このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1002Tue鈴木絢音


鈴木絢音です。




21枚目は選抜に選んでいただき、選抜として活動し、素晴らしい経験をたくさんさせていただきました。
本当にありがとうございました。

21枚目の期間は、画面越しに自分を見る機会が多かったのですが、その姿が未熟で情けなく、正直とても辛かったです。
いただいたチャンスを掴むことも、2期生に選抜のバトンを繋ぐことも出来ませんでした。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

22枚目、アンダーメンバーとして活動します。
これまでもこれからもグループのために活動していくことに変わりません。
いただいたポジションで頑張ります。
アンダー曲も楽しみにしていてください。


アンダーライブの北海道シリーズがスタートしましたね。
21枚目の活動ということで、今回私は出演していません。
観に行かせていただく予定でしたが、お仕事の都合で行けなってしまいました。
東京から応援しています、頑張ってください!





2018/10/02 11:00

コメント(1123)

かわいい
これからも応援してるよ!
ブログ更新ありがとう!
すきです
すき
頑張れ!
絢音ちゃんがどこにいても応援してる!
今までで最強のアンダー楽しみにしてる!!
あやねーー
支えます!23枚目は2期生みんなで選抜目指しましょう!
またこっから頑張っていこう!
応援してるよ( •̀ᴗ•́ )/
すきぴ
選抜でもアンダーでもやることは同じ!
これからも応援してるよ!
あやねちゃん!ずっとずっと見てます、応援してます。二期生大好きですよ!頑張ってください!
絢音ちゃんが思ってるよりも
画面越しで見る絢音ちゃんは素敵だったよ
自分は絢音ちゃんがどこにいても応援することに変わりありません。無理せず少しずつ頑張ってくださいね。
絢音ちゃんがんばってたよ
そんなに気にすることないよ
応援してるよ
がんばってね!
まだ21枚目の活動は残ってるからその期間は選抜をより楽しめるといいですね!
アンダーだからどうとか、関係ないと思います!絢音ちゃんがどこのポジションでも応援してるよー!
(「・ω・)「また焦らずゆっくり坂道を登って行こう(。・ω・)ノ゙
道に落ちている幸運を拾いつつ(人´ω`*)
どこのポジションにいても応援し続けるよ!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
未熟だなんて…。自分に厳しくってことも大切だけど、あまり思い詰めないように!もっと自信をもって!
次シングルのアンダーライブは楽しみにしてる!どこであろうと観にいくよ!
絢音ちゃん!可愛かったし、綺麗だったよ!
アンダーでも応援してます!
というか、どこにいても応援してます笑
とっっっても!悔しいので!
この悔しさをバネに一緒にまた頑張りましょう…!
私の中では変わらず絢音ちゃんは1番可愛くて、かっこよくて、最高のアイドルです。
私に出来ることは少ないけどこれからも応援し続けます!!
21thの個握京都で会えなかったから次は22thの大阪で会えたらいいなあ〜heart01
あーちゃん、ブログ更新ありがとう
これからも、あーちゃんらしく頑張ってね!
絢音ちゃんが未熟なんてことは絶対にないと思います!
大阪でのAgainstすごく感動しました。

22枚目でのアンダー曲楽しみにしてます
絢音ちゃんが、どこで活躍しても俺はずっと応援していきます!!
これからも絶対応援していきます!あやねちゃんも二期生も
絢音ちゃんはこれからだしまだまだ大丈夫だよ!
これからも頑張って!
絢音ちゃんこんにちは♪♪
ブログ更新ありがとう!!

22枚目も変わらず応援します。
変わらずというかもっともっと応援します!!
アンダー曲、とっても楽しみです(^_^)

また握手会で会いに行きますね︎︎︎︎☺︎
けもフレ舞台も頑張ってください!✨

それではこの辺で、また更新待ってます(。・ω・。)

める
ずっと応援してるよ!!
絢音が思ってるほど
未熟じゃないし、情けなくないよ
22枚目はアンダーで頑張ろう!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!

どこにいても全力で応援することに変わりはありません。
握手会の売上もすごい勢いで伸びているし、もっと自分に自信を持っていいと思うのにな〜

握手会、楽しみにしているね!

22枚目は久しぶりにボーダーのメンバーが揃うね!アンダラとかで披露しないかな〜

最近また暑さがぶり返してるね。これが残暑かな?

絢音ちゃんが元気に過ごしてくれるだけで、幸せです。
健康に気をつけてね!
きっとその時は来る
2期が輝くその時までただ待ち続けます
真昼の絢音てゃんすちすちタイム
どこにいてもそれぞれに意味がある。
22枚目も頑張って!
応援してます!!
あーちゃん!!

22枚目、応援するよ!!!

取れそうやったら個握とるぞ!!
お嬢がそう感じたことが、経験してきたことが、また1つの力になると思います。
もう既に前を向いているのだから、僕達はしっかりと前に進むお手伝いをさせてもらいます。
また1歩ずつ共に歩いて行きましょうね。

いつだって味方です、応援してます⊂( *・ω・ )⊃
ブログ更新ありがとう!
22枚目も引き続き応援してます!
大好きです!
プログ更新ありがとうございます!絢音ちゃんのお陰で毎日頑張れてます!僕も勉強や部活色々頑張ります!
ブログありがとう!
選抜での絢音ちゃん、すごくカッコ良かったですよ。
自信持って!
選抜アンダー関係なく絢音ちゃんを応援し続けます。
握手会だったり舞台だったり色々なお仕事あると思いますが頑張ってください!
絢音は選抜だと思ってた。選抜にずっと入れるレベルだもん。悔しい でも、応援することには変わらないからがんばれ!!
絢音ちゃんとってもかっこよかったよ(∩´﹏`∩)
どこにいても絢音ちゃんは絢音ちゃんらしく突き進んで下さい。
与えられた場所で精一杯輝くメンバーを本当に楽しみにいつも見ています。
21枚目での成長を次のシングルでの活動で思う存分見せて下さい。
どこにいても自分自身が主人公だよ。
応援してます!
22枚目、アンダー曲楽しみです。
これからも応援してます。
絢音ちゃんガンバレ!
アメリカから応援しています。

確実に絢音ちゃんを目にする機会も増えて、努力が見えた21枚目でした。努力は絶対に力になってると思います。自分も夢を追いかけ続けます。
絢音ちゃん、おはよう。
頑張ってとしか言えない自分がもどかしいし、他の言葉も思いつかない…。
ごめんね。
これからも、応援していくからね。
絢音ちゃん応援してるよ!!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!

これからも秋田から応援してるで!!
自分のペースで!自分の納得できる頑張り期待してます!!
ファイト!!
礎とは物事の基礎、土台を指します、選抜に入った事でまた新しい一つの土台が育まれたのでは?と思いつつこれからの活動も期待してますよ!焦らずゆっくりと、大輪の花を咲かせてください!!
ブログ更新ありがとう!
そんな事ない。20から21thにかけてTVやラジオ、雑誌などで絢音ちゃんを観る機会は増えているし、番組でも絢音ちゃんの活躍を沢山みられた。絢音ちゃんの頑張りしっかり伝わってるよ!
22thまた頑張って、選抜復帰してやりましょう!
自分も北海道行けないんだー、絢音ちゃんいないし、授業が。絢音ちゃんアンダラ好きだし、また近い距離で会えるから楽しみにしてる。
永遠に絢音推し!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES