このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1029Tue鈴木絢音極限職業

ブログは久しぶりになってしまいました。
こんにちは、鈴木絢音です。
 


まずは、アンダーライブ2019 at 幕張メッセにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
 
個人的な話ではありますが、渡辺みり愛ちゃんと2人でブランコを披露させていただけたことが、印象に残っています。幸せな時間でした。

今回は24thのアンダーメンバーから12人の出演でした。
少ない人数でしたが、迫力のあるライブをお届けできたと感じています。
 
アンダー初センターの岩本蓮加ちゃん、とても頼もしかったです。


そして、Live in shanghai 2019、楽しんでいただけましたでしょうか?
海外の単独ライブに参加させていただくのは初めてでしたが、とても楽しかったです。
 
上海、またお邪魔させてください。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
素敵なお花もいただきました。
ありがとうございます。
 
 
お知らせをさせてください。
 
毎週水曜日放送 水曜日のハウマッチ?

24thシングル全国握手会
12月14日 愛知県国際展示場
12月21日 インテックス大阪

そして、初の冠番組、乃木坂46 鈴木絢音の「そら気分〜ヒコーキに会いたい!」の放送が決定いたしました。
北野日奈子ちゃん、渡辺みり愛ちゃんのお2人とANAさんの機体メンテナンスセンターや中部国際空港のFLIGHT OF DREAMSなど、飛行機スポットにお邪魔させていただきました。
11月24日夜10時から放送、ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
あっ、『極限職業』は上海行きの機内で観た映画のタイトルです。
来年1月から『エクストリーム・ジョブ』というタイトルで日本でも公開されるそうです。
もう一度観られたらいいなあ。
 
それでは。
 
2019/10/29 15:04

コメント(570)

かわいい!
アンダラお疲れ様
ブログ更新ありがとう!!
絢音ちゃん!
絢音氏髪色最高〜〜(^ ^)
お疲れ様!
755でもいっぱいあげてくれてありがと!
はやくあいたお!!
絢音さん! こんばんは。
先週末の上海ライブお疲れ様でしたね。
私も上海行きたかったのに間に合わなくて残念です。
上海はまだ行ったことがなくていつか1度行こうと思ってて
羨ましいですね。テレビで観た上海は夜景が素晴らしかったし
美味しい店とか観光地もたくさんあってまさに素敵な場所ですね。
絢音さんは人生で初上海どうでしたか。ライブ以外ちょっと
観光もやったらきっと楽しそうだったと思います。
レポによると絢音さんは上海に夜景が楽しみにしてて
観に行きたいようですね。良く楽しめたら良かったですね。^ ^
私は中国は10年前に北京に行ったことがあってそれが私にとって
初海外旅行でしたね。どこかを初で訪れた瞬間、その時の感情は
絶対忘れないです。基本北京はどこへ行っても人が多すぎて
バタバタしたイメージがあるけど美味しいものと有名な観光地が
たくさんあって楽しかったです。暇があれば上海に行った後
北京ももう1回行きたいですね。

最近ハロウィンの期間で雰囲気が盛り上がってますよね。
ハロウィン動画であーにゃん本当に可愛かった!絢音はきっと
こういう姿似合うと思ってます。ドキドキしちゃいました。

じゃ覚えた方が良い韓国語教えてあげます。
今度は日について基本的な韓国語表現です。左が韓国の発音、
右が日本語ですね。


チグム=今
ミョッシエヨ=何時ですか
ネイル=明日
モレ=明後日
オジェ=昨日
オンジェ= いつ

もう10月の終わりになって天気も寒くなったね。
日較差が大きいから風邪ひかないように気をつけてくださいね。
じゃ絢音さんらしく良い1日を! (^ ^)
ブログ更新ありがとう!
次の個握たのしみー!!
初の冠番組もおめでとう!
またモバメブログ待ってる!
ちゅいんてーる尊い!!
ブログ更新ありがとうございます。
ライブお疲れ様でした!
冠番組も、おめでとうございます!
2期生好き。絢音ちゃん好き。2期生単独ライブやってほしいなぁ。
ももんが
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

アンダラ&上海ライブお疲れ様でした!

テレビ出演もおめでとう!
そら気分楽しみにしてます!


アンダーライブに上海ライブと忙しいスケジュールの中お疲れ様です!これからも頑張ってください!
絢音ちゃんの番組もとても楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!


アンダーライブ最高でした!
久しぶりに絢音ちゃんの歌声きけたね!
ラップは初めて聞いたかも笑笑

上海のお花凄すぎる!いつか自分も出したいです!


11月は握手会に行くのでよろしくお願いします!
ブログ更新ありがとう

お花凄いね!
アンダラも上海も行けなかったので、久しくイベントに参加してない気がするので握手会行くのが楽しみです!
絢音ちゃん
アンダラ、上海ライブお疲れ様でした
楽しめたかな⁇
飛行機の番組おめでとう⁉︎
チェックするね⁉︎
ツインテール4姉妹最高
冠番組おめでとう!!
これからも頑張ってね、応援してるよー
ブログ更新ありがと〜!!!

アンダーライブ 、上海ライブお疲れ様でした〜
まずはアンダーライブからですが、僕はなんとか一般発売でチケット確保して無事現地でライブに参加できました。あの時は大型台風が来ててどうなるかと思ったけど、無事ライブが開催できて良かったです。
今回のライブではアンダー楽曲全曲披露と素晴らしいものでしたね。
絢音ちゃんセンターの新しい世界。初めて現地で見ることができました。絢音ちゃんが座長だったアンダーライブ中部公演に行くことができなかったことをまた後悔しました、笑笑
2日目に行ったので絢音ちゃんのかわいい髪型!
ハート!!最高だったよ〜!かわいい!!
ブランコでのソロパートとても感動しました。
あのような場所でソロで歌うって、素晴らしいことだよね。感動をありがとう!
れんかちゃんの成長を感じることができたライブでした。
アンダーライブ最高です。大好き。

先日の上海ライブでは美味しいものは食べれたのかな?笑
またいろいろ感想聞かせてね〜

そして、絢音ちゃんの番組 そら気分!
おめでとう!!!
好きなことがお仕事になったね。放送楽しみにしてますね。

来月の大阪での個別握手会、12月の全国握手会、久々に絢音ちゃんに会いに行くね。楽しみにしてます。

それでは、ライブ続きだったから少しは息抜きしてね!
んじゃ!またブログ更新待ってるね〜。

かーくん
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブ最高だったよ!俺も二人のブランコが印象に残ってる
上海はいけなかったよ〜ごめんね!今度海外でやれる機会があったら行けるようにするね
そして冠番組本当におめでとう!CAさん姿になったみたいですね似合うだろうなあ
最近はアジアの映画にはまってるのかな?今度握手会でおすすめ聞いてもいいかな?
ブログ更新ありがとうございます!
アンダラはバイトで行けなかったですけど、行った友達から良かったと聞いたので僕も嬉しかったです!
上海LIVEお疲れ様でした!
11月24日の「そら気分〜ヒコーキに会いたい!」絶対見ます!
これからも頑張ってください笑
絢音ちゃんブログ更新ありがとー!

アンダラ、上海ライブおつかれー!!
めっちゃ行きたかったけど学校あって行けなかったー..笑

それと初の冠番組おめでとー!!!!絶対みるよ!

色々と忙しいと思うから体に気をつけて無理せず頑張ってね!!
あーちゃんブログ更新ありがとう!

いつもモバメくれるから
あまり久しぶりって感じしないね〜

アンダラと上海公演お疲れ様でした!
2つともお仕事で行けなかったけど
楽しめたみたいで何よりです!

そして!初冠番組おめでとう!
前にメールもらった時に
それとなくこのお仕事かな?って思ってたけど
嬉しいものですね!
大好きなメンバーと楽しいお仕事できる喜び。
絶対観ます!!永久保存版ですね!!!

寒くなってきましたが
お身体気をつけてお過ごし下さい!
ブログ更新ありがとうございます。
先日の宮城の握手会行かせて頂きました!生で聞く『ごきげんよう』はとても気品があって素晴らしかったです。
アンダーライブ、上海ライブが楽しかったようで良かったです!どちらも行くことが出来ず、特にアンダーライブではブランコを2人で披露したことやポニーテールの後ろ髪をハートにしていたこと等、実際に見たかった事がたくさんあったので特に残念でした。
冠番組の放送が今から楽しみです!
これからも応援し続けます!
アンダラ に上海公演お疲れ様でした!

絢音ちゃん初の冠番組楽しみにしてます!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
上海公演お疲れ様でした!
みり愛ちゃんとのブランコ見たかったなあ
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブ最高だったよ!俺も二人のブランコが印象に残ってる
上海はいけなかったよ〜ごめんね!今度海外でやれる機会があったら行けるようにするね
そして冠番組本当におめでとう!CAさん姿になったみたいですね似合うだろうなあ
最近はアジアの映画にはまってるのかな?今度握手会でおすすめ聞いてもいいかな?
こんにちは!

ブログありがとう。


アンダラ、さらに上海ライブおつかれさま。


見たかったなあ。笑


自分も仕事で中国のマカオに行っていたよ!


もうじき、握手会だね。参戦するのでよろしくね!!!
めっちゃ好きです!
可愛すぎます!

上海お疲れ様でした
絢音ちゃんお疲れ様です。大好きな飛行機に乗って上海往復してきたのですね。ライブもお疲れ様です。
この前の幕張全握お邪魔しました。宮城ロケ辺りから、目元がにこやかで、凄く感じがいいなぁって思っていました。もともと綺麗だから、あの柔らかさが、加わるととても美人が、輝きだすよね。
個握も、一枚だけ確保できております。非常に楽しみです。疲れが溜まってると思いますので、ゆっくりして、風邪など引かないようにしてください。
初の冠番組むちゃくちゃおめでとう!!
絶対自分の事ではないけど自分の事の様に嬉しいです♪

ところで『極限職業』ってどんな職業?

牛丼 すき屋の店員かね?
極限に店員の人数減らしてるし牛丼出てくる時間も極限に早いんだよね~

注文する前に出てくんじゃねぇか!?と思ってしまうくらい早い(^^;

wobblyimpactnoodledash

アンダーライブの聴かせるブランコとても良かったです。とても楽しいライブでした。ありがとう!!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

ブログお待ちしておりました。(^_^)v
今月に入ってからアンダーライブ~
幕張全握~上海公演とライブが続き
ましたね!

お疲れさまでした。

上海公演のお花が良いですね。
あーさんのカラー白と紫に
『自惚れビーチ』のワンフレーズ
そして最近の『ごきげんよう』

嬉しいですね!

それでは!
仕事に戻ります。

またコメントします。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様でした!両日参加させていただきました(^^)
自惚れビーチの煽りが最強に可愛くて最高でした。
ブランコも新しい世界も、どの曲どのパフォーマンスも良かったです。
素敵な時間をありがとうございました☺︎
上海ライブもお疲れ様でした!お花素敵だね〜

冠番組おめでとうございます!!楽しみです♪

寒くなってきたけど、体調崩さないように気をつけてください。
また更新待ってます(﹡ˆˆ﹡)
ブログ更新ありがとう。
アンダラ、上海ライブお疲れ様でした。
ライブに加えて、乃木中のマシュマロキャッチや乃木フェスその他のハロウィンイベントなど、10月は絢音ちゃん可愛い姿を見る機会が多い印象でした。
初冠番組おめでとうございます、楽しみにしてます。
また握手会で会うのを楽しみにしてます。
そしてこの先も活躍を影ながら応援します。冬も近づき寒くなってきたので体調に気をつけてくださいairplane
おつかれさまです。
ブログ楽しく読みました。ありがとうございます。

最近一段とお忙しそうで、どうか体調ご自愛くださいね。

冠番組、すごく楽しみにしております。
ブログありがとうーー!!
アンダラ行きました!とても良かったです!
アンダー曲好きですし、輝いてる絢音ちゃんを見れて良かったです。絢音ちゃんが好きと言っていた「君が扇いでくれた」を静岡以来聞けて良かった。自惚れビーチの煽りももう物になってましたね〜
また握手会で会いましょう。
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブの1日目に行かせてもらいました!
絢音ちゃんがすごく輝いてて、もっともっと大好きになりました
上海は行けなかったんだけど、絢音ちゃんがモバメ等で楽しんでるのが伝わってきて僕も嬉しいです。
色々話したい事はたくさんあるので今度の幕張での個別握手会楽しにしてます!絢音ちゃんも体調に気をつけてお仕事頑張ってね
絢音ちゃん上海お疲れ様でしたー
僕もライブ行ったよ。絢音ちゃんのパフォーマンスがとても素晴らしかったです。
ライブ中絢音ちゃんの推しタオル見ましたか?
あーちゃん
 こんにちは(*^ー^)ノ

 ブログ更新ありがとうhappy01

 ここのところずっと忙しかったですからね。
 上海ライブの時のお花、凄いですねhappy02


さてと、もう休憩時間が終わってしまうので続きは夜にねshine

午後からもあーちゃんにとって素敵な時間になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
アンダーライブも上海のライブもお疲れ様です!!
アンダーライブでブランコを聞いて改めていい曲だなぁと思いましたし、自惚れビーチの煽りは最高でした。
そして、初の冠番組おめでとうございます!
愛知の全握にはいくと思うのでよろしくお願いします!
アンダラ 、上海ライブとお疲れ様です!
そして何より、初冠番組おめでとう
ございます。
好きなことが仕事に繋がることは
ほんとに素敵なことだと思います。
ファンとして嬉しいし、放送がとても
楽しみです!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう〜!
モバメが来てからそわそわしながら
待ってました(ฅ'ω'ฅ)
.
アンダーライブ、そして上海ライブ
お疲れ様でした〜!
アンダーライブは私もみり愛ちゃんとの
ブランコが特に印象的でした(ˊ꒳ˋ)♥︎
MCでもたくさん絢音ちゃんが
話しているのを見られて
嬉しかったです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
.
上海ライブも行きたかったなぁ。゚(゚´▽`゚)゚。
ちゅいんてーるも見たかったですヾ( ノ´ω`)ノ
ライブでも握手会でもいつもタイミングが
合わなくて未だに絢音ちゃんのツインテールを
見たことないんですよねぇ( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ
いつか見れることを夢見て⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
.
そしてそして!!!
初の冠番組おめでとうございます〜!!!
好きなものがお仕事に繋がるって
とっても素敵ですよね。
めちゃくちゃたのしみ、、!
.
エクストリーム・ジョブも
チェックしてみますね◎◎
.
11/9の個握で久しぶりにお話できるのを
楽しみにしてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
お疲れ様です。
絢音ちゃんの冠番組決定のお知らせを聞いて以降ワクワクです!アンダーライブ、上海ライブ共にお疲れ様でした。2会場とも行けなかったのですが、媒体を通して絢音ちゃんの活躍を見れて幸せです!今回のシングルの個握、全握は行けないので次の個握は必ず行きます!
モバメで送られてきた「○ゅいんてーる」絢爛豪華でした。しかもその言い方ったら...これからは僕もそのように呼ばせて頂きますね!
乃木坂工事中も絢音ちゃん活躍してましたね!マシュマロキャッチ出来なかった絢音ちゃんが可愛すぎて可愛いすぎて...
それではまた。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

アンダーライブ、上海ライブお疲れ様でした。
みり愛ちゃんとのブランコはかっこよかったですよ。なかなかやることのないラップも見事だったので、かなりの練習量を積んだのかなと思っていました。本当に素晴らしいラップでしたよ!
自惚れビーチの煽りも新しくなっていてとてもかわいい感じだったのでこれから楽しみです

中国の方の祝花のデザインは圧巻ですね。日本だけじゃなくて多くの中国の方にも愛されてる証拠ですね。素敵なお写真をありがとう!

そして冠番組おめでとうございます!絢音ちゃんの好きな飛行機で1時間の番組を作れるとは本当にすごすぎます!放送日楽しみにしてますね!

絢音ちゃんの活躍を色々な媒体で見ることができてその度にいつも元気をもらってます。いつもありがとうございます。体調には気を付けてくださいね。
ブログ更新ありがとうございます!

アンダーライブ初めて行きました!
とても楽しかったです!
自惚れビーチ生で見れて本当に良かったです!
絢音ちゃんのパフォーマンス美しくて、みり愛ちゃんとのブランコも物凄く引き込まれました!
あと、髪の後ろのハートマークも見れて嬉しかったです笑
また、ライブに行きたいなと思いました!

上海ライブもお疲れ様でした!
お花綺麗で素敵ですね!

11月の個別握手会、12月の全国握手会行くので楽しみにしてますね!
最近寒くなってきたので、体調に気をつけてください!
それでは!
改めて初冠番組おめでとうございます!絶対見ます!
番組について握手会でお話できるの楽しみ〜


ちゅいんてーる、凄く似合ってて可愛いです!
初めてブログにコメントします。絢音さんのブランコ、切ない表情で歌い上げる姿に魅了されました。冠番組も楽しみに待ってます。
ブログ更新ありがとう!
アンダラも上海ライブも悲しいことに行けませんでしたが絢音さん自身も満足なライブが出来たみたいで良かったです^^
そして絢音さんの大好きな飛行機に関する番組がまた1つ始まるのを、あと1ヶ月間くらいありますが楽しみにしています。
次の幕張個握もよろしくお願いしますね(^-^)
絢音ちゃん可愛いです
ここ最近は趣味がお仕事に繋がってるね!
推してるファンもみんな喜んでます!!
絢音ちゃんのことを誇りに思えます。

これからもずっと応援します!
ブログ更新ありがとうございます。
アンダーライブと上海公演お疲れ様でした!!
そしてなにより飛行機冠番組おめでとうござます
楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとうございます!
アンダーライブに参戦することは叶いませんでしたが、SNS見てる感じ、とても良いライブになっていたようで、行けなかったことが悔しくてたまりませんが、ライブが成功に終わったことはとても嬉しいです。
テレビでも特集されてて、やっぱり凄いなーと実感しております。

上海ライブもお疲れ様でした。
とても楽しめたようで良かったです。
また乃木坂が上海ライブを開催でき、絢音ちゃんがそのライブに参加できたら良いなー。

初冠番組おめでとうございます!
とても嬉しいです。
好きなものをお仕事に結びつけていく絢音ちゃんはやっぱり凄いなと思います。
絶対に観ます!
楽しみにしてます!

エクストリーム・ジョブですか。
覚えておきます!

これから寒くなりますし、体調には気をつけてください!
ずっと応援しています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

鈴木絢音 ARCHIVES