このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0128Sun3期生気持ちは溶けないよね?( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
雪だるまを作って玄関へ置いておきました。
 
名前はゆきごろう。
 
ちっちゃいけれど男の子です。
 
でも次の日見たら居なくなっていました。
 
家出したのかな。
 
次に帰って来て時には、あったかいお家に入れてあげよう。
 
帰っておいで〜
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
今週は寒い日が続きましたね:(´◦ω◦`):
皆さん体調大丈夫ですかー?
 
久々に雪も見れました!!
東京にはまだ積もっている所もありますね!
 
東京に沢山雪が降った日は握手会の翌日だったので、おやつの時間までぐっすり寝ていたのですよ(:3_ヽ)_
 
だから夜コンビニへ行こうと思ったら、雪景色というかもはや地吹雪(´._.`)
ココ...トウキョウ...oh......
 
でも雪は大好きだからいっぱい1人雪合戦しよう!って思ったけれど、意外と地面がツルツルしていてすってんころりんコンニチワしてしまったので帰りました。
 
 
あっ雪といえば山下七不思議(?)の1つ。
実は顎の下に小さな傷があるのです。
 
小さい頃、父とスキーへ行って雪だー!とはしゃいでいたチビ美月。
大きい雪の塊を引っこ抜こうと思い切り引っ張ると、なんとその雪が顎へ刺さったのですよ。
 
子供ながらにあの時の衝撃は忘れられませんね。
雪って刺さるんだ。
雪って時に凶器にもなるんだ。
(たぶん雪ではなく氷になっていただけ)
 
ぜんぶ雪のせいだ。(いや自分のせい)
恥ずかしいから傷は探さないでね(*ノωノ)
 
 
幼稚園の時、庭園の雑草をよく食べていた友達が雪も食べていたので、いけるかな......と頭をよぎった時期もありましたわ\(°∀° )/
あの子元気にしてるかな\(°∀° )/
 
まだまだ寒く乾燥する毎日が続くので、加湿・手洗い・栄養管理気をつけましょうね◎
油断は大敵よ~
 
 
 
 
先日、実家から念願のIHヒーターが送られてきたのですよ~!
これでやっと1人鍋作れる~母ありがと~!
 
というわけで昨日の仕事終わり早速IH対応の鍋を買ってきました(「・ω・)「
 
 
お野菜を買いに八百屋さんへ行ったら、28円のもやしと72円の豆もやしがありまして。
ものすごく豆もやし食べたい~でも44円も高いのか~と少し迷ってから、結局普通のもやしを持ってレジへ。
 
そしたらお店の方があげるよって豆もやしも袋に入れてくれたの!
優しい(´;д;`)
おじさん羽の生えたエンジェルにしか見えないよ(´;д;`)
 
 
ということで今夜は豆もやしトマト鍋にしましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
もち麦がダイエットや健康にいいと聞くので入れたらスープを吸いまくって、もやしが半身浴していたけれど味は美味しかったです◎
 
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
・最近乾燥がひどいんだけど、みづきのおすすめのお手入れとかありますか?
私も乾燥肌に悩んでいます(´・・`)
お風呂上がりはlaura mercierのアンダーバニラのボディークリームとSABONのムスクのボディーローションを使っています!
あとはSABONのスクラブとバスフォームも◎
ボディーソープは頂き物のALBIONで、保湿用リップとハンドクリームはJILLSTUARTのものを使っています(.. )♡
冬を乗り越えましょう~!
 
・高校卒業したらやってみたいこととかある?
一人旅したいです!
露天風呂付きの旅館に泊まって、お風呂入って寝て食べての繰り返し......最高!
あとは海外にも1人で行ってみたいです~
オーストラリアに行ってコアラと暮らすのが夢なのです◎
 
・よくやる寒さ対策は?
最近は生田さんに教えていただいた、脇の下にカイロを貼る作戦!
寒いって思ったら負けだよね!
 
・目力の先輩として何かアドバイスください!
目力の先輩!おん!
自分の目はダイヤモンドだと思うことが目力への第1歩さ!(思ったことない)
 
・みっきーってきんぴらかチンピラだったらどっちが好き?
カステラ!
 
・数の子の粒数えたことある?
え!あるの!?皆数の子数えたことある!?
今度数えるわ~
 
・最近自分の中で過去最高のギャグは?
エキゾチックに駅増築を超えるものに出会えていません。
 
・目玉焼きは半熟派?それとも固い派?
トロトロすぎない半熟がいいです!
私の目玉も半熟だよ!
 
 
沢山のコメントいつもありがとうございます!
私のブログが長い分、皆さんのコメントも読み応え抜群~◎
 
皆様のダジャレもセンス良き( ‐ω‐)
バナナの保存方法について教えてくださる方が多くてありがたや( ‐ω‐)
 
 
 
集まって来てくれた方々~
ありがとうございます(*'ω'*)
 
 
 
 
1月20日は全国握手会 in 名古屋でした!
お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
ミニライブはドキドキハラハラの連続でしたよ('ロ' )
こんなに緊張した握手会は初めてです('ロ' )
 
 
 
まず若様軍団は若月さんがお休みということで、軍団員3人で失恋お掃除人を披露させていただきました!
 
あ、コール動画見ていただけましたか?
何回机に頭をぶつけたことか......
リアル凶器梅澤が個人的ツボです。(ナイフガチ勢)
 
でも全握前日の夜に公開されたにも関わらず、皆さん声が揃っていたのが素晴らしかったです!
ものすごく嬉しかったどす!覚えてくださったのかな?ありがとう!
 
タイミングが難しいサビの ポイッ のコールは、ウォイ!に聞こえるのがライブらしくて良きです◎
 
間奏の若月さんパートは本番15分前くらいに考えて心臓も肝臓もバックバクになっていたら、開始3秒で噛んでしまったけれど無事最後まで言えたので良かったです。
 
次の全握では4人でパフォーマンスできるのを楽しみにしています(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
そして僕の衝動は久保しゃんが舞台でお休みということで、久保しゃんパートも代わりに歌わせていただきました!
 
1番Bメロ、2番Aメロを全部歌わせていただいたので、後で映像見たら1人だけ顔がテッカテカしてました。
ダンスも激しいのでものすごくスーハーしながらテッカちゃんです。
 
ダンスも普段とは少し違う部分がありましたが見つけられたかな?
 
3期曲大好きなのでやっぱり12人全員で歌いたいって思いました(*’’*)
久保ちゃんの歌声は絶対に必要なのです!
 
 
 
そしてラストは不眠症!
緊張したし顔テッカテカでしたが、頑張りました......
 
舞台が決まった時から、この名古屋の全握を心配してくれていたのです。
ライブ前にもメッセージをくれて凄く安心しました(*..)
 
でもやっぱり隣にいないと寂しくて、普段どれだけ助けられているか改めて実感しました。
気づけば1年以上もシンメトリーで歌わせてもらっているのね。本当にありがたいです。
 
1人でも沢山の魅力を発揮できるのに、常に情熱を絶やさない背中。
久保しゃんかっこいいです。
 
不眠症いいね!とちゃんと言っていただけるよう、私も頑張らなければ!と思いました(*'ω')
 
先輩方やダンスの先生に沢山助けられたミニライブ!
とても良い経験になりました(*_ _)
 
 
 
握手のペアは吉田綾乃クリスティー!
 
そういえばこの前撮影の途中にスタッフさん方と寄ったお蕎麦屋さんで、店主のおばあちゃんに「アイドルでしょ!なんか見たことある!」と言っていただいたので
 
「他に知っている3期生いますか?」とお聞きしたら、「クリスティーヌ!」と答えていました。
ちょっと惜しいね。でも綾ちゃんすぎょい。
 
お店にサインも飾らせていただきました(*..)
そしたらね、どうぶつビスケットを大量にいただいたの!
小さい頃、大好きだったやつ(*'ω'*)
 
鍋焼きチーズカレーうどん美味しかった!
嬉しい楽しいお昼ご飯でした(*´^`)
 
 
......という話は置いておきまして。
あやてぃーファンの皆様ありがとうございました!
とっても楽しかったです( *˙˙*)
 
 
 
 
そして翌日は個別握手会 in 名古屋!
連続ポートメッセなごやでございます!
 
今回は初めての5部制です◎
いつも応援してくださる皆様のお陰......本当に感謝しています。
 
19thシングル 初個握ということではじめましての方も沢山いらっしゃいました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
少しでも私に興味を持ってくださった事、凄く凄く嬉しいです!
ありがとうございます( '-'* )
 
そしてもちろんいつも来てくださる方も!
こんなに沢山のアイドルさんがいらっしゃって他にも好きな方がいるだろうに......
飽きずに楽しんでくださったら幸せです(;-;)
 
 
 
2部からは机に紅しょうが(私のペットのフラミンゴぬいぐるみ)も居たのですが気づいたかな?
絶望的な脚力の為、自力で起立が難しく寝込んでしまいました。
 
ちなみに紅しょうがさん1部は寝坊してしまったみたいなので、あまり責めてないであげてください。(私が楽屋に忘れた)
 
 
 
3部は白くまの被り物をしました!
なんでだろうね!私にも分からない!
若干引いていらっしゃる方もいましたよ!
 
見てこれ!かわいいでしょ!と買ってきてくれた母を裏切る事はできない...!(被り物なら何でも似合うと思われていた私)
 
4部はベレー帽¨̮ )/
5部は更にツインテールもしたよ¨̮ )/
 
 
お花も沢山~( ¨̮ )︎︎❤︎︎
いつもありがとうございます!
(下はミニライブ終わりにあんまん食べてるの図)
 
 
寒い中、長時間並んでいただいて本当にありがとうございます(;-;)
帰ったらいっぱい足マッサージしてね~お風呂ゆっくり入ってね~(;-;)
 
 
この時期、体調不良で来られなかったという方もいらっしゃるのかな?
ゆっくり休んでお大事にしてね(´._.`)
元気注入!!ふぉい!!!!
 
 
受験、学業、就職、お仕事などでしばらくお会いできなくなるという方もいらっしゃいました( ˘ᵕ˘ )
 
人生で1度しか経験できないその時間を自分のために大切に過ごしてください!
幸せな結果に繋がるよう、私も応援しています。
 
もし落ち着いてきたり、寂しくなったな~なんて思ったら会いに来てくれてもええんやで?( ゚ω^ )b
いや、無理しないでね!笑
またお会いできる日を心待ちにしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
そして本日は個別握手会 in 東京 です!
実は初東京ビッグサイト!ワクワクテカテカ!
がんばるぞい!
 
このブログが更新される頃には、もう終わっているのかな?
余韻に浸りながらブログ読んでいただきたいです!疲れ倍増って感じか!それは本当に申し訳ないです!
 
今日も楽しい時間をありがとうございました(*’ ’*)
家に帰るまでが握手会だぞ~横断歩道は手を上げて歩け~
 
 
お花とっても素敵!ありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
うめみん姉さんやで~
 
 
 
本日握手会前の悲劇。
ジャガイモを食べようと思い、たっぷりとケチャップをかけようとしたら、ブチャーっと真っ黒な新品ワンピースがトマトテイストに。
 
外国の大きいケチャップって飛び出しがちよね(ノω`)
もちろん着替えてキレイになりました◎
 
 
 
 
1月21日に放送されました「乃木坂46のガクたび!」ご覧いただけましたかー?
 
ホワイトタイガーのアレを掃除し、ヒツジに逃げられ、カンガルーに蹴られ、アザラシちゃんにチューされ......
動物達に囲まれた楽しい1日でした(*’’*)
 
そしてアシカショーでは色々な試練もありましたが、無事成功することができて本当に嬉しかったです!
 
スタッフさん方や飼育員の皆さん、学校の先生のサポートを受けながら、生徒の皆さんとメンバーが一つになり最後まで頑張りました(;-;)
 
テレビの撮影というだけでとても緊張すると思うのに、しっかりとお仕事をこなす生徒の皆さんとてもカッコよかったです(*..)
 
ちゃんとアシカショーのお姉さんになれていましたかね?
貴重な経験をさせていただけて本当に感謝です◎
 
 
ちなみに私はロケの翌日に自分の学校のレポート提出日が迫っていたため、練習が終わってから1人だけホテルで課題に追われていました( ˙ᵕ˙ )
 
学校に訪問させていただきながら、自分の学校の課題もやるという危機的状況。
台本を唱えながら目を半開きにして頑張りました( .. )
 
 
 
 
お知らせです・*・:≡( ε:)
 
・LARME様
・BUBKA様
・MARQUEE様
・FLASHスペシャル様
・EX大衆様
・Zipper様
・BOMB様
 
 
・週刊ヤングマガジン様 1/29
1年ぶりのヤンマガさんソログラビアやらせていただきます‪\('ω')/
髪切りたてなのでおかっぱ!こけし山下!
3着も着させていただき色々な顔を見ていただけると思います◎
この1年の成長ぶりに注目です~
ちなみにこの日のご飯は私の要望で、えんがわのお寿司沢山いただきました(*’’*)
えんがわ10貫食べたらお肌が白くなった!気がする!
チェックしてくださいね~(*'ω'*)
 
 
・bis様 2/1
初めて出させていただきます( ´ω` )/
大好きな雑誌なのでとっても嬉しいです!
絵本のようにかわいいのに少しダークな所もあるのがキュン(◦︎˙-˙◦︎)
沢山のヘアーアレンジと、普段メイクを紹介させていただきました◎
セルフメイクを雑誌で解説させて頂くのは初めてなので是非読んでいただきたいです...
乃木坂メンバー沢山登場しているので発売をお楽しみに!
 
 
・BRODY様 2/23
与田と対談させていただきました!いぇい!
この2人で対談は意外と初めてだったので嬉シーサー!
一昨日与田と2人で電車に乗りながら、3期生の1人1人がセンターやるとしたらどんな曲?という話題になり、私は盆踊りがいいという結果に( ˙0˙)
与田はヤギの名はブンゾウ。みたいな曲がいいなぁ~
是非ご覧ください!
 
 
・TOKYO FM エバンジェリストスクール様 1/28 19:00~ 2/3 24:30~
先日のエバスク公開収録、お越しくださった皆様ありがとうございました!
若様軍団で初めて出演させていただきました◎
西脇さんと若月さんの安定した掛け合いがすごく好きで眠れない夜に聞いていたので、初めて西脇さんとお会いでき嬉しかったです(*'ω')
ITってやっばり凄く難しいな~でも分かりやすく教えていただきました!
是非お聴きくださいね( ´›ω‹`)
 
 
よろしくお願いします( ..)"
 
 
 
最近疲れていると、チンパンジーと棒々鶏と油淋鶏の違いが分からなくなる時があります。
 
こういう時に限って油淋鶏のお弁当が出たりするの。
 
 
 
昨日は19thシングルのスペシャルイベント!
お越しくださった10名の皆さま、ありがとうございます!
応募してくださった皆さんもありがとう♡
 
黒ひげはなんと5連敗(;-;)
でも私が負けたらビーチサンダルをプレゼントできるので、私の優しさですよ( ‐ω‐)
 
この季節にビーチサンダルってなんか、凄い。
ちゃんと毎日履くんだよ( 'ω')ノ
 
そしてお茶会は前回お茶缶だったのが紙パックのお茶になっていた!嬉しい!
神経衰弱苦手なのですが、3ペアも取れて絶好調\( ・ω・)/
 
似顔絵は少しずつ上達しています!
松ぼっくりみたいにならなくなってきた!
 
今回もありがとうございました(「・ω・)「
 
 
 
 
先日、舞台「三人姉妹」を観劇させていただきました!
1人1人が持つ存在感と、ストーリーと共に感じる感情の変化に鳥肌が立ちました!
 
繊細な表情やセリフに心を揺さぶられ、瞬きをするのを忘れるくらいお芝居に釘付けになってしまいました。
 
オリガの優しさ、マーシャの儚さ、イリーナの天真爛漫さ......
どんどん3人の美しさや強さに惹かれていきました。
 
衛藤さん、純奈さん、久保ちゃん
とにかくかっこよかったです(*..)
 
千秋楽まで頑張ってください!
これから見に行かれる皆様も楽しんでくださいね~!
 
 
 
 
最近「ポプテピピック」というアニメを見てテンションを上げています( ´ω` )/
三番目の風の制服と似ている衣装を着ていたの!
 
あとは「ミイラの飼い方」というアニメのミーくん(ミイラ)が可愛すぎるのでオススメだよ!
 
 
あとは飛鳥さん表紙のan・anさんを買うのが楽しみです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
白石さん、西野さんが以前表紙を飾られていた号はお風呂で真っ赤になりながら読んでいました◎
ちょっとしなしなしちゃった(-ω-)
 
意識高くなった気分!(気分)
朝飲むお味噌汁はスムージーに見えるし、納豆はアサイーに見えるよ!(見えない)
 
 
 
 
明日はあやてぃー( 'ω')ノ
 
豚の脂身が苦手なんだって( 'ω')ノ
 
私は大好き!脂質!糖質!(黙る)
 
 
 
 
近状報告\( ・ω・ )/
最近は苦手なヨーグルトを頑張って食べています!
プレーンはまだ食べれないので、まずはアロエ味から( ´ω` )/
 
私のおばあちゃんが夜に顔面ヨーグルトパックをして、お風呂から出てきたのほんと怖かったな::( 'ω' )::
 
 
 
そういえば昨日渋谷で同じお姉さんに2回もイヤホンを拾っていただきました( ..)"
さすがに2回目顔を見た時は
 
俺たち(私たち) 入れ替わってる!?
(前前前世が流れてくる)
 
という感じになりましたね(なってない)
ありがたやです( ..)"
 
 
 
 
最後に......
 
 
最近聞いている乃木坂以外のアイドルソングドン!
その曲と歌詞の一部を切り取っています( .. )
 
①ギリギリ サヨナラが言えないよ
②Yeah Yeah Yeah よりも WOW WOW WOW
③らんらんららんらーん らんらんららんらーん
 
3曲あります!
なんの曲か分かるかなー( 'ω')?
コメントで答えてみてね‪\('ω')/
 
 
 
顔を小さくする努力中の写真。
葉月撮。
 
 
おやすみづきヾ(:3ヾ∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニラが
 
 
にらんだっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
2018/01/28 22:54

コメント(1482)

美月ちゃんこんにちは。

ブログ更新ありがとう!
言葉選びのセンスが面白くて好きです。

次回の乃木坂工事中はバレンタイン企画だね。美月ちゃんはどの先輩に渡したのかな?見るのが楽しみ。

美月ちゃんも体調に気をつけてがんばってね。いつも笑顔をありがとう!
こないだの名古屋の全握、個握ありがとう!
スーパー楽しかったよ!
また3月行くのでまっててね!
ブログありがとう!

美月ってコスメ何使っとるん??

あと、②はAKBのゆいゆいセンターのやつやね!
美月お疲れ様〜!
全握、個握めちゃ楽しかったし、可愛かったよぉ!!
名前覚えてくれてありがとね(^^)三期は美月単推し!
20thシングルでも美月のところに行くのが楽しみづき〜!
寒いけど体調に気をつけて頑張ってね
お勤めご苦労様です。

ガクたび見ました。
白虎って確か中国では伝説の生き物ですよね。アイドルが伝説のアレを掃除している光景、エモいなと思いました。
白虎がエモ散らかしてたし、アイドルがエモ片付けてた。

動物盛りだくさんで面白かったけど、やっぱりアシカショーは良かったです。普段の(不断の)努力のごくごくごく一部だろうけど垣間見てぐっときました。
ダンケシェーン、ガクたび。
ありがとう、よみうりランド。



ミイラの飼い方が気になって早速見てきました。
水を含んでプルプルになってるミーくんがかわいかった。


アニメでかわいいと言えば『ユリ熊嵐』という何年か前のアニメのエンディングでクマが踊っていてとてもかわいかった。クセになる振付けでした。クセになる振付が好きです。

失恋お掃除人も最高。
コール動画のナイフのガチっぷりは笑った。

梅澤さん、合格直後の3期お披露目LINELIVEでも、
「無人島に一つだけ持って行けるとしたら?」に
「ナイフ」って答えてたよね。
デビューした瞬間からナイフガチ勢なんだよな。


寒い日が続きますが、風邪などひかれませんよう。
さようなら。
ブログの始まり可愛らしい(*^-^*)

東京、雪すごかったみたいだね(>_<)
実は小学生の時に雪食べた事ある(^-^;)
でも北海道出身の人ならほとんどが食べた事あると思う!笑

ヤングマガジン、チェックしなきゃ!
美月の顎の傷も見れたりするかな(^o^)?笑

今日も読み応え抜群のブログで嬉しい!!
それに比べるとコメント短くて申し訳ないけど(-_-;)


質問!
好きなパンはある?
俺は色々あるけどメロンパンとクロワッサンが好き(^-^)


ネギを

ねぎらう


紅しょうがの写真みたいな!
ばいばい(^-^)♪
追記

①と②の答はあってると思うけど③だけはちょっと自信無いです

ナウシカ・レクイエムだと歌詞がちょっと違うし、そもそもアイドルソングじゃ無いしね(^_^;)
美月ってよくあっちゃん(前田敦子さん)に似てるって言われない??
一応これ質問なんで答えていただけるとありがたや(´∇`)
美月ちゃんこんにちは!
今日もブログおもしろかったです!
質問コーナーのカステラのやつ大好き!この間のフラミンゴのやつとそっくりだったけどまた笑ってしまいましたー!、
応援してますよー。
美月先生こんにちは~
いつもクスクス笑いながら読ませてもらってます^^

心臓はともかく肝臓ってバクバクするんだね。
肝臓がバクバクするのはお酒飲みすぎてへべれけになったときだけだと思った(笑)

自分は中途半端に体が丈夫だから今のところ体調は快調、お肉はミンチ状。

美月先生にしつもーん
疲れた時にチンパンジーと棒棒鶏と油淋鶏どれが食べたいですか?0.2秒以内に答えて(笑)
なあ美月〜見てるかー

 28日個別握手会お疲れ様です。

 やっと、握手券当選し始めてあいさつでき、楽しかったです。

 会社でインフルエンザが流行しています。何とかかからず過ごしたいです。
 私も、子供のころ母の編み機で顎を縫い傷があります。

 元気に面白おかしく過ごせますように、ダンケシューン
みづきちお疲れ様〜
今回も楽しいブログをてんきゅー
ネギが値切った
美月ブログありがとう!
美月ブログ大好き\(^^)/

名古屋個握行きました!
2枚しかなかったけどやっぱり美月が好きって
思えて良かった!

次は京都!
3月だけど楽しみにしてる(^^)

寒いけど体調気を付けてね!
雑誌は全部チェックしまーす!

またコメントするね!
テスト
ぐはっ❗なんちゅう破壊力thunderヤンマガ観たよん❗こんな美月観たことない。可愛いのは言うまでもないが、太ももセクシーboutiqueまだまだ色々な表情を魅せてくれるねnote
こん◯◯は!かえるがおといいます。

毎回ブログがおもしろ過ぎて、笑いっぱなしです。あはは。

おもしろいことをおもしろく伝えてもらえる感性が
とっても素敵なことにいつも驚いています。

マンガ週刊誌の発売日が楽しみなのと同じように、
毎回ブログの順番が来るのを楽しみにしています。

ここだけの話、記事の中で紹介されたボディークリームを
早速ネットで買ってしまったのはナイショにしといてくださいね。

最近活動の幅がひろがり、いろんな場面で活躍されているのを目にします。ありがたいかぎりです。

そんな活動を見るのもとっても楽しみでもあります。
活躍の場所が多様化している分だけ、我々ファンは楽しむ機会が増えてますので、

できれば無理なく、末永く楽しいブログを提供いただけるとうれしいです。

がんばられている様子を見て、元気をいつももらっています。いつもありがとうございます。

今後の活躍を楽しみにしています。
美月ちゃん!
初めてコメントしましたっ◎
3番って、イコラブ沼にようこそかな?
イコラブかわいいよね〜〜!
ブログ更新ありがとう!
内容盛りだくさんで読み応えのある長文ブログ個人的にとても好きです!笑 お仕事(撮影、対談、握手会などなど...)お疲れ様です! あんまり無理はしないでね!早く握手会行きたいのですが、受験が終わるまでは行けそうにないです....なんとしても受かって握手したい....! 応援お願いします!笑 僕も動物好きですが...ホワイトタイガー怖くなかったですか?笑
あんまんを美味しそうに食べますね...!笑

質問です!
たけのこの里ときのこの山だったらどっちが好きですか?(人類永遠の課題と思われる!)僕はたけのこの里派です!笑
こんにちは!

毎回長いブログをありがとー!

乃木中で思ったんだけど、美月ってめっちゃ読みやすいブログなのに国語の点数高くなかったね、もしかして理系?

もうすぐで大学受験が終わって握手会とか行けるので
会えるのを楽しみに頑張ります!

美月も無理しすぎて体壊さないように気を付けて頑張って!
19thスペシャルイベントってなんですか?
                                                                                                                                     美月好きです
美月こんにちは!

先週は寒すぎたね。雪の日は仕事から帰る時車のガラスが凍ってるし雪まみれだしで大変だった笑
雪国に住んでる人からすれば日常茶飯事なんだろうけど俺が住んでるとこは1年に1回雪が降るか降らないかぐらいのとこだから慣れない雪道に悪戦苦闘してました、、笑
昨日とかも寒すぎたなー早く冬終わってほしい!

俺も失恋お掃除人のコールしたいな!動画はちゃんと見たから披露されたら完璧にコールするね( ̄▽ ̄)
名古屋に行って輝いてる美月見たかったなー!(決して顔テッカテカをいじってるわけではありません)

ガクたび見たよ!
推しの美月が出てて動物も好きだから最高に面白かった。
アザラシ羨ましかったです。笑
アシカショーのお姉さん完璧だったよ!本番で完璧に仕上げてくるのは流石だった^ ^

今週の握手会行くね!楽しみにしてるよー宜しくね(*^^*)
じゃあまたコメントするね!
づっきー、こんにちは。
昨日の個握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。づっきー、めっちゃかわいかったよ。
1枚目の写メのづっきー、めっちゃかわいいです。
づっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
お疲れ様です。

1年前まで高校生で今はOLだけど、仕事の大変さが身にしみます、、
だからその歳でアイドルとして頑張ってる美月ちゃんがすごいと思います。頑張ろうって思えます。

これからも応援していきます
美月ちゃん、ブログ更新ありがとう。
かぜをひいてしまい最悪な体調ですが、元気もらいました。乃木中、来週は3期生のバレンタイン企画楽しみにしています。
美月ー、こんちはsun

名古屋で見たミニライブをプロジェクトレビューンで購入して毎日見てるよ~eye

軍団長がいない若様軍団の「失恋お掃除人」
久保ちゃんがいないため二人分頑張った「僕の衝動」
そして、同じ理由で単独センター状態やった「不眠症」

どれもレアパターンなので永久保存です(笑)

なかでも「不眠症」の美月がめちゃめちゃ輝いて見えるよ
けして顔がテカってるという意味ではないからね~(笑)

美月への気持ちは一生溶けることはないから、これからもよろしくねheart01

以上まーぼーヽ(・∀・)ノでした


美月ちゃん、ブログ更新ありがとう。

今回も楽しく読ませて貰いました。ガクたび!も今までとは違う感じで新鮮でしたよ。

ショーのMCも練習の様子を見るとハラハラしましたが、流石っす❗見事でしたgood

本当アイドルって大変なんだなぁ~と思いながら観てました。学校との両立で寝る暇も無いかも知れませんが、これからも視聴者の皆様に癒しを与える存在であり続けて下さい。

ずっと応援しています。真夏と美月推しの乃木坂おやじでした。
俺もポプテピピックにハマってます!☺️
近々原作コミック買う予定でいます
ガクたび見たよ~!

イルカショーのMCめっちゃ良かったし、柔軟に対応してて尊敬の念を抱いたよ

握手会に行ったことないけど、最近美月ちゃんの手のひらで転がされてる自分がいます(笑)
昨日の個握ありがとうございました!
5部で2周回ったのですが美月ちゃんの可愛さに圧倒されました!!
2周目で髪型が似合ってると言ったのですがほんとに似合っていてまた見たいと思いました!またやってください!笑
次のシングルの個握も絶対とって覚えてもらえるまで行くのでよろしくお願いします!笑
今回のシングルの個握から5部制になって大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってね!
これからも全力で応援します!
こんにちは、今日もお疲れ様です
今回のブログも天才的に面白いです

昨日の握手会ありがとうございました、行けてよかったです

さて、若様軍団のコール動画、梅がナイフではなくリアル包丁で笑いました笑
翌日の名古屋全握の不眠症と失恋お掃除人の動画をダウンロードして見たんですけど山下のダンスめっちゃ好きなので最高でした!
失恋お掃除人は「一人カラオケは別れ歌ばかり」のとこのフリ、不眠症は「明け方近く寝返りうちながら」と「ふかふかのベッドではもう夢なんか見られない」のとこのフリがすげー好きです。
僕の衝動もとっとけばよかったなーと後悔ですねー

早く来月末の個握行きたいです
それでは次のブログも楽しみにしてますね〜
初コメ!

昨日は初めて美月ちゃんの個別行ったよ〜
グイグイ吸い込まれる感じがなかなかすごかったなぁ笑

来週のフットサルの試合のエールをもらったから
試合頑張るよ( ´ ▽ ` )ノ

風邪ひかないように体調管理には気をつけてね〜
美月ブログ更新ありがとう〜!かわいい握手会楽しかったよ。
空前絶後のビルドアップ!!
新しい挨拶考えた!!やった!(ん?)

ゴジータです!!!
美月と会える日を楽しみに仕事がんばってます!!

今年4月で5年目になるけど、この1年仕事したら、今の仕事辞めて、東京にいこうかなと考えてます!!
まだわからないけど、辞めることは確かだね

だから、悔いを残さず、残して(おい)頑張ります!!

それでは!チャオ~

美月!ゴジータ!ベストマッチ!
ブログ読んだよー!
初コメントです!

名古屋の全握行ったよー!
美月ちゃんかわいかったです!

ガクたびも見たよ
緊張すると思うけどミスなくこなす姿かっこよかったです!
またね!
確か初コメ!の模様。
なので初めましてこんにちは!

ずっと気になってた。
なのに何故初コメ?米
いや~、初米=新米って美味しいよね!
早く食べたいわ。

個人的この漫画が凄い!的なこのブログが何か面白い獲得。(勝手に)

何か面白い。
おめでとうございます!(勝手に)

山下さん(だいぶ年下)、勝手ながらに同じ山族。
山下さん(ほんとはみづきと呼んでいる)、勝手に恋愛マスターだと思い込んでる。
山下山、きっと景色いいでしょうね!

日々元気でいこうや~!
母想い‎⁦‪(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんの曲か全くわかんないです。

インフルエンザが流行ってるみたいなので気をつけてくださーい‎⁦‪‎⁦‪(๑•̀ㅂ•́)ノ
美月お疲れ様。たかぴーですeyeglass

コメントが険しい たかぴーです(笑
コメントが険しい たかぴーです(笑
大切なことは二度言う。

③らんらんららんらーん の
ようこそ!イコラブ沼

昨日歌ってもらった仲間がいるとか
嫉妬の権利発動中(`✧∀✧´)キラーン!


なーたん が美月大好きだってよ!(唐突

あとは
ひとみん と"美月にファンレター書こうぜ"
って約束した!(やだ乙女チック

ひとみんも 美月株が急上昇らしいww
(あのこ未央奈推しなのに…美月は罪な女

これだけ言っておいて
③がイコラブ沼じゃなかったら
さあ どこに沈もうかなぁ

(また こんなコメントでいいのだろうか俺…

さすがに 次こそブログ内容に触れよう


たかぴー


握手会で目力勝負しよね笑まっといてー
ブログ更新ありがと~ ここで1つ提案です!! コメントから美月のツボのダジャレをブログに
載せるって感じのをやって欲しいです・・・
これで美月の過去最高を更新できる可能性もあるし絶対面白と思います( *¯ ³¯*)




ここで提案者から・・・ 専門家の問題は1000問か( ・ ω ・ )
どう??俺のダジャレのクオリティは??ww
もし良ければ・・判定してください! 最後・・・ 美月大好きです(//∇//)
ブログ更新ありがとう。
雪食べた事ありますか。僕はあります。大量に。
スキー教室の時の出来事です。その時は、それ以外にも、自分がこけた時に助けに来てくれたインストラクターの人に親指を踏まれてしまいました笑
親指一本に全体重がかかってきたのでもちろん折れました笑

受験のせいでもちろん握手会には行けなかったよ…。
残念だけど、いつかは会いに行けるので、よかったら紅ショウガも見せてほしいな!

隣のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になったので、美月ちゃんも気を付けて。
インフルエンザの人がインフルエンサー全力で踊ったらどうなると思う?(笑)

それでは今日はこのへんで。

チョークを、超食う。


美月やっほぉ!
大阪11回行ったヒロロだよん

インフル生活4日目
ありえん暇してる笑

ここ4日ずっと携帯しか触ってない
無駄な時間過ごしてるよな

僕を叱って下さい!

美月アイドル以外の曲聞いてないの?
miwaの曲とかは?
俺はFaithが好きだな

質問でもしますか

質問コーナー イェア!
・チョコを渡したメンバーは?
・最近聞いている曲は?
・若様軍団に入る方法
・モンブランとモンブランどっちが好きですか?
・山下と美月 どっちが好き?
・スポーツは好きになりましたか?

こんな感じでよろしくお願いしマウス
マウス、マウス、パソコンマウス 国内生産してマウス

この前姉と喧嘩して親に僕だけ怒られました
慰めてください

ついつい自分の部屋で泣いちゃいました
意外にメンタル弱いなって思いました
僕は強くなります

3月21日に早くなーれっ!
美月に早く会いたいぴょん!

じゃあまたコメント書くね!

素敵なステーキ

ばいばいっ
美月ちゃん、ブログ更新ありがとう♪
いつも12日に1度の美月ブログを心待ちにしています(*´ω`*)

前回の全握は大変でしたね。3期生だけの失恋お掃除人、久保ちゃん不在の不眠症を本当に頑張ったなぁって思います。
美月ちゃんのパフォーマンスが好きです。
情熱が伝わってきますよ。

雪大変だったねえ。私も仕事が結構影響あって大変だったよ。
美月ちゃん、アイドルだからくれぐれも転んで数作らないように、これからも雪降った時は気をつけてね。
また、2/25に握手会行きます。楽しみです♪
今日はこれからヤンマガ買って帰るよー。ではでは。
昨日の握手会おつかれ〜!
4部に行ったよー全身真っ黒!
久しぶりに行ったんだけど相変わらずの目力で気絶した(してない)
名前とか言った方が覚えやすいかな?

ポプテピピック見てるの意外すぎた笑
好きなアニメとかある?

3月17日また行くから待っててー!
絶賛インフル活動中です
ずっと40度のまましんどいけどブログ見て元気になってます!!
まじ元気になるからこれからもよろしくね✋️✋️
大学のテストやったのに休んじゃったから追試かぁ〜笑
美月ちゃんってどのくらい頭良いの?
イルカくらい???
みづきのブログ電車で読んでたら
なんか、面白くてくすくす笑っちゃった
はずかしはずかし!笑
いつもみづきのブログが楽しみなんだ〜
毎回読んで握手会に行きたくなるっ
これからもがんばって!!
美月!!!ブログ更新ありがとう( ¨̮ )

曲の③は「ようこそ!イコラブ沼」かな?????

質問!!!
美月のオススメの温かい飲み物は????
個握お疲れ様!また今週雪予報出てるね。この間の雪まだ残ってるのにね。所々あるけど、雪だるま作れるといいね
握手会お疲れ様!!!♡
私も美月ちゃんが写真で持ってる
小さい雪だるま、この前雪が降った日に
作ってたからなんか運命感じた〜( 笑 )☃︎
受験やっと終わったからやっと握手会行ける!
これから沢山行くから待ってて!!︎☺︎︎☺︎
質問何個か書いとく!( 笑 )
・豆が嫌いだから克服する方法教えて!笑
・好きなキャラクター知りたい!
・最近よくお話する乃木坂のメンバー!
・好きな果物!
いっぱい質問書いてごめんね(;_;)
美月ちゃん大好き!
これからも美月ちゃん単推しでいきます♡♡
美月〜!!

前回のブログで言いたかったのにコメントできなくて、、
ごめんね大阪の全握の話させてください( ; ; )♡
初めて会えた☺
ずっとずっと会いたかった美月☺
握手会が待ち遠しくて、何話そうか決めてからやっぱりあれもこれもってなって、直前までずっと考えてたの(笑)
もうね、みづきたん可愛いすぎた♡個握が楽しみすぎる♡
あとこれ凄い言いたくて、⇩
美月のあとにれんたんと握手する直前に、美月が表紙を飾ったアップトゥーボーイを買ったよって言いたくなって、最後の最後に突然言ったのに、振り向いて笑顔で対応してくれて本当に嬉しかった!!
3月の個握まだかな〜って毎日思ってるよ、♪
1枚だけしかないけど5秒間に魂こめるからね!!♡
学生は財布と相談して決めなきゃならないけど、20thは2回行きたいなー❁

ねぇ美月とゆきごろう可愛いよお
雪と山下好きだ〜!!似合う!!

僕の衝動、不眠症、失恋お掃除人全部私の好きな曲だから大阪の全握まだ遠いけど楽しみ楽しみ楽しみ!
\( ˙▿˙ )/"

梅ちゃんとのツーショットお美しいね〜
美月のおだんごヘア好きかわゆい!!

がくたび見て面白すぎて始終笑い転げてた!(笑)

ええ、お姉さんいいなー。
私も美月のイヤホン拾いたいよー。

だいすき。♡

                   ちさき

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES