このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1119Tue鈴木絢音ハイポジ


こんにちは、鈴木絢音です。
 
早速、お知らせをさせてください。
ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』に16歳の司幸子役で出演させていただくこととなりました。

連続ドラマにレギュラー出演するのは今回が初めてです。
スタッフの皆様、共演者の皆様に教えていただき、助けていただきながら撮影をしています。
 
2020年1月11日(土)、放送開始です。

詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
また、乃木坂46 鈴木絢音の「そら気分〜ヒコーキに会いたい!!」の放送日も迫ってまいりました。
それに伴い、各媒体様に取材していただきました。

日刊スポーツ様
乗り物ニュース様
HOMINIS様
 
11月24日(日)、放送です。
よろしくお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

 
友人から、信じられないくらい笑顔の写真が送られてきたので、載せておきます。
 
また更新します。
 

2019/11/19 14:18

コメント(608)

忙しい中でブログを更新してくれてありがとう(^^)
そして冠番組&連続ドラマレギュラー出演おめでとう!!自分の事のように嬉しいとはまさにこの事、知ったときはつい声に出して喜んでしまいました。
また冠番組の事を日刊スポーツさんはじめ多くの媒体が取り上げてくださっている事がとても嬉しく、毎日のように記事が上がるので毎日のように絢音ちゃん推しの方々と喜びを共有しております。
こうやって毎日の生活が楽しみのも絢音ちゃんのおかげです、いつもありがとう。

2枚の写真での笑顔とても素敵です、家宝にします笑笑

ドラマの撮影は寒いと思いますし、年末に向けてどんどん忙しくなると思いますのでくれぐれも風邪などにはお気をつけください。
ps.寒くて自販機で飲み物を買おうと思ったのにスープとおしるこが両方あって迷ったときはいっそのことどちらも買ってしまいましょう。もしくはコーンスープにしましょう、僕のおすすめです(о´∀`о)

今度また握手に行きますのでそのときはよろしくお願いします、初ごきげんようです。
絢音ちゃブログ更新ありがとう!!!
今度の幕張個握いきます!!!!最近1限起きれてます!
ブログ更新ありがとう!
ハイポジへのレギュラー出演おめでとうございます!舞台で着実に努力と経験を積んでドラマへの出演とはほんとにすごいことですね。冠番組といい絢音ちゃんの活躍が目覚ましく、ほんとに嬉しい限りです。冠番組、ドラマ楽しみにしてますね

ケーキを持って満面の笑みを浮かべる絢音ちゃんは最高にかわいいです笑
寒くなってきたから体調にはお気をつけて。
おめでとうございます。
楽しみです(・へ・)ノ
絢音ちゃん可愛すぎ!
更新ありがとう!

ドラマ出演おめでとう!
連続ドラマに出演なんてさすがです!
絢音ちゃんの冠番組も始まったりと凄いですね!
どっちも絶対観ます!

日曜日のらじらー聴きました!
絢音ちゃんの声がすごく大好きで癒されました!
ありがとうございます

かわいい写真もいつもありがとうございます!
絢音ちゃんの笑顔は世界を救う!
笑顔がとっても素敵です!

体調に気をつけてこれからもがんばってね!
ブログ更新ありがとうございます。
全握と個握並びました。テレビで見るより、制服姿は可愛くて、個握のときは綺麗でした。元々美形だと思って今したが、ここ最近は開花して、勢いとか、廻りに対しての優しさやゆとりが感じられて、凄く雰囲気も良くて、又レーンに並びたくなりました。25枚目は、もう少し券を集めたいです。
冠番組、連ドラ、勢いに乗ってガンガン活躍の場を広げて下さい。
可愛い!いつもありがとう!
存在がいつも自分の生きていく上での支えになってます!
ほんとに大好きです!連ドラレギュラーおめでとう!ファンにとっても嬉しい報告やね、頑張ってなー
確かに笑顔!!やっぱり笑顔がいい
絢音ちゃん、こんにちは〜

ドラマ出演おめでとう!
Twitterに上がってた写真かな?制服姿が似合ってましたhappy01
来年1月まで待ちきれないな。今から楽しみです。

そら気分〜ヒコーキに会いたいもそろそろですね。
先日の個別でも空港のお話をさせてもらったけど、絢音ちゃんと飛行機のコラボが個人的にとても好きなので、週末が待ちきれませんbearing
各媒体のインタビュー記事も拝見しました。HOMINISのインタビューできいちゃんとみり愛ちゃんをCAさんだったらどこどこのCAさんっぽいという話をしていたのが面白かったです。絢音ちゃん自身はどこっぽいかな。上品な感じがフラッグキャリアっぽさあるかな。

とにかく週末の放送を楽しみにしてますup

お写真の笑顔いいですね〜キウイのパフェ?かな。美味しそう笑
絢音ちゃん、ごぎげんよう!
ブログ更新ありがとう。

ドラマ『ハイポジ』ご出演おめでとうございます!
絢音ちゃんの演技がまた見られること、そしてレギュラードラマということで毎週絢音ちゃんのお姿を見られることがとても嬉しいです。

しかもこのハイポジは、去年絢音ちゃんが初表紙を飾った漫画アクションさんに連載されているということで、不思議な運命を感じました…!

寒い時期の撮影で大変だと思いますが、それ以上に絢音ちゃんが楽しく撮影を終えられることを祈ってます。
来年の放送が楽しみです!!


さらに、いよいよ冠番組も放送ですね。
この数日間、毎日のように様々な媒体で絢音ちゃんの記事を読むことができて、とても嬉しいです。
インタビューを読んで、絢音ちゃんが心の底から飛行機が好きだということ、そしてあのロケがとても楽しかったことがすごく伝わりました!


また、日曜日に大阪で開かれた個別握手会もありがとうございました。
お花を贈らせていただけて、アンダーライブの感想や茶道のお話もできて、何より5部ではこれまで悩んでいたことをお話できてこの上ない充実感に満たされています。
絢音ちゃんが真剣に真っ直ぐな目でお話を聴いてくださって、最後には笑顔で見送ってくださったこと、あの時間は本当にかけがえのない時間でした。

来月、愛知で開かれる個別握手会にも参加させていただきますので、よろしくお願いします!


最後になりますが、今後より一層寒さが厳しくなり、インフルエンザや風邪などが流行する季節になります。
忙しい日々が続いていると思いますが、無理しないように休める時に休んでください。

本当にいつもありがとう。
これからも応援させていただきます。
かず
あーちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

ドラマも飛行機の番組もおめでとう!
ウェブサイトに絢音ちゃんのインタビュー記事がたくさん掲載されてますね。このブログに記載してくれたリンク先のインタビュー、すべて読ませてもらいました。

ドラマの方は今後もインタビュー記事が各方面で掲載されそうだから楽しみにしてます(´ω`*)

それにしてもいい笑顔。
甘いもの大好きだから普段ならスイーツに目が行っちゃうけど、この写真は絢音ちゃんに目が行っちゃいますわ(*´▽`*)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
ブログ更新ありがとう!
改めてドラマ出演決定おめでとう!!ウィッグを付けた絢音さんを見てなんだか懐かしい気持ちになりました笑
絢音さんが今までの舞台で培ってきた演技力がテレビで観れるのを楽しみにしています(´∀`)
ブログ更新ありがとうございます。
ドラマおめでとうございます!すごく嬉しいです。
毎週絶対見ます。
写真可愛いです、ほんとに今までの中で1番。
ありがとうございます!
これからも応援してます
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
初めての連続ドラマレギュラー出演本当におめでとうございます。僕もその一報を知ったときは跳び跳ねるくらい嬉しかったです。
大阪でも観れるということなので、今から放送日を楽しみにしています。撮影がんばってね。

そして今週末放送の乃木坂46鈴木絢音の「そら気分~飛行機に乗りたい!!」いよいよですね!
様々なメディアが連日これについて取り上げていて、色々な方が絢音ちゃんに注目しているんだなと、これはとてもすごいし素晴らしいことだなと思います。
僕のテレビではCSが映らないのですが、友人のは観ることができるということだったので、その友人に録画をお願いしました。その子と一緒に後日視聴させていただく予定です。
その子は別に乃木坂が好きだというわけではないのですが、もしかしたら絢音ちゃんの番組を観てハマってしまうかもしれません笑笑

これらの番組出演のことがあってか、最近では連日のように絢音ちゃん関連のニュースや特集があり、すごい勢いを感じます。ファンとしてはその勢いに置いてかれないよう、これまで以上に絢音ちゃんを応援し、日頃の感謝の気持ちを少しでもお伝えできたらなと思います。
先日の大阪での握手会ではお世話になりました。可愛いお花も贈らせていただくことができてとても光栄でした。
今週末の握手会もお邪魔させていただくのでよろしくお願いいたします。少しでも絢音ちゃんに日頃の感謝の気持ちだとかをお伝えして、少しでも絢音ちゃんに楽しいと思っていただけるような握手ができたらなと思っています。

長文駄文失礼いたしました。年末にかけてお仕事がお忙しくなってくるかと思いますが体調にお気を付けて、お仕事頑張ってください。またコメントさせていただきます。

P.S.
最後のお写真とても素敵です。絢音ちゃんの楽しそうな様子がいきいきと伝わってきます。そのタルト(タルトですよね?)は美味しかったですか?僕も食べたいです。
多方面でのご活躍とてもうれしいです。
応援してます。
ブログ更新お疲れ様です。

そして、初冠番組、初ドラマレギュラー出演、本当におめでとうございます。
年の瀬を前にして嬉しいニュースですね。
絢音ちゃんの日頃の努力が実ったもの、と信じております。

今から放送が楽しみです。

年の瀬を前にして益々忙しくなることかと思いますが心身共に健やかでお過ごしください。
また書きますね。
ブログ更新ありがとう、
最近は多くのメディアで絢音ちゃんを見る機会が増えて嬉しいです。
その分忙しかったり大変なこともあると思いますが、学ぶこともたくさんあるとまた一段とアイドルとして、女優として成長することを期待しています。
寒くなって冬を感じる日も多くなってきましたが体調にはお気をつけてくださいね。
これからもずっと応援していますairplane
可愛すぎて元気出た!可愛い!絢音ちゃん!可愛いよー!
忙しそうなのに更新ありがとうheart
ドラマのレギュラー出演おめでとうございます。
大変嬉しく思います。くれぐれも心身をお大事にお過ごし下さい。
かわぁ!!!!!!
ドラマ楽しみにしてます!!!
ブログ更新ありがとう!
ハイポジ出演おめでとう!happy01
そして、そら気分〜ヒコーキに会いたい!!めっちゃ楽しみです
なんともお美しい写真アップ、この上ない幸せだァ!
ありがとうございますhappy02loveletter
今後ともよろしくお願いします
かわいい!
絢音ちゃん!ブログ更新ありがとう!!17日初めて個握行ったけど絢音ちゃん可愛すぎてビックリしました。来週の部活の試合応援してくれたので必ず勝ちます!!!お体に気をつけてね
ごきげんよう絢音ちゃん

ドラマ、飛行機番組楽しみにしてます!

このタルト、シェアッ!して食べた?ある人が喜びそうだね!
満面の笑みでこっちもうれしい、友人にありがとうとお伝えください。
ドラマ出演おめでとう!絶対みます!!
11/9の握手会もありがとうございました☺️
絢音ちゃんの笑顔が大好きです!!
冠番組!ドラマ出演!おめでとうございます!fuji
絢音ちゃんが活躍している姿を見る機会が増えてとても嬉しいです
ずっとずっと応援してます!
ケーキを持っても綺麗な
鈴木絢音さんブログ更新ありがとう
ハイポジチェックするね〜〜⁉︎
久しぶりの絢音ちゃんの演技
楽しみ〜〜(^ ^)
ドラマに冠番組と、自分のことのように嬉しく思います
それに伴ったお嬢のインタビュー、しっかり読ませてもらってます。
私はこうしたインタビュー記事が、ほんの少しでもその人の中身を知ることができた気がしてとても好きです。

話変わって、大阪での握手会ありがとうございました。4ヶ月ぶりだった握手会、日に日に綺麗になってくお嬢に対してどうしてもいつも緊張してしまいます笑
拙い自分ですが、その中で見せてくれた表情だったり、砕けた言葉に胸が高鳴ってました
改めて貴女のことが好きだ、ずっと見守っていたいと思わせてくれました。
こうして何度も惚れ直して、恋し続ける感覚が少し苦しくも心地よいです。
また会える日を心から楽しみにしてます!

これから年末進行でもう既にお忙しいことと思います、お身体には気をつけて、日々に載せてくれたお写真のような笑顔と幸福が溢れてることを心より祈ってます。
⊂( *・ω・ )⊃
いつもありがとう
今日は寝坊してしまったけど元気が出ました!!
明日からもまた大学がんばらんば
ブログ更新ありがとう。

そしてドラマ出演おめでとうございます!!
知った瞬間、声を出して喜びました!ホントに嬉しいよ〜

直接おめでとうを伝える機会がなさそうなので、ここで全力でお祝いさせていただきました!放送が楽しみです。

年末に向けてさらに忙しさが増すと思うけど、どうかお体にはお気を付けくださいね。

それではまた!
ドラマ 出演決定おめでとう!
笑顔の絢音ちゃんが
たくらん見られるのを
楽しみにしてます!
ハイ!ポジピース!
ブログ更新ありがとう!
撮影頑張って下さい。
次の握手会も楽しみにしています。
最近寒い日が続いてるんで体調に気をつけて頑張って下さい!
絢音さまこんにちわ。(≧∇≦)/(イー)
プログ更新ありがとうございます。m(._.)m

先日の大阪での個別握手会お疲れ様でした。
私も絢音さまに会えて癒されました。( =^ω^)
三部ではテンパりまして言えることがあまり言えなかったのが後悔です。(≧口≦)
五部でも笑顔が癒されましたので、次のシングルでも握手しに行きたいです。happy02

来年から始まるドラマ頑張って下さい。happy01
絢音ちゃんハイポジ頑張って!
今ね、乃木恋やってて絢音ちゃんアンダー彼氏まで頑張ったよ!
絢音さま、こんにちはsun

素敵な沢山のお知らせと、
素敵な笑顔を、ありがとうclover

本格的に寒くなってきたから、
身体に気をつけてねfuji
絢音ちゃん冠番組と連ドラ出演おめでとうございます!!絶対見ます!!!!

らじらーも楽しかったし乃木撮でもいつも可愛いです。

最近読んだ本で、「ドーナツを穴だけ残して食べる方法」っていう本が、いろんな学問の玄関みたいになっててめっちゃ面白いんでオススメです!

お忙しいとは思いますが好きなところから読めるのでぜひぜひ〜
ごきげんよう。てんちょです。
ドラマ決定おめでとう!
1月開始なのね~楽しみです。
そら気分ももう今週末!
24日って握手会もあったよね。
絢音ちゃんのとこ行きます。
5部までいる予定なので、そら気分は録画予約しました。
頼むぞ~録画機器。
絢音ちゃんと飛行機大好きな僕からしたらこんな素晴らしい番組ないぞ~
FLIGHT OF DREAMSも12月に行く予定。
787のシミュレータも予約したよ~
15分だけ操縦してきます。

絢音ちゃん、いい笑顔だね~
一緒にスイーツ食べに行きたくなるレベル(笑)
やっぱり絢音ちゃんは笑ってるのが一番いいや~

今回もブログありがとうございました。

Good day✈️
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!

ドラマ出演おめでとうございます!!!
すごく昭和の髪型が似合っていて驚きました笑
どんな絢音ちゃんが見れるのかワクワクします笑
ドラマ楽しみにしております!
すごくいい笑顔ね。めちゃくちゃかわいい。
ドラマ頑張ってね応援しているよ。
ブログ更新ありがとう!

ハイポジ、そら気分、改めておめでとうございます!
女優鈴木絢音さんも大好きなので、また観られたらいいなぁ。
いいお話があるといいなぁなんて思ってた矢先にハイポジの出演決定のニュースを見て飛び上がりました。
今度は舞台ではなく、テレビドラマという事で、舞台とはまた違う感じなのかなと思います。
何より、毎週絢音ちゃんをテレビで沢山見る機会があってとっても嬉しいです。
また、たくさんの方がドラマや番組を通じて絢音ちゃんを知ってもらえるとってもいい機会ですね。

嬉しいです。

これから寒さも厳しさを増してきますね。
撮影頑張って下さい。
応援してます。

きむ
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

改めて連続ドラマ初出演
おめでとうございます!

年明けから楽しみがあるのは
嬉しいですね!

情報も色々公開されて来ているので
これからの期待が膨らみます。

寒くなる時期の撮影です。
体調に気をつけて頑張って下さいね。

それでは僕は勤務に戻ります。
またコメントに来ますね。

写真の笑顔が最高ですね!good

いつも応援しています。
ブログ更新ありがとうございます!

連ドラのレギュラー出演おめでとうございます!
絢音ちゃんの演技の場が連ドラにまで広がったのはとても嬉しいです。
地上波では見れないけれど、BSで見れる環境にあるので、放送開始がとても楽しみです!
そら気分は録画も完了したので、準備万端です!
ハイポジ、そら気分共に自分は見れる環境にあるので、絢音ちゃんがとても楽しんで仕事している姿、たくさんのことを学びながら演技している姿をしっかり見ようと思います。

めっちゃ笑顔!
そしてとても美味しそう!
幸せそうな笑顔でなんだかこちらも幸せになります。

様々なところで活躍を見せている絢音ちゃんを見れてとても楽しいですし、とても嬉しいです。
そして絢音ちゃんを応援してると、自分も頑張ろうと思えます。
これからもずっと応援し続けます!
可愛い!!
ブログ更新ありがとうございます

ドラマ出演おめでとうございます
冠番組・ドラマ出演とさまざまなところで絢音ちゃんの活躍が見れて嬉しいです。
自分の地域は見ることが出来ないですが応援してます。

あとフルーツタルト??持ってる絢音ちゃんの笑顔最高です。
次の更新も楽しみにしてます。
お疲れ様です。
最近は明け方が冷え込み、日中は例年に比べ暖かいですね。3年前のこの時期に東京に雪が積もったことなど夢のようですね。遅れましたが、冠番組と初レギュラー連続ドラマ出演おめでとうございます。最近はあらゆる媒体で絢音ちゃんを拝見することが多く、非常に充実した日々を送っております。あっCS契約もうすぐする予定です(笑)忙しいとは思いますが、体調に気をつけてください。24枚目の握手会には行けないので、25枚目の握手会は絶対に行きます!色々お話したいことが沢山あって...(笑)ブログの写真、見ているこちらまでにまにましてしまいます(笑)本当に体調に気をつけてくださいね!それではまた。
ブログ更新ありがとう!
おめでとう〜!!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

絢音ちゃん出演番組は全て、必ず見ます!

今から楽しみだよー

今は、けものフレンズ2と、ナナマルサンバツの

DVDを見て癒されています!

いつもお美しいです!
ドラマ出演決定おめでとう!
テレビだと舞台で観るのとはまた違うんだろうなと思いながら年が明けるのを楽しみにしてるね

インタビュー記事も結構読んでておもしろい内容やったね

最後の笑顔の破壊力が破壊すぎて笑顔ありがとう~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

鈴木絢音 ARCHIVES