このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1121Sat鈴木絢音頭から食べてしまいたい

 
山田宗樹さんの『SIGNAL  シグナル』を読み、学生時代に とある作品を読んで書いた、読書感想文を思い出しました。
 
私たちが星を眺めるように、向こうの知的生命体も地球を眺め、私たちが地球外知的生命体を探すように、向こうでも地球や私たちを観測しているかもしれない。
そのようなことを書いた記憶があります。
 
最近、銀河系には少なくとも36の知的文明が存在するはずだ、という研究報告がありましたが、現在の技術では信号を検知することも不可能とのこと。
私が生きている間に交信することは出来ないようなので、星が綺麗に見える場所に行きたいな、と思う今日この頃です。
 
 
さて、1st写真集「光の角度」が、オリコンさんの11/9週ランキングで総合1位を獲得したと伺いました。
ありがとうございます。
 
パネル展 の写真を載せようと思ったのですが、展示期間が延長となっているそうですね。
11月23日まで、だそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
写真集のご感想もお待ちしております。
 
 

お知らせをさせてください。


舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O』に出演させていただきます。

http://7o3x-stage.jp/


舞台『銀河鉄道の父』

DVD発売が決定いたしました。

https://www.mmj-pro.co.jp/ginchichi/dvd.html


映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-

配信が開始いたしました。

https://shinitsuka.com/movie/

 

ナレーションを担当しております「水曜日のハウマッチ?」は、MBSテレビにて放送中です。

https://dizm.mbs.jp/title/?program=how_much



2020/11/21 15:37

コメント(215)

キャワイッ!
いつも、お仕事お疲れ様です!元気貰ってます!
1位おめでとう!
ブログ更新ありがとうございます!!
本当にオリコン総合1位おめでとうございます!
読書感想文は中学生の時に高瀬舟を書いたことが思い出に残ってますね。
ブログ更新ありがとうございます!

絢音ちゃんらしいブログですね(笑)
オリコンランキング1位おめでとうございます!
パネル展もまた見に行こうかなと思っております。

またコメント書きますね!
写真集オリコン1位おめでとう!!!
パネル展も全部見に行きました!!!
どの写真も本当に可愛かったです!綺麗でした!!
絢音ちゃんの笑顔が1番好きです!
ブログ更新ありがとうございます
オリコン1位おめでとうございます!
人生で初めて購入した写真集が絢音さんの写真集です!
ブログ更新ありがとう。写真集見たよ。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。
大好きです
自分の事のように嬉しいです!!!
ブログ更新ありがとう!
総合1位おめでとう^^*
絢音ちゃんの日頃の活躍の賜物ですね!
絢音ちゃんごきげんよう。

ブログ更新ありがとうございます。
未知なことは色んな希望がありますよね。その希望の大きさと比例するかのように不安も出てきますけどね。


写真集たくさん売れてますね!
もっともっと多くの人にあの素敵な絢音ちゃんがたくさん写っている写真集を見てほしいなって思います!
パネル展行きたいなぁ…

それでは。
写真集かいましたー
ブログ更新ありがとうございます!!

学生時代の絢音さん知的すぎます…
文章がとても素敵で引き込まれてしまいました!!

パネル展見に行かさせてもらいました!!
ほかにも、さまざま書店さんにも絢音さんのサインが飾ってあったり都内ではお祭りモードです笑笑
パネル展あと1回くらい行けそうです〜

オリコンランキング総合1位おめでとうございます!!
いつかは地球も塵になって消える時が来る。
その時まで僕らは生きられないけど生きた証は消えずに残っていくと僕は思うんだ。
語り継がれていく談話となって。
誰かのために生きていきたい今日を大切にしていこう。
支えていくからこれからも一緒に頑張っていこうな(つ≧▽≦)つ
おめでとうございます。絢音ちゃんの作品がまた1つ歴史として刻まれた事を本当に嬉しく思います。
ブログ更新ありがとうございます
写真集一位おめでとうございます
東北の誇りです
絢音さんの魅力が沢山の人に伝わってすごく嬉しいです
ブログ更新ありがとうございます。
写真集買いましたよー! 屋外は色彩が美しいものが多く、屋内の写真は出来るだけ自然光を生かしたものが多いようですね。どちらもタイトル通り、光を意識したものが多く、とてといい写真集だと思います。
これからも頑張ってくださいね。
こんにちは。
更新ありがとうございます!
生命体のお話面白いですね。
こちらがいわゆる宇宙人と思っている相手も!
こちらを宇宙人と思っているというのも聞いたことがあります!
謎が解明されるのはいつになるのやら…
私も星が綺麗なところに行きたくなりました☺️

写真集、ランキング1位おめでとうございます!!
何度も何度も読み返して感動に浸っております。
もっともっと重版になるといいなと心から願っております!

ご自愛ください。
ブログ更新ありがとうございます!
オリコン1位おめでとうございます!自分も書店で見つけると思わず手が伸びてしまいました!
写真集の好きなページをミーグリで教えようと思っていたので今度機会があれば教えたいと思ってます!
昨日とは打って変わって冷え込みましたのでお体に気をつけて。
お疲れの出ませぬように
いただきsunあやねsunheart04sunsun
写真集1位おめでとうございます❀

写真集の真ん中あたりのページが好きです!
オリコンおめでとうございます!
ブログ更新ありがとうございます!

写真集週間ランキングトップおめでとうございます!!!!絢音ちゃんの魅力が多くの人に伝わっていますね!
最高です。パネル展も時間が合えばもう一度行きたいと思います。
更新ありがとうございます
応援してます❗️
絢音ちゃんブログ更新有難う
パネル展示嬉しいですねぇ
そしてポスターも回ったところは一通り回ったんですが、その後に秋田と八尾店に追加になりましたねwww

最後にしてハードルを上げてくる幻冬舎www
すぐは無理だけど絶対制覇するからね( ^ω^ )


あと昨日誕生日でモバメからおめでとうメール来ました。
定型文なのだけれども、それでも絢音ちゃんから来たと思えて嬉しかったです( ^ω^ )
どうも有難うね。

またコメントするね
おめでとうございます。
ブログ更新ありがとうございます
パネル展家から遠いので行けないです
悲しいです
お仕事頑張ってください
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

地球が存在し、自分たちが誕生しているのだから、他にも知的生命体はいるんだろうね。

でもそれより、絢音ちゃんがこうして同じ時代を生きていてくれること。
その方が、奇跡。

文学少女の写真集は、文学的な読後感がありました。

絢音ちゃん、ご自愛ください。

ひでき
更新ありがとう!
今はゴー☆ジャスさんで我慢しましょう
いつの日か乃木坂も宇宙規模でライブとかしたら面白いですね
宇宙、知的生命体のワードからボイジャー号のことを思い出しました。
1977年に打ち上げられて未だ活動してる最も地球から遠くに到達している人工物。
中にはゴールデンレコードと呼ばれる日本の様々な音を収めたものがあるそうです。
いつか止まっても他の知的生命体が発見してくれるかもしれないとわくわくしてしまいますし、逆説的にそういったものがこの先地球に飛来してもおかしくはないのかなと思ったりもします。

オリコン総合1位ほんとにおめでとうございます!
たくさんの人の手に渡って、鈴木絢音の良さを、魅力を知ってほしいですね!
またまとめて写真集に関するコメントを残そうかと思います!
おからだに気をつけて、応援してます⊂( *・ω・ )⊃
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

知的文明の話、ロマンがあるね!
実家は愛知のど田舎なので、夜は真っ暗で星がとても綺麗に見えるんだけど、東京に住んでるとなかなかそうはいきませんね笑

写真集おめでとう!もっと多くの人たちにも届いてほしいね
パネル展もう1回見に行きますね

今日はこの辺で

ではでは

さかひろ
写真集、おめでとうございます!

絢音ちゃんの屈託のない笑顔とエモーショナルな雰囲気が満載の最高の写真集です!

お仕事頑張ってね〜!airplane
写真集オリコン総合ランキング1位おめでとう!(^^)
絢音ちゃん、こんにちは。

義将(よしのぶ)です。

光の角度、オリコン一位おめでとうございます。
今後よりたくさんの人が手にとってくれたら良いですね。
ファンとしても嬉しい限りです。

巷では再びコロナウイルス感染者が増加していますね。
絢音ちゃんも改めて感染症対策に十分気を付けてお仕事頑張ってくださいね。

それでは、また。
今見てる星はいつの星なのかな
頭数から食べてしまいたい……芥川龍之介の言葉だったかな?

写真集、評判のようで何よりです。

パネル展が期間延長とのこと。

見に行くファンが多いからだね!

自分もまた見に行ってみようと思います。
あーちゃんこんにちは!

ブログ更新ありがとうございます!

光の角度オリコンランキング
総合1位おめでとうございます!
ありがとうございます!

先日新宿紀伊國屋本店さん
SHIBUYATSUTAYAさん
HMV渋谷さんタワレコ渋谷さんへ
行ってきました!

HMVさんは売り切れだったので
買えませんでしたが
来週近場のHMV行って買ってきます!

シブツタのパネル展に行ったら
同年代くらいの女の子たちがいて
すごいかわいい!これも!
ってはしゃいでて微笑ましかったです笑
でもなんかその光景がすごく嬉しくて。

そういえば誤字見つけましたよ笑
アップで写真撮ってきました!笑
毎日笑い飛ばしてます!!

これからも応援してます!
一緒に頑張っていきましょう!
写真集好調で良かったですね!
写真買いました。
これからもずっと推してます。
ブログ更新ありがとう。
写真集すごくいいです。
週間1位おめでとうございます。
楽天で購入したので特典を楽しみにしてます。
明日東京に行く予定があるので、コロナに気をつけながらパネル展に行きます。
ナナマルサンバツも楽しみにしてます。
SIGNALという作品ですね。承知しました。是非読みたいと思います。
そういえば、新明解国語辞典の第八版も発売されましたね。早速手に入れました。

写真集「光の角度」オリコン1位おめでとうございます。絢音ちゃんの努力の結晶が、形として現れたのだと思います。もっとたくさんの人に届くことを願っていますね。

そしてたくさんのお知らせありがとうございます。
お体だけはお大事にしてくださいね。

へば、まんず(^^)
絢音ちゃん、こんにちは。
ブログ、ありがとうっ!

すげーな、絢音ちゃんの感想文( ̄ロ ̄;)
なるほど、向こうにも同じような世界があるとflair

よくフィクションで未来の姿として描かれるカプル型の乗り物がビュンビュン飛び交う世界、地球の未来があんなふうになれば、きっと外部の星とも行き交うことができるようになるかもしれないね。
でも、もうその時には自然は消滅し、星は見えなくなっていそう・・・sweat01
楽天ブックでは、1位、4位、6位を取る快挙
舞台も続いて凄い。
写真集は鈴木絢音感、乃木坂感、清楚感、カメラマンの腕力、楽しかったです
絢音さんこんばんは‼ありがとうございました!ありがとうございます‼かなり楽しみにしてます‼ありがとうございます‼頑張ります‼気をつけて下さい
1も100も1000も0から生まれた。みんな0でみんな1000でもある。そんな宇宙に生きる私たち。
タイトルが面白いですね。ししゃものことかな?

今日も大好きです。
写真集初めて買いました。新津保さんの作品に映る絢音ちゃんって感じでどの写真も尊く美しかったです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER