このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0706Thu3期生願い事。中村麗乃

 
こんにちは〜
 
 
中村麗乃です。
 
 
 
まず初めに。
 
17th全国握手会ありがとうございました!
 
山下美月とのペアでした〜
 
 
 
 
 
いやー。
 
早かったな〜。
 
初めての個握、全握だったのでぎこちないこととか多かったかもしれないですが......、、
 
 
 
 
テレビとかだといつも変に緊張してしまっていつもの自分を出すことがなかなか出来なくて悩んでいるのですが、握手は徐々に自分らしくお話しできてきました...。
 
 
 
まだ慣れてはいないけど、
徐々にもっと普段の自分を出していけるように頑張ります。
 
 
 
 
「今年受験だから、受験終わるまでもう来れない」
って言ってくださった皆さん。
 
受験なのに来てくださってありがとう。
 
 
合格祈願!!
合格しますように!
 
 
合格報告言いに来てください!!
 
待ってます!
 
 
 
 
ちなみに、この全握に小5の弟とお母さんと弟の友達も来てたらしく
(私のレーンには来ていない...笑)
 
高山さんレーンと、
松村さん、中田さんレーンに握手行ったらしいです。
 
ミニライブも2列目から高山さんカラーのサイリウム持って見てたらしい...(握手来てたこともライブ見てたことも全く知らなかった。。
 
 
 
ポスターも交換したらしく!
家にあった(-.-)y-., o O
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手の時に、
「れのの弟です大好きです」って高山さんに言ったらしいんだけど、
 
 
 
高山さん覚えててくださって、
 
神宮のライブのリハーサルで高山さんにお会いした時に、
れのちゃんの弟、握手会来てくれたの〜
しかも一番最初に握手したよ〜ありがとうね〜!
 
 
って言ってくださいました(´-`).。oO
 
 
 
高山さん本当にありがとうございます(_ _).。o○
 
 
次の握手も行くらしいのでよろしくお願い致します( ; ; )
 
 
 
 
 
 
そして話は戻して...
 
握手に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
お花もありがとうございました!!
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
そしてそして、
神宮ありがとうございました!
 
オフショット!
 
れんれの〜
 
 
 
 
れにょでにょ〜
 
 
 
 
 
 
今回、初めてツアーに参加させていただきました。
 
 
 
 
今回は期性別ライブでしたが、
私たちにとって神宮は初めててで、
あんな大きなステージで3期生のみというプレッシャーがありました。
でも、3期生を知っていただくいい機会だと思いました。
 
3期生からパフォーマンスするという大事なスタートもさせていただきました。
 
本当にありがたくチャンスでもあると思いました。
 
 
 
 
3期だけで、盛り上げることはできるのか、楽しんでいただくことはてみきるのか...
 
それは私たちのパフォーマンスにかかっていると思いました。
 
そして、3期のことを知らない方にも少しでも知っていただけるように...。
 
 
 
 
 
 
私はNOGIBINGOの時もいつも、何も残せずに終わってしまいました。
 
私は1番自分らしくできるのがライブなのかなって思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方の作り上げてきてくださった乃木坂46があるから、今私たちはこの場所にいれています。
 
そしてありがたくライブにも参加させていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のライブで私が個人的に感じたこと。
 
 
 
 
 
私たちは与えられたことしかできていない。
 
 
何もできていない。
 
 
 
 
 
 
言われたから、この立ち位置に行く
 
言われたから、こっち側のステージに行く
 
言われたからこの曲を踊っている
 
 
 
 
深く深く考えれば考えるほど
結局、与えられたことしかできてないとしみじみ思います。
 
今、思い出しても涙が出てくるほど何もできなかった。
 
 
 
 
でもこのままじゃダメなんです。
 
私は変わりたい。
 
 
 
 
 
 
悔しい。
 
 
 
 
 
 
 
私は何のためにここにいるのか?
 
何のために歌って踊っているのか?
 
私が乃木坂46でやりたかっことってなんなんだろう?
 
 
 
私は自分自身がその現点を見直す必要があると思いました。
 
 
 
 
与えられたものには全て意味がある。
 
 
 
だけど、
その意味を理解した上で行動する事と
 
意味を理解せずに、こなしていく事
 
 
 
やっていることは同じでも、この2つは大きな違いがあります。
 
 
果たして私は理解できていたのか。。
 
与えられたものを、意味のあるものにできていたのか。。
 
そう問われると、自信をもってYESとは言えません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
私が乃木坂46でやりたかっこと。
 
誰かに笑顔を届けたい。
幸せを届けたい。
 
 
 
忘れかけていた、大事なこと。
 
 
 
 
言葉で言うのは簡単。
 
でもこれを実現するのは難しく今の私の力では足りません。
 
 
分かってはいるけど、そんな願いが叶う日に少しでも近づくために、今の自分を精一杯を届けたいと思います。
 
 
 
 
 
私は音楽に助けられてきました。
 
嫌なこと、辛かったこと、全部音楽の力を借りてきました。
 
 
だから恩返しとして、
今度は私が誰かに力を貸してあげる側になりたいって。
 
 
 
 
 
そのためには人一倍、たくさん努力しなければなりません。
 
 
もっともっと頑張って、
皆さんに認めてもらえるようになりたいです。
 
 
 
"3期"だからとかじゃなくて、
楽しくて楽しくて、
自然とコールしたくなるような、
そんなパフォーマンスをしたい。
 
 
 
 
 
☆彡
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは、
 
織姫様と彦星様がどうやって会っているか知っていますか?
 
 
 
2人の前にはとてつもなく広い天の川があって、年に1度会える日に、
 
カサザキというとりが、お互いの翼を広げてつなげて、
 
 
橋を作って
 
 
2人はその翼でできた橋を渡って会っていたんですって。
 
でも雨が降ると、みずのかさが増して会えなくなる。
 
 
 
だから短冊に
「雨が降りませんように」
ってお願いごとをかくようになったんだって。
 
 
 
 
 
2人は、とりがいないと会えないんです。
 
 
 
 
 
 
 
わたしも同じです。
 
 
 
皆さんがいなければ、今ここにいる事はできません。
 
この物語と一緒で、みなさんの存在力はとてもとても大きいんです。
 
 
皆さんがいるから、わたしが存在しています。
 
 
 
 
 
 
私はもっともっと強くなりたい。
 
 
 
 
今はまだなにも足りていない。
 
 
全然ダメ。
 
 
 
 
 
だから
 
 
みなさんの翼を、
 
力を貸してください。
 
 
 
 
落ち込んでる時も、握手会やブログのコメントに何気なく書いてくれているその言葉が、私の源になっています。
 
 
 
 
 
これからの私を見守ってほしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私には1分1秒も無駄にできる時間はありません。
 
 
 
 
 
本気で頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
もう悔し涙は出したくない。
 
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2017/07/06 13:48

コメント(988)

熱いブログは大好きだし偉いと思うし尊敬もします。、それと同時になんか同じ人なんだなって思いました。応援してます。なので僕たちファンにも元気を届けてください。
麗乃ちゃん
神宮liveお疲れ様
liveはまだまだ続くけど
体調崩さないで
頑張ってください!!
これからも応援してます。
初めてコメントします。
神宮観に行きました!三期生パートの最後の曲「思い出ファースト」は初めてパフォーマンスを観て、「ここから僕がおんぶしてあげるよ」の歌詞のところで麗乃ちゃんと美月ちゃんが背中合わせでおんぶし合ってる姿にテンションが上がったし、印象深かったです。三期生の中でも僕の中では特別な2人なので、今後も注目して観たいと思います!麗乃ちゃんのダンスはキレあってすごい目が惹かれます。神宮お疲れ様!応援してます!
れのっ お疲れ様(*・ω・)ノ
神宮、見に行けて良かった! れの自身が一番見てほしいって思ってるライブを見れたわけやしね(^ ^) 輝いてたよ
良かったところも反省するところもちゃんと俯瞰して振り返れるのがれののいいところやと思うし、そのぶん次に向けて頑張らんとね
あと大変だなって思っても自分でなんとかしなきゃって思い過ぎないで、本当にダメならメンバーなりに力を借りてもいいってどこか心の中で作っておくといいよ〜o(^-^)o グループだしね
わしもどこかで力になりたいなぁ、なれてたら嬉しいなぁ…( ・ω・)

そんじゃ〜
期性別!?
応援してるよ
れのちゃんブログありがとう!

思いが伝わってくるいいブログ。

神宮初日に行きました。
ステージバックからだったけど、
れのちゃんをはじめ3期生のみんなの
キラキラ感はんぱなかった。

今度の大阪の単独ライブも楽しみにしてる。
れのちゃんブログ更新ありがとう!

握手やライブで十分というほど元気もらってます!
(これからも行き続ける笑)

自分らしく迷いながらも前に進んでってください!
なんか偉そうでごめんなさい!

握手会行くのでよろしくね!

やんつね
与えられた場所、自分の能力、周りの人の事をよく考えられているからこその言葉だと思いました!
響きました!
絶対ここを乗り越える事で結果はついて来ると思います。
翼はないけど、コメント書かせていただきます。

れのファイト!!
今回のブログ感動しました!
誤字ですら麗乃ちゃんの生の声なんだなってそう思いました。残念ながら神宮には行けないけれど、いつかまた麗乃ちゃんがステージ上で輝く姿を見たいです
1番麗乃ちゃんが麗乃ちゃんでいられるLIVEが見たいです
まだ加入して1年も経ってないのにプロ意識が高すぎてすごいなと思いました
麗乃ちゃんが将来センターに立って、日本のみんなへ笑顔としあわせを届けられますようにって短冊に書こうと思います!
頑張ってください!
いいブログをありがとう
俺は今将来のこととかでいろいろ悩んでるけど…
れのちゃんががんばってるのを見て俺も頑張ろうと思った
一緒に頑張ろうな!
悔しさバネに頑張れ!
初めてコメントします。はじめまして、いつも三期生のブログを楽しみに読ませてもらってます。僕は体の都合上みんなに会いに行くことが出来ません、テレビとブログのみでしか情報が得られません。ちょこちょこ三期生のブログにコメントさせてもらってますが、れのさんが感じている焦りや苦しみをブログを見て初めて知りました。あなたが言うようにテレビではそんなこと全然感じませんでした。楽しんでいるものだと、あなたの言うとうりです。苦悩しもがいた人にしか答はでません、これからも悩んで自分なりの答えを見つけて下さい、それまでの過程があなたをつくっていくのです。三期生のみなさんには凄く期待し います。皆さんが乃木坂46をもっと上に 連れて行ってくれるって。れのさん、もっと上を見せて下さい、僕はいつも三期生のみなさんを応援してます。これからもちょこちょこコメントさせて下さいね。最後に実は同じ名字なので勝手に親近感がわいてました。お仕事頑張って、ブログでは何時でも本音を言って下さいね。それでは。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
蘭世との2ショット見たいです!!
れのちゃんのブログ感動したよ…
れのちゃん!一緒に頑張ろ!!
れのちゃん!神宮すごく楽しかった!感動をありがとう!
次の個握当たったから行くね!
これからも失敗を恐れず頑張れ!応援してます!
ブログ待ってました!
初コメントだよ。

神宮ライブ行ったよ!
麗乃ちゃんが神宮ライブから色々考えてやってるんだなと思い嬉しくなった(*^^*)

まだまだ全ツは続くから少しずつライブで発揮出来るようにしていこう。
今度のアルバム握手会で直接お話ししましょう!
ブログ更新ありがとう!!
神宮お疲れ様
れのちゃん!!ブログ更新ありがとう!!

神宮行けなかったけどテレビで見たよ!!
普段NOGIBINGOとかで見てるれのちゃんとは少し違って見えた!!すごい笑顔で楽しんでて、本当のれのちゃんを知れた気がしたヾ(*´∀`*)ノ

握手会とか行けないから普段の自分を出してるれのちゃんっていうのを知ることが難しいけど、徐々に番組とかでも慣れていって素の自分を出せるの楽しみにしてるね!

まだまだ始まったばっかりだし!ゆっくりでも良いから(*´∀`)それもれのちゃんらしさだと思うし!!
悔しいって思えることももう成長出来てるわけだから、その悔しさをバネにもっともっと成長できるよ〜!

次回のブログも楽しみに待ってるね!!
明日雨が降らなくて織姫さまと彦星さまが無事会えますようにshine
ブログ更新と神宮お疲れ様!!!!
れのちゃんのブログ感動したよ。
アルバムの個握もシングルの個握も行くね!!!!!
応援することしかできひんし応援してる!!

次の握手行きます!!!
かわいい!握手会いきたかった!!

美月ちゃんと!この二人のペア最高!



いきたかった~
神宮初日行きました〜^_^
3期生が3番目の風で横に広がる時、れのちゃん転んでなかった?笑笑
れの!ブログあり〜

握手会お疲れ様!
いろんなことが初めてだった時から、
徐々になれてくる時期になってくるけど

悔しいって一言

聞けてよかったかも
もちろん失敗しないのが1番だけど

失敗から何かを見つけてるって
1番成長できるし潔いしかっこいいと思う

やっぱり3期には未来しかない!

すごく上からだけどそう思うよ

先輩方と同じ舞台で
力をぶつけあったり
力を貸しあって

いつかは素敵な人間になれるのかな

俺らでよければ翼を貸すから
頑張ろうね織姫様

悩むこともあるだろうけど
俺らがいつでもついているから

一緒に頑張ろな!

それじゃまたコメントするね〜
明日からも頑張ろな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ちょこれーの!
麗乃ちゃんはいつも輝いてるよ!
これからも頑張って!応援してる!
あんまり頭デッカチに考え過ぎないこと。
いま、自分に与えられた仕事を一生懸命にこなすこと、そして自分自身がまず楽しむこと❗
その積み重ねだよ。四万九千人から選ばれた12人なんだから、何もない奴はひとりも居ないはずだから❗頑張って~
大量の誤送信失礼しました…orz
麗乃~(*´∀`)♪

こんばんは!
ブログ更新ありがとう!!!

私は見に行けなかったけど神宮のライブで麗乃がとびっきりの可愛い笑顔で頑張ってたって聞いたよ!
凄いね!!
もちろんたくさん先輩たちがいて不安になったり悔しいこともあると思う
それでも私は麗乃をずっと応援してどこにいても見つけます!!
大丈夫!まだまだこれから!!!
時々しか握手会やライブに行けないけど麗乃の翼になれるよう頑張るね(^_^)v
名古屋の握手会行くからね!
熱いブログをありがとう(>_<)

大好きです!!!


ちょこれーの
今の率直のきもちを書いた感じるものが読み手につたわるブログだね。

見てる人はちゃんと見てくれている、そして気づいてくれるよ。

自分の意志を強く持った人は強い。応援するよ。
頑張って。
れのちゃん更新ありがとう!
私は神宮の2日目に行ったよ^_^
3期生の頑張りに自分も励まされて、頑張ろうと思えました!!
これからも応援してるよ〜!!
大好きです!!♡
色々な意見を言われると思うけどそれ以上に3期生の子が頑張っているんだと、今回のブログで痛感しました。僕達からは直接的な応援は出来ないけど、こうしていつでも見守っています!だからこそ辛いことは自分だけで抱え込まずに相談してね!完全な答えは出せないけど少しでも力になるよ。嬉しい事は共有して、辛いことは半分こしよう!前に進む麗乃ちゃんを応援してます。あと次シングルの個握初めて行くね!楽しみにしてます。
神宮お疲れ様でした!ふとブログを覗いたらとても感動して思わずコメントしてしまいました。応援しています!
がんばれ。
握手会、神宮おつかれさま!
神宮ライブ2日とも行ったよ!!どの期生も色んな想いを持って挑んだライブだったんだなっておもった!!
自分は他の子推しやって、タオルも違う子の買って行ってたし、握手もれのちゃん行ったことなかったけど、ライブのれのちゃん輝きすぎてて、次はれのちゃんタオルも買うし、握手会も行くね^ ^
大阪の単独のライブ当たったから楽しみすぎるーーー!!

3期生はこの夏を乗り越えていっぱい成長するとほんとに思うから、楽しんで、笑顔いっぱいで夏を終えれること願ってるねー!
たくさん幸せありがとう
神宮いってきたよー!!

最前で見ててずっきゅんしたら返してくれたの嬉しかったわー!

推し固まりました笑
中村麗乃ちゃん へ sun

ブログに初めてコメントします flair
全握で麗乃ちゃん美月ちゃんレーンに行きました!
わたしも「大学受験生です」ってお話したから、
来年には「合格したよ!」って言いに行けるように頑張りますweepweep
他のレーンも行ったけど1番最後に行って、
麗乃ちゃんが思ってた以上に身長が高くて可愛いくて
ほぼ麗乃ちゃんの記憶しかないです笑virgoheart02

神宮2日目に姉妹で参加しましたsunsun
妹は高校受験生で私が大学受験生で大きなパワーとエネルギーをもらえました shine
天空席だったから花道に誰がいるとか全然分からなかったけど画面に映る麗乃ちゃんが映るのを見る度に、
姉妹で「かわいい~」った言ってまさた lovelycherry

このブログを読んで、
麗乃ちゃんの乃木坂46に対する気持ちや感情がバシバシと伝わってきました ( i _ i )sweat01
以前久保史緒里ちゃんも強い志を持ったブログを書いてるのを見ました。
三期生だから、じゃなくてシンプルに、
人間としてかっこいいなあって思っちゃいました!cancer
自分のなりたかったアイドルになって
目標だけじゃなくその次の壁も越えていこうとするみんなの姿が眩しくて、特に三期生は同じ年代の子が多いからとても尊敬しますし、わたしも頑張らなきゃ!っていう気持ちが掻き立てられます。

だから、
頑張ってください。
たくさんいる中のたった1人のファンからはこんなことしか言えないけれど、応援しています。
今までブログを熟読していなかったけれど、
これからはしっかり読みますねwinkshineshine
今回のブログで勇気と何か大きなものを貰えた気がします clipclip
麗乃ちゃんは全然だめじゃないです。
3番目の風が大好きで見るといつも泣きそうになります。
元気がない時はわたしも音楽から元気もらってます。
最近は生写真見たりしてます。
その中に麗乃ちゃんの写真もあるのですflair
つまりそういうことですflair

これからもどんどん大きくなっていってください。
次のブログも楽しみにしています birthday


ブログ更新有難う!

れのちゃんの決意にとても感動しました。
僕もれのちゃんにたくさん救われています。有難う。
これからも応援させてください!!

全国ツアーの仙台公演に行くかもしれないので、
れのちゃんのパフォーマンス楽しみにしてます。
僕もたくさんコールを頑張ります。
れのちゃん大丈夫だよ!
れのちゃん神宮お疲れ様でした!
私は2日目しか行けなかったけど3期生の皆は凄い早さで成長しているなと感じました。現状に満足していないのならきっと今よりもっと成長していけると思うよ!3期生は期待される部分が多いからプレッシャーもあると思うけど頼り甲斐のある先輩達もいるし私達ファンはずっと応援しています!頑張ってね♡
ブログ読みました! 心に響きました
神宮行きましたが、三期生のパフォーマンス見るのはバスラ以来2回目でしたが、とても力強いパフォーマンスで会場も一体になっていました!!三期生からの始まりで、よかった!って思いました!
ブログを読んで、れのちゃんの熱い気持ちとっても伝わりました!これからも応援したくなりました!
今度握手会いきます!
ブログ更新ありがとー‼︎
麗乃ちゃんのその悔しい気持ちがこれからの麗乃ちゃんをこれからの三期生をこれからの乃木坂を作っていくんだと思う。麗乃ちゃんの考え方本当にすげーと思う。例えも上手い笑
俺は三期生全員推してて乃木坂好きになったきっかけも三期生のみんなでそんな皆んながこれからどんどん成長して行って今の先輩達を超えるまでになったら本当に嬉しい‼︎だから麗乃ちゃんにもついていくからね‼︎マジ頑張って欲しい‼︎でもね、ひとつ思ったのは今の時点でも十分俺は力貸してもらってるよ麗乃ちゃんに!この前、幕張の全握で初めて麗乃ちゃんにあったんだけど可愛くて最高の笑顔見せてくれて本当癒された‼︎‼︎それが、明日からまた仕事頑張ろうっていう気力になった!だから、今の時点から少しくらいは自信持っていいと思う自分に!そしてさらに麗乃ちゃんが自分を成長させたいっていうなら俺は三期生のファンとして精一杯応援します‼︎麗乃ちゃんが成長したいって思ってるうちは期待しかしないから笑
これからも握手会とかでいっぱいパワーもらいに行きます‼︎いつか自分でも力を貸してあげる側になれたなと思える日まで頑張ってね麗乃ちゃん‼︎
中村さん、ブログ更新ありがとう。
中村さんが乃木坂に入ってまだ1年も経っていないんだからいろいろ先輩と比較してしまう部分もあるかとは思いますが本当に大事なのはこれからの将来だと思います。
焦らずに頑張ってください。
高一です。同い年ですね。おれは地元でも最上のイケメンになれませんでした。とてもくやしいもっとかっこいいといわれたい。でもきみはかわいいをもってる。それだけでむくわれてる。!!自分は他の女子と違うんだって思えば自身がわいくるよ!がんばれっ
れにょ~!
神宮二日とも行ったよ!三番目の風のセンター2列目で指差すとこ好き(笑)
個握も取るね!
麗乃ちゃん、どんどん綺麗になってる( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !一年後が楽しみだ
う〜ん、覚悟は伝わりました。
これから貴女が成していくこと、しっかり見ていきます。
ありえん感動。頑張ってね!
神宮でのライブ、お疲れさま。

れのちゃんの笑顔や楽しんでる姿を見せてくれれば、自然とファンも笑顔になれるし、楽しめるし、応援したくなるもんだと思うよ♪

そのために、ファンの見えないところで、たくさんの努力や苦労が必要とされるんだろうけどね(^_^;)

個人的に、れのちゃんの伸び代に期待してるよ~。ちゃんと見てるからね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES