましょう♪
また後でねー!
 
 
2021.5.8   せーら
2021/05/08 09:30

コメント(818)

せーたん、こんにちは。本日2回目のコメントです。
舞台稽古お疲れ様です。
昨日のshowroom配信、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。
せーたん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
見どころや意気込みが聞けて、僕はめっちゃうれしかったです。
せーたん、体調に気をつけて舞台稽古、仕事頑張ってね。
またコメントするね。
Mステおめでとう
乃木坂の「美脚軍団」聖来ちゃん爆誕❗❗
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

聖来、美脚軍団かあ、
高山さん、新内さんと肩並べるとは
すごいじゃないですか。
聖来の足、
惚れ惚れするほど綺麗だからねー。

MV、早く観たいなあ。


また書きますね。

ユカシ
聖来こんにちわ!
忙しくてコメント出来なかったけど
「4期生ライブ」「ボーダレス」「乃木坂工事中」「スター誕生」全部見たよ
ライブ終わっても毎日忙しそうだね、嬉しいけど心配です
いっぱい食べて、休めるときに休んで頑張ってね

「4期生ライブ」最高でした。
センターを務めた「バレッタ」「Out of the Blue」はもちろんユニットの
それ以外でもいいポジションにいっぱいいたね
ずっとパフォーマンスしたいって言ってた「日常」もすごくカッコ良かった
4番目の光終わりで泣いてる聖来を見て俺も涙腺崩壊しちゃった
色々大変だったけどよく頑張ったね
アフター配信も楽しかったです
スイーツ食べられれ良かったね、ナイスキャプテン!

「ボーダレス」ついに終わっちゃったね
さくちゃんの結樹のエピソード感動したし
市原姉妹も良かった、病院で一緒に弾いてたピアノが結婚式でもっていうの素敵過ぎた
物語の終わり方も
続編は難しいかもしれないけど何らかの形でまた見たいです
本当にお疲れさまでした
ミーグリで聖来に「終わるまで読まないで」って言われてた原作本、やっと読めます^^

「スター誕生」初回放送も見たよ
まゆちゃんとの「UFO」最高に可愛かった
サビの部分下のパート歌ってるのすごく良かったよ
聖来が次何を歌うのか楽しみにしてる
Huluとsmash.も入ったからたくさん見るよ

舞台の稽古も始まって、ライブ終わったばかりで大変だけど頑張って!
コロナがあるから大阪まではいけないけど、東京公演は全部観るからね

ちなみに今日の晩御飯はピーマンの肉詰め作るよ
聖来もいっぱい食べてね
良い一日を!
美脚軍団! 楽しみにしてます。
聖来ちゃん おはこんばんちわ!(*^▽^*)

遅ればせながら、9thバスラ4期生ライブ
お疲れ様でした!

4期生16人で祝う、乃木坂46のデビューから
9年間の道程…
和装や下駄ップなどの先輩方が経験したライブ演出
の再現は、実際に会場で観てたので凄く懐かしかった
です!♪(´▽`*)

「バレッタ」「悲しみの忘れ方」をセンターで
パフォーマンスする聖来ちゃん、凄く良かったです!
ユニット曲「ごめんねスムージー」の聖来ちゃん
可愛いかったなぁ~♪(//∇//)

16人体制になっての結束力とライブパフォーマンス
も以前より増していて、4期生の歴史も感じる
素晴らしいライブでした。ありがとう!\(^o^)


ボーダレス。終わっちゃいましたねぇ…
毎週すごく楽しみにしてて、1話終わる度に次は
どんな展開になるんだろう…とワクワクしてました

そして、私たちの住む、この世界について色んな
ことを考えさせられる作品だったと思います。

聖来ちゃんは、この物語の世界観と市原叶音という
複雑な心境の役柄を見事に表現し演じてたと思います
また、演技という世界での聖来ちゃんを観てみたい
です!(’-’*)♪


乃木坂スター誕生
早川×田村のピンクレディー/UFOはエモくて
カッコ良かったです!(^^)d


27thのミーグリは8/29(日)1部でおじゃまします
よろしくネ!(^_-)-☆
聖来ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

まずは、
【ミュージックステーション】お疲れ様でした。
とってーーーも素敵なパフォーマンスでしたね(o^^o)。
最初!やんちゃんと手を握ってましたね(o^^o) パッ!と映った時に、
『あれっ!?手を握っていたような…』。と感じたので、後から録画したやつを見返しましたよ。
やんちゃんと聖来ちゃんのシンメは、最高にカッコイイ♪スタイルが凄いよね。
大好きなシンメなので、最初からなんだかウルウルしちゃいました。
エモ過ぎです♪♪♪。
衣装も新しいし!皆んなの笑顔が素敵だし!キレキレだし!今まで披露した『I see…』の中で、1番の輝きを放っていたように感じました。
聖来ちゃん、いつも以上に笑顔が弾けているように感じたよー。
カメラで抜かれる度に笑顔♪最高でした。
とっても可愛かったよ〜♪。
妻も自分と同じく、ウルウルになって観てました( ; ; )。
ありがとうね。

【9thバースディライブ】
2期生から始まり、1期生に続いての4期生ライブ!どんなセトリや演出があるのか!?ワクワクでしたー。
本当は、抽選に当たって会場で観たかったけど、これはしょうがないよね。
4期生の16人の仲良さや距離感が、もっと!もっと縮まった感じが凄かったね。
12月の4期生ライブとは、違う雰囲気が感じ取れました♪。
真夏ちゃん、飛鳥ちゃん、かずみんからの指令にも応えていたよね♪バッチリでした。
下駄っぷは、鼻緒を挟む指が痛かったんじゃない?練習大変だったと思います。
あの全てを1期生の方々は、やってきたんだから凄いよね。
飛鳥ちゃん…ミスがないように、観ていたのかな〜?飛鳥ちゃんにライブ後に会いましたか?。
アフター配信は、聖来ちゃんとレイちゃんの欲しがり2人での選手宣誓でスタート!!!どちらも欲しがりで、負けず嫌いですよね。
凄く良い勝負だったよね。
リレーでは、皆んなの一生懸命が伝わってきたし、負けたレイちゃんチームにもケーキを分けます宣言をする聖来ちゃんの優しさが溢れてました。
観ているこちらまで力が入ったよ…(^^)。
ハァ〜…ライブ、終わっちゃったね…寂しい。
聖来ちゃんも4期生皆んなも【四番目の光】となって輝いてました*\(^o^)/*。
とっても!とっても光輝いていたよ。
あっ〜!次こそは、生で見たいよー。
筋肉痛とかになってないかな?無理しないでね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここで、聖来ちゃんにお知らせです。
あのね!病気治療に専念するのに、昨年の終わり頃に会社を辞めました。
病気の治療を続けてきて、少しづつ良くなってきたので4月から学校にも通い始めたのだけと、そろそろ次のお仕事に向けての活動もしようと考えてます。
なので、なかなかコメントに来れなくなるかも…ですm(__)m。
でも、時間を見つけてくるからね。
モバメやブログは必ずチェックするからね。


では、お仕事が大変だと思いますが、頑張って下さい。
あっ!舞台の方は、どうなんだろう?練習してますか?。
応援してるよ。
あっ!新しく始まったスター誕生は、まだ観れてないんです。
後ほど必ず拝見しますね。

質問:
聖来ちゃんは関西出身ですが、やっぱり東京のうどんの味は、濃く感じますか?。


では、またきます。

いつも、ありがとう。

聖来ちゃんにとって、笑顔が沢山溢れる 素敵な一日になりますように…


せーら、1日お疲れ様!

休める時ゆっくり休んでね。

そういえば新曲のMVで「美脚軍団」になってたね!
たしかに美脚!間違いない!よっ!

それでは明日も良い日になりますように。
せーらちゃん、4期生ライブ本当にお疲れ様でした!
今回のライブに懸けていた意気込み、葛藤があったこと、教えてくれてありがとう。
画面を通してでも、その熱意はしっかり届いたよ。
こっちの応援の声は、会場に届いてた?

影ナレに始まり、MCありセンター楽曲もあり、人一倍多くの役割をこなしていて大変なところもあったと思います。
笑顔でいられてたか心配してるけど、でもね、せーらちゃんのお陰でライブ本当に楽しかったんだよ!
めちゃめちゃ笑ったし、めちゃめちゃ泣けた。
だから心配無用だと思う。大成功だと思う。
自分と向き合う作業は本当に大変だけど、でもせーらちゃんなら大丈夫だと思う。
応援してるよ。登り坂なら一生懸命背中を押して支えるから。

あらためて、4期生ライブ本当にお疲れ様でした!
本当に本当にありがとうございました!
せーらちゃんが乃木坂にいてくれたおかげで、4期生でいてくれたおかげで本当に楽しかったライブでした。
聖来こんばんわー!

今日ね良いことあってね、この間やってた乃木恋の彼氏イベントで去年に続いてまた聖来の彼氏になれたんだ!!
今回は抽選だったから不安やったけど無事なれてよかった(笑)
いつになるかまだ分からないけどリアルイベントで会えるの楽しみにしてるね!

明日も聖来が幸せに過ごせますように。

おくさんより
こんばんは(^ー゜)ノ

朝早くのお仕事お疲れ様です!
夜はゆっくり~まったり~するん?
そんな時間のある時にはお料理!
せらずきっちんじゃないかな。

せーらちゃんの作るご飯が食べたいよ。
でもね~
今日の僕はご飯を食べれないんです。
ぐぬぬ。
何故かというと入院中だからです(TT)
点滴だけで丸1日なーんにも
食べてないよ。
明日には出られるけど明日もお粥かな。

でもね元気だから心配は無用であーる。

今日の髪型は何て言うの?
外ハネでいいのかな。
前髪を分けてるのも良い感じ。
デコだしセイラさんも可愛いですheart04
今はまた舞台に向けて髪を
伸ばしてるんだっけ。
また伸びたらセーラーマーズのポーズ
やってね(*´∀`)♪

とにかくかく早寝早起きで明日も
がんばろー(^o^)/

質問☆★☆★☆★
今1番食べたい物は何ですか?
退院したらそれを食べます。
☆★☆★☆★☆★

では明日も良い日になりますように!


せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。スター誕生見ましたよ
どこへやスキッツとはまた違った感じでしたが色々な昭和歌謡を聞けたり出来るのは楽しみですね。どんな歌が聞けるのかも楽しみにしてますね
後、たむせーらはやっぱり良いですね。何回見ても良いですね
お二人のバランスが何だかとても良い感じなんですよね。また見れたら良いなあと個人的に楽しみに思ってます

今日の雰囲気めちゃめちゃ良いですね。普段見れない感じを見れてなんだか得した気分ですね笑


明日は夜遅くまで大変かとは思うけども無理のない範囲で頑張っていこうね

ではまたね。おやすみなさい
こんばんは!
4期生ライブ、お疲れ様でしたhappy01
バッチリ楽しんだよsmile
前回の4期生ライブと比べると、確実に成長したなぁって感じたconfident
パフォーマンスレベル、上がったねwink
特に印象的だったのは、セカラバでの聖来ちゃんの表情happy02
カッコよかったよgood
アフター配信も楽しかったcatface
聖来ちゃんと真佑ちゃんの「怖かった~」のやり合いが面白かったよ(笑)
それでは!
せーら、こんばんは!

今日も1日お疲れ様!メールもありがとう〜
掛橋ちゃんなら、寝てるさくちゃん起こしたのかな?笑さすがのせーらでも、なんでせーらを置いて寝るん?って言わないよね…笑
最後のメールは、やっほーの打ち間違いかな?
俺もよくせーらのことせーはって打ったままコメントしちゃったりして恥ずかしい…"あるある"ってことで笑
早めにお仕事終わる日は寝るまでゆっくり自分の時間が使えていいねshine
何してるかな〜コメント、読んでくれてるかな…gawk

ちょっと前のweibo配信の感想!
中国語話せるフリするせーら、得意げで可愛かったよ〜
パンダの被り物、あれ前見えてない…よね?笑後ろの2人が黙ってこっちを見てて、メチャクチャシュールで面白かったよ笑

4期生ライブ前ののぎおび配信、Twitterで上がってた動画で何度もモノマネ挑戦するせーら…せーらのそのチャレンジ精神、負けず嫌いな性格がせーらの今の活躍に繋がってるのかな。とっても素敵なことだと思うから、何事も怖がらずに、口に出していこう!目指せ、朝ドラsun

乃木坂スター誕生はまだ見れてないんだ…遅れちゃうけど、またちょっとずついろんな感想伝えるね。

せーら、明日のためにぐっすり寝れるといいね〜
いつも笑顔をありがとう!おやすみ〜sleepy

2021.5.11 ホルモン
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

乃木坂スター誕生、Huluで観ました。
何か懐かしいようなオープニングでした。
私は当時はアイドルにはあまり関心がなくて、それでもみんな聴いたことのある歌でしたからね。(ピンクレディはまだ小さい時でしたが)

先陣を切ったのが聖来さんとまゆちゃん、やはり最初が大切ですからね。
まゆせいらは4期の切込隊長ですよ。

いつもと違う帰り道、まさに帰り道は遠回りしたくなる、ですね。

明日も体調に気を付けてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらちゃん こんばんは

お仕事おつかれさま(*´-`)

今日の髪型もかわいいね〜!

明日はANNだから夜というか朝まで頑張らなきゃだね!
新内さんとの美脚コンビで楽しみです!

せーらさん 本当に毎日忙しそうだから
のんびりした夜を過ごせそうで安心しました^ ^

せーらちゃんこそ自分を大切にしてください!
時間に余裕がある時にリラックスして、自分を甘やかしてね。

せーらちゃん何事にも責任感とても強いから、自分の優先順位が下がってないか心配だよ…

せーらちゃんが周りの人やファンにしてるくらい自分にも優しくしてね。 いつもほんとにありがとう。


せらずきっちんいいね!
僕はチャプチェと青椒肉絲作ったよ!
野菜多めにしたよ。

料理ってうまくいってもいかなくても楽しいよね^ ^
チャレンジすることに価値があるし、なによりうまそうじゃないか!

せらずきっちんを開くタイミングがいつも21時過ぎだからめっちゃお腹減っちゃうんだよね(笑)

さっきバナナ食べたんだけど、たまたま取ったものがシール貼ってあるバナナでちょっとだけ嬉しかったよ。
シールが貼ってあっても特に何もないけど(笑)


今日は午前中バタバタして午後もバタバタしたけど、夕方過ぎに時間があったから少し散歩して本屋に寄りました。
空き時間があると散歩か本屋に立ち寄るクセが付いてます☺︎

道を歩いてたら花の香りがほのかに漂ってきて気分が良かったです!

今日のせーらちゃんはいつもと違うことをたくさんしてますね〜! 

明日も素敵な日にしようね!

僕は今日やることがまだ終わってなくて、明日も朝早くから試験だったり色々頑張らないといけないので踏ん張ってきます!

せーらちゃん 応援してくれるとうれしいです…

せーらちゃん 明日も一緒にがんばろ…
いや、一緒に楽しもうね^ ^

せーらちゃん 今日も一日おつかれさまでした(*´-`)

おやすみんみんぜみ!

んなぁ〜より
今日もお疲れ様でした
スター誕生見たよ!ロケやったりコントやったり色々挑戦してきて今後は歌番組なんだね。シュウペイさんと松陰時ことロッテファンの松井勇太さんのこと覚えてあげてね笑

MVの設定が解禁されて聖来ちゃんはかずみん、まいちゅんと美脚軍団なんだね。早くMV見たいな

明日も頑張ろうね
まふぃまふぃまふぃ太郎
今日も一日お疲れ様!

前髪分け本当に可愛い!!
今日はいろいろと変えて気分転換の一日だったね
さくちゃんの写真かわいかった〜
MVの美脚軍団はわかる!
せーらちゃんスタイル良いもんね〜
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
おっはよー!
朝からお仕事頑張って!
前髪分けせーらちゃん可愛い(´ω`*)
今日も楽しんで行こ!

『2通目』
あら可愛いさくちゃん
鼻つまむてww
可愛い1枚ありがとう!

『3通目』
やっほー!
お疲れ様でした!
明日はANNだもんね!
のんびりまったりゆっくり休んで〜
自分を大切に!大事な事だね☝️

前髪分け本当に可愛い(*´ч`*)

『4通目』
生春巻き食べた事ないから食べたーい!
めっちゃ巻いたね〜笑
見た目は関係ない!味良ければ全てよし!

『5通目』
今日はせーらちゃんの
前髪分けを見れて幸せな1日だったよ!
帰り道と音楽変えるだけでそんなに良いなら
やってみようかな
せーらちゃんもいい日になりますように!
またね〜おやすみ!

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

また書くね〜

ヤマまる
せいら可愛い
今日もお疲れ様です。
乃木坂スター誕生見ましたよ!
衣装もセットも昭和を感じさせる
ノスタルジックな雰囲気でしたね。
UFOもダンスもハモりの所もキマッてた
お料理は味が良ければOK!
生春巻美味しそう。
またね。
せーら^^こんばんはー

目の前のことに心傾け力注ぐ
一生懸命な心が張りつめている?

ピンと張っている糸は
思わぬところで切れてしまうから
気分転換に雰囲気を変えてみたり
減り張りつけてみる必要なことだよね

キッチンに立つのも良いかもね^^

昨日バナナ食べたんだけど^^
若すぎて硬く歯が折れそうだったから
途中で止めた今日は大丈夫かなぁ...
スムージーにしてみるのも良いかも^^

せーら^^また明日ね!

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

乃木坂スター誕生!見ました。
未公開映像もHuluで視聴。

これは待ってました、の素晴らしい番組、
乃木坂初の歌専門番組ですからねー。
乃木坂歌ファンとしてはたまりません。

聖来のハモ、しかと見ました、
もっともっとハモって。
そして今度は、ソロで歌い上げてほしい。

ペコパを知らないの、逆に好感度。
知らんでいいのよ、そんなんw

あ、CDのジャケ写、見ました。
久保さんや田村さんといっしょやね。
通常版は我が家に届く予定なので
楽しみですわー。

ミート&グリート、
マジ競争率高くて、ヤバいです。
でも、まだまだ挑戦します。
聖来、大人気、嬉しいなあ。


また書きますね。

ユカシ
聖来、モバメありがとう!

寝てるさくちゃん可愛いね!聖来は優しいから、起こさないであげたんだね!可哀想だから、今後もイタズラしちゃダメだよ(^^;

今日はいつもより早く仕事終わったみたいだね!聖来は毎日忙しそうだから、そういう話を聞くと少し安心します!たまにはのんびりしたり、やりたいことをする時間を作って、ストレス溜め込まないようにしてね!聖来も自分を大切にしてね!(^^)/

さっきもコメントしたけど、今日の聖来の髪型ほんとに似合ってるよ!すごくかわいい!聖来はいろんな髪型が似合うね!また新しい髪型に挑戦したら、どこかに写真のせてくれると嬉しいな!(*^^*)

せらずきっちんも頑張ってるね!うまくいかない日もあるかもしれないけど、忙しいのに定期的に作ってるのがすごいよ!これからも無理のない程度に頑張ってね!

聖来は帰り道を変えたり、いつもと違う音楽を聞いてリフレッシュしたんだ!気分が少しでも軽くなったなら良かった!自分は今日あまり良い日じゃなかったんだ。正直少し落ち込んでます…。でも今日も聖来からたくさん元気をもらったから、明日も頑張ろうと思います!今日のことは反省して、気持ちを切り替えて明日に臨まないと!

いつも応援したり、励ましてくれてありがとう!毎日聖来のおかけで自分は頑張れてるよ!いつか恩返し出来ればいいな!それじゃ明日も一緒に頑張ろうね!またコメントするね!おやすみ~!
せーらこんばんは!
今日のせーらめーるの返信コメントしておくね!

"おはよー!"

おはよー!

朝からファイトやで!

このちょっとだけでもわかる
可愛いやつやん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

今日も一緒に楽しもうね!

"さくがねてる。"

さくちゃん可愛い!

ごめんせーら!せーらも可愛いよ!

"やっろー!"

今日は早めに終わったんだね!
お疲れ様!

明日はANNもあるしね!

呪術廻戦は見終わった?まだならそれ見てもええかも!

自分を大切に。
ゆっくり休んでね。

"せらずきっちん"

待ってました!せらずきっちん!

生春巻きが凄いことなってるって笑

でも全部美味しそうやで!

"おやすみ〜"

今日は珍しくあんまり眠くならない1日だった笑

普段と違うことを1つするだけで普段気づけないことにも気づくことがあるもんね!

せーらの明日もいい日になりますように!

また明日連絡待ってるね!

おやすみ!

#せーらめーる

今日のせらずきっちんみたいに包み隠さず普段の感じを送ってくれるのめちゃくちゃ嬉しいよ笑 これがせーららしい!

今日も1日お疲れ様!明日は夜遅くまでお仕事あるみたいなので頑張ってね!明日も一緒に頑張ろう!

またコメントするね!
こんばんは♪

【モバメのお返事】
せーらはどんな髪型でもかわいいよ♪

丸刈りのおいらは気分で髪型変えられないのです(ノ∀`)


さくちゃんのお昼寝の邪魔しちゃだめよ。。。したくなる気持ちはわかるかわいさだけどね(n*´ω`*n)


朝早いおいらは夜やることないときはとにかく早寝したい人です♪

ただし夜中見たいTVがあるときは帰宅即仮眠してでも
リアタイする勢だったりします。。。そして5月中はほとんどそうなる予定です(^_^;)


久々のせらずきっちん、見た目はともかくバリエーションが増えてきてるのはよきよき♪


明日もモバメ待ってますね(*´∀`*)


それじゃまた次回の日報でー\(*⌒0⌒)b
聖来ちゃんこんばんはー!!
今日もお疲れさまー(^-^)

スター誕生観たよ!!!!flair
まゆたんとのUFO良かったー!
ハモリも綺麗だったし、なんといってもダンスが2人の息ぴったりで美しかったよshine
今後もせらちゃんの昭和歌謡曲楽しみにしてるね!(きっとせらちゃんのお母さんも観てるはず)

今日は身体動かして、仕事して、少しのんびりできたのでとっても充実してましたー!!
せらずきっちん毎日楽しみにしてますdelicious
せーらご飯の画像見たらいつも野菜食べたくなるんだよねー。
だから明日も野菜たくさん食べれるご飯にしますsmile

今日の髪型可愛いね!
前髪と少しまとめた感じの外ハネ?が大人っぽいイメージもあってとっても素敵shine
今度ミーグリでもやってほしいなぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝

今日もありがとね☺︎
また明日もよろしく!!
ゆっくり休んでねー!

まこと☺︎
せーら、メールありがとう!

関西弁って、せーらが使うと字面だけでも可愛いんだな〜
ゆっくりご飯つくれることもまた幸せだねnoodle
俺と比べてなんて健康的な食事なんだ…って反省してるところ笑

いつもと違うことをしてみるって、いつもがあるからこそできること。そしてそれと違うことをしてみようと思えるのは心に余裕があるからこそできることだよね。会えないけど、こうしてブログコメントとメールでせーらと繋がれることに日々感謝bottle

たまには!

〜〜〜あてにならない質問コーナー〜〜〜

Hey Seira!

坊主の俺はどうやって気分転換すればいいか教えて!

…はい笑

それじゃあおやすみ、また明日〜!

2021.5.11 ホルモン
せーらやっほ!!
今日もモバメありがとう!!

雰囲気変わったせーらめちゃくちゃ可愛い!!
綺麗と可愛い兼ね備えた最強!!笑
ミーグリでやって欲しいな!!!リクエスト!!笑

さくちゃんが寝てるの可愛い笑笑
確かにこの感じで寝てたらいたずらしたくなる笑笑
さぁちゃんなら寝れる時寝ときやしてたかもね…笑

夜ゆっくり休めたなら何より!
せーらも自分のこと大切にしてね!頑張るためには休むことが大切だから!

春巻きすごいなぁ。春巻き作るって発想なかった…
今週末作ってみる!!レパートリー尽きてるから、せらずきっちんは本当に助かる!!笑

今日はリモートワークで仕事だったんだけど、途中で集中切れちゃったから、明日の目標は集中切らさずに頑張る!!です!

最近っていうか、今年から社会人でいつもやってることが、
朝出る前に空扉聞いて、会社着く直前に毎日がBrand new day聞いて、金曜日の退社後はアオブルとI see…を聞く
ってこと!!笑
朝は元気出して、毎日今日も新しい日だ、って考えて、金夜は大好きな曲でハイテンション!!笑
金曜日に聞くアオブルとI see…は5割増しで良い歌に聞こえる笑笑

またコメントするね!!

こーた
せーらちゃん、こんばんは!

 乃木坂スター誕生楽しかったよ♪

「乃木坂どこへ」「ノギザカスキッツ」とはまた違ったテイストで今後も楽しみです

お母さん見てくれたかな?笑

 あ、今日は来月の航空券と宿の手配をしました☺︎

ライブが終わった今、1番の楽しみは来月のせーらちゃんの舞台♪

稽古も大変だと思いますが頑張ってね!(*´-`)

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・えっ!!!!!!!!!
めちゃくちゃ似合ってて美人さん(*´-`)すっごく大人っぽくていい感じだよ〜♪
朝からお疲れ様!

・これまたとても癒される写真だね...なんでさくちゃんってこんなに癒し系なんだろうね☺︎
昨日の配信もせーらちゃんとまゆたんで盛り上がってるのをさくちゃんずっとニコニコして見てたの見て微笑ましかった(*´-`)

・明日はANNだから長丁場!夜は長いね〜
実は自分も珍しく明日は夜勤で17時に終わった後休憩してまた1時から仕事スタートなんだぁ
特異な時間帯に仕事が被ると、なんだかより一層頑張れます!
「今頃美脚軍団のせーらちゃんとちゅんさんが仕事してるんだなぁ」って思いながら仕事するね〜( ´∀`)

・すごーーい!!難しいレシピにチャレンジすることがまずすごいです☺︎
そして全然美味しそうですよ〜♪仕事疲れてるのに自炊して偉いね( ´∀`)

・マンネリ防止のために、たまに違ったことを取り入れるのもいいですよね☺︎
自分も明日の通勤は違う音楽聴いてみようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日も朝からお仕事お疲れ様です。
雰囲気の違う聖来ちゃんも最高に可愛いですね。
寝てるさくちゃんかあいいですね。

それを撮ってる聖来ちゃんがもっと可愛いのでは
というふうに思い込むことにしました。

お仕事お疲れ様でした。
明日は長そうなのですね。大変だ…。
がんばってください。

ぼくは明日はお休みなので
そこそこ長めに起きていようかなと思っております。
聖来ちゃんの方もご自愛くださいね。

生春巻きだ、美味しそう。
お腹空いた……。あとでコンビニ行こうかな。

聖来ちゃんの作るご飯食べたいので
セーラーイーツでとどk…(以下省略)

ぼくは今日は朝からついさっきまでお仕事でした。
でも明日がお休みなので全然okです。

音楽かー、基本的に90年代のJ-POPか
乃木坂かEXILE TRIBEかHIPHOPか
洋楽かっていう感じなので
いつもほぼ固定のものしか聴かないので
たまにはそういうのもありですね。
やってみようかしら。

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
明日はオールナイトニッポンですよね。
リアルタイムで聴きますね〜。

明日も朝からで長丁場になりそうって書いてあったので
無理せずにがんばってくださいね。
ぼくは明日の予定が決まっていないので
映画でも観漁ろうかなと思ってますが
なんだかんだで出かけてるかもですね。

緊急事態宣言も延長になって
感染者も日に日に増えてるので
気をつけながらお互いにがんばりましょう!

休めるときにゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい。

2021.05.11.(Tue)

#89
きょうの日報(5/11)

今日も一日お疲れ様でした!モバメも本当にありがとうございます!

本日の私はオンラインでいろいろやる一日でした。授業受けたりもしておりました。

最近、27thシングルのジャケ写やMV設定が公開され始めましたね!ジャケ写はシャボン玉が舞う中でメンバーの皆さんが楽しそうにしている写真!あの雰囲気が乃木坂46っぽく好きです。
そして、そのジャケ写にせーらちゃんが!やっぱり感動です。
せーらちゃんが頑張った結果、選抜メンバーに選ばれたことを改めて感じました。
そして、MVの世界観。カーレースやダイナーが出てくる世界観が新しく感じワクワクが止まりません!
そして、せーらちゃんは高山さんや新内さんと共に美脚軍団に!
せーらちゃんの美脚が!!!いやいや、それだけではなく、警察官に仲間意識があるなど設定が面白くて好きです。
カッコいいMVになりそうで今から公開が楽しみです!

そして、今日の深夜に「乃木坂スター誕生!」がスタートしましたね!4期生の皆さんの新しいチャレンジ!様々な歌謡曲を皆さんがどのようにカバーしていくのか楽しみです。
そして、トップバッターがまゆせーらの2人でピンクレディーさんの「UFO」かわいいながらも色っぽい一曲でした!
衣装をバッチリ決めた2人のハモりやせーらちゃんのクールな歌声。そして、せーらちゃんが言っていた「ああ」のところはめっちゃ色っぽかったです!
来週からの乃木坂スター誕生!楽しみです!


いつもと雰囲気が違う今日のせーらちゃんの髪型もとってもかわいく、少し大人っぽい印象を覚えました!やっぱりせーらちゃんは素敵です。
今日もせらずきっちんやたくさんの連絡をありがとうございます!優しいお言葉もありがとうございます。

そして、ここまで読んでいただきありがとうございました!それではまた明日!
#せいら毎日日報
こんばんは。

4期生ライブ、とっても良かったです。
幸せな気持ちになりました。

すごい努力と、想いと、葛藤とで立ち向かってたんですね。
4期生ライブ、そこには私たちが感じる乃木坂がありました。
しかもそこに自分たちの個性をプラスして、これまでの乃木坂なんだけど確実に次の、より坂道を上った乃木坂をつくってくれることを感じさせる皆さんがいました。
そこで輝いているせーらさんがいました。

何度も感動する場面がありましたが、最後の4番目の光はね、、もう目汗です。
せーらさん、4番目の光になってましたよ。
しかも、さらに強く輝くことを期待させてくれました。
自分の能力にあぐらをかかない努力家で、仲間思いでファン思いのせーらさんならきっとそうなると強く感じさせてくれました。

乃木坂のファンになって、せーらさん推しになれて幸せだと感じました。
そんな思いをさせてくれたライブを見せてくれたこと、ありがとうです。


次は舞台ですね。大阪に見に行きます。
4期生ライブでも何度もハッとする表情を見せてくれましたが、舞台でのせーらさんがどんな表情を、演技を見せてくれるか、今からワクワクしてます。
ボーダレスも、サムのことも、美4もそうでしたが、女優のせーらさんはアイドルのせーらさんと同じくとっても魅力的ですからね。

あ、ボーダレスと言えばやっとせーらさん表紙の本を読めます。
ネタバレしないよう読まずにとっておいたので。

水曜の晩はANNで美脚軍団2人でのお話ですね。
ライブとか、それこそ美脚軍団の話とか聞けるかな?
ライブでさくちゃんとまゆちゃんからキスしてもらったこととか、かっきーもキスしようとしてそこまで行けなかったこととか(そう見えたんです)そんな話とかも。
これも楽しみです。


ライブが終わっても続々と仕事ですね。
心身休めてるかとか、インプットの時間取れてるかとか余計な心配してしまいますが、まあ私も忙しい時の方が充実してたり成長したりしてる実感もありますしね。
ただ、ご自愛もされてくださいね。

では、幸せになるライブを見せてくれたせーらさんに、これからも良い風が吹き続けますように。
聖来ちゃんこんばんは!

今日は曇り空が広がってました。ちょっとテンションも下がり気味だったかも〜。

朝からお仕事お疲れ様!新しい髪型?めちゃくちゃかわいい!似合ってるね☺︎
さくちゃんの寝顔ありがとうございます。珍しいのが見れた!邪魔しなかった?笑
聖来ちゃんも休める時にしっかり休んでおきなね。明日はANNあるよね!楽しみにしてます!

今日はボーダレスの感想書こうかな。
まずは長い撮影お疲れ様でした。終わってしまったのが結構寂しいな。

9.10話ってすごい感動的でしたね。琴音ちゃんと叶音ちゃんの関係は涙なしには見られなかったよ。ボロボロでした笑
特にね、琴音ちゃんが退院してドミナンに戻った時に叶音ちゃんが手を引いてるところ。あそこ本当に泣いてしまった。2人でピアノのアプリでピアノ弾くところもやばかったな。とにかく泣いてた笑

あとはやっぱ聖来ちゃんの演技!すごいよ本当。泣きながらのセリフとかどうやってるんだろって素直に思った。僕絶対できないもん笑笑 これからも来るであろうお芝居のお仕事が本当に楽しみ。まずはスマホだね!6月が待ち遠しいです。

本当にお疲れ様。聖来ちゃんの凄さだったり、さくちゃんに連絡する優しさとかも感じられて良い期間だったな〜と思い返しました。とても素敵な作品だった!ありがとうございました☺︎


話は変わって乃木坂スター誕生!
街ブラからコントときて、次は昭和歌謡のカバー。すごいね4期生笑
UFO良かった!!聖来ちゃんとまゆたんのお姉さんコンビで大人の色っぽさとかも出てたと思います。メンバーの歌声聞けるのも嬉しいし、これを機に歌うまメンが発見されるのも楽しみね!次からも楽しみにしてます!

ではでは、今日はここら辺で。今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な日になりますように。一緒に頑張ろうね!
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
聖来ちゃん、こんばんは!
かつちゃんです。


ボーダレス最終話見ました!
さくちゃんのその後が主に描かれてましね〜

さくちゃんがメイキングで、感情を出すお芝居難しいって言ってましたけどとってもうまかったですよね?
普段内気な結樹が積もった感情を爆発させてるのがよく伝わりました✨

一方でせーらさんの方はお姉ちゃんの結婚式でしたね。
仲良しになってほっこりです☺️

いやーしばらく毎週楽しみにしていたものがなくなってしまうのは寂しいですね。
またせーらちゃんがドラマに出るのを楽しみに待ってます!


〜モバメの感想〜
1.「おはよー」
前髪分けてるところがいつもと違うところかな?あとウェーブがあんまりかかってなくて真っ直ぐめな気もしますが、どうなんやろー。

なんにせよ、めっちゃ可愛い!
朝からお仕事お疲れ様!


2.「さくがねてる」
寝てるさくちゃん、、可愛い〜
可愛い子には意地悪したくなっちゃいますよね笑笑
踏みとどまるの偉いです笑


3.「やっろー!」
やっほーの間違いですか?笑
めちゃくちゃ可愛い!目元のキラキラも素敵です〜!

明日はANNですもんね、僕も夜更かししようかなぁ迷うなー。
せーらちゃんも自分を大切に!


4.「せらずきっちん」 
おー、おしゃれな料理がならんでますね〜
絶対美味しいですよ!
聖来ちゃんの手料理ってだけで通常の824倍美味しくなります笑


5.「おやすみ」
なんだか大人っぽい雰囲気も出てますかね?笑 綺麗です!✨

明日もいい日になりますように!!
連絡待ってます〜


今日もたくさんモバメありがとうございます。


それではおやすみなさい⭐また明日!

大好き!!
 
 
こんばんは!

4期生ライブ最高でした!夢のような時間をありがとう!
そしてただいま絶賛ロス中です。土曜日に戻りたい!

感想を少しだけ書きます!
バレッタのセンターがカッコよかった!曲の雰囲気や赤い照明が凄く似合う!
華やかな下駄ップも大好きです...和風な衣装が似合う...
あと何より、4期生曲を歌っているときの聖来ちゃんが凄く活き活きしていて楽しそうでした!

他にも、ダンケシェーンでかっきーの抜けに映るノリノリな聖来ちゃん、画面から見切れてるけど笑顔満点の聖来ちゃん、アフター配信でカメラにマッチョアピールする聖来ちゃん、
この曲でパフォーマンスする聖来ちゃんが良かった!というのもたくさんあるけど、どの一瞬を切り取ってもキラキラしていて、幸せな気持ちになりました!

ライブ中の聖来ちゃんはとても楽しそうに見えたので、モバメの内容には驚きました。
短期間で開催された4期生ライブや、リアクションが見えない無観客配信、初めてで唯一の新選抜など、ファンが想像できる範囲でも色々なプレッシャーがあったのではと考えてしまいます。

モバメからも一日一日を大切にしながら頑張る様子が伝わって来ています。いつか聖来ちゃんがただひたすらに楽しめるように、これからも応援していきます!

あと、「乃木坂スター誕生!」見ました!
聖来ちゃんの歌声の大ファンなので、一人一人の歌声が聞ける歌番組が始まって本当に嬉しいです!
特に低音の歌声が好きです。UFO最高でした。山口百恵さんの曲とか絶対似合う。
あとやっぱり波乗りジョニーが聞きたい_(┐「ε:)_

選抜に入って歌番組とかの出番がたくさんあると思います。ファンとしては嬉しい限りだけど、心と身体の体調にも気を付けて、いっぱい楽しんでください!

おやすみ!
せいらちゃんこんばんは〜!寝る前にせいらちゃんのブログにコメントするのを習慣にしたいって考えてます笑頑張ってみる!!
乃木坂スター誕生とSHOWROOM見たよ〜!SHOWROOM、4人がすごい楽しそうで見ててすごい元気出た!!
UFOも最高だったhappy01最後のところ、大阪のおばちゃんじゃなくてしっかりセクシーに出来てたよ笑
smashでまゆちゃんとの舞台裏を見たけど、わちゃわちゃしててとっても可愛かった〜!次はせいらちゃんどんな昭和歌謡やるかな〜??楽しみです!

モバメで送ってくれた写真本当に可愛いlovely前髪分けてるのめちゃくちゃ似合うね!!私も雰囲気とか変えてみたいけど、どうやったらいいか分からないから出来ないな〜

せらずきっちんの生春巻き、大きいけどすごい美味しそう!私苦手なものが多いんだけど、大好きなせいらちゃんが作ったものなら食べられそうだなぁって思うよ〜笑

いつもと違うことをすると気分が軽くなるよね!私は最近体調が良くなくてずっと家にいたけど、気分転換に軽めのお散歩したらスッキリした!!

最近は暑かったり、涼しくなったりしてる気がするから体調には気をつけてね!!せいらちゃんが明日いい一日を過ごせますようにshine
明日はANNだね!!楽しみ〜絶対聴く!
またね〜
こんばんはー!
ななまる&天然水!!(ナオ)でっす!

最近というかここ1ヶ月一人暮らしを
してるのでお料理をしてるんです!
外食はまだしてません(ㆁvㆁ✿︎)
自炊っ!
3食作ってるとだんだんバリエーションが
なくなってくるんですよねぇ。


「質問」
オススメのレシピとかあったら
教えて欲しいです…!!


ちなみに今日はカレーを作りました!
でも一度に作っちゃうので明日の昼夜は
カレーです。腐っちゃうので。
ぐぬぬ。。


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


そういえば!!
今日ごめんね Fingers crossedの
詳細的なのが出ましたよー!
美脚軍団ということで
設定から何もかも面白かったです笑
MV後悔が楽しみですー!
新内さんも高山さんも3人とも描きたいなぁ ♪

明日はANN!!
12時からのヒッスタから3時まで
聞きますー!!!

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

もバーメ!
・1通目
わけてる片方のとこで!!
めちゃめちゃ似合ってますー!!(≧◡≦)
雰囲気か。。確かに。。
やってみようかしら。。

なんか語尾が
謎のオネエ風になってしまいました笑


・2通目
笑笑
それやったことある笑

じゃあ前に起こされた
沙耶香さんにやり返ししましょう笑


・3通目
お疲れ様!
ゆっくり楽しんで!!
ね!大切に大切に( ¨̮ )

・4通目
あらま。
具が多すぎたんですね(ㆁvㆁ✿︎)

アボカドチーズケーキ美味しそーっ!
今度つーくろっと!!
生春巻きも作ってみたい!
もちもちで美味しいよね!

バナナはわかります。
大量に切って冷凍してるんです
常備です。これ必須です。食後食べます。


・5通目
あら、帰り道を遠回りしたんですね( ¨̮ )
東京は都会だから違う道を歩くのは
ほんとに楽しそうです ♪

今日は、、、
オンライン授業になるって言われて
悲しかった1日です( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

でも!あと1ヶ月!!!
スマ落!!見れるのがほんっっっとっに!
楽しみなんです!
楽しみなことがあると
また明日も頑張れるんです(*˙˘˙)


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


「質問」
給食で1番好きだったメニューは
なんですかー??

また明日連絡します!!
おやすみなさい!!
明日のANN楽しみだワンdog
こんばんは!
乃木坂スター誕生見たよ〜!
まゆちゃんとのUFOめっちゃかっこよかった!
ちゃんとラストもバッチリ決まってた笑
舞台裏ツアーも普段見られへんとこばっかりやったから面白かった〜
ぺこぱの2人に早速当てられてて、これからのやり取りも楽しみやなぁ

最近ちょっと忙しくてなかなかコメント出来てないけど、毎日ちょっとずつ本を読むようにしてます。
町田その子さんの「52ヘルツのクジラたち」っていう本屋大賞に選ばれた作品を読んでる〜
聖来ちゃんも良かったら読んでみてねー
明日もいい日になりますように!
いつもと違う髪でいつもと違う道を帰る美女・せーら様

おはようございます。

せらずきっちん配信ありがとうございます。

生春巻きは、具を欲張り過ぎましたね。気持ちは分かります。分量通りだと足りないんじゃないか、と思ってしまいますよね。たまご丼とアボカドチーズも、美味しそうですし、相変わらずヘルシーですね。

さて、「乃木坂スター誕生」拝見しました。

栄えある第1回のトップバッターを飾るに相応しい、「これぞ昭和!」という印象的なパフォーマンスでした。

昨日も書きましたが、「UFO」は小学生の時に夢中になって歌い、友達と振り付けをマネしていた、ど真ん中の世代です。それを今、せーらさんが歌って踊っていることに、なんだか感動しました。振り付けも、完コピでしたよね。記憶とほぼ一致してました。

懸案だった「飽きたところよ、あ~」は、残念ながら(笑)大阪のおばちゃんでは無かったです。そっちのバージョンも、いつか見てみたいです。

そういえば、SR特別配信では、「誰に何をやって欲しいか」募集してましたね。僕は何しろ「ど真ん中世代」ですから、せーらさんにやって欲しい昭和の歌謡曲は大量にあるのですが、ここで1つだけ挙げるなら、

南野陽子さん『話しかけたかった』

間違いなく、当時圧倒的なトップアイドルでした。僕は当時高校生でしたが、部屋にポスターを貼りまくってました。ドラマ「スケバン刑事」での硬派な演技と、歌番組でのブリブリの「ザ・アイドル」な可愛く美しいパフォーマンスとのギャップが、今のせーらさんと重なります。お姫様のような衣装も清純で可愛らしくて、こちらは早小路セイラさんを彷彿とさせます。

という訳で、これは是非次の機会に、ご検討いただきたい。

今夜は、ANNですね。

ライブの感想や選抜への意気込みなど、聴けるものと思います。楽しみにしています。

Keep my fingers crossed for success.

2021.5.12
Nao-Q from e
#761
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
よもぎ餅をあむあむあむ[壁]エ_)
生春巻きたまご丼‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
SHOWROOM@早川聖来殿×カッキー×さくさま×まゆねえの回視聴いたしました。皆様の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
色々なウィンク坂‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
ねむねむねむすやすや~寝るんごさくさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
そとはねの早川聖来ちゃん‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


りょうたろうの日報(5月11日)

今日は遅い時間のコメントになってしまった。早寝頑張らなきゃやのにバイトの後はダラダラしてしまいがちのりょうたろうです。ぐぬぬ。まぁ水曜日は授業無いからまだいいねんけどなぁ。

今日は普通に授業受けてバイトもあったけど、空いてる時間にHuluで乃木坂スター誕生を見たよ!せーらちゃんとまゆちゃんのUFOめっちゃ良かったよ!「Ah〜」って言うとこも大阪のおばちゃんじゃなくて良い感じに言えてたやん!練習の成果だね✨もちろん他のさくちゃんとかかっきーも良かったし来週も楽しみ!また毎週楽しませてもらえそうでハッピーなりょうたろうです☺︎
あと、せーらちゃんのバックステージツアーも見たんやけど楽しませてもらいました!まゆちゃんとのセット裏スタンバイ中も配信で言ってた普段の2人ってのが見れて面白かったなぁ。smashの方もまた楽しみにしとこ。


☀︎今日のモバメ☀︎

今日雰囲気変えてみたせーらちゃんの髪型めっちゃ好きやった!せーらちゃんが髪型変えてみる度好き好き言ってもとるからあてにならんやろうけどね。でもほんまに好きやったよ〜

今日のせらずきっちん!今日は生春巻きに挑戦したんやな!なんか巻いたり包んだりする時、具の量の調整って難しいよね。俺も量の調整よく失敗しちゃうもん。それとアボカドチーズってヒットスタジオで話してたやつやんな?高田秋さんがおすすめしてた気がする!俺も作ってみたいなぁ。

今日は特に何も無く平凡な1日でした。
せーらちゃん今日もお疲れ様✨夜はのんびり過ごせたかな?
俺は明日休みやけどやらなあかんこと片付けようと思います。明日も一緒に頑張ろう!!
せーらちゃんも自分を大切にね。

また連絡待ってます☺︎


☀︎今日幸せやったこと、できたこと☀︎
・乃木坂スター誕生!を見れたこと
・夜に食べたバウムクーヘンが美味しかった
・smashの動画のせーらちゃんがとっても可愛かった

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!あてにならない質問!!!
○歩く時最近はどんな音楽聴いてますか??
こんちくは、こんばんは、おはようございます

寝落ちしてしまってこの時間ですね
眠いもんはしょうがない

昨日の日報を書きますね
5/11の日報はNo.261です

昨日は24時間起きてて、授業中極限まで眠くてどうしてやろうかと思ってたんですけど
頑張った頑張った

帰ってきて即寝た
見たいものがあったから親にモーニングコールならぬイブニングコールをしてもらったんですがその甲斐もなく寝ましたね
ごめん、親

だから夜ご飯も食べてないんですよね
お腹すいた〜

モバメのお返事も書きますね

Re:「おはよー!」
おはよう!

好きです
もう好き
うわ、似合うぅ
可愛い…

昨日はたまたまいつもと少し違うというか、いつもよりちょっとちゃんと髪を整えて行ったんですよ
確かに気分違ったよね

すごい学校行くの嫌だったんだけど、せらちゃんの言葉で昨日も頑張れたんだよ〜!
いつもありがとう〜!

Re:「さくがねてる。」
乃木坂ちゃんってどこでも寝てる気がする…笑
それだけ多忙ってことか
可愛いね笑

せんのかーい!
そこはさくちゃん起こして、「寝れる時寝ときや!」って

Re:「やっろー!」
「ろ」になっちゃってますね笑
いや、やっぱりちょっとヤバいですよ
可愛すぎる
本当に大好き、その髪型
毛先が外ハネになってるのもたまらん…

昨日は早めに終わったのね
お疲れ様だ〜
夜はなんか楽しいことした〜?

うん、自分を大切に、でもちょっと人より頑張ってみる

Re:「せらずきっちん」
あるある〜
俺も前作った時多すぎて巻けなくなっちゃったんだよね笑

いやいやいや、めっちゃ美味しそうだよ
ヘルシーそうだし
食べたいな〜
作ってくれないかな〜

Re:「おやすみ〜」
ちょっとやる気が出なかったけど、それでも頑張れた日だったと思う!
頑張った!

あら、素敵なことしてる〜
俺学校から一直線だからなぁ笑
今度帰り道は遠回りしてみようかしら?

せらちゃんの今日がいい日になりますように
おやすみなさい

質問
最近せらずきっちんで作った特に美味しかったものは何ですか?

俺は最近そんな料理してないな〜
せらちゃんを見習わなくては

それでは大翔でした
せらちゃんは今日は遅くまでお仕事か
今日も一緒に頑張ろうね〜
俺は半日で授業終わりだけどその分せらちゃんにパワー送っておくよ〜
またね
せーらちゃん おはよう

午前中までにやることが6つもあって、とんでもないことになってるので今日も一日頑張ろうと思います!

せーらちゃんは今日 ANNに出演するね〜
今日は長い一日になりそう!

今日も一日一緒に頑張っていこうね!

んなぁ〜より
せーちゃん、おはようございます!お疲れ様です~
遅くなりましたが、4期ライブお疲れ様でした。4期らしい気持ちの入ったライブで皆一丸となって必死に頑張ってる姿に感動しました。
これが自分が見たかった乃木坂ですよ。。
特に日常のパフォーマンスは鳥肌立ちっぱなしでした!素晴らしかったです。
せーちゃんのバレッタでの大人な表現力にうっとりだし、スムージーの可愛さも良きだし、アウブルは最高だし…
まぁ統括するとやっぱ早川聖来しか勝たん笑

撮影や現場仕事がつめつめの中、ライブの練習や覚える事が大量にあったらそりゃ頭もパンクしちゃうよね…上手く行かない事もあったと思うし、せーちゃんも色々思う事があると思うけど、頑張ってクリアした自分を褒めてあげてもいいと思いますよ~

ボーダレスも見終わりました!愛ゆえに織り成す話は色々考えさせられますね。
せーちゃんの演技力も素晴らしかった。葛藤や悩みを抱えてる時の声のトーンや表情も伝わりやすかったし、セリフ読みも完璧。
病室でのシーンがあまりにも良くて涙ぐんじゃいました、、本当の姉妹みたいだった。
またいつの日かドラマや映画で演じるせーちゃんを観れる事を楽しみにしてます!

いつも沢山のブログやモバメありがとうです!毎日の活力になってます。新曲の発売も控えてプロモーション活動で忙しくなると思いますが、無理はせずに体調第一で頑張ってね!では。また~
今年の4期生ライブも大変お疲れ様でした!
せーら、おはよう!
27枚目シングルの
特設サイトみたよー
「美脚軍団」!
かずみちゃん、まいちゅんと並んでの美脚~~~
素晴らしいgood

この間の4期生ライブでも
美脚やなーとおもってたからやっぱり!って
かんじでした。

今日はヒッスタとANNやね!
ANNは生やからかなり遅い時間まで
やけど合間にしっかり休息とってがんばってねー

お手紙の下書き進んできました。
言葉色々考えながらやから書いたり消したりしてるので
なかなか進まないんやけど
週末には清書できそうhappy01

語彙力ないので上手く伝わるかわからんけど
たくさん気持ちはこめてますので
読んで貰えたらいいなconfident

さて、今日もお仕事はバタバタしそう。
せーらも頑張ってるだろうから私も頑張るね!

一緒に頑張ろうね♡


せーら、大好きです♡

2021.5.12 チサ




せーらおはよ〜

今日は水曜日やな〜
んでヒットスタジオの後にannもあるからさ!夢のような一日や〜
しっかりリアルタイムで聴いて、観たいから今日は1時間ほど多めに寝たよ!
楽しみだなぁ〜
それでも眠たくなったら困るから、今日はできれば21時くらいに一回仮眠取ろうと思ってるよ笑

最近はすっかり暖かくなって、昼間はもう上着とかなくても良いくらいやんな〜
なんなら暑い日やったら半袖でも良いくらい!
このくらいの時期に暑い〜って言い始めて夏耐えれるかなって話を毎年友達とする恒例行事が今年も行われました。
冷気を放つ服とかあったら良いのにね笑

今日はここまで!
今日も1日頑張ろうね!せーらの声を聴くために僕も一日頑張ります。
せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!
せーらちゃん おはよう。

早朝に、めっちゃ鳥が鳴いてて朝だなぁ〜って思いました。

オナガっていう鳥がずっと鳴いてたよ。
窓から覗いたら30cmくらいの鳥で結構デカくてびっくりした!

結構綺麗な鳥でした^ ^

今日はANNもあって一日が長くて大変だとは思いますが、一緒に頑張ろうね!

んなぁ〜より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER