このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0415Sat3期生月が綺麗ですね( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
夜中にふと目が覚めて
 
背中に違和感を感じました。
 
おそるおそるパジャマの中に手を伸ばしてみると
 
白くてふわふわした羽が出てきました。
 
アイドルになると背中に羽が生えるんだな~と納得して眠りについたけれど
 
朝起きたら羽毛布団が破れていて羽だらけ。
 
寝相の悪い天使なんているのだろうか。
 
 
 
 
ブログを読みに来て下さりありがとうございます!
 
高校3年生になりました山下美月です( ˙꒳˙ )
 
LJK(ラスト女子高生)っていう言葉があるみたいです。
 
 
 
上が今日のメイクで、下が普段のメイクです(ノω`)
 
いつもより薄いの分かりますかー?
 
(並べてみると全然変わらないですねごめんなさいな)
 
 
 いつもコメント沢山ありがとうございます!
 
一つ一つ読ませていただいております(。・ω・。)
 
前回のブログで寝れない~と書いたら、コメントで沢山の方がアドバイスをくださいました!
 
凄く参考になりました!本当にありがとう!
 
皆さんのコメント読んでるだけで幸せになって安心出来ました~(*ノдノ)
 
 
もうすぐ五月病の季節ですね(´;ω;`)
 
新年度始まって色々疲れも溜まってきてしまうけれど、無理しないでね。
 
心が沈んだ時は
 
・1日中布団でゴロゴロする
・芸人さんの面白い動画を見る
・癒される動物の映像を見る
・美味しいものを食べていっぱい寝る
・無心で音楽を聴く
・緑の多い場所に行く
 
私はいつもこんな事をしています( ‐ω‐)b
 
もちろん何をしてもどうしようも無い気持ちになる時もあるけれど
 
そんな時は焦らないで頑張らなきゃなんて思わずに、
 
深く考えすぎないで楽に生活できるよう心がけてみると良きです◎
 
先日お休みをいただいたので久々に実家に帰って、お母さんの温かいご飯を食べて、ずっとパジャマでゴロゴロしてたら嘘みたいにぐっすり寝れました('ω')/
 
寝すぎて記憶が飛んでる飛んでる~( 'ω')/
 
 
 
この間、寒かったせいか急に熱が出てしまったので
 
お仕事の合間に1人でステーキを食べに行きました(´・∀・`)
 
350gしか食べれませんでした~
 
でも次の日にはすっかり治りました!
 
お肉強し(`・ω・´)
 
 
 
最近苦手を克服しようと思って、抹茶やヨーグルトを積極的に食べています。
 
長風呂も苦手ですぐフラフラしてしまうのですが、やっぱり半身浴をした方が良いかなと思い頑張っています。
 
湯船から出た瞬間に滑って後ろ受け身!ってなったよ( ¯ω¯ )
 
楽しかったからもう一回やりました。後ろ受け身!
 
 
 
以前ブログにも登場したペンギンのペンケースをお風呂に入れようと思い
 
洗濯機へ連れていってあげたのですが
 
ブォンブォンって見えない速さで1人で泳いでいて、洗濯機の前で30分笑っていました(`Θ´)
 
深夜2時の謎のテンション。
 
 
 
あと生クリームを泡立てる音にハマっていて、夜な夜な聞いています。
 
シャバシャバカタカタという音が心を穏やかにしてくれます(*ˊ˘ˋ*)
 
私は普段ハンドミキサーを使ってしまうのですが、小さい頃は振動が怖くて私も泡立っちゃう~って喚いていました......
 
ちなみに生クリームは苦手です......
(でも克服頑張ってるよ!)
 
 
 
 
前前回のブログでプライドチキンが登場しましたが
 
前回のブログではじゃかいもというまた新種のお芋が登場してしまいました( ˙-˙ )
 
本当にごめんなさい( ˙-˙ )
 
変な所に半濁点つけちゃダメだ......ダメだぞ......って意識してたら
 
濁点を付け忘れてしまいました。
 
ちなみにじゃがいもってナス科ナス属なんですよ。知ってましたか?
 
 
 
 
 
れんれんれんたん
 
マスカラしかしていないのでより目で(。-人-。)
 
リハが続いてメイクもしなくなってきた...
 
 
うめみなちゃん(初めて呼んだ)
 
いい匂いがする(´Д`三´Д`*)
 
いつ見ても綺麗だ~
 
 
 
 
 
たまちゃん~!
 
今日撮影の前に2人でワッフルパフェを半分こして食べました(*˙˘˙*)
 
生クリーム多かったな~
 
 
くぼちゃん~!
 
35億ポーズ(`・v・´)ドヤ
 
曲が流れてきたから2人で自然と(`・v・´)ドヤ
 
 
 
 
質問へお返事しますね(っ'-')╮ =͟͟͞͞⸉ブォン
 
・桜にまつわる思い出とかあるかな?
幼稚園の頃、仲が良かった友達が園庭に生えている草を食べて先生に怒られていたんですよ。
それを見てこの子やりおる......と謎の対抗心を燃やして、こっそり桜を食べました。
若気の至り。(違う)
良い子は真似しちゃだめです(乂'-' )
 
 
・好きなケーキの種類は?
モンブランが好きです!
栗とかかぼちゃとかホクホクしてるものが好きなんですよね‎♪( 'ω' و(و "
アイスケーキも大好きです◎
パチパチするチョコが入っているアイスケーキがあって、ほっぺたをぶるぶるさせながら食べています::( 'ω')::
 
 
・髪の毛染めたことありますか?
水泳を習っていたせいか少し茶色いのですが、染めたことはありません~('ω'乂)
あまり髪色にこだわったことは無いのですが、よだとか梅ちゃんの髪色は凄く綺麗だな~って思います◎
でも染めるならピンクがいいな~
 
 
・好きな百人一首ってある?
朝ぼらけ 有明の月と 見るまでに 吉野の里に 降れる白雪
という坂上是則の和歌が好きです!
小学生の頃、情景をイメージしながら全首覚えていたのですが、1度でいいからこんな景色を見てみたいなと思いました(*・ω・)
 
 
・オススメの塩はありますか?
先日、塩の専門店に行ってきました~!
オムレツの塩やチャンプルーの塩、ハイビスカスの塩など種類豊富でびっくりしました‪\('ω')/
店員さんにドレッシングソルトをマヨネーズに加えると美味しいと教えていただいたのですが、本当に美味過ぎて(·д·)こんな顔になりました。
ゆで卵やブロッコリーに合いそうだなぁ~
 
 
・女性ファンとどんなお話がしたいですか?
私も乃木坂が大好きだったので、同性の方が来てくださるの凄く嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)
好きなお洋服や美容の話題、最近の出来事や乃木坂の事など楽しくお話できたら何でもウェルカムです◎
楽しみに待っていますね~♡
 
 
また次回(((っ・ω・)っ
 
 
 
4月9日、初めての個別握手会ありがとうございました!
 
沢山の方に来ていただき、楽しい時間を過ごせたことに感謝いたします(*´꒳`*)
 
地方から会いに来てくださった方。
部活や入社式の後に駆けつけてくれた方。
大阪に続き来てくださった方。
 
幸せな時間をありがとう。
 
ブログにコメントしてくださった方が沢山来ててれて、嬉しかったです(。・ω・。)
 
皆さんと直接目を見てお話できること、本当に幸せに思います。
 
握手会まだまだ続きますが、気をつけてお越しくださいね!
 
にこにこしながら待ってますね~♡
 
 
 
素敵なお花もありがとうございました!
 
お花大好きなので、見ているだけでとっても幸せになれました(*´꒳ `*)
 
今回の幕張で頂いたお花も、前回の大阪で頂いたお花も
 
私の携帯に大切に保存させていただいております(o^^o)
 
お花から頑張れ!と力強いエールと優しさが聴こえてくるようで
 
私の心は春爛漫(´ω`*)
 
 
 
名札つけて行った方がいい~?とコメントされている方がいらっしゃいましたが
 
つけて来てくれたら覚えやすい!です◎
 
一目見ただけで分かるのでとってもありがたいです(´꒳`*)
 
あとコメントに来てくださる握手会の日付を書いていただけると嬉しいです(*´꒳`*)
 
 
覚えるの苦手なの......ごめんね。
 
でもコメントしてくださる方の名前はちゃんと覚えているからね(*ˊ˘ˋ*)
 
いつもありがとう。
 
 
あ、あと頭のネジぶっ飛んでるよね〜ってよく言われるのですが
 
なんで知ってるんですか!?!?
 
パンツクパンそんなに影響力ある!?!?!?
 
 
 
 
フラミンゴ氏いたの気づきました?
 
隣のプレーリードッグ氏の飼い主は......
 
 
 
 
さてさて~
 
最近は3期生ライブのリハーサルが続いております~
 
今回の私の課題は「歌」です。
 
聞いてくださる方々の心に響くような歌声をお届けすることが目標です!
 
小さい頃から歌うことが苦手で、プリンシパルでも何度も壁にぶつかりました。
 
家で沢山練習したけれどなかなか難しくて、納得のいく歌を披露できない自分が情けなかったです。
 
だからこそ今回は歌に挑戦しようと決めました。
 
毎公演心を込めて歌います!
 
聴きに来てくれたら嬉しいな。
 
プリンシパルの自分にリベンジ。
 
aiia 2.5 theater tokyo で待っています。
 
 
 
今日は朝から撮影して、学校に行って、レッスンを受けて......とバタバタの1日でした( ˙0˙)
 
でも毎日沢山の経験ができて、凄く充実しています。
 
大変だと感じた時こそ成長できるチャンス。
 
今の環境に甘えず、一つ一つの出来事に感謝して
 
明日も笑顔で頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ・ᴗ・ )
 
明日はあやてぃー\( ・ω・)/
 
レモンティー?ミルクティー?
 
でもやっぱりあやてぃー\( ・ω・)/
 
 
私もキャッチフレーズ欲しいな~
 
でもそういうキャラじゃないのかな~
 
 
 
 
握手会で笑顔と寝顔の写真をリクエストしていただいたので......
 
寝顔は偽物だけど......
 
口が変になっちゃった(・ω・`)
 
恥ずかしいから1枚しか撮らなかった(・ω・`)
 
私服の写真はまた今度載せますね!
 
待っててください~
 
 
 
 
 
 
 
前を向いていたいっ
 
レッスン行ってくるねっ
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/15 22:18

コメント(2023)

づっきー♪こんばんは(´▽`)ノ

今日も一日お疲れ様~!

そして、先日の大阪全握に個握と思い切り楽しめたみたいだねo(^o^)o沢山のファンの皆と笑顔の交換できたことだろうね♪

づっきーは本当にファン想いで素敵な女性だなぁってつくづく思うよ!ブログも愛と優しさにあふれていて、読んでいて凄く心がほっこりするんだ~(´▽`)いつもありがと♪

メンバーとの写真もめっちゃ素敵だね!!ほんと仲良くてめっちゃ微笑ましいなぁ。づっきーの写真がまた可愛いんだよねぇ(≧∀≦)

乃木中にNOGIBINGO!楽しみに観てるよ!ブログでもづっきーのこと沢山知れるけど、テレビで見られるのはほんと嬉しいし、また違った角度から新たな一面も見られて有難いよ(^-^)

忙しい毎日だけど、体調に気をつけて日々楽しく頑張っていこうね!乃木坂も高校生活もたくさん謳歌しなくちゃo(^o^)o自分も遠くからエール送ってるね!

日増しに春めいてきたね~。おしゃれも楽しみたいね(^-^)

そうそう、3期生ライブ全部外れちゃったけど、まだチャンスがあるならそこに懸けてみるね!

次回のブログも楽しみに待ってるね!

では、ゆっくりおやすみなさい♪明日もづっきースマイルで素敵な一日を(´▽`)ノ
づっきー、こんばんは。

大阪に続き、幕張。行きました。

目からビーム出るんですって?笑

やはりというべきか、ライブ落ちた…
づっきーに祈ってもらってもダメなものはダメでした(T_T)

嘆いていても仕方ないので、取り敢えず次の握手会と全握ライブ楽しみにしときます^ ^

月末の横浜以外は皆勤の予定ですよー。

またね。
ざわ…

ブログ更新待ってました~

9日の個別握手会5部

初握手ありがとー

コメント覚えていてくれてありがとー

23日の個別握手会5部に会いに行きます。

づっきーは(初めてづっきーと読んでみた)

づっきーらしくマイペースに登り続ければ

おのずと結果がついてくると思うよ。

頑張るだに(笑)

キャッチフレーズ

月から舞い降りた美天使

我が名はサンシャイン

やーまーボコンしーたー

イェーー‼(笑)

ざわ…

ざわ…
づっきー!!NOGIBINGO!見たよー!
パイやばかったね笑 次から次へと……

あと、私事ですがこの前大学の入学式で、無事大学生になれましたε-(´∀`*)
高校の時よりも空き時間あるから、握手会行ける時はまたコメントするね!
最近、美月さんのブログが更新されるのが待ちどうしいです
今回もおもしろ過ぎてもう2回読み返しました笑

ヨーグルト好きじゃないんですね!
自分は好きです
小学生の頃、凍らせて食べるのにはまってました
シャリシャリして美味しいですよ
ただ、凍らせすぎると硬くて食べられないので、そこは研究が必要です
たしか2、3時間だった気が

次も楽しみにしてます!
づっきー可愛い!!
ブログがとても読みやすくて、内容がどんどん入ってくるhappy01
また更新待ってるね!!
はじめまして!
この前のnogibingo8を見て美月ちゃんのことが気になってます!
今度握手会に行ってみようと思います。同性だからこそ楽しめる話で盛り上がりたいなと思います。
づっきーの出てる雑誌は必ず買ってる〜笑笑
同級生だけどこんな可愛い人見たことない
づっきーブログ更新ありがとう!
心が沈んだ時にすること俺ほとんど同じことするわ笑
5月の名古屋の握手会が楽しみでしかたないです!笑
じゃあね(*゚▽゚)ノ
づっきーの薄いメイクタイプ!愛知全握いくよ〜
づっきー、更新ありがとー

大好きだよー❤️ 早く夏になって欲しい 会いたい
こんばんは〜ブログ更新待ってました!髪染める時はピンクにして欲しいです!似合うと思います。ライブ頑張ってね〜
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
そういえば、本物の天使は、寝る時背中の羽根はどうするんでしょう?じゃまじゃないのかな・・・。
メイクの違いの件、私的には、目の周りがちょっと違うと思いましたが、どうでしょう?
ステーキの件、350g食べられれば充分だと思います。食欲があったのは不幸中の幸い的だと思います。あと抹茶やヨーグルトは健康に良いのでお勧めです。単に抹茶やヨーグルトと言っても様々な種類が発売されているので、苦手な味は避けてもよいと思います。
づっきーちゃんのブログは、毎日が充実しているのが良くわかって楽しいですね。づっきーちゃんの個性が発揮されていると思います。これからもよろしくです。
ではまた。
づっきーブログ更新お疲れ様!!

4月になってみんな一斉にプロフィールにLJKって書き出したから何事っ?て思ってたんだけどlast女子高生って意味だったんだね(笑)初めて知りました(笑)

1枚めの写真の薄めのメイクの方めっちゃ可愛くて同い年とは思えませんでした(笑)

今回のブログめっちゃ面白かった!!
特にツボったのはペンギンのペンケースのくだり(笑)
見えない速さで洗濯機を回るとか想像しただけで笑えてきます(笑)

今回のブログも誤字ってるとこあるかなって一生懸命探したけど今回はなかったな〜(笑)

ちゃっかりづっきーの打ち間違い期待してるやつ←


づっきーが生クリーム苦手って知ってなんか分かる気がしました(笑)
なんか生クリームって小さい頃から食べててなんかずっと食べてると気持ち悪くなってくるんだよね…

でも、最近は甘すぎない生クリームを使ったケーキもあるみたいだからづっきーにオススメかもしれないですー

学校に撮影、ライブの準備とこれから更に忙しくなっていくと思うけど自分を追い込みすぎずに頑張ってね!

づっきーの頑張りを励みに俺も受験勉強頑張ります(笑)


それと、づっきー流ストレス発散術参考にさせてもらうね!!


づっきーお疲れ様!
ブログ更新ありがとう♪

NOGIBINGO!観たよー!
クリームを浴びたづっきーのコメントは素晴らしいね!

それにしてもづっきーは独特の感性の持ち主だよね。
熱出してステーキ食べに行くとか後ろ受け身とか
ペンギンのペンケースの気持ちとか面白すぎるよ(笑)

体調には気をつけてリハーサル頑張ってね!!
ブログ更新ありがとー、いつも丁寧な文章ですね、感心
4/9の個握お疲れ様でした。武道館以来だったけど、完全にヤラレましたわw
これからも行くシカ
とりあえず、次は4/23横浜、券は少ないけど、3〜5部全部行きます。
よろしくねー

3期生ライブの練習始まってるんですね!
朗報です。自引きは出来ませんでしたが、お友達が5/10(2日め)連番で入れてくれることになりました!またAiiAで、づっきー見れるーーー
やっぱり、づっきーガルルは何回でも見たいです。(これまで3回見たかな)あと、意外にバキバキダンス(らしい)三風も早く見たいです。
12人編成だと、歌割、フォーメーションきっと大変だよね。
でも、どこにいてもすぐ見つかるんでこちらとしては良きー
課題と思ってる歌の練習、一朝一夕には難しいと思うけど、地道が一番、じっくりいきましょう。

その為にも体力が一番!ステーキ350(しか??意外な大食いw)食べてるんじゃ大丈夫と思うけどねっ!

じゃ4/23横浜楽しみにしてます。

おやすみづきー
お疲れ様です!
初コメントさせて頂きます!
23日の5部に行くと思うので宜しくお願いします!
初の握手会で緊張してると思いますがよろしく!
同い年だからすぐ話せるようになれたらいいなぁー!
俺も音フェチだから料理系の音で癒されるの分かる〜
ASMRでYouTube検索したら色々出てくるよねcatface
AlmazanKitchenとかcook kafemaruとかPeaceful Cuisineとかが好き!happy02
料理系以外だとPrimitive Technologyがめちゃくちゃ好き
現時代の生活を再現してるチャンネルなんだけど自然音と作業音がずっと続くから凄い癒されるよ
ASMR系って広い意味では作業系動画だから、jimmydiresta (見事な物作り)とか
tractorspotter (特殊なトラクターの作業風景)のチャンネルもよく見るhappy01
づっきーのおすすめYouTubeチャンネルも教えて欲しいなcatfaceheart02
じゃあライブの練習頑張ってね〜happy01
すき!
ブログ更新有難うございます〜!

美月ちゃんのブログはいつも面白くて、ふふっと笑いながら読んでます。笑

質問からリクエストまで応えて下さって有難うございます!
いろんな表情を見ることができて嬉しいです(´∀`)

NOGIBINGO!8も大変だったと思いましたが、
身体を張って頑張っていて良かったです⭕️

単独ライブは一次はダメでしたが…!
まだ諦めません!
1公演だけでも一緒の空間に居ることができたら嬉しいです⭕️

次のブログも楽しみにしてます(^^)
づっきーのブログ毎回楽しく読んでるよ!

今日三期生ライブの結果発表だったんだけど
9日しか休めなくて応募したんだけど
見事に落選(笑)

三期生人気すぎるでしょ!
諦めずに一般まで頑張るよ!

握手会は5月の京都に行くね!
早くづっきーに会いたい!

仕事頑張ります!
リハーサル等頑張ってね!
づっきーこんばんは☺

初めてコメントします。
最初から読んでたけど(笑)

ここ最近、おもしろい動植物が登場するのでもはや探してしまいます。中毒性ありますね。

づっきーセンスいいですよね。
いつもおもしろい☺


であはる。
ブログ更新ありがとー、いつも丁寧な文章ですね、感心
4/9の個握お疲れ様でした。武道館以来だったけど、完全にヤラレましたわw
これからも行くシカ
とりあえず、次は4/23横浜、券は少ないけど、3〜5部全部行きます。
よろしくねー

3期生ライブの練習始まってるんですね!
朗報です。自引きは出来ませんでしたが、お友達が5/10(2日め)連番で入れてくれることになりました!またAiiAで、づっきー見れるーーー
やっぱり、づっきーガルルは何回でも見たいです。(これまで3回見たかな)あと、意外にバキバキダンス(らしい)三風も早く見たいです。
12人編成だと、歌割、フォーメーションきっと大変だよね。
でも、どこにいてもすぐ見つかるんでこちらとしては良きー
課題と思ってる歌の練習、一朝一夕には難しいと思うけど、地道が一番、じっくりいきましょう。

その為にも体力が一番!ステーキ350(しか??意外な大食いw)食べてるんじゃ大丈夫と思うけどねっ!

じゃ4/23横浜楽しみにしてます。

おやすみづきー
こんばんは!はじめましてsun

京都の個握いくよ〜〜!!
まだ1ヶ月も先のことやのに
何話そう何話そうって
ドキドキマギマギしてます。(笑)
1ヶ月の間にいろいろしんどい事あるけど
づっきーと握手できるって考えたら
ちょー頑張れるthunder
レッスンとかリハとか大変やろうけど
づっきーも頑張ってね!
見に行けないのが残念ですtyphoon
行きたかったーーーーーthink
づっきー!

ブログ更新、ありがとう。

3期生ライブ、全日程を申込して、
全落ち覚悟してたけど、なんとか
1日当たった。
今回のチケットって、プレミアだよ。
美月さんの歌唱、楽しみ。


初コメントです。
モンブランが好きってあったので!!

自由が丘のモンブランってお店のモンブランをぜひ!


理々杏と行ってあの子の可愛い写真もお願いします(小声
美月ー!こんばんは!

ブログの最初読んで笑っちゃった笑
ちょっと想像してみたら面白かった笑

3期のみんなとの2sありがとー!可愛い可愛い\(//∇//)\

5月の京都楽しみにしてるー!
またね!おやすみ!
歌頑張ってるのか とりあえずカフェイン系は
喉に良くないらしいか
ルイボスティーや黒豆茶オススメ (余計なお世話 かな?笑)
まぁ 気をはりすぎず
Liveは楽しんだ者勝ちやで〜*\(^o^)/*
づっきー!!

って呼びたいけど、なんか、照れ臭くて呼べないのcoldsweats02

なんか、あ!思い出した!一瞬何書こうとしたか忘れたけど思い出したよ!笑

久保ちゃん前髪切ったでしょー!笑笑

美月ちゃんも可愛いlovely


大好きlovely


☺︎ひったんより☺︎
づっきー。大阪全握ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったよ!!!!!!イェーーーイ笑
づっきーお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

色んなメンバーとの写メありがとう!
どれも可愛い(^^)

・質問
づっきーにとって春ソングとは?

レッスン頑張って下さいp(^^)q

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01
美月ちゃんこんばんはー。くろえでーす。アメリカ硬貨で作られた、ギターのペンダントが目印です。4/1の大阪全握でも付けてました。あの時はすっごく元気貰えました! ありがたやありがたや。

僕もネジ飛んでる、と言われる! なんでや?!笑

撮影→ガッコ→レッスン……。ベリーハード……!
とはいえ。一般社会人の僕からすると、そういうのっていいかもしんない。
すっごい厳しいレッスンを受けて、自分を磨きたいな、って思うから。人を動かす、巻き込む人間になりたいっていうのを実現させたいって思う。

あと、美月ちゃんが歌が苦手なのは知らなかった。
それを課題として突き進む様は、絶対に影響を与えていると思う。いけるいける♪


質問よろし?
Q.美月ちゃんは音楽等を聴くとき、イヤホン派ですか? ヘッドホン派ですか? もしひいきにしているメーカーさんがあれば教えてください。


5/28の個握、行く予定でいます。その際はよろしくお願いしますね♪

あんまり夜更かしするときついでー笑 とはいえ、もう少し夜更かしして寝ます 笑
美月ちゃんも、頑張ってね! 応援してます!


背中の違和感なんだろう、虫かな?って思って想像するだけで気持ち悪くて、でも羽で安心した!笑

メイク薄いの分かるよ!
個人的には下の方が好きかも!
いつものづっきーって感じで(^-^)

俺もね後ろ受け身した事ある(^-^;)
手をついたから良かったけど、あれって危ないよね(>_<)
次から風呂に入る時は気を付けてね!

質問!
づっきーは風呂に入る時に入浴剤を入れたりアロマキャンドルを焚いたり何かこだわったりするタイプ?
今日のブログもとってもよかった!
3期生のライブ頑張って!
あと質問ですが、3期生の中でここだけは負けてないってところありますか?
254番目にコメントした
新高3の同い年のとあと同じです!笑

本当は続き打って送ったつもりだったんだけど、
変なところで終わってたから、
もう1回続き送りますね!w

今回のブログでも言ってくれてたけど、
名札つけていった方が
づっきーも覚えやすいってことなんで、
これからもつけていきますね!!!
黄色い名札に「とあ」
上に小さく覚えてほしいですって書いてあります笑

17thの個別握手会はもう行けないので
名札はまだ見せれないけど、
幕張の全国握手会絶対行きます!!
あと、まだあるかわからないけど
アルバムの個別握手会もあったら行こうと思います!!
4/9の握手会づっきー行ってよかったから!
友達も良かったってみんな言ってたよ!
とりあえず決まってるのは全国握手会だから
また楽しみにしてます!!

まあそんなことより
NOGIBINGO8も始まったし
これからもっとお仕事増えると思うけど
体調崩さず頑張って下さい!
応援してます!scissors
づっきー!!ブログ更新ありがと♡
NOGIBINGO!見たよ~!生クリームまみれの
づっきーも可愛いすぎて最高でした(笑)
3期単独live全落だった…(><)
でも29日の握手会行くよ~!!今から楽しみ♪
質問なんだけど、づっきーはお風呂に浸かるタイプ?それともシャワーだけ?疲れをとる方法教えて!!
次回のブログ更新待ってるよ~♡
づっきー
ブログ更新ありがとう!

三期生ライブ当選したよー!
その前に全握だったり、個握に参戦予定です!



☆質問☆
づっきーは学校では、どんな存在ですか?
づっきさんこんばんはです。三期生ライブの練習や学校やダンスの練習でものすごく忙しいのにプログ更新ありがとうございます。1日1日疲れてるのにありがとうございます。4月9日幕張メッセ17枚目のシングルの個別握手会本当にお疲れ様でした。初めて4部に行きましたがものすごく凄く可愛すぎてやばかったです。写真で見るより断然に可愛すぎました。三期生で1番可愛いのがすぶ抜けてました。づっきに名前教えたら呼んでいただき本当にありがとうございます。ものすごく嬉しかったです。今度行く時は名前カードをぶら下げて行きます。づっきに名前覚えてもらいたいから。また行きます。17枚目の全国握手会幕張メッセの時にまたづっきレーン行きますのでよろしくお願いします。また緊張していると思いますが頑張ります。づっきさん三年生になったんですね。最後の高校生活づっきさんにとって悔い残らない生活にしてください。づっきさんライブの練習や学校でものすごく大変ですけど体無理しないで頑張ってください。体調崩さないようにしてください。づっき頑張ってください。づっきファイトです。またプログ更新楽しみにしています。づっきさんガンバです。
全握行きます。


個握も!




頑張ってね☆
ライブ当選したよー!



見に行くね
ブログ毎回読んでるよ!
結構笑っちゃうから電車の中では絶対読まないようにしてます。笑笑
そう!ちょうど今日ね、九段下を歩いてたら、桜が肩にひらひら落ちて来て乗っかったから、幸運の桜!って思って食べたのをこのブログで思い出した笑笑
ハタチになってすることじゃないですね。はい。笑笑
三期ライブが当たったので行くよ!三期生を生でちゃんと見るのは初めてだ!たのしみ!
バイトしてたらコメントするの遅くなっちゃったよー(泣)
ブログ待ってましたーー!!

今日のブログめっちゃ面白かったよ(笑)後ろ受け身とペンギンケースが個人的ツボに入った
美月ちゃんとても可愛いです!
体調に気をつけて下さいね!!

あと、美月ちゃんの趣味ってなんですか??
今後が楽しみ!!

特に注目してるよー!!wink
今日も一日お疲れ様です。
レッスン毎日お疲れ様です。今度のライブでは歌を頑張るということで、づっきーの歌声楽しみにしてます。乾燥もしますのでのどのケア気をつけて。体調に気をつけて一日を大切に進んでいってください。応援してます。
可愛すぎるよ
初コメです!更新いつも楽しみにしてます!ありがとう!
自分はづっきーと同じ高3やけど、自分の生活に+αは考えられないので乃木坂頑張ってるづっきーはほんまにすごいと思うよ
ビンゴ面白かった!これからも活躍を応援してます!
づっきーブログありがとう!
づっきーに羽が生えてて、天使だよって言われても不思議に思わないよ笑

春休みは全然寝れなくていっつも夜更かししてたけど、学校始まってから疲れすぎていっつもよく寝れてるよ笑

芝生のとこで天気いい日に日向ぼっこするのめっちゃ気持ちいいよ!オススメ!
田舎に住んでるから空気がとっても美味しくて、暖かくて眠たくなるけどね笑

自分も生クリームちっちゃい頃嫌いだった!
そのせいかな?チョコケーキが誕生日に毎回出てくるようになってチョコケーキが1番好きなった笑

れんたんとの変顔してるの面白いよ!
おちゃめな感じの写真最高!
メンバーとのツーショット多くて、仲良すぎかよ~笑

3期生ライブ全日落ちてしまったよ~(><)
づっきーが練習した歌声聞きたいのに!2次応募あったら絶対当てるね!
無理しすぎて怪我とか病気とかには気をつけてね

名古屋全握行くね~
個握は取れなくて行けないから全握何回も行くよ(〃▽〃)
名札付けて行くよっ!今から作り始めるねっ!
さっきコメントしたけど書くの忘れてた
自分質問いいすか?(笑)
三番目の風のサビでさ、三番目の〜(ヘイ)風になろう〜(ヘイ)
って言うじゃん!
ここってファンの人はヘイって言った方がいいのかなぁ?
裸足でsummerみたいに推しメンタオル挙げながらヘイって言ったら面白そうだよね
かけるんです!

次握手会行った時に覚えてもらえてたら嬉しいです^^*
長いと読むのめんどくさいと思うので短めに^^;

3期生ライブはずれちゃいました(><)
行きたかった〜...


最後に質問!
答えてくれたら嬉しいな^^*
・最後の晩餐に食べたいものは???


これからも応援してます!
ライブも頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES